株式会社マック
の求人・中途採用情報
株式会社マックの過去求人情報一覧
株式会社マックで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
医療機器を取り扱う当社で、商品管理業務における事務業務や、商品の発注仕入れ及び、倉庫での入出荷業務と配送業務を担当していただきます。
■商品の入出荷・検品・納品準備業務
■在庫管理業務(棚卸し)
■当社の販売管理システムを使用して、各メーカーに対する発注、仕入れ業務 など
■社有車を利用した配送業務
※内勤業務7割、外勤業務3割ほどとなっております。
★営業担当と連携し、コミュニケーションを図りながら業務を進めていきます。
お客様である医療機関への商品の納品に関する業務がメインとなり、発注・納品・在庫管理が主な業務となります。
医療材料を取り扱う為、商品の使用期限管理を含め、必要な商品が過不足なく提供できるように気を付けなくてはなりません。時には至急の依頼が届くなど、スピーディに対応することが求められます。
取扱商品の多さや医療用語の難しさで、最初は戸惑うこともあるかもしれません。でも、先輩が横に付いてしっかりとお教えしますので、徐々に慣れてくだされば大丈夫。
手持ちぶさたになることがなく時間が過ぎるのが早い!やりがいを持って働けますよ。
【入社後の流れ】
入社後は、オンラインシステムを利用して2日の座学研修を行います。内容は、就業規則や社内システムの使い方など。
人事チームの人柄はとてもよく、不安なあなたの心を優しくほぐしながら、講師をしてくれます。
座学研修終了後は、実際の業務を少しずつ経験していただきます。
-
給与
-
月給19万6000円~
※上記月給には、下記手当含みます。
(住宅手当/月2万5000円~6万2000円)
(勤務地手当/月8000円~1万5000円)
※これまでの経験・スキル・年齢に応じて、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
★転勤は基本なし★【東京支店】東京都江東区辰巳3-6-3 安田倉庫 東京メディカルロジスティクスセンター2 3F
※転勤は基本ありませんが、まれに異動をお願いすることもあります。(当面はなし、要相談)
※受動喫煙対策実施
-
仕事
-
医療機器を取り扱う当社で、商品管理業務における事務業務や、商品の発注仕入れ及び、倉庫での入出荷業務と配送業務を担当していただきます。
■商品の入出荷・検品・納品準備業務
■在庫管理業務(棚卸し)
■当社の販売管理システムを使用して、各メーカーに対する発注、仕入れ業務 など
■社有車を利用した配送業務
※内勤業務7割、外勤業務3割ほどとなっております。
★営業担当と連携し、コミュニケーションを図りながら業務を進めていきます。
お客様である医療機関への商品の納品に関する業務がメインとなり、発注・納品・在庫管理が主な業務となります。
医療材料を取り扱う為、商品の使用期限管理を含め、必要な商品が過不足なく提供できるように気を付けなくてはなりません。時には至急の依頼が届くなど、スピーディに対応することが求められます。
取扱商品の多さや医療用語の難しさで、最初は戸惑うこともあるかもしれません。でも、先輩が横に付いてしっかりとお教えしますので、徐々に慣れてくだされば大丈夫。
手持ちぶさたになることがなく時間が過ぎるのが早い!やりがいを持って働けますよ。
【入社後の流れ】
入社後は、オンラインシステムを利用して2日の座学研修を行います。内容は、就業規則や社内システムの使い方など。
人事チームの人柄はとてもよく、不安なあなたの心を優しくほぐしながら、講師をしてくれます。
座学研修終了後は、実際の業務を少しずつ経験していただきます。
-
給与
-
月給19万6000円~
※上記月給には、下記手当含みます。
(住宅手当/月2万5000円~6万2000円)
(勤務地手当/月8000円~1万5000円)
※これまでの経験・スキルに応じて、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
★転勤は基本なし★【東京支店】東京都江東区辰巳3-6-3 安田倉庫 東京メディカルロジスティクスセンター2 3F
※転勤は基本ありませんが、まれに異動をお願いすることもあります。(当面はなし、要相談)
※受動喫煙対策実施
-
仕事
-
医療機器を取り扱う当社で、商品管理業務における事務業務を主として、商品の発注仕入れ及び、倉庫での入出荷業務を担当していただきます。
■当社の販売管理システムを使用して、各メーカーに対する発注、仕入れ業務 など
■商品の入出荷・検品・納品準備業務
■在庫管理業務(棚卸し)
その他、上記に付帯する業務
★営業担当と連携し、コミュニケーションを図りながら業務を進めていきます。
お客様である医療機関への商品の納品に関する業務がメインとなり、発注・納品・在庫管理が主な業務となります。医療材料を取り扱う為、商品の使用期限管理を含め、必要な商品が過不足なく提供できるように気を付けなくてはなりません。時には至急の依頼が届くなど、スピーディに対応することが求められます。
取扱商品の多さや医療用語の難しさで、最初は戸惑うこともあるかもしれません。でも、先輩が横に付いてしっかりとお教えしますので、徐々に慣れてくだされば大丈夫。
手持ちぶたさになることがなく時間が過ぎるのが早い!やりがいを持って働けますよ。
【入社後の流れ】
入社後は、オンラインシステムを利用して2日の座学研修を行います。内容は、就業規則や社内システムの使い方など。
人事チームの人柄はとてもよく、不安なあなたの心を優しくほぐしながら、講師をしてくれます。
座学研修終了後は、実際の業務を少しずつ経験していただきます。
-
給与
-
月給19万円~
※上記月給には、下記手当含みます。
(住宅手当/月2万2000円~5万5000円)
(勤務地手当/月5000円~1万円)
※残業代全額支給
※これまでの経験・スキルに応じて、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
★転勤は基本なし★
【大阪支店】
大阪府大阪市中央区南新町1-3-10 南新町EXCELビル4F
※転勤は基本ありませんが、まれに異動をお願いすることもあります。(当面はなし、要相談)
※受動喫煙対策実施
-
仕事
-
営業事務として、下記受発注・営業社員のサポートをお願いします。
■ 営業・お客さまからの電話受注、問合せ対応
■ 受注から売上げまでの入力作業
■ 各種伝票処理・書類作成全般
■ 来客応対
■ ファイリング
その他、上記に付帯する業務
注文は主にFAXで依頼されることが多いですが、営業からの口頭や病院・クリニックからの電話注文もあり、「急ぎなので、当日出荷に間に合わせたい」「このメーカーは15時〆だから、納期を確認して欲しい」など、スピーディに対応することが求められます。
パソコンの専用システムへ商品コード・数量などを入力し、システムで出力される納品書・受領書・請求書などの書類手配、商品部(発注部署)とのやりとりなどがあります。
取扱商品の多さや医療用語の難しさで、最初は戸惑うこともあるかもしれません。でも、先輩が横に付いてしっかりとお教えしますので、徐々に慣れてくだされば大丈夫。
手持ちぶたさになることがなく時間が過ぎるのが早い!やりがいを持って働けますよ。
各医療施設には営業社員と営業事務社員がペアで担当。営業さんを支える縁の下の力持ち的存在としてあなたらしくご活躍ください。
【入社後の流れ】
入社後は、オンラインシステムを利用して2日の座学研修を行います。内容は、就業規則や社内システムの使い方など。
人事チームの人柄はとてもよく、不安なあなたの心を優しくほぐしながら、講師をしてくれます。
座学研修終了後は、実際の業務を少しずつ経験していただきます。
-
給与
-
月給19万6000円~
※上記月給には、下記手当含みます。
(住宅手当/月2万5000円~6万2000円)
(勤務地手当/月8000円~1万5000円)
※残業代全額支給
※これまでの経験・スキルに応じて、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
★転勤は基本なし★
【東京支店】 東京都江東区辰巳3-6-3 安田倉庫 東京メディカルロジスティクスセンター2 3F
※転勤は基本ありませんが、まれに異動をお願いすることもあります。(当面はなし、要相談)
※受動喫煙対策実施
-
仕事
-
医療機器を取り扱う当社で、商品管理業務における事務業務や、商品の発注仕入れ及び、倉庫での入出荷業務と配送業務を担当していただきます。
■商品の入出荷・検品・納品準備業務
■在庫管理業務(棚卸し)
■社有車を利用した配送業務(頻度少なめ)
■当社の販売管理システムを使用して、各メーカーに対する発注、仕入れ業務 など
その他、上記に付帯する業務
★営業担当と連携し、コミュニケーションを図りながら業務を進めていきます。
お客様である医療機関への商品の供給業務をメインに、発注・納品・在庫管理が主な業務となります。
医療材料を取り扱う為、商品の使用期限管理を含め、必要な商品が過不足なく提供できるように気を付けなくてはなりません。時には至急の依頼が届くなど、スピーディに対応することが求められます。
取扱商品の多さや医療用語の難しさで、最初は戸惑うこともあるかもしれません。でも、先輩が横に付いてしっかりとお教えしますので、徐々に慣れてくだされば大丈夫。
手持ちぶたさになることがなく時間が過ぎるのが早い!やりがいを持って働けますよ。
【入社後の流れ】
入社後は、2日間の座学研修を行います。内容は、就業規則や社内システムの使い方など。
人事チームの人柄はとてもよく、不安なあなたの心を優しくほぐしながら、講師をしてくれます。
座学研修終了後は、実際の業務を少しずつ経験していただきます。
-
給与
-
月給17万1000円~23万3000円
※上記月給には下記手当含みます。
(住宅手当/月1万8000円~4万3000円)
※これまでの経験・スキルに応じて、当社規定により優遇します。
\家族手当など各種手当ございます/
詳しい内容は【待遇・福利厚生欄】ご確認ください。
-
勤務地
-
★転勤は当面なし★駅チカ★JR「手稲駅」から徒歩3分または地下鉄東西線「バスセンター前駅」徒歩1分
【本社】
札幌市中央区大通東2丁目3番地 第36桂和ビル
→地下鉄東西線「バスセンター前駅」徒歩1分
【手稲支店】
北海道札幌市手稲区前田1条12丁目1番22号 西通BLD201
→JR「手稲駅」から徒歩3分
★配属先となる医療機関もJR「手稲駅」の目の前という立地です。
※当面転勤はありません。転勤をお願いする際は事前に相談し協議のうえで決定します。
※受動喫煙対策実施
-
仕事
-
医療機器の総合商社である当社。医療施設に常駐し、医療機器商材の営業担当として、ドクター・看護師・コメディカル・購買担当の方に医療機器について必要な情報提供や製品提案を行う深耕営業をお任せします。
【具体的には】
■製品に関する問い合わせ対応
■製品発注
■メーカーへの見積もり依頼
■見積書作成(自社分)
■医療施設への情報提供
■商談(製品提案)
【主な取扱い商品】
■医療機器…CT・MRI・超音波診断装置・手術台・心電図監視装置・脳波計・電気メス・各種手術用具・電子カルテ・画像管理システム・人工心肺装置 など
■医療消耗品…心臓用カテーテル・ステント・心臓ペースメーカ・注射器 など
==========
入社後の成長ステップ
==========
▼病院が使用する医療消耗品の供給・在庫管理を担当(~入社1年程)
▼各診療科の担当となり、必要な情報提供や製品提案を行う(~入社2年程)
▼特殊診療科の担当として病院の特色を踏まえた情報提供や製品提案を行う(入社3年目~)
★製品知識や必要な情報をリサーチする方法など、医療の現場において信頼を得るための基礎知識については、入社後に先輩が都度教えていきます。
★担当する業務ごとに先輩が約1年程かけてマンツーマンで仕事をレクチャー。各診療科に対応していく毎に知識は身に付いていくので、入社後に一気に詰め込む必要はありません。
未経験から着実に成長できる環境を整えていますので、安心してください。
-
給与
-
月給25万8000円~41万9000円
※上記月給には下記手当含みます。
(住宅手当/月2万5000円~6万2000円)
(勤務地手当/月8000円~1万5000円)
(固定残業代/月28時間分一律4万7000円)
※月28時間を超える残業代は別途支給します。
※これまでの経験・スキルに応じて、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
★当面転勤なし/東京都・千葉県から選べる勤務地★
【東京支店】
東京都江東区辰巳3-6-3 安田倉庫 東京メディカルロジスティクスセンター2 3F
※配属先が横浜市・松戸市となる可能性あり。
【千葉支店】
千葉県千葉市中央区末広5ー4-1
※当面転勤はありません。転勤をお願いする際は事前に相談し協議のうえで決定します。
\住宅手当・勤務地手当ございます/
詳しい内容は【待遇・福利厚生欄】ご確認ください。
※受動喫煙対策実施
-
仕事
-
営業事務として、下記受発注・営業社員のサポートをお願いします。
■ 営業・お客さまからの電話受注、問合せ対応
■ 受注から売上げまでの入力作業
■ 各種伝票処理・書類作成全般
■ 来客応対(お茶出しなど)
■ ファイリング
その他、上記に付帯する業務
注文は主にFAXで依頼されることが多いですが、営業からの口頭や病院・クリニックからの電話注文もあり、「急ぎなので、当日出荷に間に合わせたい」「このメーカーは15時〆だから、納期を確認して欲しい」など、スピーディに対応することが求められます。
パソコンの専用システムへ商品コード・数量などを入力し、システムで出力される納品書・受領書・請求書などの書類手配、商品部(発注部署)とのやりとりなどがあります。
取扱商品の多さや医療用語の難しさで、最初は戸惑うこともあるかもしれません。でも、先輩が横に付いてしっかりとお教えしますので、徐々に慣れてくだされば大丈夫。
手持ちぶたさになることがなく時間が過ぎるのが早い!やりがいを持って働けますよ。
各医療施設には営業社員と営業事務社員がペアで担当。営業さんを支える縁の下の力持ち的存在としてあなたらしくご活躍ください。
【入社後の流れ】
入社後は、オンラインシステムを利用して2日の座学研修を行います。内容は、就業規則や社内システムの使い方など。
人事チームの人柄はとてもよく、不安なあなたの心を優しくほぐしながら、講師をしてくれます。
座学研修終了後は、実際の業務を少しずつ経験していただきます。
-
給与
-
月給19万3000円~
※上記月給には、下記手当含みます。
(住宅手当/月2万5000円~6万2000円)
(勤務地手当/月8000円~1万5000円)
※これまでの経験・スキルに応じて、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
【転勤は基本なし/東京都江東区or千葉県松戸いずれかに希望に応じて配属】
【東京支店】
東京都江東区辰巳3-6-3 安田倉庫 東京メディカルロジスティクスセンター2 3F
【松戸出張所】
千葉県松戸市根本2-12 ミヤザワビル3F
※転勤は基本ありませんが、まれに異動をお願いすることもあります。(当面はなし、要相談)
※受動喫煙対策実施
-
仕事
-
医療機器を取り扱う当社で、商品管理業務における事務業務や、商品の発注仕入れ及び、倉庫での入出荷業務と配送業務を担当していただきます。
■商品の入出荷・検品・納品準備業務
■在庫管理業務(棚卸し)
■社有車を利用した配送業務
■当社の販売管理システムを使用して、各メーカーに対する発注、仕入れ業務 など
その他、上記に付帯する業務
★営業担当と連携し、コミュニケーションを図りながら業務を進めていきます。
お客様である医療機関への商品の納品に関する業務がメインとなり、発注・納品・在庫管理が主な業務となります。
医療材料を取り扱う為、商品の使用期限管理を含め、必要な商品が過不足なく提供できるように気を付けなくてはなりません。時には至急の依頼が届くなど、スピーディに対応することが求められます。
取扱商品の多さや医療用語の難しさで、最初は戸惑うこともあるかもしれません。でも、先輩が横に付いてしっかりとお教えしますので、徐々に慣れてくだされば大丈夫。
手持ちぶたさになることがなく時間が過ぎるのが早い!やりがいを持って働けますよ。
【入社後の流れ】
入社後は、オンラインシステムを利用して2日の座学研修を行います。内容は、就業規則や社内システムの使い方など。
人事チームの人柄はとてもよく、不安なあなたの心を優しくほぐしながら、講師をしてくれます。
座学研修終了後は、実際の業務を少しずつ経験していただきます。
-
給与
-
月給19万6000円~
※上記月給には、下記手当含みます。
(住宅手当/月2万5000円~6万2000円)
(勤務地手当/月8000円~1万5000円)
※これまでの経験・スキルに応じて、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
★転勤は基本なし★
【東京支店】
東京都江東区辰巳3-6-3 安田倉庫 東京メディカルロジスティクスセンター2 3F
※転勤は基本ありませんが、まれに異動をお願いすることもあります。(当面はなし、要相談)
※受動喫煙対策実施
-
仕事
-
医療機器を取り扱う当社で、商品管理業務における事務業務や、商品の発注仕入れ及び、倉庫での入出荷業務と配送業務を担当していただきます。
■商品の入出荷・検品・納品準備業務
■在庫管理業務
■社有車を利用した配送業務
■当社の販売管理システムを使用して、各メーカーに対する発注、仕入れ業務 など
その他、上記に付帯する業務
お客様である医療機関への商品の納品に関する業務がメインとなり、発注・納品・在庫管理が主な業務となります。
医療材料を取り扱う為、商品の使用期限管理を含め、必要な商品が過不足なく提供できるように気を付けなくてはなりません。時には至急の依頼が届くなど、スピーディに対応することが求められます。
取扱商品の多さや医療用語の難しさで、最初は戸惑うこともあるかもしれません。でも、先輩が横に付いてしっかりとお教えしますので、徐々に慣れてくだされば大丈夫。
手持ちぶたさになることがなく時間が過ぎるのが早い!やりがいを持って働けますよ。
【入社後の流れ】
入社後は、オンラインシステムを利用して2日の座学研修を行います。内容は、就業規則や社内システムの使い方など。
人事チームの人柄はとてもよく、不安なあなたの心を優しくほぐしながら、講師をしてくれます。
座学研修終了後は、実際の業務を少しずつ経験していただきます。
-
給与
-
月給16万8000円~25万5000円
※上記月給には、下記手当含みます。
(住宅手当/2万5000円~6万2000円)
(勤務地手当/8000円~1万5000円)
※これまでの経験・スキルに応じて、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
【千葉中央営業所】
千葉県千葉市中央区末広5丁目4番1
※転勤は基本ありませんが、まれに異動をお願いすることもあります。
※転勤範囲…札幌、東京、大阪、松戸、横浜(当面はなし、要相談)
-
仕事
-
営業事務として、下記受発注・営業社員のサポートをお願いします。
■ 営業・お客さまからの電話受注、問合せ対応
■ 受注から売上げまでの入力作業
■ 各種伝票処理・書類作成全般
■ 来客応対(お茶出しなど)
■ ファイリング
その他、上記に付帯する業務
主に、営業から口頭で依頼されることが多いですが、たまに病院などから電話発注もあり、「急ぎなので、当日出荷に間に合わせたい」「このメーカーは15時〆だから、納期を確認して欲しい」など、スピーディに対応することが求められます。
パソコンの専用システムへ商品コード・数量などを入力し、システムで出力される納品書・受領書・請求書などの書類手配、商品部(発注部署)とのやりとりなどがあります。
取扱商品の多さや医療用語の難しさで、最初は戸惑うこともあるかもしれません。でも、先輩が横に付いてしっかりとお教えしますので、徐々に慣れてくだされば大丈夫。
手持ちぶたさになることがなく時間が過ぎるのが早い!やりがいを持って働けますよ。
各医療施設には営業社員と営業事務社員がペアで担当。営業さんを支える縁の下の力持ち的存在としてあなたらしくご活躍ください。
【入社後の流れ】
入社後は、オンラインシステムを利用して2日の座学研修を行います。内容は、就業規則や社内システムの使い方など。
人事チームの人柄はとてもよく、不安なあなたの心を優しくほぐしながら、講師をしてくれます。
座学研修終了後は、実際の業務を少しずつ経験していただきます。
-
給与
-
月給17万3000円~24万7000円
※上記月給には、下記手当含みます。
(住宅手当/2万5000円~6万2000円)
(勤務地手当/8000円~1万5000円)
※これまでの経験・スキルに応じて、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
【千葉中央営業所】
千葉県千葉市中央区末広5丁目4番1
※転勤は基本ありませんが、まれに異動をお願いすることもあります。
※転勤範囲…東京、松戸、横浜(当面はなし、要相談)
-
仕事
-
営業事務として、下記受発注・営業社員のサポートをお願いします。
■ 営業・お客さまからの電話受注、問合せ対応
■ 受注から売上げまでの入力作業
■ 各種伝票処理・書類作成全般
■ 来客応対(お茶出しなど)
■ ファイリング
その他、上記に付帯する業務
主に、営業から口頭で依頼されることが多いですが、たまに病院などから電話発注もあり、スピーディに対応することが求められます。
「急ぎなので、当日出荷に間に合わせたい」
「このメーカーは〇時〆だから、納期を確認して欲しい」
パソコンの専用システムへ商品コード・数量などを入力し、システムで出力される納品書・受領書・請求書などの書類手配、商品部(発注部署)とのやりとりなどがあります。
取扱商品の多さや医療用語の難しさで、最初は戸惑うこともあるかもしれません。でも、先輩が横に付いてしっかりとお教えしますので、徐々に慣れてくだされば大丈夫。手持ちぶたさになることがなく時間が過ぎるのが早い!やりがいを持って働けますよ。各医療施設には営業社員と営業事務社員がペアで担当。営業さんを支える縁の下の力持ち的存在としてあなたらしくご活躍ください。
■入社時オリエンテーション/入社後は、会社負担で札幌本社へ2泊3日の座学研修あり(2食付き)
内容は、就業規則や社内システムの使い方など。
人事チームの人柄はとてもよく、不安なあなたの心を優しくほぐしながら、講師をしてくれます。「札幌にタダで行ける!仕事がんばるぞ!」と、ぜひ前のめりで楽しんでください。
■当社は、セコムグループのスケールメリットと各社員のポテンシャルを十分に発揮できる組織力を生かしたオンリーワンの医療機器ディーラーを目指しています。
-
給与
-
月給17万3000円~24万7000円
※下記一律手当含む
(住宅手当/2万5000円~6万2000円)
(勤務地手当/8000円~1万5000円)
-
勤務地
-
千葉県千葉市中央区/千葉中央営業所
※転勤は基本ありませんが、まれに異動をお願いすることもあります。
転勤範囲…東京、松戸、横浜(当面はなし、要相談)