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アウトソーシング、秘書・受付、外資系企業 の転職・求人検索結果

アウトソーシング、秘書・受付、外資系企業の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

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  • 仕事

    コワーキングスペース『CROSS OFFICE』の受付業務/利用者さまへの対応・見学者対応など

  • 対象

    【学歴不問/未経験歓迎】基本的なPCスキル/接客経験などコミュニケーションスキルが活かせます

  • 勤務地

    <転勤なし/駅チカ!(最寄駅より徒歩2分圏内)>■クロスオフィス内幸町東京都港区西新橋1-18-6<アクセス>都営...

  • 最寄駅

    内幸町駅、六本木駅、渋谷駅、虎ノ門駅、乃木坂駅、新橋駅、六本木一丁目駅

  • 給与

    月給25万3000円+残業手当+交通費全額支給★ほぼ定時退社可能ですが、残業が発生した分は、全額支給いたします。

  • 事業

    総務業務を中心としたアウトソーシングサービス事業

\仕事もプライベートも自分らしく!/

立ち上げ間もない組織をともに支えてみませんか?

\当社の魅力をご紹介/◎年休120日以上◎残業月5h程度◎月給25万円以上の高待遇◎えるぼし認定取得済み!女性の活躍を応援東証プライム上場企業「コクヨ」グループの一員として、総務を中心としたアウトソーシングサービスを提供する当社。2016年の設立以来、お客さまの「...

コクヨアンドパートナーズ株式会社(コクヨグループ) 受付事務(コワーキングスペースの運営)残業5h程度/土日祝休

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