株式会社ジーテクト
-
設立
- 2011年
-
-
従業員数
- 8,330名
-
-
-
平均年齢
- 40.2歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ジーテクト
株式会社ジーテクトの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 16件
この条件の求人数 16 件
仕事
量産設備製作の推進担当として、以下業務にあたっていただきます。 ■業務内容■ ・車体骨格ボディの組付をおこなう生産ラインを、自社工場内で試運転・調整するといった一連の作業 ・生産ラインを構成している治具や装置の動作調整を行い、お客様の工場へ出向いて設置、復元の対応 ・産業用6軸ロボットを使用して、治具で位置決めされた製品にティーチングを行い完成品をつくりあげる ■やりがい・魅力 自分が携わった部品が、自動車の一部として、全世界のお客様に届きます。 車体のトップメーカーの一員としてグルーバルに活躍できるフィールドです。 ■得られるスキル 自動車部品メーカーの最上流工程での業務から量産までの工程を一貫して理解することができるため、 車体部品アッセンブリーのものづくりの知識・企画力・改善提案力を習得することができます。 ■キャリアパス ご本人の適性や希望を総合的に判断した上で、弊社でご活躍いただければと思います。 課員をまとめるリーダーや特定の分野を極めたスペシャリスト、海外駐在などを目指す事ができます。 ■入社後の受入・教育体制 中途入社社員向けの3ヶ月間の教育プログラムがあり、電装基礎知識・PLC操作の習熟などを実施いたします。 修了後は先輩社員と実務に従事いただきます。 ■働き方 年休121日、月平均残業20h、在宅勤務制度あり ■組織情報 管理職9名、メンバー29名 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>滋賀工場住所:滋賀県甲賀市土山町南土山乙41 勤務地最寄駅:JR草津線線/貴生川駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
油日駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~340,000円<月給>260,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性あり<賞与・昇給昇格>賞与年2回、昇給年1回(前年賞与実績:5.2ヵ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~東証プライム上場/年間休日121日/自動車部品のグローバルサプライヤー~ ■業務内容■ 量産設備製作の推進担当として、以下業務にあたっていただきます。 ・車体骨格ボディの組付をおこなう生産ラインを、自社工場内で試運転・調整するといった一連の作業 ・生産ラインを構成している治具や装置の動作調整を行い、お客様の工場へ出向いて設置、復元の対応 ・産業用6軸ロボットを使用して、治具で位置決めされた製品にティーチングを行い完成品をつくりあげる ■期待する役割■ 自動化ライン全体を理解し、社内技術スタッフ/協力メーカーとの協創にて 計画通りにロボット自動化ラインを創り上げるSier(システムインテグレーター)的な役割を期待。 ■やりがい・魅力 自分が携わった部品が、自動車の一部として、全世界のお客様に届きます。 車体のトップメーカーの一員としてグルーバルに活躍できるフィールドです。 ■得られるスキル 自動車部品メーカーの最上流工程での業務から量産までの工程を一貫して理解することができるため、 車体部品アッセンブリーのものづくりの知識・企画力・改善提案力を習得することができます。 ■キャリアパス ご本人の適性や希望を総合的に判断した上で、弊社でご活躍いただければと思います。 課員をまとめるリーダーや特定の分野を極めたスペシャリスト、海外駐在などを目指す事ができます。 ■入社後の受入・教育体制 中途入社社員向けの3ヶ月間の教育プログラムがあり、電装基礎知識・PLC操作の習熟などを実施いたします。 修了後は先輩社員と実務に従事いただきます。 ■働き方 年休121日、月平均残業20h、在宅勤務制度あり ■組織情報 管理職9名、メンバー29名 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>滋賀工場住所:滋賀県甲賀市土山町南土山乙41 勤務地最寄駅:JR草津線線/貴生川駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
油日駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~340,000円<月給>260,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性あり<賞与・昇給昇格>賞与年2回、昇給年1回(前年賞与実績:5.2ヵ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~東証プライム上場/年間休日121日/自動車部品のグローバルサプライヤー~ ★おすすめポイント:職種未経験から生産技術に携われます! ■業務内容 工場の生産ライン構築に携わっていただきます。業務の詳細は以下の通りです。 ・設備選定:購入先のメーカーとやり取りをして、ラインに必要な機械を決定 ・設備の据え付け:工場に赴き、設備を設置 ・設備の条件設定:PLCへのプログラミングや産業用ロボットへのティーチング ・資料作成:ライン構築にあたって必要な書類を作成 メイン業務は設備の動作や条件の設定ですが、未経験者でも先輩社員より1から教育いたします。 また業務経験がある方のご応募も大歓迎です。 ■やりがい・魅力 自分が企画・提案した部品が、自動車の一部として、全世界のお客様に届きます。 車体のトップメーカーの一員としてグルーバルに活躍できるフィールドです。 ■将来のキャリア 一通りの業務の習得後は、引き続きプレス領域の管理・指導の立場でご活躍頂くか、課内のジョブローテーションにて溶接企画領域・CAE領域に挑戦し、ものづくりの知識を広げて頂くことも可能です。また、能力に応じて管理職への昇進や海外駐在も挑戦できます。 ■得られるスキル 自動車部品メーカーの最上流工程での業務にて、車両開発初期段階から設備段取り前までの 溶接ライン工程設計・整合を担い、 その後の設備段取手配・工場へのインストール・量産までの工程を一貫して理解することができるため、車体部品アッセンブリーのものづくりの知識・企画力・改善提案力を習得することができます。 また、3DCAD(CATIA)を使用して検証を行うため、操作スキルを習得できます。 ■働き方 年休121日、月平均残業20h、在宅勤務制度あり ■職場環境・風土 仕事の進捗状況を課内全員で共有し、フレキシブルに助け合いながら業務を進めています。困り事や要望、改善提案などを話しあえる場があり、効率良く、働きやすい環境です。 ■求める人物像 自律性が高くチャレンジ精神のある方。元気のある方。自動車及び自動車部品に興味のある方。 ■組織情報:25名在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>羽村事務所住所:東京都羽村市神明台4-8-41 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東福生駅、福生駅、羽村駅
給与
<予定年収>400万円~570万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~300,000円<月給>210,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性あり<賞与・昇給昇格>賞与年2回、昇給年1回(前年賞与実績:5.2ヵ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~東証プライム上場/年間休日121日/自動車部品のグローバルサプライヤー~ ■業務内容 自動車の車体骨格部品のCAE/プレス成形シミュレーション担当として、成形シミュレーションソフトのオペレーション、 担当部品における最適製品形状・金型造形提案及び調整を担って頂きます。 <業務例> (1)プレス成形シミュレーションソフトのオペレーション(PAM Stamp / J-Stamp/Autoform) (2)Excel/PowerPointを使用した帳票作成(CAE結果のまとめ、改善提案資料など) (3)CAE造形データの作成(3D CAD〔CATIA〕にてSurfaceデータを作成) (4)CAE結果の検証および改善提案 ※これらの業務の中から、適正に応じてご担当いただきます。 ■得られるスキル 自動車部品メーカーの最上流工程での業務にて、車両開発初期段階から設備手配着手までの プレス部品の成形シミュレーション業務を担い、その後の設備手配・インストール・量産までの工程を一貫して理解することができるため、 車体部品のものづくりの知識・企画力・改善提案力を習得することができます。また、CATIAの操作スキルを習得できます。 ■働き方 年休121日、月平均残業30h、在宅勤務制度あり ■部門のミッション 私たちは、高い技術力で世界中のカーメーカーを支える”車体専門メーカー”です。 自動車業界では電動化に向けた開発が加速しており、世界中の完成車メーカーからの軽量・高強度・低コスト・低炭素・高品質で安価な車体骨格部品というニースにあった、製品企画・提案を行う部門です。 ■やりがい・魅力 自分が企画・提案した部品が、自動車の一部として、全世界のお客様に届きます。車体のトップメーカーの一員としてグルーバルに活躍できるフィールドです。 ■将来のキャリア 一通りの業務の習得後は、引き続きプレス領域の管理・指導の立場でご活躍頂くか、課内のジョブローテーションにて溶接企画領域・CAE領域に挑戦し、 ものづくりの知識を広げて頂くことも可能です。また、能力に応じて管理職への昇進や海外駐在も挑戦できます。 ■組織情報:25名在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>C&C栃木住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2021-13 勤務地最寄駅:JR宇都宮線 、烏山線線/宝積寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
宝積寺駅、芳賀・高根沢工業団地駅、岡本駅(栃木県)
給与
<予定年収>430万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~340,000円その他固定手当/月:10,000円~50,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性あり<賞与・昇給昇格>賞与年2回、昇給年1回(前年賞与実績:5.2ヵ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~東証プライム上場/年間休日121日/自動車部品のグローバルサプライヤー~ ★おすすめポイント:職種未経験から生産技術(工程設計) に携われます! ■業務内容 自動車の車体骨格部品のプレス工程設計担当として、最適工程の立案・改善提案・客先含めた関係区との折衝を担って頂きます。 (1)車体部品のプレス工程設計の企画立案(製品仕様・プレス機仕様・コスト・成形性・生産性を考慮した工程設計、材料寸法の設定、改善提案など) (2)Excel/PowerPointを使用した帳票作成(プレス工程説明資料、部品の成形性・コスト改善提案資料など) (3)社内関係部署や完成車メーカー設計者・購買担当技術者との工程整合・提案内容の折衝業務 (4)3DCAD(CATIA)を使用した提案データ作成、成形シミュレーションデータ作成 ※これらの業務の中から、適正に応じてご担当いただきます。 ■部門のミッション 私たちは、高い技術力で世界中のカーメーカーを支える”車体専門メーカー”です。 自動車業界では電動化に向けた開発が加速しており、世界中の完成車メーカーからの軽量・高強度・低コスト・低炭素・高品質で安価な車体骨格部品というニースにあった、製品企画・提案を行う部門です。 ■得られるスキル 自動車部品メーカーの最上流工程での業務にて、車両開発初期段階から設備段取り前までのプレス部品の工程企画・整合を担い、 その後の設備段取り・量産までの工程を一貫して理解することができるため、車体骨格プレス部品のものづくりの知識・工程設計力・改善提案力を習得することができます。 また、CATIAの操作スキルを習得できます。 ■働き方 年休121日、月平均残業30h、在宅勤務制度あり ■入社後の受入・教育体制 まずはプレス工程企画書の書類作成、工程設定、改善提案書の作成、顧客との折衝の順に覚えて頂きます。入社後1~2年は先輩社員が教育担当として、サポートいたします。 ■将来のキャリア 一通りの業務の習得後は、引き続きプレス領域の管理・指導の立場でご活躍頂くか、課内のジョブローテーションにて溶接企画領域・CAE領域に挑戦し、ものづくりの知識を広げて頂くことも可能です。また、能力に応じて管理職への昇進や海外駐在も挑戦できます。 ■組織情報:25名在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>C&C栃木住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2021-13 勤務地最寄駅:JR宇都宮線 、烏山線線/宝積寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
宝積寺駅、芳賀・高根沢工業団地駅、岡本駅(栃木県)
給与
<予定年収>430万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~340,000円その他固定手当/月:10,000円~50,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性あり<賞与・昇給昇格>賞与年2回、昇給年1回(前年賞与実績:5.2ヵ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
自動車部品のグローバルメーカーである当社において、部品耐久性評価の業務をお任せいたします。 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・部品性能評価を行うための衝突、剛性、耐久性予測CAE業務および性能試験 ・材料疲労耐久試験実施にむけた設備導入計画 ・CAD業務、モデリング ・新事業領域の評価技術導入にむけた計画立案 ■得られるスキル 解析モデルを作成して実行、その結果分析して対策立案まで、または実機検証までの一連の解析業務の技術を習得できます。 また解析によって市販車を分析し、見つけた改善点を新たな技術開発テーマとして企画立案、推進するので、 車体の構造と性能の知識だけでなく、企画立案力、改善提案力、問題解決力を身に付けることができます。 ■キャリアアップ まずは解析の一連の業務と知識を習得して頂きます。 その後、解析と同等の試験の段取りと実施、解析との比較検証を行ったり、社内にはない解析技術の構築に携わっていただきます。 能力に応じて管理職への昇進はもちろん、業界で先進的な取り組みは解析ソフトのユーザカンファレンス等での講演の機会もあります。 ■当社について: ・当社は、高い技術力で世界中の自動車メーカーを支える車体部品とトランスミッション部品の専門メーカーです。 新型車開発から参画し、乗員の安全を確保する高剛性化技術や、低燃費を実現する軽量化技術を駆使して、安全・環境に貢献する最適な部品設計を提案すると共に、高い生産性を誇る無駄のない生産工場で、高品質かつ低コストな部品を安定して供給し、世界中の自動車メーカーの車づくりを支えています。 ・世界12ヵ国で事業を展開し海外(現地生産)比率が7~8割のグローバールメーカーでの企業法務業務です。 コーポレートガバナンス体制は先進的で、結果として外国人株主比率は2割以上。 将来の事業拡大のため、海外企業を含めたM&Aも視野においています。 将来的に海外駐在をしていただく可能性もあり、幅広いキャリアを積むことができます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>G-TEKT TOKYO LAB住所:東京都羽村市神明台4-7-28 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東福生駅、羽村駅、福生駅
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~350,000円<月給>270,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※本人の経験・能力・年齢を考慮の上、規定により決定します。※上記予定年収は、諸手当を含まず賞与を含む金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~世界12か国で事業を展開・海外売上比率7~8割の自動車車体部品メーカー/自己資本比率は50%を超えで安定した経営を実現~ ■業務内容 今後さらなる変化を引き起こす自動車業界の車体部品メーカーである同社にて金属材料試験研究を行って頂きます。 ■業務詳細 ・鉄およびアルミ材のミクロ試験による組織観察と評価 ・部品機能試験における性能保証と評価 ・材料の耐久性試験結果の解析及び対策立案 ・材料試験設備導入の検討と提案 <募集背景> 新工法開発における部品機能保証を確立するための試験研究強化のため。 変化、進化が激しい自動車業界では時代を先取りした技術の開発が必要になっております。 国内外の情報を積極的に吸収し、未知なる技術の開発に当社でチャレンジできる方を募集しております。 ■働き方・福利厚生 月平均残業15h、年間休日121日、土日休み(祝日は会社カレンダーに準ずる) 住宅手当あり(月3~5万円/条件により変動) ■同社について 海外にリサーチ拠点を設けるなどし、国内外での取引拡大に積極的な活動を行っています。 生産設備構築のオンライン管理や生産現場におけるシステム化も進めており、より効率的な生産活動を目指すほか、 脱炭素社会の実現に向けた工場づくりを推進しています。 ■次世代の車体に向けた軽量化戦略と販売戦略 世界最大のマーケットである中国市場において、現地の新興カーメーカーや日系カーメーカーからEV車向け車体部品を受注することができました。 成長する中国EV車市場には、中国系や日系カーメーカーに加え欧州系カーメーカーも積極的にEV車の生産を計画しています。 また、ニーズの高まりを見せるアルミ専用の新工場を2020年にスロバキアに設立し、順調に受注を獲得しております。 ■同社の強み・魅力 ・海外で活躍したい方にはチャンスが非常に多い会社です。 海外にて通用するよう語学スキルを磨いている方や、実務経験を磨いている方を歓迎。 実力を発揮できる環境が整っています。 ・2016年4月より新しい人事制度をスタート。 年功序列制を廃止し、より実力を評価できる制度へ刷新しました。 業務への積極的な姿勢がある方を歓迎します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>G-TEKT TOKYO LAB住所:東京都羽村市神明台4-7-28 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東福生駅、羽村駅、福生駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~350,000円<月給>240,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※本人の経験・能力・年齢を考慮の上、規定により決定します。※上記予定年収は、諸手当を含まず賞与を含む金額です。■昇給:年1回(昨年度平均:11,412円)■賞与:年2回(昨年度実績:5.2か月)※転職にあたって転居が伴う方は、家賃補助がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~東証プライム上場/残業20h/年間休日121日/自動車部品のグローバルサプライヤー~ ■同社について 海外にリサーチ拠点を設けるなどし、国内外での取引拡大に積極的な活動を行っています。 生産設備構築のオンライン管理や生産現場におけるシステム化も進めており、より効率的な生産活動を目指すほか、脱炭素社会の実現に向けた工場づくりを推進しています。 ■業務内容■ 顧客から受注する各種自動化・省人化システムのお客様窓口として、顧客ニーズを満たしたものづくり自動化を提案し、拡販して頂きます。 ※週に2~3回程度、客先へ訪問する場合があります。 ■期待する役割 FAに関する幅広い知識や経験を活かし、お客様が叶えたいシステム/解決したい問題をヒアリング、企画スタッフと共に自動化アイデア立案/仕様確認/交渉を経て受注へと導く自動化システム全般の技術営業を期待しています。 ■働き方:年休121日、月平均残業20h、在宅勤務制度あり ■入社後の受入・教育体制 ご入社後はまず、1週間の座学と現場教育をご受講いただきます。 その後は先輩社員と一緒に日々の業務をこなしてもらい、理解度を向上させていければと思います。 ■キャリアパス ご本人の適性や希望を総合的に判断した上で、弊社でご活躍いただければと思います。 課員をまとめるリーダーや特定の分野を極めたスペシャリスト、海外駐在などを目指す事ができます。 ■組織情報 管理職9名、課員29名 (※外販係は6名体制) ■同社の強み/魅力 ・海外で活躍したい方にはチャンスが非常に多い会社です。海外にて通用するよう語学スキルを磨いている方や、実務経験を磨いている方を歓迎。実力を発揮できる環境が整っています。 ・2016年4月より新しい人事制度をスタート。年功序列制を廃止し、より実力を評価できる制度へ刷新しました。業務への積極的な姿勢がある方を歓迎します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>滋賀工場住所:滋賀県甲賀市土山町南土山乙41 勤務地最寄駅:JR草津線線/貴生川駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
