蝶理株式会社
-
- 設立
- 1948年
-
- 従業員数
- 418名
-
- 平均年齢
- 40.2歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
蝶理株式会社
蝶理株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
当社では、基幹システム刷新による全社業務変革を行っており、デジタル機能を全社横断的に展開することによる今後のデジタル経営を目指しておりSAPの導入を行っております。本格稼働の2025年に向けて、開発段階である現時点から、導入後の運用をお任せできる方を募集しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容:具体的に ・SAP運用保守業務 ・連携する新規システム開発(Salesforce・Web基盤)のテスト実施と検証 ・既存売買システム(SCM)アプリケーションの設計書の作成 ・各システムよりデータ抽出を行い最適なサプライチェーンの提案など ・その他基幹業務に関わる運用・保守 ※入社時期によっては、SAP導入におけるテストや運用保守の検討からお任せ致します レポートライン:情報システム部内、全社プロジェクトとして進めるSAP導入後の受け入れ部署として適宜参画予定。 ステークホルダー:全社業務変革プロジェクトは経営戦略の1つとして実施をしており、上席執行役員と隔週で情報システム部会議としてミーティング実施しており経営層に近く仕事ができるチャンスがあります。 (※)全社業務変革プロジェクト「CARAT」を御覧ください https://www.chori.co.jp/sustainability/dx.html ■キャリアプラン: ご入社後は、まずは会社に慣れていただきつつ今までのSAP開発・運用保守経験を活かしてご活躍ください。当社は海外子会社30拠点があり、SAPも順次導入予定となります。現時点で英語が話せる必要はありませんが、ゆくゆくグローバル環境でキャリアが積むことができる面白みがあります。 ■組織編制: 一部二課体制、50代、30代を中心にプロパー社員で構成されておりますが時代の流れに合わせたシステムを全社最適化すべく新しい意見・アイディアを取り入れる組織風土があります。中途入社社員主導の全社推進プロジェクトもあり、風通しのよい組織です。 ■働き方: ・残業20時間以下、年間休日122日、有休も取得しやすい環境でワークライフバランスを整えることが可能です! ・中途社員の受け入れ態勢もあり、風通しの良い社風のためすぐに馴染んで頂けるかと思いますので、ご安心ください。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社(新)住所:大阪府大阪市中央区淡路町四丁目2番13号 アーバンネット御堂筋ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
本町駅、肥後橋駅、淀屋橋駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,334円~555,556円<月給>333,334円~555,556円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職での給与、年齢、経験を踏まえて決定されます。■賞与:年2回(6月、12月)(前年度実績:6か月)■昇給:年1回(7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
繊維、化学品、機械の事業領域で高機能・高専門性を誇り、中国およびASEANを中心とした海外に現地法人・事務所30拠点のグローバルネットワークを構築する複合型専門商社。国内外の輸出入及び、三国間取引のほか、国内・海外にて投資事業を展開。
仕事
\社内ヘルプデスク担当・年休122日・残業平均20時間以下・東証プライム上場企業でワークライフバランスを整えて働いてみませんか/ 当社では、基幹システム刷新による全社業務変革を行っており、デジタル機能を全社横断的に展開することによる今後のデジタル経営を目指しておます。本格稼働の2025年に向けた組織強化のため社内ヘルプデスクをお任せできる方を募集しております。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ユーザーからの各種機器、システムに関する問合せ一次窓口 ・社内業務システム、Officeソフトウェア等の問合せ対応 ・パソコン、スマートフォンのキッティング作業と機器在庫管理、各種ライセンス管理 ・セキュリティ運用(マイクロソフトの月次パッチ配信作業) ・ファイルサーバの容量管理、各種権限付与 ・社内ネットワーク接続障害に関する各ベンダーへの問合せや調査 ・組織変更時の各種アドレス帳、電話帳更新 ■キャリアプラン: ご入社後は、まずは会社に慣れていただきつつ、社内セキュリティルール、各種システムの説明を受けていただき、パソコンの各種ソフトウェアのインストール、メール設定など機器キッティングより始めていただきます。