共立管財株式会社
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仕事
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◆健康診断の案内&届出
◆産業医窓口
◆保養所管理
◆セキュリティ管理
◆人事労務に関わる各種手続きや管理業務
◆コンプライアンス関連業務
◆資格管理
◆特定個人情報取扱従事者
◆他データ入力や庶業務
<入社後の流れ>
業界知識がなくてもこれまでの経験を活かし、配属先のチームが丁寧に引継ぎとOJTでサポート。
スムーズに業務に慣れ、即戦力として活躍できます。概ね3カ月で一通りのことを覚えられる環境です。
部内のメンバーはとても穏やかな人柄の方々が多いので、何でも相談してください。
<キャリアアップ>
将来的には管理職へのキャリアアップも目指せる環境です。
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給与
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月給27万円~35万円
※経験・年齢などに応じて、当社規定により決定します。
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勤務地
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神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル12F
※転勤なし
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仕事
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デスクワークが中心ですが、受託管理先(管理現場)で業務をサポートする場合もあります。具体的な業務内容は下記の通りです。
◆電話・来客対応
◆各種報告書・申請書の作成、データ入力
◆業務のスケジュール管理(予定表の作成、協力会社の対応)
◆報告書の確認、請求書の作成
◆予定表の張り出し、オーナーへの連絡
◆エリアマネージャーの補助業務
◆クライアントとの打ち合わせの議事録の作成
など
<入社後の流れ>
経験や知識がなくてもご安心ください。入社後、配属先のメンバーが丁寧にお教えします。簡単な事務業務から始め、業務の流れに理解を深めていただきます。概ね3カ月で一通りのことを覚えられるでしょう。部内のメンバーはとても穏やかな人柄の方々が多いので、何でも相談してください。
<キャリアアップ>
事務職を続けていただくこともできますが、希望によって他の職種への転換も可能です。
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給与
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月給23万円以上
※経験・年齢などに応じて、当社規定により決定します。
年収例:経験5年/364万円
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勤務地
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【転勤ナシ】【駅から徒歩3分】
■横浜本社
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル12F
最寄り駅 みなとみらい駅
※転勤はありません
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仕事
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商業施設やオフィスビルに常駐し、建物の点検・監視・整備などの維持管理業務をご担当いただきます。
スキルや経験に応じて、将来的に現場責任者としてマネジメントをお任せします。
<具体的には>
◇お客さまと建物管理に関する協議・調整
◇建物の運営・維持管理
◇設備投資に関わる提案・助言 など
※1~8名のチーム制で動いています!
(配属現場により異なります)
<入社後は>
まずは研修で3カ月間、配属先の先輩社員のサポートを受けながら、現場の仕事の流れを習得します。
例えば…
▽1回目は先輩が基本を教えてくれて
▽2回目は実践するのを横で見ていてくれて
▽3回目は1人でやってみる! など
それぞれのスキルや経験・適性に合わせて進めていきます。
先輩が隣でサポートするので、未経験でも安心してスタートできます。
各仕事はチーム内で丁寧にチェック、相談しながら進めています。質問しやすい環境なので安心してくださいね。
<着実なスキルアップを実現可能>
入社後3カ月が経過した段階で外部研修を受講いただけます。仕事に慣れたころに、基礎を改めて学べるため「確かな知識が定着した」と社員から好評を得ています。
また、当社の資格取得支援制度は合否関係なく受験費用は全て会社負担です。
合格時はお祝い金が支給されるため、モチベーション高くスキルアップを目指せます。
<1日の仕事イメージ>
▼午前
日常点検(熱源設備・水道設備など)を中心に行います。
└熱源設備のポンプが正常に動いているか、変に熱を持っていないかを点検します。
▼午後
電気室の点検や、監視・整備作業を行います。
└電気室の点検ではメーターのチェックをして、異常がないか一通りの確認作業をします。
└その他、チーム内で個人に割り振られる作業や在庫管理など。
▼突発的なトラブルにも対応!
└「どこからか水が漏れている」などの急なトラブルがあれば、部品を交換したりと、できる範囲で修理をします。
(対応できない部分は業者に依頼します)
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給与
-
月給25万円~35万円
※残業代は別途支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
-
【転居を伴う転勤なし】
★神奈川エリアのビル・施設など管理物件多数!
横浜周辺にお住いの方なら一度は目にしたことのある有名ホテル、大学施設、研究施設などでの勤務も可能です。(その時の管理状況や適性、希望を考慮し配属となります)
<勤務地例>
神奈川県・東京都の各所
■神奈川県(横浜市、青葉区など)
■東京都(渋谷区、品川区など)
※上記以外にも神奈川エリア・東京都内に多数物件があります
※双方のエリアを担当する可能性もあります
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仕事
-
商業施設やオフィスビルに常駐し、建物の点検・監視・整備などの維持管理業務をご担当いただきます。
<具体的には>
◇お客さまと建物管理に関する協議・調整
◇建物の運営・維持管理
◇設備投資に関わる提案・助言 など
※1~8名のチーム制で動いています!
(配属の現場により異なります)
<手厚いサポートで成長を後押し!>
未経験の方も安心してスタートできるのが当社の特長。まずは研修で約3カ月間、配属先にいる先輩社員がしっかりとサポートします!
例えば…
▽1回目は先輩が基本を教えてくれて
▽2回目は実践するのを横で見ていてくれて
▽3回目は1人でやってみる! など
先輩の隣で段階を踏んで学べ、質問や相談がしやすい環境です。
それぞれの仕事はチーム内で丁寧にチェックし、相談し合いながら進めています。悩みや不安を一人で抱え込む必要はありませんので、安心してくださいね。
<着実なスキルアップを実現可能>
入社後約3カ月が経過した段階で外部研修を受講いただけます。仕事に慣れてひとり立ちも見え始めたころに、設備に関する基礎を改めて学べるため「確かな知識を定着できる」と多くの先輩より好評を得ています。
また、資格取得支援制度の活用も可能!合否関係なく受験費用は会社が負担し、合格すればお祝い金が支給されるため、モチベーション高くスキルアップを目指せます。
<1日の仕事イメージ>
▼午前
日常点検(熱源設備・水道設備など)を中心に行います。
└熱源設備のポンプが正常に動いているか、変に熱を持っていないかを点検します。
▼午後
電気室の点検や、監視・整備作業を行います。
└電気室の点検ではメーターのチェックをして、異常がないか一通りの確認作業をします。
└その他、チーム内で個人に割り振られる作業や在庫管理など。
▼突発的なトラブルにも対応!
└「どこからか水が漏れている」などの急なトラブルがあれば、部品を交換したりと、できる範囲で修理をします。
(対応できない部分は業者に依頼します)
-
給与
-
月給25万円~35万円
※残業代は別途支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
-
東京都・神奈川県の各所
■東京都(渋谷区、品川区など)
■神奈川県(横浜市、青葉区など)
※その他にも都内と神奈川エリアに多数物件があります
※双方のエリアを担当する可能性もあります
※転居を伴う転勤はございません
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仕事
-
担当する建物の点検・監視・整備などの維持管理業務をお任せします。
■お客さまと建物管理に関する協議・調整
■建物の運営・維持管理
■設備投資に関わる提案・助言など
配属の現場により異なりますが、1~8名のチーム制で動いています!
【1日の仕事イメージ】
▼午前
日常点検(熱源設備・水道設備など)を中心に行います。
└熱源設備のポンプが正常に動いているか、変に熱を持っていないかを点検します。
▼午後
電気室の点検や、監視・整備作業を行います。
└電気室の点検ではメーターのチェックをして、異常がないか一通りの確認作業をします。
└その他、チーム内で個人に割り振られる作業や在庫管理など。
▼突発的なトラブルにも対応!
└「どこからか水が漏れている」などの急なトラブルにも、部品を交換したり、できる範囲で修理をします。
(対応できない部分は業者に依頼)
【未経験でも安心してスタートできる】
まずは研修で約3カ月間、配属先にいる先輩社員がしっかりとサポートします!
例えば…
1回目は基本を教えてくれて
2回目は実践するのを横で見ていてくれて
3回目は1人でやってみる!など
先輩の隣で段階を踏んで学べ、質問・相談もしやすい環境です。
チーム内で、それぞれの仕事をチェック・相談しながら業務にあたるので、未経験の方も安心です。
【営業・接客経験を活かせる】
ビル管理の仕事は、現場での点検・整備等の作業だけではありません。
修繕工事のご提案や、お客さま対応・工事の立ち合いなど、オーナーさまだけでなく
テナント関係者の方々とのやりとりも多く発生します。そこで求められるのがコミュニケーション力です!
