株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
-
- 設立
- 2000年
-
- 従業員数
- 472名
-
- 平均年齢
- 43.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの過去求人情報一覧
仕事
◇◆グループ外への事業拡大を目指した事業構造変換に伴い人事スタッフ急募/実働7時間/年間休日123日/平均有休取得率84.9%/大手放送サービス企業グループ会社◆◇ ■概要: ◇当社は事業拡大を進めている発展途上の会社です。変化する事業環境・事業戦略の中で、組織と人がどう変化・進化するべきかを自ら考え、企画・実行する創造的な業務に関与することも可能です。 ◇「組織と人を成長させる」という強い意思と、ジョブ型とメンバーシップ型を併せ持った働き方で組織貢献していく意欲をお持ちの方にはステップアップできる機会が豊富にあります。変化の少ない環境では得られない充実感と達成感を味わいつつ、我々と一緒に組織と人の活力を引き出して、さらなる事業拡大を成功に導いていきませんか? ■仕事内容: リーダー候補として、マルチタスクを担当しながら人事戦略領域へもチャレンジしていただきます。 ◇人事業務全般:採用、育成、人事、制度、労務等 ◇人事戦略の企画・立案・実行 ■下記の人材を求めています。 (1)人事(特に労務)の実務経験があり、当社の人事メンバーを支援・牽引しながら運用をお任せできる方 (2)経営・事業領域にも強い関心を持ち、戦略人事領域へのキャリアアップを目指して切磋琢磨している方 (3)大企業の人事部では経験できない採用~労務まで多岐にわたる実務をよき成長機会と捉えることができる方 (4)周辺業務(コンプライアンス対応・職場風土改善等)も担っている混沌とした環境を苦に思わずチャンスと受け止めることができる方 ■評価制度: 「業績評価」「行動評価」を策定しています。目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。 ■当社について: ◇当社は、日本最大のデジタル衛星多チャンネル放送スカパー!のカスタマーセンターとして、2000 年に設立され、以来「お客様の快適なスカパーライフをサポートする」ために邁進し、その普及発展に注力してまいりました。 ◇人ならではの価値と、進化し続けるAI等のテクノロジーの融合による「スマートコンタクトセンター構想」を推進するなど、人とデジタルの融合による新たな価値創造にチャレンジしながら、お客様と企業の想いをつなぐ「最高の架け橋」の実現を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>目黒本社住所:東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル8F勤務地最寄駅:JR線/目黒駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>580万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~320,000円<月給>290,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は月30時間分の残業代、賞与込みで算出※月給補足:上記金額とは別に月次の勤務に応じて時間外勤務手当・休日勤務手当・深夜勤務手当・通勤手当・在宅勤務手当等を支給します。■賞与:年2回(7月、12月)※社員の就業日数、勤務成績等を勘案して賞与を支給。ただし、支給を保証するものではない。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:有料多チャネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営
仕事
◇◆自社コンタクトセンターのノウハウでクライアント企業様の課題解決/実働7時間/年間休日123日/盤石基盤/平均有休取得率84.9%/大手放送サービス企業グループ会社◆◇ ■当社概要: 当社は日本最大級の多チャンネルデジタル衛星放送を運営する事業会社のグループ企業で、カスタマーセンターの運営をメイン事業とする2000年設立の企業です。多種多様なクライアント企業様の課題解決することで多くの信頼を得て事業拡大をして参りました。 ■採用背景: 今後更なる新規BPO事業の拡大をしていくため、自社の優位性を高めることが必要であり“他社との差別化”が重要と考えています。そこで当社のノウハウを活かして、クライアント企業様の課題解決ができる営業メンバーを新たに募集します。 ■仕事内容: 新規クライアント獲得の提案・営業をお任せします。各種展示会への出展やセミナー開催を通して獲得したリード企業に対し、課題をヒアリングし、当社がこれまで積み上げてきたカスタマーセンター運営のノウハウを活かした最適なソリューションの提案、契約が主な業務です。 またクライアント企業の担当営業として、ビジネス貢献のための戦略立案や市場調査、競合企業の分析もお任せします。 ■評価制度: 「業績評価」「行動評価」を策定しています。目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。評価の結果に応じて年 1 回の昇給・降給を行います。 ■当社について: ◇当社は、日本最大のデジタル衛星多チャンネル放送スカパー!のカスタマーセンターとして、2000 年に設立され、以来「お客様の快適なスカパーライフをサポートする」ために邁進し、その普及発展に注力してまいりました。 ◇また人ならではの価値と、進化し続ける AI 等のテクノロジーの融合による「スマートコンタクトセンター構想」を推進するなど、これからも、人とデジタルの融合による新たな価値創造にチャレンジしながら、お客様と企業の想いをつなぐ「最高の架け橋」の実現を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>目黒本社住所:東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル8F勤務地最寄駅:JR線/目黒駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
目黒駅、不動前駅、五反田駅
給与
<予定年収>460万円~490万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,000円~244,500円<月給>238,000円~244,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。※月給補足:上記金額とは別に月次の勤務に応じて時間外勤務手当・休日勤務手当・深夜勤務手当・通勤手当・在宅勤務手当等を支給します。■賞与:年2回(7月、12月)※社員の就業日数、勤務成績等を勘案して賞与を支給。ただし、支給を保証するものではない。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:有料多チャネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営
仕事
■「スカパー!」のカスタマーセンターの25年の運営ノウハウを武器に、現在は50社を超えるクライアントとのBPO事業を拡大中 ■所定労働時間7時間、有給消化率が高くAI活用で残業時間削減の取組みも推進 ■職務内容詳細 ・コールセンターの日常運営の管理 ・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング等 ・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定 ・問題解決および顧客のエスカレーション対応 ・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上 入社直後は会社理解を深めるために、スカパー!カスタマ―センターのSVとして配属され、約1カ月程をかけて業務研修、その後SV業務の習得を行います。 共に働くメンバーとの交流や会社の理解を深めるプログラムを整えていますので中途採用でも安心です。 その後適性や業務トレンドに応じて新たな配属先が決定するケースもあります。 ■キャリアパス 先ずは10名前後のチームをマネジメント、オペレーターの育成をしながらKPIの改善施策や新たな取組を主体的に行っていただきます。 担当業務の運用改善や取組、また後輩管理者の育成を継続的に行い、SVのリーダー的存在へなっていただくことを期待します。 その先は複数業務をマネジメントするDivision長としてセンター全体を牽引していただく予定です。 また、現場部門のマネージャー・管理部門等ご希望に合わせて幅広いキャリアを目指すことが出来ます。 定期的に上長との1on1を実施、キャリア相談以外にも必要なスキルや研修についても相談しながら決めています。 ■魅力 当社の魅力として、グローバルなサービス品質評価機関である『 HDI』 からの最高評価の三ツ星の獲得、及び『コンタクトセンターアワード』における複数受賞歴もあり、品質と改善への高い評価も今後の成長ポイントの1つです。 また、当社では働きやすい環境整備やAIによる業務効率化を進めており、有休取得率も高く、メリハリのある環境を提供できます。 担当業務により働き方やシフトは異なりますが、配属先問わず高いパフォーマンスを発揮していただけるよう受け入れを整えています。 また、出来るだけ働きやすい環境を目指し、シフト制の業務の場合はSV間で『希望休』を相互に調整しながら自身のシフトを確定させていく仕組を導入しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>札幌センター住所:北海道札幌市中央区北4条西5丁目1-3 日本生命北門館ビル勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
さっぽろ駅、札幌駅、大通駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制モデル年収:(月給¥222,000×12か月)+(残業30H×12か月)+賞与=¥3,777,571<賃金内訳>月額(基本給):222,000円~252,000円<月給>222,000円~252,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>(基本給\222,000~、賞与、30時間の想定残業代を含む)【評価制度】「業績評価」「行動評価」を策定しています。目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。評価の結果に応じて年 1 回の昇給・降給を行います。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:有料多チャネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営■事業詳細:◎有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営◎他社カスタマーセンターの運営・コール、ノンボイス、事務などの顧客対応業務・センターの構築、改善、運営◎カスタマセンターに関わるコンサルティングおよび教育など・DXの推進・応対品質の改善
出典:doda求人情報
仕事
当社は、「スカパー!」に関するお客さまからの問い合わせのすべてに対応しています。 お客さまの問い合わせに対応するカスタマーセンターは全国に6カ所あり、 本社では、各カスタマーセンターの品質管理や、 オペレーターのマネジメントなどの運営・管理を行っています。 配属は、希望・適性を考慮の上、決定いたします。 <簡単に業務内容を説明すると…> ……………………………… □インフォメーション ……………………………… ・社内外へ分かりやすく情報を伝える役割です。 ・毎日変わる番組情報、カスタマーセンターのニュースといった情報を、オペレーターに提供します。 ・日々お客さまから寄せられる質問を元にFAQを作成し、各センターへ通知しています。 ……………………………… □センターコントロール ……………………………… ・各カスタマーセンターが効率よく運営していくための、「監督」のような役割です。 ・お客さまからの問い合わせの電話が、滞りなくオペレーターに繋がるために、 各センターの入電状況をリアルタイムに把握し、 ベストなオペレーターの配置体制を考え、必要に応じてオペレーターの調整を行います。 ……………………………… □コール予測と分析 ……………………………… ・着信数や応答時間を分析しながら、時期ごとにどのような問い合わせが来るのかを把握し、 それらを加味したシミュレーションを行うことで応答率を向上させ、 コールセンターのパフォーマンス向上に繋げます。 ……………………………… □サポートセンター ……………………………… ・スタッフが困った時に頼る存在です。 ・お客さまからのイレギュラーなお問い合わせに対し、 どのように返答すればいいのか?といった疑問に答えます。 ……………………………… □ビジネスプランニング ……………………………… ・サービス内容の全体像を把握し、業務フローや運用ルールを整えます。 ・新商品やキャンペーンなどの施策を、お客さまにスムーズに案内できるよう、運用を調整します。 ★お客さまとの接点を持ちたい方は、オペレーターにチャレンジしてみませんか? ……………………………… □オペレーター ……………………………… ・お客さまからのお問い合わせに対応する、お仕事です。 ・番組に関するお問い合わせ、視聴契約内容の変更対応、受信機故障に関する問い合わせ、 修理への対応に関するお問い合わせなどが寄せられます。
給与
月給20万~25万6000円(残業代別途支給) ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。 ※試用期間(3ヶ月)は時給1200円 ※オペレーターは時給1000~1500円(入社後2ヵ月950円) ※月収例16万円
勤務地
本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
仕事
当社は、「スカパー!」に関するお客さまからの問い合わせのすべてに対応しています。 お客さまの問い合わせに対応するカスタマーセンターは全国に6カ所あり、 本社では、各カスタマーセンターの品質管理や、 オペレーターのマネジメントなどの運営・管理を行っています。 配属は、希望・適性を考慮の上、決定いたします。 <簡単に業務内容を説明すると…> ……………………………… □インフォメーション ……………………………… ・社内外へ分かりやすく情報を伝える役割です。 ・毎日変わる番組情報、カスタマーセンターのニュースといった情報を、オペレーターに提供します。 ・日々お客さまから寄せられる質問を元にFAQを作成し、各センターへ通知しています。 ……………………………… □センターコントロール ……………………………… ・各カスタマーセンターが効率よく運営していくための、「監督」のような役割です。 ・お客さまからの問い合わせの電話が、滞りなくオペレーターに繋がるために、 各センターの入電状況をリアルタイムに把握し、 ベストなオペレーターの配置体制を考え、必要に応じてオペレーターの調整を行います。 ……………………………… □コール予測と分析 ……………………………… ・着信数や応答時間を分析しながら、時期ごとにどのような問い合わせが来るのかを把握し、 それらを加味したシミュレーションを行うことで応答率を向上させ、 コールセンターのパフォーマンス向上に繋げます。 ……………………………… □サポートセンター ……………………………… ・スタッフが困った時に頼る存在です。 ・お客さまからのイレギュラーなお問い合わせに対し、 どのように返答すればいいのか?といった疑問に答えます。 ……………………………… □ビジネスプランニング ……………………………… ・サービス内容の全体像を把握し、業務フローや運用ルールを整えます。 ・新商品やキャンペーンなどの施策を、お客さまにスムーズに案内できるよう、運用を調整します。 ★お客さまとの接点を持ちたい方は、オペレーターにチャレンジしてみませんか? ……………………………… □オペレーター ……………………………… ・お客さまからのお問い合わせに対応する、お仕事です。 ・番組に関するお問い合わせ、視聴契約内容の変更対応、受信機故障に関する問い合わせ、 修理への対応に関するお問い合わせなどが寄せられます。
給与
月給20万~25万6000円(残業代別途支給) ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。 ※試用期間(3ヶ月)は時給1200円 ※オペレーターは時給1000~1500円(入社後2ヵ月950円) ※月収例16万円
勤務地
本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
仕事
本社では、全国に6カ所あるカスタマーセンターの「心臓部」として、 各カスタマーセンターの品質管理やオペレーターのマネジメントなどを行っています。 キャリアのスタートはオペレーターから。 あなたの希望・適性などに合わせてお任せします。 当社では、ジョブローテーション制度を設けておりますので、 希望に沿ったキャリアアップしていくことが可能です! <最初にお任せするお仕事は以下> ………………………… ■オペレーター ………………………… 「この番組はどのチャンネルでいつ放送するの?」 「受信機が故障してしまって…」 「キャンペーンに申し込むにはどうしたらいいの?」 といったお客さまからの様々なお問い合わせに対応するお仕事です。 スポーツやアニメなど、お客さまと共通の話題で盛り上がることも…! エンターテインメントを扱っている会社ならではの賑やかなセクションです。 ★未経験の方はまずここからスタート! ……………………………… ■スーパーバイザー(候補) ……………………………… オペレーターの「リーダー」的存在として、チームをマネジメントするお仕事。 シフト管理をはじめ、スタッフ一人ひとりの能力や適性に合わせた教育・指導、 オペレーション品質の向上に向けたアドバイスなどをお任せします。 ★経験者はこちらから! 【将来的に待っているお仕事。多彩なキャリアパスが待っています!】 ※簡単に説明すると、いずれも本社機能の事務的業務です。 ・オペレーションの品質管理 ・社内スタッフへのサポート業務 ・全国カスタマーセンターのコントロール業務 ・オペレーションのマーケティングなど、パフォーマンス向上担当
