大成エンジニアリング株式会社
-
- 設立
- 1971年
-
- 従業員数
- 167名
-
- 平均年齢
- 42.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
大成エンジニアリング株式会社
大成エンジニアリング株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【高速道路等の発注者支援業務/NEXCOや国交省と直取引/上流工程に携われる/中途入社社員定着率100%】 ■職種内容: 発注者(高速道路会社・国土交通省)の支援業務として、施工業者と発注者をつなぎ、高速道路等の公共工事における設計業務~ゼネコンのマネジメントまでの管理監督業務を行う発注支援業務をお任せ致します。(主要都市の案件がメイン) ■キャリアステップ: 資格取得により、キャリアアップを図って頂きます。資格を取得するにあたって、給与はアップしていきますし、最終的には役職を任せることもございます。資格取得にあたっては、外部講習会や社内講習会などの研修や、資格取得支援制度によって教材費・試験費用を負担いたします。また、資格取得時には褒賞金として最大50万円を支給いたします。 ■同ポジションの魅力: ◇上流工程に携わる◇ 発注者側の立場から広く、案件に携わることが出来、完成した時にはこの上ない達成感を味わうことが出来ます。同社が手がけるプロジェクトには、最長10年にも及ぶ巨大なものがあり、大規模な高速道路事業を動かしていくことが出来ます。JVや大手ゼネコンなど一次請け業者と協力をしてプロジェクトを進めていくため、各社の様々な最新技術を知る経験や、経験豊富な技術者から学ぶこともできます。 ■働き方: 残業時間は月平均20H程度となっております。 NEXCOとのお取引の中で、安全面から残業時間を徹底管理しています。 ■同社の魅力: ◇成長できる環境◇ 研修制度や稀少な経験を積めることからモチベーション高く働く社員が多く在籍し、直近入社した中途入社社員の定着率は100%です。実際の案件で最先端の技術に触れたり、国家プロジェクト規模の案件を経験することで他社では得られない経験を積むことができるため、プロフェッショナルとしてのキャリアアップが図れます。 ◇安定性◇ 20代で年収600万円以上で、50代では年収1000万円の方もおります。それに加えて、住宅手当や家族手当も支給など、安定して働けることから退職率も圧倒的に低く、長く腰を据えて働くことが出来ます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市淀川東三国4-13-3 富士技建本社ビル2F勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/東三国駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東三国駅、東淀川駅、新大阪駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~446,900円固定残業手当/月:90,500円~160,700円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>322,500円~607,600円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収・32歳(入社6年目) 848万円・39歳(入社15年目) 974万円■固定残業手当について超過した時間外労働の残業手当は追加支給※固定残業時間は、基本給・手当等により各自異なります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 建設コンサルタント事業(道路計画・設計、橋梁・構造物設計及び現況調査・解析、河川・砂防計画、交通工学・環境調査及び解析、施工管理・設計、地質・土質調査及び解析、トンネル設計、他)埋蔵文化財調査事業(発掘調査業務 、測量業務 、整理作業業務 、各種分析業務 、保存活用業務 、電子情報化業務 )
仕事
【高速道路等の発注者支援業務/NEXCOや国交省と直取引/上流工程に携われる/中途入社社員定着率100%】 ■職種内容: 発注者(高速道路会社・国土交通省)の支援業務として、施工業者と発注者をつなぎ、高速道路等の公共工事における設計業務~ゼネコンのマネジメントまでの管理監督業務を行う発注支援業務をお任せ致します。(主要都市の案件がメイン) ■キャリアステップ: 資格取得により、キャリアアップを図って頂きます。資格を取得するにあたって、給与はアップしていきますし、最終的には役職を任せることもございます。資格取得にあたっては、外部講習会や社内講習会などの研修や、資格取得支援制度によって教材費・試験費用を負担いたします。また、資格取得時には褒賞金として最大50万円を支給いたします。 ■同ポジションの魅力: ◇上流工程に携わる◇ 発注者側の立場から広く、案件に携わることが出来、完成した時にはこの上ない達成感を味わうことが出来ます。同社が手がけるプロジェクトには、最長10年にも及ぶ巨大なものがあり、大規模な高速道路事業を動かしていくことが出来ます。JVや大手ゼネコンなど一次請け業者と協力をしてプロジェクトを進めていくため、各社の様々な最新技術を知る経験や、経験豊富な技術者から学ぶこともできます。 ■働き方: 残業時間は月平均20H程度となっております。 NEXCOとのお取引の中で、安全面から残業時間を徹底管理しています。 ■同社の魅力: ◇成長できる環境◇ 研修制度や稀少な経験を積めることからモチベーション高く働く社員が多く在籍し、直近入社した中途入社社員の定着率は100%です。実際の案件で最先端の技術に触れたり、国家プロジェクト規模の案件を経験することで他社では得られない経験を積むことができるため、プロフェッショナルとしてのキャリアアップが図れます。 ◇安定性◇ 20代で年収600万円以上で、50代では年収1000万円の方もおります。それに加えて、住宅手当や家族手当も支給など、安定して働けることから退職率も圧倒的に低く、長く腰を据えて働くことが出来ます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋事業所住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-16-19 丸の内ニューネットビル 6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
久屋大通駅、栄町駅(愛知県)、栄駅(愛知県)
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~446,900円固定残業手当/月:90,500円~160,700円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>322,500円~607,600円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収・32歳(入社6年目) 848万円・39歳(入社15年目) 974万円■固定残業手当について超過した時間外労働の残業手当は追加支給※固定残業時間は、基本給・手当等により各自異なります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 建設コンサルタント事業(道路計画・設計、橋梁・構造物設計及び現況調査・解析、河川・砂防計画、交通工学・環境調査及び解析、施工管理・設計、地質・土質調査及び解析、トンネル設計、他)埋蔵文化財調査事業(発掘調査業務 、測量業務 、整理作業業務 、各種分析業務 、保存活用業務 、電子情報化業務 )
仕事
【高速道路等の道路及び橋梁の土木設計/NEXCOや国土交通省直取引/安定性抜群】 ■業務内容: ・土木分野(高速道路/IC/橋梁等)の設計をご担当いただきます。 橋梁の設計(主に維持・修繕)/構造物の点検・調査/道路付帯設備の設計 NEXCOや国土交通省から請け負った案件において、経験に応じてお任せする業務や案件を決定いたします。 ■部署のミッション: ただ受注した案件の設計に携わるだけのポジションではなく、受注の際に技術的な提案を積極的にできる方がご活躍しております。多方面との連携が重要なポジションなので、チームワークも大切にしながら協業を進めていける方を求めています。大阪の設計職は5名で幅広い社員が活躍しています。 ■同ポジションの魅力: 同社は高速道路が作られ始めた当時から発注者支援業務を行ってきた歴史があります。大きなプロジェクトを扱うことが多く、若手でも参加の機会があり、長い期間をかけてインフラが目の前で作り上げられていく姿を見ることができる点にやりがいを感じます。 ■企業の魅力: ◇インフラを扱う強み◇ 高速道路の橋梁は年々老朽化が進んでおり、維持や修繕の案件が多数あります。また、東日本大震災等日本各地での大震災を受け、耐震補強の需要が高まっている背景から、安定的に受注を行っています。公共工事への視線が、コスト、安全、環境といったあらゆる面で注目される中、高速道路網はこれからも維持・整備されつづけます。社会インフラとして全国の高速道路や国道の整備を、各高速道路会社や国土交通省とともに行っています。 ■同社の魅力: ◇スキルアップを後押し:当社は資格取得支援制度(教材費・試験費用全額会社負担)や資格取得時報奨金(最大50万円)があり、日々スキルアップを支える体制が整っているため、知識を深めて経験を積んでいける部分にやりがいを感じています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市淀川東三国4-13-3 富士技建本社ビル2F勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/東三国駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東三国駅、東淀川駅、新大阪駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~311,300円その他固定手当/月:45,000円~274,000円<月給>277,000円~585,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給、賞与あり 経験や年齢など考慮の上決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 建設コンサルタント事業(道路計画・設計、橋梁・構造物設計及び現況調査・解析、河川・砂防計画、交通工学・環境調査及び解析、施工管理・設計、地質・土質調査及び解析、トンネル設計、他)埋蔵文化財調査事業(発掘調査業務 、測量業務 、整理作業業務 、各種分析業務 、保存活用業務 、電子情報化業務 )
仕事
