- 仕事
【世界30の国と地域で事業を展開/従業員数6万人を超え/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり~】
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>顧客先(東京)住所:東京都 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
- 給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):269,500円~50...
- 事業
■事業内容:・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング...
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、管理職・マネジャー の転職・求人検索結果
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、管理職・マネジャーの転職・求人検索結果です。人材紹介・職業紹介、人材派遣、求人サイト・求人メディアなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
- 仕事
◆業界トップクラスの受託実績!給与代行のパイオニア/年休127日・土日祝休◆ ■業務内容: プロセス部門の長崎拠点を担
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>長崎BPOセンター住所:長崎県長崎市出島町1-41 クレインハーバー長崎ビル4階勤務地最寄駅:長崎電...
- 最寄駅
出島駅、メディカルセンター駅、新地中華街駅
- 給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):667,000円~834,00...
- 事業
■事業内容:給与計算業務のアウトソーシング■サービスの特徴:(1)基本サービス…給与・賞与計算(2)SaaS/We...
- 1
テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の求人に関する情報
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンターの求人に関する情報
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です