日本テレネット株式会社
-
- 設立
- 1985年
-
- 従業員数
- 260名
-
- 平均年齢
- 44.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
日本テレネット株式会社
日本テレネット株式会社の過去求人情報一覧
仕事
<未経験・第二新卒歓迎〇/働き方を整えつつエンジニアに挑戦できる!/在宅勤務可能/ゆくゆくはサービスの企画・設計~運用・改良まで全てお任せいたします/自社内で自社サービスの開発に携われる◎> ■仕事内容: インターネットFAX配信サービス、法人向けSaaS型自社サービス、内部業務システムの開発、新サービスの開発に携わっていただきます。主な業務内容としては、Windows環境でのソフトウェア開発、環境構築、協力会社との開発連携を行っていただきます。主な開発言語はC#となっています。 ■採用背景: 組織強化のための増員です。現在展開している自社開発のサービス(インターネットFAX配信サービス、法人向けSaaS型サービス、内部業務システム)に加えて、新たなサービスを開発していくことを進めております。 ■組織構成: 商品企画部への配属となります。同課は3名体制で、管理職1名、システム開発エンジニア2名となっております。同課では、既存のサービスに加えて、新サービスの企画・設計~運用・改良を行っております。また少数精鋭体制の為、1名当たりの裁量が大きく、やる気とスキル次第でチャンスが巡ってくる環境です。 ■入社後の流れ: 弊社は研修制度としてOJTを採用しており、入社直後から社内システムの改修等に携わっていただき、システム開発の知見を身につけることが可能です。組織は3名と少ないため、気軽に質問が可能な環境となるため着実にスキルアップできます。 ■働き方: ・在宅勤務週3~4可能※入社直後は出社がメインとなります。 ・平均残業時間:20h ・年間休日:125日 ■福利厚生一例: ・住宅手当:30代未満の単身世帯には15000円支給 ・家族手当:配偶者手当17000円その他3000円支給 ■同社について: 1985年設立の歴史ある同社は通信技術を基盤に、コールセンターやBPOサービス、情報システム開発など幅広い事業を展開しています。特に顧客満足度向上に向けたサポート体制が強みであり、安定した事業基盤を持ちながら、新たな技術の導入にも積極的です。長年の実績と信頼を背景に、着実に成長を続けています。安定した環境でキャリアを築きたい方には最適な企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市中京区烏丸御池下る虎屋町566-1 井門明治生命ビル8F勤務地最寄駅:京都市営地下鉄烏丸線/烏丸御池駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>321万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~244,500円<月給>201,000円~244,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賃金はあくまで目安の金額であり選考を通じて上下する可能性がございます。■賞与実績:月給の95%の4.4ヶ月(※前年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:当社は「共生」の理念の下、お客様と真摯に向き合う会社として、ICTと最新テクノロジーを駆使し、企業様とお客様を結ぶビジネスコミュニケーションとテクニカルサポートを展開する企業です。これからも“心で結ぶカスタマーエンゲージメントサービス”を創造し、お客様の業務改善や効率化を目指すDX支援、アウトソ―シングによるソリューションに取り組んで参ります。また、京都府よりワーク・ライフ・バランス認証企業に認証され、社員一人ひとりの成長を促すための働き方改革を進めています。
仕事
問い合わせサポート/前職のご経験が活かせます◎/クレーム対応なし/働きやすい環境完備!/充実の福利厚生 ■お任せしたいこと: 法人様より、電話やメール等で建築設備関連の仕様や組み合わせ適合に関するお問合せを受け、各種資料等に基づき回答を行う業務をお任せします。 ■具体的には: 顧客メーカーの担当営業様からバス、サニタリーに関しての問い合わせを頂き、商品の寸法確認や施工方法確認、後継機種確認、使用可否判断等についてお答えをして頂きます。基本的にクレーム対応等はございません。 お問合わせを受けてから、各種資料に基づき回答を考え、回答するまで約30分というペースで業務を行っていただきます。基本的に2人以上でのアサインになるので協力しながら業務に従事いただけます。 また、水回り関連の商品(バスやサニタリー等)に携わる職種で働かれていた方はそのご経験を活かすことができます◎ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス: 年2回の面談を取り入れ、目標設定とその達成度により評価を行っています。ご本人のご意向に沿ったキャリアが描けるようご希望があればいつでも面談実施が可能な環境です。 コールセンター業務を経験後、SVやセンターの統括などの管理職でご活躍されている方もいらっしゃいます。最短2年で管理職に昇進された方もいらっしゃいます。 ★正社員登用実績もあります◎ ※SV等の管理職になったタイミングで正社員登用となります。 ■働きやすい環境: 家族手当や住宅手当など福利厚生も充実しております。また、完全週休2日制(土日祝休み)、年休125日、残業は月平均10時間と、プライベートも大切にしながら働くことができます。 ■当社の特徴: ベンチャースピリットをモットーに常に新しいテーマに挑戦する活気あふれる職場です。多彩なサービスでプロモーションから業務の効率化に至るまで、ビジネスコミュニケーションを支援します。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市中京区烏丸御池下る虎屋町566-1 井門明治生命ビル8F勤務地最寄駅:京都市営地下鉄烏丸線/烏丸御池駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
烏丸御池駅、丸太町駅(京都市営)、四条駅(京都市営)
給与
<予定年収>250万円~300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):199,500円~217,500円<月給>199,500円~217,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇級:あり(ベースアップ込みの前年実績:0円~3,000円)■賞与:無し賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:当社は「共生」の理念の下、お客様と真摯に向き合う会社として、ICTと最新テクノロジーを駆使し、企業様とお客様を結ぶビジネスコミュニケーションとテクニカルサポートを展開する企業です。これからも“心で結ぶカスタマーエンゲージメントサービス”を創造し、お客様の業務改善や効率化を目指すDX支援、アウトソ―シングによるソリューションに取り組んで参ります。また、京都府よりワーク・ライフ・バランス認証企業に認証され、社員一人ひとりの成長を促すための働き方改革を進めています。
仕事
<在宅勤務可能で平均残業時間20hと働きやすさ抜群〇/30年連続黒字&無借金経営の安定基盤/決算業務中心に従事/リーダーとして活躍も可能/各種手当も充実!> ■お任せしたいこと: 主に、月次決算及び年次決算業務等の決算業務をチームの主軸となり進めていただきます。管理部門として、全社的なイベントの事務局業務や、受電・来客を対応いただくことがあります 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・試算表作成(月次及び年次) ・決算整理 ・予算/実績管理 ・決算分析/決算報告書の作成、報告 ・監査法人監査対応 ・事業計画策定支援 ・日常的な仕訳/伝票作成 ・債権債務/現預金管理 など ■組織構成: 現在は40代の方が1名と20代の方が1名の2名体制となっております。将来的には決算業務を一任し、リーダーポジションもお任せしたいと考えております。 ■入社後: 始めは月次決算業務を中心にご担当いただける業務からお任せします。徐々に様々な業務に従事いただき、できることを増やしていただきます。 ■働き方: ・在宅勤務可能〇 ・年間休日:125日 ・転勤なし ・時短勤務も可能〇 ・中抜けや勤務時間を前後一時間ずらすことも可能◎ ・平均残業時間:20h ※4月が繁忙期となり、その際の平均残業時間は30~40hとなります。 ■同社について: 1985年設立の歴史ある同社は通信技術を基盤に、コールセンターやBPOサービス、情報システム開発など幅広い事業を展開しています。特に顧客満足度向上に向けたサポート体制が強みであり、安定した事業基盤を持ちながら、新たな技術の導入にも積極的です。長年の実績と信頼を背景に、各種業界の大手企業との取引も多く、着実に成長を続けています。安定した環境でキャリアを築きたい方には最適な企業です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市中京区烏丸御池下る虎屋町566-1 井門明治生命ビル8F勤務地最寄駅:京都市営地下鉄烏丸線/烏丸御池駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
烏丸御池駅、丸太町駅(京都市営)、四条駅(京都市営)
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,500円~327,000円<月給>276,500円~327,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賃金はあくまで目安の金額であり選考を通じて上下する可能性がございます。※上記の年収は賞与及び残業代(想定残業20時間分)を含みます。■賞与実績:月給の95%の4.4ヶ月(※前年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:当社は「共生」の理念の下、お客様と真摯に向き合う会社として、ICTと最新テクノロジーを駆使し、企業様とお客様を結ぶビジネスコミュニケーションとテクニカルサポートを展開する企業です。これからも“心で結ぶカスタマーエンゲージメントサービス”を創造し、お客様の業務改善や効率化を目指すDX支援、アウトソ―シングによるソリューションに取り組んで参ります。また、京都府よりワーク・ライフ・バランス認証企業に認証され、社員一人ひとりの成長を促すための働き方改革を進めています。
仕事
<在宅勤務可能/ゆくゆくはサービスの企画・設計~運用・改良まで全てお任せいたします/自社内で自社サービスの開発に携われる◎> ■仕事内容: インターネットFAX配信サービス、法人向けSaaS型自社サービス、内部業務システムの開発、新サービスの開発に携わっていただきます。 上記はすべて同社で開発しているサービスなので、常駐などもなく自社内で開発に専念していただきます。主な業務内容としては、Windows環境でのソフトウェア開発、環境構築、協力会社との開発連携を行っていただきます。主な開発言語はC#となっています。 ■採用背景: 組織強化のための増員です。現在展開している自社開発のサービス(インターネットFAX配信サービス、法人向けSaaS型サービス、内部業務システム)に加えて、新たなサービスを開発していくことを進めております。 ■組織構成: 商品企画部への配属となります。同課は3名体制で、管理職1名、システム開発エンジニア2名となっております。同課では、既存のサービスに加えて、新サービスの企画・設計~運用・改良を行っております。また少数精鋭体制の為、1名当たりの裁量が大きく、やる気とスキル次第でチャンスが巡ってくる環境です。 ■働き方: ・在宅勤務可能 ・平均残業時間:20時間 ・年間休日:125日 上記の通り非常に働きやすい環境が整っております。また、有給休暇の取得もしやすい雰囲気となっております。なのでワークライフバランスを整えることが出来ます。自己研鑽の時間や趣味の時間なども確保できるので、非常に働きやすい環境です。 ■福利厚生: 住宅手当:30代未満の単身世帯には15000円支給 家族手当:配偶者手当17000円その他3000円支給 ■同社について: 1985年設立の歴史ある同社は通信技術を基盤に、コールセンターやBPOサービス、情報システム開発など幅広い事業を展開しています。特に顧客満足度向上に向けたサポート体制が強みであり、安定した事業基盤を持ちながら、新たな技術の導入にも積極的です。長年の実績と信頼を背景に、着実に成長を続けています。安定した環境でキャリアを築きたい方には最適な企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市中京区烏丸御池下る虎屋町566-1 井門明治生命ビル8F勤務地最寄駅:京都市営地下鉄烏丸線/烏丸御池駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
烏丸御池駅、丸太町駅(京都市営)、四条駅(京都市営)
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,000円~244,500円<月給>219,000円~244,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賃金はあくまで目安の金額であり選考を通じて上下する可能性がございます。■賞与実績:月給の95%の4.4ヶ月(※前年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業詳細:当社は「共生」の理念の下、お客様と真摯に向き合う会社として、ICTと最新テクノロジーを駆使し、企業様とお客様を結ぶビジネスコミュニケーションとテクニカルサポートを展開する企業です。これからも“心で結ぶカスタマーエンゲージメントサービス”を創造し、お客様の業務改善や効率化を目指すDX支援、アウトソ―シングによるソリューションに取り組んで参ります。また、京都府よりワーク・ライフ・バランス認証企業に認証され、社員一人ひとりの成長を促すための働き方改革を進めています。
出典:doda求人情報
仕事
家電販売店向けのコールセンターにて、電話での問い合わせ対応業務をお任せします。 【概要】 対応するのは個人のお客さまからのお問い合わせではなく、家電販売店のスタッフからのお問い合わせ。対応後は問合せ管理システムに対応履歴を残します。 商品のマニュアルや、よくある質問をまとめたデータベースを見て対応するので、家電に詳しくなくても安心!お問い合わせ自体は5分で完結するものから、1時間かかるものまでさまざまです。 資料だけで解決できなくても、チームをまとめるスーパーバイザーや先輩たちが近くにいるので大丈夫。また、部内で解決できない場合はメーカーへの確認も行います。 【研修の流れ】 1.入社したらまずは座学!ひと通り家電について学びます。 2.研修を終えたらすぐに受電開始ではないのでご安心を!先輩相手にロールプレイングを行い、頻出の問い合わせを中心に知識の定着を確認します。 3.ロールプレイングを終えたら、先輩がOJTでつきながら受電開始!最初は全部完璧に答えられなくて当然。問い合わせ内容をきちんと把握・整理し、丁寧に確認しながら対応しましょう。 4.三カ月~半年ほどで独り立ち! 【正社員登用制度あり】 当初は契約社員としての採用となりますが、毎年継続的に正社員転換を行っています。元の経歴等に関係なく、本人のやる気と実力で評価しています。
給与
月給19万9500円以上 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
本社/京都府京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F ※転居を伴う転勤はありません。 ※社内禁煙
仕事
家電販売店向けのコールセンターにて、電話での問い合わせ対応業務をお任せします。 【概要】 対応するのは個人のお客さまからのお問い合わせではなく、家電販売店のスタッフからのお問い合わせ。対応後は問合せ管理システムに対応履歴を残します。 商品のマニュアルや、よくある質問をまとめたデータベースを見て対応するので、家電に詳しくなくても安心!お問い合わせ自体は5分で完結するものから、1時間かかるものまでさまざまです。 資料だけで解決できなくても、チームをまとめるスーパーバイザー(SV)や先輩たちが近くにいるので大丈夫。また、部内で解決できない場合はメーカーへの確認も行います。 【研修の流れ】 1.入社したらまずは座学!ひと通り家電について学びます。 2.研修を終えたらすぐに受電開始ではないのでご安心を!先輩相手にロールプレイングを行い、頻出の問い合わせを中心に知識の定着を確認します。 3.ロールプレイングを終えたら、先輩がOJTでつきながら受電開始!最初は全部完璧に答えられなくて当然。問い合わせ内容をきちんと把握・整理し、丁寧に確認しながら対応しましょう。 4.三カ月~半年ほどで独り立ち! 【正社員登用制度あり】 当初は契約社員としての採用となりますが、毎年継続的に正社員転換を行っています。元の経歴等に関係なく、本人のやる気と実力で評価しています。
給与
月給19万9500円以上 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
本社/京都府京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F ※転居を伴う転勤はありません。 ※社内禁煙
仕事
【★具体的な仕事内容は?】 まずお客様からお電話をいただき… ◇カタログのご発注を受け、発注システムに入力する ◇資料を見ながら、カンタンな家電の機能を説明する ◇納品日時などを確認し、お客様にお伝えする ◇その他のご質問に関しては、関連部署につなぐ …などなどの対応を行っていただきます。 【★どれくらいの件数を対応するの?】 1日平均すれば30~50件。 …少し多そうに見えるかもしれませんが、 お問い合わせの中には1分程度で済むものもありますので、 「忙しいなぁ」という感じはあまりしません。 むしろ会話を楽しめるようになれば、 1日があっという間に過ぎていく感覚です。 【★入社後の研修は?】 まずは1ヶ月の研修にて、 基礎知識や電話応対のスキルを習得します。 …といっても、PC操作もカンタンな入力しかしないし、 問い合わせ内容も基本的には資料を見ながらだし、 むずかしい質問は専門部署につなぐし、 1ヶ月も経たずに「もう、自分1人で大丈夫です!」 という社員がほとんどです。 【★職場はどんな雰囲気?】 オフィスワークというと「1人で黙々と」 というイメージかもしれませんが、 当社の場合は真逆。 「これ、どうするんだっけ?」 と、チームで相談したり、 「この家電、めっちゃよくない?」 と、家電について雑談したり、 ワイワイにぎやかな雰囲気です。
給与
月給19万5000円~25万円 ※経験・能力により優遇 ※試用期間3ヶ月あり(条件の変更はありません)
勤務地
★駅直結のオフィスです!★ ◇京都本社 京都府京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F 【アクセス】 地下鉄「烏丸御池駅」4-2出口より徒歩スグ
仕事
【具体的な業務内容】 ■自社サービスの構築・システムの運用 FAXソリューションサービス系のサービスシステムの改善や、新サービスの企画・開発 WEBAPIやRIAを利用したアプリケーション・サイトの構築など ■外部ベンダーとの協業 開発規模に応じた外部ベンダーとの協業(システム構築) 要件調整や設計レビュー、進捗管理等 ■社内業務システムの構築 メンバーの営業職・バックオフィス部門などからの業務効率化のためのシステム整備や開発 ■帳票設計 AUTO帳票Customの帳票ひな形の作成
給与
固定給制 月給20万円~28万円 ※上記金額は最低保証額です。 ※試用期間3ヶ月(その他の条件変更無し) ※年齢・経験・スキル考慮の上、面談にて決定します。
勤務地
【転勤なし】■京都本社■ 京都府京都市中京区烏丸通御池下る井門明治安田生命ビル8階 ※Iターン・Uターン歓迎
仕事
----------------------------- ■入社後の仕事の流れ ----------------------------- 入社後は「アシスタントSV」としてスタートしていただきます。 まずは、通常のオペレーター業務を通して、スタッフレベルの知識を身につけていただきます。 ※化粧品・健康食品のご案内センターでの業務。30代~70代の女性のお客様が大半です。 「化粧品の成分は?」や「支払い方法は?」等のお問合せに対応していきます。 SV候補とはいえ、最初から難しい仕事をお任せするわけではありません。 上下の垣根のない明るい雰囲気の職場ですので、現SVはもちろん、 ベテランのオペレーターさんなどから、いろいろなことを学んでください。 皆気さくで、ベテラン・新人に関係なく仲の良い職場です。 スキル・経験にもよりますが、通常業務には1カ月程度で慣れていただけると思います。 入社から半年程度は、通常のオペレーター業務のノウハウを高めながら、 並行してスタッフのマネジメントやクライアント様対応などを徐々に経験し、SVとしての独り立ちを目指していただきます。 ※経験者の方は、スキルを鑑み、早い時期での独り立ちとなる場合もあります。 <◆SVとしての業務◆> □パートスタッフさんの勤怠管理 □クライアント様との打ち合わせや進捗報告(主にメールでのやりとり) □スタッフ採用、研修などの業務 □オペレーターさんの業務フォロー、など
給与
月給23万2500~30万円 ※経験・年齢等を考慮の上決定いたします。 ※試用期間3カ月(条件等は同じです。)
勤務地
【札幌コールセンター】 北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2 KDX札幌ビル8F ※原則として転勤はありません。 ※正社員登用後は、本人の希望を加味しつつ、昇格等に伴い転勤が発生する場合があります。 ※契約社員でも、本人の希望により他の事業所へ転勤することも可能です
仕事
----------------------------- ■入社後の仕事の流れ ----------------------------- 入社後は「アシスタントSV」としてスタートしていただきます。 まずは、通常のオペレーター業務を通して、スタッフレベルの知識を身につけていただきます。 ※化粧品・健康食品のご案内センターでの業務。30代~70代の女性のお客様が大半です。 SV候補とはいえ、最初から難しい仕事をお任せするわけではありません。 上下の垣根のない明るい雰囲気の職場ですので、現SVはもちろん、ベテランのオペレーターさんなどから、 いろいろなことを学んでください。皆気さくで、ベテラン・新人に関係なく仲の良い職場です。 スキル・経験にもよりますが、通常業務には1カ月程度で慣れていただけると思います。 入社から半年程度は、通常のオペレーター業務のノウハウを高めながら、 並行してスタッフのマネジメントやクライアント様対応などを徐々に経験し、SVとしての独り立ちを目指していただきます。 ※経験者の方は、スキルを鑑み、早い時期での独り立ちとなる場合もあります。 <◆SVとしての業務◆> □パートスタッフさんの勤怠管理 □クライアント様との打ち合わせや進捗報告(主にメールでのやりとり) □スタッフ採用、研修などの業務 □オペレーターさんの業務フォロー、など
給与
月給21万5000~30万円 ※経験・年齢等を考慮の上決定いたします。 ※試用期間3カ月(条件等は同じです。)
勤務地
【札幌コールセンター】 北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2 KDX札幌ビル8F 原則として転勤はありません。 ※正社員登用後は、昇格等に伴い転勤が発生する場合があります。 ※契約社員でも、本人の希望により他の事業所へ転勤することも可能です。
仕事
----------------------------- ■入社後の仕事の流れ ----------------------------- 入社後は「アシスタントSV」としてスタートしていただきます。 まずは、通常のオペレーター業務を通して、スタッフレベルの知識を身につけていただきます。 ※化粧品・健康食品のご案内センターでの業務。30代~70代の女性のお客様が大半です。 SV候補とはいえ、最初から難しい仕事をお任せするわけではありません。 上下の垣根のない明るい雰囲気の職場ですので、現SVはもちろん、ベテランのオペレーターさんなどから、 いろいろなことを学んでください。皆気さくで、ベテラン・新人に関係なく仲の良い職場です。 スキル・経験にもよりますが、通常業務には1カ月程度で慣れていただけると思います。 入社から半年程度は、通常のオペレーター業務のノウハウを高めながら、 並行してスタッフのマネジメントやクライアント様対応などを徐々に経験し、SVとしての独り立ちを目指していただきます。 ※経験者の方は、スキルを鑑み、早い時期での独り立ちとなる場合もあります。 <◆SVとしての業務◆> □パートスタッフさんの勤怠管理 □クライアント様との打ち合わせや進捗報告(主にメールでのやりとり) □スタッフ採用、研修などの業務 □オペレーターさんの業務フォロー、など
給与
月給21万5000~30万円 ※経験・年齢等を考慮の上決定いたします。 ※試用期間3カ月(条件等は同じです。)
勤務地
【札幌コールセンター】 北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2 KDX札幌ビル8F 原則として転勤はありません。 ※正社員登用後は、昇格等に伴い転勤が発生する場合があります。 ※契約社員でも、本人の希望により他の事業所へ転勤することも可能です。
仕事
----------------------------- ■入社後の仕事の流れ ----------------------------- 入社後は「アシスタントSV」としてスタートしていただきます。 まずは、通常のオペレーター業務を通して、スタッフレベルの知識を身につけていただきます。 ※化粧品・健康食品のご案内センターでの業務。30代~70代の女性のお客様が大半です。 SV候補とはいえ、最初から難しい仕事をお任せするわけではありません。 上下の垣根のない明るい雰囲気の職場ですので、現SVはもちろん、ベテランのオペレーターさんなどから、 いろいろなことを学んでください。皆気さくで、ベテラン・新人に関係なく仲の良い職場です。 スキル・経験にもよりますが、通常業務には1カ月程度で慣れていただけると思います。 入社から半年程度は、通常のオペレーター業務のノウハウを高めながら、 並行してスタッフのマネジメントやクライアント様対応などを徐々に経験し、SVとしての独り立ちを目指していただきます。 ※経験者の方は、スキルを鑑み、早い時期での独り立ちとなる場合もあります。 <◆SVとしての業務◆> □パートスタッフさんの勤怠管理 □クライアント様との打ち合わせや進捗報告(主にメールでのやりとり) □スタッフ採用、研修などの業務 □オペレーターさんの業務フォロー、など
給与
月給21万5000~30万円 ※経験・年齢等を考慮の上決定いたします。 ※試用期間3カ月(条件等は同じです。)
勤務地
<札幌コールセンター> 北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2 KDX札幌ビル8F 原則として転勤はありません。 ※正社員登用後は、昇格等に伴い転勤が発生する場合があります。 ※契約社員でも、本人の希望により他の事業所へ転勤することも可能です。
仕事
----------------------------- ■入社後の仕事の流れ ----------------------------- 入社後は「アシスタントSV」としてスタートしていただきます。 まずは、通常のオペレーター業務を通して、スタッフレベルの知識を身につけていただきます。 ※化粧品・健康食品のご案内センターでの業務。30代~70代の女性のお客様が大半です。 SV候補とはいえ、最初から難しい仕事をお任せするわけではありません。 上下の垣根のない明るい雰囲気の職場ですので、現SVはもちろん、ベテランのオペレーターさんなどから、 いろいろなことを学んでください。皆気さくで、ベテラン・新人に関係なく仲の良い職場です。 スキル・経験にもよりますが、通常業務には1カ月程度で慣れていただけると思います。 入社から半年程度は、通常のオペレーター業務のノウハウを高めながら、 並行してスタッフのマネジメントやクライアント様対応などを徐々に経験し、SVとしての独り立ちを目指していただきます。 ※経験者の方は、スキルを鑑み、早い時期での独り立ちとなる場合もあります。 <◆SVとしての業務◆> □パートスタッフさんの勤怠管理 □クライアント様との打ち合わせや進捗報告(主にメールでのやりとり) □スタッフ採用、研修などの業務 □オペレーターさんの業務フォロー、など
給与
月給21万5000~30万円 ※経験・年齢等を考慮の上決定いたします。 ※試用期間3カ月(条件等は同じです。)
勤務地
<札幌コールセンター> 北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2 KDX札幌ビル8F 原則として転勤はありません。 ※正社員登用後は、昇格等に伴い転勤が発生する場合があります。 ※契約社員でも、本人の希望により他の事業所へ転勤することも可能です。
仕事
入社後は、OJTを通じて当社の業務を理解していただきます。 スタッフレベルの業務を(実地も含めて)理解していただいたのちは、スタッフやチームのマネジメント業務をお任せしていきます。 現SVがしっかりとサポートしますので、これまでの経験を活かして、即戦力としての活躍を期待します。 <SVとしての業務> ◆パートスタッフさんの勤怠管理 ◆クライアント様との打ち合わせや進捗報告(主にメールでのやりとり) ◆スタッフ採用、研修などの業務 ◆オペレーターさんの業務フォロー、など <人を育て、グループをまとめていく「やりがい」> SV業務は、数名のSVで分担・共有して行います。 慣れてきたら、業務改善の提案などもお願いします。社歴を問わず、新しい意見や提案がしやすいフレキシブルな職場です。 ■入社後の仕事の流れ 入社後は、アシスタントSVとしてスタート。スキル・経験にもよりますが、6カ月程度は通常のオペレーター業務を徐々に覚えていただき、その後スタッフのマネジメントや、クライアント様対応などを経験し、SVとしてセンターを管理していただく予定です。 現SVがしっかりとサポートしますので、安心してステップUPを目指してください。
給与
月給21万5000~30万円 ※経験・年齢等を考慮の上決定いたします。 ※試用期間3カ月(条件等は同じです。)
勤務地
<札幌コールセンター> 北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2 KDX札幌ビル8F 原則として転勤はありません。 ※正社員登用後は、昇格等に伴い転勤が発生する場合があります。 ※契約社員でも、本人の希望により他の事業所へ転勤することも可能です。
仕事
入社後は、OJTを通じて当社の業務を理解していただきます。 スタッフレベルの業務を(実地も含めて)理解していただいたのちは、スタッフやチームのマネジメント業務をお任せしていきます。 現SVがしっかりとサポートしますので、これまでの経験を活かして、即戦力としての活躍を期待します。 <SVとしての業務> ◆パートスタッフさんの勤怠管理 ◆クライアント様との打ち合わせや進捗報告(主にメールでのやりとり) ◆スタッフ採用、研修などの業務 ◆オペレーターさんの業務フォロー、など <人を育て、グループをまとめていく「やりがい」> SV業務は、数名のSVで分担・共有して行います。 慣れてきたら、業務改善の提案などもお願いします。社歴を問わず、新しい意見や提案がしやすいフレキシブルな職場です。 ■入社後の仕事の流れ 入社後は、アシスタントSVとしてスタート。スキル・経験にもよりますが、6カ月程度は通常のオペレーター業務を徐々に覚えていただき、その後スタッフのマネジメントや、クライアント様対応などを経験し、SVとしてセンターを管理していただく予定です。 現SVがしっかりとサポートしますので、安心してステップUPを目指してください。
給与
月給21万5000~30万円 ※経験・年齢等を考慮の上決定いたします。 ※試用期間3カ月(条件等は同じです。)
勤務地
<札幌コールセンター> 北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2 KDX札幌ビル8F 原則として転勤はありません。 ※正社員登用後は、昇格等に伴い転勤が発生する場合があります。 ※契約社員でも、本人の希望により他の事業所へ転勤することも可能です。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。