関東、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャー の転職・求人検索結果

関東、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャーの転職・求人検索結果です。茨城県、栃木県、群馬県など、左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 4 件中 1〜4件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 中途入社50%
  • 上場企業
  • 5名以上採用
  • 2年連続成長中
仕事内容
コンタクトセンターや事務センターの運営・管理業務をお任せします
対象
【高卒以上】コンタクトセンター業務経験者歓迎!
勤務地
全国の当社拠点 ※応募時の住所を考慮して勤務地を決定します。 地域限定正社員のため原則として転居を伴…
給与
【年収例】
554万円(38歳・課長代理)…
事業内容
■コンタクトセンター事業■バックオフィス事業■フィールドオペレーション事業

【三井物産グループの地域限定正社員の募集です】

業界未経験の方はオペレーターからSV・マネージャーを目指して。
業界経験者の方はSV・マネージャーとして登用するなど、
お1人おひとりの経歴・業務適性に合わせたポジションをご用意しています。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験歓迎
  • 中途入社50%
仕事内容
コールセンターのオペレーションおよび、マネジメント業務/スーパーバイザー(SV)候補
対象
【学歴不問】コールセンター業務未経験者・経験者、どちらも歓迎!
勤務地
東京都渋谷区 ◎渋谷駅より徒歩3分 ※契約社員の場合、転勤なし●東京オペレーションセンター:東京都渋…
給与
正社員/年収例307万円〜504万円/基本給+賞与+子ども手当+残業…
契約社員/年収例312万4000円〜444万円/基本給+残業20時間
事業内容
■コールセンター事業(オンサイトサポートサービス/コンタクトセンターサービス)

お客様との「リレーション第一」の仕事だからこそ
働くメンバー同士のつながりも緊密です。

■ 「AI(※人工知能)」には置き換えられない仕事です ■最近は「Webを使ってこんなことがしたいんだけど…」といった「利活用」に関するご相談に応じることが増えています。だから、機器のトラブルシューティングが大半だった昔に比べ、今では技術にさほど強くない方でも、十…

「人と人のつながり」を大切にしています。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験歓迎
  • 中途入社50%
  • 5名以上採用
仕事内容
コールセンターにおけるコールスタッフの管理・教育・サポート及びセンター運営、マネジメント業務
対象
コールセンターでの実務経験者 ※近似の経験をお持ちの方はご相談ください。
勤務地
都内各地のコールセンター
給与
年収450万円 月給30万円+賞与/MG経験3年(正社員:35歳)
事業内容
「ITを利用したコミュニケーションチャネルの構築と運営」という事業コンセプトのもと、以下のような幅広い…

コールセンターでの実務経験が活かせます!進化した
マルチチャネルコールセンターの運営にチャレンジ

従来の電話対応のコールセンターから進化し、WEB・メールFAX等を含めた複合的なコミュニケーションを行うのが私たち株式会社ネットワークインフォメーションセンター(以下NIC)が提案するマルチチャネルコールセンターです。スタッフの派遣・管理、教育等のコールセンターに必要…

コールセンターでの実務経験のある方へ!SV、マネージャーにチャレンジしませんか!

  • 契約社員
  • 未経験歓迎
  • 中途入社50%
  • 2年連続成長中
仕事内容
オーネットに資料請求・お問い合わせいただいたお客様のご来社予約を取るコールセンターでのSV業務
対象
☆学歴不問/コールセンター未経験者・第二新卒歓迎 ☆PCの基本操作ができる方
勤務地
◆東京コールセンター 東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷K・Iビル7F ◆大阪コールセンター 大阪府大阪市中央…
給与
月給21万円以上 ※経験・能力・年齢などを考慮し、当社規程により決定いたします。
事業内容
結婚情報サービス事業(楽天オーネット) ※楽天オーネットは36年の実績のあるサービスです イベントの企画…

≪業界最大級の会員数!テレビCMも放映してます≫
楽天グループ企業での“正社員”も目指せます!

【楽天O-net(オーネット)】は、楽天グループの結婚相談所。その知名度や確かなバックボーンから、ご入会のための資料請求やお問い合わせを数多くいただいています。現在、コールセンターは東京・大阪・札幌を拠点に展開していますが、組織強化を図るため、新しいメンバーをお迎…

女性が中心のコールセンター。しっかりコミュニケーションをとり、働きやすい環境を作ってください!

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

非公開求人はこんなにある!

DODAに寄せられる求人情報は100,000件。
そのうち、転職サイトで公開している求人情報は
求人全体の1〜2割程度でしかありません。
残りの8〜9割が非公開求人!!

80〜90%が非公開求人

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

基本条件

関東 (4)




雇用形態


希望年収

以上
以下

こだわり条件

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

勤務形態設定中

採用情報 設定中

企業情報 設定中

就業環境 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

待遇・福利厚生 設定中

キャリアアップ支援設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 4 件

検索する

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター [勤務地]関東 [詳細条件](仕事内容)…

詳細を見る

検索条件を保存

この条件の求人数 4  件

検索する

該当求人数 4 件中 1〜4件を表示

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています