ダイセーエブリー二十四株式会社
-
- 設立
- 1983年
-
- 従業員数
- 2,417名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ダイセーエブリー二十四株式会社
ダイセーエブリー二十四株式会社の過去求人情報一覧
仕事
<未経験から社内SEになれる/土日休/大手食品メーカーとも取引/業界トップ級シェアで業績安定/キャリアパスも豊富で長期就業したい方にオススメです> ■業務内容: ・社内システムの運用、データ入力等、社内インフラのヘルプデスク ・情報(電子)機器等の在庫管理や物品管理 ・PCのトラブルシューティングやPC設定、社内PCアカウント発行 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務に向いている方: ・システムの運用に携わるので、細かい作業に対する注意力と正確性がある方が向いています。 ・システムのトラブルシューティングもあるので、臨機応変な対応ができる方も活躍しやすい職場です。 ■今後のキャリアについて: ・管理部門の責任者、管理者を目指せます。 ・社内システムの運用や管理に携わっていくことができますので、拠点の立ち上げに携わったり、社内セキュリティやネットワークの企画に携わることもできます。 ・将来的な上場を目指しており、その過程で多くの新しい挑戦やプロジェクトが発生します。 ※成長できる貴重な機会が豊富にあります。 ■当社について: ・当社は、設立34年の歴史の中で培ったノウハウにより、チルド食品等の低温物流では日本随一のシェアを獲得しております。 ・大手食品メーカーとも取引をしており、企業としても成長を続け、従業員数2000名、売上高も200億円を超えました。 ■当社の強み: (1)共同配送便+定期幹線便 ・出荷場所から納品先様まで、効率的に商品をお届けすることを追求したネットワークを有しています。 ・高度な物流システムによって、全国のお客様から信頼をいただき、1日約4,000ヵ所へ、大切な商品をお届けしています。 (2)多彩なノウハウによる流通加工サービス ・お客様から一括してお預かりした商品を、お届先様の要望に沿った形へ加工し、お届けします。 ・受発注代行業務では、お届先様の仕様にあわせた帳票発行、受注処理などを含め、365日24時間の対応を可能としました。 ・ピッキング代行では、店舗ごとの仕分、詰合せ、ラベル貼りなどの作業をきめ細やかに対応し、高い評価を頂いています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-27 勤務地最寄駅:名鉄尾西線/二子駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
萩原駅(愛知県)、二子駅、玉野駅
給与
<予定年収>320万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~270,000円固定残業手当/月:35,000円~42,000円(固定残業時間21時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>245,000円~312,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社は、チルド食品(冷蔵品)専門の年中無休24時間配送業務及び配送センターによる、仕分・出荷等の物流加工、情報を絡めた流通提案業務を行っています。関東から中国・四国に物流の拠点を置き、顧客である食品メーカーと、総合スーパー、コンビニエンスストアとの間に入り、30年以上の歴史で培われた安定的なネットワークを有しております。また、配送から、仕分け、出荷までをフレキシブルに組み合わせたサービスを、24時間365日提供しています。
出典:doda求人情報
仕事
当社は50年の歴史と実績を誇る「ダイセーグループ」の一員として 設立よりチルド食品の物流サービスを基軸に成長を遂げてきました。 毎日10,000カ所以上のお客様へ商品をタイムリーにお届けして 活動拠点は関東、東海、北陸、甲信越、関西、中国、四国までを網羅し、 近年ではタイ、マレーシア、インドネシアに拠点を広げています。 そして今回、2011年より始まった海外事業部の拡大を目指し 国内・海外の2拠点で新しい戦力を募集しています。 [国内(名古屋オフィス)] 海外事業部の取りまとめポジションとしてご活躍いただきます。 月次の損益合算や報告書作成などのバックオフィス業務をお任せします。 さらに、海外の現地調査を通して企画立案にも携わりながら ゼロからビジネスを立ち上げる貢献度の高いお仕事も経験できます! [海外(マレーシア・クアラルンプール)] 物流倉庫の管理など海外拠点のマネージャーとしてご活躍いただきます。 グローバルな視点で世界各国のお客様との仲介業務をお願いします。 現在、20,000㎡の新規事業物流センターが稼働したばかり。 2020年に向けてさらなる大型センター建設のプロジェクトが進行中! そのプランニングに携わりながらプロジェクト立ち上げに貢献できます。 <少しずつステップアップを目指せます!> 国内~海外という大きなフィールドでのお仕事となりますが、 もちろん最初から一人で海外出張をお願いすることはありません。 入社後はオリエンテーションやOJTで基礎知識を学びながら 現場配属後は先輩社員に同行してできる業務を増やしていきましょう。 ゆくゆくは経営企画という重要なミッションを手掛けられます! ※配属勤務地はご希望を考慮します。
給与
月給27万円以上(固定残業代含む) ※年齢・スキル・経験により応相談 ※時間外労働の有無にかかわらず、一律の固定残業代(月20時間分・37,750円以上)を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※固定残業代に関しては月の所定労働日数により変動あり
勤務地
【国内/名古屋オフィス】 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋14F [アクセス]JR名古屋駅 徒歩1分 ※週1回程度、本社へ会議出張あり (愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-27) ※1カ月に1回程度、海外出張あり 【海外/マレーシア・クアラルンプール(PKT every24 Logistics Sdn.Bhd.)】 No.1, One Logistics Hub, Persiaran Sungai Hampar, Section 32,40460 Shah Alam, Selangor D.E, Malaysia ※配属勤務地はご希望を考慮します。
仕事
<研修の流れ> 入社後、まずは研修を受けて横乗りから。 先輩のトラックの助手席に乗り、 荷物の積み下ろしを手伝います。 効率のいい積み方、 身体に負担のかからない持ち方など ポイントはたくさん。 この作業が早いほど、 配送時間を短縮できるんです。 その後、新人ドライバー検定を受験し、 合格すればひとり立ち。 未経験で入社した方でも 2ヵ月ほどで合格できます。 <1日の流れ> 0:30 出社 点呼後、荷物を積み込み出発。 06:00 担当のエリアの配送後、帰社。 第2便の荷物を積み込み、出発。 11:30 担当のエリアの配送後、帰社。 点呼を行い退勤。 ※配送コースによって時間は前後します。 詳細はお伺いください気軽にお伺いください!
給与
月給28.635万円~35.29万円 【年収例】 【給与は日給月給制】 日給月給286,350円~352,900円+諸手当 ◎人事考課年2回あり ◎研修期間1~3ヵ月あり…日給11,280円
勤務地
【転勤なし/車・バイク通勤OK/無料駐車場完備】 ダイセーエブリー二十四株式会社 名古屋西センターで募集! 最寄駅 東海交通事業城北線 小田井駅 徒歩13分 名古屋市営鶴舞線 上小田井駅 徒歩13分 名鉄犬山線 上小田井駅 徒歩13分 住所 愛知県名古屋市西区玉池町21-1 ※UIターン歓迎
仕事
当社では、取引先の企業様ごとに独自の業務システムを開発しています。 <例えば・・・> ◎在庫管理システム ◎ラベル発行システム ◎請求書発行システム など メイン業務はシステムのカスタマイズやバージョンアップが中心。 お客様のご要望をお伺いし、より効率よく作業をするためには、 もっとこんなシステムにしていこうなど、 言われた通りにつくるのではなく、直接意見を出し合いながら進めていきます。 ※簡単なカスタマイズであれば、制作期間は半月~1カ月ほどです。 ※スキルにもよりますが、最初は1人3~5社ほど担当していただく予定です。 ※ゆくゆくは管理者として、部下の指導にも携わっていただきます。 ーーーーーーーー ◆入社後の流れ ーーーーーーーーー 一人ひとりのスキルや経験に合わせて、 できるところからお任せしていきます。 経験が浅い方であれば、最初は簡単なシステムの カスタマイズから始めていただき、1年~2年ほどかけて システム全体を学んでいくイメージです。 常に先輩がしっかりとフォローするのでご安心を。 ゆくゆくは、新規システム開発の仕様設計や 開発にもチャレンジしていただければと思っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆スキルアップを目指す方にも! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社では、スキルアップセミナーを随時行っており、 たくさんある講座の中から、自分が身につけたいスキルに 合わせた講座を受講できます。 社外セミナーに参加したい場合も、申請を出していただければ セミナーの費用は会社が全額負担いたします。 技術を身に付けたい、磨きたいと思っている方にもぴったりの環境です。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) ※上記はあくまで最低保証額です。 ※経験やスキルを考慮の上、決定いたします。 ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、 固定残業代として3万3900円支給。 ※21時間を超える時間外労働は追加で支給。
勤務地
愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-27 【転勤なし】【U・Iターン歓迎】【クルマ通勤奨励※無料駐車場あり】
仕事
当社では、取引先の企業様ごとに独自の業務システムを開発しています。 <例えば・・・> ◎在庫管理システム ◎ラベル発行システム ◎請求書発行システム など メイン業務はシステムのカスタマイズやバージョンアップが中心。 お客様のご要望をお伺いし、より効率よく作業をするためには、 もっとこんなシステムにしていこうなど、 言われた通りにつくるのではなく、直接意見を出し合いながら進めていきます。 ※簡単なカスタマイズであれば、制作期間は半月~1カ月ほどです。 ※スキルにもよりますが、最初は1人3~5社ほど担当していただく予定です。 ※ゆくゆくは管理者として、部下の指導にも携わっていただきます。 ーーーーーーーー ◆入社後の流れ ーーーーーーーーー 一人ひとりのスキルや経験に合わせて、 できるところからお任せしていきます。 経験が浅い方であれば、最初は簡単なシステムの カスタマイズから始めていただき、1年~2年ほどかけて システム全体を学んでいくイメージです。 常に先輩がしっかりとフォローするのでご安心を。 ゆくゆくは、新規システム開発の仕様設計や 開発にもチャレンジしていただければと思っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆スキルアップを目指す方にも! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社では、スキルアップセミナーを随時行っており、 たくさんある講座の中から、自分が身につけたいスキルに 合わせた講座を受講できます。 社外セミナーに参加したい場合も、申請を出していただければ セミナーの費用は会社が全額負担いたします。 技術を身に付けたい、磨きたいと思っている方にもぴったりの環境です。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) ※上記はあくまで最低保証額です。 ※経験やスキルを考慮の上、決定いたします。 ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、 固定残業代として3万3900円支給。 ※21時間を超える時間外労働は追加で支給。
勤務地
愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-27 【転勤なし】【U・Iターン歓迎】【クルマ通勤奨励※無料駐車場あり】
仕事
当社では、取引先の企業様ごとに独自の業務システムを開発しています。 <例えば・・・> ◎在庫管理システム ◎ラベル発行システム ◎請求書発行システム など メイン業務はシステムのカスタマイズやバージョンアップが中心。 お客様のご要望をお伺いし、より効率よく作業をするためには、 もっとこんなシステムにしていこうなど、 言われた通りにつくるのではなく、直接意見を出し合いながら進めていきます。 ※簡単なカスタマイズであれば、制作期間は半月~1カ月ほどです。 ※スキルにもよりますが、最初は1人3~5社ほど担当していただく予定です。 ※ゆくゆくは管理者として、部下の指導にも携わっていただきます。 ーーーーーーーー ◆入社後の流れ ーーーーーーーーー 一人ひとりのスキルや経験に合わせて、 できるところからお任せしていきます。 経験が浅い方であれば、最初は簡単なシステムの カスタマイズから始めていただき、1年~2年ほどかけて システム全体を学んでいくイメージです。 常に先輩がしっかりとフォローするのでご安心を。 ゆくゆくは、新規システム開発の仕様設計や 開発にもチャレンジしていただければと思っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆スキルアップを目指す方にも! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社では、スキルアップセミナーを随時行っており、 たくさんある講座の中から、自分が身につけたいスキルに 合わせた講座を受講できます。 社外セミナーに参加したい場合も、申請を出していただければ セミナーの費用は会社が全額負担いたします。 技術を身に付けたい、磨きたいと思っている方にもぴったりの環境です。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) ※上記はあくまで最低保証額です。 ※経験やスキルを考慮の上、決定いたします。 ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、 固定残業代として3万3900円支給。 ※21時間を超える時間外労働は追加で支給。
勤務地
愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-27 【転勤なし】【U・Iターン歓迎】【クルマ通勤奨励※無料駐車場あり】
仕事
基幹系・業務系システムを中心とした社内システムの企画・開発、改修などの業務をお任せします。 ====== 主な業務内容 ====== ◎システムの企画、仕様検討、要件定義、基本設計、詳細設計 ◎システム開発の工程進捗管理、品質確認 <業務の詳細> ◆業務分析・調査や情報技術(システム)の評価、計画立案 ◆計画に基づき、社内・社外の関係部門/担当者との要件定義・仕様決め ◆設計、開発業務の推進・管理 ◆構築した情報システムの効果、品質、コストなどの評価 自社で内製しているものから、ほとんどを外注に任せているものまで、様々なシステムがあります。開発期間は数ヶ月から、中長期のもので1年~2年ほどかかるものまであります。 要件定義は直接ユーザーと打ち合わせをしており、テレビ会議のほか、直接訪問して実際にシステムを使用する現場との認識に相違が起こらないようにしています。 ============= \具体的なシステム開発例/ ============= ・基幹システムの開発/刷新プロジェクト(物流、人事、経理、各種業務支援など) ※WMS・DAS、伝票・シール発行、仕分表、EDI、売上自動連動などのセンター業務システム ・既存システムの改修/システム連携(業務系アプリケーション開発) ・グループウェア(ワークフローや情報共有)、配送依頼情報を受けるシステムなどのWEB系システムの構築 ・自社向け<eラーニング>システムの開発(資格取得支援・コンプライアンス研修など)※Web系システム開発 ・RPA/AI技術を活用したシステム開発(営業ツールの作成自動化など) ほか多数
給与
■月給:280,000円~360,000円(固定残業代含む) ※時間外労働の有無にかかわらず、一律の固定残業代(月45時間分・61,988円~79,707円)を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【名古屋オフィス】 愛知県名古屋市中村区名駅1 丁目1-1 JPタワー名古屋 1201 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 JR・私鉄各線「名古屋」駅より地下直結のため、天候に左右されず快適に通勤できます。 ※尚、<名古屋JRゲートタワー>とお間違えのないようお気を付けください。
仕事
基幹系・業務系システムを中心とした社内システムの企画・開発、改修などの業務をお任せします。 ====== 主な業務内容 ====== ◎システムの企画、仕様検討、要件定義、基本設計、詳細設計 ◎システム開発の工程進捗管理、品質確認 <業務の詳細> ◆業務分析・調査や情報技術(システム)の評価、計画立案 ◆計画に基づき、社内・社外の関係部門/担当者との要件定義・仕様決め ◆設計、開発業務の推進・管理 ◆構築した情報システムの効果、品質、コストなどの評価 自社で内製しているものから、ほとんどを外注に任せているものまで、様々なシステムがあります。開発期間は数ヶ月から、中長期のもので1年~2年ほどかかるものまであります。 要件定義は直接ユーザーと打ち合わせをしており、テレビ会議のほか、直接訪問して実際にシステムを使用する現場との認識に相違が起こらないようにしています。 ============= \具体的なシステム開発例/ ============= ・基幹システムの開発/刷新プロジェクト(物流、人事、経理、各種業務支援など) ※WMS・DAS、伝票・シール発行、仕分表、EDI、売上自動連動などのセンター業務システム ・既存システムの改修/システム連携(業務系アプリケーション開発) ・グループウェア(ワークフローや情報共有)、配送依頼情報を受けるシステムなどのWEB系システムの構築 ・自社向け<eラーニング>システムの開発(資格取得支援・コンプライアンス研修など)※Web系システム開発 ・RPA/AI技術を活用したシステム開発(営業ツールの作成自動化など) ほか多数
給与
■月給:280,000円~360,000円(固定残業代含む) ※時間外労働の有無にかかわらず、一律の固定残業代(月45時間分・61,988円~79,707円)を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【名古屋オフィス】 愛知県名古屋市中村区名駅1 丁目1-1 JPタワー名古屋 1201 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 JR・私鉄各線「名古屋」駅より地下直結のため、天候に左右されず快適に通勤できます。 ※尚、<名古屋JRゲートタワー>とお間違えのないようお気を付けください。
仕事
基幹系・業務系システムを中心とした社内システムの企画・開発、改修などの業務をお任せします。 ====== 主な業務内容 ====== ◎システムの企画、仕様検討、要件定義、基本設計、詳細設計 ◎システム開発の工程進捗管理、品質確認 <業務の詳細> ◆業務分析・調査や情報技術(システム)の評価、計画立案 ◆計画に基づき、社内・社外の関係部門/担当者との要件定義・仕様決め ◆設計、開発業務の推進・管理 ◆構築した情報システムの効果、品質、コストなどの評価 自社で内製しているものから、ほとんどを外注に任せているものまで、様々なシステムがあります。開発期間は数ヶ月から、中長期のもので1年~2年ほどかかるものまであります。 要件定義は直接ユーザーと打ち合わせをしており、テレビ会議のほか、直接訪問して実際にシステムを使用する現場との認識に相違が起こらないようにしています。 ============= \具体的なシステム開発例/ ============= ・基幹システムの開発/刷新プロジェクト(物流、人事、経理、各種業務支援など) ※WMS・DAS、伝票・シール発行、仕分表、EDI、売上自動連動などのセンター業務システム ・既存システムの改修/システム連携(業務系アプリケーション開発) ・グループウェア(ワークフローや情報共有)、配送依頼情報を受けるシステムなどのWEB系システムの構築 ・自社向け<eラーニング>システムの開発(資格取得支援・コンプライアンス研修など)※Web系システム開発 ・RPA/AI技術を活用したシステム開発(営業ツールの作成自動化など) ほか多数
給与
■月給:280,000円~360,000円(固定残業代含む) ※時間外労働の有無にかかわらず、一律の固定残業代(月45時間分・61,988円~79,707円)を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【名古屋オフィス】 愛知県名古屋市中村区名駅1 丁目1-1 JPタワー名古屋 1201 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 JR・私鉄各線「名古屋」駅より地下直結のため、天候に左右されず快適に通勤できます。 ※尚、<名古屋JRゲートタワー>とお間違えのないようお気を付けください。
仕事
基幹系・業務系システムを中心とした社内システムの企画・開発、改修などの業務をお任せします。 ====== 主な業務内容 ====== ◎システムの企画、仕様検討、要件定義、基本設計、詳細設計 ◎システム開発の工程進捗管理、品質確認 <業務の詳細> ◆業務分析・調査や情報技術(システム)の評価、計画立案 ◆計画に基づき、社内・社外の関係部門/担当者との要件定義・仕様決め ◆設計、開発業務の推進・管理 ◆構築した情報システムの効果、品質、コストなどの評価 自社で内製しているものから、ほとんどを外注に任せているものまで、様々なシステムがあります。開発期間は数ヶ月から、中長期のもので1年~2年ほどかかるものまであります。 要件定義は直接ユーザーと打ち合わせをしており、テレビ会議のほか、直接訪問して実際にシステムを使用する現場との認識に相違が起こらないようにしています。 ============= \具体的なシステム開発例/ ============= ・基幹システムの開発/刷新プロジェクト(物流、人事、経理、各種業務支援など) ※WMS・DAS、伝票・シール発行、仕分表、EDI、売上自動連動などのセンター業務システム ・既存システムの改修/システム連携(業務系アプリケーション開発) ・グループウェア(ワークフローや情報共有)、配送依頼情報を受けるシステムなどのWEB系システムの構築 ・自社向け<eラーニング>システムの開発(資格取得支援・コンプライアンス研修など)※Web系システム開発 ・RPA/AI技術を活用したシステム開発(営業ツールの作成自動化など) ほか多数
給与
■月給:280,000円~360,000円(固定残業代含む) ※時間外労働の有無にかかわらず、一律の固定残業代(月45時間分・61,988円~79,707円)を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【名古屋オフィス】 愛知県名古屋市中村区名駅1 丁目1-1 JPタワー名古屋 1201 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 JR・私鉄各線「名古屋」駅より地下直結のため、天候に左右されず快適に通勤できます。 ※尚、<名古屋JRゲートタワー>とお間違えのないようお気を付けください。
仕事
当社およびグループ会社各社の経理・会計・財務業務を担当していただきます。 現預金管理や経費精算等の基本的なことから、 税務、IPOなどの専門知識が求められることまで。 経理・財務部が携わる仕事は多岐にわたりますが、 一人ひとりのスキルに見合う業務をお任せするので、 できること・得意なことからはじめていきながら、仕事の幅を拡げていきましょう。 【主な業務内容】 ◆小口現金管理 ◆現預金管理 ◆各種経費の精算 ◆伝票処理 ◆月次・四半期・年次決算 ◆子会社の管理・経理サポート ◆各種税務対応 など === ■実務経験の浅い方であれば… === 現金管理や伝票処理など、初歩的な業務からはじめていただきます。 当然、先輩社員が徹底的にサポートしますので、 分からないことや不安なことは、いつでも気兼ねなく質問してくださいね。 まずは「ひとつの拠点の管理をひとりで完結する」ことを目標にしていただければと思います。 === ■豊富な知識・スキルをお持ちの方なら… === 経験豊富な方には、入社直後から子会社の管理を担当していただきたいと思っています。 また、税務やM&A、IPO、連結決算など、 専門性が高い分野に対する経験や興味があれば、関連業務をお任せするつもりです。 ※もちろん、希望を最大限に尊重します ___ 【19時には、ほぼ全員が帰宅!】 現時点での月の平均残業時間は20時間程度。 当社では出勤・退勤時刻を1分単位で管理しており、 その分の時間を含めたうえでの平均20時間のため、 「1日あたりの残業はほぼない」 と言っても過言ではありません。 ※例)「出勤:8時50分/退勤:18時10分」の場合は、20分の残業として処理 今でも19時以降にオフィスに残っている社員はほとんどいませんが、 増員後は、さらに残業時間を削減できることでしょう。
給与
月給:21万円以上(固定残業代含む) ※時間外労働の有無にかかわらず、一律の固定残業代(月20時間分・2万9700円以上)を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■名古屋オフィス:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋12F 【転勤なし/U・Iターン歓迎】 <アクセス> JR名古屋駅 徒歩1分
仕事
主に会社のビジョンのもと、設計会社や外部業者との打ち合わせや、 不動産情報の収集・法規制のチェック・工程管理など 施設建設に関わる業務等をお願いします。 あなたの知識・スキルに見合う業務をお任せするので、 少しずつ仕事の幅を広げて頂ければOK! 【主な業務内容】 □新規センター開設に伴う進捗管理 □既存センターリニューアルに伴う進捗管理 (簡単な営繕から建て替えまで、規模は様々) □上記工事に関わる各業者の選定 □自治体との交渉 □不動産契約の管理・見直し □コスト削減のためのガス・電気業者の選定 □自社設備の管理、文書管理などの総務業務 など 物センターは全国に22ヶ所あるため、出張もあります。 宿泊を伴う出張は2~3ヶ月に1回、日帰り出張は月3~4日程度です。 ■入社後は… まずは当社が保有する建物や設備のスペックなど基礎データを取りまとめる業務から始めていただきます。 また、副部長の井上に同行し自社物流センターを回って、責任者や担当者の顔と名前を覚えます。 当社のビジネスモデルを理解していただくため、配送トラックへの同乗見学や、営業に同行し顧客のニーズを知る 場をご用意する予定です。 当然、はじめは先輩社員が徹底的にサポートしますので、 分からないことや不安なことは、いつでも気兼ねなく質問してくださいね。 まずは「ひとつの拠点の管理をひとりで完結する」ことを目標にしていただければと思います。 不動産関連や建物・設備の営繕などの知識をお持ちの方なら、早い段階で関連業務をお任せするつもりです。 ※もちろん、希望を最大限に尊重します ___ 【19時には、ほぼ全員が帰宅!】 現時点での月の平均残業時間は20時間程度。 当社では出勤・退勤時刻を1分単位で管理しており、 その分の時間を含めたうえでの平均20時間のため、 「1日あたりの残業はほぼない」 と言っても過言ではありません。 ※例)「出勤:8時50分/退勤:18時10分」の場合は、20分の残業として処理 19時以降にオフィスに残っている社員はほとんどいません。
給与
月給22万円以上(固定残業代含む) ※時間外労働の有無にかかわらず、一律の固定残業代(月21時間分・2万9847円以上)を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■本社:愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-27 【転勤なし/U・Iターン歓迎】 【車通勤OK(駐車場完備)】
