- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関西 >
- 京都府 >
- 人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター >
- コールセンター >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスクの転職・求人情報
コールセンター、京都府、サポート・ヘルプデスク の転職・求人検索結果
コールセンター、京都府、サポート・ヘルプデスクの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【まずは約1カ月の講習&自主学習からスタート】エンジニアに必要な知識を学べるITサポート事務
- 対象
- 【未経験・第二新卒歓迎】いずれはエンジニアを目指したい方 ★事業拡大・好調につき採用拡大中★
- 勤務地
- ◆プロジェクトによってリモートワークあり◆大阪オフィス、または京都府・大阪府・兵庫県のクライアント先…
- 最寄り駅
- 北浜駅(大阪府)、なにわ橋駅、淀屋橋駅
- 給与
- 年収480万円/経験3年
年収530万円/経験5年
- 事業概要
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運…
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【外資系サイバーセキュリティソフトウェア企業のカスタマーサポート】PC・モニター等は貸与します
- 対象
- 【高卒以上/年齢不問】◆カスタマーサポート・ヘルプデスク等サポート業務の経験者歓迎《フルリモート》
- 勤務地
- ■ご自宅 ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です! 【本社】東京都港区六本木1-4-5…
- 最寄り駅
- 六本木一丁目駅、神谷町駅、六本木駅
- 給与
- 月給:268,800円~285,600円+残業代※残業代は全額支給いたします〈年収例〉3,430,000円(入社1年目・残業…
- 事業概要
- コールセンター事業
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です