営業や接客業で培ったあなたのコミュニケーションスキルが、活躍の幅を広げてくれます。
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給与
-
月給25万円~35万円
※残業代は別途支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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東京都・神奈川県の各所
■東京都(渋谷区、品川区など)
■神奈川県(横浜市、青葉区など)
※その他にも都内と神奈川エリアに多数物件があります
※双方のエリアを担当する可能性もあります
※転居を伴う転勤はございません
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仕事
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担当する建物の点検・監視・整備などの維持管理業務をお任せします。
■お客さまと建物管理に関する協議・調整
■建物の運営・維持管理
■設備投資に関わる提案・助言など
配属の現場により異なりますが、1~8名のチーム制で動いています!
【1日の仕事イメージ】
▼午前
日常点検(熱源設備・水道設備など)を中心に行います。
└熱源設備のポンプが正常に動いているか、変に熱を持っていないかを点検します。
▼午後
電気室の点検や、監視・整備作業を行います。
└電気室の点検ではメーターのチェックをして、異常がないか一通りの確認作業をします。
└その他、チーム内で個人に割り振られる作業や在庫管理など。
▼突発的なトラブルにも対応!
└「どこからか水が漏れている」などの急なトラブルにも、部品を交換したり、できる範囲で修理をします。
(対応できない部分は業者に依頼)
【未経験でも安心してスタートできる】
まずは研修で約3カ月間、配属先にいる先輩社員がしっかりとサポートします!
例えば…
1回目は基本を教えてくれて
2回目は実践するのを横で見ていてくれて
3回目は1人でやってみる!など
先輩の隣で段階を踏んで学べ、質問・相談もしやすい環境です。
チーム内で、それぞれの仕事をチェック・相談しながら業務にあたるので、未経験の方も安心です。
【営業・接客経験を活かせる】
ビル管理の仕事は、現場での点検・整備等の作業だけではありません。
修繕工事のご提案や、お客さま対応・工事の立ち合いなど、オーナーさまだけでなく
テナント関係者の方々とのやりとりも多く発生します。そこで求められるのがコミュニケーション力です!
営業や接客業で培ったあなたのコミュニケーションスキルが、活躍の幅を広げてくれます。
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給与
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月給25万円~35万円
※残業代は別途支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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東京都・神奈川県の各所
■東京都(渋谷区、品川区など)
■神奈川県(横浜市、青葉区など)
※その他にも都内と神奈川エリアに多数物件があります
※双方のエリアを担当する可能性もあります
※転居を伴う転勤はございません
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仕事
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お任せすること
──
当社が管理するさまざまな施設(オフィスビル、病院、空港ほか)を担当し、清掃部門のマネジメントを行っていただきます。
■清掃スタッフのマネジメント(勤怠管理、欠員時の代理清掃業務ほか)
■業務報告書の作成
■担当施設の巡回(1人あたり30件~50件担当/1日に2~3件程度巡回)
■施設オーナー様との折衝・打ち合わせ(施設イベントなどに関する共有、設備の故障に関する相談など)
■空調など設備故障の際の対応(業者発注ほか)
──
手厚い研修制度
──
今回の募集では、業種経験は不問。ビル管理や清掃に関する経験がない方でも挑戦可能です。
その分、入社後はじっくり時間をかけて研修を行い、業務スキルの習得を目指していただきます。
▼現場研修
入社後はまず、3カ月~半年間を目安に現場研修を行います。
パート、アルバイトスタッフと共に実際の清掃業務に参加。スタッフの就労環境や業務に関する細かな事情をつかんでいただきます。
▼OJT研修(1週間程度)
現職のエリアマネージャーの業務に同行し、マネジメント業務を学びます。マネジメント業務には、現場研修で培ったスタッフとの関係が役立つことが実感できるはず!
▼ひとり立ち
OJT研修を経て、担当マネージャーから以下の点などについてお墨付きがもらえたらOK!いよいよエリアマネージャーとしての業務がスタートします。
・現場全体を俯瞰でとらえ、指示出しができるか
・コミュニケーションを通してスタッフとの良好な関係を築けるか
・施設オーナーとのやり取りに問題がないか(言葉遣い、対応スピードなど)
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給与
-
月給28万円以上
※お持ちのご経験や前職給与などを十分考慮の上、決定します。
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勤務地
-
【東京/神奈川】
◎転勤なし
【東京本社】
東京都中央区日本橋堀留町2丁目3番3号 堀留中央ビル 2階
(アクセス)
・「小伝馬町駅」より徒歩4分
・「人形町駅」より徒歩4分
【本社】
神奈川県横浜市中区海岸通3-9 横浜郵船ビル2階
※5月23日に移転予定
【移転後の住所】
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル12F
(アクセス)
「みなとみらい駅」より徒歩1分
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仕事
-
デスクワークが中心ですが、受託管理先(管理現場)で業務をサポートする場合もあります。具体的な業務内容は下記の通りです。
◆電話・来客対応
◆各種報告書・申請書の作成、データ入力
◆業務のスケジュール管理(予定表の作成、協力会社の対応)
◆報告書の確認、請求書の作成
◆予定表の張り出し、オーナーへの連絡
◆エリアマネージャーの補助業務
◆クライアントとの打ち合わせの議事録の作成
など
<入社後の流れ>
経験や知識がなくてもご安心ください。入社後、配属先のメンバーが丁寧にお教えします。簡単な事務業務から始め、業務の流れに理解を深めていただきます。概ね3カ月で一通りのことを覚えられるでしょう。部内のメンバーはとても穏やかな人柄の方々が多いので、何でも相談してください。
<キャリアアップ>
事務職を続けていただくこともできますが、希望によって他の職種への転換も可能です。
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給与
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月給21万円以上
※経験・年齢などに応じて、当社規定により決定します。
【年収例】
経験5年/350万円
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勤務地
-
【本社】神奈川県横浜市中区海岸通3-9
※転勤はありません。
※5/23 本社を移転します。
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル12F
最寄り駅 みなとみらい駅
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仕事
-
【具体的には】
大規模商業施設やオフィスビル、教育施設に常駐し建物の維持・管理を行っていただきます。
※あなたの実力に合わせて、現場責任者候補として管理全般をお任せる場合もあります
■お客様と建物管理に関する協議・調整業務
■建物の運営・維持管理
■設備投資に関わる提案・助言 など
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給与
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月給25万円~35万円
※残業代は別途支給
※前職の年収・経験・スキルを考慮の上、優遇いたします
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勤務地
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【都内各所及び神奈川県】
■東京都(渋谷区や品川区など)
■神奈川県(横浜市・青葉区など)
※その他にも都内・神奈川エリアに多数物件があります
※転居を伴う転勤はございません
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仕事
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東京・神奈川にあるオフィスビル・商業施設の清掃のお仕事をお願いいたします。
施設を利用する方たちが、気持ちよく過ごせるようするためにあなたの力が必要なんです。汚い場所をキレイにするというより、施設のキレイを保つために清掃するイメージです!
一見難しそうに思うかもしれない仕事ですが、真面目にコツコツやれば、どなたでも取得できるスキル。普段、ご家庭でしている掃除の延長でお仕事ができます。体を動かすことが好きで、キレイ好きな方にはピッタリのお仕事。
また、各資格の取得にも積極的にバックアップしており、受験費用や講習費用などの資金を補助する制度も完備しています。
入社後は先輩社員にノウハウやコツを教わりながら業務を進めていけるので、わからないことは聞いてくださいね。仕事に慣れてきたら、一人で担当の場所をお願いいたします。
「仕事として清掃はやったことがない!」「オフィスビルや商業施設の清掃って、イメージ湧かない」という方でも安心してスタートできるようにOJT研修もしっかりあります。
ゆくゆくはマネジメント業務なども目指せるので、少しずつできることからお願いいたします!
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給与
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・羽田航空会社ラウンジ
月給23万円~+深夜手当
・本社
月給23万円~
・天王洲周辺のオフィスビル
月給23万1,000円~+土曜日出勤の場合別途支給
・浜離宮周辺のオフィスビル
月給20万円~
・丸の内周辺のオフィスビル
月給21万円~
・六本木周辺の商業施設
月給21万円~
・千代田区の学校施設
月給23万円~
・横浜市の学校施設
月給23万円~+土曜出勤の場合は手当支給
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勤務地
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以下のいずれかの勤務地で、ご勤務いただきます。
・羽田航空会社ラウンジ(最寄り駅:羽田空港第三ターミナル)
・本社(最寄り駅:馬車道)
・天王洲周辺のオフィスビル(最寄り駅:天王洲アイル)
・浜離宮周辺のオフィスビル(最寄り駅:築地市場/築地/新橋)
・丸の内周辺のオフィスビル(最寄り駅:東京/大手町/二重橋前)
・六本木周辺の商業施設(最寄り駅:乃木坂/六本木)
・千代田区の学校施設(最寄り駅:お茶の水/神保町)
・横浜市の学校施設(最寄り駅:青葉台)
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仕事
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デスクワークが中心ですが、受託管理先(管理現場)で業務を行う場合もあります。具体的な業務内容は下記の通りです。
◆電話・来客対応
◆各種報告書・申請書の作成、データ入力
◆業務のスケジュール管理(予定表の作成、協力会社の対応)
◆報告書の確認、請求書の作成
◆予定表の張り出し、オーナーへの連絡
◆エリアマネージャーの補助業務
◆クライアントとの打ち合わせの議事録の作成
など
※月に数回、管理物件へ赴いて業務を行います。
<入社後の流れ>
経験や知識がなくてもご安心ください。入社後、配属先のメンバーが丁寧にお教えします。簡単な事務業務から始め、業務の流れに理解を深めていただきます。概ね3カ月で一通りのことを覚えられるでしょう。部内のメンバーはとても穏やかな人柄の方々が多いので、何でも相談してください。
<キャリアアップ>
事務職を続けていただくこともできますが、希望によって他の職種への転換も可能です。
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給与
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月給21万円以上
※経験・年齢などに応じて、当社規定により決定します。
【年収例】
経験5年/350万円
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勤務地
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【東京本社】東京都中央区日本橋堀留町2-3-3 堀留中央ビル
※転勤はありません。
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仕事
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デスクワークが中心ですが、クライアント先で業務を行う場合もあります。具体的な業務内容は下記の通りです。
◆電話・来客対応
◆各種報告書・申請書の作成、データ入力
◆業務のスケジュール管理(予定表の作成、協力会社の対応)
◆報告書の確認、請求書の作成
◆予定表の張り出し、オーナーへの連絡
◆エリアマネージャーの補助業務
◆クライアントとの打ち合わせの議事録の作成
など
※月に数回、管理物件へ赴いて業務を行います。
<入社後の流れ>
経験や知識がなくてもご安心ください。入社後、配属先の部長が丁寧にお教えします。簡単な事務業務から始め、業務の流れに理解を深めていただきます。概ね3カ月で一通りのことを覚えられるでしょう。部長はとても穏やかな人柄で、メンバーからも慕われています。
<キャリアアップ>
事務職を続けていただくこともできますが、希望によって他の職種への転換も可能です。
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給与
-
月給21万円以上
※経験・年齢などに応じて、当社規定により決定します。
【年収例】
経験5年/350万円
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勤務地
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【東京本社】東京都中央区日本橋堀留町2-3-3 堀留中央ビル
※転勤はありません。
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仕事
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主には総務の業務が中心となります。
ご入社直後は労務管理をメインに
契約書や届け出関係書類の管理からお任せし、
徐々に業務の幅を広げていただきます。
■総務に関わる業務全般
・契約書関連業務(建設業やビルメンテナンスに関わる請負契約や工事契約、
その他許認可・申請更新などのリーガルチェックなど)
※顧問弁護士、各種契約書のひな形あり
・車両管理(リース契約・駐車場管理)
・ファシリティマネジメント(本社・支社・支店などの維持管理レイアウトなど)
・保険関連(損害・火災・自動車保険の契約管理)
・通信・ネットワーク関連業務(電話回線や携帯電話管理などのインフラ系)
・規程・制度の作成(就業規則の改定や各種規程の立案)
・法的トラブル対応(訴訟・クレーム・従業員トラブルなど)
■人事・採用業務
(選考、面接、入社手続きおよび、人材派遣業務に関する手続きなど)
■労務管理(人事制度や勤怠管理に関する改善提案)
※上記はあくまで業務の一例です。
お任せできるところから行っていただき、分担をして進めます。
※給与計算、社会保険、労務はアシスタントが担当しています。
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給与
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月給:25万円~35万円
【年収例】
350万円(賞与込)/中途入社1年目
420万円(賞与込)/中途入社2年目
※経験・年齢に応じて上下する場合があります。
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勤務地
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本社/神奈川県横浜市中区海岸通3-9横浜郵船ビル2階
※転勤はございません。
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仕事
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【具体的には】
大規模商業施設やオフィスビル、
教育施設に常駐し建物の維持・管理を行っていただきます。
※あなたの実力に合わせて、
現場責任者候補として管理全般をお任せる場合もあります。
●お客様と建物管理に関する協議・調整業務
●建物の運営・維持管理
●設備投資に関わる提案・助言
など
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給与
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月給25万~35万円
※残業代は別途支給
※前職の年収・経験・スキルを考慮の上、優遇いたします
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勤務地
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【都内各所及び神奈川県】
・東京都(渋谷区や港区など)
・神奈川県(青葉区など)
その他にも都内・神奈川エリアに多数物件があります。
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仕事
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【具体的には】
大規模商業施設やオフィスビル、
教育施設に常駐し建物の維持・管理を行っていただきます。
※あなたの実力に合わせて、
現場責任者候補として管理全般をお任せる場合もあります。
●お客様と建物管理に関する協議・調整業務
●建物の運営・維持管理
●設備投資に関わる提案・助言
など
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給与
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月給25万~35万円
※残業代は別途支給
※前職の年収・経験・スキルを考慮の上、優遇いたします
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勤務地
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【都内各所及び神奈川県】
・東京都(渋谷区や港区など)
・神奈川県(青葉区など)
その他にも都内・神奈川エリアに多数物件があります。
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仕事
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【具体的には】
大規模商業施設やオフィスビル、
教育施設に常駐し建物の維持・管理を行っていただきます。
※あなたの実力に合わせて、
現場責任者候補として管理全般をお任せる場合もあります。
●お客様と建物管理に関する協議・調整業務
●建物の運営・維持管理
●設備投資に関わる提案・助言
など
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給与
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月給25万~35万円
※残業代は別途支給
※前職の年収・経験・スキルを考慮の上、優遇いたします
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勤務地
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【都内各所及び神奈川県】
・東京都(渋谷区や港区など)
・神奈川県(青葉区など)
その他にも都内・神奈川エリアに多数物件があります。
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仕事
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◇同社がビル管理業務を手掛ける物件で、
各現場を取りまとめる次期管理職として、
清掃・管理などの業務をご担当頂きます。
※担当分野は清掃事業のみです。
◇詳細:
下記業務が主なミッションになります。
(1)清掃業務報告書の作成
(2)清掃業務の管理・監督
(3)担当施設の巡回業務
(4)施設オーナー様との折衝、トラブル対応
(5)各現場の常駐社員のマネジメント業務
(6)東京業務部の定例会議への出席
◇キャリアステップについて:
入社後1年間は研修期間として、管理現場の清掃業務と同時に
複数のビルを管理していただきます。
後に、エリアマネージャー(役職付き)として、
30~40拠点を管理していただきます。
中途入社の方が多く活躍している環境です。
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給与
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【月給制】
25万円~35万円
※経験・能力などを考慮の上、決定します。
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勤務地
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東京都23区内
当社管理先のビル・商業施設・学校・マンションなど
東京本社
東京都中央区日本橋堀留町2丁目3番3号 堀留中央ビル2階
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仕事
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◇同社がビル管理業務を手掛ける物件で、
各現場を取りまとめる次期管理職として、
清掃・管理などの業務をご担当頂きます。
※担当分野は清掃事業のみです。
◇詳細:
下記業務が主なミッションになります。
(1)清掃業務報告書の作成
(2)清掃業務の管理・監督
(3)担当施設の巡回業務
(4)施設オーナー様との折衝、トラブル対応
(5)各現場の常駐社員のマネジメント業務
(6)東京業務部の定例会議への出席
◇キャリアステップについて:
入社後1年間は研修期間として、管理現場の清掃業務と同時に
複数のビルを管理していただきます。
後に、エリアマネージャー(役職付き)として、
30~50拠点を管理していただきます。
中途入社の方が多く活躍している環境です。
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給与
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【月給制】
25万円~35万円
※経験・能力などを考慮の上、決定します。
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勤務地
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東京都23区内
当社管理先のビル・商業施設・学校・マンションなど
東京本社
東京都中央区日本橋堀留町2-3-3 堀留中央ビル2階
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仕事
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◇同社がビル管理業務を手掛ける物件で、
各現場を取りまとめる次期管理職として、
清掃・管理などの業務をご担当頂きます。
※担当分野は清掃事業のみです。
◇詳細:
下記業務が主なミッションになります。
(1)清掃業務報告書の作成
(2)清掃業務の管理・監督
(3)担当施設の巡回業務
(4)施設オーナー様との折衝、トラブル対応
(5)各現場の常駐社員のマネジメント業務
(6)東京業務部の定例会議への出席
◇キャリアステップについて:
入社後1年間は研修期間として、管理現場の清掃業務と同時に
複数のビルを管理していただきます。
後に、エリアマネージャー(役職付き)として、
30~50拠点を管理していただきます。
中途入社の方が多く活躍している環境です。
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給与
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【月給制】
25万円~35万円
※経験・能力などを考慮の上、決定します。
-
勤務地
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東京都23区内
当社管理先のビル・商業施設・学校・マンションなど
東京本社
東京都中央区日本橋堀留町2-3-3 堀留中央ビル2階