今後、ヘルプデスクだけではなく組織における基幹業務へ徐々にチャレンジの幅を広げて頂く予定です。 ■組織編制: 一部二課体制、50代、30代を中心にプロパー社員で構成されておりますが時代の流れに合わせたシステムを全社最適化すべく新しい意見・アイディアを取り入れる組織風土があります。中途入社社員主導の全社推進プロジェクトもあり、風通しのよい組織となっています。 ■働き方: ・残業20時間以内、年間休日120日、有休も取得しやすい環境でワークライフバランスを整えることが可能です! ・中途社員の受け入れ態勢もあり、風通しの良い社風のためすぐに馴染んで頂けるかと思いますので、ご安心ください。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社(16F)住所:東京都港区港南2-15-3 品川インターシティ C棟 16階(総合受付)勤務地最寄駅:JR各線/品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北品川駅、品川駅、新馬場駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):222,223円~333,334円<月給>222,223円~333,334円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職での給与、年齢、経験を踏まえて決定されます。■賞与:年2回(6月、12月)(前年度実績:6か月)■昇給:年1回(7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
繊維、化学品、機械の事業領域で高機能・高専門性を誇り、中国およびASEANを中心とした海外に現地法人・事務所30拠点のグローバルネットワークを構築する複合型専門商社。国内外の輸出入及び、三国間取引のほか、国内・海外にて投資事業を展開。
仕事
\社内ヘルプデスク担当・年休122日・残業平均20時間以下・東証プライム上場企業でワークライフバランスを整えて働いてみませんか/ 当社では、基幹システム刷新による全社業務変革を行っており、デジタル機能を全社横断的に展開することによる今後のデジタル経営を目指しておます。本格稼働の2025年に向けた組織強化のため社内ヘルプデスクをお任せできる方を募集しております。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ユーザーからの各種機器、システムに関する問合せ一次窓口 ・社内業務システム、Officeソフトウェア等の問合せ対応 ・パソコン、スマートフォンのキッティング作業と機器在庫管理、各種ライセンス管理 ・セキュリティ運用(マイクロソフトの月次パッチ配信作業) ・ファイルサーバの容量管理、各種権限付与 ・社内ネットワーク接続障害に関する各ベンダーへの問合せや調査 ・組織変更時の各種アドレス帳、電話帳更新 ■キャリアプラン: ご入社後は、まずは会社に慣れていただきつつ、社内セキュリティルール、各種システムの説明を受けていただき、パソコンの各種ソフトウェアのインストール、メール設定など機器キッティングより始めていただきます。今後、ヘルプデスクだけではなく組織における基幹業務へ徐々にチャレンジの幅を広げて頂く予定です。 ■組織編制: 一部二課体制、50代、30代を中心にプロパー社員で構成されておりますが時代の流れに合わせたシステムを全社最適化すべく新しい意見・アイディアを取り入れる組織風土があります。中途入社社員主導の全社推進プロジェクトもあり、風通しのよい組織となっています。 ■働き方: ・残業20時間以内、年間休日122日、有休も取得しやすい環境でワークライフバランスを整えることが可能です! ・中途社員の受け入れ態勢もあり、風通しの良い社風のためすぐに馴染んで頂けるかと思いますので、ご安心ください。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社(新)住所:大阪府大阪市中央区淡路町四丁目2番13号 アーバンネット御堂筋ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
本町駅、肥後橋駅、淀屋橋駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):222,223円~333,334円<月給>222,223円~333,334円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職での給与、年齢、経験を踏まえて決定されます。■賞与:年2回(6月、12月)(前年度実績:6か月)■昇給:年1回(7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
繊維、化学品、機械の事業領域で高機能・高専門性を誇り、中国およびASEANを中心とした海外に現地法人・事務所30拠点のグローバルネットワークを構築する複合型専門商社。国内外の輸出入及び、三国間取引のほか、国内・海外にて投資事業を展開。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。