MSK安心ステーション株式会社
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- 設立
- 1984年
-
- 従業員数
- 706名
-
- 平均年齢
- -歳
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MSK安心ステーション株式会社
MSK安心ステーション株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【自動車事故受付のカスタマーサポート】安定性抜群◎充実の研修&教育サポートで安心スタート!
対象
【未経験歓迎/プライベートとの両立可能】人と話すことが好きな方は活躍できる環境です!
勤務地
【転居を伴う転勤無し/在宅勤務制度あり】東京オフィスまたは大阪オフィスのいずれかでの勤務となります。■東京オフィス東京都新宿区荒木町13‐4住友不動産四谷ビル2階、3階<アクセス>都営新宿線「曙橋駅」A4出口より徒歩7分東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩8分JR選「四ツ谷駅」四ツ谷口および東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」四ツ谷口より徒歩12分■大阪オフィス大阪府豊中市新千里西町1‐2‐2住友商事千里ビル南館5階、7階<アクセス>大阪メトロ御堂筋線・北大阪急行「千里中央駅」北出口より徒歩5分大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩10分※希望勤務地に配属します。※家庭の事情等で転勤を希望する場合は相談に応じます。※受動喫煙対策:オフィス内禁煙/喫煙室あり
最寄り駅
曙橋駅、千里中央駅(北大阪急行)、四谷三丁目駅、千里中央駅(大阪モノレール)、四ツ谷駅
給与
【東京オフィス】月給27万5900円以上+賞与年2回【大阪オフィス】月給27万1770円以上+賞与年2回※残業手当は全額支給します。【年収例】350万円以上(入社2年目以降)
事業
■三井住友海上火災保険株式会社が100%出資するコールセンター ■保険事故の受付業務ならびに相談業務
出典:doda求人情報
仕事
主に三井住友海上火災保険株式会社の保険にご加入いただいているお客さまからの保険金請求の連絡対応と入力業務をお任せします。 お客さまからお聞きした内容を、全国の保険金お支払いセンターへ伝えます。 【業務の流れ】 以下の3つの内容を電話口で確認し、専用システムに入力します。 また、電話応対は基本的にマニュアルに沿って進めるため、未経験者でも安心です! ▼お電話をいただいている方の確認 契約者ご本人、そのご家族、保険を販売する代理店の担当者など。 まずは「どなたからのお電話なのか」を確認します。 ▼契約内容の確認 契約者のお名前と証券番号などをお聞きし、契約内容を確認します。 ▼状況の確認 おケガや損害の状況などを確認し、専用システムに入力。 必要に応じて、その後の対応についてもお伝えします。 ここまでが担当していただく業務です。 ※1回の対応時間は10分~15分程度。業務に慣れてきたら、1日20件~30件対応します。 【研修について】 未経験の方でも安心して業務に取り組んでいただけるように、2カ月の研修期間を設けています。 ▽座学 保険に関する知識や電話応対マナーを学びます。 ▽ロールプレイング 実務を想定したさまざまな受付のパターンを用いて実践形式で応対練習をします。 ▽実務(サポートあり) 先輩社員が隣でサポートしながら実際にお客さまからの電話に対応! お客様の状態に応じた話し方のコツなども学べます。 研修期間の最後に実務の習得レベルを確認。 一定の基準に到達していない場合は、研修期間を延長してサポートを続けます!(延長期間は最大1カ月) ▽研修後も手厚く! 保険の内容が更新されるたびに、トークマニュアルや研修内容をブラッシュアップ。 チーム内でフォローアップ研修も実施し、不安なく続けられるようフォロー体制を整えています。
給与
【東京オフィス】月給27万1000円以上+賞与年2回 【大阪オフィス】月給26万6940円以上+賞与年2回 ※残業手当は全額支給します。 ※試用期間中の給与について 東京/月給24万6000円 大阪/月給24万2310円 (試用期間中も残業代は全額支給) 【年収例】 350万円以上(入社2年目以降)
勤務地
【転居を伴う転勤無し/リモート勤務制度あり】 東京オフィスまたは大阪オフィスのいずれかでの勤務となります。 ■東京オフィス 東京都新宿区荒木町13‐4住友不動産四谷ビル2階、3階 <アクセス> 都営新宿線「曙橋駅」A4出口より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩8分 JR選「四ツ谷駅」四ツ谷口および東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」四ツ谷口より徒歩12分 ■大阪オフィス 大阪府豊中市新千里西町1‐2‐2住友商事千里ビル南館5階、7階 <アクセス> 大阪メトロ御堂筋線・北大阪急行「千里中央駅」北出口より徒歩5分 大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩10分 ※希望勤務地に配属します。 ※家庭の事情等で転勤を希望する場合は相談に応じます。 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙/喫煙室あり
仕事
主に三井住友海上火災保険株式会社の保険にご加入いただいているお客さまからの保険金請求の連絡対応と入力事務をお任せします。 お客さまからお聞きした内容を、全国の保険金お支払いセンターへ伝えます。 【業務の流れ】 以下の3つの内容を電話口で確認し、専用システムに入力します。 また、電話応対は基本的にマニュアルに沿って進めるため、未経験者でも安心です! ▼お電話をいただいている方の確認 契約者ご本人、そのご家族、保険を販売する代理店の担当者など。 まずは「どなたからのお電話なのか」を確認します。 ▼契約内容の確認 契約者のお名前と証券番号などをお聞きし、契約内容を確認します。 ▼状況の確認 おケガや損害の状況などを確認し、専用システムに入力。 必要に応じて、その後の対応についてもお伝えします。 ここまでが担当していただく業務です。 ※1回の対応時間は10分~15分程度。業務に慣れてきたら、1日20件~30件対応します。 【研修について】 未経験の方でも安心して業務に取り組んでいただけるように、2カ月の研修期間を設けています。 ▽座学 保険に関する知識や電話応対マナーを学びます。 ▽ロールプレイング 実務を想定したさまざまな受付のパターンを用いて実践形式で応対練習をします。 ▽実務(サポートあり) 先輩社員が隣でサポートしながら実際にお客さまからの電話に対応! お客様の状態に応じた話し方のコツなども学べます。 研修期間の最後に実務の習得レベルを確認。 一定の基準に到達していない場合は、研修期間を延長してサポートを続けます!(延長期間は最大1カ月) ▽研修後も手厚く! 保険の内容が更新されるたびに、トークマニュアルや研修内容をブラッシュアップ。 入社2年目までは定期研修があるほか、チーム内でフォローアップ研修も実施し、不安なく続けられるようフォロー体制を整えています。
給与
【東京オフィス】月給27万1000円以上+賞与年2回 【大阪オフィス】月給26万6940円以上+賞与年2回 ※残業手当は全額支給します。 ※試用期間中の給与について 東京/月給24万6000円 大阪/月給24万2310円 (試用期間中も残業代は全額支給) 【年収例】 350万円以上(入社2年目以降)
勤務地
【転居を伴う転勤無し/リモート勤務制度あり】 東京オフィスまたは大阪オフィスのいずれかでの勤務となります。 ■東京オフィス 東京都新宿区荒木町13‐4住友不動産四谷ビル2階、3階 <アクセス> 都営新宿線「曙橋駅」A4出口より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩8分 JR選「四ツ谷駅」四ツ谷口および東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」四ツ谷口より徒歩12分 ■大阪オフィス 大阪府豊中市新千里西町1‐2‐2住友商事千里ビル南館5階、7階 <アクセス> 大阪メトロ御堂筋線・北大阪急行「千里中央駅」北出口より徒歩5分 大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩10分 ※希望勤務地に配属します。 ※家庭の事情等で転勤を希望する場合は相談に応じます。 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙/喫煙室あり
仕事
