関東、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャー の転職・求人検索結果

関東、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャーの転職・求人検索結果です。茨城県、栃木県、群馬県など、左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 5 件中 1〜5件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 中途入社50%
  • 5名以上採用
  • 2年連続成長中
仕事内容
あなたの経験・アイデアで組織や文化をつくれる!スタッフの育成・管理、”業務改善”などをお任せします♪
対象
人物・意欲重視の採用♪コールセンターでの経験を活かし、どんどんキャリアアップをしていきたい方を募集♪
勤務地
○新宿マーケティングセンター〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル5F・10F・11F・12F(…
給与
グループ長:年収570万
事業内容
・テレマーケティング事業・人材派遣事業・ネットワークサービス・サポート・広告代理事業

こんな方はクリック!!!

・今までの経験を活かし、キャリアアップを望む方
・「やれなかった事」「やりたい事」を実現したい方
・裁量、責任あるポジションで仕事をしたい方
・自分の力で組織や文化をつくっていきたい!と思っている方

などなど。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験歓迎
  • 中途入社50%
  • 5名以上採用
仕事内容
コールセンターにおけるコールスタッフの管理・教育・サポート及びセンター運営、マネジメント業務
対象
コールセンターでの実務経験者 ※近似の経験をお持ちの方はご相談ください。
勤務地
都内各地のコールセンター
給与
年収450万円 月給30万円+賞与/MG経験3年(正社員:35歳)
事業内容
「ITを利用したコミュニケーションチャネルの構築と運営」という事業コンセプトのもと、以下のような幅広い…

コールセンターでの実務経験が活かせます!進化した
マルチチャネルコールセンターの運営にチャレンジ

従来の電話対応のコールセンターから進化し、WEB・メールFAX等を含めた複合的なコミュニケーションを行うのが私たち株式会社ネットワークインフォメーションセンター(以下NIC)が提案するマルチチャネルコールセンターです。スタッフの派遣・管理、教育等のコールセンターに必要…

コールセンターでの実務経験のある方へ!SV、マネージャーにチャレンジしませんか!

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 中途入社50%
仕事内容
<コンシェルジュ部門のマネージャー候補/営業・マーケティング>のいずれかをお任せします。
対象
<大卒以上>■組織のマネジメント経験■営業経験 いずれかの経験をお持ちの方(業界などは問いません)
勤務地
■本社/東京都渋谷区渋谷1-1-16 青山江崎ビル2F※転居を伴う転勤はありません。
給与
◎マネージャー候補月給35万円以上◎営業月給30万円以上+インセンティブ※経験・スキルを考慮の上、決定し…
事業内容
◆知識富裕層向けの会員誌発行◆会員制コンシェルジュサービスの企画・運営◆海外富裕層向けの会員誌発行◆…

ハイクラスなお客様へ、最上級のサービスを――。
日本文化を伝える喜びを感じられる場所。

「ニッポンの贅と美」をテーマに、知識富裕層のお客様に向けた会員制コンシェルジュサービスを提供している当社。伝統芸能の観劇や、格式高い老舗料亭でのお食事、京都・祇園でのお茶屋遊び、名料亭での特別なひととき…など、クラブ・コンシェルジュだからこそご用意できる“贅と…

富裕層のお客様へ、真の日本文化を伝える仕事!仕事を通じてご自身も成長いただけます。

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社50%
  • 2年連続成長中
仕事内容
100社以上の企業様よりお仕事のご依頼をいただくコールセンターの管理業務
対象
マネージメント経験のない方も歓迎!
勤務地
本社(五反田)〒141-0031東京都品川区西五反田2-28-5 第二オークラビル2階
給与
月給25万円~30万円
事業内容
コールセンター運営 電子決済代行(コンビニ決済・電子マネー・クレジット決済)印刷(名刺・DM・チラシ…

AIやチャットサポート、次世代のサービスを展開
受電専門の「ありがとう」を集めるコールセンターです

最近話題のAIやチャットサポート、コールセンターのサービスは進化し続けています。我が社はその次代の変化に向けて、新たな形を作っていけるメンバーを募集します。そして、その新サービスを元に、どうすればさらに親切な対応ができるのか企業様と一緒に対応マニュアルを作成こち…

スタッフ同士の仲も良く、長く続けられる職場です♪

  • 正社員
  • 中途入社50%
  • 2年連続成長中
仕事内容
通信販売の企画、運営、データ分析、在庫管理、コミュニケーターのフォロー等、コンタクトセンター業務全般
対象
コールセンター、通信販売業界での経験を3年以上お持ちの方
勤務地
本社/東京都渋谷区代官山町14-23【アクセス】東急東横線「代官山駅」より徒歩4分JR「渋谷駅」新南口より徒…
給与
年俸制【1】250万円〜【2】300万円〜※経験、能力を考慮の上、個別にご提示させていただきます※評価:年2…
事業内容
世界のお茶・茶器雑貨・菓子類の輸入、製造・販売◇本社 東京都渋谷区代官山町8-13◇滋賀水口工場 滋賀県…

お客様からの信頼が私たちの誇り。
世界のお茶専門店「ルピシア」を通信販売から支える。

旬の紅茶、日本茶、烏龍茶をはじめ、オリジナルのブレンドティーやハーブティー等、世界中のお茶を年間約400種類取り扱い、国内外に140以上の店舗を展開している「ルピシア」。今回は、限定商品や贈答用も充実、年々需要の高まるオンラインストアの窓口「通信販売部」正社員を増員…

通信販売事業、会社の成長のために、あなたの経験やノウハウを活かして働きませんか。

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

非公開求人はこんなにある!

DODAに寄せられる求人情報は100,000件。
そのうち、転職サイトで公開している求人情報は
求人全体の1〜2割程度でしかありません。
残りの8〜9割が非公開求人!!

80〜90%が非公開求人

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

基本条件

関東 (5)




雇用形態


希望年収

以上
以下

こだわり条件

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

勤務形態設定中

採用情報 設定中

企業情報 設定中

就業環境 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

待遇・福利厚生 設定中

キャリアアップ支援設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 5 件

検索する

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター [勤務地]関東 [詳細条件](仕事内容)…

詳細を見る

検索条件を保存

この条件の求人数 5  件

検索する

該当求人数 5 件中 1〜5件を表示

?

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします