江崎グリコ株式会社
-
- 設立
- 1929年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
江崎グリコ株式会社
江崎グリコ株式会社の過去求人情報一覧
江崎グリコ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
「デジタル×食」という新しい領域にチャレンジし、新しい事業を世に出せる仕事です。 加えて、人々の健康にも寄与できる社会貢献性の高い仕事でもあります。 【業務内容】 経験やスキルに応じていずれかのお仕事からスタートして頂きます。 ●Webエンジニア システム設計と開発:課題に応じたフィードバックループを実現するための要求仕様・要件の定義、システム設計・開発の推進 リコメンドモデル設計・開発:フィードバックループの中で重要となる独自リコメンド方式の設計開発を推進 新規案件の基本設計:新規アイデアにおけるエビデンス取得からデジタル活用のストーリー構築をサポート デジタル基盤技術構築:新規事業のデジタル基盤技術の要求仕様・要件の定義、システム設計、開発を行い、共通プラットフォームを構築 ●CDPエンジニア 主にCDP(Customer Data Platform)の整備・推進、自社会員基盤の運用・データ分析を担っており、データ整備と他DBとの連携・構築、バックエンドエンジニアとしてサーバー管理、会員基盤データの分析、社内関連部門に対する提案などをお任せ。 ●PdM(プロダクトマネージャー) 自社運営のECサイトの企画・運用を行っており、ECサイトの機能拡充、ECサイトの集客と既存顧客へのCRMを実施できる体制づくりなどをお任せします。
給与
月給27万円~46万円 ※経験やスキルに応じて決定します。 ※残業代全額支給
勤務地
【本社】 大阪府大阪市西淀川区歌島4丁目6番5号 【梅田オフィス】 大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル20F いずれの勤務地も ※施設内受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※当面は転勤なし ※在宅ワーク・リモートワーク:相談可
仕事
「デジタル×食」という新しい領域にチャレンジし、新しい事業を世に出せる仕事です。 加えて、人々の健康にも寄与できる社会貢献性の高い仕事でもあります。 グリコグループ(海外子会社含む)のIT戦略を担う精鋭部隊として、デジタルやITを活躍した変革、グローバルでの業務標準を支えるシステムの実現に挑戦してください! 【業務内容】 経験・適性・希望に応じ配置を検討します。 ★下記4つの業務は、当社のCIOが代表を兼務しているIT子会社「江栄情報システム」での勤務です。勤務地は本社住所と同様。 ●社内SE(生産・調達領域) 生産・調達領域のITサービス管理・運営改善 生産・調達領域の企画・プロジェクト推進 ●社内SE(セールス/BtoC領域) ショッパーマーケティングに関するデータ基盤構築(将来的なAI活用に向けて) 顧客向けサービスの企画・導入・運用改善 顧客サービス管理システムの企画・導入・運用改善 ●社内SE(インフラ領域) グリコグループの基幹システム導入プロジェクトにおけるインフラ領域構築について、各チーム及びベンダー各社と連携しながら、設計、導入、および運用の推進 ●エンタープライズアーキテクト テクノロジーに関する知見を活かして、全社テクノロジープラットフォームのグランドデザイン・中長期計画を策定し、ソリューション候補を選定 ★下記の業務は、梅田オフィス勤務です。 ●社内SE(情報セキュリティ) グリコグループのセキュリティ活動の推進(CSIR統括運営/インシデント対応/防御/モニタリング など) 全社的なセキュリティポリシー・ガイドラインの策定/運用/改定、自社ソリューションのセキュリティ評価 セキュリティ関連システム導入の企画検討/導入/運用(モニタリングツール/脆弱性診断ツール/ EDR/SIEM など) 全グループ(国内外)のセキュリティ教育、啓発の企画検討/実施、メール訓練 など インシデント発生時の営業調査/分析/対処/再発防止策、インシデント対応訓練の計画/実施、関連部署との連携
給与
月給25万円~ ※経験やスキルに応じて決定します。 ※残業代全額支給
勤務地
【本社】 大阪府大阪市西淀川区歌島4丁目6番5号 【梅田オフィス】 大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル20F いずれの勤務地も ※施設内受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※当面は転勤なし ※在宅ワーク・リモートワーク:相談可
仕事
◆入社後研修(個人差はありますが、大体3カ月~6カ月程度) まずは、商品知識やサービス内容を理解していただくために、サービススタッフに同行して実際の業務を 経験していただきます。 特別なスキルはいりません。お客さまとふれあいを大切に、お話を聞くことから始めてください。 【具体的には】 社用車やワゴンにお菓子を載せて、オフィスグリコを設置していただいている各オフィスを訪問し、 商品補充や代金回収を行います。 その後、現在活躍中のセンター長のサポート役として、新規取引先の開拓やボックスの設置・商品発注など、 業務全体の流れを把握します。 ◆配属後 販売センターの責任者としてセンター運営全般をお任せします。 各販売センターには、センター長のサポートを行う「チーフ」が1名と、 商品補充・代金回収を行う「サービススタッフ」が10名前後います。 スタッフのみんなが楽しく働けるように現場の雰囲気づくりや、職場環境の改善に取り組み、 チーム一丸となって売上拡大・収益改善に努め、オフィスグリコを広げてください。 【具体的には】 ・スタッフのマネジメント(指導育成、勤怠管理、給与管理) ・売上管理(現金管理、売上データ管理) ・商品管理(商品発注、在庫管理、棚卸) ・顧客管理(新規開拓、顧客データ管理、クレーム対応) など
給与
固定月給20万8920円以上 ※能力に応じて昇給・昇格があります。
勤務地
東京都内の各販売センター ◎U・Iターン歓迎! ※配属される販売センターはお住まいを考慮の上、決定いたします。
仕事
◆入社後研修(個人差はありますが、大体3カ月~6カ月程度) まずは、商品知識やサービス内容を理解していただくために、サービススタッフに同行して実際の業務を 経験していただきます。 特別なスキルはいりません。お客さまとふれあいを大切に、お話を聞くことから始めてください。 【具体的には】 社用車やワゴンにお菓子を載せて、オフィスグリコを設置していただいている各オフィスを訪問し、 商品補充や代金回収を行います。 その後、現在活躍中のセンター長のサポート役として、新規取引先の開拓やボックスの設置・商品発注など、 業務全体の流れを把握します。 ◆配属後 販売センターの責任者としてセンター運営全般をお任せします。 各販売センターには、センター長のサポートを行う「チーフ」が1名と、 商品補充・代金回収を行う「サービススタッフ」が10名前後います。 スタッフのみんなが楽しく働けるように現場の雰囲気づくりや、職場環境の改善に取り組み、 チーム一丸となって売上拡大・収益改善に努め、オフィスグリコを広げてください。 【具体的には】 ・スタッフのマネジメント(指導育成、勤怠管理、給与管理) ・売上管理(現金管理、売上データ管理) ・商品管理(商品発注、在庫管理、棚卸) ・顧客管理(新規開拓、顧客データ管理、クレーム対応) など
給与
固定月給21万円以上 ※能力に応じて昇給・昇格があります。
勤務地
東京都内の各販売センター ◎U・Iターン歓迎! ※配属される販売センターはお住まいを考慮の上、決定いたします。
仕事
■菓子・食品などの商品ブランド担当として、マーケティング業務全般を担当頂きます。 マーケティング部門のブランド担当者の主な役割は、以下の通りです。 ・お客様のニーズを理解して戦略を立案し (消費者理解、ブランド戦略立案) ・お客様にとって価値ある商品を作り (商品企画) ・その価値を正確に伝え (プロモーション) ・買いやすい場を作る (チャネル) ■グリコでは、マーケティング部門の担当者が、担当ブランドの『プロジェクトリーダー』として、 関係部門と一緒に、世の中をわくわくさせる企画の実現に向け、プロジェクトを推進する役割を担います。 以下のような幅広い業務を自ら担いながら、担当ブランドを「総合的にプロデュース」する、 まさにブランドの「生みの親・育ての親」となる仕事です。 <担当する業務> ・ブランド育成の戦略立案と推進 ・売上、利益管理および販売計画立案 ・商品企画の立案と商品開発プロジェクト推進 ・販売促進、広告宣伝の企画立案
給与
月給23万円~
勤務地
大阪梅田オフィス(最寄駅JR大阪駅) 大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル 品川オフィス(最寄駅JR品川駅) 東京都港区高輪4-10-18 東急第1ビル ※総合職採用のため、国内外への転勤、及び グループ会社への出向の可能性があります。
仕事
