該当求人数2件中1~2を表示

コールセンター、スーパーバイザー(SV)、育児・託児支援制度 の転職・求人検索結果

コールセンター、スーパーバイザー(SV)、育児・託児支援制度の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数2件中1~2を表示

  • 仕事

    センターの収支管理やクライアント折衝、スタッフケアなどをお任せ/働きやすさと早期キャリアUPを両立

  • 対象

    【学歴不問|第二新卒歓迎|ブランクOK】コールセンターでの実務経験がある方(規模・業界・年数不問)

  • 勤務地

    【転勤ナシ・各駅チカ】/大阪/希望勤務地考慮下記いずれかへの配属※ご希望を考慮して決定します。U・Iターン歓迎!■...

  • 最寄駅

    本町駅、西梅田駅、堺筋本町駅、心斎橋駅

  • 給与

    年収520万円/35歳(アカウントマネージャー・経験7年)
    年収450万円/29歳(統括SV・経験4年)

  • 事業

    ■ICTデジタルサポートサービス■オンサイト(訪問)サポートサービス■コールセンターサービス

キューアンドエー株式会社(NECネッツエスアイ連結グループ) コールセンターの運用管理(SV候補)/残業月15h/完休2日

◆入社応援金5万円
◆年間休日125日
◆「くるみん」認定
入社1か月でSVも夢じゃない。
働きやすさと早期キャリアUPを両立。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    【主体性を持って組織改革に挑戦】オペレーターを管理するマネジメント業務をお任せします

  • 対象

    【学歴・業種経験不問】経験を活かし、さらなるキャリアアップを目指したい方は歓迎!

  • 勤務地

    【CRM大阪コンタクトセンター】大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル6・7・10階<アクセス>・中...

  • 最寄駅

    中之島駅、肥後橋駅、渡辺橋駅

  • 給与

    月給26万5,175円~42万6,225円(固定残業代含む)※年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、給与額を決...

  • 事業

    ◆コンタクトセンターの構築・運営管理◆コミュニケーターの教育、養成◆テレマーケティング/インバウンド・アウトバウン...

日本郵政グループの一員としてやりがいも働きやすさも

実感!経験をもとに充実したキャリアを歩みませんか?

創業30年以上の歴史の中で通販コールセンターのパイオニアとして実績とノウハウを積み上げてきた当社。2015年に日本郵政グループの仲間となって以来、案件数は年々右肩上がり!今後もよりお客さまのニーズに貢献するためにさらなる組織拡大を目指していきます。その一環として今...

JPツーウェイコンタクト株式会社(日本郵政グループ) コールセンターの運営・管理/年休125日

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です