株式会社フロンティアインターナショナル
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- 設立
- 1990年
-
- 従業員数
- 286名
-
- 平均年齢
- 32.0歳
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株式会社フロンティアインターナショナル
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この条件の求人数 3 件
仕事
~女性向け大型ファッションショーや某映画祭など有名イベントを多数プロデュースしている当社にてセールスプロモーションお任せ~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 営業、企画提案、制作といった業務領域に分かれず、全員がプロデューサー意識と視点を持ち、1つのプロジェクトに対してチーム全体で最初から最後まで携わります。本ポジションでは営業だけでなく、企画業務、ディレクション業務にも携わることができ自身の市場価値も高めることが可能です。 ■業務詳細: 担当クライアントに対して営業、企画提案、制作とワンストップで対応をします。一例ですが企業様の新商品の販売に伴うPR方法や伸び悩んでいる商品に対する相談などを頂き、企画提案を実施。提案手法は強みであるリアルイベントに加え、デジタルやSNSなど多岐に渡る手法の中からより企業様のためになる提案を考え、コンペ等に参加します。 受注後は(イベントを実施するのであれば)施工や音響に関しても自らが指揮を執り他部署の方々と伴走し、チームで成功に向け動きます。 保有案件は年間で一人当たり15~20案件に携わります。 ■具体的な業務内容: ・リアルイベントや各種プロモーションの営業・企画・制作業務全般 ・Webサイト制作、動画制作、SNS運用、PR、空間デザインなど幅広い領域と絡めた統合的なプロデュース業務の営業・企画・制作業務全般 ・企画・制作業務においては、当社が種々の案件で培ってきた顧客の体験価値を最大化するノウハウを元に、それぞれの専門分野を有する協力会社様にもご協力を頂きながら、最高の成果物の作成に携わっていただきます。 ■フロンティアインターナショナルの強み: 企業規模に加え、企画力、商品理解力が企業様に評価され、案件獲得、顧客からのリピートに繋がっております。ノウハウ共有は社内で行われており、「顧客のために」という想いが社内で浸透しております。 ■魅力、特徴 ・広く世の中が認知するようなIP・エンタメコラボキャンペーンに携わることが出来ます。 ・案件規模が幅広く個々の経験やスキルに応じて、担当を務める領域も増加し、成長の早さを感じることができます。 ■残業時間について: 月残業時間約35時間程度。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田2-1-3 桜橋御幸ビル10階受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西梅田駅、北新地駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>550万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,975円~366,326円固定残業手当/月:117,334円~169,239円(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>371,309円~535,565円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考での評価スキル、経験を基に年収を設定します。※上記年収には平均賞与を含みます。■賞与:年2回 ■昇給:年1回(評価に基づく)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:広告代理業及びイベント制作、イベント、展示会、キャンペーン等の企画を行っています。(1)総合セールスプロモーションの企画・制作・運営(2)各種イベントの企画・制作・演出・運営(3)各種キャンペーンの企画・制作・運営(4)各種SPツールの企画開発・制作(5)各種営業支援・販売促進等における人材派遣・運営(6)各種施設内外装/スペースデザイン/イベント美術のデザイン/造作施工(7)各種コンテンツの企画開発・制作(8)インタラクティブコミュニケーションの企画開発・制作・運営(9)PR(パブリシティプロモーション)の企画・制作
仕事
~東証グロース上場/東京ガールズコレクション、東京マラソンEXPO、東京国際映画祭など有名イベントを多数プロデュースするPR企業~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇海外案件のプロジェクトマネジメント ◇イベントの企画・立案・運営 ◇クライアントとの打ち合わせ・ニーズヒアリング ◇イベントコンセプトの策定およびプレゼンテーション ◇イベント会場の選定、手配 ◇ベンダーおよびサプライヤーとの調整・交渉 ◇イベント当日の運営サポートおよびトラブル対応 ◇イベント後の効果測定およびレポート作成 ◇Webサイトや動画制作、空間デザイン等の幅広い領域と絡めたプロデュース業務 ■当社の魅力について: ◎若手メンバーも含めて社員それぞれに広い裁量が与えられており、上司のサポートを受けながら自ら判断・意思決定できる機会が多く存在します ◎若手が多い(平均年齢:約30歳)ことから、社員同志のコミュニケーションが活発で、自らの意見を積極的に発言しやすい雰囲気です ◎夏冬賞与の他に、定性評価の入らないインセンティブ制度を有しており、評価の不透明性の排除に配慮しています ◎給与においても、評価においても、年功序列ではなく本人のパフォーマンスで評価されるため、常に目標を持って自己を革新していける方は早めに昇進します。 ◎毎年会社負担で家族も含めた社員旅行を実施したり、新たなスキルアップ研修を導入したりと社員への投資も惜しみません。 ■当社について: 当社は女性向け大型ファッションショーをはじめ、企業のプロモーションや自主興行のイベント・キャンペーン・PR・インタラクティブなど、プロモーションの企画立案から制作・運営業務までをワンストップで提案する企業です。2019年2月に東証マザーズ上場し、2020年6月には創業30周年を迎えました。現在は第二創業期として主軸のプロモーション事業の拡大のみならず、新規事業を生み出し、世の中に発信・貢献していくフェーズにきています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト1F勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、表参道駅
給与
<予定年収>550万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,975円~366,326円固定残業手当/月:117,334円~169,239円(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>371,309円~535,565円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考での評価スキル、経験を基に年収を設定します。※上記年収には平均賞与を含みます。■賞与:年2回 ■昇給:年1回(評価に基づく)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:広告代理業及びイベント制作、イベント、展示会、キャンペーン等の企画を行っています。(1)総合セールスプロモーションの企画・制作・運営(2)各種イベントの企画・制作・演出・運営(3)各種キャンペーンの企画・制作・運営(4)各種SPツールの企画開発・制作(5)各種営業支援・販売促進等における人材派遣・運営(6)各種施設内外装/スペースデザイン/イベント美術のデザイン/造作施工(7)各種コンテンツの企画開発・制作(8)インタラクティブコミュニケーションの企画開発・制作・運営(9)PR(パブリシティプロモーション)の企画・制作
仕事
~東京ガールズコレクション、東京マラソンEXPO、東京国際映画祭など有名イベントを多数プロデュースしている当社にてセールスプロモーションお任せ~ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 営業、企画提案、制作といった業務領域に分かれず、全員がプロデューサー意識と視点を持ち、1つのプロジェクトに対してチーム全体で最初から最後まで携わります。本ポジションでは営業だけでなく、企画業務、ディレクション業務にも携わることができ自身の市場価値も高めることが可能です。 ■業務詳細: 担当クライアントに対して営業、企画提案、制作とワンストップで対応をします。一例ですが企業様の新商品の販売に伴うPR方法や伸び悩んでいる商品に対する相談などを頂き、企画提案を実施。提案手法は強みであるリアルイベントに加え、デジタルやSNSなど多岐に渡る手法の中からより企業様のためになる提案を考え、コンペ等に参加します。受注後は(イベントを実施するのであれば)施工や音響に関しても自らが指揮を執り他部署の方々と伴走し、チームで成功に向け動きます。保有案件は年間で一人当たり15~20案件に携わります。 ■具体的な業務内容: ・リアルイベントや各種プロモーションの営業・企画・制作業務全般 ・Webサイト制作、動画制作、SNS運用、PR、空間デザインなど幅広い領域と絡めた統合的なプロデュース業務の営業・企画・制作業務全般 ・企画・制作業務においては、当社が種々の案件で培ってきた顧客の体験価値を最大化するノウハウを元に、それぞれの専門分野を有する協力会社様にもご協力を頂きながら、最高の成果物の作成に携わっていただきます。 ■当社の強み: 企業規模に加え、企画力、商品理解力が企業様に評価され、案件獲得、顧客からのリピートに繋がっております。ノウハウ共有は社内で行われており、「顧客のために」という想いが社内で浸透しております。 ■魅力、特徴 ・広く世の中が認知するようなIP・エンタメコラボキャンペーンに携わることが出来ます。 ・案件規模が幅広く個々の経験やスキルに応じて、担当を務める領域も増加し、成長の早さを感じることができます。 ■残業時間について: 月残業時間約35時間程度。 ※繁忙期は上記以上の残業が発生することもありますが三六協定を順守しております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト1F勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、表参道駅
給与
<予定年収>550万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,975円~366,326円固定残業手当/月:117,334円~169,239円(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>371,309円~535,565円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考での評価スキル、経験を基に年収を設定します。※上記年収には平均賞与を含みます。■賞与:年2回 ■昇給:年1回(評価に基づく)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:広告代理業及びイベント制作、イベント、展示会、キャンペーン等の企画を行っています。(1)総合セールスプロモーションの企画・制作・運営(2)各種イベントの企画・制作・演出・運営(3)各種キャンペーンの企画・制作・運営(4)各種SPツールの企画開発・制作(5)各種営業支援・販売促進等における人材派遣・運営(6)各種施設内外装/スペースデザイン/イベント美術のデザイン/造作施工(7)各種コンテンツの企画開発・制作(8)インタラクティブコミュニケーションの企画開発・制作・運営(9)PR(パブリシティプロモーション)の企画・制作
出典:doda求人情報
仕事
マーケティング活動を成功させるため、イベントやプロモーションの企画・運営を行います。 クライアントはもちろん、参加者、運営スタッフ、協力会社など、 たくさんの人たちと協力し合って、イベントを成功させましょう! <基本的な仕事の流れ> 【企画】 どんな課題があるのかをクライアントから聞き出し、打ち合わせを行いながら企画を練ります。 概要やコンセプトから金額、日程まで細かいところまで決定していきます。 ▼ 【プレゼン】 クライアントへ、企画した内容をプレゼンします。 ▼ 【進行管理】 開催に向けて必要な準備を行っていきます。 例えば、スタッフの手配・研修、会場探し(ロケハン)、会場との交渉・調整、 ポスター・看板などの制作物の依頼、運営マニュアルの作成などです。 ▼ 【当日運営】 会場にて、設営・運営・撤収作業までを行います。 プロジェクト担当制で業務を行なっているため、 それぞれの社員が、プロジェクトのパーツとなる業務を行うのではなく (例えば”企画だけをする社員”はいません) 担当プロジェクトに関わる社員同士が、企画から現場運営までの全ての工程を行います。 ひとつのプロジェクトの最初から最後までに携われるから、 全体像をみることができ、何倍も早いスピードで成長することができます。 【*☆しっかりした研修があるから未経験でも安心☆*】 入社後は、イベントプロモーションの運営スタッフとして「現場」を学んで頂きます。 一見、企画業務とはかけ離れていると思われるかもしれませんが、 現場での経験をするからこそ、イベント・プロモーションの 企画・運営に必要な知識が備わるんです! 現場での業務に慣れてくれば、その後は先輩に付いて様々な業務に携わり、プロジェクトリーダーを担っていただきます♪
給与
月給20万円~ ※経験・能力を考慮し、決定いたします。 ※部署全体で目標を達成した場合は、インセンティブあり(年1回/4月)
勤務地
≪東京・大阪・名古屋・福岡の4拠点で同時募集◆転勤なし!U・Iターン歓迎♪≫ 【東京本社】東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト 【大阪オフィス】大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F 【名古屋オフィス】愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル 3F・4F 【福岡オフィス】福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル 3F ※ご希望の勤務地にて就業いただきます。
仕事
クライアントのマーケティング活動を促進するためのイベントを企画・運営します。 クライアント、参加者、運営スタッフなど、大勢の人と協力しながら、イベントを成功へと導く仕事です。 <仕事の流れ> ■イベントの企画 クライアントから課題をヒアリングした上で、営業と打ち合わせを重ねながらイベントを企画。 概要、コンセプト、ターゲット、運営方法、金額、日程など、細部まで具体的に策を練り上げます。 ↓ ■プレゼン クライアントに対し、企画したイベントのプレゼンを行います。 ↓ ■イベント進行管理 スタッフの手配、ロケハン(会場探し)、会場との交渉・調整、ポスター・看板など制作物の依頼、 イベント運営マニュアルの作成など、イベント開催に向けた準備を行います。 ↓ ■当日運営 イベント会場にて、設営から撤収作業までを行います。(詳細は下記参照) <イベント当日の流れ> 1.設計図やパース(イベント会場全体像)をもとに指揮・管理し、イベント会場を設営。 2.イベントスタッフを集めて朝礼を行い、当日の動きを指示。 3.会場前の映像・音響・照明・動線確認、および全体ミーティングを実施。 4.イベントスタート後は、随時クライアント、来場者、ゲストへの対応。 5.イベント終了後、動員スタッフ、所感、画像等を取りまとめ、報告書を作成・提出。 ※あくまで一例です。イベントにより異なります。 ――――――――――― 入社後の研修について ――――――――――― まずは運営スタッフからスタートし、現場で経験を積みながら 「イベントとは何なのか」を肌で感じ、学んでいってください。 運営スタッフとしての立ち居振る舞いや、各種機材・備品の知識などは 基礎からお教えしますので、未経験でも全く問題ありません。 運営業務に慣れた後は、先輩の下につき、 プロデューサーとしての業務を少しずつ覚えていきます。
給与
月給20万円~+賞与(年2回)+インセンティブ(年1回)
勤務地
<東京・大阪・福岡・名古屋での募集> ■東京オフィス 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル 3F ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ※勤務地はご希望を考慮します。 ※U・Iターン歓迎。 ※転勤なし。
仕事
クライアントのマーケティング活動を促進するためのイベントを企画・運営します。 クライアント、参加者、運営スタッフなど、大勢の人と協力しながら、イベントを成功へと導く仕事です。 <仕事の流れ> ■イベントの企画 クライアントから課題をヒアリングした上で、営業と打ち合わせを重ねながらイベントを企画。 概要、コンセプト、ターゲット、運営方法、金額、日程など、細部まで具体的に策を練り上げます。 ↓ ■プレゼン クライアントに対し、企画したイベントのプレゼンを行います。 ↓ ■イベント進行管理 スタッフの手配、ロケハン(会場探し)、会場との交渉・調整、ポスター・看板など制作物の依頼、 イベント運営マニュアルの作成など、イベント開催に向けた準備を行います。 ↓ ■当日運営 イベント会場にて、設営から撤収作業までを行います。(詳細は下記参照) <イベント当日の流れ> 1.設計図やパース(イベント会場全体像)をもとに指揮・管理し、イベント会場を設営。 2.イベントスタッフを集めて朝礼を行い、当日の動きを指示。 3.会場前の映像・音響・照明・動線確認、および全体ミーティングを実施。 4.イベントスタート後は、随時クライアント、来場者、ゲストへの対応。 5.イベント終了後、動員スタッフ、所感、画像等を取りまとめ、報告書を作成・提出。 ※あくまで一例です。イベントにより異なります。 ――――――――――― 入社後の研修について ――――――――――― まずは運営スタッフからスタートし、現場で経験を積みながら 「イベントとは何なのか」を肌で感じ、学んでいってください。 運営スタッフとしての立ち居振る舞いや、各種機材・備品の知識などは 基礎からお教えしますので、未経験でも全く問題ありません。 運営業務に慣れた後は、先輩の下につき、 プロデューサーとしての業務を少しずつ覚えていきます。
給与
月給20万円~+賞与(年2回)+インセンティブ(年1回)
勤務地
<東京・大阪・福岡・名古屋での募集> ■東京オフィス 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル 3F ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ※勤務地はご希望を考慮します。 ※U・Iターン歓迎。 ※転勤なし。
仕事
クライアントのマーケティング活動を促進するためのイベントを企画・運営します。 クライアント、参加者、運営スタッフなど、大勢の人と協力しながら、イベントを成功へと導く仕事です。 <仕事の流れ> ■イベントの企画 クライアントから課題をヒアリングした上で、営業と打ち合わせを重ねながらイベントを企画。 概要、コンセプト、ターゲット、運営方法、金額、日程など、細部まで具体的に策を練り上げます。 ↓ ■プレゼン クライアントに対し、企画したイベントのプレゼンを行います。 ↓ ■イベント進行管理 スタッフの手配、ロケハン(会場探し)、会場との交渉・調整、ポスター・看板など制作物の依頼、 イベント運営マニュアルの作成など、イベント開催に向けた準備を行います。 ↓ ■当日運営 イベント会場にて、設営から撤収作業までを行います。(詳細は下記参照) <イベント当日の流れ> 1.設計図やパース(イベント会場全体像)をもとに指揮・管理し、イベント会場を設営。 2.イベントスタッフを集めて朝礼を行い、当日の動きを指示。 3.会場前の映像・音響・照明・動線確認、および全体ミーティングを実施。 4.イベントスタート後は、随時クライアント、来場者、ゲストへの対応。 5.イベント終了後、動員スタッフ、所感、画像等を取りまとめ、報告書を作成・提出。 ※あくまで一例です。イベントにより異なります。 ――――――――――― 入社後の研修について ――――――――――― まずは運営スタッフからスタートし、現場で経験を積みながら 「イベントとは何なのか」を肌で感じ、学んでいってください。 運営スタッフとしての立ち居振る舞いや、各種機材・備品の知識などは 基礎からお教えしますので、未経験でも全く問題ありません。 運営業務に慣れた後は、先輩の下につき、 プロデューサーとしての業務を少しずつ覚えていきます。
給与
月給20万円~+賞与(年2回)+インセンティブ(年1回)
勤務地
<東京・大阪・福岡・名古屋での募集> ■東京オフィス 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル 3F ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ※勤務地はご希望を考慮します。 ※U・Iターン歓迎。 ※転勤なし。
仕事
クライアントのマーケティング活動を促進するためのイベントを企画・運営します。 クライアント、参加者、運営スタッフなど、大勢の人と協力しながら、イベントを成功へと導く仕事です。 <仕事の流れ> ■イベントの企画 クライアントから課題をヒアリングした上で、営業と打ち合わせを重ねながらイベントを企画。 概要、コンセプト、ターゲット、運営方法、金額、日程など、細部まで具体的に策を練り上げます。 ↓ ■プレゼン クライアントに対し、企画したイベントのプレゼンを行います。 ↓ ■イベント進行管理 スタッフの手配、ロケハン(会場探し)、会場との交渉・調整、ポスター・看板など制作物の依頼、 イベント運営マニュアルの作成など、イベント開催に向けた準備を行います。 ↓ ■当日運営 イベント会場にて、設営から撤収作業までを行います。(詳細は下記参照) <イベント当日の流れ> 1.設計図やパース(イベント会場全体像)をもとに指揮・管理し、イベント会場を設営。 2.イベントスタッフを集めて朝礼を行い、当日の動きを指示。 3.会場前の映像・音響・照明・動線確認、および全体ミーティングを実施。 4.イベントスタート後は、随時クライアント、来場者、ゲストへの対応。 5.イベント終了後、動員スタッフ、所感、画像等を取りまとめ、報告書を作成・提出。 ※あくまで一例です。イベントにより異なります。 ――――――――――― 入社後の研修について ――――――――――― まずは運営スタッフからスタートし、現場で経験を積みながら 「イベントとは何なのか」を肌で感じ、学んでいってください。 運営スタッフとしての立ち居振る舞いや、各種機材・備品の知識などは 基礎からお教えしますので、未経験でも全く問題ありません。 運営業務に慣れた後は、先輩の下につき、 プロデューサーとしての業務を少しずつ覚えていきます。
給与
月給20万円~+賞与(年2回)+インセンティブ(年1回)
勤務地
<東京・大阪・福岡・名古屋での募集> ■東京オフィス 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神1-10-17 西日本ビル8F ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ※勤務地はご希望を考慮します。 ※U・Iターン歓迎。 ※転勤なし。
仕事
クライアントのマーケティング活動を促進するためのイベントを企画・運営します。 クライアント、参加者、運営スタッフなど、大勢の人と協力しながら、イベントを成功へと導く仕事です。 <仕事の流れ> ■イベントの企画 クライアントから課題をヒアリングした上で、営業と打ち合わせを重ねながらイベントを企画。 概要、コンセプト、ターゲット、運営方法、金額、日程など、細部まで具体的に策を練り上げます。 ↓ ■プレゼン クライアントに対し、企画したイベントのプレゼンを行います。 ↓ ■イベント進行管理 スタッフの手配、ロケハン(会場探し)、会場との交渉・調整、ポスター・看板など制作物の依頼、 イベント運営マニュアルの作成など、イベント開催に向けた準備を行います。 ↓ ■当日運営 イベント会場にて、設営から撤収作業までを行います。(詳細は下記参照) <イベント当日の流れ> 1.設計図やパース(イベント会場全体像)をもとに指揮・管理し、イベント会場を設営。 2.イベントスタッフを集めて朝礼を行い、当日の動きを指示。 3.会場前の映像・音響・照明・動線確認、および全体ミーティングを実施。 4.イベントスタート後は、随時クライアント、来場者、ゲストへの対応。 5.イベント終了後、動員スタッフ、所感、画像等を取りまとめ、報告書を作成・提出。 ※あくまで一例です。イベントにより異なります。 ――――――――――― 入社後の研修について ――――――――――― まずは運営スタッフからスタートし、現場で経験を積みながら 「イベントとは何なのか」を肌で感じ、学んでいってください。 運営スタッフとしての立ち居振る舞いや、各種機材・備品の知識などは 基礎からお教えしますので、未経験でも全く問題ありません。 運営業務に慣れた後は、先輩の下につき、 プロデューサーとしての業務を少しずつ覚えていきます。
給与
月給20万円~+賞与(年2回)+インセンティブ(年1回)
勤務地
<東京・大阪・福岡・名古屋での募集> ■東京オフィス 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神1-10-17 西日本ビル8F ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ※勤務地はご希望を考慮します。 ※U・Iターン歓迎。 ※転勤なし。
仕事
クライアントのマーケティング活動を促進するためのイベントを企画・運営します。 クライアント、参加者、運営スタッフなど、大勢の人と協力しながら、イベントを成功へと導く仕事です。 <仕事の流れ> ■イベントの企画 クライアントから課題をヒアリングした上で、営業と打ち合わせを重ねながらイベントを企画。 概要、コンセプト、ターゲット、運営方法、金額、日程など、細部まで具体的に策を練り上げます。 ↓ ■プレゼン クライアントに対し、企画したイベントのプレゼンを行います。 ↓ ■イベント進行管理 スタッフの手配、ロケハン(会場探し)、会場との交渉・調整、ポスター・看板など制作物の依頼、 イベント運営マニュアルの作成など、イベント開催に向けた準備を行います。 ↓ ■当日運営 イベント会場にて、設営から撤収作業までを行います。(詳細は下記参照) <イベント当日の流れ> 1.設計図やパース(イベント会場全体像)をもとに指揮・管理し、イベント会場を設営。 2.イベントスタッフを集めて朝礼を行い、当日の動きを指示。 3.会場前の映像・音響・照明・動線確認、および全体ミーティングを実施。 4.イベントスタート後は、随時クライアント、来場者、ゲストへの対応。 5.イベント終了後、動員スタッフ、所感、画像等を取りまとめ、報告書を作成・提出。 ※あくまで一例です。イベントにより異なります。 ――――――――――― 入社後の研修について ――――――――――― まずは運営スタッフからスタートし、現場で経験を積みながら 「イベントとは何なのか」を肌で感じ、学んでいってください。 運営スタッフとしての立ち居振る舞いや、各種機材・備品の知識などは 基礎からお教えしますので、未経験でも全く問題ありません。 運営業務に慣れた後は、先輩の下につき、 プロデューサーとしての業務を少しずつ覚えていきます。
給与
月給20万円~+賞与(年2回)+インセンティブ(年1回)
勤務地
<東京・大阪・福岡・名古屋での募集> ■東京オフィス 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神1-10-17 西日本ビル8F ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ※勤務地はご希望を考慮します。 ※U・Iターン歓迎。 ※転勤なし。
仕事
お客様のマーケティング活動促進イベントを、 総合的(企画・提案・運営など)にお任せします! お客様や参加者、運営スタッフなどといった大勢の関係者と共に、 イベントを成功へと導いてください。 【具体例】 ------------------------------------------------------------ ★イベントの企画★ 打ち合わせを通してお客様の課題やニーズを聴き取り、 営業と共にイベントを企画していきます。 概要やコンセプト、運営方法や金額についてなど、 この時点で細部にまで気を配り、内容を練り上げます。 ★プレゼン★ 営業と共に、クライアントへ企画・立案したイベントのプレゼンを行います。 ★イベント進行管理★ スタッフの手配や会場探し(ロケハン)、会場との交渉や調整、 また配布物や広告物の依頼など、開催に関わる内容の準備を行います。 ★当日運営★ 設営から撤収までの作業を行います。 【当日の流れ】※あくまで一例です。 ------------------------------------------------------------ 資料をもとに指揮・管理し、イベント会場を設営します。 ▼ スタッフを集めて朝礼を行い、当日の動きを指示・確認します。 ▼ 使用する映像・音響・証明・導線の確認後、 全体ミーティングを実施し、開場に向けての最終確認を行います。 ▼ 開場後は、お客様や来場者、ゲストへの対応を随時行います。 ▼ 終了後は、スタッフ・所感・画像などを取りまとめ、 報告書を作成して提出します。
給与
月給20万円~+インセンティブ
勤務地
<東京・大阪・福岡・名古屋での募集> ■東京オフィス 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-3-3 肥後橋レックスビル4F・7F ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神1-1-10-17 西日本ビル8F ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
仕事
お客様のマーケティング活動促進イベントを、 総合的(企画・提案・運営など)にお任せします! お客様や参加者、運営スタッフなどといった大勢の関係者と共に、 イベントを成功へと導いてください。 【具体例】 ------------------------------------------------------------ ★イベントの企画★ 打ち合わせを通してお客様の課題やニーズを聴き取り、 営業と共にイベントを企画していきます。 概要やコンセプト、運営方法や金額についてなど、 この時点で細部にまで気を配り、内容を練り上げます。 ★プレゼン★ 営業と共に、クライアントへ企画・立案したイベントのプレゼンを行います。 ★イベント進行管理★ スタッフの手配や会場探し(ロケハン)、会場との交渉や調整、 また配布物や広告物の依頼など、開催に関わる内容の準備を行います。 ★当日運営★ 設営から撤収までの作業を行います。 【当日の流れ】※あくまで一例です。 ------------------------------------------------------------ 資料をもとに指揮・管理し、イベント会場を設営します。 ▼ スタッフを集めて朝礼を行い、当日の動きを指示・確認します。 ▼ 使用する映像・音響・証明・導線の確認後、 全体ミーティングを実施し、開場に向けての最終確認を行います。 ▼ 開場後は、お客様や来場者、ゲストへの対応を随時行います。 ▼ 終了後は、スタッフ・所感・画像などを取りまとめ、 報告書を作成して提出します。
給与
月給20万円~+インセンティブ
勤務地
<東京・大阪・福岡・名古屋での募集> ■東京オフィス 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-3-3 肥後橋レックスビル4F・7F ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神1-1-10-17 西日本ビル8F ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
仕事
お客様のマーケティング活動促進イベントを、 総合的(企画・提案・運営など)にお任せします! お客様や参加者、運営スタッフなどといった大勢の関係者と共に、 イベントを成功へと導いてください。 【具体例】 ------------------------------------------------------------ ★イベントの企画★ 打ち合わせを通してお客様の課題やニーズを聴き取り、 営業と共にイベントを企画していきます。 概要やコンセプト、運営方法や金額についてなど、 この時点で細部にまで気を配り、内容を練り上げます。 ★プレゼン★ 営業と共に、クライアントへ企画・立案したイベントのプレゼンを行います。 ★イベント進行管理★ スタッフの手配や会場探し(ロケハン)、会場との交渉や調整、 また配布物や広告物の依頼など、開催に関わる内容の準備を行います。 ★当日運営★ 設営から撤収までの作業を行います。 【当日の流れ】※あくまで一例です。 ------------------------------------------------------------ 資料をもとに指揮・管理し、イベント会場を設営します。 ▼ スタッフを集めて朝礼を行い、当日の動きを指示・確認します。 ▼ 使用する映像・音響・証明・導線の確認後、 全体ミーティングを実施し、開場に向けての最終確認を行います。 ▼ 開場後は、お客様や来場者、ゲストへの対応を随時行います。 ▼ 終了後は、スタッフ・所感・画像などを取りまとめ、 報告書を作成して提出します。
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<東京・大阪・福岡・名古屋での募集> ■東京オフィス 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-3-3 肥後橋レックスビル4F・7F ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神1-1-10-17 西日本ビル8F ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
仕事
クライアントのマーケティング活動を促進するためのイベントの、 企画・提案・運営まで総合的にお任せします。 クライアント、参加者、運営スタッフ、大勢の人と協力しながら、 一つのイベントを成功へと導く仕事です! <▼具体的には> =【イベントの企画】= ヒアリングしたクライアントの課題・ニーズをもとに、 営業と打合せを行いながらイベントを企画。 概要・コンセプト・ターゲット・運営方法・金額・日程など 細部まで具体的に案を練り上げます。 =【プレゼン】= クライアントへ営業と共に企画・立案したイベントの プレゼンを行います。 =【イベント進行管理】= スタッフの手配、ロケハン(会場探し)、会場との交渉・調整、 ポスター・看板等制作物の依頼、イベント運営マニュアルの作成など、 イベント開催に向けた準備を行います。 =【当日運営】= イベント会場にて設営から撤収作業までを行います。 (※詳細は下記参照) ----------------------- イベント当日の1日の流れ ----------------------- ■設計図やパース(イベント会場全体像)をもとに 指揮・管理し、イベント会場を設営。 ↓ ■イベントスタッフを集め朝礼を行い、 当日の動きを指示。 ↓ ■開場前の映像・音響・照明・導線確認、 全体ミーティングの実施。 ↓ ■イベントスタート後、随時クライアント・ 来場者・ゲストへの対応。 ↓ ■イベント終了後、動員スタッフ、所感、 画像等をとりまとめ、報告書を作成し、提出。 ※あくまで一例です。イベントにより異なります。
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月給20万円~+インセンティブ
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<東京・名古屋・大阪・福岡での募集> ■東京本社 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-3-3 肥後橋レックスビル4F・7F ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神1-1-10-17 西日本ビル8F ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
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クライアントのマーケティング活動を促進するためのイベントの、 企画・提案・運営まで総合的にお任せします。 クライアント、参加者、運営スタッフ、大勢の人と協力しながら、 一つのイベントを成功へと導く仕事です! <▼具体的には> =【イベントの企画】= ヒアリングしたクライアントの課題・ニーズをもとに、 営業と打合せを行いながらイベントを企画。 概要・コンセプト・ターゲット・運営方法・金額・日程など 細部まで具体的に案を練り上げます。 =【プレゼン】= クライアントへ営業と共に企画・立案したイベントの プレゼンを行います。 =【イベント進行管理】= スタッフの手配、ロケハン(会場探し)、会場との交渉・調整、 ポスター・看板等制作物の依頼、イベント運営マニュアルの作成など、 イベント開催に向けた準備を行います。 =【当日運営】= イベント会場にて設営から撤収作業までを行います。 (※詳細は下記参照) ----------------------- イベント当日の1日の流れ ----------------------- ■設計図やパース(イベント会場全体像)をもとに 指揮・管理し、イベント会場を設営。 ↓ ■イベントスタッフを集め朝礼を行い、 当日の動きを指示。 ↓ ■開場前の映像・音響・照明・導線確認、 全体ミーティングの実施。 ↓ ■イベントスタート後、随時クライアント・ 来場者・ゲストへの対応。 ↓ ■イベント終了後、動員スタッフ、所感、 画像等をとりまとめ、報告書を作成し、提出。 ※あくまで一例です。イベントにより異なります。