油日駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~340,000円<月給>260,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性あり<賞与・昇給昇格>賞与年2回、昇給年1回(前年賞与実績:5.2ヵ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~東証プライム上場/年間休日121日/自動車部品のグローバルサプライヤー~ ■業務内容 自動車の車体骨格部品設計担当として、取引先である自動車メーカーの新型車開発企画から設計までをご担当いただく予定です。 ・業務詳細 (1) 3D CAD(CATIA)を使用した当社製品の部品設計 (2) 成形シミュレーション用のモデルデータ作成 (3) OEMとの共同開発業務の担当 (4) 自動車業界の動向調査、およびレポート作成 (5) 海外拠点との各種対応 など ※これらの業務の中から、適正に応じてご担当いただきます。 ■募集背景 当社は、自動車部品業界において、電動化と環境規制への対応を強化しています。 特に、電気自動車(EV)の普及に伴い、EV向け部品の開発と製造が急務の為、次世代自動車部品の実現に向けて一緒に取り組んで頂ける人材を募集しています。 ■働き方 年休121日、月平均残業30h、在宅勤務制度あり ■やりがい・魅力 商品設計課では、最新の技術やトレンドを取り入れた革新的な自動車部品の設計に携わることができ、 自分の技術力を向上させながら業界の最前線で活躍できます。 顧客との密な連携を通じて実際のニーズやフィードバックを反映し、自分の設計が顧客の期待を超える成果を生むことに大きな満足感を得られます。 また、環境に優しい素材や設計を採用することで、持続可能な社会への貢献を実感でき、社会的責任を果たしていることにやりがいを感じられます。 他の部門との協力を通じて、チームワークの重要性を学び、成果を共有する喜びも味わえます。 さらに、様々なプロジェクトに関与することで、設計技術やプロジェクト管理能力が向上し、キャリアアップの機会が豊富にあります。 <将来のキャリア> 自動車/自動車部品開発に於ける専門技術者として経験が積め、将来、プロジェクトマネージャーとしてチームを率い、プロジェクトの計画から実行までを統括する役割も可能です。 一方で技術を追及し部品設計エキスパートとしての道を希望することも可能です。これらのキャリアパスは、自身のスキルや経験、興味に応じて柔軟に選択でき、将来の成長の機会を広げます。 ■組織情報:25名在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>C&C栃木住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2021-13 勤務地最寄駅:JR宇都宮線 、烏山線線/宝積寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
宝積寺駅、芳賀・高根沢工業団地駅、岡本駅(栃木県)
給与
<予定年収>430万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~340,000円その他固定手当/月:10,000円~50,000円<月給>260,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性あり<賞与・昇給昇格>賞与年2回、昇給年1回(前年賞与実績:5.2ヵ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~東証プライム上場/年間休日121日/自動車部品のグローバルサプライヤー~ ★おすすめポイント:職種未経験から生産技術(工程設計) に携われます! ■業務内容 自動車の車体骨格部品の溶接ライン工程設計担当として、最適ライン構想の企画立案・改善提案・折衝を担って頂きます。 車体部品の溶接ライン構想書の作成(生産サイクルタイムの設定、溶接ラインの選定・レイアウト検討、設備投資概要・コスト算出、作業人数の設定など) (2)溶接生技性要件の検証、改善提案、客先との折衝(溶接組付け順、工程数、品質要件、ガン干渉、自動化、新技術調査など) (3)輸送荷姿の検証(輸送用パレット内の荷姿レイアウト、輸送個数の設定) ※これらの業務の中から、適正に応じてご担当いただきます。 ■やりがい・魅力 自分が企画・提案した部品が、自動車の一部として、全世界のお客様に届きます。 車体のトップメーカーの一員としてグルーバルに活躍できるフィールドです。 ■将来のキャリア 一通りの業務の習得後は、引き続きプレス領域の管理・指導の立場でご活躍頂くか、課内のジョブローテーションにて溶接企画領域・CAE領域に挑戦し、ものづくりの知識を広げて頂くことも可能です。また、能力に応じて管理職への昇進や海外駐在も挑戦できます。 ■得られるスキル 自動車部品メーカーの最上流工程での業務にて、車両開発初期段階から設備段取り前までの 溶接ライン工程設計・整合を担い、 その後の設備段取手配・工場へのインストール・量産までの工程を一貫して理解することができるため、車体部品アッセンブリーのものづくりの知識・企画力・改善提案力を習得することができます。 また、3DCAD(CATIA)を使用して検証を行うため、操作スキルを習得できます。 ■働き方 年休121日、月平均残業30h、在宅勤務制度あり ■職場環境・風土 仕事の進捗状況を課内全員で共有し、フレキシブルに助け合いながら業務を進めています。困り事や要望、改善提案などを話しあえる場があり、効率良く、働きやすい環境です。 ■求める人物像 自律性が高くチャレンジ精神のある方。元気のある方。自動車及び自動車部品に興味のある方。 ■組織情報:25名在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>C&C栃木住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2021-13 勤務地最寄駅:JR宇都宮線 、烏山線線/宝積寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
宝積寺駅、芳賀・高根沢工業団地駅、岡本駅(栃木県)
給与
<予定年収>430万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~340,000円<月給>250,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性あり<賞与・昇給昇格>賞与年2回、昇給年1回(前年賞与実績:5.2ヵ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~世界12か国で事業を展開・海外売上比率7~8割の自動車車体部品メーカー/自己資本比率は50%を超えで安定した経営を実現~ ■業務内容 今後さらなる変化を引き起こす自動車業界の車体部品メーカーである同社にて高強度アルミ材の工程開発を行って頂きます。 ■業務詳細 ・高強度アルミ材を用いた自動車車体部品向け新技術開発推進業務 ・高強度アルミ材の接合技術開発に向けた要素技術検証及び新技術提案 ・開発推進業務として、開発計画の立案及び進捗管理 <募集背景> 自動車車体部品の最適仕様に向けたアルミ材技術開発実施のため。 変化、進化が激しい自動車業界では時代を先取りした技術の開発が必要になっております。 国内外の情報を積極的に吸収し、未知なる技術の開発に当社でチャレンジできる方を募集しております。 ■働き方・福利厚生 月平均残業15h、年間休日121日、土日休み(祝日は会社カレンダーに準ずる) 住宅手当あり(月3~5万円/条件により変動) ■同社について 海外にリサーチ拠点を設けるなどし、国内外での取引拡大に積極的な活動を行っています。 生産設備構築のオンライン管理や生産現場におけるシステム化も進めており、より効率的な生産活動を目指すほか、 脱炭素社会の実現に向けた工場づくりを推進しています。 ■次世代の車体に向けた軽量化戦略と販売戦略 世界最大のマーケットである中国市場において、現地の新興カーメーカーや日系カーメーカーからEV車向け車体部品を受注することができました。 成長する中国EV車市場には、中国系や日系カーメーカーに加え欧州系カーメーカーも積極的にEV車の生産を計画しています。 また、ニーズの高まりを見せるアルミ専用の新工場を2020年にスロバキアに設立し、順調に受注を獲得しております。 ■同社の強み・魅力 ・海外で活躍したい方にはチャンスが非常に多い会社です。 海外にて通用するよう語学スキルを磨いている方や、実務経験を磨いている方を歓迎。 実力を発揮できる環境が整っています。 ・2016年4月より新しい人事制度をスタート。 年功序列制を廃止し、より実力を評価できる制度へ刷新しました。 業務への積極的な姿勢がある方を歓迎します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>G-TEKT TOKYO LAB住所:東京都羽村市神明台4-7-28 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東福生駅、羽村駅、福生駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~350,000円<月給>270,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※本人の経験・能力・年齢を考慮の上、規定により決定します。※上記予定年収は、諸手当を含まず賞与を含む金額です。■昇給:年1回(昨年度平均:11,412円)■賞与:年2回(昨年度実績:5.25か月)※転職にあたって転居が伴う方は、家賃補助がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~東証プライム上場/在宅併用可/フルフレックス(コアタイムなし)/年間休日121日/自動車部品のグローバルサプライヤー~ ■業務内容: 当社の法務スタッフとして、国内外における企業法務業務全般や株主総会等の運営事務局業務に従事いただきます。 ・コーポレートガバナンス施策企画推進、 委員会事務局 ・コンプライアンス研修企画/運営、 社内コンプライアンスルール設計、制定 ・海外拠点リスク調査/対策指示/とりまとめ、 リスクマップの作成/見直し ・株式売出し、 業務提携における法務支援等のコーポレートアクション対応業務 ・株主総会事務局、 取締役会事務局 ・各種契約書の審査/ドラフト作成、 締結済み契約書の保管管理、 法律相談 ・争訟対応窓口(社内と社外との橋渡し、資料作成、訴訟・労働審判出頭等) ※これらの業務の中から、適正に応じてご担当いただきます。 ■やりがい・魅力 法的リスクヘッジを職務の基軸としながらも、ビジネス拡大に寄与する助言も行う、「攻め」と「守り」の両翼を担うやりがいのある仕事です。 取締役会事務局やコーポレートガバナンスを担当することから、経営陣の考えに直接触れる機会も多く、 高い視座をもって自律的に業務に取り組むことで、企業のあり方の根幹にかかわる施策に携わることができます。 ■将来のキャリア 業務経験を通じて法務スタッフとしての専門性を高めるとともに、関係部門や外部の責任者・担当者とのやり取りの中で人脈を広げつつ、 企業全体のガバナンスを統括するポジションを目指すことができます。 ■職場環境・風土 ジーテクトは平等かつ相互尊重の精神をもって、お互いの長所を活かしながら一丸となって業務に取り組む風土があります。 そのため、ただ上司の指示命令を待つだけではなく、自主性や主体性の下、自律的に働ける方はご自身の能力を発揮してご活躍いただけます。 ■入社後の受入・教育体制 現担当者によるOJTを通じた基礎的な管理業務から始め、徐々に様々な仕事を覚えていただきます。 少人数制の部門のメリットを活かし、マンツーマンで指導いたします。 取扱業務に関わる外部研修等も必要に応じて受けていただくことができます。 ■組織情報:2名(40代 管理職1名、30代 課員1名) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング18階勤務地最寄駅:JR各線/大宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大宮駅(埼玉県)、北大宮駅、北与野駅
給与
<予定年収>560万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~330,000円<月給>280,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~高い技術力で世界中のカーメーカーを支える車体専門メーカー/将来的には、人事部門のリーダーとして活躍!/月平均残業20h/土日休み~ <募集背景> 弊社は国内・海外の多数の自動車メーカーと取引しており、継続的な事業成長を支える人事部門の体制強化のため、人事担当者を募集します。 <仕事の魅力> ジーテクトの人事は、人事企画と採用業務を主業務としており、事業成長を支える重要なポジションです。 制度設計や採用戦略など複数領域の業務に関わる必要があり、人事パーソンとして人事領域全般を経験できます。 担当役員・部長との関係はフラットで、裁量を持って働きたい方に魅力的な職場です。 <キャリアパス> 入社後は、中堅実務者として採用業務と人材育成をメインに担当いただきます。 様々な人事領域に挑戦いただき、将来的には、人事部門のリーダーとして活躍することを期待しています。 <仕事内容>ご経験に応じ、下記業務を組み合わせアサイン予定です。 ■人材確保及び体制強化 ・新卒・中途採用企画実施(特に採用広報強化) ・障がい者雇用確保 施策 ・リテンション施策企画、実行 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- その他にも以下の業務に携わることも可能です。 ■人材育成施策 ・選抜者育成施策の強化 ・階層別・目的別 研修の企画立案、実行 ・海外拠点責任者候補の育成 ■働きやすい職場づくり ・マネジャーのヒトマネジメント力向上施策 ・組織サーベイ実施と職場改善施策 ・働き方に関する制度の導入、改定 ■課業定例業務の運用 ・人事考課制度及び昇格昇進制度の運用 ・タレントマネジメントシステム ・自己啓発支援、法改正対応 ※部長含め6名体制です <働き方> 月平均残業20h、在宅勤務可(入社後業務に慣れるまでは原則出社) 完全週休2日制(土日・祝日は会社カレンダーによる)、年間121日 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング18階勤務地最寄駅:JR各線/大宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大宮駅(埼玉県)、北大宮駅、北与野駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~360,000円その他固定手当/月:20,000円~70,000円<月給>290,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※本人の経験・能力・年齢を考慮の上、規定により決定します。※上記予定年収は、諸手当を含まず賞与を含む金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:5.2か月)※転職にあたって転居が伴う方で、会社の規定に基づき住宅補助の対象となる場合は補助があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
~高い技術力で世界中のカーメーカーを支える車体専門メーカー/将来的には、人事部門のリーダーとして活躍!/月平均残業20h/土日休み~ <募集背景> 弊社は国内・海外の多数の自動車メーカーと取引しており、継続的な事業成長を支える人事部門の体制強化のため、人事担当者を募集します。 <仕事の魅力> ジーテクトの人事は、人事企画と採用業務を主業務としており、事業成長を支える重要なポジションです。 制度設計や採用戦略など複数領域の業務に関わる必要があり、人事パーソンとして人事領域全般を経験できます。 担当役員・部長との関係はフラットで、裁量を持って働きたい方に魅力的な職場です。 <キャリアパス> 入社後は、中堅実務者として採用業務・人事制度の企画・運用をメインに担当いただきます。 様々な人事領域に挑戦いただき、将来的には、人事部門のリーダーとして活躍することを期待しています。 <仕事内容>ご経験に応じ、下記業務を組み合わせアサイン予定です。 ■活躍できる人事制度 ・海外駐在関連制度 改定 ・雇用区分に応じた制度整備 ・ジョブローテーションの仕組み作り ■人材育成施策 ・選抜者育成施策の強化 ・階層別・目的別 研修の企画立案、実行 ・海外拠点責任者候補の育成 ■働きやすい職場づくり ・マネジャーのヒトマネジメント力向上施策 ・組織サーベイ実施と職場改善施策 ・働き方に関する制度の導入、改定 ■課業定例業務の運用 ・人事考課制度及び昇格昇進制度の運用 ・タレントマネジメントシステム ・自己啓発支援、法改正対応 ※部長含め6名体制です <働き方> 月平均残業20h、在宅勤務可(入社後業務に慣れるまでは原則出社) 完全週休2日制(土日・祝日は会社カレンダーによる)、年間121日 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング18階勤務地最寄駅:JR各線/大宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大宮駅(埼玉県)、北大宮駅、北与野駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~360,000円その他固定手当/月:20,000円~70,000円<月給>290,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※本人の経験・能力・年齢を考慮の上、規定により決定します。※上記予定年収は、諸手当を含まず賞与を含む金額です。■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:5.2か月)※転職にあたって転居が伴う方で、会社の規定に基づき住宅補助の対象となる場合は別途補助があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
自動車部品のグローバルメーカーである当社において、接合技術開発の業務をお任せいたします。 ■担当業務 ・自動車部品に対するアーク溶接等の接合技術を用いた新工法の開発 ・アーク溶接等の接合における、自動車部品の品質保証技術の検討と提案 ・開発推進業務として、開発計画の立案及び進捗管理 ・新事業領域の評価技術導入に向けた計画立案 ■魅力・やりがい 自働車の骨格部品における接合新工法の開発のため、将来市場に出る未来の車に対して開発した技術が適用されます。 EV関連の研究開発・設備投資額は10年間で700億円投資を行うことを計画しています。 自働車で需要のある接合技術領域分野で、ご自身のスキルを発揮し、0からの開発をご経験することで大きく成長することができます。 将来的にはマネージャーに挑戦していただくことも可能です。 ■組織構成 現在、ジーテクト東京ラボで22人体制です。 周りの方を牽引しながら業務ができる方を募集しています。 ■当社について 当社は、高い技術力で世界中の自動車メーカーを支える車体部品とトランスミッション部品を扱う世界11か国に拠点を持つグローバルな専門メーカーです。現在車体骨格の製造技術については近年の脱炭素化・電動化に伴い、素材・加工技術共に加速度的な進化が求められている状況ですが、当社はこの10年、世界の自動車OEMの開発パートナーとなる基盤を構築するため、軽くて燃料負荷が少なく硬い安全な車体づくりを実現しています。積極的な研究投資も行っており、長年培った技術に磨きをかけることで、2020年の新型コロナウイルス感染拡大・半導体不足などにより自動車業界全体が大きな打撃を受ける中、当社の2021年3月期の連結売上は2,094億2,000万円、80億5,000万円の営業利益と当初の想定を上回る業績を出しています。 また、当社は中途入社比率が高く、また教育研修も他従業員と同様に受講していただけます。異業種から転職して商品開発に携わっている方、管理職として活躍している方、海外拠点の立ち上げに携わる方等、様々なフィールドで活躍しています
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>G-TEKT TOKYO LAB住所:東京都羽村市神明台4-7-28 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東福生駅、羽村駅、福生駅
給与
<予定年収>490万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~<月給>270,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給は本人の経験・能力・年齢を考慮の上規定により決定するため、金額が上下する可能性がございます。賞与年2回、昇給年1回(4月1日付前年の業績評価及び、一定の等級以上は昇格試験の結果に応じて、基本給・等級・役職を決定いたします。)残業代:時間に応じて支給記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
仕事
自動車部品のグローバルメーカーである当社において、接合技術開発の業務をお任せいたします。 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・自動車部品に対するアーク溶接等の接合技術を用いた新工法の開発 ・アーク溶接等の接合における、自動車部品の品質保証技術の検討と提案 ・開発推進業務として、開発計画の立案及び進捗管理 ・新事業領域の評価技術導入に向けた計画立案 ■当社について: ・当社は、高い技術力で世界中の自動車メーカーを支える車体部品とトランスミッション部品の専門メーカーです。新型車開発から参画し、乗員の安全を確保する高剛性化技術や、低燃費を実現する軽量化技術を駆使して、安全・環境に貢献する最適な部品設計を提案すると共に、高い生産性を誇る無駄のない生産工場で、高品質かつ低コストな部品を安定して供給し、世界中の自動車メーカーの車づくりを支えています。 ・世界12ヵ国で事業を展開し海外(現地生産)比率が7~8割のグローバールメーカーでの企業法務業務です。コーポレートガバナンス体制は先進的で、結果として外国人株主比率は2割以上。将来の事業拡大のため、海外企業を含めたM&Aも視野においています。将来的に海外駐在をしていただく可能性もあり、幅広いキャリアを積むことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>羽村事務所住所:東京都羽村市神明台4-8-41 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東福生駅、福生駅、羽村駅
給与
<予定年収>500万円~680万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~350,000円<月給>270,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体部品、トランスミッション部品、金型・溶接設備販売
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。