レジェンダ・コーポレーション株式会社
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- 設立
- 1996年
-
- 従業員数
- 247名
-
- 平均年齢
- 38.0歳
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レジェンダ・コーポレーション株式会社
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この条件の求人数 4 件
仕事
◇◆未経験でも安心の研修制度/法人営業のご経験を活かして採用を通じた事業成長支援支援/採用コンサルタント/在宅3~4日とハイブリット勤務が叶う/フレックス可◆◇ ■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 担当顧客の採用課題に向き合い、採用目標達成に向けて、課題解決・採用活動をチームで行います。コンサルティングから実行支援まで、一気通貫した支援が当社の強みです。入社直後はプロジェクトメンバーとして採用実務の遂行・改善提案からスタートし、半年から1年かけてプロジェクトマネージャー(以下PM)としてプロジェクト推進する役割を担っていただきます。 ※人事・採用研修はもちろん、ビジネスパーソンとして成果を上げるための基礎力や業務マネジメントレベル向上の機会も用意しております。 <PMの役割> ・顧客の採用をリードし、ビジネスの変革・成長を牽引する人材の採用を実現するため、採用課題の解決に必要な施策の提案および実行支援を行うこと ・プロジェクト全体を管理し、プロジェクト価値を向上させること ■具体的な業務内容: ◇採用実務 ・フロント業務(面接代行、説明会アテンド、エージェントと折衝) ・バックオフィス業務(スカウト送信、応募者選考管理、顧客へのレポーティング) ◇コンサルティング業務 ・リサーチ業務(顧客人員計画/採用戦略の実現に向けた、採用市況・業界・顧客組織などの調査・検証) ・採用計画策定 ・データに基づく顧客採用課題の抽出、改善案検討、改善施策の提案・実行 ■ポジションの魅力: 弊社内では本ポジションを「RPOコンサルタント」と呼んでいます ・質の高い根拠をもとに顧客と伴走しながら、社会的なインパクトや意義も実感 ・大手企業とは異なり、特定の商材にも縛られることなく社内外の様々な手法やサービスを組み合わせながら顧客の採用課題解決へアプローチが可能 ・採用数3,000名の超大型案件や厳選採用などプロジェクトの種類や顧客の業界は多岐に渡るため、チームとして質にこだわり幅広い経験ができる ■働きやすさ: <プライベートとの両立が可能!> ・完全週休2日制/在宅(週3~4日)と出社のハイブリッドワークを実施中 ・リモートでも毎日朝会を実施!顔合わせのコミュニケーションやチャット等でも気軽に質問相談できる環境 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 30F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):205,000円~245,000円固定残業手当/月:72,000円~86,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>277,000円~331,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキル・前給を考慮■給与改定:年2回(1・7月)■賞与:年2回(6・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【主力サービス】〇採用強化変革RPOを掲げ、企業のビジネスの変革・成長を牽引する人材の採用を実現。採用戦略のコンサルティングからアウトソーシングによる実行まで、成果が出るまで顧客企業に併走することが特長です。〇人事労務勤怠管理や給与管理など人事労務のアウトソーシングサービスを提供。労務管理で蓄積したデータをもとに健康組織の実現を支援しています。〇人事DX採用管理システム、人事統合システムの自社プロダクトを開発。人事のDXソリューションにより、戦略人事の実現を支援しています。
仕事
◇◆未経験でも安心の研修制度/採用を通じた事業成長支援支援/採用コンサルタント/在宅3~4日とハイブリット勤務が叶う/フレックス可◆◇ ■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 担当顧客の採用課題に向き合い、採用目標達成に向けて、課題解決・採用活動をチームで行います。コンサルティングから実行支援まで、一気通貫した支援が当社の強みです。入社直後はプロジェクトメンバーとして採用実務の遂行・改善提案からスタートし、半年から1年かけてプロジェクトマネージャー(以下PM)としてプロジェクト推進する役割を担っていただきます。 ※人事・採用研修はもちろん、ビジネスパーソンとして成果を上げるための基礎力や業務マネジメントレベル向上の機会も用意しており、成長をサポートします <PMの役割> ・顧客の採用をリードし、ビジネスの変革・成長を牽引する人材の採用を実現するため、採用課題の解決に必要な施策の提案および実行支援を行うこと ・プロジェクト全体を管理し、プロジェクト価値を向上させること ■具体的な業務内容: ◇採用実務 ・フロント業務(面接代行、説明会アテンド、エージェントと折衝) ・バックオフィス業務(スカウト送信、応募者選考管理、顧客へのレポーティング) ◇コンサルティング業務 ・リサーチ業務(顧客人員計画/採用戦略の実現に向けた、採用市況・業界・顧客組織などの調査・検証) ・採用計画策定 ・データに基づく顧客採用課題の抽出、改善案検討、改善施策の提案・実行 ■ポジションの魅力: 弊社内では本ポジションを「RPOコンサルタント」と呼んでいます ・質の高い根拠をもとに顧客と伴走しながら、社会的なインパクトや意義も実感 ・大手企業とは異なり、特定の商材にも縛られることなく社内外の様々な手法やサービスを組み合わせながら顧客の採用課題解決へアプローチが可能 ・採用数3,000名の超大型案件や厳選採用などプロジェクトの種類や顧客の業界は多岐に渡るため、チームとして質にこだわり幅広い経験ができる ■働きやすさ: <プライベートとの両立が可能!> ・完全週休2日制/在宅(週3~4日)と出社のハイブリッドワークを実施中 ・リモートでも毎日朝会を実施!顔合わせのコミュニケーションやチャット等でも気軽に質問相談できる環境 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 30F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):205,000円~245,000円固定残業手当/月:72,000円~86,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>277,000円~331,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキル・前給を考慮■給与改定:年2回(1・7月)■賞与:年2回(6・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【主力サービス】〇採用強化変革RPOを掲げ、企業のビジネスの変革・成長を牽引する人材の採用を実現。採用戦略のコンサルティングからアウトソーシングによる実行まで、成果が出るまで顧客企業に併走することが特長です。〇人事労務勤怠管理や給与管理など人事労務のアウトソーシングサービスを提供。労務管理で蓄積したデータをもとに健康組織の実現を支援しています。〇人事DX採用管理システム、人事統合システムの自社プロダクトを開発。人事のDXソリューションにより、戦略人事の実現を支援しています。
仕事
◆未経験から人事や労務管理のスキルを習得可能!慣れれば週2-3回のリモートワークが可能でプライベートとの両立も叶う!『人事の総合ソリューション』を提供する同社にて人事労務(給与計算領域)のアシスタントを募集◆ ■仕事内容: 給与計算業務全般(給与・賞与・退職金・住民税・年末調整など)のサポートをしていただきます。 【具体的には】 ・入退社手続き ・各種申請処理 ・給与計算に必要なデータの収集、取込み、修正、管理 ・社会保険や所得税の基礎知識を学びながらの業務遂行 ・給与関連レポートのサポート業務 ・お問合せ対応のサポート業務 など \こんな方にオススメ/ ・未経験から人事業務・給与計算・事務スキルを身に着けたい方 ・将来的に正社員を目指している方(正社員登用あり) ■おすすめのポイント: ・有名企業の人事を支える、とてもやりがいのあるお仕事です。 ・事務スキルを磨くのにも最適な環境です。 ・未経験からスタートして、人事や労務管理のスキルを習得可能。 ・正社員登用制度を活用したキャリアアップのチャンスあり ・入社後1~2か月は出社いただき、業務に慣れていただいた後は週2~3日の在宅勤務が可能です。 ・リモート環境支援の福利厚生もあるため、負担なくリモート勤務いただけます。 ・服装や髪型/ネイルも自由です。 ■未経験でも安心して働ける環境: ・給与計算の基礎から学べる研修プログラムを提供 ・経験豊富なスタッフによるサポート ・チームで協力しながら業務を進める環境で安心して働けます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 30F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅
給与
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):224,000円~256,000円<月給>224,000円~256,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■年2回支給(6月、12月)100,000円/回※会社業績と評価により支給額は異なります。※超過勤務:1日8時間を超える時間外勤務に対して25%増、深夜勤務に対して50%増賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
人事の「変えたい想い」をカタチにするために存在しています。人事のプロフェッショナルとして企業の人事部が抱えている様々な課題に対して解決策の提案や、業務の合理化を推進して施策を検討する時間を創出など、コンサルティング・アウトソーシングサービスを提供。【主力サービス】〇採用強化〇人事労務〇人事DX
仕事
◎給与計算担当者募集。自立して働ける方歓迎!リモート勤務も可能◎人事労務のアウトソーシング企業でクライアント企業の給与計算をしていただくお仕事給与計算のご経験を活かせます◎ ■仕事内容: ・給与計算業務全般(給与・賞与・退職金・住民税・年末調整など) ※給与システムを使用・労務管理サポート(勤怠データの管理、異動申請処理など) ・給与関連の各種レポート作成・お問合せ対応 など ■こんな方にオススメです! ・人事業務・給与計算業務の経験を活かし、安定した環境で働きたい方 ・Excelスキル・給与計算ソフトなどパソコンスキルを活かしたい方 ・自律して業務を遂行し、フルリモートの環境で働きたい方 ■おすすめのポイント: ・経験を活かしながらフルリモート可能。 ・リモート環境支援の福利厚生もあるため、負担なくリモート勤務いただけます。 ・有名企業の人事を支える、とてもやりがいのあるお仕事です。 ・フラットな社風で相談しやすい環境です。 ・服装や髪型/ネイルも自由 ・入社1~2週間は研修のため出社いただきます(応相談) ・業務スケジュールに沿って作業を進めていただきます。 早めに業務が終われば早上がりすることも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 30F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~280,000円<月給>240,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■賞与年2回支給(6月、12月)100,000円/回※会社業績と評価により支給額は異なります。※1日8時間を超える時間外勤務に対して25%増、深夜勤務に対して50%増賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
人事の「変えたい想い」をカタチにするために存在しています。人事のプロフェッショナルとして企業の人事部が抱えている様々な課題に対して解決策の提案や、業務の合理化を推進して施策を検討する時間を創出など、コンサルティング・アウトソーシングサービスを提供。【主力サービス】〇採用強化〇人事労務〇人事DX
出典:doda求人情報
仕事
当社ではクライアントの採用活動をひとつの「プロジェクト」と捉え、 求める人物像の設計から、採用課題の抽出、内定後のフォローまで採用計画をトータルに支援します。 各クライアントの課題に合わせ、「コンサルティング」や「アウトソーシング」といったサービスを提供し、 「採用のプロ」として理想的な成果が得られるまでクライアントと併走するスタンスです。 【具体的には】 ■クライアントから要望をヒアリング ■課題抽出から採用計画のコンサルティング ■採用実務全般 ■結果測定・分析 上記のプロジェクトマネジメント 現在、採用支援事業部のメンバーは100名ほど。 今回募集する「人事・採用コンサルタント」とは、案件ごとの責任者を指し、 クライアントとの窓口となるほか、プロジェクトメンバーを統率して業務を推進する役割を担います。 ※ひとつのプロジェクトにかかる人数はクライアント・案件の規模によって変わります。
給与
月給24万円以上(超過勤務見込手当含む) ※経験・スキル・前職での給与を考慮の上、決定いたします。 ※残業手当全額支給。残業がない場合も超過勤務見込手当月20時間分を支給します。
勤務地
東京都新宿区北新宿2丁目21番1号 新宿フロントタワー30F 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩5分 ※転勤なし ※プロジェクトによってクライアント先に勤務の場合もあります。
仕事
【具体的なお仕事内容】 ◎クラウド型統合人事管理システム「EHR」を活用した人事情報管理・勤怠管理 ◎給与計算、賞与計算、税務処理、年末調整 ◎社会保険関連業務 ◎福利厚生関連業務(企業年金・財形貯蓄・退職金計算など) ◎人事制度運用サポートなど 「EHR」を活用することで人事情報管理のセルフサービス化、一元化、クライアント企業と当社間でのデータ共有を実現。 給与計算や勤怠管理、社会保険関連、ヘルプデスクによるクライアント社員さまからのお問合せ対応などを、 アウトソーシングサービスとして提供します。 将来的には顧客折衝から業務改善、人的マネジメントを含むプロジェクト管理をお任せします。
給与
月給20万~40万円 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
【新オフィス】 <9月3日(月)より> 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 30F 代表電話番号:03-6894-7310 【旧オフィス】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル15F 代表電話番号:03-5326-7310 ★業務拡大につき、9月3日から新オフィスに移転!
仕事
主に統合人事管理システム「EHR」を利用し労務業務をおこないます。 ◆EHRとは? 人事に紐づく全データを一括管理できる、当社独自の人事システム。 幹部から現場スタッフまで人事システムのプラットフォームとして 給与や勤怠、社会保険、人事台帳を管理・運用できるシステムです。 ……………………………………………… ◆具体的な仕事内容 ……………………………………………… ・統合人事管理システム「EHR」を使用した情報や勤怠管理 ・給与・賞与計算 ・税務処理 ・年末調整 ・社会保険関連業務 ・福利厚生関連業務 など 給与計算や勤怠管理、社会保険関連、ヘルプデスクによる お客さまからのお問い合わせ対応などをアウトソーシングサービスとしておこなっていただきます。 <EHR導入事例> 現在の人事システムでは給与計算や社員情報といった情報が並存し 情報を有効利用できていなかった企業さまに対して、 「EHR」を使うことによる業務の時間短縮と効率アップの改善をご提案。 導入いただいた結果、業務の円滑化に成功したほか、 「事務運用から“考える”部署に変わった」とお喜びいただいています。 ……………………………………………… ◆入社後の流れ ……………………………………………… ・東京本社での研修(2年間) まずは「プロとしてのアドバイスやサービス」を学び、 当社のノウハウを身に付けていただきます。 基本的には「チーム体制」で進行していくため、 多くの先輩があなたをサポートしていきます。 ↓ ・大阪オフィスでの勤務スタート 東京での経験を活かし、 あなたの力で関西圏の事業拡大をお願いします。 今後もスタッフを増員していく予定ですので、 先輩として後輩のサポートもお任せします。 ……………………………………………… ◆充実したキャリアパス ……………………………………………… 自分のがんばりが成果として表れ、 お客さまから評価いただくことも多いこのお仕事。 個人の努力は社内でも正当に評価し、 給与アップやキャリアアップの機会も豊富です。 将来は人事以外のさまざまなステージにも挑戦できます。
給与
月給20万円~40万円 ※経験、能力、年齢を考慮のうえ決定します。
勤務地
■大阪オフィス 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎! ■東京本社(※入社後2年間は東京本社での勤務となります) 新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー30F
気になるリストに保存しました
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
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