株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
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仕事
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当社は、「スカパー!」に関するお客さまからの問い合わせのすべてに対応しています。
お客さまの問い合わせに対応するカスタマーセンターは全国に6カ所あり、
本社では、各カスタマーセンターの品質管理や、
オペレーターのマネジメントなどの運営・管理を行っています。
配属は、希望・適性を考慮の上、決定いたします。
<簡単に業務内容を説明すると…>
………………………………
□インフォメーション
………………………………
・社内外へ分かりやすく情報を伝える役割です。
・毎日変わる番組情報、カスタマーセンターのニュースといった情報を、オペレーターに提供します。
・日々お客さまから寄せられる質問を元にFAQを作成し、各センターへ通知しています。
………………………………
□センターコントロール
………………………………
・各カスタマーセンターが効率よく運営していくための、「監督」のような役割です。
・お客さまからの問い合わせの電話が、滞りなくオペレーターに繋がるために、
各センターの入電状況をリアルタイムに把握し、
ベストなオペレーターの配置体制を考え、必要に応じてオペレーターの調整を行います。
………………………………
□コール予測と分析
………………………………
・着信数や応答時間を分析しながら、時期ごとにどのような問い合わせが来るのかを把握し、
それらを加味したシミュレーションを行うことで応答率を向上させ、
コールセンターのパフォーマンス向上に繋げます。
………………………………
□サポートセンター
………………………………
・スタッフが困った時に頼る存在です。
・お客さまからのイレギュラーなお問い合わせに対し、
どのように返答すればいいのか?といった疑問に答えます。
………………………………
□ビジネスプランニング
………………………………
・サービス内容の全体像を把握し、業務フローや運用ルールを整えます。
・新商品やキャンペーンなどの施策を、お客さまにスムーズに案内できるよう、運用を調整します。
★お客さまとの接点を持ちたい方は、オペレーターにチャレンジしてみませんか?
………………………………
□オペレーター
………………………………
・お客さまからのお問い合わせに対応する、お仕事です。
・番組に関するお問い合わせ、視聴契約内容の変更対応、受信機故障に関する問い合わせ、
修理への対応に関するお問い合わせなどが寄せられます。
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給与
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月給20万~25万6000円(残業代別途支給)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。
※試用期間(3ヶ月)は時給1200円
※オペレーターは時給1000~1500円(入社後2ヵ月950円) ※月収例16万円
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勤務地
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本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
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仕事
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当社は、「スカパー!」に関するお客さまからの問い合わせのすべてに対応しています。
お客さまの問い合わせに対応するカスタマーセンターは全国に6カ所あり、
本社では、各カスタマーセンターの品質管理や、
オペレーターのマネジメントなどの運営・管理を行っています。
配属は、希望・適性を考慮の上、決定いたします。
<簡単に業務内容を説明すると…>
………………………………
□インフォメーション
………………………………
・社内外へ分かりやすく情報を伝える役割です。
・毎日変わる番組情報、カスタマーセンターのニュースといった情報を、オペレーターに提供します。
・日々お客さまから寄せられる質問を元にFAQを作成し、各センターへ通知しています。
………………………………
□センターコントロール
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・各カスタマーセンターが効率よく運営していくための、「監督」のような役割です。
・お客さまからの問い合わせの電話が、滞りなくオペレーターに繋がるために、
各センターの入電状況をリアルタイムに把握し、
ベストなオペレーターの配置体制を考え、必要に応じてオペレーターの調整を行います。
………………………………
□コール予測と分析
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・着信数や応答時間を分析しながら、時期ごとにどのような問い合わせが来るのかを把握し、
それらを加味したシミュレーションを行うことで応答率を向上させ、
コールセンターのパフォーマンス向上に繋げます。
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□サポートセンター
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・スタッフが困った時に頼る存在です。
・お客さまからのイレギュラーなお問い合わせに対し、
どのように返答すればいいのか?といった疑問に答えます。
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□ビジネスプランニング
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・サービス内容の全体像を把握し、業務フローや運用ルールを整えます。
・新商品やキャンペーンなどの施策を、お客さまにスムーズに案内できるよう、運用を調整します。
★お客さまとの接点を持ちたい方は、オペレーターにチャレンジしてみませんか?
………………………………
□オペレーター
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・お客さまからのお問い合わせに対応する、お仕事です。
・番組に関するお問い合わせ、視聴契約内容の変更対応、受信機故障に関する問い合わせ、
修理への対応に関するお問い合わせなどが寄せられます。
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給与
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月給20万~25万6000円(残業代別途支給)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。
※試用期間(3ヶ月)は時給1200円
※オペレーターは時給1000~1500円(入社後2ヵ月950円) ※月収例16万円
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勤務地
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本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
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仕事
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本社では、全国に6カ所あるカスタマーセンターの「心臓部」として、
各カスタマーセンターの品質管理やオペレーターのマネジメントなどを行っています。
キャリアのスタートはオペレーターから。
あなたの希望・適性などに合わせてお任せします。
当社では、ジョブローテーション制度を設けておりますので、
希望に沿ったキャリアアップしていくことが可能です!
