- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) >
- 定着率95%以上の転職・求人情報
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、定着率95%以上 の転職・求人検索結果
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、定着率95%以上の転職・求人検索結果です。人材紹介・職業紹介、人材派遣、求人サイト・求人メディアなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【研修充実】SCSKグループのヘルプデスクとして、クライアントのPC・システムに関するお悩みに対応
- 対象
- 【未経験歓迎】「市場が求めるITスキル、キャリアを早期に手に入れたい!」という方/経験者は大歓迎!
- 勤務地
- ◆プロジェクトによってリモートワークあり◆新宿オフィス、大阪オフィス、または東京都・千葉県・埼玉県・…
- 最寄り駅
- 西新宿駅、北浜駅(大阪府)、都庁前駅、なにわ橋駅、西新宿五丁目駅、淀屋橋駅
- 給与
- 480万円/経験3年
530万円/経験5年
- 事業概要
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運…
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- PCやIT製品周りに関するお問い合わせ対応など、多岐に渡るIT関連のサポートをお任せします!
- 対象
- 学歴不問/未経験歓迎/第二新卒歓迎◆テクニカルサポート、ヘルプデスク等の実務経験があればなお可
- 勤務地
- 【転勤なし】東京23区を中心とした首都圏(東京・神奈川など)の各プロジェクト先 ★勤務地はご希望を考慮…
- 最寄り駅
- 代官山駅、渋谷駅、大阪梅田駅(阪急線)、丸の内駅(愛知県)、志茂駅、東川口駅、川口元郷駅、新井宿駅、内宿…
- 給与
- 年収600万円(月給50万円~)
年収450万円(月給37万円~)
- 事業概要
- ・データーレバレッジソリューション事業・ITビジネスイノベーション事業・受託開発事業・インターネット広…
- 正社員
- 契約社員
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 仕事内容
- BPO事業のヘルプデスク部に配属★顧客対応、チーム運営、マネジメント業務など【多様な業種で活躍可能】
- 対象
- 【リーダー経験者優遇】◆学歴不問 ◆IT業界でのお客様対応の経験1年以上の方 ◆職種未経験歓迎
- 勤務地
- 【U・Iターン歓迎/配属先によりリモート勤務の場合あり】※勤務地は希望を考慮東京本社・大阪オフィス・神…
- 最寄り駅
- 駒沢大学駅、大阪駅、梅田駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪神線)
- 給与
- 年収349万円(正社員/1年目/月給23万3000円+賞与)
年収382万円(正社員/3年目/月給25万円+SV手当+賞与)
- 事業概要
- ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■アウトバウンドサービス■マニュアル作成サービス■教…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です