GMOあおぞらネット銀行株式会社
-
設立
- 1994年
-
-
従業員数
- 256名
-
-
-
平均年齢
- 40.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
GMOあおぞらネット銀行株式会社
GMOあおぞらネット銀行株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【金融機関での業務経験をお持ちの方へ/お客さま対応経験を活かし、カスタマーセンターの安定運営に貢献/土日祝休み/2018年創業で急成長中のネット銀行】 当社のお客さま対応を行う、カスタマーセンターの運営管理を行う業務となります。社内関連部署からも業務に関する照会・対応方針の相談が入りますので、お客さまのみならず社内の多くの方と関わることができる部署となります。今後さらにテクノロジーを駆使し、AI化や自動化を進めていくため、お客さま対応経験を活かしてカスタマーセンターの安定運営に協力していただける仲間を募集します。 ■業務詳細: ・カスタマーセンターからのエスカレーション対応(後続事務などバックオフィス業務が中心となります) ・メール・チャットや当社ツールを利用したお客さま対応業務 ・未清算金発生顧客への連絡 ・カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善 ・カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定 ※業務システムの都合上、出社メインの勤務体系となります。 ■同行の特徴: GMOインターネットグループの最先端インターネットテクノロジーやソリューションとあおぞら銀行の銀行経営ノウハウを融合加速させ、今までにない新しい銀行モデル「No.1テクノロジーバンク」の実現を目指すために設立された新しい形の銀行です。2018年7月より事業を開始しております。最新テクノロジーを駆使しながら、すべてのインターネット上のお客さまに新たな金融・決済ソリューションを提供してまいります。 銀行APIなどを通じて、様々な銀行サービス機能を、お客さまのサービスの中に組み入れさせていただき、お客さま自身のサービスを拡充するご支援をさせていただくプラットフォーム銀行構想を描いています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス勤務地最寄駅:山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):370,000円~540,000円固定残業手当/月:90,000円~140,000円(固定残業時間32時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>460,000円~680,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与・賞与制度/前職での経験を鑑み決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■方向性・あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により「銀行 x IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして2018年7月に事業開始・コーポレートビジョン「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」の核に、キーワードは「銀行のネット化」でなく「ネット企業の銀行サービス」・法人分野を重点フォーカス、「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指す・銀行 x 渋谷 = 起業により日本の未来を牽引する成長企業のための銀行・銀行 x IT = デジタル社会で飛躍・羽ばたくテック企業のための銀行・デジタル社会に貢献できる銀行としてエンジニアファーストな企業となり、テクノロジーによって新たな顧客体験を提供するテックファーストな銀行No.1を目指す■活動実績・銀行オープンAPIは、僅か一年半で接続契約130社を超え圧倒的No.1を爆進中・銀行業界初の組込型金融「GMOあおぞらネット銀行かんたん組込型金融サービス」を本年発表、企業のDXの更なる加速やデジタルユーザーの新体験向上を強力にサポートし、市場評価・注目度No.1トップランナーを自負・重点フォーカスしている法人分野においては口座開設No.1を目指し、事業開始3年目ながら自らもベンチャー銀行としてお客さまに寄り添い共に成長する姿勢が、スタートアップや新世代個人事業主の方々から圧倒的支持を得て、シェアNo.1を爆走中・あおぞら銀行、GMOグループのシナジー戦略もあり、事業開始から業績・業容共に急成長を続け、来年度の単年度黒字化実現にむけて順調に事業活動中・今後は更に成長曲線を加速させ、経営基盤と市場シェアを固め、永続的成長する特徴ある未来型銀行を目指す■風土・文化・少数精鋭ながら、金融のみならず様々な業界からジョインした、個性に溢れた仲間で構成され、人と企業と社会をつなぎ、成長していくという価値観を共有・GMOインターネットのベンチャー精神を継承し「何でもチャレンジできる文化」が推奨され、銀行というよりもネット&テックベンチャーな風土・銀行典型な官僚型思考は皆無、オープンでフラットな組織で、経営層と距離が間近・仕事の進め方は目的特化型、社員のスピードある自走式活動が会社の重要なエンジン
仕事
◇「銀行 x IT」で新たなネット銀行事業を展開◇最新で最先端オフィス環境◇ ■業務概要: 当社の法人のお客さまに対して、電話やメールなどの遠隔コミュニケーションツールを使った非対面の営業活動を行っていただくインサイドセールス業務となります。 中小・スタートアップの法人様を対象に、金融課題を解決するための各種ご提案、手続きを行っていただきます。振込入金口座やAPIなど当社の武器を適切にアナウンスしながら、見込み客の育成やアポイントの取得を行っていく仲間を募集します。 ■業務内容: ・法人口座をお持ちのお客さまに対する、クロスセル・アップセルを目的としたインサイドセールス(対象商品:為替/デビット/ローンなど) ・中小企業の法人様に向けたヒアリングやセールス架電、メール送信、Zoomでの対面営業 ・既に当社の口座をお持ちのお客さまのうち、フィールドセールス担当だけではフォローしきれない層へ効率的にアプローチする業務となります。 ■ポジションの魅力: ・新規立ち上げ部門となりますので、自らの創意工夫で業務構築や改善をすることができます ・施策の企画から実施までにトータルに関与できることから、成果をダイレクトに感じることができます ■環境: ・フラットで働きやすい社風であり、役職における隔たりはありません。役員との直接相談も気兼ねなくできる環境です。 ・設立から数年と非常に新しい銀行であり、新しい取り組みにチャレンジする精神を広く認められています。 ■当社の魅力: ・フラットで働きやすい社風です。社員の声を拾う制度が設けられ積極的に活用されている等、様々な業務においてご自身の意見が反映されやすい社風や体制があります。また、「GMO」「あおぞら銀行」「金融」などのしがらみもなく、実際にGMOやあおぞらグループ出身者は社員の30%くらいなので、昇格昇給もフラットに判断されます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス勤務地最寄駅:山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~400,000円固定残業手当/月:60,000円~110,000円(固定残業時間32時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>345,000円~510,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与・賞与制度/前職での経験を鑑み決定※年収500万以下の提示の場合固定残業代支給なし(残業代別途全額支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■方向性・あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により「銀行 x IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして2018年7月に事業開始・コーポレートビジョン「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」の核に、キーワードは「銀行のネット化」でなく「ネット企業の銀行サービス」・法人分野を重点フォーカス、「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指す・銀行 x 渋谷 = 起業により日本の未来を牽引する成長企業のための銀行・銀行 x IT = デジタル社会で飛躍・羽ばたくテック企業のための銀行
仕事
【2018年創業で急成長中のネット銀行/年休120日/福利厚生◎/最新で最先端なオフィス環境/高セキュリティなオフィスツール/様々な働き方に対応した勤務体系】 当社のお客さま対応を行う、カスタマーセンターの運営管理を行う業務となります。社内関連部署からも業務に関する照会・対応方針の相談が入りますので、お客さまのみならず社内の多くの方と関わることができる部署となります。 今後さらにテクノロジーを駆使し、AI化や自動化を進めていくため、お客さま対応経験を活かしてカスタマーセンターの安定運営に協力していただける仲間を募集します。 ■業務内容: ・カスタマーセンターからのエスカレーション対応(後続事務などバックオフィス業務が中心となります) ・メール・チャットや当社ツールを利用したお客さま対応業務 ・未清算金発生顧客への連絡 ・カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善 ・カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定 ■当社の魅力: ・事業開始後5年程度の新しい銀行のため、これからビジネスを一緒に創り上げることに魅力を感じる方にマッチするポジションです。 ・フラットで働きやすい社風です。社員の声を拾う制度が設けられ積極的に活用されている等、様々な業務においてご自身の意見が反映されやすい社風や体制があります。また、「GMO」「あおぞら銀行」「金融」などのしがらみもなく、実際にGMOやあおぞらグループ出身者は社員の30%くらいなので、昇格昇給もフラットに判断されます。 ■当社の特徴: GMOインターネットグループの最先端インターネットテクノロジーやソリューションとあおぞら銀行の銀行経営ノウハウを融合加速させ、今までにない新しい銀行モデル「No.1テクノロジーバンク」の実現を目指すために設立された新しい形の銀行です。最新テクノロジーを駆使しながら、すべてのインターネット上のお客さまに新たな金融・決済ソリューションを提供してまいります。銀行APIなどを通じて、様々な銀行サービス機能を、お客さまのサービスの中に組み入れさせていただき、お客さま自身のサービスを拡充するご支援をさせていただくプラットフォーム銀行構想を描いています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス勤務地最寄駅:山手線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):370,000円~530,000円固定残業手当/月:90,000円~133,400円(固定残業時間32時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>460,000円~663,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与・賞与制度/前職での経験を鑑み決定※※固定残業代については年収500万円以上の等級を対象賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■方向性・あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により「銀行 x IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして2018年7月に事業開始・コーポレートビジョン「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」の核に、キーワードは「銀行のネット化」でなく「ネット企業の銀行サービス」・法人分野を重点フォーカス、「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指す・銀行 x 渋谷 = 起業により日本の未来を牽引する成長企業のための銀行・銀行 x IT = デジタル社会で飛躍・羽ばたくテック企業のための銀行
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。