曙ブレーキ工業株式会社
-
設立
- 1936年
-
-
従業員数
- 5,720名
-
-
-
平均年齢
- 44.8歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
曙ブレーキ工業株式会社
曙ブレーキ工業株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり/残業5時間程度】 ■業務内容: ・製品がISO26262などを満たしているかをチェック ・受注・開発・調達・製造・出荷・販売まで一貫した品質保証体制にあるかをチェック ・製品品質向上の為の客先・社内活動に従事 ご経験スキルに合わせて以下の部署への配属予定となります。 ・品質推進部:ISOやIATF・お客様監査、節目監査などの対応がメイン業務 ■組織構成: 品質保証部門 品質推進部には部長1名+15名のメンバーが在籍しております。 品質推進部 2課制(品質システム課・節目監査課)30~60代、平均48.5歳 ■募集背景: 国内グループ企業(製造拠点)の品質監査や IATF 対応、電動ブレーキに関わる品質保証等、会社全体の品質向上策展開を見据えた人財補強のための採用です。 ■働き方: 在宅勤務率:50% 残業時間:5時間/月 ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年上半期国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年度3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。また、品質推進部は在宅勤務比率が50%程度であり、ワークライフバランスも充実させることが可能です。 (3)グローバル展開 2023年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>380万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~390,000円<月給>250,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経歴によって年収は変動いたします。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月) 計4.5か月分(2022年度実績)時間外手当:別途支給 (マネジメントクラスの場合は年俸制のため、時間外手当は対象外)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
~世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/年休125日/リモートワーク可~ ■業務内容: ・今後のDX化やIoT化の推進のために、システム調査、導入検討、導入作業のサポート ・外部委託業者と協業し構築、開発する業務 ・稼働中のシステムを異常なく稼働させるための保守・運用業務など ■組織構成: 人事・情報部門 情報システム部では全体34名が在籍しております。 ・3課制:企画管理課、ビジネスシステム課、インフラシステム課 ・部長・課長・課員(20~50代) ■働き方: 残業時間は月5~10時間、約2~3割在宅勤務が可能です。 ■当社の魅力: ◇トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 ◇安定した就労環境 2023年3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 ◇グローバル展開 2023年3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>500万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):302,050円~390,000円<月給>302,050円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月)計4.0か月分(2023年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
~在宅勤務可・ブレーキを通じて「安全・安心」を社会に提供する創業約90年のブレーキ専業メーカー~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・物理量センサ(加速度、角速度)を用いた、鉄道・産機・車載向けシステム製品の開発 ・ハードウェア、ソフトウェア設計開発 ・お客様フィールドにおける試験の立ち合い ・OS環境:組込OS ・お客様との設計会議、仕様書作成 <対象製品> ・鉄道車両向けセンサシステム製品(車両挙動監視装置、他) ・農機、建機、車載向けセンサシステム製品(傾斜・振動センシング、他) 鉄道、産業機械、車載を対象としたセンサシステム製品の開発に取り組んで頂きます。 ■配属組織:インフラ&モビリティシステム事業部門 インフラ・モビリティ開発部4課 部長+課長・課員 12名(20代~50代、平均年齢49.5歳) ■当社の魅力と強み:トップクラスのシェア 独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があり、2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>500万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~390,000円<月給>240,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月)計4.5か月分(2024年度予定)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
~在宅勤務可・ブレーキを通じて「安全・安心」を社会に提供する創業約90年のブレーキ専業メーカー~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・物理量センサ(加速度、角速度)を用いた、鉄道・産機・車載向けシステム製品の開発 ・ハードウェア、ソフトウェア設計開発 ・お客様フィールドにおける試験の立ち合い ・OS環境:組込OS ・お客様との設計会議、仕様書作成 <対象製品> ・鉄道車両向けセンサシステム製品(車両挙動監視装置、他) ・農機、建機、車載向けセンサシステム製品(傾斜・振動センシング、他) 鉄道、産業機械、車載を対象としたセンサシステム製品の開発に取り組んで頂きます。 ■配属組織:インフラ&モビリティシステム事業部門 インフラ・モビリティ開発部4課 部長+課長・課員 12名(20代~50代、平均年齢49.5歳) ■当社の魅力と強み:トップクラスのシェア 独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があり、2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~390,000円<月給>240,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月)計4.5か月分(2024年度予定)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり】 ■業務内容: EPB ソフトウェア開発をご担当いただきます。 ・要求分析 ・ソフトウェアの詳細設計 ・Simulink モデル作成 ・コーディング ・テスト設計 ※使用ツール:MATLAB Simulink ■EPBとは: 電動パーキングブレーキ(EPB:Electric Parking Brake)とは、電気モーターでパーキングブレーキをかける装置です。 昨今の自動車の電動化に伴い、ブレーキの電動化が進んでおります。 ■組織構成: 【開発部門 電動 開発部】 ・部全体で31名(2課制:システム設計課9名 ・制御開発課20名) ・部長/課長/課員(20代~50代、平均年齢39歳) ※在宅勤務率:約6~7割となっております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>500万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):302,050円~390,000円<月給>302,050円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月) 計4.5か月分時間外手当:別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/残業月5~10時間/週3日程度リモート可】 ■業務内容: ・知財業務(出願業務、権利化までの中間処理) ・特許分科会運営補助(開発との定例会議:出願要否検討、発明発掘活動など) ・特許検討書の確認(自社製品に対する他社特許調査/確認) ・グローバル知財管理補助 ■組織構成: 管理部門 法務・知的財産部 知的財産課 課長・課員 6名(20~60代) ■働き方: 年休122日、残業月5~10時間とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。在宅勤務も週3回程度(約6割)運用しており、柔軟に就業いただけます。 ■当社の魅力: (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2021年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 (3)グローバル展開 2023年3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>380万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~390,000円<月給>240,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月) 計4.0か月分(2023年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【何かしらの技術職経験をお持ちの方へ!ご経験を鑑みて最適な役割をご提案させていただきます】 ■業務概要: 以下いずれかの業務を担当していただきます。 ・ブレーキパッド生産設備の機械設計 ・品質保証 ・ソフトウェア開発 ・ブレーキパッドの開発(配合) ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア率 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2021年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2022年度3月末の平均勤続年数が19.3年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。 (3)グローバル展開 2023年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~390,000円<月給>250,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:4.5か月分(2022年度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり/残業5時間程度】 ■業務内容: ・製品がISO26262などを満たしているかをチェック ・受注・開発・調達・製造・出荷・販売まで一貫した品質保証体制にあるかをチェック ・製品品質向上の為の客先・社内活動に従事 ご経験スキルに合わせて以下の部署への配属予定となります。 ・品質推進部:ISOやIATF・お客様監査、節目監査などの対応がメイン業務 ■組織構成: 品質保証部門 品質推進部には部長1名+15名のメンバーが在籍しております。 品質推進部 2課制(品質システム課・節目監査課)30~60代、平均48.5歳 ■募集背景: 国内グループ企業(製造拠点)の品質監査や IATF 対応、電動ブレーキに関わる品質保証等、会社全体の品質向上策展開を見据えた人財補強のための採用です。 ■働き方: 在宅勤務率:50% 残業時間:5時間/月 ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年上半期国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年度3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。また、品質推進部は在宅勤務比率が50%程度であり、ワークライフバランスも充実させることが可能です。 (3)グローバル展開 2023年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>380万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~390,000円<月給>250,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経歴によって年収は変動いたします。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月) 計4.5か月分(2022年度実績)時間外手当:別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/ディスクブレーキパッドは世界トップシェアクラス/グローバルなキャリアアップ環境あり/残業5時間程度】 ■業務内容: ・製品がISO26262などを満たしているかをチェック ・受注・開発・調達・製造・出荷・販売まで一貫した品質保証体制にあるかをチェック ・製品品質向上の為の客先・社内活動に従事 ご経験スキルに合わせて以下の部署への配属予定となります。 ・品質推進部:ISOやIATF・お客様監査、節目監査などの対応がメイン業務 ■組織構成: 品質保証部門 品質推進部には部長1名+15名のメンバーが在籍しております。 品質推進部 2課制(品質システム課・節目監査課)30~60代、平均48.5歳 ■募集背景: 国内グループ企業(製造拠点)の品質監査や IATF 対応、電動ブレーキに関わる品質保証等、会社全体の品質向上策展開を見据えた人財補強のための採用です。 ■働き方: 在宅勤務率:50% 残業時間:5時間/月 ■当社の魅力 (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2023年度3月末の平均勤続年数が19.5年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境でございます。また、品質推進部は在宅勤務比率が50%程度であり、ワークライフバランスも充実させることが可能です。 (3)グローバル展開 2023年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉本社住所:埼玉県羽生市東5丁目4番地71号 勤務地最寄駅:東武線/羽生駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽生駅、西羽生駅、南羽生駅
給与
<予定年収>500万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~390,000円<月給>250,000円~390,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経歴によって年収は変動いたします。昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月) 計4.5か月分(2022年度実績)時間外手当:別途支給 (マネジメントクラスの場合は年俸制のため、時間外手当は対象外)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
仕事
【在宅勤務可能・年休122日/国際物流のご経験をお持ちの方へ/世界トップクラスのシェアを誇る独立系ブレーキメーカー/グローバルなキャリアアップ環境あり】 ■業務内容: ・物流関連組織のマネージメント業務 ・輸出入/受発注オペレーション管理、国内/国際物流管理~改善、新規物流設計~実行 ・国内/海外物流業者選定(国際輸送業者の定期入札含む) ・上記実施に伴う他部門(営業、調達、生産拠点等)との連携、調整 ※週に1回程度海外拠点とのWEB会議なども発生いたします。 ■組織構成(生産部門 生産企画部 物流課): 部で21名(3課制:技術管理課・生産企画課・物流課)、物流課は10名で構成されています。 ※課長・係長・一般(20代~40代、平均年齢37.6歳)、うち3名が日本橋勤務です。中途入社後ご活躍の方もいらっしゃいます。 ■働き方: ・本社(埼玉県羽生市)への出張が発生します:週2~3日 ・フレックスタイム制度・在宅勤務あり 仕事の都合、ご家庭の都合に合わせて柔軟な働き方が可能です。 ■当社の魅力: (1)トップクラスのシェア 当社は独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。2021年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2022年度3月末の平均勤続年数が19.3年で、高い水準で安心して長期的に就業できる環境です。 (3)グローバル展開 2022年度3月末時点の売上高比率は国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本店住所:東京都中央区日本橋小網町19-5 勤務地最寄駅:人形町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
人形町駅、日本橋駅(東京都)、三越前駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,260,000円~<月額>391,250円~(16分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■業績報酬:基本報酬×{会社業績(0~16%)+個人業績(0~24%)}賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:自動車、二輪、鉄道車両、フォークリフトをはじめとする産業機械などの各種ブレーキおよびブレーキ部品、各種センサーの開発・製造・販売
出典:doda求人情報
仕事
国内外の自動車メーカーに対し、求められる仕様のブレーキ製品を納入す る為に活動頂きます。 まずは当社セールスの基礎を学んでいただき、<国内のOEM営業(提案中心)><海外の補修品営業(ヒアリング中心)>いずれかに配属予定です。 入社後は年1回のキャリア面談を実施。工場で製品知識を身につけてから営業、現場から管理部門など、キャリアの選択肢も多いです。 充実した研修制度があり、製品知識は入社後に身に付きます。
給与
350万円~420万円
勤務地
埼玉県羽生市東5-4-71 ※マイカー通勤可(条件により高速利用可) ※グローバル社員として採用しますので、キャリア形成の一環として、 将来的な国内外の事業所への転勤の可能性がございます。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。