新明和工業株式会社
-
設立
- 1949年
-
-
従業員数
- 3,264名
-
-
-
平均年齢
- 43.6歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
新明和工業株式会社
新明和工業株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 12件
この条件の求人数 12 件
仕事
【設計部門と一緒の島で働く!顧客ニーズを元に仕様をまとめる◎引き合い好調!自由度が高く、水力発電・宇宙開発など幅広く活用/社員の定着率「高」】 ■仕事内容: DDモータの営業として下記業務をお任せいたします。 ・モータ製品の営業 顧客対応(引合、顧客対応窓口、見積等) ・営業業務(受注入力や、入金管理) ・営業方針、受注予算の策定、とその実施(経験豊富な方にはお任せします) ※担当エリア:東北から九州まで <製品詳細/特徴について> 大中空で様々な用途に使用可能で、水力発電・宇宙開発などにも使用されています。また、自由度の高い設計ができることが強みで、駆動シャフトとロータの一体化を実現し、機構部を単純にしたことがコンパクト化を可能にし、装置として自由度が高く適切な設計をすることが可能です。 ■組織構成:3名(部長とメンバー2名) ■新明和工業の特色: 同社は関西を代表する歴史の長いメーカーです。戦前から数多くの航空機製造を手掛けてきた川西航空機を母体とし、その確固たる技術力は90年の歴史を誇ります。 現在もその磨き続けた技術力を発揮し業界をリードしています。 社員の定着率も極めて高く、同社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:兵庫県宝塚市新明和町1-1 勤務地最寄駅:阪急今津線/仁川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
仁川駅、甲東園駅、小林駅(兵庫県)
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回 ※2025年度賞与実績5.4ヶ月■昇給:あり■モデル年収:メンバー 500万円~チームリーダー(係長職)700万円~グループ長(課長職)850万円~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:「VISION WITH INSIGHT」。5つの事業部と30のグループ会社で構成されている、東証プライム上場の輸送機器メーカー※国内トップクラスの実績をもつ特装車や水中ポンプ、飛行艇をはじめ、環境システム・パーキングシステム・機械式駐車場・空港旅客搭乗橋・産業機器と幅広い事業領域を展開することで日常生活とかかわりの深い事業を展開しています。■事業内容:1.航空機事業~尊い人命を救出する救難飛行艇メーカーとして社会に貢献~: 水陸両用救難飛行艇、航空機コンポーネントの改造・修理作業 2.特装車事業~「特殊な装備をもつ車」が、輸送・作業の合理化に貢献~:業界1位を誇るダンプトラック、塵芥車(ごみ収集車)、ミキサ車、タンクローリ等 3.産機システム事業~幅広い製品群で製造現場・都市インフラを支える~:環境システム(リサイクルセンターなど)、真空装置、自動電線処理機、4.パーキングシステム事業~車社会の都市環境整備を強力サポート~:機械式駐車設備、航空旅客搭乗橋5.流体事業部~環境アメニティの維持・向上に貢献~:マンホールポンプ、水中ミキサ、流体システム■特徴:製造する「US-2型救難飛行艇」は、新しい技術を随所に取り入れた新型飛行艇で、外洋での遭難者救助や、滑走路のない離島の救急患者搬送にも活躍しています。また、これらの飛行艇技術を消防用に活用すれば、消防飛行艇として大規模な森林火災や都市火災時の消火活動に威力を発揮します。この他、「塵芥車(ごみ収集車)」などの特装車、「リサイクルセンター」などの産機システム、「機械式駐車設備」のパーキングシステム、「マンホールポンプ」などの流体関連といった多彩な事業を展開して社会基盤をサポートしています。
仕事
【ブランド力&技術力が魅力!1台1台異なるカスタマイズ製品<思い入れ、ヤリガイを感じられる>国内トップシェア/航空・プラント・特装車など幅広い分野で事業展開】 ■業務内容: 特装車(ダンプ、脱着車、ごみ収集車等)の営業を担当します。 基本的にはトラックディーラーを介した既存先のルートセールや問い合わせへの反響営業が中心となります。(一部の特注品は業界顧客と直接やり取りする場合があります) 【顧客】物流業界や建設業界を中心とした特別車輛を活用する業界。 【担当エリア】基本的には営業所がある都道府県内が中心です。一部エリア外の対応も発生する場合がありますが、全国に拠点が存在するため、遠方出張で対応することはまずありません。 ■働く環境: ・仕事と生活の調和を大切にしているため、計画休暇(有給休暇を3日連続取得)や「ノー残業デー」を設けています。 ・完全週休二日制(土日祝)、繁閑の差はありますが残業月平均は20h程度と働きやすい環境です。 ■研修制度: ・入社後、約2~3ヶ月は工場実習があります。(3工場の予定:広島工場(広島県)、佐野工場(栃木県)、寒川工場(神奈川県))。※実習中の住居は当社がご用意。 ・通信教育講座や自主参加型研修、社内TOEIC試験等、各種研修プログラムを用意しており、従業員のスキルアップをバックアップしています。 ■事業部の魅力: ◇圧倒的な国内シェア:国内の建設需要や物流需要の伸長から非常に引き合いが多くなっており、売上は同社全体の40%を占めます(ダンプトラックと塵芥車では国内トップシェア)。 ◇顧客要望を叶える営業スタイル:特装車は車輛自体に要求される装備品(ポンプやタンク等)やその機能性が異なることもあり基本的に受注生産で製造されます。そのため既存製品の押し売りではなく、顧客要望を実現するスタイルでの営業が可能です。 ■当社の特徴: 創業100年超の老舗メーカーです。長い歴史で培った確固たる技術力を今なお磨き続け、業界をリードしています。 地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です。社員の定着率も極めて高く、当社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>水戸営業所住所:茨城県水戸市泉町2-2-27 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
偕楽園駅、水戸駅、常陸青柳駅
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~350,000円<月給>208,500円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。※年収モデル(2023年度賃金)470~550万円(大卒30歳、扶養家族あり、残業時間20H/月として計算、主に賞与額により変動します。)■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去10年の平均実績5.1か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:「VISION WITH INSIGHT」。5つの事業部と30のグループ会社で構成されている、東証プライム上場の輸送機器メーカー※国内トップクラスの実績をもつ特装車や水中ポンプ、飛行艇をはじめ、環境システム・パーキングシステム・機械式駐車場・空港旅客搭乗橋・産業機器と幅広い事業領域を展開することで日常生活とかかわりの深い事業を展開しています。■事業内容:1.航空機事業2.特装車事業3.産機システム事業4.パーキングシステム事業5.流体事業部
仕事
■職務概要: 世界の航空機メーカーへの提案営業をお任せします。 ■新明和工業の特色: 関西を代表する歴史の長いメーカーです。戦前から数多くの航空機の製造を手掛けてきた川西航空機が母体であり、その確固たる技術力は90年の歴史を誇り、現在もその磨き続けた技術力を発揮し業界をリードしています。地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です(兵庫県の本社がある一帯は「新明和町」という同社の名前を関する地名がつけられています)。社員の定着率も極めて高く、同社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 ■航空事業部について: 日本で5社のみの航空機メーカーの1社。 同社の「モノづくり」の原点といえる航空機の製造・開発を行い、現在も主力事業となっています。 防衛省向けの飛行艇は世界最高水準を誇ります。ボーイング787やボンバルディアG7500等、海外民間機にも多く携わり更なる海外案件も増加中であり、少数精鋭で活気がある社風が特徴的です。 世界で唯一外洋での離着水が可能な水陸両用飛行艇「US‐2型救難飛行艇」は、現在海上自衛隊で運用されており、 離島の救急患者の搬送や海上遭難者の救助に威力を発揮するなど、まさに【空のインフラ】を支える事業部です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>航空機事業部住所:兵庫県神戸市東灘区青木1-1-1 勤務地最寄駅:阪神本線/青木駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
深江駅(兵庫県)、青木駅、甲南山手駅
給与
<予定年収>440万円~560万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~340,000円<月給>240,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回※2021年度賞与実績4.74ヶ月■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:「VISION WITH INSIGHT」。5つの事業部と30のグループ会社で構成されている、東証プライム上場の輸送機器メーカー※国内トップクラスの実績をもつ特装車や水中ポンプ、飛行艇をはじめ、環境システム・パーキングシステム・機械式駐車場・空港旅客搭乗橋・産業機器と幅広い事業領域を展開することで日常生活とかかわりの深い事業を展開しています。
仕事
【ブランド力&技術力が魅力!1台1台異なるカスタマイズ製品<思い入れ、ヤリガイを感じられる>国内トップシェア/航空・プラント・特装車など幅広い分野で事業展開】 ■業務内容: 特装車(ダンプ、脱着車、ごみ収集車等)の営業を担当します。 基本的にはトラックディーラーを介した既存先のルートセールや問い合わせへの反響営業が中心となります。(一部の特注品は業界顧客と直接やり取りする場合があります) 【顧客】物流業界や建設業界を中心とした特別車輛を活用する業界。 【担当エリア】基本的には営業所がある都道府県内が中心です。一部エリア外の対応も発生する場合がありますが、全国に拠点が存在するため、遠方出張で対応することはまずありません。 ■働く環境: ・仕事と生活の調和を大切にしているため、計画休暇(有給休暇を3日連続取得)や「ノー残業デー」を設けています。 ・完全週休二日制(土日祝)、繁閑の差はありますが残業月平均は20h程度と働きやすい環境です。 ■研修制度: ・入社後、約2~3ヶ月は工場実習があります。(3工場の予定:広島工場(広島県)、佐野工場(栃木県)、寒川工場(神奈川県))。※実習中の住居は当社がご用意。 ・通信教育講座や自主参加型研修、社内TOEIC試験等、各種研修プログラムを用意しており、従業員のスキルアップをバックアップしています。 ■事業部の魅力: ◇圧倒的な国内シェア:国内の建設需要や物流需要の伸長から非常に引き合いが多くなっており、売上は同社全体の40%を占めます(ダンプトラックと塵芥車では国内トップシェア)。 ◇顧客要望を叶える営業スタイル:特装車は車輛自体に要求される装備品(ポンプやタンク等)やその機能性が異なることもあり基本的に受注生産で製造されます。そのため既存製品の押し売りではなく、顧客要望を実現するスタイルでの営業が可能です。 ■当社の特徴: 創業100年超の老舗メーカーです。長い歴史で培った確固たる技術力を今なお磨き続け、業界をリードしています。 地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です。社員の定着率も極めて高く、当社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>山口営業所住所:山口県山口市小郡栄町5-11 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新山口駅、周防下郷駅、上嘉川駅
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~350,000円<月給>208,500円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。※年収モデル(2023年度賃金)470~550万円(大卒30歳、扶養家族あり、残業時間20H/月として計算、主に賞与額により変動します。)■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去10年の平均実績5.1か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.航空機事業: 水陸両用救難飛行艇、航空機コンポーネントの改造・修理作業 2.特装車事業:業界1位を誇るダンプトラック、塵芥車(ごみ収集車)、ミキサ車、タンクローリ等 3.産機システム事業:環境システム(リサイクルセンターなど)、真空装置、自動電線処理機、4.パーキングシステム事業:機械式駐車設備、航空旅客搭乗橋5.流体事業部:マンホールポンプ、水中ミキサ、流体システム
仕事
【ブランド力&技術力が魅力!1台1台異なるカスタマイズ製品<思い入れ、ヤリガイを感じられる>国内トップシェア/航空・プラント・特装車など幅広い分野で事業展開】 ■業務内容: 特装車(ダンプ、脱着車、ごみ収集車等)の営業を担当します。 基本的にはトラックディーラーを介した既存先のルートセールや問い合わせへの反響営業が中心となります。(一部の特注品は業界顧客と直接やり取りする場合があります) 【顧客】物流業界や建設業界を中心とした特別車輛を活用する業界。 【担当エリア】基本的には営業所がある都道府県内が中心です。一部エリア外の対応も発生する場合がありますが、全国に拠点が存在するため、遠方出張で対応することはまずありません。 ■働く環境: ・仕事と生活の調和を大切にしているため、計画休暇(有給休暇を3日連続取得)や「ノー残業デー」を設けています。 ・完全週休二日制(土日祝)、繁閑の差はありますが残業月平均は20h程度と働きやすい環境です。 ■研修制度: ・入社後、約2~3ヶ月は工場実習があります。(3工場の予定:広島工場(広島県)、佐野工場(栃木県)、寒川工場(神奈川県))。※実習中の住居は当社がご用意。 ・通信教育講座や自主参加型研修、社内TOEIC試験等、各種研修プログラムを用意しており、従業員のスキルアップをバックアップしています。 ■事業部の魅力: ◇圧倒的な国内シェア:国内の建設需要や物流需要の伸長から非常に引き合いが多くなっており、売上は同社全体の40%を占めます(ダンプトラックと塵芥車では国内トップシェア)。 ◇顧客要望を叶える営業スタイル:特装車は車輛自体に要求される装備品(ポンプやタンク等)やその機能性が異なることもあり基本的に受注生産で製造されます。そのため既存製品の押し売りではなく、顧客要望を実現するスタイルでの営業が可能です。 ■当社の特徴: 創業100年超の老舗メーカーです。長い歴史で培った確固たる技術力を今なお磨き続け、業界をリードしています。 地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です。社員の定着率も極めて高く、当社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉営業所住所:埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目41-12 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
宮原駅、東宮原駅、加茂宮駅
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~350,000円<月給>208,500円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。※年収モデル(2023年度賃金)470~550万円(大卒30歳、扶養家族あり、残業時間20H/月として計算、主に賞与額により変動します。)■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去10年の平均実績5.1か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.航空機事業: 水陸両用救難飛行艇、航空機コンポーネントの改造・修理作業 2.特装車事業:業界1位を誇るダンプトラック、塵芥車(ごみ収集車)、ミキサ車、タンクローリ等 3.産機システム事業:環境システム(リサイクルセンターなど)、真空装置、自動電線処理機、4.パーキングシステム事業:機械式駐車設備、航空旅客搭乗橋5.流体事業部:マンホールポンプ、水中ミキサ、流体システム
仕事
【ブランド力&技術力が魅力!1台1台異なるカスタマイズ製品<思い入れ、ヤリガイを感じられる>国内トップシェア/航空・プラント・特装車など幅広い分野で事業展開】 ■業務内容: 特装車(ダンプ、脱着車、ごみ収集車等)の営業を担当します。 基本的にはトラックディーラーを介した既存先のルートセールや問い合わせへの反響営業が中心となります。(一部の特注品は業界顧客と直接やり取りする場合があります) 【顧客】物流業界や建設業界を中心とした特別車輛を活用する業界。 【担当エリア】基本的には営業所がある都道府県内が中心です。一部エリア外の対応も発生する場合がありますが、全国に拠点が存在するため、遠方出張で対応することはまずありません。 ■働く環境: ・仕事と生活の調和を大切にしているため、計画休暇(有給休暇を3日連続取得)や「ノー残業デー」を設けています。 ・完全週休二日制(土日祝)、繁閑の差はありますが残業月平均は20h程度と働きやすい環境です。 ■研修制度: ・入社後、約2~3ヶ月は工場実習があります。(3工場の予定:広島工場(広島県)、佐野工場(栃木県)、寒川工場(神奈川県))。※実習中の住居は当社がご用意。 ・通信教育講座や自主参加型研修、社内TOEIC試験等、各種研修プログラムを用意しており、従業員のスキルアップをバックアップしています。 ■事業部の魅力: ◇圧倒的な国内シェア:国内の建設需要や物流需要の伸長から非常に引き合いが多くなっており、売上は同社全体の40%を占めます(ダンプトラックと塵芥車では国内トップシェア)。 ◇顧客要望を叶える営業スタイル:特装車は車輛自体に要求される装備品(ポンプやタンク等)やその機能性が異なることもあり基本的に受注生産で製造されます。そのため既存製品の押し売りではなく、顧客要望を実現するスタイルでの営業が可能です。 ■当社の特徴: 創業100年超の老舗メーカーです。長い歴史で培った確固たる技術力を今なお磨き続け、業界をリードしています。 地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です。社員の定着率も極めて高く、当社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>秋田営業所住所:秋田県秋田市八橋大畑1-1-29 勤務地最寄駅:各線/秋田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
泉外旭川駅、秋田駅、土崎駅
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~350,000円<月給>208,500円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。※年収モデル(2023年度賃金)470~550万円(大卒30歳、扶養家族あり、残業時間20H/月として計算、主に賞与額により変動します。)■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去10年の平均実績5.1か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.航空機事業: 水陸両用救難飛行艇、航空機コンポーネントの改造・修理作業 2.特装車事業:業界1位を誇るダンプトラック、塵芥車(ごみ収集車)、ミキサ車、タンクローリ等 3.産機システム事業:環境システム(リサイクルセンターなど)、真空装置、自動電線処理機、4.パーキングシステム事業:機械式駐車設備、航空旅客搭乗橋5.流体事業部:マンホールポンプ、水中ミキサ、流体システム
仕事
【ブランド力&技術力が魅力!1台1台異なるカスタマイズ製品<思い入れ、ヤリガイを感じられる>国内トップシェア/航空・プラント・特装車など幅広い分野で事業展開】 ■業務内容: 特装車(ダンプ、脱着車、ごみ収集車等)の営業を担当します。 基本的にはトラックディーラーを介した既存先のルートセールや問い合わせへの反響営業が中心となります。(一部の特注品は業界顧客と直接やり取りする場合があります) 【顧客】物流業界や建設業界を中心とした特別車輛を活用する業界。 【担当エリア】基本的には営業所がある都道府県内が中心です。一部エリア外の対応も発生する場合がありますが、全国に拠点が存在するため、遠方出張で対応することはまずありません。 ■働く環境: ・仕事と生活の調和を大切にしているため、計画休暇(有給休暇を3日連続取得)や「ノー残業デー」を設けています。 ・完全週休二日制(土日祝)、繁閑の差はありますが残業月平均は20h程度と働きやすい環境です。 ■研修制度: ・入社後、約2~3ヶ月は工場実習があります。(3工場の予定:広島工場(広島県)、佐野工場(栃木県)、寒川工場(神奈川県))。※実習中の住居は当社がご用意。 ・通信教育講座や自主参加型研修、社内TOEIC試験等、各種研修プログラムを用意しており、従業員のスキルアップをバックアップしています。 ■事業部の魅力: ◇圧倒的な国内シェア:国内の建設需要や物流需要の伸長から非常に引き合いが多くなっており、売上は同社全体の40%を占めます(ダンプトラックと塵芥車では国内トップシェア)。 ◇顧客要望を叶える営業スタイル:特装車は車輛自体に要求される装備品(ポンプやタンク等)やその機能性が異なることもあり基本的に受注生産で製造されます。そのため既存製品の押し売りではなく、顧客要望を実現するスタイルでの営業が可能です。 ■当社の特徴: 創業100年超の老舗メーカーです。長い歴史で培った確固たる技術力を今なお磨き続け、業界をリードしています。 地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です。社員の定着率も極めて高く、当社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>特装車事業部 京都営業所住所:京都市下京区西洞院通り木津屋橋上ル 勤務地最寄駅:JR京都線/京都駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~350,000円<月給>208,500円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:あり■賞与:年2回■年収モデル(2023年度賃金):470~550万円(大卒30歳、扶養家族あり、残業時間20H/月として計算、年収は賞与による格差が主体)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.航空機事業: 水陸両用救難飛行艇、航空機コンポーネントの改造・修理作業 2.特装車事業:業界1位を誇るダンプトラック、塵芥車(ごみ収集車)、ミキサ車、タンクローリ等 3.産機システム事業:環境システム(リサイクルセンターなど)、真空装置、自動電線処理機、4.パーキングシステム事業:機械式駐車設備、航空旅客搭乗橋5.流体事業部:マンホールポンプ、水中ミキサ、流体システム
仕事
【ブランド力&技術力が魅力!1台1台異なるカスタマイズ製品<思い入れ、ヤリガイを感じられる>国内トップシェア/航空・プラント・特装車など幅広い分野で事業展開】 ■業務内容: 特装車(ダンプ、脱着車、ごみ収集車等)の営業を担当します。 基本的にはトラックディーラーを介した既存先のルートセールや問い合わせへの反響営業が中心となります。(一部の特注品は業界顧客と直接やり取りする場合があります) 【顧客】物流業界や建設業界を中心とした特別車輛を活用する業界。 【担当エリア】基本的には営業所がある都道府県内が中心です。一部エリア外の対応も発生する場合がありますが、全国に拠点が存在するため、遠方出張で対応することはまずありません。 ■働く環境: ・仕事と生活の調和を大切にしているため、計画休暇(有給休暇を3日連続取得)や「ノー残業デー」を設けています。 ・完全週休二日制(土日祝)、繁閑の差はありますが残業月平均は20h程度と働きやすい環境です。 ■研修制度: ・入社後、約2~3ヶ月は工場実習があります。(3工場の予定:広島工場(広島県)、佐野工場(栃木県)、寒川工場(神奈川県))。※実習中の住居は当社がご用意。 ・通信教育講座や自主参加型研修、社内TOEIC試験等、各種研修プログラムを用意しており、従業員のスキルアップをバックアップしています。 ■事業部の魅力: ◇圧倒的な国内シェア:国内の建設需要や物流需要の伸長から非常に引き合いが多くなっており、売上は同社全体の40%を占めます(ダンプトラックと塵芥車では国内トップシェア)。 ◇顧客要望を叶える営業スタイル:特装車は車輛自体に要求される装備品(ポンプやタンク等)やその機能性が異なることもあり基本的に受注生産で製造されます。そのため既存製品の押し売りではなく、顧客要望を実現するスタイルでの営業が可能です。 ■当社の特徴: 創業100年超の老舗メーカーです。長い歴史で培った確固たる技術力を今なお磨き続け、業界をリードしています。 地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です。社員の定着率も極めて高く、当社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>郡山営業所住所:福島県郡山市安積2-210 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
安積永盛駅、郡山駅(福島県)、磐城守山駅
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~350,000円<月給>208,500円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。※年収モデル(2023年度賃金)470~550万円(大卒30歳、扶養家族あり、残業時間20H/月として計算、主に賞与額により変動します。)■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去10年の平均実績5.1か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.航空機事業: 水陸両用救難飛行艇、航空機コンポーネントの改造・修理作業 2.特装車事業:業界1位を誇るダンプトラック、塵芥車(ごみ収集車)、ミキサ車、タンクローリ等 3.産機システム事業:環境システム(リサイクルセンターなど)、真空装置、自動電線処理機、4.パーキングシステム事業:機械式駐車設備、航空旅客搭乗橋5.流体事業部:マンホールポンプ、水中ミキサ、流体システム
仕事
