33ページ:総務・法務・知財・人事アシスタント、正社員 の転職・求人検索結果

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仕事内容

~裁量大!社長と一緒に採用戦略に携われる/働きやすい職場◎慣れたらリモート勤務可・時短勤務可・残業10H/観光複合施設も運営◎宿泊業だけでなく、クラフトビール、チョコレート事業など多角的事業展開/「長野」の地域・観光産業を持続可能な未来へ~
業界未経験歓迎、職種未経験歓迎となります!

【変更の範囲:無】
◎働きやすい環境
残業時間は10h程度と働きやすいです
また、1年後など慣れてきたらリモート勤務なども相談可能です
◎裁量権のある人事
社長と一緒になって、人事計画を立てることが出来ます

■職務内容
(1)新卒中途採用の集客業務全般(大手求人サイトやダイレクトリクルーティングのサイト管理)
(2)社長含めた経営層と採用方針の協議
(3)求職様様の面接
※採用方針の協議や各エージェントとのやり取りも発生しますが、最初は先輩の人事と一緒にやっていくので心配ございません。

■働く環境
・入社後すぐは難しいですが、リモート勤務や時短勤務を利用している社員もおり働きやすい職場です。子育て中のママさんなどもおります。
・残業は月10時間程で少ないです。
・施設には珍しく年間休館日を85日設けることで、全員がしっかりと休みをとれる環境を整備していますし、年1回連続5~7日間のリフレッシュ休暇を取得することも可能です。
・さらに事業多角化を行うことで、宿泊業務だけではなく、様々な仕事のスキルを身につけることが出来るのも当社の特徴だと考えております◎

■組織構成
現在経営企画には女性1名が在籍しております。
※週2回出社し、リモート勤務しております。

■入社後
まずは、管理している採用サイトの管理と運営をお任せ致します。
採用サイトの操作自体は簡単ですが、サイトの機能を使っていただきます。
※分からないことがあれば先輩社員に教えてもらえる環境ですのでご安心ください。

■仕事のやりがい・魅力
ご自身の今までの経験やアイディアを活かして働けるポジションです。
また、未経験ではありながら採用全般をお任せするので、自身の市場価値も高めることが可能です。
会社としては、全員参加型の組織なのが魅力です。
現場社員の仕事ってどうなんだろうなど人事ではあるものの、現場の仕事にも携わることが可能です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:長野県下高井郡山ノ内町大字佐野2586-5 勤務地最寄駅:長野電鉄湯田中駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

湯田中駅、上条駅(長野県)、夜間瀬駅

給与

<予定年収>350万円~490万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキルや経験によって決定いたします。■賞与:有(2か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

≪省エネ設備・電気設備導入の企業/月平均残業15時間程/テレワーク可/転勤無≫

■職務内容:
同社の法務担当として法務業務を担当頂きます。

■職務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せ致します。
・契約書の作成、審査、交渉、管理※国内契約がメインです
・許認可申請更新対応、各種法律相談
・社内規定改定
・顧問弁護士とのやり取り(社内法務相談、訴訟、社内規定改変等)

■組織構成:
現在法務は1名にて担当しています。同社の将来を担って頂けるような方を採用したいと考えています。

■キャリアステップ:
入社後は契約法務や同社の法務窓口からお任せ致します。徐々に慣れて頂きましたら戦略法務にもチャレンジ頂くことも可能です。

■働き方:
月平均残業15時間程、条件によりテレワークも活用可能です。ON/OFFメリハリをつけて働くことが可能です。

■省エネ業界の特徴:
省エネは、環境省や資源エネルギー庁を中心に国をあげて取り組まれている事業です。実際に各種補助金等が企業や住宅に対して支給されており、補助金を元に省エネに取り組む企業なども多い状況です。世界の中でも省エネに積極的に取り組まれているのが日本です。ただ、中小企業や住宅では、取り組みが不十分な場合もあり、まだまだ省エネのノウハウを持つ企業が求められております。

■同社の魅力:
・急拡大する省エネ分野優良企業
 "生きる上でかかるコストを最適化する会社"。
 創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・省コスト化などに取り組んでいます。
・独自の製品・サービス
 環境省から省エネ診断の専門機関に認定。大手企業を中心に2万社の顧客基盤があります。
 開発した電子ブレーカーは、4万台の納入実績、販売台数は業界No1、分譲マンションに向けてはトップシェアを誇ります。 
 また、そうした電子ブレーカーと組み合わせた充電法を考えだし、特許も取得しています。
・高収益ビジネスモデル
 5年間で毎年15%以上の高成長と9%以上の高利益率を保持。
・強靭化大賞 3年連続優秀賞受賞
 感震ブレーカー&感震センサーの更なる普及に向けて製品開発と工事体制を強化しております。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12F勤務地最寄駅:丸ノ内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅

給与

<予定年収>568万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):294,000円~431,700円その他固定手当/月:30,000円固定残業手当/月:76,000円~108,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~570,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には、地域手当を含みます。※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。 ■賞与:年2回(3月、9月)※過去実績2.3ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~未経験から人事にキャリアチェンジ/分譲戸建住宅NO.1/販売シェア30%を占める飯田GHDの中核会社/売上2,000億円を超える成長中の安定企業/人事としての幅広いキャリアをつめます/土日休み/福利厚生◎~
■業務内容
・採用業務(新卒・中途)、採用計画案の作成、応募媒体の選定・運用、応募者との日程調整等
・新卒研修業務、カリキュラム作成、研修中の運営、テキスト作成等
ご経験や適性に応じて、給与・労務業務にも携われますので幅広い経験が出来ます。
■働き方:
東証プライム市場上場企業として働き方改革にも力を入れております。
・完全週休2日制(土日休)、年休115日以上、全社残業平均13.4時間、福利厚生充実と働きやすい環境が整っています。
■キャリアステップ:
メンバーはオールラウンドプレイヤーを目指しているため、採用をはじめ、給与社保・福利厚生、企画周りに携わって頂くことが出来ます。人事としての様々な経験を積むことが可能です。将来的にはリーダーや人事管理職としてもキャリアアップが可能です。
■組織構成:
(1)人事課(採用、教育、人員管理) 
(2)給与厚生課(給与・労務・社保・福利厚生)に分かれています。
20~30代が活躍している部署になり、数名のチームで担当業務を行って頂きます。
■当社の特徴:
【分譲戸建住宅NO.1Gの中核企業◇仕入れからアフターサービスまで一貫した経営】 
グループ全体で1年間で約4万戸以上の住宅をご提供しており、これは日本全国で分譲戸建住宅を購入された方々の約30%を誇り、業界ランキングも1~6位まで独占している圧倒的NO.1の数値です。仕入れからアフターサービスまで自社で行う一貫システムを構築しており、スケールメリットを生かした「好立地、好価格、高品質」な住宅を販売しています。
【独自の技術で満足度◎】
独自の工法である「I.D.S工法」「スケルトンインフィル」等を用いて、人生100年時代に、長く、安全・快適・健康に暮らして頂くため、住宅性能も4分野で最高等級を取得しており、2021年満足度の高い“建売住宅ビルダーランキング”にて3位に入賞するなど、顧客からも高い満足度を得ております。従業員やお客様から満足度高い評価を得ている企業。それが飯田産業です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都武蔵野市境2-2-2 勤務地最寄駅:JR中央線/西武多摩川線/武蔵境駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

武蔵境駅、三鷹駅、新小金井駅

給与

<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~<月給>230,000円~<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【変更の範囲:無】

■採用背景:IPO準備に向けてより組織体制を強化するため、総務・庶務担当としてご活躍いただける方を募集しております。

■職務内容:
以下総務・庶務業務をお任せします。
・請求書の対応
・備品発注対応
・ビル管理
・契約書の管理
・個人情報管理
・簡単な清掃
・代表電話対応
・受付対応

■組織構成:
配属先は部長含む6名(部長1名/課長1名/人事2名/総務1名/システム担当1名)の方が所属しています。

■働きやすさ:
月残業時間20時間以内とワークライフバランスが整った職場環境です。

■当社の特徴:
1998年の設立以来、金・プラチナ・ジュエリー・ダイヤ・ブランド品・時計などリユース品取引を行ってきました。創業時より貴金属相場の追求はもちろん、特に査定表化技術を研修という形で広めることに注力し、7,000店舗、2万人を超える方々に利用いただいています。今後増え続ける遺品整理市場への参入、リユース品卸売買、オークション、アカデミー、鑑定事業など、事業領域の拡大を目的として、リユース専門のトレードセンターを開設しました。リユースのみならず、世の中のリサイクル事業の拡大を推進していきます。今後はリユースからリサイクルへの転換推進に貢献できるようグループ一丸となって取り組んでいきます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区上野5-23-14 A-RISE 御徒町勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/仲御徒町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

仲御徒町駅、御徒町駅、上野御徒町駅

給与

<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年齢・スキルに応じて決定■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月)※会社業績・個人業績に応じて支給額が決定されます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【何よりも従業員を考えた福利厚生が魅力!無料社員食堂・実質負担0円の寮制度・有休消化率90%以上等、長く働ける環境です】
■職務内容
人事労務業務全般を担当していただきます。
・給与関係、社会保険を含む労務関連事務全般
・入退社手続き
・各種法改正対応
・若手メンバー、派遣社員の取りまとめ(勤怠管理・指導)
※経験のない業務については他メンバーのフォローを受けながら習得いただけます。

■配属部署
部長1名、副部長1名、副課長1名、メンバー4名(男女)、派遣社員2名(女性)

■同社の特徴と強み
様々な化学系製品に混ぜ合わせる“添加剤”といわれるマーケットにおいて、錫(すず)の添加剤マーケットは8~9%ですが、その“錫”添加剤のシェアを80%以上持っているのが同社です。使用される製品分野も自動車部品、ガラスメーカー、アクリルパネル、塗料や接着剤など多岐にわたり、また船底防汚用の塗料に入れる添加剤は特許商材で世界で同社しか扱う事が出来ません。

■同社の魅力
<社員を大切にしています>
・人員削減ゼロ…設立以来一度もありません!
・サークル活動…フットサルや英会話など多様なサークルが活動しています。
・オフィス環境…インテリアにこだわりあり!クリーンで機能的なオフィス・ラボ、ジャングルのようなユニークな社員食堂、明るい交流スペースをご利用いただけます。

<福利厚生が充実しています>
・社員食堂無料…バイキングで自由に食べられます!社内の自動販売機も無料です。
・住宅手当有り…入寮される場合、寮費は月1万ですが、住宅手当として1万支給があるため実質0円で利用が可能です。
・有給消化率9割以上…原則、年間10日程度の土曜出社がありますが、ほどんどの方が有給を取得していますので、基本は土日祝休となります。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市東淀川区西淡路3-17-14 勤務地最寄駅:東海道本線/東淀川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

淡路駅、東淀川駅、JR淡路駅

給与

<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円その他固定手当/月:20,320円~28,320円<月給>320,320円~428,320円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は年齢・経験・能力により決定■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回 計7か月分 ※昨年度実績■食事手当:12,320円■年収例■35歳:570万円(5年目、配偶者有・子2人・時間外手当含まず)■40歳:640万円(10年目、配偶者有・子2人・時間外手当含まず)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【年休124日・土日祝休み・残業10h・フレックス導入】
将来的には上場もしくは上場会社基準の大規模なファンド組成を目指しますが、経験の浅い方でも、IPO、ファイナンス、ファンド管理経験豊富な上司からサポートを受けながら、安心して業務に従事していただけます

■採用背景:
LAETOLI株式会社は、厳選された物件に1口1万円から投資可能な不動産クラウドファンディング「COZUCHI」というサービスを展開しております(https://cozuchi.com/)。企業の強みである不動産仕入れ力により、非常に高い評判を得ております。成長期を支えるコアメンバーとなってくれる総務法務メンバーを募集しております。

■仕事内容:
・社内ガバナンス体制、コンプライアンス強化、業務フローの構築・整備
・IPO準備業務(法務総務の領域を中心に)
・法務総務業務全般
※入社時はサポート業務から始めていただき、徐々に主担当の業務を増やしていただきますので、未経験の方でもご安心ください。

■組織構成:
部門長1名
マネージャー1名
スタッフ4名

■社風:
社員数が30名程度ということもあり、経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信できる環境のため、やりがいを感じやすいです。

■働き方:
年休124日(2023年実績)、土日祝休み、残業月10時間以内と非常に働きやすい環境。また社員のほとんどが私服で勤務をしております。

■同社について:
当社は、第2創業期を迎える不動産テックベンチャー企業です。プロフェッショナルな不動産チームを有する当社のミドル・バックオフィス部門の実務をリードし、共に当社を急成長させていくコアとなるメンバーを探しています。将来的には上場もしくは上場会社基準の大規模なファンド組成を目指しますが、経験の浅い方でも、IPO、ファイナンス、ファンド管理経験豊富な上司からサポートを受けながら、安心して業務に従事していただけます。法務(金商法、不特法、会社法)・ビジネス領域でプロフェッショナルなキャリアを築きたい強い意欲をお持ちの方の応募をお待ちしております。*常勤監査役には業務に精通した金融業界でのコンプライアンス整備経験豊富なメンバ、社外取締役には弁護士がおりますので、安心して入社いただけます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE南青山2F勤務地最寄駅:銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

外苑前駅、青山一丁目駅、表参道駅

給与

<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,500,000円~4,500,000円<月額>291,666円~375,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※別途残業代を支給※スタート年収は経験・能力により考慮します。■昇給:年1回■賞与:業績賞与(年1回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【「マンガでわかる心療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/教育体制充実で運営事務の幅広い業務担当/働きやすさ◎】
■職務内容:様々な職種から適正をみて配属を決定いたします。
【秘書】
・事務長のメール代行・アシスタント業務
・シフト管理(作成、補助、修正、ダブルチェック、スタッフへの出番交渉など)
・面談調整、現場へのアポイント
・会議資料作成、Excelなどを使ったデータ作成
・その他、電話対応などの総務業務
【人事】
・採用面接
・求人作成・掲載
・紹介会社とのやり取り
・採用システムの管理
・その他受電、来客対応、事務作業 など
【労務】
・スタッフの給与計算/給与チェック
・社労士との連携
・入社手続き
・傷病、産休、育休などの手続き
・必要書類の作成やデータ入力業務
・問い合わせ対応、総務の補助業務 ほか
【管理】
・スタッフへの業務連絡 & サポート対応
・備品管理・発注業務
・クリニック施設管理
・書類関連 管理
・求人掲出・管理
・社内イベントの企画・運営
・来客応対 ほか
【その他】
広報やアシスタントなど幅広い職種がございます。
■就業環境:配属オフィスは総務・人事・労務・経理など、さまざまな職種のメンバーで構成されています。普段はそれぞれの業務に専念していますが、誰かが忙しい時はみんなで協力して仕事を進めるなどチームワークは
抜群で、1人に過度な負担がかからないような環境が整っています。
■当院の魅力:
いらっしゃる患者様は、主婦や学生から、ビジネスマンの方まで多岐に渡ります。ビジネス・家庭・人間関係の現場で悩む方をサポートする、都会の精神科医療・皮膚科医療の最前線です。心療内科・精神科・皮膚科・美容皮膚科という分野において、最もやりがいのある職場だと考えております。さらに、新宿・池袋・渋谷・秋葉原・上野駅から徒歩0分であり、関東にお住まいの方の全てが通いやすい場所に位置しております。
明確なシステムが確立しており、はじめて診療を行った方からも、「非常に診察がやりやすい」「来て良かった」という意見をたくさん頂いておりますので、その点もやりがいを感じられるポイントです。

勤務地

<勤務地詳細>総務事務所住所:東京都台東区東上野1-19-10 上野広小路会館9F西側受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

【最寄り駅】

仲御徒町駅、御徒町駅、上野御徒町駅

給与

<予定年収>260万円~350万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~250,000円<月給>200,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮の上、決定します。※時間外勤務手当は1分単位支給されます。※年1回昇給あり(4/1時点で入社1年以上経過した者が対象)■賞与年 2回(6月・12月)■モデル年収年収350万円 /勤続2年年収370万円 /勤続3年年収400万円 / 勤続4年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~非接触体温計、パルスオキシメーターでコロナ需要増!グローバル展開する医療機器メーカー~
■採用背景:
グローバル展開する医療機器メーカーの同社にて、人事・総務領域をお任せできる方を募集しています。
今後取扱製品の増加、営業拠点の増設など事業拡大を進めていくにあたって、体制を強化するための増員採用です。組織拡大に伴い必要となる各種規則等の制定も行っていただきます。将来的には責任者として幅広く業務をお任せしていく予定です。
※少数精鋭の会社ゆえ人事全般に広く携われる環境です。主体性と判断力をもって業務を進められる方を歓迎しています。
▽業務詳細:
・人事全般(中途・新卒採用業務、社会保険、入退社手続き、給与計算、労務管理、社労士対応、将来的には人事制度の構築・維持など)
・総務全般(事務処理、慶弔業務、来客応対、電話・メール対応など)
■組織構成:
人事・総務領域に関して、現在は代表+アシスタントの2名体制で行っています。その他間接業務は代表が行っています。入社後は応募者様の過去のご経験、希望に応じて少しずつ業務をお任せしていく予定です。日本法人は2023年10月時点で正社員9名です。
■同社について
「ForaCare」は日本をはじめ、ヨーロッパ、アメリカやアジアなど世界各地に拠点を持つグローバルカンパニーです。社会全体のQuality Of Life向上を目指し、国際品質基準を満たす良質な製品とサービスを提供しています。日本法人は少人数ですが、それぞれが連携しながら幅広く業務に対応しています。
■製品について:
(1)血糖測定器…血糖値を測定する製品で、糖尿病治療には欠かせません。常に安定したニーズがあり、同社の中でも歴史の深い製品です。
(2)非接触型体温計…コロナ禍で非常に多くのお問い合わせを頂きました。販売代理店を通じて、様々な民間企業への販売を行っています。
(3)パルスオキシメータ…血中の酸素濃度を測定する機器で、こちらもコロナ禍で大きく需要が伸びました。24時間テレビでのチャリティー活動や台湾政府から日本政府への寄附には、同社の製品が採用されました。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋5-10-8 FORAビル3F勤務地最寄駅:JR線/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

汐留駅、新橋駅、御成門駅

給与

<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~350,000円固定残業手当/月:66,000円~85,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>336,000円~435,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

当社の総務部の総務事務として就業していただきます。現在総務部は5名で構成しております。入社後は先輩社員がフォローをしながら進めていただきます。

■業務詳細:
・社内情報システムによるハードウェア・ソフトウェアの管理
・業務システムのサポート
・土佐屋グループ内の業務支援等
・文書管理
・人事業務(社会保険手続き等)
・電話応対、来客応対
・その他付随する業務

■組織構成について:
5名在籍しています。(男性:3名、女性:2名、50代2名・40代2名・30代1名)
誰かが休んだりしてもフォローできるような体制にしてます。

■当社について:
当社は、建設資材販売を中心として、リゾート事業(ゴルフ場・ヴィラ)や
輸送事業・環境事業・介護福祉事業などグループで事業展開しており、令和6年は創業111年を迎える歴史ある企業です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:鹿児島県鹿児島市宇宿2-9-11 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

脇田駅、宇宿一丁目駅、宇宿駅

給与

<予定年収>285万円~363万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):188,000円~196,500円/月20日間勤務想定<想定月額>188,000円~196,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賃金は経験等により決定■昇給:あり・1月あたり2,500円~5,000円(前年度実績)■賞与:年2回・賞与月数計2.50ヶ月分(前年度実績)■通勤手当:実費支給(上限あり):月額17,000円まで賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【創業90年の老舗クレーンメーカー/関西を中心に7000代以上のクレーンを提案/自己資本比率90%以上/営業利益20%以上】

【変更の範囲:会社の定める業務】

■募集背景:
社員が1名退職予定のため、欠員補充の募集です。

■業務概要:
営業サポート業務のほか、備品管理や勤怠管理等幅広くサポート業務をお任せします。将来的に営業事務メンバーのリーダーとなっていただける方を歓迎いたします。

■詳細:
支払い関連業務を中心に、幅広くお任せします。※経理業務や給与計算は別の部署が行っています。
・支払い関連:請求書管理、伝票処理、備品管理など
・顧客対応:顧客の経理部門と支払いの確認(顧客との交渉や提案は発生しません)
・人事サポート:タイムカード管理、入社者向けの就業規則説明など

■組織構成:
・女性3名(20代2名、30代1名)
将来的に事務の取りまとめをお任せできる方を求めています。
※マネジメント経験は問いません。

■働き方:
残業はほぼ発生しません。また年間休日については、114日(完全週休2日)+有給消化日5日・奨励日4日のため実際の休日は123日です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:兵庫県姫路市伊伝居448-12 勤務地最寄駅:播担線/野里駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

【最寄り駅】

野里駅、京口駅、砥堀駅

給与

<予定年収>360万円~450万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~250,000円<月給>200,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はご本人様のご経験、年齢を考慮の上決定致します。■昇給年1回■賞与年2回(6月、12月)※年間6か月分にて算出賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【MS&ADインシュアランスグループ企業/転居を伴う転勤なし/完全週休2日制(土日祝)/残業20時間程度/オープンしたてのキレイなオフィスでの就業】
★入社直後は給与計算経験を活かして活躍頂きつつ、下記記載の労務領域等も含めた人事領域のゼネラリストとして幅広い業務をお任せしたいと考えております。

【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務内容
人事グループは従業員が安心して働ける環境づくりを担う部署で、従業員にかかわる様々な制度の管理、労務管理、給与計算、福利厚生などが主な業務です。

<業務詳細>
・給与計算
・人事、労務、給与システムの管理(※)、データ作成
・勤怠管理
・入社手続きに関する事務業務

※人事給与システム刷新を予定しているため、システム刷新にかかわる業務も担っていただきます

■組織構成
・要員構成は8名で男性2名・女性6名です

■本求人の魅力:
・ワークライフバランス◎:年間休日122日、月の残業時間は20時間程度の為仕事とプライベートを両立できる環境です。
・当社はMS&ADインシュアランスグループの一員です。国内最大の損害保険グループであり企業としても安定しております。
・MS&ADインシュアランスグループ内の取引先様を中心に、総合アシスタンスサービスを展開しているコールセンターです。
※MS&ADインシュアランスグループは、三井住友海上、あいおいニッセイ同和損害保険など5つのグループ保険会社と9つの関連事業会社で構成されています。

・キレイなオフィス:オープンしたてのキレイなオフィス。広々とした座席配置で快適に仕事をすることができます。
・カフェのようなリフレッシュルームにて100円ランチあり!無人コンビニあり!
・服装、ネイル自由:対面でのお客様等との対応がないので、髪色や服装、ネイルも自由です、自分らしく働ける環境です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階 勤務地最寄駅:飯田橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

飯田橋駅、後楽園駅、春日駅(東京都)

給与

<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~250,000円<月給>200,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・賞与:2ヶ月/年・決算賞与(金額は業績による/2023年実績1.3カ月)・年収は残業見込含んでいます・キャリアやスキル、経験値により年収には幅がございます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【東証プライム市場上場/独立系において全国トップシェアを誇るエレベーター・エスカレーターメンテナンス会社】

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社人事労務実務におけるサポート業務をお任せします。
<具体的には>
・給与計算および勤怠管理の補佐業務
・各種書類作成、データ管理
・電話応対、郵送手配、書類ファイリングほか庶務
※採用および研修業務は含まれません

■組織構成:人事部は部長をはじめ、課長、主任など労務担当計6名、採用担当4名にて構成されています。

■同社の魅力:
【圧倒的な価格優位性を誇り右肩上がりの成長を続ける成長企業】
2015年から5年間の売上高成長率は172%。国内主要メーカー系メンテナンス会社との価格競争、他の独立系メンテナンス会社にはない技術力(同社が独立系で唯一テストタワーを保有)で売上高349億円、保守契約台数は約94,660台(2023年9月末時点)と成長し続けています。
【同社しか提供できない独自のサービスを持ち、事業展開をしています】防犯カメラとデジタルサイネージ機能を融合した「LiftSPOT」のサービス提供を開始するなど、保守保全サービスにとどまらない事業の拡大を進めています。
【海外展開も積極的に進めています】海外市場の開拓を進め、ここ数年でインド、インドネシア、ベトナム、マレーシアに進出しました。今後も海外事業による利益拡大が見込まれています。
【中途社員が多い環境です】毎年急成長を続けているため、中途社員の採用を積極的に行っており、中途社員が約8割を占めます。中途、新卒に関わらず、実力次第でキャリアが形成できる環境です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・東西線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅

給与

<予定年収>330万円~500万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~320,000円<月給>220,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与は経験・スキルを考慮の上決定します。■昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【採用経験者・採用イベント運営経験者歓迎!/訪問医療クリニック運営支援企業/採用企画~運営等幅広い経験が積める◎/退職金制度有/日本橋駅直結!開放的なオフィス】

■業務概要:
当社の事業拡大に伴い、人事(採用担当者)の増員募集です!
適性を考慮して、当社およびグループ会社の採用活動・運営を中心にお任せします。
【変更の範囲:会社の定める範囲】

■業務内容:
・採用計画の企画・立案
・採用手法の検討
・求人原稿作成
・応募者対応(選考や面接の日程調整)
・エージェント対応
・採用選考(書類・面接対応)
・内定者フォロー(入社手続き案内等)
・専門学校へのアプローチ
・企業説明会の開催・運営
・人事・採用施策の立案、実行
・クリニック見学、内定者面談の調整等(新卒採用)
・勤怠管理(労務担当と協力して行います)

■ご入社後の流れ:
まずは当社の事業理解や業務に慣れていただき、採用部門としての仕組みづくりや新しい施策の提案等、採用部門立ち上げメンバーとして組織を一緒にリードしていただくことを期待しています!

■配属先について:
管理部はマネージャ1名(40代)、総務2名(30代、40代)、採用担当1名(30代)、経理3名(30代、40代)の7名が在籍しています。女性が多く、穏やかな雰囲気の職場です◎

■ポジション魅力:
事務系職種から専門職まで幅広い職種の採用経験を積むことができ、部門立ち上げ&少数精鋭組織のため裁量を持ってご経験を活かしていただくことが可能です。年次に関係なく、採用企画から実行まで一貫した経験を積んでいただけることや経営層との距離が近いことも魅力の一つです。当社の事業拡大を人事、採用面から支えていくやりがいがあります。

■当社について:
当社は不動産事業を軸として、医療事業・宿泊事業、海外事業など幅広い事業展開をしている『三光ソフラングループ』の医療事業を担っている会社です。医療と介護の現場をつなぐ、コンサルティング事業を行っており、医師が24時間365日いつでも患者様のもとにお伺いできるように訪問診療のネットワーク(メディカルホットラインネットワーク)を築いています。
今後も医療機関を経営、人材、業務効率化、そして新規事業あらゆる面から支援します。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビル13F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅

給与

<予定年収>350万円~490万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、ご経験やスキルを考慮のうえ決定します。■昇給:年1回(4月)※査定により決定■賞与:年2回(7月/12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

当社のOPE Compliance & Administrationチームに所属し、主に以下の業務を担当いただきます。

・休暇管理:年次有給休暇、特別休暇などの休暇付与、残日数管理、出勤率計算、システムメンテナンスなど
・執務管理:職員全員の執務時間や、休暇取得実績、勤怠データを元に集計・報告作業
・みまもり活動:過残業の抑制のためPC Logを活用し、長時間勤務者への体調確認を実施、月次で各事業部リーダーにレポート
例:36協定における執務時間データ、日次の執務時間集計、年次有給休暇取得率など
・規程管理:当社就業規則・各種規程の改定、ポータルサイト管理など
・その他:上記に関する職員からの問い合わせ対応
(業務の変更の範囲:当社業務全般)

■募集ポジションの魅力
PwC Japanグループ10法人は全体で10,000名を超える従業員が働いており、多様な雇用形態で就業しております。
様々なシステムを活用し執務・休暇を管理しているため、合理化・自動化を図りながら課題解決に向けた改善提案などを積極的に行っていただける環境です。
また、健康経営の観点から経営層にとっても重要な管理項目ですので、上層部への報告資料作成や直接説明する機会もあり、責任が伴う分やりがいのある業務です。
当該業務を通して人事制度や労働法の知見を深めることもできます。

■Compliance & Administrationチームの業務(全体像)
就業規則・各種規程管理
執務時間・休暇管理
メンタル不調者、傷病者対応、休・復職に関するルール整備
健康診断、予防接種、ストレスチェックの実施 
長時間労働対応
衛生委員会の運営
健保組合との連携業務

■魅力点
リモートワーク(在宅勤務)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しの良い働きやすい環境です!
管理部門の退職率も1ケタ台と、定着率も高い職場です。
※主にリモートワークで、業務上必要なときやコミュニケーション活性化のためスケジュール調整のうえオフィス勤務を行う体制です。

■キャリアパス
・シェアードサービスセンター内での異動、HRBP、CoE等への異動可能

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング勤務地最寄駅:JR各線/大手町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

竹橋駅、大手町駅(東京都)、神保町駅

給与

<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):228,490円~371,300円固定残業手当/月:61,260円~99,510円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>289,750円~470,810円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。■賞与:年1回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【プライム上場・東芝Gで最大のグル-プ会社/海外契約審査業務を始めM&A・海外事業再編も携われる/裁量◎で柔軟な働き方が可能】

■業務内容:
法務部門の海外法務担当としての業務をお任せします。
(1)海外M&A、海外契約審査実務
(2)その他海外法務対応
(3)国内法務対応 など
ご経験などに応じて業務差配を行いますが、入社後まずは海外契約審査業務などのデイリー業務を中心にご対応頂き、その後各PJT(例:海外M&A関連、海外事業再編関連等)毎に付随する業務に携わって頂くイメージです。

※主担当は海外法務ですが、必要に応じて国内法務(M&A、国内契約審査実務)チームとも連携して案件を担当していただく可能性もあります
※所属メンバーは海外法務経験が浅いため、リーダーの側近としてチームをリードし、育成などにも貢献頂きます

■組織構成:
法務部配属となります。その中で、海外担当はリーダー含め4名構成されています。40代2名、30代1名、20代1名。

■働き方:
・残業:月10時間程度
・出社頻度:基本リモートワークで出社は月に1-2回程度。
就業環境も整っており、長く働きやすいです。
・出張:コロナ前は年に1回ほど海外出張が発生していました。今後は必要性と本人希望なども鑑みて対応。

■やりがい・魅力:
・大きな組織ではないため、裁量多く、かつ責任のある仕事にも携われる環境です
・固定業務だけでなく、コンプライアンスや国内法務に関する業務等、他チームと連携を取った幅広い業務にも関わるため法務領域のスペシャリストとして成長が目指せます

■当社の魅力:
・当社は東証プライム上場、東芝グループの中核グル-プ会社になります。事業はPOSレジシステム、複合機(MFP)をメイン事業としており、POSシステムについては国内・海外ともにシェアNo.1です。直近ではショッピングセンター・専門店向けを中心にPOSシステムやまた流通事業者向け小型ラベルプリンタが好調に伸びております。また、海外事業にも力を入れており、世界各国に生産・販売拠点を持ち、グローバル企業となっています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー勤務地最寄駅:JR線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

大崎駅、大崎広小路駅、北品川駅

給与

<予定年収>600万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):298,300円~640,000円その他固定手当/月:4,800円<月給>303,100円~644,800円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安で保証額ではありません。■ご経験・ご年齢を考慮のうえ、当社規定に基づき決定致します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

当社は、キャラクターフィギュアやプラモデルなどの、企画から制作、販売までを手がけ、誕生以来2,000種類以上をリリースしており2023年売上高は600億を突破。米国や中国にも現地法人を設立、世界をマーケットにした事業拡大を続けています。
今回、更なる拡大に向けて「人事部採用担当」の募集をいたします。急成長を支える採用活動を担っていただきます。

■業務内容:
新卒・中途採用活動
新入社員オンボーディング
採用計画の立案

■組織構成:
人事部は10名(総務4名・労務3名・採用3名)で構成され、男女比は4:6です。

■部門の特徴:
役員直下の部門になりますので培ってきたご経験を活かすためのスピーディーな意思決定ができる環境をご提供可能です。

■今後の部署の展望について:
主軸となるフィギュア市場は拡大を続け、さらに海外へと領域を増やしています。加えてアニメ、ゲームなどIPを生み出す新規事業チャレンジをしていく当社では、異業種へと垣根を超えて優秀な方を探しにいくアクティブな採用活動が求められています。

■当社と市場について:
当社は、クオリティの高いフィギュアやプラモデルの企画・製造・販売・宣伝を中心事業として展開し、ゲーム・アニメの事業も展開しており、エンタメ業界に広く事業展開しています。
2021年に20周年を迎え、2023年の売上は600億円を突破いたしました。国内のフィギュア市場は2022年に過去最高434億円に達し、国内シェアNo.1(「2023クールジャパンマーケット/オタク市場の徹底研究」矢野経済研究所調べ)となりました。

■募集の背景
2024年1月1日に会社の代表が変わり、組織体制が大きく刷新されました。
更なる成長・事業拡大を目指し、経験豊富で臨機応変に対応ができるメンバーを新たに募集いたします。
拡大するフェーズで会社や業界に影響のある仕事ができます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田3-16-12 アキバCOビル8F勤務地最寄駅:末広町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

【最寄り駅】

末広町駅(東京都)、秋葉原駅、湯島駅

給与

<予定年収>430万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):207,000円固定残業手当/月:80,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>287,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※お持ちの経験やスキル、年齢などを総合的に考慮した上で決定いたします。■昇給:年2回(4月、10月)■賞与:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◇◆オペレーション・CRM戦略に長けた「ベルシステム24」×様々な分野のコンサルティングを行う「レイヤーズ・コンサルティング」の合同出資会社/川上~川下までワンストップでサービス提供できる組織/お客様の本質的なニーズに応えることのできるサービス提供を目指す!◆◇

#時短相談可能 #転勤無 #志向に合わせた総合・専門職制度有 #PL・PM、経営企画へのキャリアアップ可能
#全員で作り上げていく文化 #ボトムアップ型組織 #中途入社者ほぼ100%(転籍を含む)

■業務内容:BPOサービスを展開する当社にて、経費精算系事務案件のSVとして従事いただきます。
・交通費系精算チェック
・支払・領収書の処理
・経費振込依頼・請求処理
・クライアント先とのコミュニケーション(電話,チャット,メール) 等
※クライアント先のシステムを活用して業務を行います

□SVとして主な職務は、以下の通りです。
1)自組織の進捗状況管理
2)メンバーの進捗状況管理、育成
3) 業務運用
【変更の範囲:当社業務全般】

■配属組織の構成:リーダー1名に対し、オペレーター7~10名程度の組織を想定しております。

■就業の魅力:
【豊富な顧客層と総合的なコンサルティング~BPOサービス】
当社は、ベルシステム24とレイヤーズ・コンサルティングの合同出資会社です。上場企業を中心に、大手自動車メーカーや大手通信会社などの様々なクライアントに対し、BPOサービスを提供しております。各業界における大手企業も数多く対応させていただいており、熊本にいながら関東圏の大手顧客経理・財務・人事に関わることが可能です。
【事業会社では培うことのできないスキルアップができる!】
当社は高いオペレーション能力+コンサルティングファームのノウハウを生かし、BPOサービスを提供しております。そのため、各所の専門家が多く在籍しております。また、アカデミック領域としても経理・人事をとらえることができ、将来的には経営戦略の専門家としてコンサルティング業務へも関わることも可能です。

勤務地

<勤務地詳細>熊本BPOセンター住所:熊本県熊本市熊本市中央区新屋敷1-14-35 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>345万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~450,000円<月給>240,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験や前職年収を考慮いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回  ※業績により変動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【洋菓子の製造・販売を手掛ける有名企業/売上右肩上がり/入社後のフォロー体制充実/残業少なく働きやすさ◎/正社員募集/チームで協力しながら働ける環境】

■職務概要
コンビニスイーツの企画・販売会社として、大手スーパーやコンビニエンスストア(イオンやミニストップ)からの信頼を獲得している当社にて、総務スタッフを募集いたします。工場内における人事総務業務に従事頂きます。

■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
※未経験領域があっても、ご経験に応じて柔軟にお任せいたします。
<庶務業務>
・小口管理、経費等管理
・各種従業員対応
・行政対応
・社内イベントの管理進行、工場に関する業務全般

<労務管理>
・外国籍従業員の受け入れ環境の整備
・派遣手配にあたっての派遣元企業とのやり取り
・労務対応(雇用契約書の手続き対応、勤怠システムを利用した勤怠管理)
・労働安全衛生の社内推進

<採用>
・採用活動(パート・アルバイト・外国籍従業員・新卒等)

■配属先情報
総務、人事・労務など幅広く担当しますが、チームで協力して進めるので心配いりません。周囲とのコミュニケーションを大切に様々なスキルや経験を積み上げていける環境があります。「チームワークを大切に仕事がしたい」「今まで学んできたことを活かして柔軟に成長していきたい」といった方にとっては最適な環境です。

■働き方
プライベートとバランスを取りやすい環境です。長期で活躍してほしいと考えているため、社員にとって働きやすい環境を整えています。残業時間も月平均20時間以内に抑えられております。

■当社の特徴
当社はコンビニスイーツの企画・販売会社としての地位を確立しています。大手スーパーやコンビニエンスストア(イオンやミニストップ)からも信頼を得ており、長期で取引が続いています。また、全国の流通企業(大手量販店・スーパー・コンビニ)の99%にスイーツを販売しています。
<徹底した品質管理>
当社では全体の雑菌をシャットアウトしたクリーンルーム設計が施されております。食材や自然環境などはもちろん衛生的なデザート作りにこだわることで、みなさまに安心のデザートをお届けしています。

勤務地

<勤務地詳細>新工場((高崎)住所:群馬県高崎市下斎田町 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

北藤岡駅、倉賀野駅、新町駅(群馬県)

給与

<予定年収>324万円~477万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,200円~341,500円固定残業手当/月:35,000円~56,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,200円~397,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安です。当社規定に基づき、年齢・経験・前職給等考慮致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◇ワークライフバランスの良い弊社で人事教育部門のプロフェッショナルとして活躍してませんか?/電車通勤〇/駅から本社まで社員専用バス◇

■業務内容:
教育に関する業務
・既存の階層別や通信教育、TOEIC試験等の研修制度の企画、提案、運営、見直
・新規の研修制度の企画、提案、運営、見直し
(1)各研修の振返りを行い、次期計画をブラッシュアップしたものにする。 
(2)教育担当者自身に教育を受ける時間をとらせ、より現状に合った企画が できるように知識技能をつけさせる。
(3)タレントマネジメントや中期経営計画を達成する為の視点から新しい教育を企画。
(4)他部門から要望の有る教育項目増設(DX人材等)の要望へ対応する。

■入社後の流れ:
入社後は、研修担当者として、現在の研修担当者と一緒に、OJT形式で業務に慣れて頂き、まずは既存の研修の運営を行ってもらいます。その後、既存・新規の研修制度の企画、提案、運営、見直しを実施してもらいます。

■リモートワーク:
・月の出勤日の半分までリモートワークが可能です。入社2,3か月目からでも利用可能です。

■通勤:
車通勤の方もいらっしゃいますが、電車で通勤されている方も多くいらっしゃいます。本社最寄りのJR山陽本線寺家駅からは弊社専用無料シャトルバスがございますので電車通勤が不便なことは一切ございません。広島市内から通勤されている方もいらっしゃいます。広島駅から寺家駅まで電車で1本40分の距離です。

■当社の魅力:
・プラスチック総合メーカーとして「金属から樹脂へ」をキーワードとしており、マツダ社との結びつきは強固でタントやコペンなどダイハツ社との取引も増加中です。材料開発から新工法、新設備開発が可能にする新製品の開発提案と、多彩な生産技術力が強みです。
・従来からの鋼鉄製が一般的だった、バックドアやフェンダーなども一部車種では樹脂製品での採用が始まっており、燃費低減に貢献できることで競争力がある製品群です。またエンジンルーム部品での樹脂製品供給も行っており、樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェアです。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)

給与

<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):205,200円~<月給>205,200円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

大手企業の工場やテーマパークなど国内外からニーズを頂くFA機器メーカーの当社にて、ご経験や適性に応じ、以下事務業務をお任せします。

【職務内容】
設計部でのアシスタント業務となります。
・設計職社員の日報管理
・書類管理と整理
・データ入力
・CAD補助等をお任せさせていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■組織構成:
設計部には38名男性、5名女性が在籍しております。

【当社の特徴】
PCやシーケンサ等の最新エレクトロニクス機器を駆使し、時代のニーズに合った理想的な自動制御装置をプログラムの作成(ソフト)からハードの製作、製造及び試運転調整までの一貫受注生産体制を備えます。石油・ガスプラント向けの制御システムに強く、業界不況の影響を回避して安定経営を続けている堅実企業でもあります。これまでの実績から、海外プラントを建設する国内大手企業から高い信頼を得ており、年間23億円を超える実績を持ちます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区城南島2-2-4 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

流通センター駅、昭和島駅、大井競馬場前駅

給与

<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~270,000円その他固定手当/月:5,000円~30,000円<月給>205,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細年齢・経験・能力を考慮のうえ、規定により決定■昇給:年1回(勤務状況・会社業績を勘案)■賞与:年2回(勤務状況・会社業績を勘案)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【在宅勤務相談可能/総合商社最大手・三菱商事のヘルスケア分野の中核企業/病院経営のコンサルティング事業/三菱商事のグローバルネットワークを活かした医療資材の調達支援が強み/月平均残業20時間以下/年休123日】
■業務内容:当社の法務業務をお任せ致します。ご経験に合わせて業務を頂きながらグループ各社も含めた英文契約と法務相談を中心にまずはご活躍頂けることを期待しています。国際法務としてキャリアを積みたい方にぴったりのポジションです。
■職務詳細:下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
・契約書起案・審査(和文・英文)
・契約書雛形・約款等の作成・改定
・各種資材校正
・新規事業の構築や既存事業の変更に伴う法的整理や法的支援
・係争対応
・法令改正等に伴うリスクの評価、対策や対応
・各種許認可/各種規制法対応
・顧問弁護士との連携
英文契約は事業部と協力しながら契約交渉もございます。OJTで徐々に担当頂き、5年程度を目安に英文契約の起案から交渉まで担当頂けるようになって頂きたいと考えています。将来的にはM&Aや投資案件、知財、コーポレート法務など法務領域でキャリアを広げることが可能です。当社の法務部は事業部のニーズに寄り添いながら法務サポートを推進する姿勢を重視しています親会社に対しての裁量もあり、「攻めの法務」も体現できる環境です。
■組織構成:法務は9名構成(60代2名、40代2名、30代4名、20代1名)
■就業環境:月平均残業時間は20時間以下、年間休日123日で、ワークライフバランスを整えながら就業可能です。在宅勤務は週2~3日程度活用しています。
■当社の魅力:
・当社は、三菱商事のヘルスケア事業を担う中核企業です。病院の経営コンサルティング事業を展開しており、三菱商事のグローバルネットワークを活かした医療資材の調達支援ができることに競合優位があります。国内未上陸の医療製品の提案のほか、調達網を活かした医療資材のコスト削減などにより、経営改善の支援や、商社のノウハウや情報網を活かした新規ビジネスの早期立ち上げを行っています。
・三菱商事は業界1位の総合商社で、2年連続で過去最高益を更新しており、純利益1兆円を突破しました。総合商社の優位性を活かし今後も日本の医療に寄与していきます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー12F勤務地最寄駅:JR山手線、京急本線/品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

品川駅、北品川駅、高輪ゲートウェイ駅

給与

<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~470,000円<月給>259,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、年齢および経験を考慮の上、応相談。■賞与:年2回(前年度実績5ヶ月分)※実績や評価を反映します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~入社前の知識不要/接客と事務職の両方を経験出来るお仕事/昇給昇格有り~
■概要:
日産自動車の中四国正規販売業者の中で最大の規模を誇り、愛媛を代表するカーディーラーの同社にて、ショールームスタッフ「フロアアテンダント」としてご活躍頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■職務詳細
・来店客への接客対応(お出迎え、お見送り、座席誘導とお茶の提供)
・店舗のPOP作成、飾りつけ、SNS情報発信
・店舗経理(入出金管理、経費精算、本社経理との対応、保険代理店事務)
など

■接客について:
来店頂いたお客様と何気ない世間話から、
「そういえば、あの新車に乗り換えたいんだよね~」と言って頂く事も。
専門的な知識が必要になった場合は、営業マンやメカニックにバトンタッチOK!
逆に、「○○さんのおかげで、お客様から受注できたよ!」なんて嬉しい一言を営業の方から言って頂く事も♪
車に詳しく無くても、業務を通して覚えて頂けますので、業界未経験の方も安心してご応募ください。

■入社後について:
入社後1週間は本社で研修があり、その後は経験に応じてフォローを継続いたします。入社される方の経験やスキルによって、カリキュラムを組み替えて対応するので、未経験、第二新卒の方も安心してご入社いただけます。現場配属後は、OJTにて業務をしていただきます。
■組織構成:
2名(20代~30代)在籍しております。育成環境整っておりますので、ご安心ください◎
■通勤に関して:
日産ブランド以外の自家用車も駐車頂くことが可能です。入社後は新車中古車ともに車両購入の補助/割引制度がございます。
■期待すること:
これまでは店舗に女性スタッフは一人で、接客も担当者への取次がメインで、事務も裏方のイメージでした。
フロアアテンダントはお店の顔として、事務においてはスタッフ連携のキーパーソンとしての働きを期待されています。
キーワードは「役割分担」と「組織プレー」。生産効率の向上を図りつつ、顧客ニーズをしっかり掴み、また働き方改善も会社として進めていますので、新しい営業スタイルにて今までに無い自動車販売の礎作りに一緒に取り組んで頂ける方を求めています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:愛媛県松山市宮西2-8-27 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

萱町六丁目駅、古町駅、本町五丁目駅

給与

<予定年収>270万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):170,000円~200,000円<月給>170,000円~200,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>モデル<25歳>想定年収2,988,000円∟基本給174,000円+残業20,000円+賞与概算660,000円<30歳>想定年収3,500,000円∟基本給205,400円+残業20,000円+賞与概算770,000円※諸手当含む。年齢・経験・能力等を考慮の上決定。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◆◇大手チケット販売システムや大手求人システム・ポータルサイトなどを直取引で開発する優良企業/人事企画や採用計画といった上流から幅広い人事の経験が積める◇◆
■業務内容:
開発・クリエイター・営業など、幅広い職種での中途採用に注力しており、より働きやすい会社を目指し人事制度や評価制度の構築や見直しも行っています。ますは採用をメインとし、さまざまな分野にて、企画立案から運用に至るまで細かくPDCAを回しながら、一緒に組織を作ってくださる人事担当者を募集します。
・採用業務…採用計画を基に、募集ターゲットのヒアリング~採用手法の選定、応募者・エージェント対応、選考対応、採用状況の取りまとめなど、計画から入社に至るまでを一貫してお任せしていきます。
・社員のモチベーション管理…評価制度の改善/運用、処遇/労働条件検討、人事制度の企画・立案(FA制度など新しい施策の立案や定着)、配属/配属替え検討
・会社の価値向上…離職防止の施策、ES満足度向上、ブランディングなど