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<東京・名古屋・大阪・福岡での募集> ■東京本社 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-3-3 肥後橋レックスビル4F・7F ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神1-1-10-17 西日本ビル8F ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
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クライアントのマーケティング活動を促進するためのイベントの、 企画・提案・運営まで総合的にお任せします。 クライアント、参加者、運営スタッフ、大勢の人と協力しながら、 一つのイベントを成功へと導く仕事です! <▼具体的には> =【イベントの企画】= ヒアリングしたクライアントの課題・ニーズをもとに、 営業と打合せを行いながらイベントを企画。 概要・コンセプト・ターゲット・運営方法・金額・日程など 細部まで具体的に案を練り上げます。 =【プレゼン】= クライアントへ営業と共に企画・立案したイベントの プレゼンを行います。 =【イベント進行管理】= スタッフの手配、ロケハン(会場探し)、会場との交渉・調整、 ポスター・看板等制作物の依頼、イベント運営マニュアルの作成など、 イベント開催に向けた準備を行います。 =【当日運営】= イベント会場にて設営から撤収作業までを行います。 (※詳細は下記参照) ----------------------- イベント当日の1日の流れ ----------------------- ■設計図やパース(イベント会場全体像)をもとに 指揮・管理し、イベント会場を設営。 ↓ ■イベントスタッフを集め朝礼を行い、 当日の動きを指示。 ↓ ■開場前の映像・音響・照明・導線確認、 全体ミーティングの実施。 ↓ ■イベントスタート後、随時クライアント・ 来場者・ゲストへの対応。 ↓ ■イベント終了後、動員スタッフ、所感、 画像等をとりまとめ、報告書を作成し、提出。 ※あくまで一例です。イベントにより異なります。
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<福岡・名古屋・大阪での募集> ■福岡オフィス 福岡県福岡市中央区天神1-1-10-17 西日本ビル8F ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内2-6-21 アクセス丸の内ビル3F・4F ■大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1-3-3 肥後橋レックスビル4F・7F ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
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クライアントのマーケティング活動を促進するためのイベントの、 企画・提案・運営まで総合的にお任せします。 クライアント、参加者、運営スタッフ、大勢の人と協力しながら、 一つのイベントを成功へと導く仕事です! <▼具体的には> =【イベントの企画】= ヒアリングしたクライアントの課題・ニーズをもとに、 営業と打合せを行いながらイベントを企画。 概要・コンセプト・ターゲット・運営方法・金額・日程など 細部まで具体的に案を練り上げます。 =【プレゼン】= クライアントへ営業と共に企画・立案したイベントの プレゼンを行います。 =【イベント進行管理】= スタッフの手配、ロケハン(会場探し)、会場との交渉・調整、 ポスター・看板等制作物の依頼、イベント運営マニュアルの作成など、 イベント開催に向けた準備を行います。 =【当日運営】= イベント会場にて設営から撤収作業までを行います。 (※詳細は下記参照) ----------------------- イベント当日の1日の流れ ----------------------- ■設計図やパース(イベント会場全体像)をもとに 指揮・管理し、イベント会場を設営。 ↓ ■イベントスタッフを集め朝礼を行い、 当日の動きを指示。 ↓ ■開場前の映像・音響・照明・導線確認、 全体ミーティングの実施。 ↓ ■イベントスタート後、随時クライアント・ 来場者・ゲストへの対応。 ↓ ■イベント終了後、動員スタッフ、所感、 画像等をとりまとめ、報告書を作成し、提出。 ※あくまで一例です。イベントにより異なります。
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