ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
-
- 設立
- 1994年
-
- 従業員数
- 120名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の過去求人情報一覧
仕事
ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞しているコールセンターシステムの開発/残業30h以/スキルアップが叶う~ ■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 当社主力事業であるコールセンターシステム「InfiniTalk」のサーバシステム、クライアントアプリケーション開発をお任せします。 ■業務詳細 既存サービスの再設計、機能追加などをお任せします。 <開発環境> ・アジャイル的な開発体制をとります。 ・開発言語:Javascript(Typescript)/PHP/C ・フレームワーク:NEST.js/React.JS/Electron ・OS:Windows/Linux ・DB:PostgreSQL/MongoDB/Bigquery ・インフラ:Google Cloud/他 ・システム障害解析、報告書の作成 ・クライアントとの折衝 ・新機能提案やDevOpsの推進 ■業務の魅力 ・自分の意見・アイデアを反映させる場があります。 ・全ての工程に関わることができるので、自分が作ったサービスが世に出るということをより実感していただけるかと思います。 ・10名以下のチームで開発しており、上流工程から下流工程まで幅広く経験ができます。 ■組織構成 ・人員構成:7名(40代の部長1名、20代のメンバー6名) ・メンバーはベトナムの方でコミュニケーションは日本語を使用しておりますが、英語の方がより意思疎通しやすいです。 ■「Infinitalk」について 「Infinitalk」はCRM、SMS、チャットアプリ、ショートメッセージ、IVR、通話録音、テキスト分析などコールセンターに必要な機能をクラウドサービスとオンプレミスで提供するコールセンターシステムです。ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞、CTIシステム総合部門では6期連続「Leader」を獲得しています。 コールセンター運営のノウハウを活かしつつ、今後はAIを積極的に活用し、より効率的なコンタクトセンター運営に最適なCTIソリューション、リード管理(見込み顧客管理)サービスを提供し続けることを目指しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル8F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>600万円~650万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~6,500,000円<月額>500,000円~541,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与(業績に応じて支給)■給与改定年4回(3月・6月・9月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容について:(1)BPOサービス(2)コンテンツソリューション(3)セールスプロモーション(4)システムソリューション(5)人材サービス
仕事
~ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞しているコールセンターシステムの開発/残業30h以内/スキルアップが叶う~ ■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 当社主力事業であるコールセンターシステム「InfiniTalk」のサーバシステム、クライアントアプリケーション開発をお任せします。 ■業務詳細 既存サービスの再設計、機能追加などをお任せします。その後、ご経験や志向に応じて企画や詳細定義、顧客折衝の経験を積めるよう配慮します。 <開発環境> ・アジャイル的な開発体制をとります。 ・開発言語:Javascript(Typescript)/PHP/C ・フレームワーク:NEST.js/React.JS/Electron ・OS:Windows/Linux ・DB:PostgreSQL/MongoDB/Bigquery ・インフラ:Google Cloud/他 ■業務の魅力 ・自分の意見・アイデアを反映させる場があります。 ・全ての工程に関わることができるので、自分が作ったサービスが世に出るということをより実感していただけるかと思います。 ・10名以下のチームで開発しており、上流工程から下流工程まで幅広く経験ができます。 ■組織構成 ・人員構成:7名(40代の部長1名、20代のメンバー6名) ・メンバーはベトナムの方でコミュニケーションは日本語を使用しておりますが、英語の方がより意思疎通しやすいです。 ■「Infinitalk」について 「Infinitalk」はCRM、SMS、チャットアプリ、ショートメッセージ、IVR、通話録音、テキスト分析などコールセンターに必要な機能をクラウドサービスとオンプレミスで提供するコールセンターシステムです。ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞、CTIシステム総合部門では6期連続「Leader」を獲得しています。 コールセンター運営のノウハウを活かしつつ、今後はAIを積極的に活用し、より効率的なコンタクトセンター運営に最適なCTIソリューション、リード管理(見込み顧客管理)サービスを提供し続けることを目指しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル8F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,500,000円~5,500,000円<月額>291,666円~458,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与(業績に応じて支給)■給与改定年4回(3月・6月・9月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容について:(1)BPOサービス(2)コンテンツソリューション(3)セールスプロモーション(4)システムソリューション(5)人材サービス
仕事
ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞しているコールセンターシステムの開発/スキルアップが叶う~ ■業務概要: 当社の強みである30年以上にわたるコールセンター運営ノウハウを活かした自社製品CTIシステムの拡販をお任せいたします。お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、最適なCTIソリューションを提供することで、顧客のビジネス成長に貢献していただきます。顧客との長期的な関係構築を重視し、信頼関係を築きながら、自社製品の導入・運用を支援していただきます。お客様との接点を最大化し、ビジネス拡大を牽引していくことが期待されます。 ■業務内容: ・顧客へのヒアリングを通じた課題やニーズの把握 ・顧客に最適なCTIシステムの提案・導入支援 ・提案資料作成、見積書作成、契約締結等の営業活動 ・既存顧客との関係構築・深耕営業による継続的な売上拡大 ・市場調査や競合分析による営業戦略への反映 ■募集背景: 当社は30年以上にわたり、多様な業界のお客様へ高品質なコールセンターサービスを提供し、そのノウハウを活かした自社製品CTIシステム「InfiniTalk」の開発・販売を行っています。近年、顧客体験の向上と業務効率化を両立させるCTIシステムへの需要が高まっており、市場競争も激化しています。そこで、お客様との長期的な関係構築を重視し、顧客のニーズに最適なCTIソリューションを提供することで、顧客のビジネス成長に貢献することを目指しています。増加するお問い合わせにスピーディーに対応し、よりきめ細やかなサービスを提供するために、営業体制の強化が急務となっています。 ■当社について: 当社は、自社プロダクトの提供、コールセンターの運営、バックオフィスの業務委託、ゲーム開発支援など様々な事業を展開し、30年の実績を築いてきました。コールセンターなどの需要の高まりから、幅広い業界のクライアントと取り引き実績があり、今後も更なる成長を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル8F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,463,312円~5,194,968円固定残業手当/月:44,724円~67,086円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定年4回(3月・6月・9月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容について:(1)BPOサービス(2)コンテンツソリューション(3)セールスプロモーション(4)システムソリューション(5)人材サービス
出典:doda求人情報
仕事
「業務の効率化をしたい!」「人手が足りない!」「コストを削減したい!」など、様々な課題を抱えるお客様に向けて、アウトソーシングサービスの企画提案を行います。当社が提供するコールセンター運営や事務処理、デバッグなど、様々なサービスの中からお客様の課題・ご要望に合わせて最適なサービスを提案します。 ◆具体的な仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・新規案件に対するアポイントを取得してご訪問しニーズをヒアリング ・企画提案 ・サービスの立上げ ・業務改善の立案および実施 ・営業職のマネジメント(経験者) ◎基本的にはWEBなどからお問い合わせいただいたお客さまに提案いただく反響営業です。飛び込み営業などはありません。 ◎プレイヤーとプレイングマネージャーの両方を募集中!いずれも新チームのコアメンバーとして多彩なスキルが身につきます。 ◆入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 最初は、基本的な知識や当社の事業内容などについてレクチャーします。 その後は、営業部門の立ち上げメンバーとして部門をリードしていただき、段階的に仕事の幅を広げていただきます。 〈 新チーム立上げに参画!〉 営業チームはイチからの立上げなので、ガチガチのマニュアルはありません。既存のやり方にとらわれることなく、これまでの経験で培ったことや実践したいことを実行に移せる自由度の高さがあります。少数精鋭チームなのでアイデアも発信しやすく、周囲を巻き込みながらスピーディーに仕事を進められるところが大きな魅力です! 〈 安定基盤で成長し続ける 〉 インパクトホールディングスのグループ企業として、コールセンター受託やキャンペーン事務局などのBPOからコールセンタ―システムの開発・販売、ゲーム開発支援といった幅広い事業を展開している当社。25年以上の実績とノウハウをベースにコロナ渦でも行政や自治体などと取引を行い、業績を伸ばし続けています。 〈 オンオフのメリハリ良好 〉 年間休日123日、残業時間5時間以下と働きやすい環境も整っています。営業スケジュールも自分で調整できるので無理なく働くことが可能です。 ※入社後の職種変更なし
給与
年俸400万円~600万円※12分割して1/12を月々支給。 上記額にはみなし残業代(月20時間分、44,724~67,086円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します
勤務地
《転勤なし&通勤に便利♪渋谷勤務!》 ■東京本社 東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル8F JR各線、東京メトロ銀座線「渋谷」駅徒歩7分 東急東横線、東京メトロ半蔵門線・副都心線、田園都市線「渋谷」駅徒歩6分
仕事
■主な職務内容 テスト管理/運営 ・テスト計画~設計~実施(進捗管理、タスク調整含む) ・プロジェクトチームとの各種調整(課題管理方法、会議、質問フロー、スケジュール共有など) ・テストチーム内のルール・手順資料の作成 ・テスト報告 ・ゲームに関する各種ディレクション業務 ■各拠点業務内容 【茅場町オフィス】ゲームテストチームの運営、管理業務 【その他常駐先】ゲームのテスト業務受託および、アーケード筐体テスト業務受託 ■一日の流れ(一例) クライアントと開発チームに対し、その日の業務内容を確認 ▼ 各業務をチームのメンバーに振り分け ▼ 各メンバーの進捗状況を確認 ▼ 開発チームとの打ち合わせ ▼ 各メンバーの進捗確認 ▼ クライアントに報告 など ★チーム制で、多様なゲームを担当★ ―――――――――――― 一つのチームは、2名~10名程度で構成。スマホのゲームアプリやアーケードゲーム、コンシューマー系の家庭用ゲームやパソコン用ゲームなど、多様なゲームを手掛けています。 ※リリース前のゲームは機密情報となるため、これを厳格に守ることをメンバーに徹底させることも、重要な仕事の一つとなります。 ★キャリアパスについて★ ―――――――――――― 正社員は3カ月に一度、契約社員は年に一度、当社の評価制度に基づく昇給があります。業務実績やチームの運営能力、リーダーシップ、新規プロジェクトの受注などが評価基準となり、社員→アシスタントマネージャー→マネージャー→ゼネラルマネージャー(部長)といったキャリアアップが可能です。 ★当社のゲームデバッグ・テスト支援が選ばれる理由★ ――――――――――――――――――――――――― ・業界ではレアな直接雇用制を採用。体系的な教育を受けた、業界経験10年以上のベテランスタッフが50%以上。 ・精鋭スタッフによるバグ検出率は、一般的なテスト会社の約3倍! ・テスト~リーダーまで、さらなるキャリアアップと厚待遇を実現。
給与
<正社員> 年俸300万円~500万円(固定残業代含む) ※12分割して1/12を月々支給。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万3542円~5万5903円支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 <契約社員> 年俸270万円~400万円(固定残業代含む) ※12分割して1/12を月々支給。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万188円~4万4723円支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※いずれもご経験や能力などを考慮の上、決定します。
勤務地
当社(茅場町オフィス)もしくは東京都内(23区内および多摩地区)・神奈川県内のお客様先となります。 ※転居を伴う転勤なし。 ※配属先は、お住まいやご希望を考慮の上、決定いたします。 ※案件によりますが、現在約6~7割がテレワークで業務を実施しています。 【茅場町オフィス】 東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル3F 〈アクセス〉 東京メトロ「茅場町駅」より徒歩3分 JR・東京メトロ「八丁堀駅」より徒歩3分
仕事
自社開発のコールセンターシステム『InfiniTalk』(インフラ)の企画・構築・運用のすべての工程 【 具体的な仕事内容 】 ■ネットワーク設計・導入(設定) ■ベンダーへの依頼・調整 ■ミドルウェア(PBX)の運用・保守 \\ココがPOINT// ◆自社プロダクトならではの魅力! 自社プロダクトの上流から下流まで、全ての工程に携わることができるため、あらゆるスキルが身に付きます。また、お客さまより機能を追加してほしいなどというアドオン開発のご依頼をいただくことも。また、Google Cloudをはじめとしたパブリッククラウドの経験を積める点も! 幅広い経験ができ自分が作ったサービスが世に出るということを、より実感していただけるかと思います。 ◆スキルアップ・キャリアアップが叶う! Associate Cloud Engineerや基本情報技術者などの資格取得の際にはテキスト代、受験料を支給するなど資格取得支援も充実しており、 エンジニアの育成をとても大切に考えています。 また当社では、年齢や性別に関係なく、正当な基準で評価を実施。3カ月に一度、昇給・昇格の機会を設けておりますので、期毎に昇給のチャンスあり!30代の役員・副部門長も、活躍中! <キャリアアップ例> SE → アシスタントマネージャー → マネージャー →ゼネラルマネージャー → 部長 → 副本部長 → 本部長 → 役員 ◆エンジニアファースト! 当社では、日々の業務で「納期に追われる」という状況をできる限り避けるため、営業会議においてエンジニアが意見を述べる機会があります。チームで協議を行い、現実的なスケジュール設定を心掛けています。 案件数を多くをこなすことも評価されますが、評価は案件数だけでなく多角的な成果に基づき行われますので、あらゆる努力が認められる職場環境です。 ※入社後の職種変更なし
給与
年俸:500万円~600万円 月支給額:416,667~500,000円 ※12分割して1/12を月々支給 上記には、時間外労働の有無に関わらず、20時間分の固定残業代(55,905円~67,086円)を含みます。超過分は全額支給します。
勤務地
《転勤なし&通勤に便利♪本社渋谷勤務!》 東京本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル8F JR各線、東京メトロ銀座線「渋谷」駅徒歩7分 東急東横線、東京メトロ半蔵門線・副都心線、田園都市線「渋谷」駅徒歩6分
仕事
コールセンター・BPOセンターのスタッフとして、主にネットワーク監視をメインとしたセンター管理業務をお願いします。 ≪具体的には・・・≫ ・監視業務 ⇒ マニュアルに沿ってネットワークの監視をします。 何かエラーが起こったら、関係部署に連絡をします。 ・業務改善 ⇒ 慣れてきたらエラー発生時の改善作業、復旧作業などを行います。 ・ドキュメント(マニュアル)更新/作成 ・電話対応 ⇒ 事務作業も一部お願いします。
給与
【年俸3,000,000円~3,500,000円】 ※12分割して1/12を月々支給 ※上記には固定残業代(時間外労働の有無にかかわらず月20時間分として33,543円~39,133円)が含まれます ※深夜手当は別途支給 ※月間20時間を超える時間外労働分は追加で支給します
勤務地
〒162-0812 東京都新宿区西五軒町 13 番 1 号 住友不動産飯田橋ビル 3 号館4F 【アクセス】 有楽町線「江戸川橋駅」出口 4 より徒歩 4 分 東西線「神楽坂駅」出口 1 より徒歩 9 分 東西線・有楽町線・南北線・都営大江戸線「飯田橋駅」出口 C1 より徒歩 11 分 JR 線「飯田橋駅」東口より徒歩 12 分 ※転居を伴う転勤はありません
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。