【高速道路等の道路及び橋梁の土木設計/NEXCOや国土交通省直取引/安定性抜群】 ■業務内容: ・土木分野(高速道路/IC/橋梁等)の設計をご担当いただきます。 橋梁の設計(主に維持・修繕)/構造物の点検・調査/道路付帯設備の設計 NEXCOや国土交通省から請け負った案件において、経験に応じてお任せする業務や案件を決定いたします。 ■部署のミッション: ただ受注した案件の設計に携わるだけのポジションではなく、受注の際に技術的な提案を積極的にできる方がご活躍しております。多方面との連携が重要なポジションなので、チームワークも大切にしながら協業を進めていける方を求めています。 ■同ポジションの魅力: 同社は高速道路が作られ始めた当時から発注者支援業務を行ってきた歴史があります。大きなプロジェクトを扱うことが多く、若手でも参加の機会があり、長い期間をかけてインフラが目の前で作り上げられていく姿を見ることができる点にやりがいを感じます。 ■企業の魅力: ◇インフラを扱う強み◇ 高速道路の橋梁は年々老朽化が進んでおり、維持や修繕の案件が多数あります。また、東日本大震災等日本各地での大震災を受け、耐震補強の需要が高まっている背景から、安定的に受注を行っています。公共工事への視線が、コスト、安全、環境といったあらゆる面で注目される中、高速道路網はこれからも維持・整備されつづけます。社会インフラとして全国の高速道路や国道の整備を、各高速道路会社や国土交通省とともに行っています。 ■同社の魅力: ◇スキルアップを後押し:当社は資格取得支援制度(教材費・試験費用全額会社負担)や資格取得時報奨金(最大50万円)があり、日々スキルアップを支える体制が整っているため、知識を深めて経験を積んでいける部分にやりがいを感じています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区馬場下町1-1 FORECAST早稲田FIRST 8F勤務地最寄駅:東西線/早稲田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
早稲田駅(東京メトロ)、早稲田駅(都電荒川線)、若松河田駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~311,300円その他固定手当/月:45,000円~274,000円<月給>277,000円~585,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給、賞与あり 経験や年齢など考慮の上決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 建設コンサルタント事業(道路計画・設計、橋梁・構造物設計及び現況調査・解析、河川・砂防計画、交通工学・環境調査及び解析、施工管理・設計、地質・土質調査及び解析、トンネル設計、他)埋蔵文化財調査事業(発掘調査業務 、測量業務 、整理作業業務 、各種分析業務 、保存活用業務 、電子情報化業務 )
仕事
【高速道路等の道路及び橋梁の土木設計/NEXCOや国土交通省直取引/安定性抜群】 ■業務内容: ・土木分野(高速道路/IC/橋梁等)の設計をご担当いただきます。 橋梁の設計(主に維持・修繕)/構造物の点検・調査/道路付帯設備の設計 NEXCOや国土交通省から請け負った案件において、経験に応じてお任せする業務や案件を決定いたします。 ■部署のミッション: ただ受注した案件の設計に携わるだけのポジションではなく、受注の際に技術的な提案を積極的にできる方がご活躍しております。多方面との連携が重要なポジションなので、チームワークも大切にしながら協業を進めていける方を求めています。福岡の設計職は2名で幅広い社員が活躍しています。 ■同ポジションの魅力: 同社は高速道路が作られ始めた当時から発注者支援業務を行ってきた歴史があります。大きなプロジェクトを扱うことが多く、若手でも参加の機会があり、長い期間をかけてインフラが目の前で作り上げられていく姿を見ることができる点にやりがいを感じます。 ■企業の魅力: ◇インフラを扱う強み◇ 高速道路の橋梁は年々老朽化が進んでおり、維持や修繕の案件が多数あります。また、東日本大震災等日本各地での大震災を受け、耐震補強の需要が高まっている背景から、安定的に受注を行っています。公共工事への視線が、コスト、安全、環境といったあらゆる面で注目される中、高速道路網はこれからも維持・整備されつづけます。社会インフラとして全国の高速道路や国道の整備を、各高速道路会社や国土交通省とともに行っています。 ■同社の魅力: ◇スキルアップを後押し:当社は資格取得支援制度(教材費・試験費用全額会社負担)や資格取得時報奨金(最大50万円)があり、日々スキルアップを支える体制が整っているため、知識を深めて経験を積んでいける部分にやりがいを感じています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡事務所住所:福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-8 ケイ・アイビル5F勤務地最寄駅:JR各線/博多駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~311,300円その他固定手当/月:45,000円~274,000円<月給>277,000円~585,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給、賞与あり 経験や年齢など考慮の上決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 建設コンサルタント事業(道路計画・設計、橋梁・構造物設計及び現況調査・解析、河川・砂防計画、交通工学・環境調査及び解析、施工管理・設計、地質・土質調査及び解析、トンネル設計、他)埋蔵文化財調査事業(発掘調査業務 、測量業務 、整理作業業務 、各種分析業務 、保存活用業務 、電子情報化業務 )
仕事
【高速道路等の発注者支援業務/NEXCOや国交省と直取引/上流工程に携われる/平均年収900万円超】 ■職種内容: 発注者(高速道路会社・国土交通省)の支援業務として、施工業者と発注者をつなぎ、高速道路等の公共工事における設計業務~ゼネコンのマネジメントまでの管理監督業務を行う発注支援業務をお任せ致します。(主要都市の案件がメイン) ■キャリアステップ: 資格取得により、キャリアアップが可能です。資格取得にあたっては、外部講習会や社内講習会などの研修や、資格取得支援制度によって教材費・試験費用を負担いたします。 【詳細(1か月ごと)】 ・技術士:4万円 ※総合技術監理部門、2部門以上は5万円 ・RCCM 2万円 ・コンクリート診断士 1.5万円 ・1級土木施工管理技士 1万円 ・2級土木施工管理技士 0.5万円 ・技術士補 0.3万円 その他に1級土木施工管理技士以上は表彰金があり、1~50万円が支給されます。 ■同ポジションの魅力: ◇上流工程に携わる◇ 発注者側の立場から広く、案件に携わることが出来、完成した時にはこの上ない達成感を味わうことが出来ます。同社が手がけるプロジェクトには、最長10年にも及ぶ巨大なものがあり、大規模な高速道路事業を動かしていくことが出来ます。JVや大手ゼネコンなど一次請け業者と協力をしてプロジェクトを進めていくため、各社の様々な最新技術を知る経験や、経験豊富な技術者から学ぶこともできます。 ■働き方: 残業時間は月平均25H程度となっております。 NEXCOとのお取引の中で、安全面から残業時間を徹底管理しています。 ■同社の魅力: ◇成長できる環境◇ 研修制度や稀少な経験を積めることからモチベーション高く働く社員が多く在籍し、直近入社した中途入社社員の定着率は100%です。実際の案件で最先端の技術に触れたり、国家プロジェクト規模の案件を経験することで他社では得られない経験を積むことができるため、プロフェッショナルとしてのキャリアアップが図れます。 ◇安定性◇ 20代で年収600万円以上で、40代では年収1000万円超の方もおります。それに加えて、住宅手当や家族手当も支給など、安定して働けることから退職率も圧倒的に低く、長く腰を据えて働くことが出来ます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区馬場下町1-1 FORECAST早稲田FIRST 8F勤務地最寄駅:東西線/早稲田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
早稲田駅(東京メトロ)、早稲田駅(都電荒川線)、若松河田駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):243,600円~297,300円その他固定手当/月:30,000円~187,000円固定残業手当/月:90,500円~137,500円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>364,100円~621,800円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収・30歳(入社5年目) 858万円・37歳(入社15年目) 931万円■固定残業手当について超過した時間外労働の残業手当は追加支給※固定残業時間は、基本給・手当等により各自異なります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 建設コンサルタント事業(道路計画・設計、橋梁・構造物設計及び現況調査・解析、河川・砂防計画、交通工学・環境調査及び解析、施工管理・設計、地質・土質調査及び解析、トンネル設計、他)埋蔵文化財調査事業(発掘調査業務 、測量業務 、整理作業業務 、各種分析業務 、保存活用業務 、電子情報化業務 )
出典:doda求人情報
仕事
◆専用ソフトを用いた給与計算、給与明細の発行 ◆社員の入退社の手続き ◆社会保険の加入・脱退手続き ◆請求処理 ◆総務業務全般(備品・消耗品の管理や購入、機器や設備の保守管理、各部署からの問い合わせ対応、福利厚生の手続きなど) ※専門的な業務は社労士にお任せするので、知識ゼロの方もご安心ください 【入社後の研修】 基本的にOJTで業務を覚えていただきます。まずは先輩たちについて、どのようなことを、どのようなやり方で進めているのか、少しずつ覚えていただきます。慣れてきたら、できる範囲で業務をお任せしていきます。1年ほどかけて、じっくり成長していただければと思います! ※外部研修やセミナーも受講できます(費用は会社負担)
給与
月給22万円以上
勤務地
東京都新宿区馬場下町1-1 FORECAST早稲田FIRST8F ※東京メトロ東西線「早稲田駅」より徒歩1分 ※転勤はありません
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。