【ブランド力&技術力が魅力!1台1台異なるカスタマイズ製品<思い入れ、ヤリガイを感じられる>国内トップシェア/航空・プラント・特装車など幅広い分野で事業展開】 ■業務内容: 特装車(ダンプ、脱着車、ごみ収集車等)の営業を担当します。 基本的にはトラックディーラーを介した既存先のルートセールや問い合わせへの反響営業が中心となります。(一部の特注品は業界顧客と直接やり取りする場合があります) 【顧客】物流業界や建設業界を中心とした特別車輛を活用する業界。 【担当エリア】基本的には営業所がある都道府県内が中心です。一部エリア外の対応も発生する場合がありますが、全国に拠点が存在するため、遠方出張で対応することはまずありません。 ■働く環境: ・仕事と生活の調和を大切にしているため、計画休暇(有給休暇を3日連続取得)や「ノー残業デー」を設けています。 ・完全週休二日制(土日祝)、繁閑の差はありますが残業月平均は20h程度と働きやすい環境です。 ■研修制度: ・入社後、約2~3ヶ月は工場実習があります。(3工場の予定:広島工場(広島県)、佐野工場(栃木県)、寒川工場(神奈川県))。※実習中の住居は当社がご用意。 ・通信教育講座や自主参加型研修、社内TOEIC試験等、各種研修プログラムを用意しており、従業員のスキルアップをバックアップしています。 ■事業部の魅力: ◇圧倒的な国内シェア:国内の建設需要や物流需要の伸長から非常に引き合いが多くなっており、売上は同社全体の40%を占めます(ダンプトラックと塵芥車では国内トップシェア)。 ◇顧客要望を叶える営業スタイル:特装車は車輛自体に要求される装備品(ポンプやタンク等)やその機能性が異なることもあり基本的に受注生産で製造されます。そのため既存製品の押し売りではなく、顧客要望を実現するスタイルでの営業が可能です。 ■当社の特徴: 創業100年超の老舗メーカーです。長い歴史で培った確固たる技術力を今なお磨き続け、業界をリードしています。 地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です。社員の定着率も極めて高く、当社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>九州営業所住所:福岡県福岡市博多区豊1-9-43 勤務地最寄駅:福岡市地下鉄空港線/東比恵駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東比恵駅、博多駅、福岡空港駅(鉄道)
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~350,000円<月給>208,500円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。※年収モデル(2023年度賃金)470~550万円(大卒30歳、扶養家族あり、残業時間20H/月として計算、主に賞与額により変動します。)■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去10年の平均実績5.1か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■特徴:製造する「US-2型救難飛行艇」は、新しい技術を随所に取り入れた新型飛行艇で、外洋での遭難者救助や、滑走路のない離島の救急患者搬送にも活躍しています。また、これらの飛行艇技術を消防用に活用すれば、消防飛行艇として大規模な森林火災や都市火災時の消火活動に威力を発揮します。この他、「塵芥車(ごみ収集車)」などの特装車、「リサイクルセンター」などの産機システム、「機械式駐車設備」のパーキングシステム、「マンホールポンプ」などの流体関連といった多彩な事業を展開して社会基盤をサポートしています。
仕事
【ブランド力&技術力が魅力!1台1台異なるカスタマイズ製品<思い入れ、ヤリガイを感じられる>国内トップシェア/航空・プラント・特装車など幅広い分野で事業展開】 ■業務内容: 特装車(ダンプ、脱着車、ごみ収集車等)の営業を担当します。 基本的にはトラックディーラーを介した既存先のルートセールや問い合わせへの反響営業が中心となります。(一部の特注品は業界顧客と直接やり取りする場合があります) 【顧客】物流業界や建設業界を中心とした特別車輛を活用する業界。 【担当エリア】基本的には営業所がある都道府県内が中心です。一部エリア外の対応も発生する場合がありますが、全国に拠点が存在するため、遠方出張で対応することはまずありません。 ■働く環境: ・仕事と生活の調和を大切にしているため、計画休暇(有給休暇を3日連続取得)や「ノー残業デー」を設けています。 ・完全週休二日制(土日祝)、繁閑の差はありますが残業月平均は20h程度と働きやすい環境です。 ■研修制度: ・入社後、約2~3ヶ月は工場実習があります。(3工場の予定:広島工場(広島県)、佐野工場(栃木県)、寒川工場(神奈川県))。※実習中の住居は当社がご用意。 ・通信教育講座や自主参加型研修、社内TOEIC試験等、各種研修プログラムを用意しており、従業員のスキルアップをバックアップしています。 ■事業部の魅力: ◇圧倒的な国内シェア:国内の建設需要や物流需要の伸長から非常に引き合いが多くなっており、売上は同社全体の40%を占めます(ダンプトラックと塵芥車では国内トップシェア)。 ◇顧客要望を叶える営業スタイル:特装車は車輛自体に要求される装備品(ポンプやタンク等)やその機能性が異なることもあり基本的に受注生産で製造されます。そのため既存製品の押し売りではなく、顧客要望を実現するスタイルでの営業が可能です。 ■当社の特徴: 創業100年超の老舗メーカーです。長い歴史で培った確固たる技術力を今なお磨き続け、業界をリードしています。 地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です。社員の定着率も極めて高く、当社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>新潟営業所住所:新潟県新潟市中央区堀之内南3-8-11 勤務地最寄駅:各線/新潟駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
上所駅、新潟駅、白山駅(新潟県)
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~350,000円<月給>208,500円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。※年収モデル(2023年度賃金)470~550万円(大卒30歳、扶養家族あり、残業時間20H/月として計算、主に賞与額により変動します。)■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去10年の平均実績5.1か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■特徴:製造する「US-2型救難飛行艇」は、新しい技術を随所に取り入れた新型飛行艇で、外洋での遭難者救助や、滑走路のない離島の救急患者搬送にも活躍しています。また、これらの飛行艇技術を消防用に活用すれば、消防飛行艇として大規模な森林火災や都市火災時の消火活動に威力を発揮します。この他、「塵芥車(ごみ収集車)」などの特装車、「リサイクルセンター」などの産機システム、「機械式駐車設備」のパーキングシステム、「マンホールポンプ」などの流体関連といった多彩な事業を展開して社会基盤をサポートしています。
仕事
【ブランド力&技術力が魅力!1台1台異なるカスタマイズ製品<思い入れ、ヤリガイを感じられる>国内トップシェア/航空・プラント・特装車など幅広い分野で事業展開】 ■業務内容: 特装車(ダンプ、脱着車、ごみ収集車等)の営業を担当します。 基本的にはトラックディーラーを介した既存先のルートセールや問い合わせへの反響営業が中心となります。(一部の特注品は業界顧客と直接やり取りする場合があります) 【顧客】物流業界や建設業界を中心とした特別車輛を活用する業界。 【担当エリア】基本的には営業所がある都道府県内が中心です。一部エリア外の対応も発生する場合がありますが、全国に拠点が存在するため、遠方出張で対応することはまずありません。 ■働く環境: ・仕事と生活の調和を大切にしているため、計画休暇(有給休暇を3日連続取得)や「ノー残業デー」を設けています。 ・完全週休二日制(土日祝)、繁閑の差はありますが残業月平均は20h程度と働きやすい環境です。 ■研修制度: ・入社後、約2~3ヶ月は工場実習があります。(3工場の予定:広島工場(広島県)、佐野工場(栃木県)、寒川工場(神奈川県))。※実習中の住居は当社がご用意。 ・通信教育講座や自主参加型研修、社内TOEIC試験等、各種研修プログラムを用意しており、従業員のスキルアップをバックアップしています。 ■事業部の魅力: ◇圧倒的な国内シェア:国内の建設需要や物流需要の伸長から非常に引き合いが多くなっており、売上は同社全体の40%を占めます(ダンプトラックと塵芥車では国内トップシェア)。 ◇顧客要望を叶える営業スタイル:特装車は車輛自体に要求される装備品(ポンプやタンク等)やその機能性が異なることもあり基本的に受注生産で製造されます。そのため既存製品の押し売りではなく、顧客要望を実現するスタイルでの営業が可能です。 ■当社の特徴: 創業100年超の老舗メーカーです。長い歴史で培った確固たる技術力を今なお磨き続け、業界をリードしています。 地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です。社員の定着率も極めて高く、当社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>特装車事業部 関西支店住所:兵庫県宝塚市新明和町1-2 勤務地最寄駅:阪急今津線/仁川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>特装車事業部 京都営業所住所:京都市下京区西洞院通り木津屋橋上ル 勤務地最寄駅:JR京都線/京都駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>特装車事業部 神戸営業所住所:兵庫県神戸市中央区港島8-12 勤務地最寄駅:ポートアイランド線/医療センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
仁川駅、南公園駅、甲東園駅、中埠頭駅、小林駅(兵庫県)、医療センター駅
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~350,000円<月給>208,500円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。※年収モデル(2023年度賃金)470~550万円(大卒30歳、扶養家族あり、残業時間20H/月として計算、主に賞与額により変動します。)■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去10年の平均実績5.1か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■特徴:製造する「US-2型救難飛行艇」は、新しい技術を随所に取り入れた新型飛行艇で、外洋での遭難者救助や、滑走路のない離島の救急患者搬送にも活躍しています。また、これらの飛行艇技術を消防用に活用すれば、消防飛行艇として大規模な森林火災や都市火災時の消火活動に威力を発揮します。この他、「塵芥車(ごみ収集車)」などの特装車、「リサイクルセンター」などの産機システム、「機械式駐車設備」のパーキングシステム、「マンホールポンプ」などの流体関連といった多彩な事業を展開して社会基盤をサポートしています。
仕事
【ブランド力&技術力が魅力!1台1台異なるカスタマイズ製品<思い入れ、ヤリガイを感じられる>国内トップシェア/航空・プラント・特装車など幅広い分野で事業展開】 ■業務内容: 特装車(ダンプ、脱着車、ごみ収集車等)の営業を担当します。 基本的にはトラックディーラーを介した既存先のルートセールや問い合わせへの反響営業が中心となります。(一部の特注品は業界顧客と直接やり取りする場合があります) 【顧客】物流業界や建設業界を中心とした特別車輛を活用する業界。 【担当エリア】基本的には営業所がある都道府県内が中心です。一部エリア外の対応も発生する場合がありますが、全国に拠点が存在するため、遠方出張で対応することはまずありません。 ■働く環境: ・仕事と生活の調和を大切にしているため、計画休暇(有給休暇を3日連続取得)や「ノー残業デー」を設けています。 ・完全週休二日制(土日祝)、繁閑の差はありますが残業月平均は20h程度と働きやすい環境です。 ■研修制度: ・入社後、約2~3ヶ月は工場実習があります。(3工場の予定:広島工場(広島県)、佐野工場(栃木県)、寒川工場(神奈川県))。※実習中の住居は当社がご用意。 ・通信教育講座や自主参加型研修、社内TOEIC試験等、各種研修プログラムを用意しており、従業員のスキルアップをバックアップしています。 ■事業部の魅力: ◇圧倒的な国内シェア:国内の建設需要や物流需要の伸長から非常に引き合いが多くなっており、売上は同社全体の40%を占めます(ダンプトラックと塵芥車では国内トップシェア)。 ◇顧客要望を叶える営業スタイル:特装車は車輛自体に要求される装備品(ポンプやタンク等)やその機能性が異なることもあり基本的に受注生産で製造されます。そのため既存製品の押し売りではなく、顧客要望を実現するスタイルでの営業が可能です。 ■当社の特徴: 創業100年超の老舗メーカーです。長い歴史で培った確固たる技術力を今なお磨き続け、業界をリードしています。 地域に根ざした経営を行っており地元からの信頼も厚い会社です。社員の定着率も極めて高く、当社の社員は定年退職まで勤め上げる方が多い他、中途入社の社員も多数いるため、入社後もすぐに馴染んでいただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>中部支店住所:愛知県名古屋市中区大須1-7-11 勤務地最寄駅:地下鉄線/大須観音駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大須観音駅、伏見駅(愛知県)、上前津駅
給与
<予定年収>460万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,500円~350,000円<月給>208,500円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。※年収モデル(2023年度賃金)470~550万円(大卒30歳、扶養家族あり、残業時間20H/月として計算、主に賞与額により変動します。)■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去10年の平均実績5.1か月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■特徴:製造する「US-2型救難飛行艇」は、新しい技術を随所に取り入れた新型飛行艇で、外洋での遭難者救助や、滑走路のない離島の救急患者搬送にも活躍しています。また、これらの飛行艇技術を消防用に活用すれば、消防飛行艇として大規模な森林火災や都市火災時の消火活動に威力を発揮します。この他、「塵芥車(ごみ収集車)」などの特装車、「リサイクルセンター」などの産機システム、「機械式駐車設備」のパーキングシステム、「マンホールポンプ」などの流体関連といった多彩な事業を展開して社会基盤をサポートしています。
出典:doda求人情報
仕事
航空機の製造に携わる仕事です。 加工や塗装、組立など、さまざまな業務がありますが、 これまでの経験や希望、適性に応じて配属先を決定していきます。 【1】航空機部品の機械加工 ・航空機部品製造における金属部品の機械加工作業 ・ボーイング787向けの大型金具組立作業 【2】航空機及び航空機部品の塗装 ・救難飛行艇や航空機金属部品の塗装作業 【3】航空機金属部品の表面処理 ・航空機金属部品における表面処理(金属皮膜処理)作業 【4】航空機構造部位の製造・修理(機械操作) ・ボーイング787主翼桁製造におけるクリーンルーム内での複合材積層作業 ・ボーイング787主翼桁製造における加圧加熱成形(オートクレーブ)作業・主翼桁不良に対する修理作業 ・ボーイング787主翼桁製造におけるトリム・穿孔(せんこう)作業 【5】航空機構造部位の組立 ・ボーイング787の主翼桁製造における組立作業(3~4名程のチームによる主翼桁(基幹構造部位)組立) 【多様なものづくりの結晶となる航空機】 航空機の製造には、 上記のようにいくつもの工程と部品が必要であり、 そのいずれもが重要な役割を持ちます。 それぞれの現場で行われる、 ものづくりがひとつのカタチとなったもの、それが航空機なのです。 【大きな航空機を支える小さな部品と確かな技術】 ものづくりの中でも特にスケールの大きな航空機。 ただ、たくさんの人々の安全を預かるだけに、使用される部品は精密であり、 手づくりで丁寧につくられていることが少なくありません。 航空機づくりには幅広い知識と、確かな技術・技能が必要不可欠なのです。
給与
月給18万7000円~25万9000円程度
勤務地
【1】【2】【3】【4】甲南工場/神戸市東灘区青木1-1-1 【5】宝塚工場/兵庫県宝塚市新明和町1-1 ◎拠点間での転勤の可能性もありますが、近隣であるため 基本的には転居をせずに通勤することが可能です。 ◎U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。