コールセンター、京都府、サポート・ヘルプデスク の転職・求人検索結果

コールセンター、京都府、サポート・ヘルプデスクの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 2 件中 1~2件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
仕事内容
【まずは約1カ月の講習&自主学習からスタート】エンジニアに必要な知識を学べるITサポート事務
対象
【未経験・第二新卒歓迎】いずれはエンジニアを目指したい方 ★事業拡大・好調につき採用拡大中★
勤務地
◆プロジェクトによってリモートワークあり◆大阪オフィス、または京都府・大阪府・兵庫県のクライアント先…
最寄り駅
北浜駅(大阪府)、なにわ橋駅、淀屋橋駅
給与
年収480万円/経験3年
年収530万円/経験5年
事業概要
■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運…

SCSKサービスウェア株式会社(SCSK株式会社100%出資) ITサポート事務/年休122日/経験不問/kp043707

【東証プライム市場上場・SCSKグループでキャリアを築く】
◆「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に2年連続で認定
◆120種類以上の資格取得支援
◆年休122日/土日祝休み
◆20~30代活躍中/定着率95%
◆未経験から月給25万円以上

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
仕事内容
【外資系サイバーセキュリティソフトウェア企業のカスタマーサポート】PC・モニター等は貸与します
対象
【高卒以上/年齢不問】◆カスタマーサポート・ヘルプデスク等サポート業務の経験者歓迎《フルリモート》
勤務地
■ご自宅  ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です! 【本社】東京都港区六本木1-4-5…
最寄り駅
六本木一丁目駅、神谷町駅、六本木駅
給与
月給:268,800円~285,600円+残業代※残業代は全額支給いたします〈年収例〉3,430,000円(入社1年目・残業…
事業概要
コールセンター事業

世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業で
大手外資系企業のサポート業務【完全在宅勤務】です

当社はパリに拠点を置き、世界100ヶ国・従業員50万人以上の従業員が活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。40年以上の歴史をもち、現在は世界中で多くの方々と関わりを持つほどに成長しました。2018年より日本法人として本格始動し、規模は拡大傾向。「C…

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

京都府の転職・求人情報をエリアで絞り込む

京都府の転職・求人情報を職種で絞り込む

ほかのエリアで探す

ほかの業種で探す

ほかの職種で探す

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]サポート・ヘルプデスク [勤務地]京都府 [業種]コールセンター-人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター 

詳細を見る

検索条件を保存

基本条件

人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター (2)



勤務地、路線・駅

勤務地を選択

雇用形態


年収

以上
以下

こだわり条件ピックアップ

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

休日・働き方設定中

募集・採用情報 設定中

会社・職場の環境 設定中

待遇・福利厚生 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

社員の平均年齢設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 2 件

検索する

この条件の求人数 2  件

検索する

該当求人数 2 件中 1~2件を表示

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします