大成エンジニアリング株式会社の求人・中途採用・転職情報を掲載。企業の基本情報や実際に働いている社員の情報を収集し、あなたの転職活動をサポートします。
【NEXCOや国土交通省から受託】【年間休日125日・残業時間は月平均30時間程度】【充実の福利厚生】【資格補助多数】【個人の目標やライフプランに合わせてスキルアップが可能です】 ■業務内容:主に高速道路の構造物設計をご担当いただきます。具体的な業務は以下の通りです。 橋梁の設計(主に維持・修繕)/構造物の点検・調査/道路付帯設備の設計 ■部署のミッション:ただ受注した案件の設計に携わるだけのポジションではなく、受注の際に技術的な提案を積極的にできる方がご活躍しております。多方面との連携が重要なポジションなので、チームワークも大切にしながら協業を進めていける方を求めています。 ■担当エリアについて:北海道から九州まで全国が担当エリアとなりますが、遠方の案件でもオフィスで作業が可能です。そのため、都度現場に行くわけではありませんが打ち合わせや現場を見に行く際出張は発生します。頻度は月に1回程度で、日帰り~1泊の期間となります。 ■企業の魅力: ◇インフラを扱う強み:高速道路の橋梁は年々老朽化が進んでおり、維持や修繕の案件が多数あります。また、東日本大震災等日本各地での大震災を受け、耐震補強の需要が高まっている背景から、安定的に受注を行っています。公共工事への視線が、コスト、安全、環境といったあらゆる面で注目される中、高速道路網はこれからも維持・整備されつづけます。社会インフラとして全国の高速道路や国道の整備を、各高速道路会社や国土交通省とともに行っています。 ■社員の声: ◇スキルアップを後押し:当社は資格取得支援制度(教材費・試験費用全額会社負担)や資格取得時報奨金(最大10万円)があり、日々スキルアップを支える体制が整っているため、知識を深めて経験を積んでいける部分にやりがいを感じています。 ◇仕事の規模感:当社は高速道路が作られ始めた当時から発注者支援業務を行ってきた歴史があります。大きなプロジェクトを扱うことが多く、若手でも参加の機会があり、長い期間をかけてインフラが目の前で作り上げられていく姿を見ることができる点にやりがいを感じます。
<勤務地詳細> 大成エンジニアリング株式会社 住所:東京都新宿区馬場下町1-1 FORECAST早稲田FIRST 8F 勤務地最寄駅:東西線/早稲田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<予定年収> 540万円~850万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):232,000円~283,100円 その他固定手当/月:25,000円~179,000円 <月給> 257,000円~462,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給、賞与あり 経験や年齢など考慮の上決定いたします。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
【NEXCOや国土交通省から受託】【年間休日125日・残業時間は月平均30時間程度】【充実の福利厚生】【資格補助多数】【個人の目標やライフプランに合わせてスキルアップが可能です】 ■業務内容:主に高速道路等の道路及び構造物設計をご担当いただきます。具体的な業務は以下の通りです。 道路設計/橋梁の設計(主に維持・修繕)/構造物の点検・調査/道路付帯設備の設計 ■部署のミッション:ただ受注した案件の設計に携わるだけのポジションではなく、受注の際に技術的な提案を積極的にできる方がご活躍しております。多方面との連携が重要なポジションなので、チームワークも大切にしながら協業を進めていける方を求めています。 ■担当エリアについて:北海道から九州まで全国が担当エリアとなりますが、遠方の案件でもオフィスで作業が可能です。そのため、都度現場に行くわけではありませんが打ち合わせや現場を見に行く際出張は発生します。頻度は月に1回程度で、日帰り~1泊の期間となります。 ■企業の魅力: ◇インフラを扱う強み:高速道路の橋梁は年々老朽化が進んでおり、維持や修繕の案件が多数あります。また、東日本大震災等日本各地での大震災を受け、耐震補強の需要が高まっている背景から、安定的に受注を行っています。公共工事への視線が、コスト、安全、環境といったあらゆる面で注目される中、高速道路網はこれからも維持・整備されつづけます。社会インフラとして全国の高速道路や国道の整備を、各高速道路会社や国土交通省とともに行っています。 ■社員の声: ◇スキルアップを後押し:当社は資格取得支援制度(教材費・試験費用全額会社負担)や資格取得時報奨金(最大10万円)があり、日々スキルアップを支える体制が整っているため、知識を深めて経験を積んでいける部分にやりがいを感じています。 ◇仕事の規模感:当社は高速道路が作られ始めた当時から発注者支援業務を行ってきた歴史があります。大きなプロジェクトを扱うことが多く、若手でも参加の機会があり、長い期間をかけてインフラが目の前で作り上げられていく姿を見ることができる点にやりがいを感じます。
<勤務地詳細> 大成エンジニアリング株式会社 福岡事務所 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1-4-4 JPR博多ビル2階 勤務地最寄駅:JR鹿児島本線線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<予定年収> 540万円~850万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):232,000円~283,100円 その他固定手当/月:25,000円~179,000円 <月給> 257,000円~462,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給、賞与あり 経験や年齢など考慮の上決定いたします。 ※予定年収には、残業平均月30時間分を含めています。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
【NEXCOや国土交通省から受託】【年間休日122日・残業時間は月平均30時間程度】【充実の福利厚生】【資格補助多数】【個人の目標やライフプランに合わせてスキルアップが可能です】 ■業務内容:主に高速道路の構造物設計をご担当いただきます。具体的な業務は以下の通りです。 橋梁の設計(主に維持・修繕)/構造物の点検・調査/道路付帯設備の設計 ■部署のミッション:ただ受注した案件の設計に携わるだけのポジションではなく、受注の際に技術的な提案を積極的にできる方がご活躍しております。多方面との連携が重要なポジションなので、チームワークも大切にしながら協業を進めていける方を求めています。 ■担当エリアについて:北海道から九州まで全国が担当エリアとなりますが、遠方の案件でもオフィスで作業が可能です。そのため、都度現場に行くわけではありませんが打ち合わせや現場を見に行く際出張は発生します。頻度は月に1回程度で、日帰り~1泊の期間となります。 ■企業の魅力: ◇インフラを扱う強み:高速道路の橋梁は年々老朽化が進んでおり、維持や修繕の案件が多数あります。また、東日本大震災等日本各地での大震災を受け、耐震補強の需要が高まっている背景から、安定的に受注を行っています。公共工事への視線が、コスト、安全、環境といったあらゆる面で注目される中、高速道路網はこれからも維持・整備されつづけます。社会インフラとして全国の高速道路や国道の整備を、各高速道路会社や国土交通省とともに行っています。 ■社員の声: ◇スキルアップを後押し:当社は資格取得支援制度(教材費・試験費用全額会社負担)や資格取得時報奨金(最大10万円)があり、日々スキルアップを支える体制が整っているため、知識を深めて経験を積んでいける部分にやりがいを感じています。 ◇仕事の規模感:当社は高速道路が作られ始めた当時から発注者支援業務を行ってきた歴史があります。大きなプロジェクトを扱うことが多く、若手でも参加の機会があり、長い期間をかけてインフラが目の前で作り上げられていく姿を見ることができる点にやりがいを感じます。
<勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市淀川東三国4-13-3 富士技建本社ビル2F 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/東三国駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<予定年収> 540万円~850万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):232,000円~283,100円 その他固定手当/月:25,000円~179,000円 <月給> 257,000円~462,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給、賞与あり 経験や年齢など考慮の上決定いたします。 ※予定年収には、残業平均月30時間分が含まれています。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
dodaに登録しているビジネスパーソンのデータによる業界の最新の年収統計情報を掲載しています。
年代別平均年収 (単位:万円)
男性 | 女性 | |
---|---|---|
20~24歳 | 349 | 280 |
25~29歳 | 391 | 363 |
30~34歳 | 446 | 404 |
35~39歳 | 481 | 393 |
40~44歳 | 565 | 450 |
45~49歳 | 620 | 422 |
50~54歳 | 620 | 475 |
55~59歳 | 688 | 418 |
出典元:dodaに登録しているビジネスパーソン 2022年05月時点
dodaに登録しているビジネスパーソンのデータによる業界の最新の統計情報を掲載しています。
※カーソルを合わせると詳細が表示されます
年代別の割合
20~24歳 | 8.5 % |
---|---|
25~29歳 | 24.8 % |
30~34歳 | 21.6 % |
35~39歳 | 19.7 % |
40~44歳 | 12.4 % |
45~49歳 | 7.9 % |
50~54歳 | 3.3 % |
55~59歳 | 1.8 % |
職種別(中分類)の割合
建設・土木・不動産・住宅営業 | 31.7 % |
---|---|
その他営業職 | 8.8 % |
営業事務・一般事務 | 7.4 % |
店舗・販売 | 5 % |
経理・財務・管理会計・内部統制 | 3.7 % |
その他 | 43.4 % |
※その他は上位の職種以外を合算した割合です。
出典元:dodaに登録しているビジネスパーソン 2022年05月時点
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。