小倉クラッチ株式会社
-
設立
- 1948年
-
-
従業員数
- 1,887名
-
-
-
平均年齢
- 42.7歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
小倉クラッチ株式会社
小倉クラッチ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 21件
この条件の求人数 21 件
仕事
【カーエアコン用クラッチは世界で圧倒的シェア/残業月20時間程度・フレックス/転勤無し・独身寮有りなど群馬に根付いて働きたい方にオススメ】 ■業務概要: 伊勢崎市にある赤堀工場にて、生産技術職としてご活躍いただきます。当工場では、自動車部品を中心として多ロットの製造をおこなっているため、設備の自動化が進んでおり、最新技術に関わりながら就業することができます。ご本人のスキルを鑑みて適性に応じお任せし、少しずつ業務幅を広げていただきます。 ・塑性加工(主に冷間鍛造)用設備の条件設定と管理 ・プレス及びとプレス金型のメンテナンス業務 ・プレス加工に関する知識を持つ技術者 ・新規製品の試作対応 ・鍛造解析ソフト使用したプレス工程・金型の良否見極め ■同ポジションの魅力: 同ポジションは出張がほとんどなく、休日は稼働していないため、基本的に土日休みでワークライフバランスを保って就業することができます。転勤もなく、東証スタンダードに上場しているため、群馬に根付いて就業されたい方にオススメの環境です。 ■クラッチとは: クラッチとは、動力伝達・遮断、制動、変速、緩衝など、機械を安全かつ思い通りに制御するために重要な役割を果たす部品の一つです。自動車では、エンジン動力をエアコンに伝えるカーエアコン用電磁クラッチなど。レーシングカーでは、ドリフトやカスタムで活躍します。車以外でも、エレベーター、ATM、産業ロボットなど幅広い用途で使われています。 ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■当社の製品・安定性について: 当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しており、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>405万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):226,920円~281,500円<月給>226,920円~281,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。※上記予定年収の上限金額には、管理職として採用になった場合の役職手当を含みます■昇給:0~8,000円程度(2024年度実績)■賞与:年2回(前年度実績4.0か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。※クラッチ・ブレーキとは…エレクトロニクスとメカトロニクスの接点を形成するもので、機械の動力伝達機構に不可欠なモーションコントロールの要素として、駆動部分に装着されその動力を伝達・しゃ断・制動・保持・変速・正逆転などの基本操作、そして位置決め・高頻度運転・寸動・緩衝起動・緩衝制動・過負荷防止・模擬負荷・張力制御など、機械の自動化、省力化、合理化、高性能化と安全性の向上に大きな役割を果たしています。同社は、我が国唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして、あらゆる産業分野において、より優れたモーションコントロールを実現しています。※具体的な製品としては以下となります。カーエアコン用クラッチ、各種一般産業用クラッチ・ブレーキ(事務機器・工作機械・建設機械・産業機械等用)、張力制御機器、スーパーチャージャー、強化クラッチ、オイルミスト除去装置、防災機器など■同社の強み:≪日本国内初OA用マイクロクラッチの原型を開発≫常に業界のパイオニアとして次々と新製品を開発、時代のニ一ズを捉えるとともに、ユーザー仕様に合わせて正逆転、3段変速、4段変速などの各種ユニットまで製作しています。開発以降、OA用マイクロクラッチ/ブレーキではトップシェアを続けています。≪カーエアコン用クラッチの技術世界No.1≫同社のカーエアコン用クラッチは、累計4億台以上を世界中のお客様に提供しており、その実績は世界No.1といえます。また、ISO9001はもちろん、自動車産業における品質マネジメントシステムの要求事項を規定した国際規格・IATF16949も取得し、更にフォード社より日本企業で初めてTQE賞を受賞しております。
仕事
【カーエアコン用クラッチは世界で圧倒的シェア/残業月20時間程度・フレックス/転勤無し・群馬に根付いて働きたい方にオススメ】 ■業務概要: 伊勢崎市にある赤堀工場にて、インジェクション(自動車部品)の技術者として、生産技術業務をお任せします。当工場では、自動車部品を中心として多ロットの製造をおこなっているため、設備の自動化が進んでおり、最新技術に関わりながら就業することができます。 当社は自動車部品メーカーとして長い歴史がありますが、当社の知見を応用しながら、これまでにないニーズに対応するため、樹脂成型に関する知見のある方を募集しております。同社に新しい風を吹かせていただける方からの応募をお待ちしております。 ■業務詳細: ・樹脂成型機の条件設定と管理 ・成型機と成型金型のメンテナンス業務 ・樹脂材(主にPPS材)の取り扱い ・新規製品の試作対応 ・樹脂成型金型の良否見極め ■同ポジションの魅力: 同ポジションは出張がほとんどなく、休日は稼働していないため、基本的に土日休みでワークライフバランスを保って就業することができます。転勤もなく、東証スタンダードに上場しているため、群馬に根付いて就業されたい方にオススメの環境です。 ■クラッチとは: クラッチとは、動力伝達・遮断、制動、変速、緩衝など、機械を安全かつ思い通りに制御するために重要な役割を果たす部品の一つです。自動車では、エンジン動力をエアコンに伝えるカーエアコン用電磁クラッチなど。レーシングカーでは、ドリフトやカスタムで活躍します。車以外でも、エレベーター、ATM、産業ロボットなど幅広い用途で使われています。 ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■当社の製品・安定性について: 当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しており、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>405万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):226,920円~280,000円<月給>226,920円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。※上記予定年収の上限金額には、管理職として採用になった場合の役職手当を含みます■昇給:あり■賞与:年2回(前年度実績4.0か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。※クラッチ・ブレーキとは…エレクトロニクスとメカトロニクスの接点を形成するもので、機械の動力伝達機構に不可欠なモーションコントロールの要素として、駆動部分に装着されその動力を伝達・しゃ断・制動・保持・変速・正逆転などの基本操作、そして位置決め・高頻度運転・寸動・緩衝起動・緩衝制動・過負荷防止・模擬負荷・張力制御など、機械の自動化、省力化、合理化、高性能化と安全性の向上に大きな役割を果たしています。同社は、我が国唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして、あらゆる産業分野において、より優れたモーションコントロールを実現しています。※具体的な製品としては以下となります。カーエアコン用クラッチ、各種一般産業用クラッチ・ブレーキ(事務機器・工作機械・建設機械・産業機械等用)、張力制御機器、スーパーチャージャー、強化クラッチ、オイルミスト除去装置、防災機器など■同社の強み:≪日本国内初OA用マイクロクラッチの原型を開発≫常に業界のパイオニアとして次々と新製品を開発、時代のニ一ズを捉えるとともに、ユーザー仕様に合わせて正逆転、3段変速、4段変速などの各種ユニットまで製作しています。開発以降、OA用マイクロクラッチ/ブレーキではトップシェアを続けています。≪カーエアコン用クラッチの技術世界No.1≫同社のカーエアコン用クラッチは、累計4億台以上を世界中のお客様に提供しており、その実績は世界No.1といえます。また、ISO9001はもちろん、自動車産業における品質マネジメントシステムの要求事項を規定した国際規格・IATF16949も取得し、更にフォード社より日本企業で初めてTQE賞を受賞しております。
仕事
【土日休み/出張少なめ/開発の上流工程に携われる案件です/自動車好き必見】 ■業務概要 ロボット周辺機器のソフト開発業務に取り組んでいただきます。 ■業務詳細 ・ロボットハンドのソフトウエア開発 ・プラグイン対応用ソフトウエア開発 ・寿命予知システムのアルゴリズム開発 ・アシスト台車/スーツのモータ制御アルゴリズム開発 ・モータ制御、カメラ/センサ、通信制御の組込ソフト開発 ※新製品開発の仕様決めから設計、試験、量産と一気通貫して経験可能です。 ※海外赴任の可能性もあり、アジア圏(中国やタイ)もしくはフランス、アメリカがメインとなっております ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■その他魅力情報 ・海外赴任の可能性あり ∟赴任先はアジア圏(中国やタイ)もしくはフランス、アメリカがメイン ・出張頻度少なめ ・転勤はございません ・再雇用制度 ∟定年が60歳まで。5年の契約社員登用あり。 ・自宅が遠方の28歳以下の独身男性限定の寮あり ∟遠方の定義:30km以上にお住まいの方 ・月平均残業時間:30時間程度 ■当社の製品・安定性について: 機械の自動化にするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを数多く製造しております。当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~285,530円<月給>250,000円~285,530円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり※前年度実績0~6,000円■賞与:年2回※前年度実績3.8ヶ月分■単身用入居可能住宅あり■確定拠出年金制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【世界唯一のクラッチブレーキ総合メーカー/残業5~10時間程度/東証スタンダード上場】 ■業務内容: 内部監査・内部統制担当として、国内・グループ会社(海外拠点含む)の各部門を対象に内部監査・内部統制業務をおこなっていただきます。上場企業に求められる内部統制監査のための書類の準備や、各部署の業務を確認する業務です。 今回のポジションでは、金融商品取引法に基づく内部統制監査を行っていただきます。 ■組織構成: ・人数/4名 ・男女比/3:1 ・その他詳細/上長1名でその下に3名(女性1名、男性2名で30~40代)で構成されています。 ■研修・教育制度: 入社後、約1カ月ほど座学を中心にまずは上長から小倉クラッチ株式会社という「会社」についてご説明させていただき、当社についての理解を深めていただきます。 理解が深まった段階で実際に監査業務を担当いただきますが、業務ごとにOJTとして先輩社員が担当させていただきますのでご安心くださいませ ■働き方: ・残業時間:5~10時間 ・出張:基本的になし ・転勤:基本的になし ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■当社の製品・安定性について: 機械の自動化にするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを数多く製造しております。当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県桐生市相生町2-678 勤務地最寄駅:東武桐生線/相老駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
相老駅、天王宿駅、運動公園駅(群馬県)
給与
<予定年収>365万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~290,000円<月給>220,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり■賞与:年2回(昨年度支給実績3.8か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【東証スタンダード上場/世界唯一のクラッチブレーキ専門メーカー/年休121日・土日休み/転勤無し/U/Iターン歓迎/独身寮有り(入居のための条件を満たす方のみ)】 ■業務概要 ロボット周辺機器のソフト開発業務に取り組んでいただきます。 ■業務詳細 ・ロボットハンドのソフトウエア開発 ・プラグイン対応用ソフトウエア開発 ・寿命予知システムのアルゴリズム開発 ・アシスト台車/スーツのモータ制御アルゴリズム開発 ・モータ制御、カメラ/センサ、通信制御の組込ソフト開発 ※新製品開発の仕様決めから設計、試験、量産と一気通貫して経験可能です。 ※海外赴任の可能性もあり、アジア圏(中国やタイ)もしくはフランス、アメリカがメインとなっております ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■その他魅力情報 ・海外赴任の可能性あり ∟赴任先はアジア圏(中国やタイ)もしくはフランス、アメリカがメイン ・出張頻度少なめ ・転勤はございません ・再雇用制度 ∟定年が60歳まで。5年の契約社員登用あり。 ・自宅が遠方の28歳以下の独身男性限定の寮あり ∟遠方の定義:30km以上にお住まいの方 ・月平均残業時間:30時間程度 ■当社の製品・安定性について: 機械の自動化にするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを数多く製造しております。当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>375万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,090円~220,000円<月給>201,090円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり※前年度実績0~6,000円■賞与:年2回※前年度実績3.8ヶ月分■単身用入居可能住宅あり■確定拠出年金制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【東証スタンダード上場/世界唯一のクラッチブレーキ専門メーカー/年休121日・土日休み/転勤無し/U/Iターン歓迎/独身寮有り(入居のための条件を満たす方のみ)】 ■業務概要 ロボット周辺機器の機構開発業務に取り組んでいただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・ロボットハンドの機構開発 ・ツール交換用継手の機構開発 ・アシスト台車/スーツの機構開発 ・ロボットアームの機構開発 ※新製品開発の仕様決めから設計、試験、量産と一気通貫して経験可能です。 ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■当社の製品・安定性について: 機械の自動化にするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを数多く製造しております。当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>375万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,090円~220,000円<月給>201,090円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり※前年度実績0~6,000円■賞与:年2回※前年度実績3.8ヶ月分■単身用入居可能住宅あり■確定拠出年金制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【東証スタンダード上場/本社勤務で転勤無し/社内SEとしてキャリアアップ歓迎!/世界唯一のクラッチブレーキ総合メーカーとして工場ITシステムの構築に挑戦!】 ■職務概要 当社の社内SEとして、工場内でコミュニケーションをとりながら現状分析を行い、工場に合った最適なITシステムの構築と構築後の運用保守を行っていただきます。 詳細は面接を通じ決定しますが、主任・係長クラスとして、既存メンバーを率いていけるような方からの応募を歓迎いたします。 ■職務詳細 ・生産管理、在庫管理、原価管理など工場に関わるシステムの構築 業務 ・既存システムや構築したシステムの運用保守業務 ・開発・運用リーダーとしてメンバーのマネジメント業務 ■当社について 海外を中心に機械や自動車など様々な分野でますます自動化が進展している昨今、機械や自動車の動力を制御するのに用いられるクラッチは電気自動車の普及によっても変わらず重要な部品であり、引き続き需要が伸びていくことが予想されています。 そのなかで当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして、電磁応用技術と摩擦応用技術の高いメーカーとして認知されています。今後は、世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県桐生市相生町2-678 勤務地最寄駅:東武桐生線/相老駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
相老駅、天王宿駅、運動公園駅(群馬県)
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):242,160円~319,420円その他固定手当/月:1,500円~126,000円<月給>243,660円~445,420円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり■賞与:年2回(前年度実績4.0か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。※クラッチ・ブレーキとは…エレクトロニクスとメカトロニクスの接点を形成するもので、機械の動力伝達機構に不可欠なモーションコントロールの要素として、駆動部分に装着されその動力を伝達・しゃ断・制動・保持・変速・正逆転などの基本操作、そして位置決め・高頻度運転・寸動・緩衝起動・緩衝制動・過負荷防止・模擬負荷・張力制御など、機械の自動化、省力化、合理化、高性能化と安全性の向上に大きな役割を果たしています。同社は、我が国唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして、あらゆる産業分野において、より優れたモーションコントロールを実現しています。※具体的な製品としては以下となります。カーエアコン用クラッチ、各種一般産業用クラッチ・ブレーキ(事務機器・工作機械・建設機械・産業機械等用)、張力制御機器、スーパーチャージャー、強化クラッチ、オイルミスト除去装置、防災機器など■同社の強み:≪日本国内初OA用マイクロクラッチの原型を開発≫常に業界のパイオニアとして次々と新製品を開発、時代のニ一ズを捉えるとともに、ユーザー仕様に合わせて正逆転、3段変速、4段変速などの各種ユニットまで製作しています。開発以降、OA用マイクロクラッチ/ブレーキではトップシェアを続けています。≪カーエアコン用クラッチの技術世界No.1≫同社のカーエアコン用クラッチは、累計4億台以上を世界中のお客様に提供しており、その実績は世界No.1といえます。また、ISO9001はもちろん、自動車産業における品質マネジメントシステムの要求事項を規定した国際規格・IATF16949も取得し、更にフォード社より日本企業で初めてTQE賞を受賞しております。
仕事
【東証スタンダード上場/群馬に根付いて働ける/世界唯一のクラッチブレーキ総合メーカー】 ■職務概要 冷間鍛造課で、現場の実務及び課全般の管理業務を担当していただきます。 管理職候補としての採用を予定しております。 ■職務詳細 (1)現場の実務 ・主にプレス業務(冷間鍛造加工) ・その他ブランキング加工/ボン デ処理/ショット加工等あり (2)課全般の管理業務 ・課内の工程管理業務 ・各種報告資料作成及び会議への参加(工場会議/品質会議/生産 会議等) ・業務振り分け/人員配置/シフト調整/時間外労働管理 等々 ■当社について 海外を中心に機械や自動車など様々な分野でますます自動化が進展している昨今、機械や自動車の動力を制御するのに用いられるクラッチは電気自動車の普及によっても変わらず重要な部品であり、引き続き需要が伸びていくことが予想されています。 そのなかで当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして、電磁応用技術と摩擦応用技術の高いメーカーとして認知されています。今後は、世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指しています。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>520万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):282,450円~341,780円その他固定手当/月:2,500円~126,000円<月給>284,950円~467,780円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり■賞与:年2回(前年度実績4.0か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。※クラッチ・ブレーキとは…エレクトロニクスとメカトロニクスの接点を形成するもので、機械の動力伝達機構に不可欠なモーションコントロールの要素として、駆動部分に装着されその動力を伝達・しゃ断・制動・保持・変速・正逆転などの基本操作、そして位置決め・高頻度運転・寸動・緩衝起動・緩衝制動・過負荷防止・模擬負荷・張力制御など、機械の自動化、省力化、合理化、高性能化と安全性の向上に大きな役割を果たしています。同社は、我が国唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして、あらゆる産業分野において、より優れたモーションコントロールを実現しています。※具体的な製品としては以下となります。カーエアコン用クラッチ、各種一般産業用クラッチ・ブレーキ(事務機器・工作機械・建設機械・産業機械等用)、張力制御機器、スーパーチャージャー、強化クラッチ、オイルミスト除去装置、防災機器など■同社の強み:≪日本国内初OA用マイクロクラッチの原型を開発≫常に業界のパイオニアとして次々と新製品を開発、時代のニ一ズを捉えるとともに、ユーザー仕様に合わせて正逆転、3段変速、4段変速などの各種ユニットまで製作しています。開発以降、OA用マイクロクラッチ/ブレーキではトップシェアを続けています。≪カーエアコン用クラッチの技術世界No.1≫同社のカーエアコン用クラッチは、累計4億台以上を世界中のお客様に提供しており、その実績は世界No.1といえます。また、ISO9001はもちろん、自動車産業における品質マネジメントシステムの要求事項を規定した国際規格・IATF16949も取得し、更にフォード社より日本企業で初めてTQE賞を受賞しております。
仕事
【東証スタンダード上場/世界唯一のクラッチブレーキ専門メーカー/年休121日・土日休み/U/Iターン歓迎/独身寮有り(入居のための条件を満たす方のみ)】 ■業務概要 電磁クラッチ、電磁ブレーキ、電磁アクチュエータ の設計及び開発をお任せします。顧客との製品開発企画や設計業務など、上流工程から携わっていただけるため、業務の幅が広がり更なるスキルアップが叶う環境です。 ■業務詳細 ・製品の設計及び開発 ・各種FEM解析 ・製図作業は三次元CAD(Solid Edge、SOLIDWORKS)を使用 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■教育体制 入社時は経験値に合わせて業務をスタートします。 大学時に専攻していた内容、前職でのご経験から近しい業務をお任せする予定です。 将来的には新製品の開発等に携わっていただきます。 ■組織 現在同部署には部全体で27名の社員が在籍しています。男性は25名・女性は2名です。 平均年齢は38歳と社内の中では中間年齢の組織となります。 製品群に合わせて三つの課があります。(カーエアコン電磁クラッチ、スーパーチャージャーなど) ■ポジションの魅力 クラッチ・ブレーキの製造販売を主とするライバル企業が少ないため今後も多くの需要を見込める予定です。 そのため、業界を牽引できるような設計開発に携わるチャンスもあり、 自身のスキルを磨ける環境が整っております。 また同社は海外拠点があるため、海外出向といった技術面以外にも英語スキル、マネジメントスキルを磨くことができる環境です。 ■当社の魅力 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■製品・安定性について 機械の自動化にするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを数多く製造しております。当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>375万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,090円~285,530円<月給>201,090円~285,530円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり※前年度実績0~6,000円■賞与:年2回※前年度実績3.8ヶ月分■単身用入居可能住宅あり■確定拠出年金制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【東証スタンダード上場/世界唯一のクラッチブレーキ専門メーカー/年休121日・土日休み/U/Iターン歓迎/独身寮有り(入居のための条件を満たす方のみ)】 ■業務概要 電磁クラッチ、電磁ブレーキ、電磁アクチュエータ の設計及び開発をお任せします。顧客との製品開発企画や設計業務など、上流工程から携わっていただけるため、業務の幅が広がり更なるスキルアップが叶う環境です。 将来的には新製品の開発等にも携わっていただきます。 ■業務詳細 ・製品の設計及び開発 ・各種FEM解析 ・製図作業は三次元CAD(Solid Edge、SOLIDWORKS)を使用 ■組織 現在同部署には部全体で27名の社員が在籍しています。男性は25名・女性は2名です。平均年齢は38歳と社内の中では中間年齢の組織となります。 製品群に合わせて三つの課があります(カーエアコン電磁クラッチ、スーパーチャージャーなど)。同部署は輸送機器製造業界に主に使用されている同社クラッチ・ブレーキの設計開発の立案をしています。同社製品のうちカーエアコン用電磁クラッチは世界5億台の生産を誇る同社の主力製品となります。 ■ポジションの魅力 クラッチ・ブレーキの製造販売を主とするライバル企業が少ないため今後も多くの需要を見込める予定です。そのため、業界を牽引できるような設計開発に携わるチャンスもあり、自身のスキルを磨ける環境が整っております。 また同社は海外拠点があるため、海外出向といった技術面以外にも英語スキル、マネジメントスキルを磨くことができる環境です。 ■当社の魅力 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■製品・安定性について 機械の自動化にするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを数多く製造しております。当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~285,530円<月給>250,000円~285,530円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり※前年度実績0~8,000円■賞与:年2回※前年度実績3.8ヶ月分■確定拠出年金制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【世界唯一のクラッチブレーキ総合メーカー/東証スタンダード上場/カーエアコン用クラッチは世界で圧倒的シェア】 ■職務概要: リーダーポジションとして業務に取り組んでいただきます。 入社後は数か月~数十か月間、リーダー教育、オペレーター教育、保全教育の研修を実施後、リーダーポジションをお任せする想定です。 ■職務詳細: ・設備保全 ・ワークの投入、ピックアップ、寸法・外観検査 ・素材の搬入、加工品の搬出 ■働き方について: 交替制ではありますが、遅番の場合も朝までの勤務ではなく、16:40~0:50の勤務時間になっております。基本的には、2つのシフトを週次で交互に分担しております。 ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■当社について 海外を中心に機械や自動車など様々な分野でますます自動化が進展している昨今、機械や自動車の動力を制御するのに用いられるクラッチは電気自動車の普及によっても変わらず重要な部品であり、引き続き需要が伸びていくことが予想されています。 そのなかで当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして、電磁応用技術と摩擦応用技術の高いメーカーとして認知されています。今後は、世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制試用期間は日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~250,000円<月給>220,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。※上記はシフト勤務による深夜手当や賞与・残業代の合算額です■昇給:あり■賞与:年2回(前年度実績3.8か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【カーエアコン用クラッチは世界で圧倒的シェア/残業月20時間程度/転勤無し・独身寮有りなど群馬に根付いて働きたい方にオススメ】 ■業務概要: 一般産業用(ロボットアーム等)のクラッチ・ブレーキを製造している工場において、生産技術職として、設備立ち上げや治工具・装置の設計をご担当いただきます。将来的にどんどん業務範囲を広げていただき、下記などもお任せしていく予定です。 ・金型設計 ・設備設計・導入(加工や組み立てに使用する治工具・装置) ・新製品の立ち上げ(工程・設備検討) ・改善業務(加工・組立現場の作業改善、課題解決) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■採用背景 当社では来年度に向けての生産量増加に向けて、新しく設備の立ち上げをおこなっていく必要があり、当ポジションで貢献いただける方を募集しております。 ■クラッチとは: クラッチとは、動力伝達・遮断、制動、変速、緩衝など、機械を安全かつ思い通りに制御するために重要な役割を果たす部品の一つです。自動車では、エンジン動力をエアコンに伝えるカーエアコン用電磁クラッチなど。レーシングカーでは、ドリフトやカスタムで活躍します。車以外でも、エレベーター、ATM、産業ロボットなど幅広い用途で使われています。 ■組織構成: 20名在籍しております。部を統括している次長の下に係長や主任といったリーダー職が何名かおり、実務を行う一般社員の部下を指導しながら業務を行なっております。 ■キャリア事例: 直近で入社された方では、入社後に装置設計や大型設備導入など5年間経験し、現在は監督職として活躍しております。 ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県桐生市相生町2-678 勤務地最寄駅:東武桐生線/相老駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
相老駅、天王宿駅、運動公園駅(群馬県)
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~280,000円<月給>260,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり※前年度実績0~8,000円■賞与:年2回※前年度実績3.8ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【カーエアコン用クラッチは世界で圧倒的シェア/残業月15時間程度・フレックス/転勤無し・独身寮有りなど群馬に根付いて働きたい方にオススメ】 ■業務概要: 伊勢崎市にある赤堀工場にて、生産技術職としてご活躍いただきます。将来的にどんどん業務範囲を広げていただき、下記などもお任せしていく予定です。 ・機械加工の工程設定 ・治工具の設計・組立 ・機械設備の調整 他 ■採用背景 当社では来年度に向けての生産量増加に向けて、新しく設備の立ち上げをおこなっていく必要があり、当ポジションで貢献いただける方を募集しております。 ■同ポジションの魅力: 同ポジションは出張がほとんどなく、休日は稼働していないため、基本的に土日休みでワークライフバランスを保って就業することができます。転勤もなく、東証スタンダードに上場しているため、地元に根付いて就業されたい方にオススメの環境です。 ■クラッチとは: クラッチとは、動力伝達・遮断、制動、変速、緩衝など、機械を安全かつ思い通りに制御するために重要な役割を果たす部品の一つです。自動車では、エンジン動力をエアコンに伝えるカーエアコン用電磁クラッチなど。レーシングカーでは、ドリフトやカスタムで活躍します。車以外でも、エレベーター、ATM、産業ロボットなど幅広い用途で使われています。 ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■当社の製品・安定性について: 当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しており、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~280,000円<月給>260,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。※上記予定年収の上限金額には、管理職として採用になった場合の役職手当を含みます■昇給:0~8,000円程度(2024年度実績)■賞与:年2回(前年度実績3.8か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【カーエアコン用クラッチは世界で圧倒的シェア/残業月15時間程度・フレックス/転勤無し・独身寮有りなど群馬に根付いて働きたい方にオススメ】 ■業務概要: 伊勢崎市にある赤堀工場にて、生産技術職としてご活躍いただきます。ご本人のスキルを鑑み、任せるフェーズや制御系・機構系など、適性に応じてお任せいたします。 経験が少ない方は、まず3DCADで図面の読み・書き起こしをできるようになっていただきます。理工系や高専卒の方などであれば、スムーズにキャッチアップいただけます。また、当社製品についても詳しくなっていただき、自身が作成した図面に従って加工をしていけるようになります。 ■業務詳細: 将来的にどんどん業務範囲を広げていただき、下記などもお任せしていく予定です。 ・機械加工の工程設定 ・治工具の設計・組立 ・機械設備の調整 他 ■同ポジションの魅力: 同ポジションは出張がほとんどなく、休日は稼働していないため、基本的に土日休みでワークライフバランスを保って就業することができます。転勤もなく、東証スタンダードに上場しているため、地元に根付いて就業されたい方にオススメの環境です。 ■クラッチとは: クラッチとは、動力伝達・遮断、制動、変速、緩衝など、機械を安全かつ思い通りに制御するために重要な役割を果たす部品の一つです。自動車では、エンジン動力をエアコンに伝えるカーエアコン用電磁クラッチなど。レーシングカーでは、ドリフトやカスタムで活躍します。車以外でも、エレベーター、ATM、産業ロボットなど幅広い用途で使われています。 ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■当社の製品・安定性について: 当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しており、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>380万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):224,220円~261,530円<月給>224,220円~261,530円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。※上記予定年収の上限金額には、管理職として採用になった場合の役職手当を含みます■昇給:0~8,000円程度(2024年度実績)■賞与:年2回(前年度実績3.8か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【東証スタンダード上場/本社勤務で転勤無し/社内SEとしてキャリアアップ歓迎!】 ■職務概要 当社の社内SEとして、社内のITインフラ企画、整備やサーバー、ネットワーク、PCの運用管理などをご担当いただきます。 また、自動車業界のセキュリティガイドラインに準拠したセキュリティ対策の企画・実行などもご担当いただきます。 ■職務詳細 システム管理者として、下記の職務をおもにご担当いただきます。ご年齢や採用ポジションによっては、部下の面倒を見つつの業務遂行をしていただく場合もございます。 <システム管理> ・(物理・クラウド双方の)サーバー管理(OSのアップデート、パッチ適用等含む) ・ネットワークの運用管理 機器交換などの作業や、更改などは主にベンダーに委託しながら進めます ・PC端末等の管理(キッティング等はメンバーに任せることもあります) <セキュリティ関連業務> 自動車業界のセキュリティガイドラインに準拠するよう ・社内のセキュリティ教育の企画・実施 ・ルールの整備 ・エンドポイントの対策、UTM対策の運用 ■組織構成 部全体は管理職含め15名で、主としてインフラを担当するIT推進課に配属予定です。IT推進課は現在7名です。穏やかな社員が多く、分からない点など聞きやすい環境です。 ベテランから新卒社員の配属も有、年齢層は幅広く在籍しています。 ※ご経験に応じて、主任として3~4名のメンバーと組んでいただくことも想定しています。 ■当社について 海外を中心に機械や自動車など様々な分野でますます自動化が進展している昨今、機械や自動車の動力を制御するのに用いられるクラッチは電気自動車の普及によっても変わらず重要な部品であり、引き続き需要が伸びていくことが予想されています。 そのなかで当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして、電磁応用技術と摩擦応用技術の高いメーカーとして認知されています。今後は、世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指しています。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県桐生市相生町2-678 勤務地最寄駅:東武桐生線/相老駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
相老駅、天王宿駅、運動公園駅(群馬県)
給与
<予定年収>430万円~565万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,860円~322,120円<月給>244,860円~322,120円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり■賞与:年2回(前年度実績3.8か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。※クラッチ・ブレーキとは…エレクトロニクスとメカトロニクスの接点を形成するもので、機械の動力伝達機構に不可欠なモーションコントロールの要素として、駆動部分に装着されその動力を伝達・しゃ断・制動・保持・変速・正逆転などの基本操作、そして位置決め・高頻度運転・寸動・緩衝起動・緩衝制動・過負荷防止・模擬負荷・張力制御など、機械の自動化、省力化、合理化、高性能化と安全性の向上に大きな役割を果たしています。同社は、我が国唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして、あらゆる産業分野において、より優れたモーションコントロールを実現しています。※具体的な製品としては以下となります。カーエアコン用クラッチ、各種一般産業用クラッチ・ブレーキ(事務機器・工作機械・建設機械・産業機械等用)、張力制御機器、スーパーチャージャー、強化クラッチ、オイルミスト除去装置、防災機器など■同社の強み:≪日本国内初OA用マイクロクラッチの原型を開発≫常に業界のパイオニアとして次々と新製品を開発、時代のニ一ズを捉えるとともに、ユーザー仕様に合わせて正逆転、3段変速、4段変速などの各種ユニットまで製作しています。開発以降、OA用マイクロクラッチ/ブレーキではトップシェアを続けています。≪カーエアコン用クラッチの技術世界No.1≫同社のカーエアコン用クラッチは、累計4億台以上を世界中のお客様に提供しており、その実績は世界No.1といえます。また、ISO9001はもちろん、自動車産業における品質マネジメントシステムの要求事項を規定した国際規格・IATF16949も取得し、更にフォード社より日本企業で初めてTQE賞を受賞しております。
仕事