<最初にお任せするお仕事は以下>
…………………………
■オペレーター
…………………………
「この番組はどのチャンネルでいつ放送するの?」
「受信機が故障してしまって…」
「キャンペーンに申し込むにはどうしたらいいの?」
といったお客さまからの様々なお問い合わせに対応するお仕事です。
スポーツやアニメなど、お客さまと共通の話題で盛り上がることも…!
エンターテインメントを扱っている会社ならではの賑やかなセクションです。
★未経験の方はまずここからスタート!
………………………………
■スーパーバイザー(候補)
………………………………
オペレーターの「リーダー」的存在として、チームをマネジメントするお仕事。
シフト管理をはじめ、スタッフ一人ひとりの能力や適性に合わせた教育・指導、
オペレーション品質の向上に向けたアドバイスなどをお任せします。
★経験者はこちらから!
【将来的に待っているお仕事。多彩なキャリアパスが待っています!】
※簡単に説明すると、いずれも本社機能の事務的業務です。
・オペレーションの品質管理
・社内スタッフへのサポート業務
・全国カスタマーセンターのコントロール業務
・オペレーションのマーケティングなど、パフォーマンス向上担当
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給与
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時給1000円以上(入社後2ヶ月950円)~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。
【月給例】
※オペレーターは16万円~24万円、SV25万円以上
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勤務地
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本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
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仕事
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本社では、全国に6カ所あるカスタマーセンターの「心臓部」として、
各カスタマーセンターの品質管理やオペレーターのマネジメントなどを行っています。
キャリアのスタートはオペレーターから。
あなたの希望・適性などに合わせてお任せします。
当社では、ジョブローテーション制度を設けておりますので、
希望に沿ったキャリアアップしていくことが可能です!
<最初にお任せするお仕事は以下>
…………………………
■オペレーター
…………………………
「この番組はどのチャンネルでいつ放送するの?」
「受信機が故障してしまって…」
「キャンペーンに申し込むにはどうしたらいいの?」
といったお客さまからの様々なお問い合わせに対応するお仕事です。
スポーツやアニメなど、お客さまと共通の話題で盛り上がることも…!
エンターテインメントを扱っている会社ならではの賑やかなセクションです。
★未経験の方はまずここからスタート!
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■スーパーバイザー(候補)
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オペレーターの「リーダー」的存在として、チームをマネジメントするお仕事。
シフト管理をはじめ、スタッフ一人ひとりの能力や適性に合わせた教育・指導、
オペレーション品質の向上に向けたアドバイスなどをお任せします。
★経験者はこちらから!
【将来的に待っているお仕事。多彩なキャリアパスが待っています!】
※簡単に説明すると、いずれも本社機能の事務的業務です。
・オペレーションの品質管理
・社内スタッフへのサポート業務
・全国カスタマーセンターのコントロール業務
・オペレーションのマーケティングなど、パフォーマンス向上担当
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給与
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時給1000円以上(入社後2ヶ月950円)~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。
【月給例】
※オペレーターは16万円~24万円、SV25万円以上
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勤務地
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本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
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仕事
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「Web編集」のセクションは、
各カスタマーセンターのあらゆる部署に向けて
必要な情報をわかりやすく伝える「社内広報」のような役割を担っています。
■たとえば、こんな情報を配信します
・約270のチャンネルから毎日放送される番組情報
・新番組や連続放送、スペシャル番組などの予告情報
・各種キャンペーンの内容や告知時期、実施期間などの情報
・お客さまからの声や、それに基づいたお客さま対応のFAQ
・カスタマーセンター内の連絡事項や社内イベント情報
・その他、「スカパー!」やカスタマーセンターに関わる様々な情報
■あなたの創造力や発想力がカギ!
情報配信は、社内イントラネットを通じて行います。
集めたデータや情報を、見る人にとってわかりやすい記事や資料に編集し、
必要な人が必要なときにすぐ閲覧できるよう、
イントラネット上に整理してUPしていきます。
様々な情報を決められた時間内に整理しまとめるスピード感、
読みやすくわかりやすい内容に編集する
あなたならではの「アイデア」や「工夫」が活かせる仕事です。
【ジョブローテーション制度あり】
Web編集としてじっくり経験を積んでいただいた後には、
社内のジョブローテーション制度を利用して、
他のセクションに異動し、新しい業務にチャレンジすることも可能です。
幅広い業務を経験してキャリアを磨きたい方にとっては、
チャンスあふれるフィールドが広がっています。
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給与
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月給20万~25万6000円(残業代別途支給)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。
※試用期間(3ヶ月)は時給1200円
※オペレーターは時給1000~1500円(入社後2ヵ月950円) ※月収例16万円
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勤務地
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本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
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仕事
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「スカパー!」のエンターテイメントを支えるカスタマーセンター。
オペレータを束ね、カスタマーセンターを自らでつくる面白さとやりがいがあります。
【主な仕事内容】
オペレーター管理、シフト管理、品質改善など
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給与
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月給20万~25万6000円(残業代別途支給)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。
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勤務地
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本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
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仕事
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「スカパー!」のエンターテイメントを支えるカスタマーセンター。
オペレータを束ね、カスタマーセンターを自らでつくる面白さとやりがいがあります。
【主な仕事内容】
オペレーター管理、シフト管理、品質改善など
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給与
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月給20万~25万6000円(残業代別途支給)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。
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勤務地
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本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル