株式会社アジア共同設計コンサルタント
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- 設立
- 1968年
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- 従業員数
- 380名
-
- 平均年齢
- 40.8歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社アジア共同設計コンサルタント
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~平均残業15h/年間休日122日/ワークライフバランスを保てる~ ■業務内容: ・当社は建設コンサルタントとして、NEXCOを始め、国や地方自治体から発注されたトンネルや道路、橋梁等の企画調査、設計、施工管理を行っております。 ・土木設計ポジションでは、土木案件の設計をお任せしており、打合せや現場の視察で外出することもございますが、基本的にはCADを用いて事務所での内勤作業がメインです。 ・直近ではより高い技術が必要な橋梁をメインに行っており、トンネル案件も業界で高い品質を誇り表彰実績も数多くあります。 ■組織構成: ・当社では40~60代の社員が多く在籍しています。新卒採用や中途採用も行い、若手の採用も行っています。社内の雰囲気としては落ち着いており、月の平均残業も15H程度のため、19:00頃にはほとんどの社員が帰宅し、土日もしっかり休める環境です。 ■事業実績例: ・道路:第二東名高速道路 東海ジャンクション舗装詳細設計・長大トンネル:高山国道管内トンネル設備詳細修正設計、41号高山国府トンネル詳細設計 ・大断面トンネル:第二東名道 掛川第一トンネル詳細設計、高規格(地域)幹線道路トンネル:圏央道 城山八王子トンネル詳細設計 ・橋梁:長野東バイパス橋梁設計、東九州道 梅ヶ渡川橋詳細設計・河川:隅田川右岸防潮堤耐震設計、黒部川河川災害復旧等樋管詳細設計 ■魅力: (1)増収増益の安定企業:成長著しい東南アジア等の海外市場に早く目を付け、順調に業績を伸ばしてきました。売り上げ構成比も海外の締める部分が多くなりつつあり、グローバル企業としての地位を確立し始めています。 (2)官公庁・大手案件を担当できるやりがい:扱っている案件は大手中心。役所や官公庁、政府案件など、大規模プロジェクトにも携われます。 (3)ワークライフバランスのとれた就業環境:残業が月平均15時間程度と少ないことが、当社ならではの特徴。これはあくまでも平均なので、実際にはテキパキと仕事を終わらせ、ほぼ定時で退社する社員もたくさんいます。完全週休2日制で年間休日も120日以上あるため、ここではONとOFFのメリハリをつけて働くことが可能です。また、社員の定着率が非常に高くここ5~6年で退職した社員はわずか1名だけという圧倒的な離職率の低さも同社の魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>九州支社住所:福岡県福岡市博多区博多駅東一丁目18番25号 第五博多偕成ビル9階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~230,000円その他固定手当/月:90,000円<月給>300,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります■賞与2回(5月・11月)■昇給1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 同社は「コンサルタント事業本部」「エンジニアリング事業本部」「海外事業本部」の3事業部を軸に、各事業部が連携。国内・海外を問わない総合エンジニアリングサービスを提供することで、美しく豊かな地域づくりに貢献しています。
仕事
~年間休日122日/転勤なし/ワークライフバランスを保てる~ ■業務内容: ・当社は建設コンサルタントとして、NEXCOを始めとし、国や地方自治体から発注されたトンネルや道路、橋梁等の企画調査、設計、施工管理を行っています。 ・土木設計ポジションでは、土木案件の設計をお任せしており、打合せや現場の視察で外出することもありますが、基本的にはCADを用いた事務所での内勤作業がメインです。 ・直近ではより高い技術が必要な橋梁をメインに行っており、トンネル案件も業界で高い品質を誇り表彰実績も数多くございます。 ■組織構成: ・当社では40~60代の社員が多く在籍しています。新卒採用や中途採用も行い、若手の採用も行っております。社内の雰囲気としては落ち着いており、月の平均残業も15H程度のため、19:00頃にはほとんどの社員が帰宅し、土日もしっかり休める環境です。 ■事業実績例: ・道路:第二東名高速道路 東海ジャンクション舗装詳細設計・長大トンネル:高山国道管内トンネル設備詳細修正設計、41号高山国府トンネル詳細設計 ・大断面トンネル:第二東名道 掛川第一トンネル詳細設計、高規格(地域)幹線道路トンネル:圏央道 城山八王子トンネル詳細設計 ・橋梁:長野東バイパス橋梁設計、東九州道 梅ヶ渡川橋詳細設計・河川:隅田川右岸防潮堤耐震設計、黒部川河川災害復旧等樋管詳細設計 ■魅力: (1)増収増益の安定企業:成長著しい東南アジア等の海外市場に早く目を付け、順調に業績を伸ばしてきました。売り上げ構成比も海外の締める部分が多くなりつつあり、グローバル企業としての地位を確立し始めています。 (2)官公庁・大手案件を担当できるやりがい:扱っている案件は大手中心。役所や官公庁、政府案件など、大規模プロジェクトにも携われます。 (3)ワークライフバランスのとれた就業環境:残業が月平均15時間程度と少ないことが、当社ならではの特徴。これはあくまでも平均なので、実際にはテキパキと仕事を終わらせ、ほぼ定時で退社する社員もたくさんいます。完全週休2日制で年間休日も120日以上あるため、ここではONとOFFのメリハリをつけて働くことが可能です。また、社員の定着率が非常に高くここ5~6年で退職した社員はわずか1名だけという圧倒的な離職率の低さも同社の魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>九州支社住所:福岡県福岡市博多区博多駅東一丁目18番25号 第五博多偕成ビル9階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~440,000円その他固定手当/月:90,000円<月給>340,000円~530,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります■賞与2回(5月・11月)■昇給1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 同社は「コンサルタント事業本部」「エンジニアリング事業本部」「海外事業本部」の3事業部を軸に、各事業部が連携。国内・海外を問わない総合エンジニアリングサービスを提供することで、美しく豊かな地域づくりに貢献しています。
出典:doda求人情報
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