関東、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャー の転職・求人検索結果

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  • 転勤なし
  • 中途入社50%
  • 5名以上採用
  • 2年連続成長中
仕事内容
あなたの経験・アイデアで組織や文化をつくれる!スタッフの育成・管理、”業務改善”などをお任せします♪
対象
人物・意欲重視の採用♪コールセンターでの経験を活かし、どんどんキャリアアップをしていきたい方を募集♪
勤務地
○新宿マーケティングセンター〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル5F・10F・11F・12F(…
給与
グループ長:年収570万円
事業内容
・テレマーケティング事業・人材派遣事業・ネットワークサービス・サポート・広告代理事業

こんな方はクリック!!!

・SVにとどまりたくない!もっと上へいきたい方
・今までの経験を活かし、キャリアアップを望む方
・裁量、責任あるポジションで仕事をしたい方
・自分の力で組織や文化をつくっていきたい!と思っている方

などなど。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験歓迎
  • 中途入社50%
  • 5名以上採用
仕事内容
コールセンターにおけるコールスタッフの管理・教育・サポート及びセンター運営、マネジメント業務
対象
コールセンターでの実務経験者 ※近似の経験をお持ちの方はご相談ください。
勤務地
都内各地のコールセンター
給与
年収450万円 月給30万円+賞与/MG経験3年(正社員:35歳)
事業内容
「ITを利用したコミュニケーションチャネルの構築と運営」という事業コンセプトのもと、以下のような幅広い…

コールセンターでの実務経験が活かせます!進化した
マルチチャネルコールセンターの運営にチャレンジ

従来の電話対応のコールセンターから進化し、WEB・メールFAX等を含めた複合的なコミュニケーションを行うのが私たち株式会社ネットワークインフォメーションセンター(以下NIC)が提案するマルチチャネルコールセンターです。スタッフの派遣・管理、教育等のコールセンターに必要…

コールセンターでの実務経験のある方へ!SV、マネージャーにチャレンジしませんか!

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