その他、経理事務・財務アシスタント、退職金制度 の転職・求人検索結果
39件
現在の検索条件
[職種]経理事務・財務アシスタント-経理事務・財務アシスタント [業種]その他 [詳細条件](待遇・福利厚生)退職金制度経理・会計/年休123日/土日祝休み/沖縄に貢献
沖縄セルラー電話株式会社【スタンダード市場】
- 正社員
- 上場企業
- 業種未経験歓迎
仕事内容
外部への業績報告や業績目標に対する進捗管理、社内調整など、経理・経営管理に関わる業務をお任せします。
勤務地
沖縄県内にある本社にて勤務致します。※将来的に県外グループ会社への出向など、幅広いチャレンジも可能です!■沖縄セルラー本社ビル┗沖縄県那覇市松山1-2-1※自動車通勤可(社員駐車場なし)※屋内禁煙(喫煙室なし)
【最寄り駅】
県庁前駅(沖縄県)、美栄橋駅、旭橋駅
給与
◆課長補佐:年収651~854万円(月給30~41万円+各種手当+賞与年2回)
◆主任:年収491~726万円(月給22~35万円+各種手当+賞与年2回)
沖縄県内利益ランキング5年連続1位の成長企業を
バックオフィスから支えよう!※充足次第受付終了
【大阪/八尾】一般事務職~寝具備品リース業/未経験歓迎◎残業なし◎完全週休2日制◎働きやすさ◎
野口株式会社
- 正社員
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
仕事内容
<一般事務職/異業種から入社の方も多数活躍中/完全未経験歓迎/完全週休2日制/残業なし>
創業80年以上、寝具やリネン、福祉用品、暮らしの備品などレンタリース事業を手掛ける当社にて「一般事務職」を募集しています。
■組織構成:
大阪営業所の事務職は、現在4名(全員30代)で構成しています。
同世代の方は、特に馴染みやすい環境です。
■サポート体制:
OJTとしてサポートさせて頂きます。専属の社員だけでなく先輩社員全員でサポートする環境が整っています!未経験の方でもご安心ください!
■業務内容詳細:【変更の範囲:なし】
当社はゼネコン、建設会社、一般企業のお客様を中心に家電・寝具・デスク・椅子などのレンタル業を行っております。未経験でも先輩スタッフがしっかりサポートしていきますので、安心してお仕事が開始できる環境がございます。
<具体的には…>
基本的な事務業務がメインとなります!
〇入社後お任せする業務
・納品書などの伝票発行
・請求書関係の処理やその他事務
・商品発注、見積書作成
・電話応対
〇将来的に希望があれば
・経理補助(インボイス対応入力など軽作業)
■当社について:
1936年創業者は1枚の布団を誠意を持って、お届けすることから始まりました。変化し続ける社会や生活者の暮らしをしっかりとみつめながら、時代のニーズを的確にとらえて、皆様に安心と満足をご提供するべく、さらなるサービスの充実と向上に取り組んでいく所存です。
勤務地
<勤務地詳細>大阪営業所住所:大阪府八尾市東太子2丁目1番46号 勤務地最寄駅:JR大和路線/八尾駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
【最寄り駅】
八尾駅、久宝寺駅、近鉄八尾駅
給与
<予定年収>240万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):172,000円<月給>172,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回 ※別途決算賞与あり(業績による)■キャリアアップ└今後役職についた場合は給与UPとなります!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
【大手町】経理スタッフ(記帳代行)◆所定労働7時間/週4在宅可・フルフレックス/英語力を活かせる
PwCアウトソーシングサービス合同会社
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
仕事内容
~英語力を活かせる・仕訳入力経験から応募可能/週4在宅可能・フルフレックスで働き方◎~
【メイン業務】
複数の外資系企業に対する以下の業務をしていただきます。また、クライアントとのコミュニケーションも担当いただきます。
・経理帳簿の記帳代行業務
・購買、債務、経費精算に係る管理業務のサポート業務 (クライアントオンサイト)
・支払代行業務 等
※シニアアソシエイトの場合はアソシエイトが作成した成果物のレビューが主な業務となります。
【サブ業務】
・会計業務に付随するコンサルティングサービス
【変更の範囲:会社の定める業務】
【詳細】
クライアントの90%以上が外資系企業で、主に首都圏エリアの企業となります。
ご入社後、これまでのご経験内容により記帳代行業務や経理サポート業務などをご担当いただき、慣れてきたらレビュー業務をお任せします。
【働き方】
出社やリモートの頻度はクライアント先によって異なりますが、活躍している方は現在月2~4回程度の出社です。
1次面接で働き方のご希望をお聞かせください。
1日のスケジュール等、社員インタビューをご覧ください。
https://www.pwc.com/jp/ja/careers/tax/people/vol05.html
【当ポジションの魅力】
クライアントのリソースには限りがあり、バックオフィス業務に人材を割くことが困難なため、限りあるリソースを有効活用し、クリティカルな業務に集中できるようにサポートしています。
課題解決を通じて業務の改善まで踏み込んでいけることがこの業務の醍醐味です。
入社年次や経験に関係なく、得意な分野の仕事をお任せし、やりたいことにも応援することを心掛けておりますので専門性をもって成長したい方にぴったりです。
【身につけられる経験スキル】
経理・会計などの専門知識、英語実務経験、業務フローの改善経験、課題抽出スキル
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都 東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi One タワー受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>600万円~820万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~400,000円<月給>270,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※あくまで想定ですので実際の提示額と異なる可能性がございます。■給与改定:年1回■賞与:年2回その他時間外勤務手当、パフォーマンスボーナス、通勤手当またはリモート費用補助、出張手当支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。