株式会社テレコメディア
-
設立
- 1981年
-
-
従業員数
- 1,100名
-
-
-
平均年齢
- 40.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社テレコメディア
株式会社テレコメディアの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【未経験から法人営業にチャレンジ!事業の成長フェーズに携われる/残業月20h程度/創業40年の安定企業/夏季休暇7連休取得可能/研修制度充実!】 創業40余年、コールセンター、テレマーケティング、多言語コールセンター、多言語通訳サービスの豊富な実績を持つ老舗企業である当社にて、事業好調による増員募集をいたします。 ■担当業務: 顧客に対してコールセンター事業のご提案を行う法人営業を担っていただきます。取引先は8割通信販売会社で誰もが耳にしたことがある企業のコールセンター事業を請け負っています。例えばテレビショッピングなどの(0120~)の注文を同社のコールセンターに委託するご提案などを行います。 既存顧客に対して一部商品だけ取引がある場合に他商品のコールセンター事業のご提案を行っていただいたり、未開拓の通信販売会社へDM送付やテレアポ、得意先から新たな得意先をご紹介をして頂くことも御座います。 ■入社後の流れ: 入社後は現場や会社を理解して頂くために約半年ほどコールセンターで勉強して頂き、営業配属となります。社内研修制度が充実しており、一人一人が丁寧なおもてなしを学んだうえで現場で応対を行っています。そういったホスピタリティー溢れるサービスを提案・提供することで法人のお客様に喜んで頂けることが多く、事業も好調です。 ■提案するコールセンター事業について: 電話、FAX、はがき、Web、Eメールなどあらゆる問合せチャネルに対応しています。通信販売受付、お問合せ窓口、代表一次受付など、業務内容に精通したチームが対応致します。 ■組織構成: 営業本部への配属となります。現在、本部長1名、部長2名、メンバー5名の8名(60代2名、50代1名、40代2名、20代3名)と幅広い年齢層の社員が所属しております。 ■同社の魅力: (1)創業40年以上の安定性: 複数の事業展開を行っている為、市場の浮き沈みに合わせ事業の舵をとる事ができ40年もの安定経営をしています。 (2)挑戦を称賛する環境: 40年という歴史に甘んじるのではなく、常に挑戦をし続けています。例えば、弊社の主力事業の1つである多言語コールセンターは、約7年前に新入社員が発案し事業化されました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
学習院下駅、面影橋駅、雑司が谷駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~330,000円<月給>201,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて考慮・決定致します。■給与見直し:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】■同社の特徴:複数の事業展開をしています。・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器)・テレマーケティング、アウトソーシング・電話秘書サービス■事業内容の特徴(1)地域に密着した店舗経営:板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。(2)インバウンド:数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。(3)多言語コールセンター:15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。(4)電話秘書サービス:日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。
仕事
【コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/複数事業展開により40年に及ぶ安定経営/結果だけでなく行動量や仕事のスタンスなどのプロセスもしっかり評価/残業月20h程度/研修制度充実!】 ■入社後のミッション: 若年層のメンバーが増えてきた中で、若年層のメンターとなれるような、営業経験がある方を今回は募集しております。将来的には部長・副部長候補・プレイングマネージャーとしても活躍していただきたいという想定での採用です。 ■業務内容: 新規および既存の法人企業向けに、コールセンターやBPOサービスのソリューション営業を行っていただきます。 ・コールセンターや事務系OSサービスの提案営業 ・新規顧客の開拓及び既存顧客のシェア拡大のための営業活動(新規:既存=6:4程度の割合です) ・提案書作成、見積り作成 ・コンタクトセンター運用部門など社内関係部署との打合せや調整業務 ※経験に応じて、マネジメントもお任せする可能性がございます。 ■取引先について: 取引先は8割通信販売会社で誰もが耳にしたことがある企業のコールセンター事業を請け負っています。例えばテレビショッピングなどの(0120~)の注文を同社のコールセンターに委託するご提案などを行います。 既存顧客に対して一部商品だけ取引がある場合に他商品のコールセンター事業のご提案を行っていただいたり、未開拓の通信販売会社へDM送付やテレアポ、得意先から新たな得意先をご紹介をして頂くことも御座います。 ■提案するコールセンター事業について: 電話、FAX、はがき、Web、Eメールなどあらゆる問合せチャネルに対応しています。通信販売受付、お問合せ窓口、代表一次受付など、業務内容に精通したチームが対応致します。専門の教育チームによる毎日のモニタリングで、高いコミュニケーションレベルを保持しています。 ■組織構成: 営業本部への配属となります。現在、本部長1名、部長2名、メンバー5名の8名(60代2名、50代1名、40代2名、20代3名)と幅広い年齢層の社員が所属しております。 ■入社後の流れ: 入社後は現場や会社を理解して頂くために約半年ほどコールセンターで勉強して頂き、その後営業配属となります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
学習院下駅、面影橋駅、雑司が谷駅
給与
<予定年収>470万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて考慮・決定致します。■給与見直し:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】■同社の特徴:複数の事業展開をしています。・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器)・テレマーケティング、アウトソーシング・電話秘書サービス■事業内容の特徴(1)地域に密着した店舗経営:板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。(2)インバウンド:数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。(3)多言語コールセンター:15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。(4)電話秘書サービス:日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。