株式会社フォーバル・リアルストレート
-
- 設立
- 1995年
-
- 従業員数
- 78名
-
- 平均年齢
- 36.2歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社フォーバル・リアルストレート
株式会社フォーバル・リアルストレートの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
~内装に関する提案営業/ヒアリングや提案スキルが身につく環境/転勤無/土日祝休/リモート可/リモート併用で働き方◎/意匠性の高い「オフィス空間」の設計・デザインを実施~ ■職務内容: オフィス移転のトータルプロデュースを行う同社にて、オフィス移転工事に伴う顧客対応から引き渡しまで、同社不動産営業担当やデザイナーと協力して行っていただきます。ホームページからの相談・問い合わせを中心とした、オフィスやOA機器、内装のコンサルティング営業です。 ■業務の魅力: ・ホームページからの相談・問い合わせを中心にお客様の要望を汲み、デザインプラン提案から基本設計、実施設計まで一貫して担当いただきます。コンサルティングをしながら進めるため、ヒアリングスキルや提案力が身に付きます! 案件によっては不動産営業と同行する場合もあります。家具や什器、インテリア等の空間デザインと、働く人同士の新しいコミュニケーションや喜びを生むオフィスを創造していきます。 ・基本的には関東近県がエリアではありますが、地方の現場に出向く出張も年に数回あります。 ・メインの案件となるのは50~200坪程のオフィスで、中小規模のオフィスビルが主な対象となります。時期によっては夜間工事を行う場合もありますが、主な案件は中小規模のオフィスビルのため、夜間対応は業界では非常に少なく、また夜間・休日出勤の場合は代休取得の制度があります。 ■評価制度: 売り上げ目標等定量目標だけではなく、定性目標での評価も行います。 ですので、年間の目標達成率100%を超える社員がほとんどとなります。 数字ではなく、お客様を第一に提案できる環境です。 ■就業環境: 所属部署は、部長1名、課長4名、係長2名、一般社員9名の計16名が所属しております。平均年齢は36歳で困ったときは助け合える風通しの良い環境です。 ■同社の特徴: 近年オフィス空間は、従業員のモチベーションやワークスタイル、社内のコミュニケーションの質を左右する存在として、経営戦略の重要な要素として考えられるようになりました。同社はこれまで蓄積してきたノウハウを武器に、オフィス移転やリニューアルはもちろん、もっとお気軽な備品などのご相談まで、一手に引き受けています。 変更の範囲:無
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F勤務地最寄駅:地下鉄各線/九段下駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
九段下駅、神保町駅、竹橋駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,250円~300,000円固定残業手当/月:76,750円~83,500円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>307,000円~383,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回※ベースアップ込みの過去実績最大4万5千円/月■賞与:年2回※過去実績計3ヶ月分、決算賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)オフィスソリューション(2)通信・インフラソリューション
仕事
~数字の取りまとめや書類作成業務のご経験ある方歓迎!/年休126日/土日祝休/残業20h程度/リモート併用や時短勤務可で働き方◎/転勤無~ ■お任せする業務内容: 当社の営業支援・販売管理業務や総務等をご担当いただきます。 業界や商品知識はなくて問題ございません!入社後にOJTを通して業界・会社・業務について理解を深め、業務を習得いただける環境です。 【業務内容の例】 ・システムへのデータの入出力 ・請求書の発行管理業務 ・荷物の受取、郵便物の受取、配布等 ・電話対応 ※お客様からの入電対応はコールセンターに回しているので基本的には社内間の電話対応となります。 ■ご入社後の流れ: 【入社半年~1年目途】 社内管理、請求書発行、売上・仕入れ管理など入出力業務を中心に先輩社員の支援のもと業務習得を目指し、業界理解を深めていきます。 【2~3年後目途】 一通り習得した後は、新人社員の教育、請求書対応、顧客・取引先との電話対応などをお任せ予定です。日々業務の習熟度合いに応じて、お任せする業務を徐々に決定しますが、『この業務をやってみたい』など個々人の想いも大事にしています。 【4~5年後以降】 部門ごとの数字の取りまとめや取引先であるリース会社やメーカーとの折衝などもお任せします。その後は会社全体の数字管理や人員配置など、中核を担う存在となっていただきたいと考えております。 ■就業環境: 平均残業時間は20h程度、完全週休2日制、年休126日、有給取得実績60%以上とメリハリをつけて働ける環境です。 また、ご入社後業務に慣れていただいた後にはリモートワークも実施いただける環境となり、柔軟な働き方が可能です。 ■組織構成: ∟販売管理チームは7名の社員が在籍しています。 30代社員が多く、営業から事務職へ異動してきた方もいらっしゃるため、業務内容についてしっかり教えていただける環境となっています。 ■同社の特徴 近年オフィス空間は従業員のモチベーションやワークスタイル、社内のコミュニケーションの質を左右する存在として、経営戦略の重要な要素として考えられるようになりました。同社はこれまで蓄積してきたノウハウを武器に、オフィス移転やリニューアルはもちろん、もっとお気軽な備品などのご相談まで引き受けています。 変更の範囲:無
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F勤務地最寄駅:地下鉄各線/九段下駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
九段下駅、神保町駅、竹橋駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):178,500円~201,000円固定残業手当/月:59,500円~67,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>238,000円~268,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回 ※ベースアップ込みの過去実績最大4万5千円/月■賞与:年2回 ※過去実績計3ヶ月分、決算賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)オフィスソリューション(2)通信・インフラソリューション
仕事
~営業未経験歓迎/幅広い経歴の方活躍中/若手世代活躍環境◎/インセンティブあり/転勤なし・土日祝休/年休124日/有給休暇実績6割/残業ほぼ無し~ ■業務内容: ∟業界問わず中小企業様をメインにOA機器の営業を行っていただきます。 お客様の視点に立ち、最適な通信環境を構築・ご提案します。 ■営業に関して: ∟入社後には主に新規開拓営業を担当いただきます。新規営業がメインとなりますが、既存の取引先も2000社ほどござますので、新規のみならず、既存営業や引き合いのあったお客様もご担当いただきます。 ∟営業先としては、主に一都三県(東京メイン)となります。稀に地方でのお客様もいらっしゃいます。 ■強み: ・マルチベンダーということもあり、多くの企業様の製品を取り扱っている為、お客様一人ひとりに寄り添い柔軟な提案が可能です。 ・販売したお客様に対して、一気通貫して設置まで携わっています。営業スキルだけではなく、技術的な知識も身に付けることができ、幅広い知識を身に付け市場価値を高めることが可能です。 ■教育環境について: ∟技術的な知識については、教育を行う部署があるため専門的な知見がなくても安心してご入社いただけます。 ■組織体制: 営業25名+営業部長1名計26名の組織となっており、平均で35.96歳と20~30代が多い組織になっております。 ■評価制度: 6か月間連続で目標達成できたら主任に自動で昇格いたします。主任として、6か月目標達成できると係長に昇格します。 現在年収が1000万円を超えている社員も2~3割程度在籍しており、頑張れば正当に評価される制度の為、昇給や昇進をあきらめる必要はございません。 ■就業環境: 残業時間はほとんど発生しておりません。 土日祝休み、年休124日、有給取得実績60%以上とメリハリをつけて働ける環境です。※受注状況により土日出勤が発生する可能性がありますが、振休を取得いただけますのでご安心ください。 ■成長性 オフィス周りについて一気通貫でできる同社では、中小中堅企業様より、多くの引き合いがございます。また少数精鋭の企業だからこそ、一気通貫の提案、導入後のアフターフォローまで対応している為、リピーターも多いのが特徴です。 変更の範囲:無
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F勤務地最寄駅:地下鉄各線/九段下駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
九段下駅、神保町駅、竹橋駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,750円~300,000円固定残業手当/月:75,250円~100,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>301,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回 ※ベースアップ込みの過去実績最大4万5千円/月■賞与:年2回 ※過去実績計3ヶ月分、決算賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)オフィスソリューション:オフィス移転を「構想段階」から「引越し」までトータルサポート。「オフィスコンシェルジュ」という考えを大切にし、きめ細やかなプロデュースを行います。2010年7月に立ち上がった急成長中の新規事業です。オフィス仲介業界におけるインターネットビジネスのパイオニアとして、サービス提供中です。(2)通信・インフラソリューション:同社は単なるメーカー代理店ではなく、独立代理店です。特定メーカーの商品にとらわれず、顧客のニーズに合わせた商品選定を行います。
仕事
~「オフィス空間」の設計・デザイン担当/年休124日/土日祝休/残業20h程度/リモート併用で働き方◎/転勤無し~ ■業務内容 オフィス移転のトータルプロデュースを行う同社にて、仕事の生産効率や会社のイメージ、社員の定着率などに大きく関わる、「オフィス空間」の設計・デザインを担当していただきます。 <具体業務内容> ・オフィス空間におけるコンセプト立案 ・壁や床、天井、什器・デスクなどの配置、レイアウトのプランニング ※図面はオフィス設計専用ソフトを利用し、営業担当がヒアリングした「お客様の想い」を図面にデザインしていただきます。 ■業務特徴 ・営業担当と協力し合いながら業務を進めていただきます。基本的に社内業務であるため、工期が遅れることはほぼありません。 ※場合によっては、営業担当に同行しヒアリングを行ったり、提案書をもとに顧客にプレゼンテーションを行うこともあります。 ・営業担当が、顧客が抱える課題や要望を丁寧にヒアリングした内容をもとに、生産性や効率性の向上、感性や創造性を育むクリエイティブな空間となるよう、創造力を発揮して設計していただきます。 ■業務魅力 上場企業での事業強化要員の採用のため、強固な基盤で業務に取り組んでいただくことができます。また顧客の希望に合わせてバラエティに富んだ什器・デスクなどを提案することができます。※本ポジションは時短勤務の相談も可能です。 ■就業環境・社風 ほとんど在宅勤務ですが、連携のために週1~2回出社している方が多いです。和気あいあいとしており、上下関係のないフラットで明るい職場です。シンプルな内装で明るい空間でもあり、今話題の都心の真ん中の事務所ビルでセンスも磨ける環境です。※2021年5月本社オフィスリニューアルオープン! ■同社の特徴 【いつも経営者のそばにいるオフィスのプロとして、企業の成長に伴走します】 近年オフィス空間は従業員のモチベーションやワークスタイル、社内のコミュニケーションの質を左右する存在として、経営戦略の重要な要素として考えられるようになりました。同社はこれまで蓄積してきたノウハウを武器に、オフィス移転やリニューアルはもちろん、もっとお気軽な備品などのご相談まで、一手に引き受けています。 変更の範囲:無
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F勤務地最寄駅:地下鉄各線/九段下駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
九段下駅、神保町駅、竹橋駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,750円~300,000円固定残業手当/月:75,250円~83,500円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>301,000円~383,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回 ※ベースアップ込みの過去実績最大4万5千円/月■賞与:年2回 ※過去実績計3ヶ月分、決算賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)オフィスソリューション(2)通信・インフラソリューション
仕事
~施工管理経験者歓迎!/働き方を整えたい方へ歓迎!/東証スタンダード上場企業グループ/年休124日/土日祝休/転勤無し~ ■職務内容: お客様のオフィスや店舗の移転に伴う際に内装・レイアウトの施工管理全般を担当いただきます。 ■職務詳細: 具体的には下記の業務を担当いただきます。 (1)オフィスの快適な空間つくり: ・壁や床、天井などの内装、什器・デスクのレイアウトについてお客様と打ち合わせ ・オフィス設計専用ソフトでの図面作成 (2)現場を統括し、業務の効率化: ・同社の営業担当や設計担当と協力し合いながら業務を進めていきます。当該ポジションの方には、協力会社を統括しながら、現場の管理に務めていただきます。 ※繁忙期は1日4~5件、現場をまわることもあります。ただ、基本的に業務は屋内のため、工期が遅れることはほぼありません。 ■実際の事例 実際に施工した事例が同社HPへ掲載しておりますので、ぜひ下記URLよりご確認ください。 https://www.realstraight.co.jp/gallary/ ■環境: 所属部署は、部長1名、課長4名、係長2名、一般社員9名の計16名が所属しております。平均年齢は36歳で困ったときは助け合える風通しの良い環境です。 ■成長性 立地選定からオフィス完成後のIT提案までオフィス周りの事を一気通貫でできる同社では、中小中堅企業様より、多くの引き合いがございます。また少数精鋭の企業だからこそ提案、デザイン、竣工まで一気通貫で携われるので、スキルも企業としても成長を感じる事ができます。 ■本ポジションの特徴: ・非常に提案要素の高いお仕事です:お客様にとって最適なオフィスを紹介し、より快適なオフィスづくりのためのアドバイスを行います。ビルオーナーとテナント、さらにオフィスで働く従業員の方々の要望を的確に把握し、双方に充分に納得頂くことが重要です。 ・自らが成長し続けていけるお仕事です:重要な経営リソースであるオフィスの提案となるため、大企業の経営者や役員等、一流のビジネスパーソンに対してプレゼンや物件の案内をする機会もあります。実務を通じて、的確な判断力、対応力そしてビジネスマナー全般を向上することができます。 変更の範囲:無
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F勤務地最寄駅:地下鉄各線/九段下駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
九段下駅、神保町駅、竹橋駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,250円~300,000円固定残業手当/月:76,750円~83,500円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>307,000円~383,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回※ベースアップ込みの過去実績最大4万5千円/月■賞与:年2回※過去実績計3ヶ月分、決算賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)オフィスソリューション(2)通信・インフラソリューション
出典:doda求人情報
仕事
当社のWebディレクターとして、 各種Webサイトやサービスの運用等、Web戦略に全般的に携わって頂きます。 どうしたらオフィス環境に関心の高いユーザーへ当社サービスを知ってもらえるか、 そのためには豊富な情報をどうやってWeb上へ落とし込むか、など 経営陣や営業の部門長とともに、事業戦略の部分から一緒に考えてください。 【具体的には】 ◆自社サービス「オフィス移転navi」を含むWeb全体戦略の立案 ◆サイト設計やコンテンツ作成 ◆効果分析・改善提案 <経験を広げて頂くなら、以下に携わって頂く事も可能です> ◇社内顧客管理システムの改善 ◇不動産データベースの最適化 など ※社内システム面での業務経験は不問です。 経験や知識、興味のある部分をまずは手がけていただく予定です。 なおデザインや開発といった実制作は、 外部の制作会社・開発会社と協力して行うことも可能ですので、 必ずしもご自身ですべてを実装する必要はありません。
給与
月給33万3000円~53万2500円(みなし残業代含む) ※経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分を、83,250~133,125円支給 ※42時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし】東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F
仕事
クライアントは移転や新設を検討中の法人企業です。 企業の経営課題、事業計画にあわせたオフィス空間を提案します。 <具体的な仕事内容> ▼ヒアリング 自社サイト「オフィス移転navi」から問い合わせのあった顧客や、 テレアポ部隊が獲得した新規の顧客へ訪問します。 お客様の求めるオフィス空間をヒアリングするだけでなく、その背景となる事業戦略、 経営課題にまで深く入り込み、最適なオフィス環境を探っていきます。 お客様にとって価値のあるオフィス空間を創りだすために、最初のヒアリングはとても重要です。 ▼物件のご紹介・ご提案 ヒアリング内容をもとに、お客様の求める内装デザインや設備などを実現できる構造を考え、物件をご紹介します。 実際にご覧いただきながらイメージを具現化していくことで、設計条件を明確にしていきます。 重要な経営リソースであるオフィスの提案となるため、大企業の経営者や役員等、 マネジメント層に対してプレゼンや物件の案内をする機会もあります。 ▼申込・交渉 ご希望のビルのオーナーへ入居条件の交渉を行います。 お客様のご要望を実現できるよう、調整を行います。 ▼契約 重要事項を説明し、契約の運びとなります。 契約をいただくことがゴールではありません。 その後の企画・デザイン~施工・管理~引っ越し完了まで、お客様の想いや要望を繋げ、 社内のプロジェクトがスムーズに進むよう、関係各署と打ち合わせを進めながらリードしていきます。
給与
月給20万円以上+各種手当金+インセンティブ <インセンティブについて> 月次と四半期で目標を設定し、達成度合いに応じてインセンティブが支給されます。 個人達成とチーム達成の両指標がありますが、 チームプレイを大事にする仕事のため、チームでの達成に比重を置いた仕組みになっています。
勤務地
本社:東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F
仕事
移転や事務所の新設を検討中のお客様への物件のご紹介とご提案を行います。 また不動産仲介はもちろん、移転後の内装のご提案等、 お客様の求めるオフィス空間をご提案します。 <具体的な流れ> ■ヒアリング・物件のご紹介 移転や新規事務所開設をご検討中のお客様へご訪問し、 お客様の求めるオフィスニーズのヒアリングを行います。 お客様がオフィス環境に求めるニーズは多種多様です。 より良い物件を「見つける」ために、最初のヒアリングはとても重要です。 ▼ ■内覧 実際にお客様へ物件をご覧いただきます。ただご覧いただくだけでなく、 お客様が気づかないような物件の構造などに注意しながら進めます。 また、実際に見ていただきながら、利用イメージを提供し、 オフィスを最大限「活かせる」ようアドバイスを行います。 ▼ ■申込・交渉 お客様がご希望のビルのオーナーへ入居条件の交渉を行います。 お客様のご要望を優先しながら、より良い移転が実現するように調整を行います。 ▼ ■契約後(重要事項説明) 契約をいただくだけが仕事ではありません。お客様が無事に移転先でお仕事を始められるよう、 営業推進課と協力しながら内装工事等の打合せを進めます。
給与
月給22万円以上+交通費+各種手当金+インセンティブ ※インセンティブ制度 月次と四半期で支給されます。個人の達成とチームの達成の双方で支給されますが、 チームでの達成に比重を置いています。
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-7-5 URD渋谷第2ビル2階
仕事
自社で運営している物件検索サイト「オフィス移転navi」は東京23区の情報を 広域的に網羅しており、担当する案件の8割以上がこのサイトからの問い合わせ。 それにプラスして、すでに取引実績があるお客様やそのご紹介から お声掛けをいただくことも多いように、反響に対する提案がメインです。 ≪仕事の流れ≫ ▼ヒアリング・物件や内装の提案 最適な物件を見つけ出すためには、最初の段階でのヒアリングは とても重要。あらゆる角度から質問を投げかけていきます。 ▼内覧 提案した物件の中から、お客様の目に留まったものをご案内し、 実際に移転したときのイメージをより鮮明につかんでいただきます。 ▼交渉・契約締結 ビルのオーナー様へ入居条件の交渉を行うのも、この仕事の役割。 お客様のご要望が実現できるように、各種調整を図ります。 ▼工事などの打ち合わせ 理想を絵に描いた餅では終わらせないよう、営業推進のメンバーと 協力しながら、内装工事などの打ち合わせを進めていきます。 ≪社歴に関わらず、個々の声が通る社風≫ 提案から成約までの期間が長いため、 1つの案件にじっくりと向き合えるのもこの仕事の醍醐味。 お互いの考え方を尊重し合っている環境ですので、 自分の意見もどんどん打ち出していくことが可能です。 内容が良ければ、社歴やキャリアに関わらず、 個々の声が通る社風ですので、ぜひあなたも 思ったことを積極的に発信していってください。
給与
月給20万円以上+交通費+各種手当金+インセンティブ ≪インセンティブ制度あり≫ 月次と四半期で支給。個人の達成とチームの達成の 双方で考慮し、後者に比重を置いています。
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-7-5 URD渋谷第2ビル2階
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。