仕事
当社およびグループ会社各社の経理・会計・財務業務を担当していただきます。 現預金管理や経費精算等の基本的なことから、 税務、IPOなどの専門知識が求められることまで。 経理・財務部が携わる仕事は多岐にわたりますが、 一人ひとりのスキルに見合う業務をお任せするので、 できること・得意なことからはじめていきながら、仕事の幅を拡げていきましょう。 【主な業務内容】 ◆小口現金管理 ◆現預金管理 ◆各種経費の精算 ◆伝票処理 ◆月次・四半期・年次決算 ◆子会社の管理・経理サポート ◆各種税務対応 など === ■実務経験の浅い方であれば… === 現金管理や伝票処理など、初歩的な業務からはじめていただきます。 当然、先輩社員が徹底的にサポートしますので、 分からないことや不安なことは、いつでも気兼ねなく質問してくださいね。 まずは「ひとつの拠点の管理をひとりで完結する」ことを目標にしていただければと思います。 === ■豊富な知識・スキルをお持ちの方なら… === 経験豊富な方には、入社直後から子会社の管理を担当していただきたいと思っています。 また、税務やM&A、IPO、連結決算など、 専門性が高い分野に対する経験や興味があれば、関連業務をお任せするつもりです。 ※もちろん、希望を最大限に尊重します ___ 【19時には、ほぼ全員が帰宅!】 現時点での月の平均残業時間は20時間程度。 当社では出勤・退勤時刻を1分単位で管理しており、 その分の時間を含めたうえでの平均20時間のため、 「1日あたりの残業はほぼない」 と言っても過言ではありません。 ※例)「出勤:8時50分/退勤:18時10分」の場合は、20分の残業として処理 今でも19時以降にオフィスに残っている社員はほとんどいませんが、 増員後は、さらに残業時間を削減できることでしょう。
給与
月給:21万円以上(固定残業代含む) ※時間外労働の有無にかかわらず、一律の固定残業代(月20時間分・2万9700円以上)を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
■名古屋オフィス:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋12F 【転勤なし/U・Iターン歓迎】 <アクセス> JR名古屋駅 徒歩1分
仕事
・ピッキング ・仕分け ・検品 ・シール貼り ・梱包 ・出荷作業 4人~15人ほどの班で荷主別などで案件を担当し、作業を行います。 案件によってルールや注意点などの指示があるため、それに従って作業を進めていきます。 ★一人黙々と目の前の作業に取り組むのではなく、 班のメンバーや上司と状況や問題を共有しあって仕事を進めていきます。 ★既存センターのメンバーはベテランも多く、経験豊富です。 分からないことがあればすぐに周りに相談できる環境なので、安心して取り組めます。 ★意見交換の習慣が根付いており、 社員だけでなくアルバイト・パートスタッフからも盛んにアイデアが上がってくるため、自分で考えて動きながら、力を合わせて課題解決や業務改善を行う達成感を味わうことができます。 【多様なキャリアアップが可能】 現場作業職・倉庫管理職・管理事務職・PCシステム管理職、配送ドライバーなど、当社事業にかかわるあらゆる職務へのキャリアアップが可能です。 現時点での希望がある方はぜひお聞かせください。
給与
月給23万5077円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、月3万2577円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【大阪スーパーハブセンター】 大阪府摂津市鳥飼上5丁目4-16 JR茨木駅よりバス「流通センター」下車徒歩8分 ■11月~は新センター勤務(大阪府茨木市南目垣2丁目) 業績好調により、最先端設備の整う新センターへの移転を予定しております。 11月より、広く綺麗な環境で勤務いただけます。 休憩スペース完備、施設内にカフェやコンビニもあり、快適に過ごせます。
仕事
メイン2~3件、1日あたり5~10件程度センター間を配送。 <しっかりと成長できる環境>! 当社では様々な研修や教育制度をご用意しています。 ですので、一からでもプロのドライバーへと 成長していくことが可能です! また、現在ドライバーの方も、 「スキルアップセミナー」「マイスター検定試験」といった バックアップ制度があります。 スキルや収入のUPにも繋がる制度なので、 ぜひ、利用しながら、 どんどんキャリアアップしていって下さいね! そして、将来的には管理職も目指せる環境です。 当センターのセンター長も実は、 ドライバーからキャリアアップした方なんですよ!
給与
(A)月給29万400円~ (B)月給31万200円~ (C)月給27万7200円~ ◎試用期間3ヶ月あり(時給1000円)
勤務地
【大阪スーパーハブセンター】 大阪府摂津市鳥飼上5-4-16
仕事
大手食品メーカーなどの集荷・配送業務を担当します。 ◆地場配送…愛知・岐阜エリアへの店舗配送。1日10~20件程度 ◆中距離配送…大阪、浜松、関東への拠点幹線便/営業所を結ぶ幹線便。1日3~5件 豊富なコースの中から、最適なものをお選びください。 たくさん稼ぎたい方、決まった時間だけ稼働したい方、短い時間を希望される方、いずれにも対応できる案件数があります。 車両は、エアサス、バックカメラ、デジタコ、ドラレコ、パワーゲートを装備。 体の負担が少なく効率的な作業が可能で、安全面にも十分に配慮しています。
給与
【 4tドライバー 】 月給27万円~35万円 【 大型ドライバー 】 月給30万円~38万円
勤務地
愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-9 (名古屋スーパーハブセンター) ※転勤はありません
仕事
大手食品メーカーなどの集荷・配送業務を担当します。 ◆地場配送…愛知・岐阜エリアへの店舗配送。1日10~20件程度 ◆中距離配送…大阪、浜松、関東への拠点幹線便/営業所を結ぶ幹線便。1日3~5件 豊富なコースの中から、最適なものをお選びください。 たくさん稼ぎたい方、決まった時間だけ稼働したい方、短い時間を希望される方、いずれにも対応できる案件数があります。 車両は、エアサス、バックカメラ、デジタコ、ドラレコ、パワーゲートを装備。 体の負担が少なく効率的な作業が可能で、安全面にも十分に配慮しています。
給与
【 4tドライバー 】 月給27万円~35万円 【 大型ドライバー 】 月給30万円~38万円
勤務地
愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-9 (名古屋スーパーハブセンター) ※転勤はありません
仕事
≪配送する荷物≫ 取り扱うのは様々な食品メーカーのチルド食品。 荷物はパレットや台車などに乗せたまま積み込み、納品を行うので、 初心者の方でも安全に簡単にすぐ慣れてもらえますよ! ≪配達先≫ スーパー、コンビニエンスストア、生協などの 「物流センター」へ配送を行います。 ≪未経験の方も安心の研修制度≫ 入社後慣れるまでは先輩がマンツーマンでしっかり指導します。 トラックの運転技術や積み下ろしなどを丁寧にお教えしますので、 未経験の方も安心してチャレンジしてください!
給与
月給28万円~35万円 担当コースによって変動あり
勤務地
神奈川県厚木市酒井3002 【アクセス】 東名高速道路 厚木ICから車で5分 小田急線 愛甲石田駅から徒歩15分 ※車通勤可 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
仕事
≪配送する荷物≫ 取り扱うのは様々な食品メーカーのチルド食品。 荷物はパレットや台車などに乗せたまま積み込み、納品を行うので、 初心者の方でも安全に簡単にすぐ慣れてもらえますよ! ≪配達先≫ スーパー、コンビニエンスストア、生協などの 「物流センター」へ配送を行います。 ≪未経験の方も安心の研修制度≫ 入社後慣れるまでは先輩がマンツーマンでしっかり指導します。 トラックの運転技術や積み下ろしなどを丁寧にお教えしますので、 未経験の方も安心してチャレンジしてください!
給与
月給28万円~35万円 担当コースによって変動あり
勤務地
神奈川県厚木市酒井3002 【アクセス】 東名高速道路 厚木ICから車で5分 小田急線 愛甲石田駅から徒歩15分 ※車通勤可 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。