給与
時給1000円以上(入社後2ヶ月950円)~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。 【月給例】 ※オペレーターは16万円~24万円、SV25万円以上
勤務地
本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
仕事
本社では、全国に6カ所あるカスタマーセンターの「心臓部」として、 各カスタマーセンターの品質管理やオペレーターのマネジメントなどを行っています。 キャリアのスタートはオペレーターから。 あなたの希望・適性などに合わせてお任せします。 当社では、ジョブローテーション制度を設けておりますので、 希望に沿ったキャリアアップしていくことが可能です! <最初にお任せするお仕事は以下> ………………………… ■オペレーター ………………………… 「この番組はどのチャンネルでいつ放送するの?」 「受信機が故障してしまって…」 「キャンペーンに申し込むにはどうしたらいいの?」 といったお客さまからの様々なお問い合わせに対応するお仕事です。 スポーツやアニメなど、お客さまと共通の話題で盛り上がることも…! エンターテインメントを扱っている会社ならではの賑やかなセクションです。 ★未経験の方はまずここからスタート! ……………………………… ■スーパーバイザー(候補) ……………………………… オペレーターの「リーダー」的存在として、チームをマネジメントするお仕事。 シフト管理をはじめ、スタッフ一人ひとりの能力や適性に合わせた教育・指導、 オペレーション品質の向上に向けたアドバイスなどをお任せします。 ★経験者はこちらから! 【将来的に待っているお仕事。多彩なキャリアパスが待っています!】 ※簡単に説明すると、いずれも本社機能の事務的業務です。 ・オペレーションの品質管理 ・社内スタッフへのサポート業務 ・全国カスタマーセンターのコントロール業務 ・オペレーションのマーケティングなど、パフォーマンス向上担当
給与
時給1000円以上(入社後2ヶ月950円)~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。 【月給例】 ※オペレーターは16万円~24万円、SV25万円以上
勤務地
本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
仕事
「Web編集」のセクションは、 各カスタマーセンターのあらゆる部署に向けて 必要な情報をわかりやすく伝える「社内広報」のような役割を担っています。 ■たとえば、こんな情報を配信します ・約270のチャンネルから毎日放送される番組情報 ・新番組や連続放送、スペシャル番組などの予告情報 ・各種キャンペーンの内容や告知時期、実施期間などの情報 ・お客さまからの声や、それに基づいたお客さま対応のFAQ ・カスタマーセンター内の連絡事項や社内イベント情報 ・その他、「スカパー!」やカスタマーセンターに関わる様々な情報 ■あなたの創造力や発想力がカギ! 情報配信は、社内イントラネットを通じて行います。 集めたデータや情報を、見る人にとってわかりやすい記事や資料に編集し、 必要な人が必要なときにすぐ閲覧できるよう、 イントラネット上に整理してUPしていきます。 様々な情報を決められた時間内に整理しまとめるスピード感、 読みやすくわかりやすい内容に編集する あなたならではの「アイデア」や「工夫」が活かせる仕事です。 【ジョブローテーション制度あり】 Web編集としてじっくり経験を積んでいただいた後には、 社内のジョブローテーション制度を利用して、 他のセクションに異動し、新しい業務にチャレンジすることも可能です。 幅広い業務を経験してキャリアを磨きたい方にとっては、 チャンスあふれるフィールドが広がっています。
給与
月給20万~25万6000円(残業代別途支給) ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。 ※試用期間(3ヶ月)は時給1200円 ※オペレーターは時給1000~1500円(入社後2ヵ月950円) ※月収例16万円
勤務地
本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
仕事
「スカパー!」のエンターテイメントを支えるカスタマーセンター。 オペレータを束ね、カスタマーセンターを自らでつくる面白さとやりがいがあります。 【主な仕事内容】 オペレーター管理、シフト管理、品質改善など
給与
月給20万~25万6000円(残業代別途支給) ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。
勤務地
本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
仕事
「スカパー!」のエンターテイメントを支えるカスタマーセンター。 オペレータを束ね、カスタマーセンターを自らでつくる面白さとやりがいがあります。 【主な仕事内容】 オペレーター管理、シフト管理、品質改善など
給与
月給20万~25万6000円(残業代別途支給) ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。
勤務地
本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。