【カーエアコン用クラッチは世界で圧倒的シェア/残業月20時間程度/転勤無しの為、群馬に根付いて働きたい方にオススメ】 ■業務概要: 一般産業用(ロボットアーム等)のクラッチ・ブレーキを製造している工場において、生産技術職として金型設計、又は設備設計や保全業務をご担当いただきます。 将来的に業務範囲を広げていただき、下記などもお任せしていく予定です。 ・金型設計(加工や組み立てに使用する治工具・装置) ・加工工程図面の作成 ・新製品の立ち上げ(工程・設備検討) ・改善業務(加工・組立現場の作業改善、課題解決) ■教育体制: 経験が少ない方は、まず3DCADで図面の読み・書き起こしをできるようになっていただきます。理工系や高専卒の方などであれば、スムーズにキャッチアップいただけます。また、当社製品についても詳しくなっていただき、自身が作成した図面に従って加工をしていけるようになります。 ■クラッチとは: クラッチとは、動力伝達・遮断、制動、変速、緩衝など、機械を安全かつ思い通りに制御するために重要な役割を果たす部品の一つです。自動車では、エンジン動力をエアコンに伝えるカーエアコン用電磁クラッチなど。レーシングカーでは、ドリフトやカスタムで活躍します。車以外でも、エレベーター、ATM、産業ロボットなど幅広い用途で使われています。 ■組織構成: 20名在籍しております。部を統括している次長の下に係長や主任といったリーダー職が何名かおり、実務を行う一般社員の部下を指導しながら業務を行なっております。 ■キャリア事例: 直近で入社された方では、入社後に装置設計や大型設備導入など5年間経験し、現在は監督職として活躍しております。 ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県桐生市相生町2-678 勤務地最寄駅:東武桐生線/相老駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
相老駅、天王宿駅、運動公園駅(群馬県)
給与
<予定年収>370万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~280,000円<月給>210,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり※前年度実績0~8,000円■賞与:年2回※前年度実績3.8ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【東証スタンダード上場/本社勤務で転勤無し/社内SEとしてキャリアアップ歓迎!】 ■職務概要 当社の社内SEとして、社内のITインフラ企画、整備やサーバー、ネットワーク、PCの運用管理などをご担当いただきます。 また、自動車業界のセキュリティガイドラインに準拠したセキュリティ対策の企画・実行などもご担当いただきます。 ■職務詳細 システム管理者として、下記の職務をおもにご担当いただきます。ご年齢や採用ポジションによっては、部下の面倒を見つつの業務遂行をしていただく場合もございます。 <システム管理> ・(物理・クラウド双方の)サーバー管理(OSのアップデート、パッチ適用等含む) ・ネットワークの運用管理 機器交換などの作業や、更改などは主にベンダーに委託しながら進めます ・PC端末等の管理(キッティング等はメンバーに任せることもあります) <セキュリティ関連業務> 自動車業界のセキュリティガイドラインに準拠するよう ・社内のセキュリティ教育の企画・実施 ・ルールの整備 ・エンドポイントの対策、UTM対策の運用 ■組織構成 部全体は管理職含め15名で、主としてインフラを担当するIT推進課に配属予定です。 IT推進課は現在7名です。穏やかな社員が多く、分からない点など聞きやすい環境です。 ベテランから新卒社員の配属も有、年齢層は幅広く在籍しています。 ※ご経験に応じて、主任として3~4名のメンバーと組んでいただくことも想定しています。 ■当社について 海外を中心に機械や自動車など様々な分野でますます自動化が進展している昨今、機械や自動車の動力を制御するのに用いられるクラッチは電気自動車の普及によっても変わらず重要な部品であり、引き続き需要が伸びていくことが予想されています。 そのなかで当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして、電磁応用技術と摩擦応用技術の高いメーカーとして認知されています。今後は、世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指しています。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県桐生市相生町2-678 勤務地最寄駅:東武桐生線/相老駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
相老駅、天王宿駅、運動公園駅(群馬県)
給与
<予定年収>370万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):203,790円~300,000円<月給>203,790円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり■賞与:年2回(前年度実績3.8か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【土日休み/開発の上流工程に携われる案件です/自動車好き必見】 ■業務概要 ロボット周辺機器の機構開発業務に取り組んでいただきます。 ■業務詳細 ・ロボットハンドの機構開発 ・ツール交換用継手の機構開発 ・アシスト台車/スーツの機構開発 ・ロボットアームの機構開発 ※新製品開発の仕様決めから設計、試験、量産と一気通貫して経験可能です。 ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■当社の製品・安定性について: 機械の自動化にするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを数多く製造しております。当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>375万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,090円~285,530円<月給>201,090円~285,530円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり※前年度実績0~6,000円■賞与:年2回※前年度実績3.8ヶ月分■単身用入居可能住宅あり■確定拠出年金制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【未経験歓迎/国内唯一のクラッチブレーキ総合メーカー/東証スタンダード上場/カーエアコン用クラッチは世界で圧倒的シェア/残業月10時間程度・フレックス】 ■業務概要: 当社の輸送機器事業の営業管理に関わる業務をお任せします。事務的な作業が得意な方、計算を正確にできる方、社内関連部署とのコミュニケーションを取るのが上手な方は、特にご活躍いただけます。 自動車業界もしくはこれに準ずる製造業での業務経験がある方を歓迎いたします。 尚、入社後に業務や製品について教育する体制がありますので、安心して働いていただけます。 ■業務詳細: (1)製品・部品の販売価格に関する見積業務 (2)新規顧客開発に関する業務 (3)新規受注品の仕様・価格等の契約内容を確認する業務 (4)海外拠点との連絡・調整に関する業務 ■業務イメージ: 原価計算結果をもとに販売価格を決定します。取引先に対し、営業部門と一緒になって販売価格の説明を行い、価格決定に至るまでの全プロセスを経験することも可能です。 又、当社の海外拠点とコミュニケーションを取っていただき、問題や困り事が発生した際の日本(本社)からの支援業務もございます。 ■やりがい: 会社の利益に直接的にかかわる業務を担う部署になりますのでやりがいを感じながら働くことができるポジションになります。 ■当社の魅力: 様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。 ■当社の製品・安定性について: 機械の自動化にするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを数多く製造しております。当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しており、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):203,190円~284,250円<月給>203,190円~284,250円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり■賞与:年2回(前年度実績3.8か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【東証スタンダード上場/世界唯一のクラッチブレーキ専門メーカー/年休121日・土日休み/U/Iターン歓迎/独身寮有り(入居のための条件を満たす方のみ)】 ■業務概要 ブロア・ポンプ の構造設計及び開発をお任せします。顧客との製品開発企画や設計業務など、上流工程から携わっていただけるため、業務の幅が広がり更なるスキルアップが叶う環境です。将来的には新製品の開発等にも携わっていただきます。 ■業務詳細 ・製品の構造設計及び開発 ・客先との仕様打合せから設計・製図・実験 ・各種FEM解析 ・製図作業は三次元CAD(Solid Edge、SOLIDWORKS)を使用 ■教育体制 入社時は経験値に合わせて業務をスタートします。大学時に専攻していた内容、前職でのご経験から近しい業務をお任せする予定です。 ■組織 部全体で27名(男性25名・女性2名)の社員が在籍平均年齢は38歳です。製品群に合わせて三つの課があります(カーエアコン電磁クラッチ、ルーツブロワなど)。 ■ポジションの魅力 業界を牽引できるような設計開発に携わるチャンスもあり、自身のスキルを磨ける環境が整っております。また同社は海外拠点があるため、海外出向といった技術面以外にも英語スキル、マネジメントスキルも高めるチャンスがあります。 ■製品の魅力: 弊社のルーツタイプブロワTXシリーズは、弊社独自のローター形状により高効率な稼動を実現させています。小型のタイプにも応用されており、エンジン用スカベンジポンプや各種設備用送風機等でお使いいただいております。 例えば、バス用燃料電池に水素循環用ポンプとして採用されています。また、建設機械用ディーゼルエンジンにも再生装置のエアー供給装置として使われており、次世代の排気ガス規制に対応しています。 ■安定性について 当社では機械の自動化にするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを数多く製造しております。当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しており、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>375万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,090円~285,530円<月給>201,090円~285,530円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり※前年度実績0~6,000円■賞与:年2回※前年度実績3.8ヶ月分■単身用入居可能住宅あり■確定拠出年金制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
仕事
【東証スタンダード上場/世界唯一のクラッチブレーキ専門メーカー/年休121日・土日休み/U/Iターン歓迎/独身寮有り(入居のための条件を満たす方のみ)】 ■業務概要 ブロア・ポンプ の構造設計及び開発をお任せします。顧客との製品開発企画や設計業務など、上流工程から携わっていただけるため、業務の幅が広がり更なるスキルアップが叶う環境です。将来的には新製品の開発等にも携わっていただきます。 ■業務詳細 ・製品の構造設計及び開発 ・客先との仕様打合せから設計・製図・実験 ・各種FEM解析 ・製図作業は三次元CAD(Solid Edge、SOLIDWORKS)を使用 ■組織 現在同部署には部全体で27名の社員が在籍しています。男性は25名・女性は2名です。平均年齢は38歳と社内の中では中間年齢の組織となります。 製品群に合わせて三つの課があります(カーエアコン電磁クラッチ、ルーツブロワなど)。 ■ポジションの魅力 業界を牽引できるような設計開発に携わるチャンスもあり、自身のスキルを磨ける環境が整っております。また同社は海外拠点があるため、海外出向といった技術面以外にも英語スキル、マネジメントスキルを磨くことができる環境です。 ■製品の魅力: 弊社のルーツタイプブロワTXシリーズは、弊社独自のローター形状により高効率な稼動を実現させています。小型のタイプにも応用されており、エンジン用スカベンジポンプや各種設備用送風機等でお使いいただいております。 例えば、バス用燃料電池に、水素循環用ポンプとして当社の小型ルーツブロワに採用されています。また、建設機械用ディーゼルエンジンにも再生装置のエアー供給装置として使われており、次世代の排気ガス規制に対応しています。 ■安定性について 当社では機械の自動化にするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを数多く製造しております。当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>赤堀工場住所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1539番 勤務地最寄駅:東武桐生線/赤城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新川駅(群馬県)、国定駅、岩宿駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~285,530円<月給>250,000円~285,530円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:あり※前年度実績0~8,000円■賞与:年2回※前年度実績3.8ヶ月分■確定拠出年金制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~創業85年/スタンダード上場・国内唯一のクラッチ・ブレーキの総合メーカー企業~■事業内容:同社は、クラッチ・ブレーキの製造並びに販売を行う総合メーカー企業です。開発機種は5,000機種以上あり、各種機械の自動化・省力化・安全のために貢献しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。