エリアリンク株式会社
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- 設立
- 1995年
-
- 従業員数
- 80名
-
- 平均年齢
- 38.0歳
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エリアリンク株式会社
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仕事
【未経験歓迎~東証スタンダード上場企業/ストレージ事業国内シェアTOP/成長市場で経常利益100億円を目指す/年間休日120日/転勤無し/トランクルーム『ハローストレージ』を展開~】 ▼職務内容: カスタマーコンタクト部にて鍵巡回担当として主に以下のような業務をご担当いただきます。 【業務詳細】 ・業務委託会社あるいは当社の各部門へ連絡と連携 (物件巡回の依頼、付帯設備の修繕や交換の依頼、お客様対応の連携等) 連絡手段は電話とメールがメインです。 ・物件の適切な維持管理を推進する業務 ・お客様の声に寄り添いながら、業務効率化、コスト削減、発生する事象に対しての根本解決策の提案など ※入社後はまず基礎知識研修・OJTなどを経て1~2ヶ月程度は経験を積んで頂く期間に当てています。 【募集部署情報】 正社員6名(男性4名:女性2名) 非正規社員27名(男性4名:女性23名) ▼当社の特徴・魅力: 【企業の魅力】 1995年に創業、業界トップシェアの急成長企業。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法であり、市場拡大中。世の中のニーズに合わせて年々トランクルームの新規店舗出店、現在は全国47都道府県に約2,100物件、100,000室のトランクルームを運営。 【国内トップシェアサービスの展開】 当社はコンテナ・ストレージ業界でトップシェアを誇る企業です。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法です。当社は業界の中でもいち早くストレージ事業を手掛けており、全国で約10万室にも及ぶ実績を持つなど業界内でも圧倒的NO,1の地位を築いています。また、ハローキティとのコラボレーションなど「ハローストレージ」のブランド認知度を高めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>360万円~450万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,916,000円~3,644,400円固定残業手当/月:57,000円~71,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>300,000円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は想定年収となりますので、経験・スキル等に応じて前後する場合もございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要「運用オーナー業、不動産、ニッチ」
仕事
【東証STD上場/土日祝休み/固定給で安定◎/ストレージ事業国内シェアTOP/中途メンバー多数活躍!/トランクルーム『ハローストレージ』を展開】 ▼採用背景: 急成長を続けている同社では、ストレージ事業のニーズに合わせ年々出店を続けてまいりました。 現在46都道府県に約2,000物件、約98,000室のトランクルームを運営しており、更なるシェア獲得が重要課題となっており、この度増員募集をいたします。 ▼職務内容: 「トランクルームに適した土地を、土地オーナー様に貸していただく」という営業になります。 不動産売買や仲介とは異なりあくまで土地をお借りするだけなので、不動産業界での知識や経験よりもバイタリティを重要視します。 ゆくゆくは案件の獲得から営業のクロージング、工事の段取り、オープン後の収益改善業務までを一気通貫して対応いただくなど、業務の幅を広げていくことも可能です。 ▼職務詳細: ・コンテナ型ストレージの用地仕入れ業務 (業者・地主への飛び込み営業、業者へのコール営業、反響営業、既存業者へのルート営業) ・コンテナのレイアウト、収支作成、建築確認申請に関わる事前調査業務 ・エリアは一都三県が中心ですが、地方都市での営業にも参加していただきます(1~3泊の出張ベース) ※初めの1ヶ月間は、事業および会社を理解していただく期間としてコールセンター業務や現場管理業務に従事していただく可能性がございます。 ▼同社の魅力: ◇国内トップシェアサービスの展開 当社はコンテナ・ストレージ業界でトップシェアを誇る企業です。レンタル収納用スペース「ハローストレージ」を運営、全国に約98,000室を展開しており、国内トップシェアを誇ります。収納ビジネスの市場規模は今後も拡大傾向にあり、当社では2025年に利用シェア50%を目指しています。 ◇実力主義の人事評価制度 半期ごとにCASTという目標管理・評価シートを運用しています。このシートに目指したいキャリア、能力開発計画、半期の目標などを記入し、半期終了時には振り返りを記入。まず本人が上司に自己評価をプレゼンし、それを受けた上司が今後は経営陣に各人の評価をプレゼンします。実力主義の評価制度を取り入れているので、成果が処遇や給与に直結。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):4,860,000円~6,482,000円固定残業手当/月:95,000円~126,600円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~666,766円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル等を踏まえて決定します。■給与見直し査定、評価:年2回(1月・7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要「運用オーナー業、不動産、ニッチ」当社は「運用オーナー業、不動産、ニッチ」といったいくつかのキーワードを軸に事業展開をしております。重要なことは、どの事業も「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」「困ったことを何とかする会社」という会社の理念、行動指針に貫かれています。
仕事
【東証スタンダード上場企業/ストレージ事業国内シェアTOP/土日祝休み/年間休日120日】 ■職位とミッション:【変更の範囲:会社の定める業務】 今回の募集ポジションは業務システム部プロジェクトマネージャーとなります。 業務システム部のミッションは ・DX 推進をしていくことで、社会におけるエリアリンクの企業価値を上げていくこと ・エリアリンクのデジタル力で、社会に貢献していくこと となります。旧来システムの維持運用に加えて新しいデジタル技術を積極的に取り込んでいくことを推進できる人材が必要です。専門性と行動力が問われるポジションです。その分、結果に見合った待遇を得ることも可能です。 ■職務内容: 業務システム部の以下のプロジェクトのうち、いずれかまたは複数のマネジメントを担当いただきます。 ※加えて、業務システム部若手メンバーの指導 ■職務詳細:※スキルや適性に応じて以下いずれかの業務をご担当いただきます。 1. クラウドインフラ業務: 弊社業務システムは、一部オンプレミス環境ですが、原則クラウド上に構築しています。メインは AWS ですが、今後 GCP も積極的に活用していく予定です。システム開発を行う取引業者から要件を収集し、AWS 上のサーバ構築、ミドルウェアのインストールセットアップ、運用時の障害対応など、クラウドインフラに関する業務を対応していただきます。 2. ローコード/ノーコード開発 業務システム開発は外部の業者に委託をしておりますが、ローコード/ノーコード開発と言われる分野については DX 推進の一貫として内製化をすすめています。 ・SalesForce による顧客管理 ・GAS(GoogleAppsScript)による自動化 ・RPA による自動化 3. 業務システム開発 業務システムについては、クラウドサービスを積極的に活用しておりますが、一部業務システムについては、アプリ開発を行っており、設計/開発は取引業者に委託をしています。 要件定義(要求)、取引業者進捗確認、問題対応、受け入れ試験を担当業務課、取引業者と連携する業務を対応していただきます。。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):4,860,000円~8,101,200円固定残業手当/月:95,000円~158,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~833,400円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細はご経験やスキル等を踏まえて決定する為、上記金額はあくまで目安となります。■給与見直し査定、評価:年2回(1月・7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要「運用オーナー業、不動産、ニッチ」当社は「運用オーナー業、不動産、ニッチ」といったいくつかのキーワードを軸に事業展開をしております。重要なことは、どの事業も「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」「困ったことを何とかする会社」という会社の理念、行動指針に貫かれています。
仕事
【~東証スタンダード上場企業/ストレージ事業国内シェアTOP/成長市場で経常利益100億円を目指す/年間休日120日/転勤無し/トランクルーム『ハローストレージ』を展開~】 ▼職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 カスタマーコンタクト部にて主に以下のような業務をご担当いただきます。 ※お客様にとって利用開始前からご解約に至るまでの全てに関わるのがカスタマーコンタクト部です。 お客様の対応や情報管理といっても多岐に渡りますのでいくつか業務例を挙げさせていただきます。 (1)ストレージ営業課 ・初めて収納スペースの利用を検討されている方への電話対応 ・契約部屋の追加、サイズ変更を検討されている方への電話対応 ・契約書類の送付もしくは契約メールの送受信対応 (2)カスタマーサポート課 ・審査業務に伴う必要書類不足や未入金等の方へのご案内 ・閉鎖撤退してしまうストレージ現場についてのご案内 ・屋内型トランク入口部分のセキュリティ機器工事のご案内対応 ・転居等で変更連絡がない住所不明者の追いかけ ・解約後の室内巡回清掃の管理と修繕手配 (3)延滞請求管理課 ・請求書や領収書の発行送付 ・毎月のご利用料金の請求 ・延滞状態のお客様への電話案内 など、お客様にとって利用開始前からご解約に至るまでの全てに関わるのがカスタマーコンタクト部です。 適正に応じて配属とさせていただきますが、その後、同部内で配置転換もあります。 入社後はまず基礎知識研修・OJTなどを経て1~2ヶ月程度は経験を積んで頂く期間に当てています。 ▼当社の特徴・魅力: 【国内トップシェアサービスの展開】 当社はコンテナ・ストレージ業界でトップシェアを誇る企業です。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法です。当社は業界の中でもいち早くストレージ事業を手掛けており、全国で約10万室にも及ぶ実績を持つなど業界内でも圧倒的NO,1の地位を築いています。また、ハローキティとのコラボレーションなど「ハローストレージ」のブランド認知度を高めています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>360万円~450万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,916,000円~3,644,400円固定残業手当/月:57,000円~71,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>300,000円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は想定年収となりますので、経験・スキル等に応じて前後する場合もございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要「運用オーナー業、不動産、ニッチ」当社は「運用オーナー業、不動産、ニッチ」といったいくつかのキーワードを軸に事業展開をしております。重要なことは、どの事業も「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」「困ったことを何とかする会社」という会社の理念、行動指針に貫かれています。
仕事
【東証STD上場/土日祝休み/固定給で安定◎/ストレージ事業国内シェアTOP/中途メンバー多数活躍!/トランクルーム『ハローストレージ』を展開】 ▼採用背景: 急成長を続けている同社では、ストレージ事業のニーズに合わせ年々出店を続けてまいりました。 現在46都道府県に約2,000物件、約10万室のトランクルームを運営しており、更なるシェア獲得が重要課題となっており、この度増員募集をいたします。 ▼職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 「トランクルームに適した土地を、土地オーナー様に貸していただく」という営業になります。 不動産売買や仲介とは異なりあくまで土地をお借りするだけなので、不動産業界での知識や経験よりもバイタリティを重要視します。 ゆくゆくは案件の獲得から営業のクロージング、工事の段取り、オープン後の収益改善業務までを一気通貫して対応いただくなど、業務の幅を広げていく事も可能です。 ▼職務詳細: ・コンテナ型ストレージの用地仕入れ業務 (不動産業者への新規架電・新規訪問、反響営業、既存業者へのルート営業 ※担当する地域によっては一部飛び込み営業あり 2日/月程度) ・コンテナのレイアウト、収支作成、建築確認申請に関わる事前調査業務 ※不動産業界での経験や知識よりも、バイタリティが重要な営業です。 ・ご入社後の当面の営業エリアは地方都市、しっかりと事前準備をした上で月2~3回(1回2~3泊)の出張ベースで営業活動をしていただきます。その後は首都圏・関西圏での営業へご活躍の幅は広がっていきます。 ▼同社の魅力: ◇国内トップシェアサービスの展開 当社はコンテナ・ストレージ業界でトップシェアを誇る企業です。レンタル収納用スペース「ハローストレージ」を運営、全国に約10万室を展開しており、国内トップシェアを誇ります。 ◇実力主義の人事評価制度 半期ごとにCASTという目標管理・評価シートを運用しています。このシートに目指したいキャリア、能力開発計画、半期の目標などを記入し、半期終了時には振り返りを記入。まず本人が上司に自己評価をプレゼンし、それを受けた上司が今後は経営陣に各人の評価をプレゼンします。実力主義の評価制度を取り入れているので、成果が処遇や給与に直結。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):4,860,000円~6,482,000円固定残業手当/月:95,000円~126,600円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~666,766円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキル等を踏まえて決定します。■給与見直し査定、評価:年2回(1月・7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要「運用オーナー業、不動産、ニッチ」当社は「運用オーナー業、不動産、ニッチ」といったいくつかのキーワードを軸に事業展開をしております。重要なことは、どの事業も「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」「困ったことを何とかする会社」という会社の理念、行動指針に貫かれています。
仕事
【東証スタンダード上場企業/ストレージ事業国内トップシェア/成長市場で経常利益100億円を目指す/土日祝休み/年間休日120日/残業月20時間程度/『ハローストレージ』を展開】 ▼業務概要: 全国にハローストレージの拠点拡大を続けている当社の会長室に所属し、会長の生き方、人生を楽しむことを身近で学ぶことが出来ます。 業務支援や運転等の秘書業務に従事していただきます。 現在会長室は2名所属しており、後発育成のための採用です。 ▼業務詳細: ・秘書業務(会長の業務スケジュールの管理、会食の手配・送迎、出張手配、出張先での運転、会長室業務改善など) ・ゴルフコンペ手配(会長主催のゴルフコンペの企画・運営、もしゴルフがお好きであれば一緒に回ることもできます!) ・お客様フォロー企画運営 ・希望すれば英語を使った業務や、将来的には資産管理などのお仕事にも就けます 【働き方】 基本的に本社へ出社、月に数回出張有(軽井沢、熱海、京都、沖縄、ハワイなど) ※会長は現役ですが、基本週一日出社し、他はリモート会議が主となります。 ▼当社の特徴・魅力: 【企業の魅力】 1995年に創業、業界トップシェアの急成長企業。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法であり、市場拡大中。世の中のニーズに合わせて年々トランクルームの新規店舗出店、現在は全国47都道府県に約2,100物件、100,000室のトランクルームを運営。 【国内トップシェアサービスの展開】 当社はコンテナ・ストレージ業界でトップシェアを誇る企業です。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法です。当社は業界の中でもいち早くストレージ事業を手掛けており、全国で約10万室にも及ぶ実績を持つなど業界内でも圧倒的NO,1の地位を築いています。また、ハローキティとのコラボレーションなど「ハローストレージ」のブランド認知度を高めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>450万円~470万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):303,700円~317,300円固定残業手当/月:71,300円~74,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>375,000円~391,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要「運用オーナー業、不動産、ニッチ」
出典:doda求人情報
仕事
※適性やスキルに応じて、配属先を決定します。 <土地活用コンサル営業> 土地オーナー様や法人企業様に対し、土地活用の提案を行います。 【具体的には…】 ◎アプローチ先 土地オーナー様や不動産会社、協同組合、税理士など。 土地活用のために遊休地をレンタルスペースにして、トランクルームの設置を提案します。 ◎契約件数など 関東全域だと契約は年間200件、月15~20件を目標としています。 ◎やりがい その他、セミナー開催の指揮や、オーナー様向けのイベント企画にも携わります。 オーナー様から信頼をいただいたときは、この上ない達成感が味わえます。 <投資家向けコンサル営業> 個人または法人向けの投資家に営業を行います。 【具体的には…】 ◎アプローチ先 金融機関や会計事務所、税理士事務所を訪問し、資産運用の一つとして当社のストレージを提案していただきます。 ◎スケジュール 首都圏を中心に全国各地の土地の購入も視野に入れているため出張もありますが、 スケジュールは個人の裁量に委ねており調整が可能です。 ◎やりがい 金融機関とリレーションを深めることでオーナー様をご紹介いただいたとき、 経営に成功している方からご相談をいただいたときなど、 あらゆるシーンで確かな手応えを味わえます。 ★資産活用の提案のため、不動産業界はもちろん 保険や金融業界の経験をお持ちの方であれば、スキルを活かせる環境があります。
給与
月給41万6000円~66万6000円以上+歩合給(営業手当を含みます) ※前職の経験・能力・給与を最大限考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20階 ※昨年末にオフィスを移転したばかりです。
仕事
※適性やスキルに応じて、配属先を決定します。 <土地活用コンサル営業> 土地オーナー様や法人企業様に対し、土地活用の提案を行います。 【具体的には】 アプローチ先は、土地オーナー様や不動産会社、協同組合、税理士など。 土地活用のために遊休地をレンタルスペースにして、トランクルームの設置を提案します。 関東全域だと契約は年間350件、月15~20件を目標としています。 その他、セミナー開催の指揮や、オーナー様向けのイベント企画にも携わります。 オーナー様から信頼をいただいたときは、この上ない達成感が味わえます。 <投資家向けコンサル営業> 個人または法人向けの投資家に営業を行います。 【具体的には】 当社では開発事業部で地主様や仲介業者様と交渉し、用地の仕入れを実施。 そこにトランクルームを設置し、土地付きストレージを収益物件にすることで資産価値を高めています。 お任せするのは、金融機関や会計事務所、税理士事務所を訪問し、 資産運用の一つとして当社のストレージを提案する、投資家向け営業です。 金融機関とリレーションを深めることでオーナー様をご紹介いただいたとき、 経営に成功している方からご相談をいただいたときなど、あらゆるシーンで確かな手応えを味わえます。 首都圏を中心に全国各地の土地の購入も視野に入れているため出張もありますが、 スケジュールは個人の裁量に委ねており調整が可能です。 ◎資産活用の提案のため、不動産業界はもちろん 保険や金融業界の経験をお持ちの方であれば、スキルを活かせる環境があります。
給与
月給41万6000円~66万6000円以上+歩合給(営業手当を含みます) ※前職の経験・能力・給与を最大限考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20階 ※昨年末にオフィスを移転したばかりです。
仕事
※適性やスキルに応じて、配属先を決定します。 <出店開発営業> 土地オーナー様や法人企業様に対し、土地活用の提案を行います。 【具体的には】 アプローチ先は、土地オーナー様や不動産会社、協同組合、税理士など。 土地活用のために遊休地をレンタルスペースにして、トランクルームの設置を提案します。 関東全域だと契約は年間350件、月15~20件を目標としています。 その他、セミナー開催の指揮や、オーナー様向けのイベント企画にも携わります。 オーナー様から信頼をいただいたときは、この上ない達成感が味わえます。 <投資家営業> 個人または法人向けの投資家に営業を行います。 【具体的には】 当社では開発事業部で地主様や仲介業者様と交渉し、用地の仕入れを実施。 そこにトランクルームを設置し、土地付きストレージを収益物件にすることで資産価値を高めています。 お任せするのは、金融機関や会計事務所、税理士事務所を訪問し、 資産運用の一つとして当社のストレージを提案する、投資家向け営業です。 金融機関とリレーションを深めることでオーナー様をご紹介いただいたとき、 経営に成功している方からご相談をいただいたときなど、あらゆるシーンで確かな手応えを味わえます。 首都圏を中心に全国各地の土地の購入も視野に入れているため出張もありますが、 スケジュールは個人の裁量に委ねており調整が可能です。 ◎資産活用の提案のため、不動産業界はもちろん 保険や金融業界の経験をお持ちの方であれば、スキルを活かせる環境があります。
給与
月給41万6000円~66万6000円以上+歩合給(営業手当を含みます) ※前職の経験・能力・給与を最大限考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20階 ※昨年末にオフィスを移転したばかりです。
仕事
管理業務の担当となりますが、関連部署・協力会社との連携や課題の根本的な解決がメインとなります。 ――□具体的には□――― ■各物件の巡回、メンテナンス等の管理 ■オーナー、管理会社など関係各所との交渉や調整 ■委託業者への指示や指導 <ここがポイント!> 自然災害やトラブルなどの有事の際には、腕のみせどころ! ■トランクルーム・コンテナの状況を会社へ報告 ▽ ■物件の修繕を協力会社へ依頼 ▽ ■社内の関連部署と連携して今後の対策を検討 という流れで自体を収拾しながら、お客様の大切な荷物に破損がないかを確認し、誠意を持ってお客様にご納得いただける対応をご提案します。 各過程で適切な判断が必要となるため、これまで培ってきた判断力と交渉力を発揮することができます。 ――□安心の充実サポート□――― 同社では、仕事の段取りから目標設定まで業務で必要になる幅広いスキルを身につけられる「エリアリンクマスター制度」を実施しています。そのためスケジュールの管理術はもちろん、課題解決に向けた考え方を学ぶことも可能です。
給与
月給35万円以上 ※前職の給与や能力を考慮の上決定 ※上記給与には固定残業代が含まれます。 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、6万6500円以上を支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし/秋葉原駅から徒歩5分】東京本社での勤務
仕事
★ご経験・スキルにより、まずはできる業務からお任せしていきます。 徐々に業務の範囲を広げていただきますので、ぜひ積極的に取り組んでください。 ■□■具体的には■□■ ◎仕訳・伝票整理 ◎売掛・買掛管理 ◎現金出納 ◎月次・四半期・年次決算 ◎固定資産管理 ◎原価計算管理 ◎B/S・P/L・キャッシュフロー計算書作成 ◎監査対応 ◎決算短信、招集通知、有価証券報告書 ◎その他経理に関わる業務 ■□■組織体制について■□■ 現在、経理部に所属しているのは6名。(正社員4名、派遣社員2名) もう1名は育児休暇を取得中です。 少数精鋭の組織のため、一人ひとりが手がける領域は多岐にわたります。 業務やスキルが偏らないよう、幅広い業務をお任せしていきます。 ■□■確実なステップアップを実感できます■□■ 上場企業としての安定性とベンチャー企業としての成長性が当社の魅力。 意欲と能力がある方に対しては年齢や経験を問わず、 責任ある業務やポジションをお任せしていきます。 早く確実にステップアップしていくことを実感できるでしょう。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※想定年収300万~600万円
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
★ご経験・スキルにより、まずはできる業務からお任せしていきます。 徐々に業務の範囲を広げていただきますので、ぜひ積極的に取り組んでください。 ■□■具体的には■□■ ◎仕訳・伝票整理 ◎売掛・買掛管理 ◎現金出納 ◎月次・四半期・年次決算 ◎固定資産管理 ◎原価計算管理 ◎B/S・P/L・キャッシュフロー計算書作成 ◎監査対応 ◎決算短信、招集通知、有価証券報告書 ◎その他経理に関わる業務 ■□■組織体制について■□■ 現在、経理部に所属しているのは6名。(正社員4名、派遣社員2名) もう1名は育児休暇を取得中です。 少数精鋭の組織のため、一人ひとりが手がける領域は多岐にわたります。 業務やスキルが偏らないよう、幅広い業務をお任せしていきます。 ■□■確実なステップアップを実感できます■□■ 上場企業としての安定性とベンチャー企業としての成長性が当社の魅力。 意欲と能力がある方に対しては年齢や経験を問わず、 責任ある業務やポジションをお任せしていきます。 早く確実にステップアップしていくことを実感できるでしょう。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※想定年収300万~600万円
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
【具体的には】 ◆採用業務(新卒・中途・非正規社員) ◆社内研修 ◆人事労務規定制度改定、人事制度運用・改定 ◆人事評価制度改定・運用 ◆株主総会準備 など ◎主に採用関連業務をお任せしますが、その他の人事総務業務も幅広くお任せいたします。 【こんな活躍を期待しています!】 人事を含め、総務というポジションは、いかに社員が前向きに気持ちよく働ける環境を作っていけるか、 そしていかに会社を良くしていくかが重要なミッションです。 社内を「クライアント」と考え、相手の気持ちや立場を理解しながらサポートしていく。 そのために「こうしたらもっと良くなるんじゃないか?」「こういうことをやったらいいんじゃないか?」 という発想やアイデアを、自ら積極的に形にしていく。そんな使命感と責任感をもって業務に取り組み、 会社の成長の原動力として活躍していただきたいと考えています。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
★ご経験・スキルにより、まずはできる業務からお任せしていきます。 徐々に業務の範囲を広げていただきますので、ぜひ積極的に取り組んでください。 ■□■具体的には■□■ ◎仕訳・伝票整理 ◎売掛・買掛管理 ◎現金出納 ◎月次・四半期・年次決算 ◎固定資産管理 ◎原価計算管理 ◎B/S・P/L・キャッシュフロー計算書作成 ◎監査対応 ◎決算短信、招集通知、有価証券報告書 ◎その他経理に関わる業務 ■□■組織体制について■□■ 現在、経理部に所属しているのは6名。(正社員4名、派遣社員2名) もう1名は育児休暇を取得中です。 少数精鋭の組織のため、一人ひとりが手がける領域は多岐にわたります。 業務やスキルが偏らないよう、幅広い業務をお任せしていきます。 ■□■確実なステップアップを実感できます■□■ 上場企業としての安定性とベンチャー企業としての成長性が当社の魅力。 意欲と能力がある方に対しては年齢や経験を問わず、 責任ある業務やポジションをお任せしていきます。 早く確実にステップアップしていくことを実感できるでしょう。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※想定年収300万~600万円
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
【具体的には】 ◆採用業務(新卒・中途・非正規社員) ◆社内研修 ◆人事労務規定制度改定、人事制度運用・改定 ◆人事評価制度改定・運用 ◆株主総会準備 など ◎主に人事関連業務をお任せしますが、その他の総務業務も幅広くお任せいたします。 【こんな活躍を期待しています!】 人事労務を含め、総務というポジションは、いかに社員が前向きに気持ちよく働ける環境を作っていけるか、 そしていかに会社を良くしていくかが重要なミッションです。 社内を「クライアント」と考え、相手の気持ちや立場を理解しながらサポートしていく。 そのために「こうしたらもっと良くなるんじゃないか?」「こういうことをやったらいいんじゃないか?」 という発想やアイデアを、自ら積極的に形にしていく。そんな使命感と責任感をもって業務に取り組み、 会社の成長の原動力として活躍していただきたいと考えています。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
【具体的には】 ◆採用業務(新卒・中途・非正規社員) ◆社内研修 ◆人事労務規定制度改定、人事制度運用・改定 ◆人事評価制度改定・運用 ◆株主総会準備 など ◎主に人事関連業務をお任せしますが、その他の総務業務も幅広くお任せいたします。 【こんな活躍を期待しています!】 人事労務を含め、総務というポジションは、いかに社員が前向きに気持ちよく働ける環境を作っていけるか、 そしていかに会社を良くしていくかが重要なミッションです。 社内を「クライアント」と考え、相手の気持ちや立場を理解しながらサポートしていく。 そのために「こうしたらもっと良くなるんじゃないか?」「こういうことをやったらいいんじゃないか?」 という発想やアイデアを、自ら積極的に形にしていく。そんな使命感と責任感をもって業務に取り組み、 会社の成長の原動力として活躍していただきたいと考えています。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
東海エリア23カ所にあるトランクルームの管理・運営業務を行っていただきます。 【具体的には】 ・トランクルームを借りたい方への説明・ご案内 ・稼働率が低下した時の対応策の実行・運用 ・それぞれのトランクルームの収支の管理 ・お客さまの獲得に向けたチラシ・HPを用いた販促活動 (販促プロモーションについてもあなたにお任せします) 基本的には毎月のように契約数が増え、利用者が継続していくビジネススタイルですから、 日々の売上目標に振り回されることなく、地に足を付けた営業・販促活動を展開できるのが特長です。 入社後はまず現場を見るところから始めていただきます。 お客さま目線で現場のいいところ・悪いところを考えていただきながら 悪い部分をどう改善すればいいのかを、先輩との同行を通じて、 徐々に学んでいただければと思います。 お客さまのニーズを一番理解しているのは営業担当。 日々の営業活動で得たリアルな情報を元に、 新規出店の計画立案などにも携わっていただきます。
給与
月給22万円~30万円 ※能力・経験を考慮し、決定いたします。 ※試用期間中も同条件です。 ※実力に応じて昇給します。
勤務地
愛知県名古屋市東区東片端町48 河野ビル2F ◎U・Iターン歓迎
仕事
現在、情報システム部では以下のような業務を手がけています。 ◎顧客管理システム、財務会計システムなど、基幹システムの開発・運用 ◎Webサイトの開発・運営・戦略~実行 ◎PCやネットワークに関するヘルプデスク業務、社内インフラの保守・管理 ※システム開発の際は、プログラミング・開発業務はベンダーに任せており、 社内SEは要件定義を行い、ベンダーコントロールを担当します。 ■あなたにお任せしたいのは… 上記の中でも顧客管理システム、財務会計システムなど基幹システム関連の開発や運用を お任せしたいと考えています。その中でも担当していただきたいのは、蓄積した データの分析業務です。営業から「こんなデータを出してほしい」という依頼を受け、 営業・Webデータを分析し、エクセルやアクセスなどを使ってマーケティング資料を作成し、 営業活動をバックアップしてください。 <例えばこんな要求に応えます> ◎物件別・月別売上を見たい ◎トランク・コンテナの稼働率の推移を知りたい ◎物件別のWebアクセス状況を知りたい ◎商品の売上ランキングを出してほしい ★★★ WEB担当やインフラ担当としての応募も可。 ★★★ 今回入社いただく方に担っていただきたいのは、あくまでシステム担当としての役割。 ただ、将来的にはWeb担当やインフラ担当メンバーの採用も積極的に行っていく予定です。 こうした業務に興味をお持ちの方も、ぜひ遠慮なくご応募ください。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
現在、情報システム部では以下のような業務を手がけています。 ◎顧客管理システム、財務会計システムなど、基幹システムの開発・運用 ◎Webサイトの開発・運営・戦略~実行 ◎PCやネットワークに関するヘルプデスク業務、社内インフラの保守・管理 ※システム開発の際は、プログラミング・開発業務はベンダーに任せており、 社内SEは要件定義を行い、ベンダーコントロールを担当します。 ■あなたにお任せしたいのは… 上記の中でも顧客管理システム、財務会計システムなど基幹システム関連の開発や運用を お任せしたいと考えています。その中でも担当していただきたいのは、蓄積した データの分析業務です。営業から「こんなデータを出してほしい」という依頼を受け、 営業・Webデータを分析し、エクセルやアクセスなどを使ってマーケティング資料を作成し、 営業活動をバックアップしてください。 <例えばこんな要求に応えます> ◎物件別・月別売上を見たい ◎トランク・コンテナの稼働率の推移を知りたい ◎物件別のWebアクセス状況を知りたい ◎商品の売上ランキングを出してほしい ★★★ WEB担当やインフラ担当としての応募も可。 ★★★ 今回入社いただく方に担っていただきたいのは、あくまでシステム担当としての役割。 ただ、将来的にはWeb担当やインフラ担当メンバーの採用も積極的に行っていく予定です。 こうした業務に興味をお持ちの方も、ぜひ遠慮なくご応募ください。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
本社/東京都千代田区神田小川町3-1 ※転勤はありません
仕事
現在、情報システム部では以下のような業務を手がけています。 ◎顧客管理システム、財務会計システムなど、基幹システムの開発・運用 ◎Webサイトの開発・運営・戦略~実行 ◎PCやネットワークに関するヘルプデスク業務、社内インフラの保守・管理 ※システム開発の際は、プログラミング・開発業務はベンダーに任せており、 社内SEは要件定義を行い、ベンダーコントロールを担当します。 ■あなたにお任せしたいのは… 上記の中でも顧客管理システム、財務会計システムなど基幹システム関連の開発や運用を お任せしたいと考えています。その中でも担当していただきたいのは、蓄積した データの分析業務です。営業から「こんなデータを出してほしい」という依頼を受け、 営業・Webデータを分析し、エクセルやアクセスなどを使ってマーケティング資料を作成し、 営業活動をバックアップしてください。 <例えばこんな要求に応えます> ◎物件別・月別売上を見たい ◎トランク・コンテナの稼働率の推移を知りたい ◎物件別のWebアクセス状況を知りたい ◎商品の売上ランキングを出してほしい ★★★ WEB担当やインフラ担当としての応募も可。 ★★★ 今回入社いただく方に担っていただきたいのは、あくまでシステム担当としての役割。 ただ、将来的にはWeb担当やインフラ担当メンバーの採用も積極的に行っていく予定です。 こうした業務に興味をお持ちの方も、ぜひ遠慮なくご応募ください。
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
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