株式会社マネジメントサービスセンター
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- 設立
- 1966年
-
- 従業員数
- 217名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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希望条件にマッチした求人とは
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
◆◇業界経験不問/オフィス事務(コンサルタントが作成したレポートのレビュー作成)/Excelスキルを生かす/残業少◇◆ ■募集背景:更なる事業拡大とサービスの質向上を目指し、新たに事務職を募集しています。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 アセスメント研修を通して出てきたデータを基に、企業への最終納品物を作成するポジションです。 過去のフォーマットを基にExcelや社内ツールを活用しながらクライアントへ成果物として提供します。 アセスメント研修とは:通常、2-3日間に渡って行われる昇進昇格試験のコース運営を指します。 主にクライアント企業のマネジャークラスを対象者として、様々なオリジナルの演習体験を通じて、マネジメント能力を診断し、受講者に評価点や啓発点を提言するところまで担います。 ■業務詳細: ◇専用システム(HAシステム)を使用したデータ処理・校正・納品作業 【使用ツール】Excel(関数、表作成、マクロの実行)、Outlook ◇社員不在時の対応(メール・電話)/ドアフォン対応や書類整理等 ◇将来的に、派遣社員の育成担当もお任せします。 ■ポジションの魅力: 毎日複数社のレポートが届きます。納期までにクライアントへ提出するレポートを完成させ、 企業の人材課題の解決の一助になり、人や企業から感謝のお言葉を頂けるお仕事です。正確性を持って業務に取り組んできたご経験がある方はご活躍いただけるポジションです。 ■組織構成 ・チーム長・社員2名、嘱託社員1名、派遣社員3名(30代~40代の女性社員がメインで構成されております) ・残業時間:繁忙期15h、閑散期で0h/月程度 ・正社員登用実績あり(登用には役員の承認が必要ですが、特別な試験はありません。 人にもよりますが、最短2年程度で正社員登用の実績があります。) ■当社の特徴: (1)歴史と顧客基盤:日本で初めてヒューマンアセスメントプログラムを提供し、当時よりお取引のある顧客が多く、東証一部上場企業の50%以上に当社のプログラムの導入実績があります。 (2)グローバル展開に対応:DDI社(米国のグローバル人材コンサルティング会社)との提携関係を通じて、約40ヵ国にわたる多国籍プロジェクトの実施が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>プロダクツ・サービス本部住所:東京都渋谷区代々木2-33-3 勤務地最寄駅:小田急線/南新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
南新宿駅、代々木駅、参宮橋駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,500,000円~4,500,000円<月額>291,666円~375,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
仕事
◆◇業界経験不問/Excelスキルを生かす/残業少◇ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇外部診断ツールの運用(スケジュール作成~回答サイト設定~回答者対応~報告書作成・納品の作業)。 ・対応する診断ツールは最大8種類 ・使用ツール:Excel(関数、表作成、マクロの実行)、Word(文書作成、差し込み印刷)、PowerPoint、Outlook ◇診断ツールにかかわる外部会社との対応(スケジュール調整、発注、問合せ等)。 ◇診断ツールにかかわる外部顧客(企業担当者、診断ツール回答者)、自社営業との対応(問合せ、スケジュール調整等)。 ※将来的には派遣社員の管理もお任せします。 ■配属先情報: ・診断チーム/チーム長・社員1名(40代半ば)、契約社員1名(50代前半女性)、派遣社員3名 ・残業時間:繁忙期15h、閑散期で0h/月程度 ・正社員登用実績あり ■診断ツールの運用作業とは: ・360度診断など8種類あります。 ・営業より発注が入ったのち、クライアントの診断依頼者をWEBで登録、回答期間等について案内送付。 ・お客様からの問い合わせに回答。未回答者へのプッシュ案内など。 ・全回答が終了後、クライアント向けに報告書を作成。 ※営業に結果納品が基本だが、案件によっては直接クライアントに直接送付するケースも有。 ・クライアントごとにアウトプットはカスタマイズが必要。グラフや平均値、コメントを付けて出す。 ・300人分のデータを一気に出すこともあり、スケジュールを立てて納品まで関わる。 ■業務の特長: ・営業、クライアントの担当者とのコミュニケーション頻度は高いです。 ・1案件3~4か月、6~7件/1人が担当しています。 ・個人情報扱う人数が多く、名簿チェック、サイト登録の際に間違いがないか、確認する必要があります。 ■当社の特徴: (1)歴史と顧客基盤:日本で初めてヒューマンアセスメントプログラムを提供し、当時よりお取引のある顧客が多く、東証一部上場企業の50%以上に当社のプログラムの導入実績があります。 (2)グローバル展開に対応:DDI社(米国のグローバル人材コンサルティング会社)との提携関係を通じて、約40ヵ国にわたる多国籍プロジェクトの実施が可能です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>プロダクツ・サービス本部住所:東京都渋谷区代々木2-33-3 勤務地最寄駅:小田急線/南新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
南新宿駅、代々木駅、参宮橋駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,500,000円~4,000,000円<月額>291,666円~333,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
出典:doda求人情報
仕事
当社は、大手企業をはじめとした日本の最先端に位置する企業に対し、人材開発コンサルティングを行っています。 あなたには、当社の提供するオンライン・テストに関わるサービスの受注から、スケジュールの調整、外部ベンダーとのやりとりなど一連の事務業務をメインで担当いただきます。 【具体的な業務】 ■オンライン・テストの実施に関わる業務全般 ・受注 ・スケジュール調整 ・外部ベンダーへの連携 ・評価・査定に関わる手配(アセッサーの手配) ・進捗管理 ・納品 ■外部ベンダーの管理・監督 ・ヘルプデスクに関わる外部ベンダーとの定例ミーティング実施 ・問い合わせデータ分析、改善 ■オペレーションフロー改善・構築サポート ・Pinpointシステム登録 ・マニュアル作成 など ◎営業や外部ベンダーとのコミュニケーションやタスク・スケジュール管理など、社内外と連携を取りながらチームで業務を進めます。 ◎週2~3回メールベース英語のやりとりがあります。 【入社後は】 OJTで一から丁寧に先輩社員がサポートいたします。 慣れてきたら徐々に業務をお任せし、ゆくゆくはリーダーとして活躍していただけることに期待しています。
給与
月給33万3000円~45万8000円 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
【フルリモート勤務可】 <本社> 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15階 <アクセス> ・JR山手線東京駅 徒歩9分 ・東京メトロ丸ノ内線大手町駅 徒歩9分
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