オフィスグリコの販売センターを潤滑に運営すること、 そしてより多くの企業様へオフィスグリコをご利用いただくことがあなたの仕事です! [[ 具体的には…]] ■センター内業務 各センターに在籍するスタッフは8~12名。その多くが20~40代の女性です。 あなたには、そのスタッフの採用・育成・管理をお任せします。 出かけるスタッフを見送り、帰ってきたスタッフを出迎え、その報告に耳を傾ける。 「人」対「人」との繋がりや気遣いを大切にしながら、スタッフの意欲を高めることが 組織としてのセンターを効率化させ、さらに大きな成果を生み出すことになります。 <職場の雰囲気は…> センターにもよりますが、平均的な事務所の広さは20坪くらい。 中にはたくさんのお菓子棚とテーブルが並んでいます。 イメージは飲食店やコンビニのバックヤードのような感じ。 オフィスという堅いイメージはないので、のびのび働いていただけますよ! ■センター外業務 オフィスグリコを設置していただく取引先の新規開拓業務です。 設置させていただく料金は「0円」。 業務の効率化や災害時の非常食としても利用できるなどの メリットがあるため、比較的にスムーズにご契約がいただけます。 [九州のサービスエリア] 〇福岡市内 博多区、中央区、東区、南区、城南区、早良区、西区 〇福岡市以外 久留米市、小郡市、北九州市、春日市、中間市、大野城市、直方市、 筑紫郡、筑紫野市、前原市、筑後市、朝倉市、飯塚市、佐賀県鳥栖市 === === === === 【あるセンター長の一日の流れ】 8:45~9:45…業務開始!お菓子やアイスクリームなどの出荷準備。 ▽ 9:15~9:30…朝礼 スタッフの表情を見ながらしっかり業務伝達! オフィスへ向かうスタッフを見送ります。 ▽ 9:30~10:00…商品の発注業務、チーフとのスケジュール打合せ。 ▽ 10:00~10:30…回収料金の入金処理業務 ▽ 10:30~12:00…新規・既存の企業様への営業開始。 ▽ 12:00~13:00…お昼休憩 ▽ 13:00~16:00…午後の外回り。 スタッフから聞いた「オフィスグリコを置きたい」と言われている 企業様を訪問。新規で受注決定! ▽ 16:00~17:30…センターへ戻り、サービススタッフ達をお出迎え! 受注に繋がった企業様の情報をくれたスタッフにお礼を伝え、 売上データの処理や日報報告をして帰宅。
給与
月給20万8920円以上 ※研修期間(3ヶ月~半年)は日給9000円以上 ※期間は個人により短縮の可能性有
勤務地
■オフィスグリコ福岡東販売センター/福岡県福岡市博多区吉塚 ※転居を伴う転勤はありません。(拠点移動あり)
仕事
オフィスグリコの販売センターを潤滑に運営すること、 そしてより多くの企業様へオフィスグリコをご利用いただくことがあなたの仕事です! <具体的には…> ■センター内業務 各センターに在籍するスタッフは8~12名。その多くが20~40代の主婦の方です。 あなたには、そのスタッフの採用・育成・管理をお任せします。 出かけるスタッフを見送り、帰ってきたスタッフを出迎え、その報告に耳を傾ける。 「人」対「人」との繋がりや気遣いを大切にしながら、スタッフの意欲を高めることが 組織としてのセンターを効率化させ、さらに大きな成果を生み出すことになります。 ■センター外業務 オフィスグリコを設置していただく取引先の新規開拓業務です。 設置させていただく料金は「0円」。 業務の効率化や災害時の非常食としても利用できるなどの メリットがあるため、比較的にスムーズにご契約がいただけます。 [九州のサービスエリア] 〇福岡市内 博多区、中央区、東区、南区、城南区、早良区、西区 〇福岡市以外 久留米市、小郡市、北九州市、春日市、中間市、大野城市、直方市、 筑紫郡、筑紫野市、前原市、筑後市、朝倉市、飯塚市、佐賀県鳥栖市 === === === === 【あるセンター長の一日の流れ】 8:45~9:45…業務開始!お菓子やアイスクリームなどの出荷準備。 ▽ 9:15~9:30…朝礼 スタッフの表情を見ながらしっかり業務伝達! オフィスへ向かうスタッフを見送ります。 ▽ 9:30~10:00…商品の発注業務、チーフとのスケジュール打合せ。 ▽ 10:00~10:30…回収料金の入金処理業務 ▽ 10:30~12:00…新規・既存の企業様への営業開始。 ▽ 12:00~13:00…お昼休憩 ▽ 13:00~16:00…午後の外回り。 スタッフから聞いた「オフィスグリコを置きたい」と言われている 企業様を訪問。新規で受注決定! ▽ 16:00~17:30…センターへ戻り、サービススタッフ達をお出迎え! 受注に繋がった企業様の情報をくれたスタッフにお礼を伝え、 売上データの処理や日報報告をして帰宅。
給与
月給20万8920円以上 ※研修期間(3ヶ月~半年)は日給9000円以上 ※期間は個人により短縮の可能性有
勤務地
■オフィスグリコ福岡東販売センター/福岡県福岡市博多区吉塚 ※U・Iターン歓迎 ※転居を伴う転勤はありません。(拠点移動あり)
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。