株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))
-
設立
- 1987年
-
-
従業員数
- 1,639名
-
-
-
平均年齢
- 53.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))
株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
【企業と人材の架け橋】企業課題のヒアリング、スタッフのフォローなど/既存顧客からお任せ/新規開拓なし
対象
【業種経験不問】営業経験1年以上/Excel、PPTのスキル/営業の経験を活かして成長したい方歓迎!
勤務地
★駅チカの好立地!★直行直帰OK★テレワーク可★転勤なし<東京(南青山)オフィス>東京都港区南青山3-1-30◇東京メトロ「外苑前駅」1A出口より徒歩約4分◇東京メトロ「表参道駅」A4出口より徒歩約5分\柔軟な働き方ができます!/スケジュールに合わせて在宅勤務が可能!さらに、東京駅目の前のサテライトオフィスや、お客様先のサテライトオフィスの利用もOK!自由に働く場所を選択できます◎
最寄り駅
外苑前駅、表参道駅
給与
400万円/入社1年目(月給26万円+賞与年2回)
事業
■BPO事業(総務・施設管理)■コミュニケーション事業■ファシリティデザイン事業
仕事
<パソナとパナソニックの資本が入った安定企業/リモートワークの環境が整っており、働きやすさ◎> パソナグループの一員として、主にパナソニックの『総務BPO』を提供する当社にて、欠員補充のため法務担当者を募集いたします。 ■業務内容 ・契約書の審査、作成 ・社内からの事業全般に係わる法務相談・コンサルティング ・法務に関する社内研修 ※主な契約の種類:取引基本契約、業務委託契約、秘密保持契約、売買契約、サービス約款、変更覚書 【業務割合イメージ】 ・基本は契約の審査がメイン(8~9割程度) └基本的にひな型があるような定型業務がメインであり、非定型については顧問弁護士に相談等を行い対応を進めます。(月平均で約50本(繁忙期3月:約100本ほど)) ・その他:顧客対応の相談・新規事業立ち上げのアドバイス等 ・閑散期に社内研修対応等を進めたりと業務設計を行います。 <ご入社後、最初にお任せすること> 契約書の審査業務からお任せします。 <ゆくゆくお任せしたい/期待したいこと> コンプライアンスやリスク管理など部内で担当している別の業務や、全社プロジェクトへの参加をしていただく可能性があります。 ■働き方 ・在宅可:コミュニケーションを図っていただくため、ご入社後は週半分ほど出社いただきますが、業務にある程度なれていただきましたら裁量権持ってスケジュール組んでいただけます。 現在の担当はほとんど在宅勤務であり、会議等のスケジュールに応じて出社選択をしています。 ・残業時間:スキルに応じて前後しますが、平均月10hですので、ワークライフバランスを整えてはたくことができます。 ■組織構成 ・配属部署:コンプライアンス・法務部8人(内、法務担当2人)男性4人、女性4人(30代から60代まで幅広く在籍) 法務以外の担当業務は、コンプライアンス、情報セキュリティ、リスク管理等 ■研修体制 法務担当者のOJT研修 ■当社について お客様のはたらく環境の改善を通じて経営に貢献するための様々なサービスを提供する会社です。総務、受付、警備、施設管理、建設工事、システム開発、Web制作など幅広い事業を行っています。法務は、これらの事業を支えるために契約、法令といった観点で事業の現場をサポートします。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区北浜東4-33 北浜ネクスビル受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北浜駅(大阪府)、天満橋駅、なにわ橋駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~310,000円<月給>260,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: パソナ・パナソニック両グループで培った「人材活用力」と「技術力・豊富な業務経験力」を駆使し、安心・安全な快適なワンストップソリューションをご提供。主に2つのBPOソリューションでお客様のお悩みを解決しています。・総務BPOソリューション └総務サービス、ファシリティマネジメント、リスクマネジメント・マーケティングBPOソリューション └イベント、デジタルマーケティング、プロモーションサポート、翻訳・通訳当社の強みは、「社会の問題点を解決する」というパソナの企業理念の下に培ってきた人材活用ノウハウと、総合電機メーカーであるパナソニックでの多種多様な業務経験をベースに、あらゆる業種業態のビジネスプロセスを分析し、ノンコア業務とコア業務を適切に振り分け、課題整理、業務設計、運用改善を実施します。そしてお客様がコアビジネスに人材・資源を集中できる環境を作ります。※BPOとは…Business Process Outsourcingの略で、業務の一部または全部を一括して外部に委託することです。結果、自社の基幹業務に人材や資源を投下できます。■特徴: ◎安定性…元々パナソニック100%出資の会社でスタートした後、2015年にパソナグループの傘下にはいりました。したがって、当社の取引先もパナソニックグループが大多数となり安定した受注がございます。今後、親会社パソナのネットワークも活用し更に新規顧客も広げていく予定です。◎働きやすさ…福利厚生充実/70歳までの再雇用制度あり/在宅勤務推奨など、働きやすい環境を整えております。平均有休取得日数も10日以上かつ完全週休2日制(土日)祝日、とプライベートとの両立が可能です。
仕事
◆パソナとパナソニックの資本が入った安定企業◆中途入社も多く溶け込みやすい環境/最新技術のソリューション提案/個人ノルマなし◆ 「パソナグループ」の一員として主に『総務BPO』を提供する同社にて、お客様への提案手法のひとつである「XR(VR・AR)事業」を推進するため、営業担当を募集する運びとなりました。 ■業務内容: XR(VR・AR)技術を用いた当社独自サービスの営業を行います。 ・反響営業:HP等の引き合いやグループ企業等からのご紹介が主なお客様流入経路です。 サービス開発者は別担当でおりますので、協力して、顧客への提案活動やプレゼンを実施し、実際に受注となれば、プロジェクト管理までをお任せします。 <プロジェクト例> (1)バーチャルイベントの企画から制作、事後のフォローまでワンストップで対応:バーチャルイベント・商談会/教育・研修/表彰式など社内イベントやレクリエーションに対応 (2)バーチャル防災訓練:オンライン上にVRで再現したオフィスを用意することで、時間・場所にとらわれることなく避難訓練を実施 (3)WEB制作・基盤移行:お客様が基幹システムの入れ替えなどを検討する際アウトバウンドで請け負い対応。 【ゆくゆく期待すること】 将来的にチームを率いていただくことを期待します。チームビルディングに興味がおありになる方、歓迎いたします。 ・キャリアアップイメージ:リーダー →マネージャー ・同社のネジメントポジション:案件のディレクションがメインの業務となります。アサインするメンバーを決めてチーム構成を決定、顧客先への提案内容最終判断、受注金額の承認などです。時には自信が案件担当となることもございます。 ■ポジションの魅力 (1)働きやすさ 在宅動務を導入しており、直行、直帰など業務に合わせて働き方は自由度があります。 (2)自分で企画をして、プロジェクトを推進していくなど自由な発想で業務を推進することができます。 ■組織構成: 新規事業推進チーム:13名(3名派遣社員) 正社員10名のうち、XR営業担当はマネージャー1名をふくめた4名 同部署は30~60代と幅広い方が活躍/様々な経験を持つ人たちの集まりで、話し合いをしながら決めていくことが多く楽しく仕事をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>株式会社パソナ日本総務部(XR営業チーム)住所:東京都品川区東品川1丁目3番15号 天王州Rim勤務地最寄駅:北品川駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
天王洲アイル駅、北品川駅、新馬場駅
給与
<予定年収>550万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~460,000円<月給>330,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験を考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: パソナ・パナソニック両グループで培った「人材活用力」と「技術力・豊富な業務経験力」を駆使し、安心・安全な快適なワンストップソリューションをご提供。主に2つのBPOソリューションでお客様のお悩みを解決しています。・総務BPOソリューション └総務サービス、ファシリティマネジメント、リスクマネジメント・マーケティングBPOソリューション └イベント、デジタルマーケティング、プロモーションサポート、翻訳・通訳
仕事
<パソナグループ/IUターン歓迎!引越し手当全額・住宅補助あり★/淡路島・明石海峡大橋のふもとに新規オープンするラグジュアリーホテル/ハウスキーピング・清掃関連業務管理をお任せ/残業20h程/年休127日> ラグジュアリーホテルでのハウスキーピング・清掃関連業務管理者をお任せします。 【岩屋ホテル(仮称)プロジェクト】 2025年、明石海峡大橋のふもとにパソナグループが初めて手掛けるリゾートホテルを開業します。 ホテルのコンセプトは「Well-being」 淡路島の自然を活かした健康志向に応える宿泊施設でひとりひとりに合わせたおもてなしをします。 ※ホテル外観予想図 https://www.baitoru.com/op438754/job135716892/ ■仕事内容: ・新規オープン予定ホテルでのハウスキーピング全般における管理業務 ・ホテル側との調整、客室及び共有部の清掃と事後点検、特別清掃の実施管理 ・備品発注管理、ゲスト対応、スタッフの管理、その他付随する業務 ■ポジションのミッション 今回募集するポジションは、ハウスキーピング・館内清掃に関わるオペレーションフローの立案、作業計画策定から携わることができます。立ち上げからメンバーのマネジメントなど、幅広い責任のある業務をお任せします。 【働き方について】 ホテル開業までは淡路島サービス部オフィスでの勤務となります。 ・オープンまで:マニュアル、研修プランなど策定と実施など(基本土日休み) ・オープン後:現場で実際の運用/課題に対する改善策定 ■IUターン歓迎/福利厚生充実 (1)引っ越し手当:全額支給(会社指定業者) (2)住宅手当:会社が75%・本人25%の負担割合(会社指定のリストから選択) ※適用条件は面接時に詳細確認させていただきます。 ■PRポイント 淡路島は今、リゾート地として大きな注目を浴びています。その淡路島・明石海峡大橋のふもとに新規オープンするラグジュアリーホテルでのハウスキーピング・館内清掃責任者を募集します。 ■当社について パナソニック株式会社の総務支援部門として1987年に設立。2015年に株式会社パソナとの出会いがあり、大手2グループの子会社として運営しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細1>岩屋ホテル(仮称)住所:兵庫県淡路市岩屋2942 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>淡路島サービス部住所:兵庫県淡路市久留麻1907 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
霞ケ丘駅(兵庫県)
給与
<予定年収>450万円~610万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):262,900円~333,600円<月給>262,900円~333,600円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収には残業20時間/月が含まれています。■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: パソナ・パナソニック両グループで培った「人材活用力」と「技術力・豊富な業務経験力」を駆使し、安心・安全な快適なワンストップソリューションをご提供。主に2つのBPOソリューションでお客様のお悩みを解決しています。・総務BPOソリューション └総務サービス、ファシリティマネジメント、リスクマネジメント・マーケティングBPOソリューション └イベント、デジタルマーケティング、プロモーションサポート、翻訳・通訳
仕事
<パソナグループ/IUターン歓迎!引越し手当全額・住宅補助あり★/淡路島・明石海峡大橋のふもとに新規オープンするラグジュアリーホテル/ハウスキーピング・清掃関連業務管理をお任せ/残業20h程/年休127日> ラグジュアリーホテルでのハウスキーピング・清掃関連業務管理者をお任せします。 【岩屋ホテル(仮称)プロジェクト】 2025年、明石海峡大橋のふもとにパソナグループが初めて手掛けるリゾートホテルを開業します。 ホテルのコンセプトは「Well-being」 淡路島の自然を活かした健康志向に応える宿泊施設でひとりひとりに合わせたおもてなしをします。 ※ホテル外観予想図 https://www.baitoru.com/op438754/job135716892/ ■仕事内容: ・新規オープン予定ホテルでのハウスキーピング全般における管理業務 ・ホテル側との調整、客室及び共有部の清掃と事後点検、特別清掃の実施管理 ・備品発注管理、ゲスト対応、スタッフの管理、その他付随する業務 ■ポジションのミッション 今回募集するポジションは、ハウスキーピング・館内清掃に関わるオペレーションフローの立案、作業計画策定から携わることができます。立ち上げからメンバーのマネジメントなど、幅広い責任のある業務をお任せします。 【働き方について】 ホテル開業までは淡路島サービス部オフィスでの勤務となります。 ・オープンまで:マニュアル、研修プランなど策定と実施など(基本土日休み) ・オープン後:現場で実際の運用/課題に対する改善策定 ■IUターン歓迎/福利厚生充実 (1)引っ越し手当:全額支給(会社指定業者) (2)住宅手当:会社が75%・本人25%の負担割合(会社指定のリストから選択) ※適用条件は面接時に詳細確認させていただきます。 ■PRポイント 淡路島は今、リゾート地として大きな注目を浴びています。その淡路島・明石海峡大橋のふもとに新規オープンするラグジュアリーホテルでのハウスキーピング・館内清掃責任者を募集します。 ■当社について パナソニック株式会社の総務支援部門として1987年に設立。2015年に株式会社パソナとの出会いがあり、大手2グループの子会社として運営しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細1>岩屋ホテル(仮称)住所:兵庫県淡路市岩屋2942 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>淡路島サービス部住所:兵庫県淡路市久留麻1907 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
霞ケ丘駅(兵庫県)
給与
<予定年収>450万円~610万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,000円~461,000円<月給>336,000円~461,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収には残業20時間/月が含まれています。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: パソナ・パナソニック両グループで培った「人材活用力」と「技術力・豊富な業務経験力」を駆使し、安心・安全な快適なワンストップソリューションをご提供。主に2つのBPOソリューションでお客様のお悩みを解決しています。・総務BPOソリューション └総務サービス、ファシリティマネジメント、リスクマネジメント・マーケティングBPOソリューション └イベント、デジタルマーケティング、プロモーションサポート、翻訳・通訳
仕事
<インフラの上流経験を積める!パソナとパナソニックの資本が入った安定企業/残業15h・年休127日・土日祝休> パソナグループの一員として、主にパナソニックの『総務BPO』を提供する同社にて、インフラに関わるシステムエンジニアを募集する運びとなりました。 ■業務内容 お客様(主にパナソニック)の要望を伺い、進め方を相談・提案を行いながら、【インフラの運用の上流業務(お客様との要件決め、運用設計)】をご担当いただきます。 ※環境:クラウドメイン(AWS、AZURE、GCP) ■ご入社後… ・ご入社後は進んでいる案件に合流し、先輩のOJT研修を行いながら業務経験を積んでいただきます。 ・プロジェクトは複数掛け持ちをしている担当がほとんどです。 【案件事例】 「オンプレサーバ10台をAWSにて再構築するプロジェクト」 ・ネットワークを含むインフラ設計・構築 ・再構築完了と本番までのインフラ件名推進とプロジェクト管理 ・アプリ部門と役割分担を決め、移行業務も一部インフラ側で実施 ・本プロジェクトかかる工数、AWS費用を算出して、見積書提示から注文書回収までの対応 ■ポジションの魅力 (1)アプリ側の状況も踏まえたインフラの上流経験を積むことができる アプリケーションの側については別途アプリ担当部門があるため、並走しながら要件に対し、インフラを提供していくことがミッション (3)高い要件設定のスキルがつく パナソニック基準のサーバーセキュリティ、クラウドの高い規定をクリアするスキルと知識が付く。 (2) 働き方が整う ・残業平均15h・年休127日・土日祝休と、ワークライフバランスがう。 ■採用背景 事業好調のため組織強化を行います。お客様のパナソニックより任せていただく業務範囲が拡大したことにより、より増員の熱度が上がったことも背景にございます。 ■組織構成 配属となるチームは30名(社員10名/派遣20名程) 男女比=3:7、マネージャークラスは60代、メンバークラスは30~50代がメインの組織構成です。(派遣の方は20~30代がメイン) ・年齢関係なく、風通しがいい雰囲気ですので、質問もしやすいメンバーばかりです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>京阪西三荘スクエア住所:大阪府守口市橋波東之町三丁目2番12号 京阪西三荘スクエア勤務地最寄駅:京阪本線/西三荘駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西三荘駅、守口市駅、守口駅
給与
<予定年収>500万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円<月給>310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回(4月)※想定残業時間15時間分の残業代を含む賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: パソナ・パナソニック両グループで培った「人材活用力」と「技術力・豊富な業務経験力」を駆使し、安心・安全な快適なワンストップソリューションをご提供。主に2つのBPOソリューションでお客様のお悩みを解決しています。・総務BPOソリューション └総務サービス、ファシリティマネジメント、リスクマネジメント・マーケティングBPOソリューション └イベント、デジタルマーケティング、プロモーションサポート、翻訳・通訳
仕事
<インフラの上流経験を積める!パソナとパナソニックの資本が入った安定企業/残業15h・年休127日・土日祝休> パソナグループの一員として、主にパナソニックの『総務BPO』を提供する同社にて、インフラに関わるシステムエンジニアを募集する運びとなりました。 ■業務内容 お客様(主にパナソニック)の要望を伺い、進め方を相談・提案を行いながら、【インフラの運用の上流業務(お客様との要件決め、運用設計)】をご担当いただきます。 ※環境:クラウドメイン(AWS、AZURE、GCP) ■ご入社後… ・ご入社後は進んでいる案件に合流し、先輩のOJT研修を行いながら業務経験を積んでいただきます。 ・プロジェクトは複数掛け持ちをしている担当がほとんどです。 【案件事例】 「オンプレサーバ10台をAWSにて再構築するプロジェクト」 ・ネットワークを含むインフラ設計・構築 ・再構築完了と本番までのインフラ件名推進とプロジェクト管理 ・アプリ部門と役割分担を決め、移行業務も一部インフラ側で実施 ・本プロジェクトかかる工数、AWS費用を算出して、見積書提示から注文書回収までの対応 ■ポジションの魅力 (1)アプリ側の状況も踏まえたインフラの上流経験を積むことができる アプリケーションの側については別途アプリ担当部門があるため、並走しながら要件に対し、インフラを提供していくことがミッション (3)高い要件設定のスキルがつく パナソニック基準のサーバーセキュリティ、クラウドの高い規定をクリアするスキルと知識が付く。 (2) 働き方が整う ・残業平均15h・年休127日・土日祝休と、ワークライフバランスがう。 ■採用背景 事業好調のため組織強化を行います。お客様のパナソニックより任せていただく業務範囲が拡大したことにより、より増員の熱度が上がったことも背景にございます。 ■組織構成 配属となるチームは30名(社員10名/派遣20名程)です。 男女比=3:7、マネージャークラスは60代、メンバークラスは30~50代がメインの組織構成です。(派遣の方は20~30代がメイン) ・年齢関係なく、風通しがいい雰囲気ですので、質問もしやすいメンバーばかりです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>京阪西三荘スクエア住所:大阪府守口市橋波東之町三丁目2番12号 京阪西三荘スクエア勤務地最寄駅:京阪本線/西三荘駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西三荘駅、守口市駅、守口駅
給与
<予定年収>570万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~350,000円<月給>330,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回(4月)※想定残業時間15時間分の残業手当を含みます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: パソナ・パナソニック両グループで培った「人材活用力」と「技術力・豊富な業務経験力」を駆使し、安心・安全な快適なワンストップソリューションをご提供。主に2つのBPOソリューションでお客様のお悩みを解決しています。・総務BPOソリューション └総務サービス、ファシリティマネジメント、リスクマネジメント・マーケティングBPOソリューション └イベント、デジタルマーケティング、プロモーションサポート、翻訳・通訳
出典:doda求人情報
仕事
■携帯端末管理 ■セキュリティカード管理 ■メール室業務(宅配物・郵便物の発送業務) ■ヘルプデスク業務(社員からの問い合わせ対応) ■応接室管理 ■備品発注 など 業務は基本的にSlackやGoogle Meetなどのツールを使用しながら対応します。 宅配物や郵便物は、大きくて重いものの発送はほとんどなし。 社員の方とのコミュニケーションはチャットツールを使ってのやり取りがメインとなります。 属人化を避け、全員がすべての業務を担えるよう、チームで分担しながらさまざまな仕事を行うため、できる仕事が増えていく楽しさややりがいも大きく味わえます! <入社後は・・・> 入社後まずは、社員の方とコミュニケーションを取りながらPC作業に慣れていただきます。 まずはセキュリティカードの貸出・管理業務からお願いします。 約1ヶ月かけて業務を覚えつつ、段階を踏んで仕事の幅を拡げていきましょう。 常に先輩メンバーがそばにいるため、分からないところも気軽に質問できる環境で自分のペースで成長できます◎
給与
★想定月収例:月収27万7,200円 月21日/1日8時間勤務を想定しています。 時給1,650円+残業手当+各種手当あり
勤務地
★渋谷駅直結のオフィスビル勤務! ★お仕事後のショッピングやランチ・ディナーも楽しめる! ・東京都渋谷区渋谷 ※1か月半に1回程度、横浜(関内)オフィスでの勤務があります。
仕事
【具体的な仕事内容】 《メイン業務》 ・電話応対業務(1日5~10件程度) ・請求書業務(月200件程度) ・備品、名刺発注 (文房具、飲料水、お菓子、ノベルティクリアファイルなどの各拠点発注分も取りまとめ、対応します) ・郵便物等の荷受け業務(届いた物の振り分けや、入荷案内) ・フロア点検(各種備品の補充や応接室の清掃、飲料水の補充、カフェスペースの清掃など) ※請求書は専用のサイトを使用して対応します。 《サブ業務》 ・郵便物の投函業務 ・借上げ社宅の管理業務(不動産会社と従業員との間に入り、契約更新や問合せなどを対応) ・社用車両管理業務(車両管理会社とのやり取り) ・1年に1回行われる社内イベントの準備 【業務の進め方は…?】 郵便物等の振り分けや、入荷案内を行う“荷受け業務”と他業務を3日交代で、チーム内で報告し合い、連携しながら進めています。 「備品発注担当」というように専任業務を決めるのではなく、都度発生した業務を対応するスタイルです。幅広く業務に携わっていくため、出来る業務の幅が広がる=自身の成長を実感することができます。 【入社後は…?】 まずは会社の雰囲気に慣れることが大切! オフィスでのルールや、メールの見方などを覚えていただきます。実業務に関しては、業務が発生したら、都度説明と対応の仕方をレクチャーしていきます。 あなたの経験やスキルに合わせたスピードで進めていきますので、経験の有無に関わらず安心して会社にも業務内容にも慣れていく事が可能です。
給与
時給1650円 + 残業代別途全額支給 ≪想定月収≫ 27万7200円(時給1650円×1日8h×21日)※残業なし
勤務地
東京都千代田区麹町2丁目 【交通アクセス】 半蔵門線 「半蔵門駅 4番出口」より徒歩1分 有楽町線 「麹町駅 出口3」より徒歩4分 中央・総武線 南北線 有楽町線 都営新宿線 「市ヶ谷駅 A3出口」より徒歩11分 中央線快速 中央・総武線 南北線 「四ツ谷駅 麹町口」より徒歩13分
仕事
【具体的な仕事内容】(業務割合) ■契約業務(40%) ・常駐先企業に勤務する契約社員への契約書作成、管理 ・担当営業を通じた契約更新の確認、及びそれに応じた契約更新業務 ※専用の契約管理システムへの入力作業なので、難しい作業ではありません! ■労務業務(40%) ・契約に際した交通費経路のチェック ・契約社員の勤怠管理 ■経理業務(15%) ・業務委託費の取りまとめ ・社内備品や常駐先で必要となる備品の会計処理 ■その他(5%) ・郵便物の発送など簡単な総務業務 など 【★】入社後は、先輩社員による“OJT研修”から! 入社後は、先輩社員と共に業務を進めながら仕事内容やその流れを理解していく「OJT研修」からスタート!落ち着きがあり、話しやすい雰囲気を感じられる先輩社員が、教育担当として指導していくので、分からないことがあった際は気軽に相談することができます。 【★】柔軟なワークスタイルが実現できます! オフィスには観葉植物が置かれていたり自然音が流れたりなど、リラックスした気持ちで仕事に取り組める環境です。また、入社して1ヵ月程度を目処に、ひと通りの仕事内容が理解できれば、週1~2回の在宅勤務も入れながら働くハイブリット勤務が叶えられます! ※入社後の職種変更はありません。
給与
時給1,700円 + 残業代別途全額支給 ≪想定月収≫ 276,675円(時給1700円×1日7.75h×21日)※残業なし
勤務地
東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE11階 【交通アクセス】 ・東京メトロ「表参道駅 」A4出口より、徒歩5分 ・東京メトロ「外苑前駅」1a出口より、徒歩4分
仕事
当社が契約しているクライアント先にて、 社内PC等のキッティング業務を中心にお任せします。 【具体的な業務】 ■PC、モニター、付属品の発注業務 ■キッティング業務 ■PC関連機器の棚卸業務 ■発送業務(自宅・各拠点へ発送など) ■入社時手配業務(アカウント発行など) ■その他業務(レポート作成など) 【キッティング業務のポイント】 ・リース会社からの場合(9割) 基本的にアプリ等は既に入っているため、過不足が無いか、アプリが立ち上がるかなどの確認をすればOKです。 ・新規購入の場合(1割) OSインストール・動作確認からお願いします。 ウイルスバスターのインストールや、正常に動作するかなど確認をします。 【入社後の流れ】 入社後は、現場の先輩社員から業務の流れについて学びます。 簡単な業務からスタートし、約2ヶ月をかけて、業務を覚えていきましょう。 同じフロアには、当社の総務スタッフものいるため、連携やコミュニケーションが取りやすい環境です。 ★社内からの問い合わせ対応や、カスタマーサポートのような業務は一切ありません!
給与
◆時給1,800円 + 残業代別途全額支給 ※リーダーとして採用された方は、リーダー手当(月1万円)が別途追加されます。 ≪想定月収≫ 283,500円(時給1800円×1日7.5h×21日)
勤務地
東京都渋谷区渋谷2丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア
仕事
当社が契約しているクライアント先にて、企業の受付業務をお任せします。 【具体的には…】 ■来訪対応 ・社員取次 ・セキュリティカード授受 ■応接室案内 ・給茶 ■各種管理業務 ・会議室管理(片付含む) ・応接室予約管理 ・予約システム操作 など ◎今回の募集は、金融企業を中心に、 飲料メーカーや専門商社など東京23区内にある企業での業務となります。 【入社後の流れ】 入社後は、当社で行うBPO研修(現場で働くにあたっての研修)と、 各クライアント先でのOJT研修の2軸で研修を行います。 実務を通して身につけていけるため、経験が浅い方や、未経験の方も安心です。 実際に、違う職種・業界から転職し、活躍しているメンバーも多数在籍しています! また就業先により、英語のスキルを活かせます!
給与
◆時給1,600円~ + 残業手当 + 各種手当あり ※経験・能力により給与を決定します。
勤務地
◆東京都千代田区、中央区など (東京駅、日本橋駅、日比谷駅周辺、東京23区内の各企業にて、業務を行っていただきます。) ※基本的に転勤はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。