人材サービス・アウトソーシング・コールセンター、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャー の転職・求人検索結果

人材サービス・アウトソーシング・コールセンター、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャーの転職・求人検索結果です。人材紹介・職業紹介、人材派遣、求人サイト・求人メディアなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 6 件中 1~6件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
仕事内容
【◎マネジメント経験ゼロの方も歓迎】コミュニケーター育成、数値管理・品質管理、クライアント対応など
対象
【学歴不問/人柄重視の採用です】マネジメント経験は不問です!◎第二新卒や、社会人経験の浅い方も歓迎
勤務地
【希望に沿わない転勤なし】<福岡支社>福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング
最寄り駅
渡辺通駅、天神南駅、薬院駅
給与
【入社時の年俸例】300万円~400万円(月額25万円~33万5000円以…
年収550万円/32歳 マネージャー・入社5年目
事業概要
◆コンタクトセンターの構築・運営管理◆コミュニケーターの教育、養成◆テレマーケティング/インバウンド…

JPツーウェイコンタクト株式会社 (日本郵政グループ) 日本郵政グループ・コンタクトセンターのSV/年休124日以上

【★日本郵政グループで、未経験からマネジメントに挑戦できる★】
半年~1年程度の研修期間を経て、独り立ちまでしっかりサポート!

◎年間休日124日以上
◎子育て支援制度充実
◎退職前払金(入社2年経過後)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容
コールセンター、またはBPOセンター(官公庁系事務センター)での管理職(SV)として業務全般
対象
コールセンター・BPOセンターでのSV経験ある方(対応業界不問)
勤務地
◎首都圏を中心としたクライアント先での常駐勤務となります【東京本社】東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗…
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅
給与
月給35万円以上+固定残業代※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、9万8437円以上支給 上…
事業概要
成果追求型アウトソーシング事業◆生産性向上を目的とした一括請負サービス◆生産性向上を目的としたチーム…

複数センターの運用改善や新規立ち上げにも携われる
BPO管理職は官公庁系事務センター勤務です

ひとつの案件に縛られることなく、幅広い業務知識やマネジメントスキルを身につけたい。そう考えているSVの方にとって、「プラスアルファは理想的な環境です」と自信を持って断言します。テレマーケティングに特化した人材派遣事業を展開する当社。専門性の高いノウハウと、スピー…

  • 正社員
仕事内容
ユニットリーダー(1つのプロジェクトの責任者として、チームを牽引していただくポジション)をお任せ!
対象
【学歴不問】コールセンターでのSV経験をお持ちの方 ※リーダー・マネージャー候補としての活躍を期待!
勤務地
<本社>佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階 ※佐賀駅チカ!徒歩1分もかかりません♪ …
最寄り駅
佐賀駅
給与
年収450万円/マネジャー/入社1年目/月給32万円+賞与
年収350万円/SV/入社1年目/月給21万円+賞与+別途残業代
事業概要
【アウトソーシングサービスおよびBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスの運営】企業とそ…

1つのプロジェクトの責任者として、チームを牽引!
佐賀駅すぐそばで、経験を活かして働きませんか?

「これまでの経験を活かしながら、今よりのびのびと働きたいなぁ…」そんなふうにお考えのあなた、ぜひ当社にいらっしゃいませんか。わたしたちバーチャレクス九州株式会社は、佐賀駅より徒歩1分(もかからない)の場所に本社を構え、企業とその顧客の接点に関するコンサルティン…

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容
コールセンターのSV業務をお任せします。
対象
◎アウトソースのコールセンター勤務経験をお持ちの方◎マネジメント経験をお持ちの方※未経験者応相談
勤務地
神保町本社※基本的に転勤はありません。
最寄り駅
神保町駅、御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅
給与
月給25万円~35万円(20時間分の固定残業代: 33,186円~46,460円含む)※上記金額はスキル、経験等を考慮し…
事業概要
●人材派遣事業[般13-090047]●有料職業紹介事業[05-ユ-010011]●テレマーケティング事業●アウトソー…

究極のおもてなしの世界へ。
設立30周年をむかえ、コアポジションを募集します。

1990年に設立された株式会社ドゥファイン。設立者である代表の恩田は、コールセンター業界のパイオニア的存在。「電話応対コンクール」全国大会審査委員長を務めるほか、書籍を出版するなど業界では名の知れた存在です。そんな彼女が大切に育ててきた株式会社ドゥファイン。なかで…

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容
【マネージャー候補採用/新規チーム及びサービス立ち上げに伴う募集!新しいサービスやシステムの立ち上げ
対象
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
有楽町駅、二重橋前駅、日比谷駅
給与
<予定年収>500万円~700万円(残業手当:有)<月給>333,333円~(以下一律手当を含む)基本給:281,333円~…
事業概要
■事業内容:コンピュータを使った資格試験の実施および運営■私たちの仕事:(1)資格の導入案内(提案営…
  • 正社員
仕事内容
~Iターン歓迎/クレーム対応ほとんどなし/年間休日120日/名だたる大手企業との取引で安定基盤あり/将来の
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>沖縄オフィス沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
県庁前駅(沖縄県)、旭橋駅、美栄橋駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<月給>230,000円~307,000円基本給:230,000円~307,000円<賃金形態>月給…
事業概要
■事業内容: BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業■当社の特徴:当…
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

業種で転職・求人情報を絞り込む

ほかの業種で探す

ほかの職種で探す

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター [業種]人材サービス・アウトソーシン…

詳細を見る

検索条件を保存

基本条件

人材サービス・アウトソーシング・コールセンター (6)



勤務地、路線・駅

勤務地を選択

雇用形態


年収

以上
以下

こだわり条件ピックアップ

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

休日・働き方設定中

募集・採用情報 設定中

会社・職場の環境 設定中

待遇・福利厚生 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

社員の平均年齢設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 6 件

検索する

この条件の求人数 6  件

検索する

該当求人数 6 件中 1~6件を表示

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします