- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 東海 >
- 静岡県 >
- 浜松市 >
- 浜松市中区 >
- 技術職(機械・電気) >
- 生産技術 >
- 工程設計・工法開発・工程改善・IE(組立・アッセンブリ) >
- 退職金制度の転職・求人情報
浜松市中区(静岡県)、工程設計・工法開発・工程改善・IE(組立・アッセンブリ)、退職金制度 の転職・求人検索結果
浜松市中区(静岡県)、工程設計・工法開発・工程改善・IE(組立・アッセンブリ)、退職金制度の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務概要: パワートレイン生産部は、鋳造/鍛造(熱処理含む)/加工/ユニット組立に関する生産技術業
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策…
- 最寄り駅
- 高塚駅、菊川駅(静岡県)、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務概要: 国内外、2輪車および4輪車製造の溶接工程における、生産技術業務に携わっていただきます。 1
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新所原駅、新浜松駅、アスモ前駅、第一通り駅、大森駅(静岡県)
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ~SUZUKIであなたのご経験を活かしませんか?/異業界でのご経験も歓迎~ オープンポジションの求人となり
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: eAxle組立ライン生産準備業務またはローター・ステータ―組立ライン生産準備業務に携わって頂
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 有人エアモビリティ機の生産に必要な設備構築と製造に必要な技術支援を行います。実務の中で
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 四輪、二輪、セニアカーの組立工程に関わる、新機種の生産
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 デジタル技術の開発や活用により、量産工場の品質及びコス
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 四輪車HEV、BEV向けのリチウムイオン電池のセル、モジュー
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■職務内容: マウンタ、ロボット生産ラインの新技術導入・生産技術業務に従事頂きます。 ・工程設計から仕
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>浜松ロボティクス事業所住所:静岡県浜松市中央区豊岡町127番地 勤務地最寄駅:JR線/浜松駅…
- 最寄り駅
- 積志駅、常葉大学前駅、遠州西ケ崎駅
- 給与
- <予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給…
- 事業概要
- 2輪を中心に陸、水、空のトータル面で「くらし」を支える感動創造モノ作り企業です。
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- デジタル技術の開発や活用により、量産工場の品質及びコスト向上に取組んでいます。AI・データ分析/生産シ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- デジタル技術の開発や活用により、量産工場の品質及びコスト向上に取組んでいます。AI・データ分析/生産シ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 車両組立工程で行う、車載コントローラへのデータ書込み、センサキャリブレーション、故障診断など、車載制
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪、二輪、セニアカーの組立工程に関わる、新機種の生産準備、設備導入、工程改善などの生産技術業務を行
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪、二輪、セニアカーの組立工程に関わる、新機種の生産準備、設備導入、工程改善などの生産技術業務を行
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- eAxle組立ライン生産準備業務またはローター・ステータ―組立ライン生産準備業務に携わって頂きます。 また
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 車両組立工程で行う、車載コントローラへのデータ書込み、センサキャリブレーション、故障診断など、車載制
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です