ダイキョーニシカワ株式会社
-
- 設立
- 2007年
-
- 従業員数
- 5,601名
-
- 平均年齢
- 40.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ダイキョーニシカワ株式会社
ダイキョーニシカワ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 14件
この条件の求人数 14 件
仕事
~マツダなど国内全自動車メーカーと取引/樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェア~ ◇車&電車通勤可能(社員専用バス有) ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 1)国内・海外の営業戦略及び商品戦略、受注計画の企画、立案、推進 2)見積策定、価格折衝 3)新規事業開拓及び海外調達の支援・推進 4)市場動向、商品動向の調査 *上記の1)~3)がメイン担当業務、4)業務も担当して頂きます ■業務詳細 1)国内・海外の営業戦略及び商品戦略、受注計画の企画、立案、推進 例:自動車メーカーで3年後に新型車の発売計画があり、新部品の搭載を想定し当社のバンパー・内装部品・バッテリー・カバー等の受注獲得に向けた企画・立案・推進業務の実施 2)見積策定、価格折衝 例:弊社取り扱い製品の見積書作成や販売価格についてお客様との価格交渉の実施 3)新規事業開拓及び海外調達の支援・推進 例:これまでにない新規事業の開拓及び海外拠点の現地サポート。見積を作成する際の原価データを作成し提供のサポート実施 4)市場動向、商品動向の調査 トレンドや自動車業界の市場動向を調査・分析し、今後の営業戦略及び商品戦略の実施 ■顧客属性 国内の自動車メーカーやTier1、サプライヤーの樹脂部品メーカーや新規サプライヤー ■キャリアパス 担当者として従事する業務を一通り覚えて頂き、後任に教育できるレベルまでなって頂く。将来的には、例: 営業マネージャーとして営業組織統括、又は英語が得意であれば、当社海外事業拠点での営業プレイヤーや営業経験を活かしたマーケティング部門へのジョブチェンジも期待が出来るポジション ■当社の魅力 ◇多様な働き方の推進 ライフワークバランスを整えて社員が活き活きと働ける環境づくりを実施。毎年新卒採用を行い、平均年齢41.0歳、平均勤続年数14.1年と長く働ける環境です ◇事業の特徴 プラスチック総合メーカーとして「金属から樹脂へ」をキーワードとしており、マツダ社との結びつきは強固でとの取引も増加中です。バックドアやフェンダーなども一部車種では樹脂製品での採用が始まっており、燃費低減に貢献できることで競争力がある製品群です。エンジンルーム部品での樹脂製品供給も行っており樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェアです 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,600円~300,000円<月給>213,600円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。
仕事
~年休121日◎オフの時間も充実/マツダ・ダイハツなど、大手完成車メーカーと取引多数/樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェア~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 自動車部品メーカーとして購買業務をお任せします。 具体的には自動車部品商材、金型・設備などのバイヤー業務になります。 ■業務詳細: ・市場調査からサプライヤー選定・購入契約および価格決定、発注業務までの購買に関する一連の業務。 →具体的には、下記の業務を実施 (1)仕入単価の決定業務 (2)上記(1)決定のための、外注先現地(担当先)での査定作業 (3)単価登録業務 (4)納期・品質の最終窓口としての調整業務 (5)担当外注先依頼事項に関する社内調整業務 ■当社の魅力: ◇多様な働き方の推進 ライフワークバランスを整えて、社員が活き活きと働ける環境づくりをしています。毎年新卒採用を行いながら、平均年齢41.0歳、平均勤続年数14.1年と長く働ける環境です。 ◎休暇制度の充実(社員の声を収集し、「ファミリーサポート休暇」「ヘルスサポート休暇」を導入) ◎テレワークの実施 ◎ジョブリターン制度(退職した社員の活躍の機会を創出、様々な知見を取り入れ、会社の発展に繋げる) ◇通勤 車通勤、電車通勤いずれも可能です。 本社最寄りのJR山陽本線寺家駅からは弊社専用無料シャトルバスが運行しており、広島市内から通勤されている方もいます。 ◇事業の特徴 ・プラスチック総合メーカーとして「金属から樹脂へ」をキーワードとしており、マツダ社との結びつきは強固でダイハツ社との取引も増加中です。 ・材料開発から新工法、新設備開発が可能にする新製品の開発提案と、多彩な生産技術力が強みです。 ・従来からの鋼鉄製が一般的だった、バックドアやフェンダーなども一部車種では樹脂製品での採用が始まっており、燃費低減に貢献できることで競争力がある製品群です。 ・エンジンルーム部品での樹脂製品供給も行っており、樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェアです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,600円~300,000円<月給>213,600円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。樹脂製品のスペシャリストとしてこれまで多くの製品を開発しており、特に近年では、自動車のバックドアを、従来の鋼板製品から樹脂製に置き換えるなど、次世代製品の開発も加速しています。
仕事
◇経理や経営企画に携わったご経験を活かしませんか?/エクセルやワードパワーポイントを使った資料作成/将来のマネージャー候補/年休121日◇ ■業務内容: IRや適時開示等に関する業務 ・適時開示業務やIR業務 ・メディア対応などの広報業務 ■組織: メンバー構成:全7名(男性3名、女性4名) メンバー年齢:20代3名、40代1名、50代2名、再雇用1名 ■はたらき方: オフィスは、2019年に施工完了したばかり、年休も121日とプライベートを充実させやすい環境です。入社後は、部内受け入れ教育後、IR等の業務に従事していただきます。将来的には、IR・適時開示等に関する業務のキーマンとなり、活躍していただきたいです。 ■リモートワーク: ・出勤日の半分までリモートワークが可能です。こちらのリモートワーク制度を利用されている方も大勢いらっしゃいます。入社2,3か月目からは月の半分迄、利用も可能です。 ■通勤: 車通勤の方もいらっしゃいますが、電車で通勤されている方も多くいらっしゃいます。本社最寄りのJR山陽本線寺家駅からは弊社専用無料シャトルバスがございますので電車通勤が不便なことは一切ございません。広島市内から通勤されている方もいらっしゃいます。広島駅から寺屋駅まで電車で1本40分の距離です。 ■評価制度 バックオフィスだから評価制度があいまいなのでは...。心配ございません。4段階の要件定義がなされており、その評価に基づき昇給昇格の判断がなされます。また、自発的に行動する・考えることを推奨しており、全社員が3か年のキャリアプランシートを提出し、本人の行動とそれを支える体制が整っております。 ■当社の魅力: ・プラスチック総合メーカーとして「金属から樹脂へ」をキーワードとしており、マツダ社との結びつきは強固でタントやコペンなどダイハツ社との取引も増加中です。材料開発から新工法、新設備開発が可能にする新製品の開発提案と、多彩な生産技術力が強みです。 ・従来からの鋼鉄製が一般的だった、バックドアやフェンダーなども一部車種では樹脂製品での採用が始まっており、燃費低減に貢献できることで競争力がある製品群です。またエンジンルーム部品での樹脂製品供給も行っており、樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェアです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,400円~270,000円<月給>218,400円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。樹脂製品のスペシャリストとしてこれまで多くの製品を開発しており、特に近年では、自動車のバックドアを、従来の鋼板製品から樹脂製に置き換えるなど、次世代製品の開発も加速しています。
仕事
~マツダ・ダイハツなど、大手完成車メーカーと取引多数/樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェア/残業月25時間程度/年休121日◎駅から本社まで社員専用バス有~ ■業務内容: IRや適時開示等に関する業務に携わっていただきます。 <具体的な業務> (1)法定開示や適時開示などの東証関連業務 (2)自社の実態を正しく伝える説明資料作成業務 (3)機関投資家への正しい説明/プレゼンテーションを行うための事前準備(数年後には実施する) ■入社後の流れ: ◇入社後は、(1)法定開示や適時開示などの東証関連業務、(2)自社の実態を正しく伝える説明資料作成業務を実務として行いながら、Irmtに同席し、当社の実態を把握していただきます。課題対応等、検討する中で周辺必要知識も身に付けていただきます。 ◇入社後すぐに一人作業でなく、必ずフォローする体制を取るので、ルールを軽視せず慎重に真摯に取り組むことができれば、問題ありません。 ■通勤について: 車通勤の方もいらっしゃいますが、電車で通勤されている方も多くいらっしゃいます。 本社最寄りのJR山陽本線寺家駅からは当社専用無料シャトルバスがございますので電車通勤が不便なことは一切ございません。 広島市内から通勤されている方もいらっしゃいます。広島駅から寺屋駅まで電車で1本40分の距離です。 ■当社について: 当社は、プラスチック総合メーカとして、金属から樹脂へをキーワードに自動車用の内外装の部品を幅広く取り扱い、開発から品質保証まで一貫した生産体制を持っています。 また、エンジンルーム部品の樹脂製オイルストレーナーは世界トップクラスのシェアを持っています。 ■当社の魅力: ◇多様な働き方の推進 ライフワークバランスを整えて、社員が活き活きと働ける環境づくりをしています。毎年新卒採用を行いながら、平均年齢41.0歳、平均勤続年数14.1年と長く働ける環境です。 ◎休暇制度の充実(社員の声を収集し、「ファミリーサポート休暇」「ヘルスサポート休暇」を導入) ◎テレワークの実施 ◎ジョブリターン制度(退職した社員の活躍の機会を創出、様々な知見を取り入れ、会社の発展に繋げる) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,600円~258,000円<月給>235,600円~258,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(夏・冬)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。樹脂製品のスペシャリストとしてこれまで多くの製品を開発しており、特に近年では、自動車のバックドアを、従来の鋼板製品から樹脂製に置き換えるなど、次世代製品の開発も加速しています。
仕事
~マツダ・ダイハツなど、大手完成車メーカーと取引多数/樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェア/残業月25時間程度/年休121日◎駅から本社まで社員専用バス有~ ■業務内容: IRや適時開示等に関する業務に携わっていただきます。 <具体的な業務> (1)法定開示や適時開示などの東証関連業務 (2)機関投資家と建設的な対話を行うための経営分析 (3)機関投資家との対話の実施 ■入社後の流れ: ◇入社後は、Q(クォーター)でIR mtgに同席し、当社の実態を把握していただきます。会社の概要を網羅しながら、経営分析に着手。IRmtgの同席で補佐をしながら学んでいっていただきます。 ◇将来的に管理職として、ご活躍をして頂けることを期待しております。 ◇尚、管理職経験のある方や、MBA、中小企業診断士の有資格者で経験の有る方は管理職の採用を検討させて頂きます。 ■通勤について: 車通勤の方もいらっしゃいますが、電車で通勤されている方も多くいらっしゃいます。 本社最寄りのJR山陽本線寺家駅からは当社専用無料シャトルバスがございますので電車通勤が不便なことは一切ございません。 広島市内から通勤されている方もいらっしゃいます。広島駅から寺屋駅まで電車で1本40分の距離です。 ■当社について: 当社は、プラスチック総合メーカとして、金属から樹脂へをキーワードに自動車用の内外装の部品を幅広く取り扱い、開発から品質保証まで一貫した生産体制を持っています。 また、エンジンルーム部品の樹脂製オイルストレーナーは世界トップクラスのシェアを持っています。 ■当社の魅力: ◇多様な働き方の推進 ライフワークバランスを整えて、社員が活き活きと働ける環境づくりをしています。毎年新卒採用を行いながら、平均年齢41.0歳、平均勤続年数14.1年と長く働ける環境です。 ◎休暇制度の充実(社員の声を収集し、「ファミリーサポート休暇」「ヘルスサポート休暇」を導入) ◎テレワークの実施 ◎ジョブリターン制度(退職した社員の活躍の機会を創出、様々な知見を取り入れ、会社の発展に繋げる) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,600円~330,000円<月給>285,600円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(夏・冬)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。樹脂製品のスペシャリストとしてこれまで多くの製品を開発しており、特に近年では、自動車のバックドアを、従来の鋼板製品から樹脂製に置き換えるなど、次世代製品の開発も加速しています。
仕事
~マツダ・ダイハツなど、大手完成車メーカーと取引多数/樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェア/年休121日◎駅から本社まで社員専用バス有~ ■業務内容: 当社にて、下記の業務内容を実施していただきます。 <具体的な業務> (1)ESGに関わる外部機関の対応(環境、社会、ガバナンスに関わる社内情報を整理し、それぞれの開示判断と開示) (2)投資採算性評価の実施(設備投資を実行する際の採算性を評価する) (3)経営計画の検討と策定(各戦略の課題把握及び外部環境の変化から次年度方針や中計のローリングを実施) ■入社後のキャリアパス: ・会社の概要を把握しながら、外部環境の情報収集を実施します。 ・各テーマについてのTOP協議に参加し、TOPの考えを把握し、経営計画の検討を実施。将来的に管理職として、ご活躍をして頂けることを期待しております。 ■通勤について: 車通勤の方もいらっしゃいますが、電車で通勤されている方も多くいらっしゃいます。 本社最寄りのJR山陽本線寺家駅からは当社専用無料シャトルバスがございますので電車通勤が不便なことは一切ございません。 広島市内から通勤されている方もいらっしゃいます。広島駅から寺屋駅まで電車で1本40分の距離です。 ■当社について: 当社は、プラスチック総合メーカとして、金属から樹脂へをキーワードに自動車用の内外装の部品を幅広く取り扱い、開発から品質保証まで一貫した生産体制を持っています。 また、エンジンルーム部品の樹脂製オイルストレーナーは世界トップクラスのシェアを持っています。 ■当社の魅力: ◇多様な働き方の推進 ライフワークバランスを整えて、社員が活き活きと働ける環境づくりをしています。毎年新卒採用を行いながら、平均年齢41.0歳、平均勤続年数14.1年と長く働ける環境です。 ◎休暇制度の充実(社員の声を収集し、「ファミリーサポート休暇」「ヘルスサポート休暇」を導入) ◎テレワークの実施 ◎ジョブリターン制度(退職した社員の活躍の機会を創出、様々な知見を取り入れ、会社の発展に繋げる) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,600円~330,000円<月給>285,600円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(夏・冬)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。樹脂製品のスペシャリストとしてこれまで多くの製品を開発しており、特に近年では、自動車のバックドアを、従来の鋼板製品から樹脂製に置き換えるなど、次世代製品の開発も加速しています。
仕事
\オフの時間も充実◎年休121日/残業平均月16時間程度※マツダ・ダイハツなど、大手完成車メーカーのTier1/ ■業務内容: 自動車のプラスチック部品を生産するための設備の準備を行います。射出成形機、塗装ライン、ロボットによる組み立てラインなど多様な業務があります。 部門では、専門知識を生かした業務にチーム分けして仕事を進めていきます。 ■組織構成: ・構成:全13名 ・年齢:20代2名、40代5名、50代3名、再雇用3名 ■入社後の流れ: ・入社後の育成イメージについては、初めは先輩の社員と一緒に仕事をしてもらいOJTで業務を覚えていただきます。 社内の研修に参加してもらい、得意分野以外の知識の幅についても広げていただきます。 将来的には、アメリカやメキシコ、タイなどの拠点の案件に参加してもらう場合もあります。 ■通勤: 車通勤の方もいらっしゃいますが、電車で通勤されている方も多くいらっしゃいます。本社最寄りのJR山陽本線寺家駅からは弊社専用無料シャトルバスがございますので電車通勤が不便なことは一切ございません。広島市内から通勤されている方もいらっしゃいます。広島駅から寺屋駅まで電車で1本40分の距離です。 ■当社の魅力: ・プラスチック総合メーカーとして「金属から樹脂へ」をキーワードとしており、マツダ社との結びつきは強固な一方、タントやコペンなどダイハツ社との取引も増加中です。材料開発から新工法、新設備開発が可能にする新製品の開発提案と、多彩な生産技術力が強みです。 ・従来からの鋼鉄製が一般的だった、バックドアやフェンダーなども一部車種では樹脂製品での採用が始まっており、燃費低減に貢献できることで競争力がある製品群です。またエンジンルーム部品での樹脂製品供給も行っており、樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェアです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>400万円~580万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,400円~270,000円<月給>218,400円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。樹脂製品のスペシャリストとしてこれまで多くの製品を開発しており、特に近年では、自動車のバックドアを、従来の鋼板製品から樹脂製に置き換えるなど、次世代製品の開発も加速しています。
仕事
◆世界規模で事業運営を行う弊社にて経営企画に参画しませんか?/上場企業の安定した母体/大手自動車メーカートップサプライヤー/やりがい◎◆ 大手自動車メーカーのTier1として部品開発・製造を行う当社にて、経営管理業務に携わって頂きます。 ■業務内容: ◎経営計画策定・・・中期、年度損益予測の作成、各部門の経営計画数値の精査と取り纏め、計画数値の分析。 ◎月次業績分析・・・経営計画の予実分析、年間損益予測の作成、月次業績報告資料の作成、部門別損益管理の体制整備と推進。 ◎管理会計システムの維持管理・・・マスタ整備等のオペレーター業務。 ■入社後の流れ: ・入社後の育成イメージについては、入社後、10年程実務を経験します。実務の中で、製品とお金の動きの理解、人脈形成、損益分析力・コミュニケーション力を習得しながら、活躍して頂きます。 その後は、他部署も経験しスキルアップしながら、知識を広げます。将来的には、経営企画部でマネジメント職をお任せします。 ■組織構成: ・構成: 全5名メンバー ・年齢:30代3名、40代1名、50代1名 ■はたらき方: ・出勤日の半分までリモートワークが可能です。こちらのリモートワーク制度を利用されている方も大勢いらっしゃいます。入社2,3か月目からはフル利用も可能です。 ■通勤: 車通勤の方もいらっしゃいますが、電車で通勤されている方も多くいらっしゃいます。本社最寄りのJR山陽本線寺家駅からは弊社専用無料シャトルバスがございますので電車通勤が不便なことは一切ございません。広島市内から通勤されている方もいらっしゃいます。広島駅から寺屋駅まで電車で1本40分の距離です。 ■評価制度 4段階の要件定義がなされており、その評価に基づき昇給昇格の判断がなされます。また、自発的に行動する・考えることを推奨しており、全社員が3か年のキャリアプランシートを提出し、本人の行動とそれを支える体制が整っております。 ■当社の魅力: ・プラスチック総合メーカーとして「金属から樹脂へ」をキーワードとしており、マツダ社との結びつきは強固な一方、タントやコペンなどダイハツ社との取引も増加中です。材料開発から新工法、新設備開発が可能にする新製品の開発提案と、多彩な生産技術力が強みです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~350,000円<月給>270,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。樹脂製品のスペシャリストとしてこれまで多くの製品を開発しており、特に近年では、自動車のバックドアを、従来の鋼板製品から樹脂製に置き換えるなど、次世代製品の開発も加速しています。
仕事
★年間休日数121日(土日)◎オフの時間も充実/マツダなど、大手完成車メーカーと取引多数/月残業時間5~10時間/昨年度賞与実績4.6か月/業務未経験からキャッチアップ出来る環境★ 東証プライム上場のプラスチック総合メーカー。大手完成車メーカーのTier1として部品開発・製造を行う当社にて、将来市場に向けた新たな付加価値創出のための研究開発を行って頂きます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 先行技術開発Grにおける研究開発業務を担当。 特に成形工法からのアプローチとして樹脂の新工法に関する構想検討、開発企画立案、検証TRY、金型製作、製品評価、課題抽出、対策の一連の開発業務に従事していただきます。 また、広報活動として展示会の説明員や社外の情報収集等にも対応して頂きます。 ■業務詳細: 金型構想検討(5%) ⇒ 社内外調整(10%)⇒ 成形トライ(30%) ⇒ 成形品評価(20%) ⇒ 報告書作成(20%) ⇒その他庶務(15%) ■入社後の流れ: 一連の開発業務への従事により技術者としてのスキルを積み、将来的にはマネジメント業務に従事し組織を率いて行って頂きたいと考えております。その為に、社内外の研修の受講、及び熟練者によるOJTで教育を実施していきます(技術職、マネジメント業務)。 ■お任せするミッション: 樹脂の射出成形をベースとした、カーボンニュートラルや商品性向上を実現出来る新工法の開発。 ■過去開発工法: 2色成形(回転2色、DSI、サンドイッチ成形)、射出発泡成形、インサート成形、直接成形、IMC成形(インジェクション・モールディング・コンパウンド)等 ■組織 マネージャー含め8名、20代から60代まで幅広い年代が活躍している組織です。 ■通勤: 車通勤の方もいらっしゃいますが、電車で通勤されている方も多くいらっしゃいます。本社最寄りのJR山陽本線寺家駅からは弊社専用無料シャトルバスがございますので電車通勤が不便なことは一切ございません。広島市内から通勤されている方もいらっしゃいます。広島駅から寺屋駅まで電車で1本40分の距離です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,600円~300,000円<月給>213,600円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※※昨年実績:4.6ヶ月/年/今年度支給予定:5か月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。
仕事
\年休121日◎オフの時間も充実/マツダ・ダイハツなど、大手完成車メーカーと取引あり/ 大手自動車メーカーのTier1として部品開発・製造を行う当社にて、グループ会社含む全社のシステム構築をお願いいたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 【要件定義】企画提案に基づいた要件まとめ 【設計】要件定義に基づいた設計書・仕様書作成 【環境構築】開発に必要な環境構築 【開発】 設計書・仕様書に基づいた開発 【テスト】設計書・仕様書通りに動作することを確認するための単体・統合・システム・運用テスト、及びその修正 【本番移行】本番実装 【保守】実装後の動作確認、不具合サポート、追加開発 ■業務イメージ: システム全般の導入、および各部門のシステム化や改善要望の対応、日々のサポートをしていただきます。 ■求める人物像: システム構築において、早さよりも正確さを重視する方。 常に前向きに業務に取り組める方。 ■入社後の具体的な仕事の進め方: OJTにより、少しずつ業務を覚えていって頂きます。 ■はたらき方: ・出勤日の半分までリモートワークが可能です。平均週1回~2回利用されている方がいます。入社2,3か月目からは利用も可能です。 ■通勤: 車通勤の方もいらっしゃいますが、電車で通勤されている方も多くいらっしゃいます。本社最寄りのJR山陽本線寺家駅からは弊社専用無料シャトルバスがございますので電車通勤が不便なことは一切ございません。広島市内から通勤されている方もいらっしゃいます。広島駅から寺屋駅まで電車で1本40分の距離です。 ■組織構成: ・人員構成:男性12名 50代5名40代2名30代4名20代1名 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,600円~270,000円<月給>213,600円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※過去実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。樹脂製品のスペシャリストとしてこれまで多くの製品を開発しており、特に近年では、自動車のバックドアを、従来の鋼板製品から樹脂製に置き換えるなど、次世代製品の開発も加速しています。
仕事
\年休121日◎オフの時間も充実/マツダ・ダイハツなど、大手完成車メーカーと取引あり/ 東証プライム上場のプラスチック総合メーカー。大手完成車メーカーのTier1として部品開発・製造を行う当社の防府工場にて、保全管理業務を行って頂きます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 工場の生産設備保守・保全に関する業務を行って頂きます。 ・生産設備の保全基本計画(点検基準・実施計画、予知・予防保全計画)の立案・推進 ・保全用修理部材、消耗品・設備予備部品の在庫管理業務 ・生産設備の補修・改良工事計画の立案・実施(内作、外作を含む) ・工場備品の製作・工場の維持 ・設備法点検の実施 (受電設備、クレーン設備、冷凍機設備、バーナー設備、高圧ガス設備) ・法令順守項目の点検と測定 ・エネルギーのロス削減と高効率化の推進 ・保全活動のグローバル拠点への展開 ・専門技術の伝承と知識・技能の向上教育の立案・推進 ※夜勤/休日出勤が発生します。 ■入社後の流れ: ・入社後の育成イメージについては、社内教育で基礎教育、実践教育を行います。必要資格においては、社内教育の年間計画を作成し、合格までサポートを行います。 ■通勤: 防府にお住いの方も多いですが、宇部や下松から車で通勤される方もいらっしゃいます。宇部からは南部海岸道路を経由して1時間弱での通勤が可能です。 ■同社の特徴: プラスチック総合メーカとして、金属から樹脂へをキーワードに自動車用の内外装の部品を幅広く取り扱い、開発から品質保証まで一貫した生産体制を持っています。また、エンジンルーム部品の樹脂製オイルストレーナーは世界トップシェアを持っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>鶴浜工場住所:山口県防府市浜方287-14 勤務地最寄駅:JR山陽本線/防府駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>中関第1工場住所:山口県防府市浜方534-7 勤務地最寄駅:JR山陽本線/防府駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>西浦工場住所:山口県防府市西浦888-1 マツダ(株)内 勤務地最寄駅:JR山陽本線/防府駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
防府駅、大道駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,600円~265,000円<月給>213,600円~265,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※過去実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。樹脂製品のスペシャリストとしてこれまで多くの製品を開発しており、特に近年では、自動車のバックドアを、従来の鋼板製品から樹脂製に置き換えるなど、次世代製品の開発も加速しています。
仕事
\オフの時間も充実◎年休121日/残業平均月20時間※マツダなど、大手完成車メーカーと取引あり/ 大手自動車メーカーのTier1として部品開発・製造を行う当社にて、生産設備の保全業務を行って頂きます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆工場の生産設備保守・保全に関する業務 ・生産設備の保全基本計画(点検基準・実施計画、予知・予防保全計画) の立案・推進 ・保全用修理部材、消耗品・設備予備部品の在庫管理業務 ・生産設備の補修 ・改良工事計画の立案・実施(内作、外作を含む) ・工場備品の製作・工場の維持 ・設備法定点検の実施(受電設備、クレーン設備、冷凍機設備、バーナー設備、高圧ガス設備) ・法令順守項目の点検と測定 ・エネルギーのロス削減と高効率化の推進 ・保全活動のグローバル拠点への展開 ・専門技術の伝承と知識・技能の向上教育の立案・推進 ■入社後の流れ: ・入社後の育成イメージについては、社内教育で基礎教育、実践教育を行います。 必要資格においては、社内教育の年間計画を作成し、合格までのサポートを 行います。 ※将来、広島地区での工場異動や防府地区工場への転勤が発生する可能性があります。 ■通勤: 車通勤の方もいらっしゃいますが、電車で通勤されている方も多くいらっしゃいます。本社最寄りのJR山陽本線寺家駅からは弊社専用無料シャトルバスがございますので電車通勤が不便なことは一切ございません。広島市内から通勤されている方もいらっしゃいます。広島駅から寺屋駅まで電車で1本40分の距離です。 ■当社の魅力: ・プラスチック総合メーカーとして「金属から樹脂へ」をキーワードとしており、マツダ社との結びつきは強固な一方、タントやコペンなどダイハツ社との取引も増加中です。材料開発から新工法、新設備開発が可能にする新製品の開発提案と、多彩な生産技術力が強みです。 ・従来からの鋼鉄製が一般的だった、バックドアやフェンダーなども一部車種では樹脂製品での採用が始まっており、燃費低減に貢献できることで競争力がある製品群です。またエンジンルーム部品での樹脂製品供給も行っており、樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェアです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,600円~265,000円<月給>213,600円~265,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。樹脂製品のスペシャリストとしてこれまで多くの製品を開発しており、特に近年では、自動車のバックドアを、従来の鋼板製品から樹脂製に置き換えるなど、次世代製品の開発も加速しています。
仕事
◇残業月15時間程度/年休121日◎/駅から本社まで社員専用バス有◇ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 お客様は国内の自動車メーカーが中心になります。 1)国内・海外の営業戦略及び商品戦略、受注計画の企画、立案、推進 2)見積策定、価格折衝 3)新規事業開拓及び海外調達の支援・推進 4)市場動向、商品動向の調査 ※上記の1)~3)がメインの担当業務になりますが、4)の業務も担当して いただきます。 ■業務内容詳細: 1)国内・海外の営業戦略及び商品戦略、受注計画の企画、立案、推進 例えば、自動車メーカーで、3年後に新型車の発売計画があり、こういう部品が搭載されると想定し、当社のバンパー・内装部品・バッテリーカバー等の部品が受注獲得の為に、当社の軽量化や耐火性等の強みがアピール出来るように、開発部門と連携して、自動車メーカーへ営業提案出来るように、企画、立案、推進業務の実施。 2)見積策定、価格折衝 例えば、車のバンパーや内装部品等の取扱製品であればの見積書作成や販売価格についてお客様との価格交渉実施。 3)新規事業開拓及び海外調達の支援・推進 これまでにない新規事業の開拓及び、海外拠点の現地サポートでは、見積を作成する際の原価データを作成し、提供のサポート実施。将来的には、海外拠点への出向のチャンスもあります。 4)市場動向、商品動向の調査 世の中のトレンドや例えば自動車業界の市場動向や他社を調査・分析し、今後の営業戦略及び商品戦略へ反映させていく業務。 ■入社後のキャリアパス: ・担当者として、従事する業務を一通り覚えていただき、後任に教育できるレベルまでなっていただきます。 将来的には、営業マネージャー(管理職)として営業組織統括、もしくは英語が得意であれば、当社海外事業拠点での営業プレイヤーや、営業経験を活かしたマーケティング部門へのジョブチェンジも期待が出来るポジションです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,600円~300,000円<月給>213,600円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(夏・冬)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。
仕事
◇残業月20時間程度/年休121日◎/駅から本社まで社員専用バス有◇ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 下記の財務業務全般に携わっていただきます。 ・支払業務全般 ・銀行FB(ファームバンキング)操作 ・資金繰管理 ・月末決算処理(伝票起票、残高管理) ・銀行折衝 ■入社後のキャリアパス: グローバル・連結の視点で資金管理、財務戦略を提案できる人材として、将来的には管理職を目指していただきたいと考えております。 ■当社の魅力: ・プラスチック総合メーカーとして「金属から樹脂へ」をキーワードとしており、マツダ社との結びつきは強固でタントやコペンなどダイハツ社との取引も増加中です。材料開発から新工法、新設備開発が可能にする新製品の開発提案と、多彩な生産技術力が強みです。 ・従来からの鋼鉄製が一般的だった、バックドアやフェンダーなども一部車種では樹脂製品での採用が始まっており、燃費低減に貢献できることで競争力がある製品群です。またエンジンルーム部品での樹脂製品供給も行っており、樹脂製オイルストレーナーでは世界トップシェアクラスです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県東広島市寺家産業団地5-1 勤務地最寄駅:山陽本線/寺家駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
寺家駅、八本松駅、西条駅(広島県)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,600円~300,000円<月給>213,600円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、経験・能力・年齢によって金額を決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(夏・冬)※昨年実績:4.6ヶ月/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤーです。2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の「CX-5」向けバンパー・フロントグリル、2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤー エモーショナル部門賞の「アテンザ」向けバンパー・インパネ」など、多くの受賞を支えています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。