リコージャパン株式会社
-
設立
- 1959年
-
-
従業員数
- 18,697名
-
-
-
平均年齢
- 44.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
リコージャパン株式会社
リコージャパン株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
~在宅勤務制度あり/ワークライフバランスを整え、長期就業を目指したい方へオススメ!東証プライム上場リコーGの中核を担う大手IT企業/完全週休2日制/勤続年数21.5年/残業全社平均月8.5h/年休125日~ ■業務詳細: 顧客の働き方改革を推進するうえで、物理的オフィス空間のレイアウト設計(ワークプレイス)や働き方(ワークスタイル)に関わる専門的知識を活用し、顧客への提案/プレゼンテーションから受注にいたるまでの一連の販売プロセスを、自らが主体となって担当いただきます。 ※一部、設計技術者だけでなく商品担当営業(セールスエンジニア)の役割を兼ねていただく場合がございます。 (1)現状調査やオフィス什器の選定とレイアウト設計 (2)オフィス全体の空間設計(内装デザイン) (3)ICTツールを利用(提案)した働き方提案の実施 ■配属組織の役割: 顧客の働き方改革を推進するうえで、快適なオフィス空間のレイアウト設計(ワークプレイス)や働き方(ワークスタイル)に関わる専門的知識を活用し、顧客への提案/プレゼンテーションから受注にいたるまでの一連の販売プロセスを、自らが主体となって行うことが主なミッション。 ■業務の魅力: 自身が提案した内容が採用してもらえると非常に喜びを感じられる。また、ユーザーとの距離が近く、課題が解決したときに直接その効果を感じられることと 『ありがとう』 と言ってもらえた時に喜びを感じます。 ■働き方: ・残業月10時間程度/月・水曜はノー残業デー ・直行直帰の推奨 ■業務で期待されること: 京都府下での事業所移転・オフィスレイアウト構築のスペシャリストとしての活躍を期待しています。 ■キャリアパス: これまでのご経験された業界・業種の知識を活かし、先輩社員ともにOJTを通して、業務経験を積んでいただきます。将来的には「オフィス作りのスペシャリストとして」のような地域の働き方改革の先駆者として活躍いただくことを期待しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>京都事業所住所:京都市下京区新町通五条下る蛭子町105 CROSS五条 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>370万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):237,000円~417,000円<月給>237,000円~417,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■リコージャパンのビジネス:リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。
仕事
~ワークライフバランスを整え、長期就業を目指したい方へオススメ!東証プライム上場リコーGの中核を担う大手IT企業/完全週休2日制/勤続年数21.5年/残業全社平均月8.5h/年休125日~ ■業務詳細: 担当顧客への営業・オフィス移転、リニューアル提案営業・オフィス家具メーカやデザイン会社等のパートナーと協業した営業・ヒアリンググ現地調査査プランニンググプレゼン・見積積納品・施工工フォロー 【携わる事業・製品・サービス】 ワークプレイス領域全般 ■配属組織の役割: 顧客の”創造的でスマートな働く場”の実現に向けて、快適なオフィス空間のレイアウト設計(ワークプレイス)や働き方(ワークスタイル)に関わる専門的知識を活用し、顧客への提案/プレゼンテーションから受注にいたるまでの一連の販売プロセスを、自らが主体となって行うことが主なミッション。 ■業務の魅力: 中小企業のお客様との対峙が多く、顧客の経営層と近い距離でやり取りするため成長機会がございます。・リコージャパンだからこそ提供できる、省エネ対策やZEB(Net Zero Energy Building)オフィスの構築、環境に配慮した家具などSDGsに関わる取り組みは、働く人々の意識を高め、未来を大きく変えることができると考えています。地球に寄り添い、環境を考慮したSDGsへの貢献を、お客様を通して実感していただくことができます。 ■働き方: ・残業月10時間程度・早帰りの推奨(毎週月・水曜はノー残業Day) ・基本出社(状況に応じたリモートワーク・直行直帰・シフト勤務も可)・直行直帰の推奨 ■業務で期待されること: オフィスの移転、リニューアル提案といったオフィス空間の販売営業としての活躍を期待しております。・顧客先に訪問し、課題のヒアリングや課題解決の提案、費用管理・顧客、各オフィス家具メーカー、工事業者、ビル管理者間調整・実施フェーズの施工管理、現場立会い、顧客対応 ■キャリアパス: まずは担当として仕事を覚えていただき、ワークプレイスの知識向上のためスキルアップを行っていただきます。その後、組織のマネジメントを目指していただくのが一般的ですが、役職につかなくともその道のエキスパートとして進む道も選択可能変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>名古屋事業所住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、亀島駅
給与
<予定年収>370万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):237,000円~417,000円<月給>237,000円~417,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~デジタルサービスの会社に生まれ変わるリコージャパン/ICTサービスによる業務プロセスの自動化・省力化によりお客様の“はたらく”を変革~■リコージャパンのビジネス:リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。■リコージャパンの事業領域について:リコージャパンが手がける事業は大きく3つあります。いずれも共通するのは「課題解決」であり、ただモノを売るのではなく、お客様のビジネスの課題を解決するソリューションを提供することがリコージャパンの真髄です。 ①「オフィスプリンティング事業」:お客様のオフィスで生じる紙のドキュメントの印刷、複写、保管、検索業務に関する課題解決を図るものです。 ②「オフィスサービス事業」:パソコンをネットワークでつなぎ、その上にソフトウェアを載せてシステムを構築し、そこにサポートサービスを組み合わせてお客様の業務革新のための課題解決を行うものです。 ③「産業ソリューション事業」:お客様のビジネスの現場、たとえば工場や店舗などの生産性や業務効率を向上させるための課題解決を支援するものです。■データで見るリコージャパン:・全社平均残業時間:8.5時間・年次有給休暇取得率:63.5%・女性管理職比率:6.6%・障がい者雇用率:2.33%■リコージャパン全社で受賞しているもの:・プラチナくるみん認定企業・テレワーク先駆者百選 総理大臣賞・健康経営優良法人2022 大規模法人部門 ~ホワイト500~・イクボスアワード2018 特別奨励賞(男性の育児休暇促進)・女性活躍推進法に基づく優良企業として 「えるぼし」 の最高位(3段目)認定を取得
仕事
~在宅勤務制度あり/ワークライフバランスを整え、長期就業を目指したい方へオススメ!東証プライム上場リコーGの中核を担う大手IT企業/勤続年数21.5年/年休125日~ ■業務詳細: ・家具や内装デザイン提案、工事に関わる専門的知識を活用し、お客様への提案 ・プレゼンテーション~受注にいたるまでの一連の販売プロセスを自らが主体となって担当 ・ワークプレイス分野の営業支援を始め、納品時の品質管理、工程管理などを自ら主体となり担当 ・マルチベンダーを活用し、お客様が理想とするオフィスデザインの提案 ・1日の流れ(例) <午前>事業所での朝礼後2社訪問、<午後>ベンダーとの打ち合わせや資料作成やメンバーとのリモートでのミーティング ※アーリーメンバーの育成・指導もお任せする事があります。 ※ゆくゆくはマネジメント等を行う、将来のリーダー候補としてご活躍いただきます。 ■配属組織の役割: ・リコーグループの日本国内市場を担う当社のワークプレイス営業として、東京23区中堅企業のお客様への経営課題の解決 ・お客様の経営課題抽出・オフィス移転支援やオフィスリニューアル提案など含めたワークプレイス分野におけるDXソリューション提案(内装デザイン、什器などの提案)/構築・導入フォロー ※ワークプレイス分野とは:内装デザインや設計、家具・什器などのレイアウト提案などをおこなうことが主なミッション。 ■業務の魅力: 東京23区中堅企業がメインなので、経営層との距離も近く直接TOPと話す機会も多い。 自身が営業と連携して提案したオフィスデザイン・レイアウト内容が採用してもらえると非常に喜びを感じますし、お客様の課題が解決したときに直接その効果を感じられることと 『〇〇さん!ありがとう』 と言ってもらえた時に喜びを感じます。 DX化が進んでいない会社も多く、これからその会社の未来を変える可能性があると思うとやりがいを感じます。 ■働き方: ・残業月15時間程度/水曜はノー残業デー ・リモートワーク状況:状況に応じて活用 ・直行直帰の推奨 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>首都圏に存在するいずれかの事業所住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>510万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):319,200円~423,500円<月給>319,200円~423,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~デジタルサービスの会社に生まれ変わるリコージャパン/ICTサービスによる業務プロセスの自動化・省力化によりお客様の“はたらく”を変革~■リコージャパンのビジネス:リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。
仕事
~在宅勤務制度あり/ワークライフバランスを整え、長期就業を目指したい方へオススメ!東証プライム上場リコーGの中核を担う大手IT企業/完全週休2日制/勤続年数21.5年/残業月10時間程度/年休125日~ ■業務詳細: ・営業からの情報を基に同行訪問によるオフィス全体の提案 ・現地調査 ・パートナーとの打合せ ・提案資料作成 ・見積作成 ・営業区向け勉強会の実施 ・初期提案から納品・工事立会い等、オフィス引き渡しまでに関わる業務 ■配属組織の役割: ・九州ブロックのワークプレイス事業領域業績貢献 ・SmartHuddleによる、リコージャパンの強みを活かした大型案件創造・獲得 ・22次中計でWE(スマハド)領域「九州ブロック売上60億(3倍成長)」を目指している ■業務の魅力: ・社内実践事例や経験に基づきお客様の潜在的な課題を引出しながら他社には出来ない提案をすることで、より質の高いオフィスを実現しお客様に満足いただける。そこに仕事のやりがいを感じます。 ・完成後には担当者だけでなく、経営層や社員皆さんに喜んでいただけ、感謝される。それがこの分野の仕事の最大の魅力だと思います。 ■働き方: ・残業月10時間程度 ・各事業所、営業所での仕事も可能 ・在宅勤務も可能 ・直行直帰の推奨 ■業務で期待されること: ・ワークプレイス分野において、特にオフィスの移転・リニューアル案件を中心に顧客の深耕、開拓を進め業績貢献を行う。 ・専門性を活かした高付加価値提案とリコーの強み(ICTサービス)の融合で、大型案件獲得と展開を行う。 ・自組織商品のみならず、他領域の幅広い商品提案により案件規模の拡大や他社差別化を狙う。 ・内装工事における現場管理や案件全体のPMを行う。 ・既存メンバーや営業区へのスキルトランスファ。 ・ワークプレイス事業の業績拡大。 ■キャリアパス: まずは現在のメンバーと同行OJTによって知識向上の為のスキルアップを行って頂きます。 その後、営業部の支援担当となり、商品担当としてお客様先への同行による案件創出活動や商談対応をして頂きます。 将来は組織マネジメントや商品担当のエキスパートへの道も選択可能となります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡事業所住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館 勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄 七隈線/渡辺通駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渡辺通駅、薬院駅、天神南駅
給与
<予定年収>350万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~406,500円<月給>230,000円~406,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~デジタルサービスの会社に生まれ変わるリコージャパン/ICTサービスによる業務プロセスの自動化・省力化によりお客様の“はたらく”を変革~■リコージャパンのビジネス:リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。■リコージャパンの事業領域について:リコージャパンが手がける事業は大きく3つあります。いずれも共通するのは「課題解決」であり、ただモノを売るのではなく、お客様のビジネスの課題を解決するソリューションを提供することがリコージャパンの真髄です。 ①「オフィスプリンティング事業」:お客様のオフィスで生じる紙のドキュメントの印刷、複写、保管、検索業務に関する課題解決を図るものです。 ②「オフィスサービス事業」:パソコンをネットワークでつなぎ、その上にソフトウェアを載せてシステムを構築し、そこにサポートサービスを組み合わせてお客様の業務革新のための課題解決を行うものです。 ③「産業ソリューション事業」:お客様のビジネスの現場、たとえば工場や店舗などの生産性や業務効率を向上させるための課題解決を支援するものです。■データで見るリコージャパン:・全社平均残業時間:8.5時間・年次有給休暇取得率:63.5%・女性管理職比率:6.6%・障がい者雇用率:2.33%■リコージャパン全社で受賞しているもの:・プラチナくるみん認定企業・テレワーク先駆者百選 総理大臣賞・健康経営優良法人2022 大規模法人部門 ~ホワイト500~・イクボスアワード2018 特別奨励賞(男性の育児休暇促進)・女性活躍推進法に基づく優良企業として 「えるぼし」 の最高位(3段目)認定を取得
仕事
■ミッション/期待する役割・責任: ・移転や大型リニューアル案件において、コンストラクションマネージャーとして、施工計画~引渡しまでを円滑に遂行する。 ・内装工事の知識はもちろんのこと、ITインフラやコミュニケーション機器等のデジタル機器を活かした高付加価値提案の実施。 ・設計メンバーと連携し、プロジェクト全体の工程管理、関連業者との調整を行い、品質・コスト・納期を意識した提案につなげる。 まずは、ワークプレイス事業の専任営業もしくは内装工事の施工管理技士としてリコージャパンに馴染んでいただき、他工事種別での施工管理にもチャレンジいただきます。 ■職務概要: ・顧客との工事に関する打ち合わせ及び現地調査 ・協業ベンダ、協力業者及び関連業者との調整と進捗管理 ・プロジェクトに関連する資料作成と全体工程管理 ■携わる事業・製品・サービス: ・強みでもあるマルチベンダー対応でお客様に内装設計/施工を提供できます。 ・オフィス家具メーカー、工事業者、ITベンダーなど、様々なベンダーと協力しながら、デザイン性だけではなく、デジタルを活用したオフィス設計も得意としています。 ・弊社が中心となることで、お客様ベストフィットなコストと機能を提供することができ、シェアを伸ばしている事業です。 ■仕事の魅力・やりがい: 内装工事のみでなく、社内関連部署と協力し、お客様の働き方を意識した提案を心がけております。プロジェクトを成し遂げた時の達成感は、代えがたいものがあり、「リコージャパンにお願いしてよかった」というお言葉をいただいたときは、感無量の喜びを感じます。 お客様が一緒に喜んでいただく姿を見ると、更なるやりがいを感じます。 ■配属組織について(概要・ミッション): 京阪神(主に大阪)地区にてお客様オフィスの大型移転・リニューアルにおけるレイアウトデザインの設計~施工管理までを一貫して対応しています。 主なミッションは次の二点となります。 1)什器のみでなく、得意のIT(デジタル機器)技術を活かし、デジタルサービスとワークプレイスデザインの相乗効果でお客様ごとの最適な空間ならびに働き方提案を実施 2)工事の伴う案件については、施工管理担当として、工程管理・品質管理・安全管理ならびに下請け業者の管理を実施 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>堺筋事業所住所:大阪市中央区久太郎町1-6-29 JRE堺筋本町スクエア7F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>370万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):237,000円~417,000円<月給>237,000円~417,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~デジタルサービスの会社に生まれ変わるリコージャパン/ICTサービスによる業務プロセスの自動化・省力化によりお客様の“はたらく”を変革~■リコージャパンのビジネス:リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。■リコージャパンの事業領域について:リコージャパンが手がける事業は大きく3つあります。いずれも共通するのは「課題解決」であり、ただモノを売るのではなく、お客様のビジネスの課題を解決するソリューションを提供することがリコージャパンの真髄です。 ①「オフィスプリンティング事業」:お客様のオフィスで生じる紙のドキュメントの印刷、複写、保管、検索業務に関する課題解決を図るものです。 ②「オフィスサービス事業」:パソコンをネットワークでつなぎ、その上にソフトウェアを載せてシステムを構築し、そこにサポートサービスを組み合わせてお客様の業務革新のための課題解決を行うものです。 ③「産業ソリューション事業」:お客様のビジネスの現場、たとえば工場や店舗などの生産性や業務効率を向上させるための課題解決を支援するものです。■データで見るリコージャパン:・全社平均残業時間:8.5時間・年次有給休暇取得率:63.5%・女性管理職比率:6.6%・障がい者雇用率:2.33%■リコージャパン全社で受賞しているもの:・プラチナくるみん認定企業・テレワーク先駆者百選 総理大臣賞・健康経営優良法人2022 大規模法人部門 ~ホワイト500~・イクボスアワード2018 特別奨励賞(男性の育児休暇促進)・女性活躍推進法に基づく優良企業として 「えるぼし」 の最高位(3段目)認定を取得
仕事
~東証プライム上場リコーGの中核を担う大手IT企業/リモートあり/フレックスタイム制度あり/年休125日/ワークライフバランスを整え、長期就業を目指したい方へオススメ!完全週休2日制/勤続年数21.5年/残業全社平均月8.5h~ ■業務詳細: ・施工管理スキル強化策の検討、関連部門及び全国各地域との協議 ・施工管理技術者向け施工管理教育コンテンツ等の検討・作成及び教育実施展開 ・実案件対応による地域施工管理技術者へのOJT指導 ・大規模案件等における施工管理実務・PM担当業務、営業部門支援 ■配属組織の役割: 本部の建設工事統括組織として安全・遵法・品質の統括管理を行なうとともに、事業計画・各種標準の制定及び業績拡大へ向けた施策展開・商品担当区連携、施工ビジネスに対するサービス区・営業区への支援を行う。 ■業務の魅力 全社の建設工事対応・施工ビジネスについて、自身の施工管理スキルをフルに生かした目に見える形の体制強化・改善の実行が可能。 ■働き方: ・平均残業時間:20時間/月程度 ・業務状況によりリモートワーク可能 ■業務で期待されること: 本社の建設工事統括組織に配属し、全国の施工関連技術者(主に電気通信工事・電気工事)の「施工管理スキル」強化へ向けた施策(人材育成・関連部門連係・個別案件支援等)を検討し展開する。 ■キャリアパス: 成果に応じて本社もしくは地域の建設工事・施工ビジネス関連組織マネージャー・責任者へ登用。 ■携わる事業・製品・サービス ・電気通信工事 ネットワーク構築・監視カメラ・AVシステム等 ・電気工事 LED・エネルギーマネジメント・キュービクル等 ■リコージャパンの事業について: (1)オフィスプリンティング事業:お客様のオフィスで生じる紙のドキュメントの印刷、複写、保管、検索業務に関する課題解決を図るものです。 (2)オフィスサービス事業:パソコンをネットワークでつなぎ、その上にソフトウェアを載せてシステムを構築し、そこにサポートサービスを組み合わせてお客様の業務革新のための課題解決を行うものです。 (3)産業ソリューション事業:お客様のビジネスの現場、たとえば工場や店舗などの生産性や業務効率を向上させるための課題解決を支援するものです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>晴海トリトン事業所住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX勤務地最寄駅:大江戸線/勝どき駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
勝どき駅、月島駅、新豊洲駅
給与
<予定年収>570万円~880万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):348,500円~541,500円<月給>348,500円~541,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~デジタルサービスの会社に生まれ変わるリコージャパン/ICTサービスによる業務プロセスの自動化・省力化によりお客様の“はたらく”を変革~■リコージャパンのビジネス:リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。
仕事
~オフィス設計の経験のある方歓迎◎顧客の働き方改革を推進/ワークライフバランスを整え、長期就業を目指したい方へオススメ!東証プライム上場リコーGの中核を担う大手IT企業/完全週休2日制/勤続年数21.5年/年休125日~ ■業務詳細: 顧客の働き方改革を推進するうえで、物理的オフィス空間のレイアウト設計(ワークプレイス)や働き方(ワークスタイル)に関わる専門的知識を活用し、顧客への提案/プレゼンテーションから受注にいたるまでの一連の販売プロセスを、自らが主体となって担当いただきます。 ※中大手市場担当を中心に、一部、設計技術者だけでなく商品担当営業(セールスエンジニア)の役割を兼ねていただく場合がございます。 (1)多岐にわたるオフィス什器の選定とレイアウト設計 (2)オフィス全体の空間設計(内装デザイン) (3)ICTツールを利用(提案)した働き方提案の実施 ■配属組織の役割: 顧客の働き方改革を推進するうえで、快適なオフィス空間のレイアウト設計(ワークプレイス)や働き方(ワークスタイル)に関わる専門的知識を活用し、顧客への提案/プレゼンテーションから受注にいたるまでの一連の販売プロセスを、自らが主体となって行うことが主なミッションです。 ■業務の魅力: 自身が提案した内容が採用してもらえると非常に喜びを感じられます。また、ユーザーとの距離が近く、課題が解決したときに直接その効果を感じられることと 『ありがとう』 と言ってもらえた時に喜びを感じます。 ■働き方: ・残業月10時間程度/月・水曜はノー残業デー ・直行直帰の推奨 ■業務で期待されること: 和歌山県下での事業所移転・オフィスレイアウト構築のスペシャリストとしての活躍を期待しています。 ■キャリアパス: これまでのご経験された業界・業種の知識を活かし、先輩社員ともにOJTを通して、業務経験を積んでいただきます。将来的には、和歌山県内の「オフィス作りのスペシャリストとして」のような地域の働き方改革の先駆者として活躍いただくことを期待しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>和歌山事業所住所:和歌山県和歌山市神前 155-1 勤務地最寄駅:わかやま電鉄線/神崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神前駅(和歌山県)、竈山駅、日前宮駅
給与
<予定年収>350万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):227,000円~400,500円<月給>227,000円~400,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~デジタルサービスの会社に生まれ変わるリコージャパン/ICTサービスによる業務プロセスの自動化・省力化によりお客様の“はたらく”を変革~■リコージャパンのビジネス:リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。■リコージャパンの事業領域について:リコージャパンが手がける事業は大きく3つあります。いずれも共通するのは「課題解決」であり、ただモノを売るのではなく、お客様のビジネスの課題を解決するソリューションを提供することがリコージャパンの真髄です。 ①「オフィスプリンティング事業」:お客様のオフィスで生じる紙のドキュメントの印刷、複写、保管、検索業務に関する課題解決を図るものです。 ②「オフィスサービス事業」:パソコンをネットワークでつなぎ、その上にソフトウェアを載せてシステムを構築し、そこにサポートサービスを組み合わせてお客様の業務革新のための課題解決を行うものです。 ③「産業ソリューション事業」:お客様のビジネスの現場、たとえば工場や店舗などの生産性や業務効率を向上させるための課題解決を支援するものです。■データで見るリコージャパン:・全社平均残業時間:8.5時間・年次有給休暇取得率:63.5%・女性管理職比率:6.6%・障がい者雇用率:2.33%■リコージャパン全社で受賞しているもの:・プラチナくるみん認定企業・テレワーク先駆者百選 総理大臣賞・健康経営優良法人2022 大規模法人部門 ~ホワイト500~・イクボスアワード2018 特別奨励賞(男性の育児休暇促進)・女性活躍推進法に基づく優良企業として 「えるぼし」 の最高位(3段目)認定を取得
仕事
~ワークライフバランスを整え、長期就業を目指したい方へオススメ!東証プライム上場リコーGの中核を担う大手IT企業/完全週休2日制/勤続年数21.5年/年休125日~ ■業務詳細: 都内の中堅~大手企業が抱えるオフィス環境課題に対して、リコージャパンが持つ豊富な商品やソリューションとともに働き方・オフィス空間の提案・納品・施工を行います。 【具体的な業務内容】 ・顧客先に訪問し、課題のヒアリングや課題解決の提案、費用管理 ・顧客、各工事業者、ビル管理者間調整 ・実施フェーズの施工管理、現場立会い、顧客対応(案件によって土日・夜間立会いの可能性あり) ■配属組織の役割: ・東京都内の中堅~大手顧客に対して、オフィス環境や業務改善のための、空間提案・ソリューション提案を行いお客様の満足度向上に努めます。 ・お客様の働き方、オフィス環境、課題をヒアリングし、移転・リニューアルを含むオフィス構築を計画から施工まで請け負います。 ・デジタルツールを活かした働き方を提案することで、顧客の働き方そのものを変革し、持続可能な社会の実現に貢献します。 ・自身のワークライフバランスを重視した働き方を実現しながら、ワークプレイス事業の成長を目指します。 ■業務の魅力: ・中堅企業はもちろん日本を代表する大手顧客に対して、最先端のオフィス環境を提供することで大規模案件の醍醐味や達成感を感じることができる。 ・激変している顧客ニーズを現場で把握できる情報収集力と最新のワークプレイストレンドを身に付けることが出来る。 ・顧客の業務課題に対して空間づくり・ソリューションの選定・課題解決のプロセスを学ぶことで、日々自己成長を実感することができる。 ■業務で期待されること: ・都内中堅~大手顧客へのワークプレイス提案活動を通じて、多くの課題を解決し、お客様と地域社会に貢献する。 ・ワークプレイストレンドに精通し、最適な空間・ソリューションのコーディネートを行い提案を実施する。 ■キャリアパス: (1) 組織をリードし高い組織成果を挙げる組織職 (2) 高いスキル能力を持ち顧客価値提供を牽引する高度エキスパート 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社事業所住所:東京都港区芝3-8-2 芝公園ファーストビル勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/芝公園駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
芝公園駅、赤羽橋駅、三田駅(東京都)
給与
<予定年収>380万円~510万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):241,000円~319,200円<月給>241,000円~319,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■リコージャパンのビジネス:リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。
仕事
~直行直帰の推奨・シフト勤務/ワークライフバランスを整え、長期就業を目指したい方へオススメ!東証プライム上場リコーGの中核を担う大手IT企業~ ■業務詳細: 担当顧客への営業 ・オフィス移転、リニューアル提案営業 ・オフィス家具メーカやデザイン会社等のパートナーと協業した営業 ・ヒアリンググ現地調査査プランニンググプレゼン・見積積納品・施工工フォロー 【携わる事業・製品・サービス】 ワークプレイス領域全般 ■配属組織の役割: 顧客の”創造的でスマートな働く場”の実現に向けて、快適なオフィス空間のレイアウト設計(ワークプレイス)や働き方(ワークスタイル)に関わる専門的知識を活用し、顧客への提案/プレゼンテーションから受注にいたるまでの一連の販売プロセスを、自らが主体となって行うことが主なミッション。 ■業務の魅力: ・中小企業のお客様との対峙が多く、顧客の経営層と近い距離でやり取りするため成長機会がございます。 ・リコージャパンだからこそ提供できる、省エネ対策やZEB(Net Zero Energy Building)オフィスの構築、環境に配慮した家具などSDGsに関わる取り組みは、働く人々の意識を高め、未来を大きく変えることができると考えています。地球に寄り添い、環境を考慮したSDGsへの貢献を、お客様を通して実感していただくことができます。 ■働き方: ・残業月10時間程度 ・早帰りの推奨(毎週水・金曜はリフレッシュDay) ・基本出社(状況に応じたリモートワーク・直行直帰・シフト勤務も可) ・直行直帰の推奨 ■業務で期待されること: オフィスの移転、リニューアル提案といったオフィス空間の販売営業としての活躍を期待しております。 ・顧客先に訪問し、課題のヒアリングや課題解決の提案、費用管理 ・顧客、各オフィス家具メーカー、工事業者、ビル管理者間調整 ・実施フェーズの施工管理、現場立会い、顧客対応 ■キャリアパス: まずは担当として仕事を覚えていただき、ワークプレイスの知識向上のためスキルアップを行っていただきます。 その後、組織のマネジメントを目指していただくのが一般的ですが、役職につかなくともその道のエキスパートとして進む道も選択可能 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>札幌北事業所(北海道支社)住所:北海道札幌市北区北7条西2-8-1 札幌北ビル勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
札幌駅、さっぽろ駅、北12条駅
給与
<予定年収>340万円~610万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):223,500円~395,500円<月給>223,500円~395,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■リコージャパンのビジネス:リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。
仕事
~ワークライフバランスを整え、長期就業を目指したい方へオススメ!東証プライム上場リコーGの中核を担う大手IT企業/完全週休2日制/勤続年数21.5年/年休125日~ ■業務詳細: 都内の中堅~大手企業が抱えるオフィス環境課題に対して、リコージャパンが持つ豊富な商品やソリューションとともに働き方・オフィス空間の提案・納品・施工を行います。 【具体的な業務内容】 ・顧客先に訪問し、課題のヒアリングや課題解決の提案、費用管理 ・顧客、各工事業者、ビル管理者間調整 ・実施フェーズの施工管理、現場立会い、顧客対応(案件によって土日・夜間立会いの可能性あり) ※アーリーメンバーの育成・指導もお任せする事があります ※ゆくゆくはマネジメント等を行う、将来のリーダー候補としてご活躍いただきます ■配属組織の役割: ・東京都内の中堅~大手顧客に対して、オフィス環境や業務改善のための、空間提案・ソリューション提案を行いお客様の満足度向上に努めます。 ・お客様の働き方、オフィス環境、課題をヒアリングし、移転・リニューアルを含むオフィス構築を計画から施工まで請け負います。 ・デジタルツールを活かした働き方を提案することで、顧客の働き方そのものを変革し、持続可能な社会の実現に貢献します。 ・自身のワークライフバランスを重視した働き方を実現しながら、ワークプレイス事業の成長を目指します。 ■業務の魅力: ・中堅企業はもちろん日本を代表する大手顧客に対して、最先端のオフィス環境を提供することで大規模案件の醍醐味や達成感を感じることができる。 ・激変している顧客ニーズを現場で把握できる情報収集力と最新のワークプレイストレンドを身に付けることが出来ます。 ■業務で期待されること: ・都内中堅~大手顧客へのワークプレイス提案活動を通じて、多くの課題を解決し、お客様と地域社会に貢献する。 ・ワークプレイストレンドに精通し、最適な空間・ソリューションのコーディネートを行い提案を実施する。 ■キャリアパス: (1) 組織をリードし高い組織成果を挙げる組織職 (2) 高いスキル能力を持ち顧客価値提供を牽引する高度エキスパート 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社事業所住所:東京都港区芝3-8-2 芝公園ファーストビル勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/芝公園駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
芝公園駅、赤羽橋駅、三田駅(東京都)
給与
<予定年収>510万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):319,200円~423,500円<月給>319,200円~423,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■リコージャパンのビジネス:リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。
出典:doda求人情報
仕事
これまで経験されてきた、施主や元請、顧客への提案能力、折衝能力、調整能力を活かし、 お客様が抱えているオフィスの悩みを解決してください。 【仕事の流れ】 ■お客様の、オフィスに対する課題や要望をヒアリング。解決策を考えます。 ▼ ■「ペーパーレス」「出力機器の最適配置などのオフィスコンサル」「セキュリティ」「IT」「環境」など、 それぞれの専門家とチームを組み、お客様のオフィス空間をレイアウトします。 ▼ ■社内で決定したアイデアやコンセプトを、お客様へ提案します。 ▼ ■デザイナーやエンジニア、外部のベンダーさんなど、 さまざまな社内外のメンバーと連携を取りながら進捗管理をします。 それぞれの強みを持ちより、ひとつのコンセプトを作り上げるため、人との関わりが多い環境です。 ▼ ■納品(施工) 【キャリアパスについて】 営業として経験を積んだ後は、あなたの能力実績に応じて管理職または専門職へ進む可能性もあります。 社内自己申告制度を利用し、自らの経験を広げることも可能です。 【仕事の詳細は上記タブへ】 ■事業の拡大について⇒『事業の展望・優位性』 ■実際の仕事内容について⇒『一緒に頑張る仲間たち』
給与
月給20万1000円以上 ※今回は資格保有者の採用ですので、経験・能力・年齢などを考慮の上、規定により優遇します。 (上記は2009年度入社、大卒基本給実績です。)
勤務地
本社/東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング 茨城支社/茨城県水戸市元吉田町1074-1
仕事
これまで経験されてきた、施主や元請、顧客への提案能力、折衝能力、調整能力を活かし、 お客様が抱えているオフィスの悩みを解決してください。 【仕事の流れ】 ■お客様の、オフィスに対する課題や要望をヒアリング。解決策を考えます。 ▼ ■「ペーパーレス」「出力機器の最適配置などのオフィスコンサル」「セキュリティ」「IT」「環境」など、 それぞれの専門家とチームを組み、お客様のオフィス空間をレイアウトします。 ▼ ■社内で決定したアイデアやコンセプトを、お客様へ提案します。 ▼ ■デザイナーやエンジニア、外部のベンダーさんなど、 さまざまな社内外のメンバーと連携を取りながら進捗管理をします。 それぞれの強みを持ちより、ひとつのコンセプトを作り上げるため、人との関わりが多い環境です。 ▼ ■納品(施工) 【キャリアパスについて】 営業として経験を積んだ後は、あなたの能力実績に応じて管理職または専門職へ進む可能性もあります。 社内自己申告制度を利用し、自らの経験を広げることも可能です。 【仕事の詳細は上記タブへ】 ■事業の拡大について⇒『事業の展望・優位性』 ■実際の仕事内容について⇒『一緒に頑張る仲間たち』
給与
月給20万1000円以上 ※今回は資格保有者の採用ですので、経験・能力・年齢などを考慮の上、規定により優遇します。 (上記は2009年度入社、大卒基本給実績です。)
勤務地
本社/東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング 茨城支社/茨城県水戸市元吉田町1074-1
仕事
◇◆ Web・オープン系エンジニア ◆◇ Web/オープン系アプリケーションに関わる設計・開発・導入に携わっていただきます。 担当するお客様の業界は多種多様です。 ■VB.NET、ASP.NET、C#、Java、SQLServer、Oracle、IISサーバ等を利用した アプリケーションの設計・開発・導入 ■Windows系パッケージシステムのFit&Gap分析・カスタマイズ・導入 ■ドキュメント作成・設計書作成 など ◇◆ ネットワークエンジニア ◆◇ ITインフラの企画・構築・運用などに携わっていただきます。 ■ネットワーク・サーバー全般・仮想化・セキュリティ・ ストレージ・モバイル環境等のインフラ設計・構築 ■構築したシステム・ネットワークの運用保守 ■ドキュメント作成・設計書作成 など
給与
月給22万円~36万円 ※月給22万円は最低額です。 経験・能力を考慮のうえ、規定に基づき決定いたします。 ■上記にプラスして支給する手当 ・交通費全額支給 ・家族手当(18歳以下の子女、1人あたり月1万円支給) ■入社年の想定年収 年収例:年収360万円~570万円
勤務地
【名古屋事業所】 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー (MAP)http://www.ricoh.co.jp/sales/about/map/chubu/23001_nagoya.html
仕事
◇◆ プリセールス ◆◇ 顧客のシステム構築やソフトウェア製品の導入にあたり、 ICT製品やサービス、業種業務アプリケーションに関わる専門的知識を活用し、 顧客への提案・プレゼンテーションから受注にいたるまでの一連の販売プロセスを、 主体的に担当していただきます。 ※中大手市場担当を中心に、一部顧客担当営業の役割を兼ねていただく場合があります。 下記いずれか、または複数領域を専門領域としてご担当いただき、 提案・販売活動を行っていただきます。 ■IT基盤(PC/サーバ・ネットワーク・セキュリティ) ■業種/業務/情報系アプリケーション ■コミュニケーション(音声・映像) ■戦略的オフィスデザイン ◇◆ アカウントセールス ◆◇ 大手重要顧客向けの提案営業をお任せします。 既存ビジネスの継続・拡販を軸として、マルチベンダーの強みを活かし、 技術開発・システム開発の担当者を巻き込みながら顧客にとって 最適なソリューション提案を行い、顧客の事業推進を支えるとともに 自社の新規ビジネス創出・業績拡大に貢献いただきます。 ■顧客との信頼関係の中で、多種多様な企業価値向上に繋がる提案活動を行います。 ■顧客の業務効率や生産性向上のため、最適なソリューション提案を行います。 ■製造業・金融・サービス業・教育・エネルギー・官公庁・外資系など 幅広い業界の大手企業が顧客です。 顧客要望や難易度の高い案件も多いですが、やりがいも大きく、 ソリューション案件の創出と獲得に従事します。 ◇◆ インフラエンジニア ◆◇ ITインフラの企画から構築に携わっていただきます。 下記の業務をスキル・経験に応じてご対応いただきます。 ■ネットワーク・サーバ全般・仮想化・クラウド・セキュリティ・ ストレージ・モバイル環境等のインフラ設計・構築業務 ■提案資料・見積作成 ■構築したシステム・ネットワークの運用保守
給与
月給21万5000円~35万円 ※月給21万5000円は最低月給額です。 経験・能力を考慮のうえ、規定に基づき決定いたします。 ■上記にプラスして支給する手当 ・交通費全額支給 ・家族手当(18歳以下の子女、1人あたり月1万円支給) ■入社年の想定年収 年収例:年収400万円~
勤務地
全国(全都道府県)の各拠点 【本社】東京都港区芝3-8-2 芝公園ファーストビル
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。