※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
法人のお客さまへ人材サービスのご提案/登録スタッフの方のフォローをお任せします。
具体的な仕事内容
<具体的な業務>
◆企業へ課題のヒアリング・サービスの提案
クライアント企業が求めている課題をヒアリングし、
要望に合ったサービスを提案します。
提案する内容も人材派遣から請負、他のヤマトグループの紹介などさまざまです。
◆人材派遣・フォロー
派遣スタッフとして登録している方の面接や面談を行います。
企業へ派遣した後もそれで終わりではありません。
勤怠管理や企業に出向き状況をヒアリングし、フォローしていきます。
一般的に人材派遣の仕事は営業とコーディネーターで仕事が分かれていますが、
当社には明確な区分はありません。
クライアントへのご提案からスタッフの派遣までを一括で担当するため、
企業と登録スタッフの方の意向をしっかりと汲み取ることができるというメリットがあります。
<スケジュール>
クライアント先への訪問など、一日のスケジュールは営業目標に応じて、自分で設定しています。
そのため、自分でスケジュールをコントロールすることが可能です。
多少、残業していただくこともありますが、1日1時間〜2時間程度。
定時で退勤できる日も多いです。
未経験でも安心!充実の研修制度
【導入研修】
入社後から2週間、当社のサービス内容について学びます。
グループ本社・営業所の見学も行い、ヤマトグループについて理解を深めていただきます。
【OJT】
先輩の同行を通して営業としてのノウハウを学び、徐々に既存案件を引き継いでいただきます。
約1年かけて独り立ちできるよう、しっかりと先輩がサポートしていきます。
※その後も、定期的な研修制度を設けています。
チーム/組織構成
今回の募集では、東京23区内にある3拠点のいずれかに配属となります。
各営業所は事務スタッフを含め約20名が在籍。
その内、営業職は約8名です。
20代〜30代半ばの社員が活躍中です。
<学歴・職歴不問>◎社会人経験をお持ちの方 ※第二新卒の方歓迎
<こんな方を歓迎します>
◎人と接することが好きな方
◎聞き上手な方
◎柔軟な対応が得意な方
◎積極的に物事に取り組める方
契約社員
※契約期間:1年更新
正社員登用が前提の採用です
当社では年に4回、正社員登用のチャンスがあります。
入社1年後から登用が可能となり、7〜8割が正社員へとステップアップしています。
これからご入社いただくあなたも、1年後には正社員として当社を担う存在になってください。
■月収33万円(既婚・子一人/東京23区居住)
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。