- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 小売業界 >
- 専門店(アパレル・アクセサリー) >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人情報
専門店(アパレル・アクセサリー)、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) の転職・求人検索結果
専門店(アパレル・アクセサリー)、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 仕事内容
- ■業務概要: Eコマース(EC)・システムの機能を理解し、システム調査/プロセス整備/トラブル対応/新商品
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄り駅
- 虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
- 給与
- <予定年収>450万円~600万円<賃金形態>年俸制12分割で支給予定<賃金内訳>年額(基本給):4,500,000…
- 事業概要
- ■事業内容: MLB、NFL、NBA、NCAAをはじめとする米国スポーツ、並びにマンチェスターユナイテッド、レアル…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です