冨士発條株式会社
-
設立
- 1960年
-
-
従業員数
- 617名
-
-
-
平均年齢
- 42.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
冨士発條株式会社
冨士発條株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~風通しの良い社風◎/独自のプレス加工技術が強み!~ ■企業概要: ハイブリッド車・燃料電池車等の2次電池部品、各種ばね、エアバッグ部品の製造を手掛けております。 ■業務概要: ソリューション開発部にて、機械設備の開発や設計及び対応の仕事をお任せいたします。入社後は、2023年からの2年計画で始める、機械設備の開発プロジェクトにスタートアップメンバーとして参画していただき、プロジェクトリーダを支える即戦力の技術者として活躍してもらいます。その後は、当社生産ラインの自動機開発によりFA化の推進に携わっていただきます。 【変更の範囲:無】 ■配属先情報: ソリューション開発部プロセス開発課を予定です。 ■当社の強み: 1枚のアルミをプレス加工することで、つなぎ目を作らずに箱形の金属成形をすることが可能です。20年前には日本の大手自動車メーカーでも実現できなかった技術で、液漏れなどを防ぐことができます。そのような技術力があるからこそ世界中で利用されており、今後電気自動車が増えていく中で、当社に対するニーズも増えていくことが予想されております。 ■当社の特徴: (1)世界中で利用される製品メーカー 深絞りプレス加工技術を活かし、世界中で利用されている車載用リチウムイオン2次電池部品を製造しています。 (2)大手でも多数採用 主力製品は環境対応車に搭載されており、数多くの大手自動車メーカーで採用されています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>第2工場住所:兵庫県朝来市和田山町筒江165-3 勤務地最寄駅:JR播但線/竹田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
竹田駅(兵庫県)、梁瀬駅、和田山駅
給与
<予定年収>394万円~470万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~290,000円/月20日間勤務想定<想定月額>244,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・賞与実績:年2回 前年度実績4.5か月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:製品開発、設計から量産まですべてのフェーズに対応したワンストップサービス■ビジョン: 「ものづくりを通して“うれしさ”をカタチに」バネを始めとした金属加工業を経て、現在は車載用二次電池部品の生産を中心に展開しています。金型の内製化など、地の不利を活かした一気通貫体制の構築で「まずつくってみる」を可能とし、トライ&エラーを素早く繰り返しながら技術開発案件を成功に導いていきます。
仕事
~風通しの良い社風◎/独自のプレス加工技術が強み!~ ■企業概要: ハイブリッド車・燃料電池車等の2次電池部品、各種ばね、エアバッグ部品の製造を手掛けております。 ■業務概要: 自動車部品を始めとした精密プレス部品の開発~量産を行う当社の工場や生産現場において、効率よく量産する生産体制を築く業務となります。 【変更の範囲:無】 ■業務詳細: ・新しい生産技術の開発 ・工程レイアウト設計 ・各種自動機の設計、製図、製作(社内外) ・生産ラインの立上げ、評価 ・現状生産設備の改善 ■当社の強み: 1枚のアルミをプレス加工することで、つなぎ目を作らずに箱形の金属成形をすることが可能です。20年前には日本の大手自動車メーカーでも実現できなかった技術で、液漏れなどを防ぐことができます。そのような技術力があるからこそ世界中で利用されており、今後電気自動車が増えていく中で、当社に対するニーズも増えていくことが予想されております。 ■当社の特徴: (1)世界中で利用される製品メーカー 深絞りプレス加工技術を活かし、世界中で利用されている車載用リチウムイオン2次電池部品を製造しています。 (2)大手でも多数採用 主力製品は環境対応車に搭載されており、数多くの大手自動車メーカーで採用されています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社工場住所:兵庫県朝来市和田山町筒江165-51 勤務地最寄駅:JR播但線/竹田駅受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))<勤務地詳細2>第2工場住所:兵庫県朝来市和田山町筒江165-3 勤務地最寄駅:JR播但線/竹田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>第3工場住所:兵庫県朝来市山東町柿坪83-8 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
竹田駅(兵庫県)、梁瀬駅、和田山駅
給与
<予定年収>429万円~478万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~290,000円/月20日間勤務想定<想定月額>260,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・賞与実績:年2回 前年度実績4.5か月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:製品開発、設計から量産まですべてのフェーズに対応したワンストップサービス■ビジョン: 「ものづくりを通して“うれしさ”をカタチに」バネを始めとした金属加工業を経て、現在は車載用二次電池部品の生産を中心に展開しています。金型の内製化など、地の不利を活かした一気通貫体制の構築で「まずつくってみる」を可能とし、トライ&エラーを素早く繰り返しながら技術開発案件を成功に導いていきます。
