株式会社ベルネージュダイレクト

通信販売・ネット販売

東京都千代田区五番町10-2五番町センタービル

  • 設立
    1999
  • 従業員数
    -
  • 平均年収
    -万円

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仕事

■具体的な仕事内容は…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【人事・労務】 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・採用活動 など 【経理】 ・仕訳、請求ほか各種会計処理 ・月次、年次決算 ・財務諸表作成 ・管理会計 など 【総務・庶務】 ・株主総会運営、準備 ・備品管理 ・社内環境整備 など ※もちろん、これまでやったことがない業務については入社後に教えますのでご安心ください。 ■横断的な成長が可能!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社が求めているのは、人事だけ、経理だけ…と一つを極めていくプロフェッショナルタイプより、幅広い知識を身につけて管理部門をけん引してくださるゼネラリストタイプ。 まずはご経験のある業務からスタートしていただき、ゆくゆくは管理部門全般の業務に携わっていただきたいと考えています。 「人事労務経験があるメンバーが、慣れてきたら経理のスキルを先輩から教えてもらう」 「経理経験があるメンバーが、慣れてきたら採用を手伝ってみる」 といったふうに、バックオフィス業務に関して横断的に経験し、成長していける環境です。 ■アナログ作業は多め  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 給与計算や会計などはシステムで管理していますが、Excelを利用した資料作成業務が多いです。 例えば親会社の決算日や提出する書類フォーマットが違うため、それにあわせてExcelで書類を作成する作業があります。 また業務を進める上で、社内(他部署)・社外(社労士、税理士の先生など)ともに円滑なコミュニケーションをとる必要があります。 アナログな作業、地道なコミュニケーションに苦手意識がない方のほうが、気持ちよく働いていただけるかもしれません。

給与

月給20万4370円以上 ※年齢、経験、スキルを考慮して優遇します。

勤務地

本社 ※転勤なし 【アクセス】「市ヶ谷駅」徒歩5分、「麹町駅」徒歩7分

仕事

自社出産内祝いカタログ『BabyParadise』や大手国内航空会社の通販カタログをはじめ、パンフレット、リーフレットなどの制作物に関する制作進行管理を行います。具体的には、クライアントとの打合せ、制作会社への発注指示、印刷会社との調整などを担当。簡単な制作物であれば、自らデザインを行う場合もあります。 ━━━━━━━━━━━━━━ 少しずつ割り振っていきます! ━━━━━━━━━━━━━━ 進行管理業務を担当している既存メンバーと一緒に、制作系の業務内容を把握するところから始めます。クライアントとの打合せにも同席していただくので、制作物の意図なども直接理解することが可能です。制作会社への発注指示や印刷会社との連携に関しては、これまでの経験に応じて少しずつ割り振っていきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 様々な制作物に携われる面白さあり! ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大手航空会社系列の通販カタログはハイクラス志向。高品質な内容・企画に加えて、知名度の高い制作物を手掛ける点に、大きなやりがいを感じていただけるでしょう。また、自社通販カタログは出産内祝いギフトで、多彩な品揃えに広く支持をいただいています。いろいろなジャンルを手掛ける面白さもあります。

給与

月給204,370円以上+賞与年2回+各種手当 ※経験・年齢・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。

勤務地

<転勤はありません> 本社/東京都千代田区五番町10-2 五番町センタービル 【アクセス】 ・「市ケ谷」駅より徒歩5分 ・「麹町」駅より徒歩7分

仕事

通販事業を円滑に運営するため、本社(東京都千代田区)にて各種事務業務を行います。具体的には、外部提携している物流会社やコールセンター運営会社に向けた管理サポート業務です。 ★配送倉庫やコールセンターに常駐するのではなく、本社オフィスを拠点に運営管理を行う仕事です。主に電話やメールで対応したり、Excelを使ってデータ管理を行うポジションなので、立ち仕事や常駐仕事は一切ありません! ━━━━━━━━ 具体的な業務内容 ━━━━━━━━ 経験や適性、希望に応じて、以下のいずれかの業務を行います。 ◆物流管理(商品管理課) 外部提携している物流会社と連携して、物流全体のスムーズな運営をサポートします。発注や出荷に関する商品の増減を管理したり、予算や経費の管理を行います。業務に慣れてくれば、より良い物流フローの仕組みづくりや、コストパフォーマンスの良い梱包資材の選定など、業務効率化に向けた施策の提案・実施にも取り組んでいただきます。 <業務内容> ・在庫管理 ・発注管理 ・出荷管理 ・返品管理 ・梱包資材管理 ◆コールセンター管理(カスタマー管理課) 外部提携しているコールセンター運営会社と連携して、カスタマーサービスの向上をサポートします。直接一般ユーザー(消費者)とやり取りすることはありません。コールセンターからの「この問い合わせへの対応方法は?」といった質問などに対して、お客様にご納得いただけるような回答で支援していきます。 <業務内容> ・コールセンターからの質問に対する回答 ・キャンペーン内容の伝達 ・コールセンターの規模(人数、電話台数など)の企画立案、実施 ・入金・返金の管理(パソコン上での数値管理など)

給与

月給20万円以上+賞与年2回+各種手当 ※経験・年齢・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。

勤務地

<転勤はありません> 本社/東京都千代田区五番町10-2 五番町センタービル 【アクセス】 ・「市ケ谷」駅より徒歩5分 ・「麹町」駅より徒歩7分

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