株式会社テレコメディア
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設立
- 1981年
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従業員数
- 1,100名
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平均年齢
- 40.0歳
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株式会社テレコメディア
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仕事
■業務内容: 将来の人事責任者候補として、新卒・中途採用の採用実務を中心に、採用予算計画・立案や採用予算管理、採用数値管理などもお任せいたします。 ゆくゆくは、人事業務全般をお任せする予定です。 ■キャリアパスについて: まずは採用実務を中心にお任せしつつ、将来的には東京および徳島の2拠点における人事責任者をお任せする予定です。 ■当社の強み: ・多言語(18言語)でのコールセンターサービスが可能です。 ・顧客対応を映像でチェック、それを基に教育指導している為、サービスの丁寧さ、品質の高さが強みです。 ・少数精鋭の組織/従業員1100人に対して営業人数は5名。当社サービスを継続して利用いただいています。 ■当ポジションの魅力: ・経営者との距離が近く、改善提案などもしやすい風通しの良い社風。 ・厚生労働省認定「えるぼし」「くるみん」獲得。育休産休も取得実績があり、公私のバランスを整えながら働ける環境です。 ■当社について: ・1981年の創業以来、主軸としてきたヒューマンサービスに通信メディアを融合することで『ヒューマンコミュニケーション』を創造し時代の潮流を捉えた多様なソリューションを展開することで発展してきたテレマーケティング企業です。 ・女性活躍推進法への取組状況における「えるぼし」認定企業として厚生労働省のサイトに当社も掲載されました。 ・AI、IoTを用いたビジネス展開も推進しており、すでに提携や開発が進んでおります。今後は、当社の強みである 「人によるサービス」と「AIによる新たな可能性」を融合させることで、顧客及び社会により高品質な価値提供を目指していきます。 変更の範囲:当社業務全般
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:全国の当社拠点
最寄り駅
学習院下駅、面影橋駅、雑司が谷駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~500,000円<月給>350,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定■給与見直し:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】■同社の特徴:複数の事業展開をしています。・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器)・テレマーケティング、アウトソーシング・電話秘書サービス■事業内容の特徴(1)地域に密着した店舗経営:板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。(2)インバウンド:数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。(3)多言語コールセンター:15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。(4)電話秘書サービス:日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。
仕事
■業務内容: コールセンターのリーダー候補として、お客様からのお問い合わせ対応や、チームの運営・管理などをお任せします。 ■具体的には: 日々の業務運営において、スタッフのシフト管理、パフォーマンスの監督、業務効率化の提案などを担当いただきます。 スタッフのトレーニングや育成も重要で、特に多言語対応のスキルを高めるためのサポートを行います。他にはカスタマーサポートやクライアントのニーズに応じたサービス改善を行うための分析業務も含まれます。 ■組織構成: 配属先のコールセンター事業本部は、東京本部と徳島本部に大きく分かれています。 本部内にクライアントごとでステージと呼ばれるチーム構成がなされています。 1つのステージには、マネージャー及びSV(通称SU)1~3名、オペレーター30~100名程度で業務を行っています。将来的にオペレーター10名に一人のSUを付ける予定です。 ■当社について: ・1981年の創業以来、主軸としてきたヒューマンサービスに通信メディアを融合することで『ヒューマンコミュニケーション』を創造し時代の潮流を捉えた多様なソリューションを展開することで発展してきたテレマーケティング企業です。 ・女性活躍推進法への取組状況における「えるぼし」認定企業として厚生労働省のサイトに当社も掲載されました。 ・AI、IoTを用いたビジネス展開も推進しており、すでに提携や開発が進んでおります。今後は、当社の強みである 「人によるサービス」と「AIによる新たな可能性」を融合させることで、顧客及び社会により高品質な価値提供を目指していきます。 変更の範囲:当社業務全般
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:全国の当社拠点
最寄り駅
学習院下駅、面影橋駅、雑司が谷駅
給与
<予定年収>365万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~300,000円<月給>201,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定■給与見直し:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】■同社の特徴:複数の事業展開をしています。・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器)・テレマーケティング、アウトソーシング・電話秘書サービス■事業内容の特徴(1)地域に密着した店舗経営:板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。(2)インバウンド:数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。(3)多言語コールセンター:15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。(4)電話秘書サービス:日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。
仕事
■業務内容: 支社長直下で、新規営業関連全般・企画をお任せいたします。当社はコールセンター事業、事務・BPO事業、多言語サービス事業をメインとして行っています。持続的な成長に向けて、新たな事業の柱を作っていただきます。 ■具体的には: ・新規顧客開拓の選定・フィールドセールス・企画立案・設計 ・事業企画 ・提案書作成 ・営業部門やコンタクトセンター運用部門など、社内関係部署との打合せや調整業務 など ■当ポジションに期待すること: ・入社してから1年程度で、後輩の育成やサポート等に取り組んでいただきます。 ■職場環境と各種制度: ・社内提案制度も導入していて風通しの良い社風 ・経営者との距離が近く、全体的に落ち着いた雰囲気 ・表彰制度や年に2回行われる人事考課など、各種充実 ・育児出産休日取得実績があり、公私のバランス◎ ■育休復帰について: ・育休産休後は時短勤務の正社員として復帰する社員が多いですが、ご希望や適性に応じて様々なキャリアを準備しております。部長やセンター長など、適正な評価をするため中途社員からでも昇進していく方が多いです。 ■当社について: ・1981年の創業以来、主軸としてきたヒューマンサービスに通信メディアを融合することで『ヒューマンコミュニケーション』を創造し時代の潮流を捉えた多様なソリューションを展開することで発展してきたテレマーケティング企業です。 ・女性活躍推進法への取組状況における「えるぼし」認定企業として厚生労働省のサイトに当社も掲載されました。 ・AI、IoTを用いたビジネス展開も推進しており、すでに提携や開発が進んでおります。今後は、当社の強みである 「人によるサービス」と「AIによる新たな可能性」を融合させることで、顧客及び社会により高品質な価値提供を目指していきます。 変更の範囲:当社業務全般
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>徳島コールセンター住所:徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:全国の当社拠点
最寄り駅
阿波富田駅、二軒屋駅、文化の森駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~700,000円<月給>500,000円~700,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定■給与見直し:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】■同社の特徴:複数の事業展開をしています。・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器)・テレマーケティング、アウトソーシング・電話秘書サービス■事業内容の特徴(1)地域に密着した店舗経営:板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。(2)インバウンド:数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。(3)多言語コールセンター:15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。(4)電話秘書サービス:日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。
仕事
■業務内容: コールセンタースタッフとして顧客のコンタクトセンター事業(コールセンター業務)をお任せします。 ■教育体制について: <入社後> 2日間ほどは座学、オフィス、部門見学を通して当社への理解を深めていただきます。 <配属後> ユニット(チーム)配属後は先輩とのOJTと共に、社内トレーニング(研修)を受講。さらなる業務習得、理解を深めていただきます。 ※ゆくゆくは、ユニットをまとめるリーダー職を目指していただく事も可能です。 ■働き方: ・平均残業時間25時間程度 ・厚生労働省認定『えるぼし』マークを獲得しているなど、従業員に優しい会社で定評があります。 ■職場環境と各種制度: ・経営者との距離が近いです。縛り付けるようなハウスルールがありません。 ・社内提案制度も導入していて、風通しの良い社風です。 ・表彰制度や年に2回行われる人事考課など、各種充実。 ・育児出産休日取得実績があり、公私のバランスがとれます。 ■当社について: ・1981年の創業以来、主軸としてきたヒューマンサービスに通信メディアを融合することで『ヒューマンコミュニケーション』を創造し時代の潮流を捉えた多様なソリューションを展開することで発展してきたテレマーケティング企業です。 ・女性活躍推進法への取組状況における「えるぼし」認定企業として厚生労働省のサイトに当社も掲載されました。 ・AI、IoTを用いたビジネス展開も推進しており、すでに提携や開発が進んでおります。今後は、当社の強みである 「人によるサービス」と「AIによる新たな可能性」を融合させることで、顧客及び社会により高品質な価値提供を目指していきます。 変更の範囲:当社業務全般
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:全国の当社拠点
最寄り駅
学習院下駅、面影橋駅、雑司が谷駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~230,000円<月給>201,000円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定■給与見直し:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】■同社の特徴:複数の事業展開をしています。・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器)・テレマーケティング、アウトソーシング・電話秘書サービス■事業内容の特徴(1)地域に密着した店舗経営:板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。(2)インバウンド:数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。(3)多言語コールセンター:15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。(4)電話秘書サービス:日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。
仕事
【未経験から法人営業にチャレンジ!事業の成長フェーズに携われる/残業月20h程度/創業40年の安定企業/夏季休暇7連休取得可能/研修制度充実!】 創業40余年、コールセンター、テレマーケティング、多言語コールセンター、多言語通訳サービスの豊富な実績を持つ老舗企業である当社にて、事業好調による増員募集をいたします。 ■担当業務: 顧客に対してコールセンター事業のご提案を行う法人営業を担っていただきます。取引先は8割通信販売会社で誰もが耳にしたことがある企業のコールセンター事業を請け負っています。例えばテレビショッピングなどの(0120~)の注文を同社のコールセンターに委託するご提案などを行います。 既存顧客に対して一部商品だけ取引がある場合に他商品のコールセンター事業のご提案を行っていただいたり、未開拓の通信販売会社へDM送付やテレアポ、得意先から新たな得意先をご紹介をして頂くことも御座います。 ■入社後の流れ: 入社後は現場や会社を理解して頂くために約半年ほどコールセンターで勉強して頂き、営業配属となります。社内研修制度が充実しており、一人一人が丁寧なおもてなしを学んだうえで現場で応対を行っています。そういったホスピタリティー溢れるサービスを提案・提供することで法人のお客様に喜んで頂けることが多く、事業も好調です。 ■提案するコールセンター事業について: 電話、FAX、はがき、Web、Eメールなどあらゆる問合せチャネルに対応しています。通信販売受付、お問合せ窓口、代表一次受付など、業務内容に精通したチームが対応致します。 ■組織構成: 営業本部への配属となります。現在、本部長1名、部長2名、メンバー5名の8名(60代2名、50代1名、40代2名、20代3名)と幅広い年齢層の社員が所属しております。 ■同社の魅力: (1)創業40年以上の安定性: 複数の事業展開を行っている為、市場の浮き沈みに合わせ事業の舵をとる事ができ40年もの安定経営をしています。 (2)挑戦を称賛する環境: 40年という歴史に甘んじるのではなく、常に挑戦をし続けています。例えば、弊社の主力事業の1つである多言語コールセンターは、約7年前に新入社員が発案し事業化されました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
学習院下駅、面影橋駅、雑司が谷駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~330,000円<月給>201,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて考慮・決定致します。■給与見直し:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】■同社の特徴:複数の事業展開をしています。・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器)・テレマーケティング、アウトソーシング・電話秘書サービス■事業内容の特徴(1)地域に密着した店舗経営:板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。(2)インバウンド:数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。(3)多言語コールセンター:15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。(4)電話秘書サービス:日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。
仕事
【コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/複数事業展開により40年に及ぶ安定経営/結果だけでなく行動量や仕事のスタンスなどのプロセスもしっかり評価/残業月20h程度/研修制度充実!】 ■入社後のミッション: 若年層のメンバーが増えてきた中で、若年層のメンターとなれるような、営業経験がある方を今回は募集しております。将来的には部長・副部長候補・プレイングマネージャーとしても活躍していただきたいという想定での採用です。 ■業務内容: 新規および既存の法人企業向けに、コールセンターやBPOサービスのソリューション営業を行っていただきます。 ・コールセンターや事務系OSサービスの提案営業 ・新規顧客の開拓及び既存顧客のシェア拡大のための営業活動(新規:既存=6:4程度の割合です) ・提案書作成、見積り作成 ・コンタクトセンター運用部門など社内関係部署との打合せや調整業務 ※経験に応じて、マネジメントもお任せする可能性がございます。 ■取引先について: 取引先は8割通信販売会社で誰もが耳にしたことがある企業のコールセンター事業を請け負っています。例えばテレビショッピングなどの(0120~)の注文を同社のコールセンターに委託するご提案などを行います。 既存顧客に対して一部商品だけ取引がある場合に他商品のコールセンター事業のご提案を行っていただいたり、未開拓の通信販売会社へDM送付やテレアポ、得意先から新たな得意先をご紹介をして頂くことも御座います。 ■提案するコールセンター事業について: 電話、FAX、はがき、Web、Eメールなどあらゆる問合せチャネルに対応しています。通信販売受付、お問合せ窓口、代表一次受付など、業務内容に精通したチームが対応致します。専門の教育チームによる毎日のモニタリングで、高いコミュニケーションレベルを保持しています。 ■組織構成: 営業本部への配属となります。現在、本部長1名、部長2名、メンバー5名の8名(60代2名、50代1名、40代2名、20代3名)と幅広い年齢層の社員が所属しております。 ■入社後の流れ: 入社後は現場や会社を理解して頂くために約半年ほどコールセンターで勉強して頂き、その後営業配属となります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
学習院下駅、面影橋駅、雑司が谷駅
給与
<予定年収>470万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて考慮・決定致します。■給与見直し:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】■同社の特徴:複数の事業展開をしています。・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器)・テレマーケティング、アウトソーシング・電話秘書サービス■事業内容の特徴(1)地域に密着した店舗経営:板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。(2)インバウンド:数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。(3)多言語コールセンター:15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。(4)電話秘書サービス:日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。
仕事
【お客様のライフスタイルに寄り添った提案・店舗運営/年休120日/残業月20h程度/夏季休暇7連休/研修充実!/女性管理職多数】 同社は板橋区内でdocomoショップを4店舗運営しており、官公庁などとのタイアップで地域に根付いた経営をしています。スタッフとしてスマートフォンの販売・接客・運営に携わっていただきます。 ■担当業務: ・ご来店されたお客様の接客業務(スマホやアクセサリ) ・コンサルティング提案営業 ・官公庁やショッピングモールなどとのタイアップ(出張販売会) ・製品プロモーション、ディスプレイ(フロア展示)展開 ・店内POPの作成 ※販売会企画やスマホ教室企画、店舗レイアウト等様々チャレンジできます! ■研修制度: 同社は接客が初めてという方のために、実務に入る前の事前研修を用意しています。接客の仕方、商品の基礎知識が学べるため、何もわからないまま接客することはありません。業務はチームを組み、連携・分担しながら行います。 ■同社の魅力: ◎女性の活躍促進に向け、社内の制度を整えております。産育休後復帰率は100%と、女性の長期キャリア形成ができています。また、全社での女性管理職の割合は36%と、日本企業の平均が10%弱に対し多くの女性管理職者が活躍されています。 ◎年2回7連休取得可能!仕事もプライベートも充実させたい方におすすめです。 ◎携帯ショップの運営だけでなく、コールセンターやAI事業など、多角的な複数の事業を展開しています。 ■組織体制: 店舗毎に店長・副店長・リーダー・メンバーという構成になっており、チームで目標を追いかけます。(1チーム6名) ※アパレル業界、飲食業界、物流業界など、他分野からの転身・活躍中の方も多いです! ■モデル年収: ・400万(1~3年目)→580~620万(店長、副店長/10~15年目) ※中途入社で3年以内に副店長から役員になられたご経歴の方もいらっしゃいます。自身の頑張りをしっかり評価され、キャリアアップや年収アップを図っていくことができる風土があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>ドコモショップ板橋区役所前店住所:東京都板橋区板橋3-7-10 勤務地最寄駅:三田線/板橋区役所前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>ドコモショップ志村坂上店住所:東京都板橋区志村1-12-1 勤務地最寄駅:都営三田線/志村坂上駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>ドコモショップ高島平店住所:東京都板橋区高島平1-56-2 勤務地最寄駅:三田線/西台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
板橋区役所前駅、志村坂上駅、西台駅、下板橋駅、本蓮沼駅、蓮根駅、大山駅(東京都)、志村三丁目駅、高島平駅
給与
<予定年収>365万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~300,000円<月給>201,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定■給与見直し:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月※過去実績約2.5ヶ月分)■資格手当:毎月5,000円~75,000円の資格手当も付与されます。※ドコモ社の資格取得合格に向けて、社内勉強会を開催するなど全面的にバックアアップしています。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】■同社の特徴:複数の事業展開をしています。・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器)・テレマーケティング、アウトソーシング・電話秘書サービス■事業内容の特徴(1)地域に密着した店舗経営:板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。(2)インバウンド:数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。(3)多言語コールセンター:15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。(4)電話秘書サービス:日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。
出典:doda求人情報
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