該当求人数1件中1~1を表示

損害保険、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、研修制度充実 の転職・求人検索結果

損害保険、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、研修制度充実の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    【SVや管理職も目指せる】コールセンターでの事故受付からスタート◆その後お客さま対応・人財育成等も◎

  • 対象

    【人柄・意欲重視】高卒以上/業界・職種未経験歓迎/社会人経験をお持ちの方(年数不問)

  • 勤務地

    【入社時の勤務地は希望を考慮】所沢市・横浜市・大阪市・那覇市いずれかの「あんしんサポートセンター」へ配属。※応募時...

  • 最寄駅

    新所沢駅、みなとみらい駅、なんば駅(地下鉄)、美栄橋駅

  • 給与

    420万円/入社3年目/30歳
    440万円/入社3年目/40歳

  • 事業

    損害保険事業※「あいおいニッセイ同和損害保険株式会社」は、MS&ADインシュアランス グループの中核企業として、高...

国内有数の業界大手◆未経験からスタートOKの正社員

着実にステップアップ可能で、20代・30代活躍中◎

★☆独自のサービスで大きな信頼を獲得☆★1918年創業、MS&ADインシュアランスグループの中核会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開する、『あいおいニッセイ同和損害保険』。すべての顧客に高品質の商品・サービスを提供し、「お客さまにとってNo.1の保...

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(MS&ADインシュアランスグループ) カスタマーサポート(SV候補)/経験不問/年間休日123日

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です