九州、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャー の転職・求人検索結果

九州、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャーの転職・求人検索結果です。福岡県、佐賀県、長崎県など、左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 2 件中 1〜2件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 中途入社50%
  • 5名以上採用
  • 2年連続成長中
仕事内容
コンタクトセンターの運用業務(スタッフ・システム・業務フローの管理)◎イチから管理業務を学べます
対象
何らかのお客様対応の経験がある方、基本的なPCスキルをお持ちの方◎マネジメント未経験者も歓迎します!
勤務地
福岡事業所/福岡県福岡市中央区大名2-6-28九勧大名ビル2F
給与
月給20万5000円〜30万円  ※経験・能力を考慮の上決定します。 【入社時想定年収】:320万円〜400万円 ※…
事業内容
■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシング(BPOサービス)■テ…

★直近10年間の定着率は93.5%!★
SCSKで万全のサポート環境のもと、
リーダー経験を積みませんか?

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 中途入社50%
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容
オペレーターさんの業務管理やシフト調整、業務改善などのコンタクトセンターの運営業務全般をお任せします
対象
【学歴不問】コンタクトセンターや営業・販売・接客の経験者は歓迎! ※マネジメント経験者は優遇します。
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1-13-6(ほか博多区、早良区)※U・Iターン歓迎※福岡での勤務になります(将来、転勤…
給与
30歳 大卒 モデル賃金 年収496万円(全国型正社員/転勤あり …
事業内容
ビジネス・プロセス・アウトソーシングサービス

他部署へのポジションチェンジ可
9:00〜17:50/残業20時間未満
完全週休2日/年間休日120日
研修・教育体制も充実!!
(販売サービスの方多数)

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター [勤務地]九州・沖縄 [詳細条件](仕事…

詳細を見る

検索条件を保存

基本条件

九州・沖縄 (2)




雇用形態


希望年収

以上
以下

こだわり条件

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

勤務形態設定中

採用情報 設定中

企業情報 設定中

就業環境 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

待遇・福利厚生 設定中

キャリアアップ支援設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 2 件

検索する

この条件の求人数 2  件

検索する

該当求人数 2 件中 1〜2件を表示

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします