株式会社片平新日本技研
-
- 設立
- 1970年
-
- 従業員数
- 281名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社片平新日本技研
株式会社片平新日本技研の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
~NEXCOや国土交通省との安定的取引実現/横浜ベイブリッジ等の実績有/家族手当・住宅手当充実/土日祝休み~ ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 NEXCOが実施する高速道路の新設・維持更新工事における施工管理(品質管理、コスト管理、工程管理、安全管理、各種打合せ・協議、設計監理、積算補助)業務を担当していただきます。 ■業務詳細 同社がNEXCOと契約し、工事を実施する現地に常駐し、発注者と同じ事務所内で、発注者側の立場で業務に従事します。 現在は、東北、関東、中部、関西、四国、九州の9事務所で実施中です。 高速道路の工事・業務工種にもよりますが、3年程度から10年程度のプロジェクトに従事します。長期になる場合は、当社が受注する他の事務所への異動も可能です。 ■勤務地 ・希望の勤務地考慮いたします。 例)滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県 ■働く環境 毎週水曜日はノー残業デーを設け、業務切り分け・外注等で業務調整を実施しており、勤怠システムにより社員の就業時間管理を徹底しています。RPAを使った「DX推進」も実施しており、原則休日出勤はなく、あったとしても振替休日の取得徹底、深夜残業もなく一部リモートワーク等も実施しています。 また、仕事において「相手が先輩や上司であっても対等な立場である」という社風で若手の後押しをするような環境(資格取得支援制度)があり、27歳で技術士資格の取得実績もございます。子会社と連携し海外業務にも参画、海外事業に関わるチャンスもある環境です。 ■同社の魅力 【国土交通省、NEXCO等の案件中心×高い技術力で53期連続黒字決算実現!】 同社は50年以上培ってきた歴史と技術力により、NEXCOや国交省との取引が多くあり、連続黒字決算に繋がってます。また、現在は高速道路の更新・補修・耐震の案件が多くあること、震災やトンネル事故を踏まえ、建設に加えて点検・補修・維持管理が重要視されており、今後も受注が拡大する見込みです。将来的には、高速道路の橋梁以外にもETC2.0をつかった解析、解析システムの開発やwifiパケットを使用した人の流れを調査・分析する分析システムの開発、設計~施工まで行う橋梁工事に多く用いられる3次元設計(CIM)の展開を目指しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 SORA新大阪21 12階勤務地最寄駅:各線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新大阪駅、東三国駅、西中島南方駅
給与
<予定年収>540万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):215,000円~300,000円その他固定手当/月:65,000円~80,000円<月給>280,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※表記の年収・月給はあくまで目安の金額であり、選考を通じて前職・年齢・経験・能力等を考慮し決定します。■昇給年1回■賞与有(前年度実績6か月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は1970年に道路専門の建設コンサルタントとして創設されました。創設以来、一人ひとりの技術者が、その専門分野での本当の意味でのコンサルタントであるように、今日まで約50年に渡り積み重ねてきました。
出典:doda求人情報
仕事
人々の暮らしや社会の安全を守るために、以下いずれかの分野で活躍してください! <道路設計> ■高速道路や国道など幹線道路の道路設計 ■IC・SAの道路設計 ■道路構造物設計 ■交差点改良設計 <橋梁設計> ■橋梁予備設計、詳細設計 ■橋梁補修設計、耐震補強設計 ■架設計画 ■CIM、3次元設計 <道路点検・道路保全> ■道路付属物点検 ■道路橋梁点検 ■道路防災点検 ■舗装維持管理・分析・計画 <交通計画・都市計画> ■道路計画、道路整備計画、道路整備効果、道路事業評価 ■交通渋滞対策、TDM ■交通事故分析・対策、交通安全対策 ■街づくり・都市計画 <施工管理、事業監理> ■高速道路建設工事(土工、橋梁、トンネル、舗装) ■高速道路維持管理工事施工管理 ■高速道路耐震補強工事施工管理 ■高規格道路事業監理 <各業務はチームで担当> 当社では各業務を2~5名のチームで進めています。そのため、経験の浅い方もベテランの管理技術者やリーダーと同じチームで、打ち合わせや現地調査、企画設計といった業務を段階的に学べるため安心です。一方で経験豊富な方であれば、即戦力として実力に合ったポジションで活躍していただきます。 <社会インフラを支える総合力> 当社は計画や調査、設計だけでなく、積算、施工管理、保全・点検まで担えるところが大きな強みです。その総合力を活かして1955年~1973年の高度経済成長期につくられた高速道路などの大規模修繕・大規模更新事業でも存在感を発揮し、人々の暮らしに欠かせない社会インフラを支えています。
給与
■大学院卒/月給25万9000円 ■大学卒/月給25万1000円 ■高専・短大卒/月給24万3000円 ◎上記いずれもこれまでの経歴や保有資格、能力などを考慮して優遇します! ※上記は一律住宅手当を含む新卒初任月給実績です。 <時間外手当はきちんと支給> 時間外手当は残業時間に応じて別途支給します。新卒で残業時間30時間の場合は月5万5000円~5万9000円が目安です。
勤務地
<東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡> ◎U・Iターン歓迎! ■東京本社/春日駅より徒歩3分、後楽園駅より徒歩3分 ■東北支店/青葉通一番町駅より徒歩3分 ■名古屋支店/高岳駅より徒歩6分 ■大阪支店/新大阪駅より徒歩7分 ■中国支店/横川駅より徒歩4分 ■福岡支店/博多駅より徒歩7分
仕事
人々の暮らしや社会の安全を守るために、以下いずれかの分野で活躍してください! <道路設計> ■高速道路や国道など幹線道路の道路設計 ■IC・SAの道路設計 ■道路構造物設計 ■交差点改良設計 <橋梁設計> ■橋梁予備設計、詳細設計 ■橋梁補修設計、耐震補強設計 ■架設計画 ■CIM、3次元設計 <道路点検・道路保全> ■道路付属物点検 ■道路橋梁点検 ■道路防災点検 ■舗装維持管理・分析・計画 <交通計画・都市計画> ■道路計画、道路整備計画、道路整備効果、道路事業評価 ■交通渋滞対策、TDM ■交通事故分析・対策、交通安全対策 ■街づくり・都市計画 <施工管理、事業監理> ■高速道路建設工事(土工、橋梁、トンネル、舗装) ■高速道路維持管理工事施工管理 ■高速道路耐震補強工事施工管理 ■高規格道路事業監理 <各業務はチームで担当> 当社では各業務を2~5名のチームで進めています。そのため、経験の浅い方もベテランの管理技術者やリーダーと同じチームで、打ち合わせや現地調査、企画設計といった業務を段階的に学べるため安心です。一方で経験豊富な方であれば、即戦力として実力に合ったポジションで活躍していただきます。 <社会インフラを支える総合力> 当社は計画や調査、設計だけでなく、積算、施工管理、保全・点検まで担えるところが大きな強みです。その総合力を活かして1955年~1973年の高度経済成長期につくられた高速道路などの大規模修繕・大規模更新事業でも存在感を発揮し、人々の暮らしに欠かせない社会インフラを支えています。
給与
■大学院卒/月給25万9000円 ■大学卒/月給25万1000円 ■高専・短大卒/月給24万3000円 ◎上記いずれもこれまでの経歴や保有資格、能力などを考慮して優遇します! ※上記は一律住宅手当を含む新卒初任月給実績です。 <時間外手当はきちんと支給> 時間外手当は残業時間に応じて別途支給します。新卒で残業時間30時間の場合は月5万5000円~5万9000円が目安です。
勤務地
<東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡> ◎U・Iターン歓迎! ■東京本社/春日駅より徒歩3分、後楽園駅より徒歩3分 ■東北支店/青葉通一番町駅より徒歩3分 ■名古屋支店/高岳駅より徒歩6分 ■大阪支店/新大阪駅より徒歩7分 ■中国支店/広島駅より徒歩2分 ■福岡支店/博多駅より徒歩7分
仕事
人々の暮らしや社会の安全を守るために、以下いずれかの分野で活躍してください! <道路設計> ■高速道路や国道など幹線道路の道路設計 ■IC・SAの道路設計 ■道路構造物設計 ■交差点改良設計 <橋梁設計> ■橋梁予備設計、詳細設計 ■橋梁補修設計、耐震補強設計 ■架設計画 ■CIM、3次元設計 <道路点検・道路保全> ■道路付属物点検 ■道路橋梁点検 ■道路防災点検 ■舗装維持管理・分析・計画 <交通計画・都市計画> ■道路計画、道路整備計画、道路整備効果、道路事業評価 ■交通渋滞対策、TDM ■交通事故分析・対策、交通安全対策 ■街づくり・都市計画 <施工管理、事業監理> ■高速道路建設工事(土工、橋梁、トンネル、舗装) ■高速道路維持管理工事施工管理 ■高速道路耐震補強工事施工管理 ■高規格道路事業監理 <各業務はチームで担当> 当社では各業務を2~5名のチームで進めています。そのため、経験の浅い方もベテランの管理技術者やリーダーと同じチームで、打ち合わせや現地調査、企画設計といった業務を段階的に学べるため安心です。一方で経験豊富な方であれば、即戦力として実力に合ったポジションで活躍していただきます。 <社会インフラを支える総合力> 当社は計画や調査、設計だけでなく、積算、施工管理、保全・点検まで担えるところが大きな強みです。その総合力を活かして1955年~1973年の高度経済成長期につくられた高速道路などの大規模修繕・大規模更新事業でも存在感を発揮し、人々の暮らしに欠かせない社会インフラを支えています。
給与
■大学院卒/月給25万9000円 ■大学卒/月給25万1000円 ■高専・短大卒/月給24万3000円 ◎上記いずれもこれまでの経歴や保有資格、能力などを考慮して優遇します! ※上記は一律住宅手当を含む新卒初任月給実績です。 <時間外手当はきちんと支給> 時間外手当は残業時間に応じて別途支給します。新卒で残業時間30時間の場合は月5万5000円~5万9000円が目安です。
勤務地
<東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡> ◎U・Iターン歓迎! ■東京本社/春日駅より徒歩3分、後楽園駅より徒歩3分 ■東北支店/青葉通一番町駅より徒歩3分 ■名古屋支店/高岳駅より徒歩6分 ■大阪支店/新大阪駅より徒歩7分 ■中国支店/広島駅より徒歩2分 ■福岡支店/博多駅より徒歩7分
仕事
人々の暮らしや社会の安全を守るために、以下いずれかの分野で活躍してください! <道路設計> ■高速道路や国道など幹線道路の道路設計 ■IC・SAの道路設計 ■道路構造物設計 ■交差点改良設計 <橋梁設計> ■橋梁予備設計、詳細設計 ■橋梁補修設計、耐震補強設計 ■架設計画 ■CIM、3次元設計 <道路点検・道路保全> ■道路付属物点検 ■道路橋梁点検 ■道路防災点検 ■舗装維持管理・分析・計画 <交通計画・都市計画> ■道路計画、道路整備計画、道路整備効果、道路事業評価 ■交通渋滞対策、TDM ■交通事故分析・対策、交通安全対策 ■街づくり・都市計画 <施工管理、事業監理> ■高速道路建設工事(土工、橋梁、トンネル、舗装) ■高速道路維持管理工事施工管理 ■高速道路耐震補強工事施工管理 ■高規格道路事業監理 <各業務はチームで担当> 当社では各業務を2~5名のチームで進めています。そのため、経験の浅い方もベテランの管理技術者やリーダーと同じチームで、打ち合わせや現地調査、企画設計といった業務を段階的に学べるため安心です。一方で経験豊富な方であれば、即戦力として実力に合ったポジションで活躍していただきます。 <社会インフラを支える総合力> 当社は計画や調査、設計だけでなく、積算、施工管理、保全・点検まで担えるところが大きな強みです。その総合力を活かして1955年~1973年の高度経済成長期につくられた高速道路などの大規模修繕・大規模更新事業でも存在感を発揮し、人々の暮らしに欠かせない社会インフラを支えています。
給与
■大学院卒/月給25万9000円 ■大学卒/月給25万1000円 ■高専・短大卒/月給24万3000円 ◎上記いずれもこれまでの経歴や保有資格、能力などを考慮して優遇します! ※上記は一律住宅手当を含む新卒初任月給実績です。 <時間外手当はきちんと支給> 時間外手当は残業時間に応じて別途支給します。新卒で残業時間30時間の場合は月5万5000円~5万9000円が目安です。
勤務地
<東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡> ◎U・Iターン歓迎! ■東京本社/春日駅より徒歩3分、後楽園駅より徒歩3分 ■東北支店/青葉通一番町駅より徒歩3分 ■名古屋支店/高岳駅より徒歩6分 ■大阪支店/新大阪駅より徒歩7分 ■中国支店/横川駅より徒歩4分 ■福岡支店/博多駅より徒歩7分
仕事
NEXCOなどが展開する高速道路の新設・維持更新工事といったプロジェクトにて、以下の業務に携わる土木施工管理として活躍していただきます。 ■品質管理 ■コスト管理 ■工程管理 ■安全管理 ■各種打合せ・協議 ■設計監理 ■積算補助 など <発注者側の立場> 当社の土木施工管理は、プロジェクトの現地にて発注者と同じ事務所内で常駐します。そして発注者側の立場で業務に従事しできるところが大きな魅力です。 <幅広いプロジェクトで活躍> 当社は、前身時代から高速道路だけでなく、国道のプロジェクトなどでもたくさんの実績を残してきました。現在も、土木施工管理は幅広い内容のプロジェクトに携わることができます。いずれのプロジェクトであっても発注者側として、現場に即した施工方法や工期・コスト圧縮になる施工方法などを提案できるため、着実にキャリアアップすることが可能です。 <充実した研修制度をご用意> 当社では資格取得を目的とした勉強会や模擬試験を実施しています。また、資格取得後は一時金や資格手当を支給。他にも外部講習を受講できるなど、充実した研修制度をご用意しています。 <嘱託社員からの正社員登用率は100%> 嘱託社員は入社後、設計・施工管理の基礎知識やCADのスキルを身につけながら、1年の間で資格の取得を目指します。資格取得後は正社員となり、全国のプロジェクトで活躍していただく方針です。 資格を取得できなかった場合は、原則として嘱託社員としての契約は継続しません。ただ、これまで採用された嘱託社員は全員、資格取得・正社員登用を実現しています。
給与
■正社員/月給28万円以上 ※住宅手当3万円、施工管理手当3万5000円含む(一律含む) ■嘱託社員/月給21万5000円以上 ◎上記どちらも、これまでの経歴や保有資格、能力などを考慮して優遇します!
勤務地
<東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡> ◎U・Iターン歓迎! ■東京本社/春日駅より徒歩3分、後楽園駅より徒歩3分 ■東北支店/青葉通一番町駅より徒歩3分 ■名古屋支店/高岳駅より徒歩6分 ■大阪支店/新大阪駅より徒歩7分 ■中国支店/横川駅より徒歩4分 ■福岡支店/博多駅より徒歩7分 <正社員は全国のプロジェクト現場に配属> ◎初任地は希望考慮し、決定します。 ■茨城県水戸市 ■千葉県千葉市 ■静岡県沼津市 ■三重県四日市 ■大阪府枚方市 ■愛媛県松山市 ■福岡県久留米
仕事
NEXCOなどが展開する高速道路の新設・維持更新工事といったプロジェクトにて、以下の業務に携わる土木施工管理として活躍していただきます。 ■品質管理 ■コスト管理 ■工程管理 ■安全管理 ■各種打合せ・協議 ■設計監理 ■積算補助 など <発注者側の立場> 当社の土木施工管理は、プロジェクトの現地にて発注者と同じ事務所内で常駐します。そして発注者側の立場で業務に従事しできるところが大きな魅力です。 <幅広いプロジェクトで活躍> 当社は、前身時代から高速道路だけでなく、国道のプロジェクトなどでもたくさんの実績を残してきました。現在も、土木施工管理は幅広い内容のプロジェクトに携わることができます。いずれのプロジェクトであっても発注者側として、現場に即した施工方法や工期・コスト圧縮になる施工方法などを提案できるため、着実にキャリアアップすることが可能です。 <充実した研修制度をご用意> 当社では資格取得を目的とした勉強会や模擬試験を実施しています。また、資格取得後は一時金や資格手当を支給。他にも外部講習を受講できるなど、充実した研修制度をご用意しています。 <嘱託社員からの正社員登用率は100%> 嘱託社員は入社後、設計・施工管理の基礎知識やCADのスキルを身につけながら、1年の間で資格の取得を目指します。資格取得後は正社員となり、全国のプロジェクトで活躍していただく方針です。 資格を取得できなかった場合は、原則として嘱託社員としての契約は継続しません。ただ、これまで採用された嘱託社員は全員、資格取得・正社員登用を実現しています。
給与
■正社員/月給28万円以上 ※住宅手当3万円、施工管理手当3万5000円含む(一律含む) ■嘱託社員/月給21万5000円以上 ◎上記どちらも、これまでの経歴や保有資格、能力などを考慮して優遇します!
勤務地
<東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡> ◎U・Iターン歓迎! ■東京本社/春日駅より徒歩3分、後楽園駅より徒歩3分 ■東北支店/青葉通一番町駅より徒歩3分 ■名古屋支店/高岳駅より徒歩6分 ■大阪支店/新大阪駅より徒歩7分 ■中国支店/広島駅より徒歩2分 ■福岡支店/博多駅より徒歩7分 <正社員は全国のプロジェクト現場に配属> ◎初任地は希望考慮し、決定します。 ■茨城県水戸市 ■千葉県千葉市 ■静岡県沼津市 ■三重県四日市 ■大阪府枚方市 ■愛媛県松山市 ■福岡県久留米
仕事
NEXCOなどが展開する高速道路の新設・維持更新工事といったプロジェクトにて、以下の業務に携わる土木施工管理として活躍していただきます。 ■品質管理 ■コスト管理 ■工程管理 ■安全管理 ■各種打合せ・協議 ■設計監理 ■積算補助 など <発注者側の立場> 当社の土木施工管理は、プロジェクトの現地にて発注者と同じ事務所内で常駐します。そして発注者側の立場で業務に従事しできるところが大きな魅力です。 <幅広いプロジェクトで活躍> 当社は、前身時代から高速道路だけでなく、国道のプロジェクトなどでもたくさんの実績を残してきました。現在も、土木施工管理は幅広い内容のプロジェクトに携わることができます。いずれのプロジェクトであっても発注者側として、現場に即した施工方法や工期・コスト圧縮になる施工方法などを提案できるため、着実にキャリアアップすることが可能です。 <充実した研修制度をご用意> 当社では資格取得を目的とした勉強会や模擬試験を実施しています。また、資格取得後は一時金や資格手当を支給。他にも外部講習を受講できるなど、充実した研修制度をご用意しています。 <嘱託社員からの正社員登用率は100%> 嘱託社員は入社後、設計・施工管理の基礎知識やCADのスキルを身につけながら、1年の間で資格の取得を目指します。資格取得後は正社員となり、全国のプロジェクトで活躍していただく方針です。 資格を取得できなかった場合は、原則として嘱託社員としての契約は継続しません。ただ、これまで採用された嘱託社員は全員、資格取得・正社員登用を実現しています。
給与
■正社員/月給28万円以上 ※住宅手当3万円、施工管理手当3万5000円含む(一律含む) ■嘱託社員/月給21万5000円以上 ◎上記どちらも、これまでの経歴や保有資格、能力などを考慮して優遇します!
勤務地
<東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡> ◎U・Iターン歓迎! ■東京本社/春日駅より徒歩3分、後楽園駅より徒歩3分 ■東北支店/青葉通一番町駅より徒歩3分 ■名古屋支店/高岳駅より徒歩6分 ■大阪支店/新大阪駅より徒歩7分 ■中国支店/広島駅より徒歩2分 ■福岡支店/博多駅より徒歩7分 <正社員は全国のプロジェクト現場に配属> ◎初任地は希望考慮し、決定します。 ■茨城県水戸市 ■千葉県千葉市 ■静岡県沼津市 ■三重県四日市 ■大阪府枚方市 ■愛媛県松山市 ■福岡県久留米
仕事
NEXCOなどが展開する高速道路の新設・維持更新工事といったプロジェクトにて、以下の業務に携わる土木施工管理として活躍していただきます。 ■品質管理 ■コスト管理 ■工程管理 ■安全管理 ■各種打合せ・協議 ■設計監理 ■積算補助 など <発注者側の立場> 当社の土木施工管理は、プロジェクトの現地にて発注者と同じ事務所内で常駐します。そして発注者側の立場で業務に従事しできるところが大きな魅力です。 <幅広いプロジェクトで活躍> 当社は、前身時代から高速道路だけでなく、国道のプロジェクトなどでもたくさんの実績を残してきました。現在も、土木施工管理は幅広い内容のプロジェクトに携わることができます。いずれのプロジェクトであっても発注者側として、現場に即した施工方法や工期・コスト圧縮になる施工方法などを提案できるため、着実にキャリアアップすることが可能です。 <充実した研修制度をご用意> 当社では資格取得を目的とした勉強会や模擬試験を実施しています。また、資格取得後は一時金や資格手当を支給。他にも外部講習を受講できるなど、充実した研修制度をご用意しています。 <嘱託社員からの正社員登用率は100%> 嘱託社員は入社後、設計・施工管理の基礎知識やCADのスキルを身につけながら、1年の間で資格の取得を目指します。資格取得後は正社員となり、全国のプロジェクトで活躍していただく方針です。 資格を取得できなかった場合は、原則として嘱託社員としての契約は継続しません。ただ、これまで採用された嘱託社員は全員、資格取得・正社員登用を実現しています。
給与
■正社員/月給28万円以上 ※住宅手当3万円、施工管理手当3万5000円含む(一律含む) ■嘱託社員/月給21万5000円以上 ◎上記どちらも、これまでの経歴や保有資格、能力などを考慮して優遇します!
勤務地
<東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡> ◎U・Iターン歓迎! ■東京本社/春日駅より徒歩3分、後楽園駅より徒歩3分 ■東北支店/青葉通一番町駅より徒歩3分 ■名古屋支店/高岳駅より徒歩6分 ■大阪支店/新大阪駅より徒歩7分 ■中国支店/横川駅より徒歩4分 ■福岡支店/博多駅より徒歩7分 <正社員は全国のプロジェクト現場に配属> ◎初任地は希望考慮し、決定します。 ■茨城県水戸市 ■千葉県千葉市 ■静岡県沼津市 ■三重県四日市 ■大阪府枚方市 ■愛媛県松山市 ■福岡県久留米
仕事
★創業者は高速道路の生みの親ともいえる人物! ★取引先はNEXCOや国土交通省など ★全国募集! ★企画・調査・設計・積算・施工管理など幅広くポジションを用意 ★女性技術者も多数活躍中 入社後は ーーーーー 交通インフラに関する総合コンサルタントとして、下記いずれかの業務をお任せします。 各業務は2~5名のチーム制。管理技術者やリーダーとともに、クライアントとの打ち合わせや現地調査、設計・検討を行いながら、徐々に仕事に慣れていきましょう。 【 交通計画・都市計画 】 道路ネットワーク計画、整備計画、整備効果、事業評価 交通渋滞対策、TDM/TSM 交通事故分析、交通安全対策 街づくり、都市計画、交通結節点 【 道路設計 】 高速道路、国道など幹線道路の道路設計 IC、SAの道路設計 道路構造物設計 交差点改良設計 【 橋梁設計 】 橋梁予備設計、詳細設計、橋梁形式検討 橋梁補修設計、耐震補強設計 架設計画 CIM、3次元設計 【 道路点検・道路保全 】 道路付属物点検 道路橋梁点検 道路防災点検 舗装維持管理・分析・計画 維持管理計画、防災・減災計画 【 コンストラクション・マネジメント 】 高速道路建設工事(土工、橋梁、トンネル、舗装) 高速道路維持管理工事施工管理 高速道路耐震補強工事施工管理 高規格道路事業監理
給与
■大学院卒 月給25万9000円 ■大学卒 月給25万1000円 ■高専・短大卒 月給24万3000円 ※上記はあくまでも新卒初任月給実績です ※業務経歴、保有資格、前職給与などを考慮して優遇します ※残業代は別途全額支給します
勤務地
【全国募集】東京、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡 ※設計アシスタントの募集は 東京または広島の勤務です ※勤務地はあなたの希望を考慮します 【住所】 東京都文京区小石川2-22-2 和順ビル 宮城県仙台市青葉区一番町2-10-17 仙台一番町ビル 愛知県名古屋市東区代官町35-16 第一富士ビル 大阪府大阪市淀川区宮原2-14-14 新大阪グランドビル 広島県広島市西区横川新町13-1 福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-1 ノーリツビル福岡
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。