株式会社マネジメントサービスセンター
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設立
- 1966年
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従業員数
- 217名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
~リモート×出社のハイブリッド勤務/一部現場対応あり/残業平均月20時間など働きやすさ◎/ノルマ無し/顧客の人事戦略実現に向けサポートをする人事コンサルティング企業~ ■業務内容: 既存クライアントの継続案件に対し、顧客フォローをお任せします。 北海道と東北エリアで実施される研修や昇進昇格試験の実施に向け、社内外を含む手配業務、関係各所へ依頼・指示連絡を行っていただきます。 毎年発注いただく案件を滞りなく運営できるよう、過去データを基に、的確に確認・手配できることが重視されます。 ※サービス手配の際に社内外含めて折衝は発生します。 ※メール、電話、オンラインを想定しております。 ■当ポジションのミッション: 営業がより新規開拓や既存顧客への企画・提案に時間を費やすための募集です。 毎年同じご依頼をいただくお客様との信頼が置かれるポジションのため、過去データから「正確に」情報を把握し、同じようにサービス提供が出来ることが第一のミッションです。 既存クライアントのフォローをベースにゆくゆくはクライアントの課題抽出・提案業務も担当いただきます。 ■教育体制: 北日本営業所にて育成を行います。東京に同様の業務を行っているメンバーがメンターとしてサポートします。 ■キャリアパス: 本ポジションでは提案等の企画業務は発生しませんが、興味をお持ちになった場合は営業職へのキャリアチェンジも可能です。 ■組織構成: 営業2名(30代、40代男性)、サポート1名 ■働き方: ・出社とリモートワークのハイブリット型の働き方となります。 フレックスタイムも活用可能ですが、研修対応で会議室等に早朝や夕方に対応いただくこともあります。 ・新規開拓の数字目標は持たず、既存クライアントの毎年の定例案件を滞りなく運営していく業務となります。雑務、営業サポート的な業務も含まれます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>北日本営業所住所:北海道札幌市中央区北3条西1-1 サンメモリアビル勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
さっぽろ駅、札幌駅、大通駅
給与
<予定年収>420万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):247,000円~324,000円固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間20時間0分/月~20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>287,000円~364,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:5ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
仕事
~在宅勤務可能(一部現場対応あり)・残業平均月20時間以内など働きやすさ◎/ノルマ無し/顧客の人事戦略実現に向けサポートをする人事コンサルティング企業~ ■業務内容: 既存クライアントの継続案件に対し、顧客フォローをお任せします。 当社の売り上げの大半を占める、アセスメントや研修の実施に向け、社内外を含む手配業務、関係各所へ依頼・指示連絡を行っていただきます。 毎年発注いただく案件を滞りなく運営できるよう、過去データを基に、的確に確認・手配できることが重視されます。 ※自身で顧客に対し提案する必要はありません。 ※サービス手配の際に社内外含めて折衝は発生します。 ※メール、電話、オンラインを想定しております。 ■当ポジションのミッション: 営業がより新規開拓や既存顧客への企画・提案に時間を費やすための募集です。 毎年同じご依頼をいただくお客様との信頼が置かれるポジションのため、過去データから「正確に」情報を把握し、同じようにサービス提供が出来ることが第一のミッションです。 ■キャリアパス: 本ポジションでは提案等の企画業務は発生しませんが、興味をお持ちになった場合は営業職へのキャリアチェンジも可能です。 ■組織構成: リーダー(40代男性)、メンバー3名(20代~40代)、サポート2名 ■働き方: ・出社とリモートワークのハイブリット型の働き方となります。 フレックスタイムも活用可能ですが、研修対応で会議室等に早朝や夕方にご対応いただくこともあります。 ・新規開拓の数字目標は持たず、既存クライアントの毎年の定例案件を滞りなく運営していく業務となります。雑務、営業サポート的な業務も含まれます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪営業所住所:大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル 14階勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東梅田駅、梅田駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>420万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):248,000円固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>288,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:5ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
仕事
~女性社員・ワーキングマザー活躍中/在宅勤務可能(一部現場対応あり)・残業10h程度など働きやすさ◎/ノルマ無し/顧客の人事戦略実現に向けサポートをする人事コンサルティング企業~ ■業務内容: 既存クライアントの継続案件に対し、顧客フォローをお任せします。 当社の売り上げの大半を占める、アセスメントや研修の実施に向け、社内外を含む手配業務、関係各所へ依頼・指示連絡を行っていただきます。 毎年発注いただく案件を滞りなく運営できるよう、過去データを基に、的確に確認・手配できることが重視されます。 ※自身で顧客に対し提案する必要はありません。 ※サービス手配の際に社内外含めて折衝は発生します。 ※メール、電話、オンラインを想定しております。 ※新規開拓の数字数字は持たず、既存の案件をスムーズに進めていくことがメインミッションとなります。 ■当ポジションのミッション: 営業がより新規開拓や既存顧客への企画・提案に時間を費やすための募集です。毎年同じご依頼をいただくお客様との信頼が置かれるポジションのため、過去データから「正確に」情報を把握し、同じようにサービス提供が出来ることが第一のミッションです。 ■キャリアパス 本ポジションでは提案等の企画業務は発生しませんが、興味をお持ちになった場合は営業職へのキャリアチェンジも可能です。 ■組織構成: フィールドセールス:部長50代男性/マネジャー40代女性/メンバー4名30-40代/★今回募集★カスタマーサクセス2名/営業サポート1名が在籍しています。 ■働き方: ・スタートは出社いただきますが慣れてきたらリモート勤務も可能です。 ・研修のコースで現場に行っていただくこともあります。 ・残業は10時間程度。ワーキングマザーも活躍中のポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F勤務地最寄駅:JR線/東京駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大手町駅(東京都)、東京駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>420万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):248,000円<月給>248,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:5ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
仕事
◆◇業界経験不問/オフィス事務(コンサルタントが作成したレポートのレビュー作成)/Excelスキルを生かす/残業少◇◆ ■募集背景: 更なる事業拡大とサービスの質向上を目指し、新たにExcelスキルを生かしながらレポート作成をメインでお任せする事務職を募集しています。 ■業務内容: アセスメント研修を通して出てきたデータを基に、企業への最終納品物を作成するポジションです。 過去のフォーマットを基にExcelや社内ツールを活用しながらクライアントへ成果物として提供します。 アセスメント研修とは:通常、2-3日間に渡って行われる昇進昇格試験のコース運営を指します。 主にクライアント企業のマネジャークラスを対象者として、様々なオリジナルの演習体験を通じて、マネジメント能力を診断し、受講者に評価点や啓発点を提言するところまで担います。 ■業務詳細: ◇専用システム(HAシステム)を使用したデータ処理・校正・納品作業 【使用ツール】Excel(関数、表作成、マクロの実行)、Outlook ◇社員不在時の対応(メール・電話)/ドアフォン対応や書類整理等 ◇将来的に、派遣社員の育成担当もお任せします。 ■ポジションの魅力: 毎日複数社のレポートが届きます。納期までにクライアントへ提出するレポートを完成させ、 企業の人材課題の解決の一助になり、人や企業から感謝のお言葉を頂けるお仕事です。正確性を持って業務に取り組んできたご経験がある方はご活躍いただけるポジションです。 ■組織構成 ・チーム長・社員2名、嘱託社員1名、派遣社員3名(30代~40代の女性社員がメインで構成されております) ・残業時間:繁忙期15h、閑散期で0h/月程度 ・正社員登用実績あり(登用には役員の承認が必要ですが、特別な試験はありません。 人にもよりますが、最短2年程度で正社員登用の実績があります。) ■当社の特徴: (1)歴史と顧客基盤:日本で初めてヒューマンアセスメントプログラムを提供し、当時よりお取引のある顧客が多く、東証一部上場企業の50%以上に当社のプログラムの導入実績があります。 (2)グローバル展開に対応:DDI社(米国のグローバル人材コンサルティング会社)との提携関係を通じて、約40ヵ国にわたる多国籍プロジェクトの実施が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>プロダクツ・サービス本部住所:東京都渋谷区代々木2-33-3 勤務地最寄駅:小田急線/南新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
南新宿駅、代々木駅、参宮橋駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,500,000円~4,500,000円<月額>291,666円~375,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
出典:doda求人情報
仕事
当社は、大手企業をはじめとした日本の最先端に位置する企業に対し、人材開発コンサルティングを行っています。 あなたには、当社の提供するオンライン・テストに関わるサービスの受注から、スケジュールの調整、外部ベンダーとのやりとりなど一連の事務業務をメインで担当いただきます。 【具体的な業務】 ■オンライン・テストの実施に関わる業務全般 ・受注 ・スケジュール調整 ・外部ベンダーへの連携 ・評価・査定に関わる手配(アセッサーの手配) ・進捗管理 ・納品 ■外部ベンダーの管理・監督 ・ヘルプデスクに関わる外部ベンダーとの定例ミーティング実施 ・問い合わせデータ分析、改善 ■オペレーションフロー改善・構築サポート ・Pinpointシステム登録 ・マニュアル作成 など ◎営業や外部ベンダーとのコミュニケーションやタスク・スケジュール管理など、社内外と連携を取りながらチームで業務を進めます。 ◎週2~3回メールベース英語のやりとりがあります。 【入社後は】 OJTで一から丁寧に先輩社員がサポートいたします。 慣れてきたら徐々に業務をお任せし、ゆくゆくはリーダーとして活躍していただけることに期待しています。
給与
月給33万3000円~45万8000円 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
【フルリモート勤務可】 <本社> 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15階 <アクセス> ・JR山手線東京駅 徒歩9分 ・東京メトロ丸ノ内線大手町駅 徒歩9分
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