仕事
~風通しの良い社風◎/独自のプレス加工技術が強み!~ ■企業概要: ハイブリッド車・燃料電池車等の2次電池部品、各種ばね、エアバッグ部品の製造を手掛けております。 ■業務概要: 世界最先端分野の超精密金属部品や金型の製作、プレス塑性加工・ニッケルメッキ加工を行う弊社において、製造部門の管理職候補としてマネジメント業務を中心にお任せします。【変更の範囲:無】 ■業務詳細: ・精密部品の加工から出荷に至るまでの業務全般 ・新規立ち上げ及び原価低減活動 ・マネジメント業務全般と人事考課制度に基づいた人財育成 ■当社の強み: 1枚のアルミをプレス加工することで、つなぎ目を作らずに箱形の金属成形をすることが可能です。20年前には日本の大手自動車メーカーでも実現できなかった技術で、液漏れなどを防ぐことができます。そのような技術力があるからこそ世界中で利用されており、今後電気自動車が増えていく中で、当社に対するニーズも増えていくことが予想されております。 ■当社の特徴: (1)世界中で利用される製品メーカー 深絞りプレス加工技術を活かし、世界中で利用されている車載用リチウムイオン2次電池部品を製造しています。 (2)大手でも多数採用 主力製品は環境対応車に搭載されており、数多くの大手自動車メーカーで採用されています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>第2工場住所:兵庫県朝来市和田山町筒江165-3 勤務地最寄駅:JR播但線/竹田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
竹田駅(兵庫県)、梁瀬駅、和田山駅
給与
<予定年収>631万円~912万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):383,000円~553,000円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:50,131円~72,383円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>433,131円~625,383円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業手当は月20時間分支給超過した時間外労働の残業時間代は追加支給■賞与実績:年2回(前年度実績4.5か月)役職に応じて時間外労働手当の支給方法が異なります。係長:固定残業手当支給。超過分は別途支給します。課長:固定残業手当支給。管理監督者のため超過分の支給なし。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:製品開発、設計から量産まですべてのフェーズに対応したワンストップサービス■ビジョン: 「ものづくりを通して“うれしさ”をカタチに」バネを始めとした金属加工業を経て、現在は車載用二次電池部品の生産を中心に展開しています。金型の内製化など、地の不利を活かした一気通貫体制の構築で「まずつくってみる」を可能とし、トライ&エラーを素早く繰り返しながら技術開発案件を成功に導いていきます。
仕事
~深絞りプレス加工技術を活かし、世界中で利用されている車載用リチウムイオン2次電池部品を製造/主力製品は環境対応車に搭載され、数多くの大手自動車メーカーで採用/土日休み~ ■業務内容: 世界最先端分野の超精密金属部品や金型の製作、プレス塑性加工を行う当社 において、車載用リチウムイオン電池部品製造のための改善・保全業務をお任せします。 ■具体的には: プレス機や画像検査装置、洗浄機、梱包機等の生産設備に対する改善・保全業務、生産効率向上等をご担当いただきます。 ※海外出張の可能性があります 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先: 三重亀山工場には33名が在籍しております。 ■当社の強み: ◎1枚のアルミをプレス加工することで、つなぎ目を作らずに箱形の金属成形をすることが可能です。 ◎20年前には日本の大手自動車メーカーでも実現できなかった技術で、液漏れなどを防ぐことができます。 ◎そのような技術力があるからこそ世界中で利用されており、今後電気自動車が増えていく中で、当社に対するニーズも増えていくことが予想されております。 ■当社の特徴: (1)世界中で利用される製品メーカー 深絞りプレス加工技術を活かし、世界中で利用されている車載用リチウムイオン2次電池部品を製造しています。 (2)大手でも多数採用 主力製品は環境対応車に搭載されており、数多くの大手自動車メーカーで採用されています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>亀山工場住所:三重県亀山市白木町字西大谷1700番11 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
関駅(三重県)
給与
<予定年収>371万円~478万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~290,000円/月20日間勤務想定<想定月額>225,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※課長級の場合は管理監督者のため残業手当の支給なし。■賞与実績:年2回(計4.5ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:製品開発、設計から量産まですべてのフェーズに対応したワンストップサービス■ビジョン: 「ものづくりを通して“うれしさ”をカタチに」バネを始めとした金属加工業を経て、現在は車載用二次電池部品の生産を中心に展開しています。金型の内製化など、地の不利を活かした一気通貫体制の構築で「まずつくってみる」を可能とし、トライ&エラーを素早く繰り返しながら技術開発案件を成功に導いていきます。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。