CTCファーストコンタクト株式会社
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設立
- 2000年
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従業員数
- 515名
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平均年齢
- 36.0歳
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CTCファーストコンタクト株式会社
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仕事
☆安定企業で、成長と充実した日々を手に入れませんか? 管理職で女性社員も多数活躍!伊藤忠テクノソリューションズGで安定性◎ 実働7.5H&月残業平均10H~20H以下少なめでワークライフバランス◎ ■具体的な仕事内容 ・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 ・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など ・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 ・その他、ソフトウェアのライセンス管理 ※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。 ※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能! また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。 <サポート体制充実> 入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。 一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。 基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。 ※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。 ※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。 ■採用担当より ITシステム保守運用・サービスデスク企業で、現場管理者を目指される方を募集しています! チームをまとめ、顧客対応、業務管理等をお任せしていく予定です♪ ITスキルよりも、チームリーダーとしてのご経験値を重視しています。 ・育休取得率は女性100%で復職率100%(昨年度実績・会社規定有) ・女性役職者比率30% ・2020年3月女性の活躍推進に関する状況等が優良な企業として「えるぼし」の最高位に認定されました! ・2025年1月優良な子育てサポート企業として「プラチナくるみん」に認定されました! …など 安定した基盤のもと、プライベートも大切にして女性としてもキャリアアップを目指していきたい方、大歓迎です! ■弊社の魅力 年間休日は120 日以上!残業も月平均10時間~20時間以内と少なめ◎充実の福利厚生をご用意しています。 伊藤忠グループという安定した環境で、腰を据えて長く働いていけます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>大阪市内プロジェクト先住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:(変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅
最寄り駅
大阪駅、天神橋筋六丁目駅、梅田駅(地下鉄)、中崎町駅、大阪梅田駅(阪神線)、天満駅
給与
<予定年収>341万円~407万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~299,000円<月給>250,000円~299,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収について:賞与含む・残業10時間想定含む■経験、スキルに応じ相談可◎残業月平均10時間~20時間以下◎みなし残業はありません。◎残業が発生した場合は1分単位で別途、全額支給しています。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【業務関連ツールの開発 をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業20h以下/土日祝休/資格取得支援制度あり】 ■業務内容: 飲料メーカーのグループ企業全体をお客様とした、ExcelVBAを使用した業務関連ツールの開発・提供をお任せします。 1)顧客からのヒアリング、要件定義、お見積、設計、開発、テスト、保守までの対応(業務開始時点では、開発部分からスタート) 2)社内で利用するツール開発(VBA、マクロほか) ■研修制度について: まずは、1か月ほどOJT形式よる基本研修で業務を覚えていただきます。 ※研修終了後は、リモート勤務の併用可能です。 ■雇用形態:契約社員 ・更新サイクル:6ヶ月 ・契約更新の上限:無(正社員登用実績あり) ※契約更新の判断基準 契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、 従事している業務の進捗状況、就業規則により判断 ■資格取得支援制度: 奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:VBAエキスパート 5万、日商簿記検定2級 5万円等) ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>都内のプロジェクト先(墨田区)住所:東京都墨田区錦糸 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
錦糸町駅、亀戸駅、住吉駅(東京都)
給与
<予定年収>340万円~410万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収について:残業10時間想定・賞与込み※経験・スキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【スキルアップの機会豊富◎/実働7時間30分/残業10~20h程度/資格取得支援制度あり】 ■業務概要: ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、 徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。 ■具体的な仕事内容: (1)ヘルプデスク業務 ・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応 ・IT機器・システムサポート(操作方法やキッティングなどの問い合わせ対応) (2)マネジメント業務(チームリーダー候補~チームリーダー) ・ヘルプデスク業務 ・ヘルプデスクサービス運営・管理(人員体制や必要機材等の管理、原価管理~収益計算) ・マネジメント業務(チームメンバー育成、メンタルケアなど) ・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション ・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築 案件により、小規模で3~4名、大規模だと14~15名のチームのマネジメントをお任せします。 ※SVやマネージャー候補向けの研修を受けながら、実務で経験を積んでスキルアップを目指せます! ■当社の魅力: 幅広いマネジメント経験を積んで、他にはないスピード感で20代管理職も実現可能! マネジメント職へのキャリアアップは5~10年がザラの業界の中で、 当社では積極的に若手のマネジメントポジションへのキャリアアップを推奨しています。 入社歴や年功序列にこだわらず、一人ひとりの能力を評価しキャリア形成を行っています。 様々な業界のヘルプデスク業務に携わりながら、 業務の中で“SV以上のマネジメントスキル”を身に付けられるのは、当社ならではの魅力です! ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 様々な業態(流通系、小売、自動車、製造、省庁系など)のお客様と取引があり、安定感◎ (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。 グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、 グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>大阪市内プロジェクト先住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所、労働者の自宅
最寄り駅
大阪駅、天神橋筋六丁目駅、大阪梅田駅(阪神線)、中崎町駅、梅田駅(地下鉄)、天満駅
給与
<予定年収>378万円~445万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~299,000円<月給>250,000円~299,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収について:賞与込みで算出■経験、スキルに応じ相談可■昇給、賞与制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/残業10~20h以下/土日祝休/資格取得支援制度あり】 ■業務概要: 顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。 ■業務詳細: (1)機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理(計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄) ※PCキッティングにはMicrosoft社のAutopilot使用 (2)OS管理:Windows/iOS/Android OSのバージョン/アプリ管理・配信 (3)セキュリティ管理:多要素認証関連運用、メール訓練実施、EDR運用管理等 (4)問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応 (5)申請対応:機器、アカウントの利用/変更/削除に関する申請対応 【業務割合】 1=40% 2,3=10% 4,5=50% 困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします。 わからないこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ることができます。 ■配属先構成: ・年齢層:20代~40代(男性1人/女性2人) ・チームの雰因気:同じフロア内で業務をしている方が多く、少しざわざわとしている環境です。 ■雇用形態:契約社員 ■更新サイクル:6ヶ月 ■契約更新の上限:無(正社員登用実績あり) ※契約更新の判断基準 契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、 従事している業務の進捗状況、就業規則により判断 ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、株式会社シグマクシス・ホールディングス出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪市内プロジェクト先(新大阪)住所:大阪府大阪市淀川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
三国駅(大阪府)、神崎川駅、十三駅
給与
<予定年収>341万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円<月給>250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収について:残業10時間想定・賞与込み■経験、スキルに応じ相談可■昇給、賞与制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
第二新卒歓迎!伊藤忠テクノソリューションズGで安定性◎/実働7.5H&残業少なめでワークライフバランス◎ チームを率いるやりがいを! ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。 業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です! ■具体的な仕事内容 ・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 ・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など ・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 ・その他、ソフトウェアのライセンス管理 ※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。 ※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能! また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。 <サポート体制充実> 入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。 一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。 基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。 ※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。 ※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。 ■採用担当より ITシステム保守運用・サービスデスク企業にて、現場管理者を目指す方を募集しています! チームメンバーの育成・指導、顧客対応、業務管理等をお任せしていく予定です。 ご経験値よりも、チームリーダーとしてのご経験を重視していますので、 ・今までチームリーダーのご経験がある方 ・やってみたいけど自信がない…という方 ・幅広い業務で更なるキャリアアップを目指したい方 など…ぜひご応募ください! ■弊社の魅力 年間休日は120 日以上!残業も月平均10時間~20時間以内と少なめ◎ 伊藤忠グループという安定した環境・充実の福利厚生で、腰を据えて長く働きたい方、大歓迎です! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>大阪市内プロジェクト先住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:(変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅
最寄り駅
大阪駅、天神橋筋六丁目駅、大阪梅田駅(阪神線)、中崎町駅、梅田駅(地下鉄)、天満駅
給与
<予定年収>341万円~407万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~299,000円<月給>250,000円~299,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収について:賞与含む・残業10時間想定含む■経験、スキルに応じ相談可◎残業月平均10時間~20時間以下◎みなし残業はありません。◎残業が発生した場合は1分単位で別途、全額支給しています。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/残業10~20h以下/土日祝休/資格取得支援制度あり】 ■業務概要: 顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。 ■業務詳細: (1)機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理(計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄) ※PCキッティングにはMicrosoft社のAutopilot使用 (2)OS管理:Windows/iOS/Android OSのバージョン/アプリ管理・配信 (3)セキュリティ管理:多要素認証関連運用、メール訓練実施、EDR運用管理等 (4)問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応 (5)申請対応:機器、アカウントの利用/変更/削除に関する申請対応 【業務割合】 1=40% 2,3=10% 4,5=50% 困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします。 わからないこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ることができます。 ■配属先構成: ・年齢層:20代~40代(男性1人/女性2人) ・チームの雰因気:同じフロア内で業務をしている方が多く、少しざわざわとしている環境です。 ■雇用形態:契約社員 ■更新サイクル:6ヶ月 ■契約更新の上限:無(正社員登用実績あり) ※契約更新の判断基準 契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、 従事している業務の進捗状況、就業規則により判断 ■同社の魅力: (1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、株式会社シグマクシス・ホールディングス出資子会社: 業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。 (2)成長フェーズ: 直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪市内プロジェクト先(新大阪)住所:大阪府大阪市淀川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
三国駅(大阪府)、神崎川駅、十三駅
給与
<予定年収>341万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円<月給>250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、スキルに応じ相談可■昇給、賞与制度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス■事業の特徴:大切なお客様からの初めてのコンタクト私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
仕事
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業10~20h以下/資格取得支援制度あり】 ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。 業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です! ■具体的な仕事内容 ・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 ・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など ・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 ・その他、ソフトウェアのライセンス管理 ※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。 ※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。 <サポート体制充実> 入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。 一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。 基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。 ※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。 ※本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です。 ※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。 ■雇用形態:契約社員 ・更新サイクル:6ヶ月 ・契約更新の上限:無(正社員登用実績あり) ※契約更新の判断基準 契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、 従事している業務の進捗状況、就業規則により判断 ■同社の魅力: あらゆる業種でDX化が進み、テクノロジーは需要拡大中です。手に職を付け、私生活にも生きる知識が得られるのがIT業界です。 伊藤忠グループということもあり、お取引先は大手クライアントが中心! 色々な大手クライアント先で働く事が可能です◎ 今期は採用10名以上を予定しており、IT経験・スキルを弊社で活かしてみたい方を幅広く募集します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>都内のプロジェクト先住所:東京都23区内中心のプロジェクト先 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル勤務地最寄駅:東急田園都市線/駒沢大学駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅
最寄り駅
駒沢大学駅、桜新町駅、松陰神社前駅
給与
<予定年収>341万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~299,000円<月給>250,000円~299,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■残業10時間想定・賞与込み■経験、スキルに応じ相談可賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス・サービスデスク運用サービス・コンタクトセンター運営サービス(2)教育・研修サービス(3)マニュアル作成サービス(4)アウトバウンドサービス(5)バックオフィスサービス
出典:doda求人情報
仕事
== ★具体的には… == 経験、適性、希望に応じて下記いずれかの業務をお任せします。 <事務> ◎問合せ対応 ◎各種データ入力 ◎資料作成 ◎数値・データ管理 など <ヘルプデスク> ◎ITに関する問合せ対応 →例:「PCが立ち上がらない」「Excelが開けない」 ◎新システムの提案 →例:RPA(PC作業の自動化ツール)の導入、チャットBOTやAIなどのツールを用いた業務効率化の提案 ※作業ごとのマニュアルや業務手順書を完備! == ★入社後の流れ == 【1】配属前研修(1カ月)※ヘルプデスク未経験者のみ ◎ビジネスマナー ◎Excelの使い方 ◎インターネットとは? など 社会人・IT業界の基礎を座学でしっかり学べます! ※事務未経験者は研修なし、案件に応じてOJT研修あり 【2】配属先を決定(入社3週目頃) 面談にて、職種・仕事内容・通勤時間などの希望を聞かせていただき、あなたに合った配属先を決定します! 【3】配属先での実践研修 配属先にて、システムの操作方法や業務の流れを習得。 わからないことがあれば、いつでも周りの先輩社員に質問できます! ※事務やヘルプデスクで1年以上の経験がある方は、配属前研修は行わず、現場配属になります ※外資系企業で英語や中国語を活かせる業務もあります
給与
【経験者】月給25万円~35万円 【未経験者】月給22万円以上 ■北海道勤務者 【経験者】月給22万円~35万円 【未経験者】月給19万円以上 ■兵庫勤務者 【経験者】月給23万円~35万円 【未経験者】月給21万円以上 ※残業代は全額支給します ※経験や能力を考慮し、当社規定により優遇します
勤務地
【勤務地は希望を考慮/配属先によりリモート勤務の場合あり】 東京本社・大阪オフィス・神戸オフィス・札幌オフィス、もしくはプロジェクト先(東京・埼玉・神奈川・大阪・兵庫)のオフィスで勤務 ◎勤務地は希望を考慮します 【当社オフィス】 本社/東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 大阪オフィス/大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 神戸オフィス/兵庫県神戸市北区鹿の子台 札幌オフィス/北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル 【プロジェクト先】 <東京> ◎港区(虎ノ門、赤坂、青山) ◎新宿区(西新宿) ◎千代田区(神田、大手町) ◎中央区(銀座) ◎文京区(後楽園) ◎墨田区(錦糸町)など… <大阪> ◎大阪市 など… <兵庫> ◎三田市 など… ※転勤なし ※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ※ヘルプデスク未経験者の場合、1ヶ月の研修期間は東京本社まはた大阪オフィスでの就業となります。
仕事
\\POINT!// ◎マネジメントを学ぶ研修制度×現場での経験でスキル習得 ◎早期段階からマネジメント視点で経験を積みながらステップアップ ◎キャリアアップまで5~10年がザラの業界で、20代での管理職も叶う! 入社後の流れ ────── 当社では多数のキャリアパターンをご用意しています。ご希望と適性に合わせたキャリアマップを描くことが可能です。面接時や入社後でも構いませんので、叶えたいキャリアビジョンをご相談ください。 【スペシャリストコース】 ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です! 【キャリア形成コース】 まずはヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。 具体的な仕事内容 ──────── ■ヘルプデスク業務 ・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応 ・IT機器・システムサポート(操作方法やキッティングなどの問い合わせ対応) ■チームリーダー候補~チームリーダー ・ヘルプデスク業務 ・ヘルプデスクサービス運営・管理(人員体制や必要機材等の管理、原価管理~収益計算) ・マネジメント業務(チームメンバー育成、メンタルケアなど) ・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション ・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築 ※SVやマネージャー候補向けの研修を受けながら、実務で経験を積んでスキルアップを目指せます! <その他チャレンジ可能なマネジメント> スキルに応じてさまざまなマネジメント業務をお任せします。 ・ステークホルダーマネジメント(クライアントや取引先との関係構築、案件獲得) ・クオリティマネジメント(KPIやSKAマネジメント、業務効率化)
給与
【正社員】 月給24万4000円~29万9000円+賞与年2回 【契約社員】 月給23万5000円以上+賞与年2回 ※契約社員として、給与以外の条件に変動はありません ※経験・スキルを考慮して決定します ※残業代は1分単位で全額支給します ★正社員登用制度★ 最短6カ月~3年程度で正社員登用されます(年間10名以上の正社員積用実績あり)
勤務地
【U・Iターン歓迎/配属先によりリモート勤務の場合あり】 ※勤務地は希望を考慮 東京本社・大阪オフィス・神戸オフィス、もしくはプロジェクト先(東京・神奈川・大阪・兵庫)のオフィスのいずれかでの勤務 ◎現状7~8割のプロジェクトが当社オフィスでの勤務です! 【幅広い業界との取引!】 プロジェクト先は官公庁、金融、IT、製造、医療、小売、物流など、多様な業界がクライアントとなるため、幅広い業務に携わることができます。飽きることなくさまざまな知識を習得でき、自分自身の成長にも繋がります。知見を広げたい方にピッタリのポジションです! 【勤務先】 <本社> 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル <大阪オフィス> 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング <神戸オフィス> 兵庫県神戸市北区鹿の子台 ※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
仕事
CTCグループもしくは大手クライアント先にて、ヘルプデスク・CSまたはSVをお任せします。 SVは業務品質管理・メンバーサポート/育成・月次報告会実施等を行っていただきますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトして頂きます。あなたの希望・適性を踏まえ、以下ポジションへ配属されます。 【ヘルプデスク】 ■ハードウェア・ソフトウェアサポート(Tel/Mail・オンサイト・センドバック) ■対象PC、ソフトウェアの操作、機能のお問合せ、障害対応(障害受付、切り分け、ベンダーへの連絡)支援 ■ソフトウェアのライセンス管理 ・アカウントおよびパスワード管理等 ■メーカーカスタマーサポート窓口、苦情処理窓口、資料受付、他問合せ受付全般 【CS(カスタマーサポート)】 ■操作方法に関する問い合わせ対応 ■アプリケーションの不具合に関する問い合わせ対応 【SV(スーパーバイザー)】 ■スタッフの指導、育成 ■新規案件の構築・構築サポート ■担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント) ※クライアントの多くが大手企業のため、個社別の専用社内システムを仕様するケースが多いです。 ※お客様へ月次定例報告や改善提案など、レベルの高いプロジェクトにもチャレンジ可能。ゆくゆくマネジメントに挑戦することも可能です。 ※各プロジェクトの期間は年単位/長期が中心。 ※その他データ入力や電話・来客対応もお任せします。 【経験者に嬉しい、充実したサポート体制】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後は、業務に活かせる研修を実施します。一次対応・二次対応の判断や、担当するお客様の独自ルールの研修などを受けて、プロジェクト先でご活躍ください。主に既存案件をお任せするため、マニュアルやトークフローはしっかりと整っています。 【待遇や働き方について】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ほぼ定時で帰社/残業月10h以下 ◆年間休日122日以上 ◆3年以内離職率0.8%以下 ◆産休・育休取得実績&復帰率100% ◆ベネフィット・ワンあり◎
給与
月給25万円~30.9万円 ※みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※待遇はスキルに応じて決定します。 ※交通費は全額支給 ★将来管理者になれば、年収は600万円ほどになります★
勤務地
本社または東京23区内のプロジェクト先、大阪オフィスでの勤務となります。 ◎勤務地は希望を考慮 【本社】 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 【神戸オフィス】 兵庫県神戸市北区鹿の子台 【プロジェクト先】 CTCグループもしくは東京23区のプロジェクト先 (例) 港区(虎ノ門、赤坂、青山)、新宿区(西新宿)、千代田区(神田、大手町) 中央区(銀座)、文京区(後楽園)、墨田区(錦糸町)など ※いずれも最寄り駅直結または徒歩1~5分圏内のオフィスです!
仕事
CTCグループもしくは大手クライアント先にて、ヘルプデスク・CSまたはSVをお任せします。 SVは業務品質管理・メンバーサポート/育成・月次報告会実施等を行っていただきますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトして頂きます。あなたの希望・適性を踏まえ、以下ポジションへ配属されます。 【ヘルプデスク】 ■ハードウェア・ソフトウェアサポート(Tel/Mail・オンサイト・センドバック) ■対象PC、ソフトウェアの操作、機能のお問合せ、障害対応(障害受付、切り分け、ベンダーへの連絡)支援 ■ソフトウェアのライセンス管理 ・アカウントおよびパスワード管理等 ■メーカーカスタマーサポート窓口、苦情処理窓口、資料受付、他問合せ受付全般 【CS(カスタマーサポート)】 ■操作方法に関する問い合わせ対応 ■アプリケーションの不具合に関する問い合わせ対応 【SV(スーパーバイザー)】 ■スタッフの指導、育成 ■新規案件の構築・構築サポート ■担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント) ※クライアントの多くが大手企業のため、個社別の専用社内システムを仕様するケースが多いです。 ※お客様へ月次定例報告や改善提案など、レベルの高いプロジェクトにもチャレンジ可能。ゆくゆくマネジメントに挑戦することも可能です。 ※各プロジェクトの期間は年単位/長期が中心。 ※その他データ入力や電話・来客対応もお任せします。 【経験者に嬉しい、充実したサポート体制】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後は、業務に活かせる研修を実施します。一次対応・二次対応の判断や、担当するお客様の独自ルールの研修などを受けて、プロジェクト先でご活躍ください。主に既存案件をお任せするため、マニュアルやトークフローはしっかりと整っています。 【待遇や働き方について】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ほぼ定時で帰社/残業月10h以下 ◆年間休日122日以上 ◆3年以内離職率0.1%以下 ◆産休・育休取得実績&復帰率100% ◆ベネフィット・ワンあり◎
給与
月給23.3万円~28.9万円 ※みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※待遇はスキルに応じて決定します。 ※交通費は全額支給 ★将来管理者になれば、年収は600万円ほどになります★
勤務地
本社または東京23区内のプロジェクト先、大阪オフィスでの勤務となります。 ◎勤務地は希望を考慮 【本社】 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 【プロジェクト先】 CTCグループもしくは東京23区のプロジェクト先 (例)千代田区、中央区、港区、新宿区、墨田区 江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区 渋谷区、中野区、豊島区、練馬区 など
仕事
CTCグループ会社からヘルプデスク・コールセンター関連の BPOニーズがあるクライアント情報の共有を受けます。 その情報を元に企画書や見積書を作成し、CTCグループ会社へ営業を行います。 【お任せすること】 ◆CTCグループ会社からの顧客紹介窓口 ◆紹介元のCTCグループ会社へ不足している情報の追加ヒアリング ◆社内調整や資料や書類(企画書・見積書など)を作成 ◆紹介元のCTCグループ会社へ資料や書類展開 など 【手厚いマンツーマンのOJT体制】 今回採用となる方にはマンツーマンで先輩がサポートします。 そのため、いつでも相談・報告がしやすい関係性が作れるでしょう。 ※一人前になるまで約半年~1年ほどを想定しており その間、OJTを継続できる人員・サポート体制が整っています◎ ーーーーー 特 徴 ーーーーー やり取りする窓口は、顧客紹介元のCTCグループ会社となります。 グループ会社と協業していくため、受注率も高くやりがいに繋がります。 このような仕事のあり方は大手企業ならではである為、経験値がUPすること間違いなしです◎ 高需要な業界 × 知名度が高い「伊藤忠グループ」という強みを武器に 更なるスキルアップをしませんか?
給与
月給23万円~(※経験・スキルに応ずる) ◎過去採用した方々は正社員になっています。 ◎みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します ※交通費は別途支給
勤務地
【本社】東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル ◆転勤はありません 【アクセス】田園都市線「駒澤大学駅」から徒歩3分
仕事
CTCグループもしくは大手クライアント先にて、ヘルプデスク・CSまたはSVをお任せします。 SVは業務品質管理・メンバーサポート/育成・月次報告会実施等を行っていただきますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトして頂きます。あなたの希望・適性を踏まえ、以下ポジションへ配属されます。 【ヘルプデスク】 ■ハードウェア・ソフトウェアサポート(Tel/Mail・オンサイト・センドバック) ■対象PC、ソフトウェアの操作、機能のお問合せ、障害対応(障害受付、切り分け、ベンダーへの連絡)支援 ■ソフトウェアのライセンス管理 ・アカウントおよびパスワード管理等 ■メーカーカスタマーサポート窓口、苦情処理窓口、資料受付、他問合せ受付全般 【CS(カスタマーサポート)】 ■操作方法に関する問い合わせ対応 ■アプリケーションの不具合に関する問い合わせ対応 【SV(スーパーバイザー)】 ■スタッフの指導、育成 ■新規案件の構築・構築サポート ■担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント) ※クライアントの多くが大手企業のため、個社別の専用社内システムを仕様するケースが多いです。 ※お客様へ月次定例報告や改善提案など、レベルの高いプロジェクトにもチャレンジ可能。ゆくゆくマネジメントに挑戦することも可能です。 ※各プロジェクトの期間は年単位/長期が中心。 ※その他データ入力や電話・来客対応もお任せします。 【経験者に嬉しい、充実したサポート体制】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後は、業務に活かせる研修を実施します。一次対応・二次対応の判断や、担当するお客様の独自ルールの研修などを受けて、プロジェクト先でご活躍ください。主に既存案件をお任せするため、マニュアルやトークフローはしっかりと整っています。 【待遇や働き方について】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ほぼ定時で帰社/残業月10h以下 ◆年間休日122日以上 ◆3年以内離職率0.1%以下 ◆産休・育休取得実績&復帰率100% ◆ベネフィット・ワンあり◎
給与
月給23.3万円~28.9万円 ※みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※待遇はスキルに応じて決定します。 ※交通費は全額支給 ★将来管理者になれば、年収は600万円ほどになります★
勤務地
本社または東京23区内のプロジェクト先、大阪オフィスでの勤務となります。 ◎勤務地は希望を考慮 【本社】 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 【プロジェクト先】 CTCグループもしくは東京23区のプロジェクト先 (例) 港区(虎ノ門、赤坂、青山)、新宿区(西新宿)、千代田区(神田、大手町) 中央区(銀座)、文京区(後楽園)、墨田区(錦糸町)など ※いずれも最寄り駅直結または徒歩1~5分圏内のオフィスです!
仕事
取引先企業の社員からのIT関連に関わる問い合わせに対し、ヘルプデスクもしくはCS(カスタマーサポート)業務を行っていただきます。スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能であることは当社特徴の一つです。 【担当する具体的な業務】 あなたの希望・適性を踏まえ、以下ポジションへ配属されます。 <ヘルプデスク> ■PC・システムトラブルの問い合わせ対応(対面・電話・チャットを使用) ■入退社に伴うPCや各種ツールのアカウント設定 など <CS(カスタマーサポート)> ■操作方法に関する問い合わせ対応 ■アプリケーションの不具合に関する問い合わせ対応 など ※クライアントの多くが大手企業のため、個社別の専用社内システムを仕様するケースが多いです。 ※お客様へ月次定例報告や改善提案など、レベルの高いプロジェクトにもチャレンジ可能。ゆくゆくマネジメントに挑戦することも可能です。 ※各プロジェクトの期間は年単位/長期が中心。 ※その他データ入力や電話・来客対応もお任せします。 【経験者には嬉しい、充実したサポート体制】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後は、業務に活かせる研修を実施します。一次対応・二次対応の判断や、担当するお客様の独自ルールの研修などを受けて、プロジェクト先でご活躍ください。主に既存案件をお任せするため、マニュアルやトークフローはしっかりと整っています。 【待遇や働き方について】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ほぼ定時で帰社/残業月10h以下 ◆年間休日120日以上 ◆3年以内離職率0.3%以下 ◆産休・育休取得実績&復帰率100%
給与
月給23万円~35万円 ※みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※待遇はスキルに応じて決定します。 ★将来管理者になれば、年収は600万円ほどになります★
勤務地
本社または東京23区内のプロジェクト先、大阪オフィスでの勤務となります。 ◎勤務地は希望を考慮 ◎転居を伴う転勤はありません 【本社】 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 【プロジェクト先】 伊藤忠グループもしくは東京23区のプロジェクト先 (例)千代田区、中央区、港区、新宿区、墨田区 江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区 渋谷区、中野区、豊島区、練馬区 など
仕事
クライアントから受けたSV(メンバーサポート)もしくは ヘルプデスク・テクニカルサポート業務を行っていただきます。 スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能なのが当社の特徴! 他にも内部・外部研修、ラーニングツールもあります。 リーダー候補者は、管理者向け研修制度があり、座学研修後は専属トレーナーにて手厚くフォローします。 【どんな仕事?】 ━━━━━━━━ あなたの希望・適性を踏まえ、主に以下ポジションへ配属されます。 <SV> ■スタッフの指導、育成 ■新規案件の構築・構築サポート ■担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント) ※チャレンジ可能な領域は多岐に渡ります <ヘルプデスク> ■PC・システムトラブルの問い合わせ対応(対面・電話・チャットを使用) ■キッティングなどIT機器に関するサポート など 【CTCファーストコンタクトの魅力は?】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ あらゆる業種でDX化が進み、テクノロジーは需要拡大中。 手に職を付け、私生活にも生きる知識が得られるのがIT業界です。 伊藤忠グループということもあり、お取引先は大手クライアントが中心! 色々な大手クライアント先で働く事が可能です◎ 【産休・育休取得実績&復帰率100%】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ほぼ定時で帰社/残業月10h以下 ■年間休日120日以上 ■3年以内離職率0.3%以下 ■CTCグループ健康保険組合に加入可能 ■ベネフィット・ワンあり◎ 【キャリアも手に入る】 ━━━━━━━━━━━ 当社では、下記のような2つのキャリアステップがあります。 【1】メンバー(契約社員)→ チームサブリーダー→リーダー→マネージャー 【2】管轄グループ数2チーム→3チーム→マネージャー 大手グループで働きやすさもキャリアも欲張れるチャンスです!
給与
経験者:月給25万円~39万円 (※正社員) 未経験者:月給23.5万円~30万円(※契約社員) ◎みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。 ※経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します ※交通費は別途支給
勤務地
本社または東京23区内のプロジェクト先、大阪オフィスでの勤務となります。 ◎勤務地は希望を考慮 【本社】 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【プロジェクト先】 伊藤忠グループもしくは東京23区のプロジェクト先 (渋谷、青山、神谷町、池袋、赤坂、大手町など) 【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング
仕事
ヘルプデスクや業務システムの管理・使用するPCのキッテングなど 適性に応じて、サポート業務を行います! 【ヘルプデスク】 ・IT機器・システムに関する社内外のヘルプデスク 【社内SE】 ・業務システムの企画、構成、運用保守、改修 ・各種サーバーの管理、運用 ・社内ネットワーク環境の整備、保守、管理、改善提案 ・PCキッテング、管理 ・各種トラブルや不具合サポート ・各種事務業務 など ■□______________________ 私たちの役目は、バックオフィスから会社を支えて、 社員が快適に仕事ができるようにサポートすること。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□■
給与
■月給240,000円~+各種手当 ※経験やスキルなどを考慮して決定いたします。
勤務地
■本社:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル5階 ※転居をともなう転勤はありません! 【アクセス】 東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩5分 ※業務内容により、お客様先での常駐勤務となる場合があります。
仕事
当社が受託しているアウトソーシング案件の ヘルプデスク対応や事務業務をお任せします。 ※在宅勤務も導入中 【具体的なお仕事】 ●IT機器・システムに関するヘルプデスク …メールや環境などのPC設定、製品の問い合わせ対応 ●システムの保守手配・PC機器等の交換対応・アカウント管理 ●データ入力、電話・来客対応など 【しっかりと成長をサポート】 入社後はITの基礎知識から専門知識まで 研修を通して身につけていただきます◎ その後は実務を通して徐々に慣れていきましょう! 先輩たちがサポートをするため 分からないことなどは質問をしてください。
給与
●経験者 月給235,000円以上 ※経験やスキルを考慮して決定いたします。 ●未経験の方 月給210,000円以上 ※経験やスキルを考慮して決定いたします。
勤務地
勤務地は希望を考慮して決定します。 ■駒沢オフィス及び東京23区内(プロジェクト実施拠点にて常駐) ■大阪オフィス及び大阪市内(プロジェクト実施拠点にて常駐) ☆本社 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル ☆大阪オフィス 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 【アクセス】 ≪本社≫ 東急田園都市線「駒沢大学」駅から徒歩5分 ≪大阪オフィス≫ 各線「大阪駅」直結 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。 ※緊急事態宣言により、テレワーク・リモートの働き方も導入中!
仕事
・業務システムの企画、構成、運用保守、改修 ・各種サーバーの管理、運用 ・社内ネットワーク環境の整備、保守、管理、改善提案 ・PCキッテング、管理 ・各種トラブルや不具合サポート、ヘルプデスク ・各種事務業務 など ■□______________________ 私たちの役目は、バックオフィスから会社を支えて、 社員が快適に仕事ができるようにサポートすること。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□■ 業務システムの管理から、使用するPCのキッテング、 ヘルプデスクなど、様々なサポート業務を行います!
給与
■月給240,000円~+各種手当 ※経験やスキルなどを考慮して決定いたします。
勤務地
■本社:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル5階 ※転居をともなう転勤はありません! 【アクセス】 東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩5分
仕事
【案件規模は…】 1件数十万~年間で数千万円までさまざま。 基本的に年間契約が多いです。 担当するお客様と丁寧に会話をしながら、 目標達成に向けたご提案・施策をしていただきます。 チーム内で、年間を通した予算計画はありますが、 達成できなくても責められるようなこともありません。 お客様のニーズをしっかりヒアリングし、 向き合うことが大切です。 【受注までの流れ】 ■CTCグループ企業からのご依頼を受け、 大手を中心とするお客様先を訪問 ↓ ■プロジェクトの規模や人数、 コストなどをヒアリング ↓ ■社内のオペレーション担当者と 情報を共有し、概算の見積算出 ↓ ■見積の精査、お客様へのご提案 ↓ ■受注。オペレーション部門へと引き継ぎます。 その後は月1回ほど訪問し、追加で提案を行うことも。 【入社後は】 まずは半年~1年かけて先輩営業に同行し、 専門用語や業界知識を学びます。 議事録作成や、見積作成の補助業務を通して、 「お客様とどんな会話をしたらいいのか」 「どういった提案をしていくのか」 を見て、少しずつ自分のものにしていきましょう。 【この仕事のポイント】 お客様の抱える課題に合わせて、 オーダーメイドのご提案を行います。 ご要望をただ聞くのではなく、 潜在ニーズまで踏み込んだ 質の高いヒアリングを心がけてください。 また、見積をご提案した後の 価格交渉や折衝も重要な業務。 コミュニケーション力を存分に発揮しましょう。
給与
月給25万円~
勤務地
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル ※週に1回程度(繁忙期は月に2週間程度連続)、全国各地への出張あり
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