- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター >
- 販売・サービス職 >
- テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター >
- カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ >
- 定着率95%以上の転職・求人情報
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、定着率95%以上 の転職・求人検索結果
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、定着率95%以上の転職・求人検索結果です。人材紹介・職業紹介、人材派遣、求人サイト・求人メディアなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 会話力・対応力が磨かれ、社会人として成長!手厚いサポート体制で、定着率抜群★SV(スーパーバイザー)
- 対象
- 【35歳以下の方】◆業界・職種未経験者歓迎◆コミュニケーションを大切に出来る方、成長意欲のある方
- 勤務地
- ■転勤なし■車通勤・自転車通勤OK【アシストセンター】千葉県八千代市萱田町617-1※八千代市役所近く※萱…
- 最寄り駅
- 八千代中央駅
- 給与
- 年収350万円
- 事業概要
- ・ネットワークシステム設計・構築 ・システム保守・運用・システム設計・構築・カスタマーサポートサービ…
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【企業と社員の成長をお手伝い!】自社の教育サービスで人材課題の解決提案や営業支援を行っていただきます
- 対象
- 業種職種未経験歓迎!第二新卒歓迎!社会人経験3年以上ある方 ★営業や事務系職種の経験ある方、歓迎!
- 勤務地
- 【東京都港区/転勤なし/リモートワークあり】<本社>東京都港区芝1-5-9 住友不動産芝ビル2号館4階<リモ…
- 最寄り駅
- 浜松町駅、芝公園駅、大門駅(東京都)
- 給与
- 月給24万円~40万円(固定残業代含む)※前職の収入を考慮いたします※固定残業代は、時間外労働の有無に関わ…
- 事業概要
- ・教育プロデュース事業(人材教育プログラムの企画・設計)・教材制作事業(eラーニング・DVDの教材制…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です