■業務の魅力:
ご経験に合わせて、業務をお任せしつつ、ゆくゆくは採用計画や施策の立案に携わっていただきます。配属先は副社長と人事担当1名の2名が在籍しており、OJT形式で丁寧に指導しますのでご安心してご入社いただけます。またキャリアとしては、主任、係長としてステップアップ頂き、将来は管理職も目指せる環境です。

■就業環境:
全社平均残業時間は15時間となっております。また、高性能高級チェア完備、スマートフォン機種変更代補助など福利厚生も充実しており長期的に就業できる環境となっております。業務に応じてリモートワークでの勤務も可能です。社員が感じている職場の魅力については、「オフィスがオシャレできれい」「一人ひとりのスペースが広く、作業がしやすい」といった声が上がっております。

■当社の魅力:
創立以来黒字決算と事業も非常に好調で、売上・社員数も右肩上がりに上昇しており上場を目指しております、事業としては、総合的なシステム開発からアプリ開発まで幅広く手がけており、ぴあの『チケットぴあ』Webサイト・モバイルサイトや、ディップの日本最大級の求人検索サイト『バイトル』のWebサイト・モバイルサイトなど、お取引先はtoC向けにサービスを展開する業界最大手企業との直取引がほとんど。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山7-1-5 コラム南青山5F勤務地最寄駅:半蔵門線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

表参道駅、広尾駅、渋谷駅

給与

<予定年収>360万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):234,000円~その他固定手当/月:10,000円~固定残業手当/月:56,000円~(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は経験・能力・前職給与などを踏まえて決定します。※固定残業時間は、等級などによって変動します。■昇給:年2回の評価面談にて決定(6月、12月)■賞与:業績賞与年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【富士ソフトグループ/大手顧客と多数取引・老舗IT企業/年間休日135日・残業月10~15時間でワークライフバランス◎】

■ポジション概要:
横浜本社にて役員担当秘書として、役員の庶務業務サポート/役員業務の円滑化をお任せいたします。

■業務内容:
・スケジュール調整/管理(社内・社外)
・各種手配業務(出張/会食/手土産の手配)
・資料作成/管理
・電話/メール/来客対応/郵送物対応/慶弔対応/請求書精算等
【変更の範囲:変更無し】

■働き方:
当社では社員の働きやすい環境整備に力を入れており、離職率7%を実現しています。
(1)定時退社日が週に2回(水・金)や給与支給日などに設定され残業抑制に向けた制度が整っています。また、プレミアムフライデーも導入されています。残業管理は月初に当月の残業見込みを申請し役員レベルまで点検を行っているほか、管理職の会議にて状況や見通し等を厳密に管理しています。
(2)入社初年度から有給が付与、有給奨励日や消化日も設定され、平均の有給取得日数は12日/年となっています。
(3)フレックス制度も導入されており、急な通院やお子様の送り迎えなどの家庭の事情を考慮した勤務が可能。また、日々の作業はオフィスへの出社や在宅を自由に選べます。

■当社の特徴:
1978年創業以来、「生き生きとした発展成長を通して、ソフトウェア技術で、社会に、そして、お客様・株主様・社員に貢献する」を企業理念として、ソフトウェア開発を中心に事業活動を展開しております。ICT技術の進歩が目覚ましい中で、当社は現在、通信ソフトウェア開発で培った技術力を活かし、様々な技術分野におけるソフトウェア開発を中心にお客様のビジネスを最大限に効率化する仕組みを提供しております。

勤務地

<勤務地詳細>横浜本社住所:神奈川県横浜市中区本町4丁目34 勤務地最寄駅:みなとみらい線/馬車道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

馬車道駅、日本大通り駅

給与

<予定年収>430万円~523万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~280,000円<月給>230,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職給与、経験、能力を考慮いたします。※年収は月20時間分の残業代を見込んでいます。■賞与:年2回■定期昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【業界経験不問・第二新卒歓迎◆異業界からのキャリアチェンジ歓迎◆経験豊富な社長のもとでポータブルスキルを身に着けることができます!◆専門学校等の税理士資格取得費用全額補助/入社祝い金100万円/税理士資格1科目取得につき年収50万円up/住宅手当有/出張手当有/残業無し】

■職務内容:
事業承継のプロとして経験豊富な社長のもとで、以下秘書兼アシスタント業務を行っていただきます。
・面談記録作成
・税理士・弁護士へ相談取次ぎ
・相談資料作成
※事業内容の専門性高く、税理士資格取得に向け勉強いただける環境です。

■事業概要:
同社は事業承継のコンサルティングとしてご経験豊富な平田社長が、同業務を専門的に行うことを目的として2017年に設立されました。幅広い視野でオーナー様の事業承継や資産承継、及び経営をトータルサポートいたします。事業承継の成否がクライアントの命運を握る重要な仕事となり、影響力は絶大です。無事に承継されたとき、新旧社長から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマがつまった仕事です。

■企業の魅力
(1)成長環境:元信託銀行のプライベートバンカーである平田社長のもとで、ケーススタディを直に学んでいただけます。平田社長は著書や講演会にて業界内で幅広く知られており、長年事業承継のトップランナーとしてご活躍されております。そんな平田社長とともにクライアントを担当していただき、直接ご指導いただける環境です。今後、高い専門知識を身に付け、人の役に立ちたい方には絶好のポジションです。
(2)働きやすさ:社員数8名、一人ひとりの意見や価値観を社内に反映させております。女性が結婚・出産を経ても、時短・在宅勤務を柔軟に導入しキャリアを途切れさせず長期就業の叶う職場環境づくりを目指しております。多くの社員にご活躍の機会を与えられるよう、平田社長自らが平等にクライアントをアサインし、社員の成長機会を創出しております。
(3)充実した福利厚生:入社祝い金100万円、税理士資格取得のための専門学校費用全額支給しております。また、税理士試験につていは1科目合格するごとに50万円年収アップ、入社後2,3年で150万円upした実績もございます。近隣に住むことを条件とした住宅手当もあり、勉強時間を創出できる環境です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区北品川5-14-8 勤務地最寄駅:JR線/品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

北品川駅、大崎駅、品川駅

給与

<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円固定残業手当/月:97,656円~156,249円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>514,322円~822,915円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>モデル年収:年俸(基本給)300万円+入社祝い金100万円+出張手当60万円(1回1万円、月5万円想定)+住宅手当72万円(月6万円想定)※ご経験やスキルによって記載の年収から変更となる場合がございますので、予めご了承ください。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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