三井住友海上の保険に加入しているお客さまからの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 <<受付内容>> ■お客さま情報 ■契約確認 ■事故状況 など \\ポイント!// 基本的にはお客さま情報と事故状況の確認を行います。1件あたりの対応時間は10分~15分程度です。慣れてきたら、1日20件~30件の対応を行っていただきます。お客さまに寄り添いながら、安心を声にのせて届けます。 ★対応の流れ★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎電話口でお客さま情報や事故状況をヒアリング ↓ ・専用の受付システムにヒアリング内容を入力 ・事故内容を全国の保険金お支払いセンターに伝達 ★1日の流れ(10:00~18:00勤務の例)★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 出社 朝礼(当日の注意事項の確認などを行います) 10:00~ 受信開始 13:00~ お昼休憩(45分) 13:45~ 受信 15:30~ 休憩(15分) 15:45~ 受信 18:00 終業 ※休憩時間は日によって異なります。 ーーーーーーーーーーーー 充実の研修があるから、 安心してスタートできる! ーーーーーーーーーーーー 入社後は、2カ月にわたる研修を受講します。 損害保険の商品内容を学ぶほか、電話応対の基礎からトークマニュアルを使ったロールプレイングなど、実際の対応をイメージした研修を行います。 そして実務経験を経て2カ月間の研修終了後、いよいよお客さま対応が本格的にスタート。隣の席で先輩社員がサポートしてくれるので、安心して第一歩が踏み出せます。
給与
<東京オフィス勤務> 月給27万1000円以上+賞与年2回 <大阪オフィス勤務> 月給26万6940円以上+賞与年2回 【試用期間の給与は、以下の通り】 <東京オフィス勤務> 月給24万6000円 <大阪オフィス勤務> 月給24万2310円 【年収例】 年収350万円以上(入社2年目以降)
勤務地
【転勤なし/在宅勤務OK】 東京オフィス(東京都新宿区)または、大阪オフィス(大阪府豊中市)勤務 ※在宅勤務チームへの配属は経験や能力、自宅の通信環境等に応じて会社が判断します。在宅勤務の場合も、月4回以上の出社が必須となります。 【アクセス】 ◎東京オフィス ・都営新宿線「曙橋」駅…A4出口より徒歩7分 ・東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅…4番出口より徒歩8分 ・JR線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷」駅…四ツ谷口より徒歩12分 ◎大阪オフィス ・大阪メトロ御堂筋線 北大阪急行「千里中央」駅…北出口より徒歩5分 ・大阪モノレール「千里中央」駅…徒歩10分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙/館内喫煙室あり
仕事
三井住友海上の保険に加入しているお客さまからの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 <<受付内容>> ■お客さま情報 ■契約確認 ■事故状況 など \\ポイント!// 基本的にはお客さま情報と事故状況の確認を行います。1件あたりの対応時間は10分~15分程度です。慣れてきたら、1日20件~30件の対応を行っていただきます。お客さまの声に向き合いながら、安心を与えるポジションです。 ★対応の流れ★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎電話口でお客さま情報や事故状況をヒアリング ↓ ・専用の受付システムにヒアリング内容を入力 ・事故内容を全国の保険金お支払いセンターに伝達 ★1日の流れ(10:00~18:00勤務の例)★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 出社 朝礼(当日の注意事項の確認などを行います) 10:00~ 受信開始 13:00~ お昼休憩(45分) 13:45~ 受信 15:30~ 休憩(15分) 15:45~ 受信 18:00 終業 ※休憩時間は日によって異なります。 ーーーーーーーーーーーー 充実の研修があるから、 安心してスタートできる! ーーーーーーーーーーーー 入社後は、2カ月にわたる研修を受講します。 損害保険の商品内容を学ぶほか、電話応対の基礎からトークマニュアルを使ったロールプレイングなど、実対応をイメージした研修を行います。 そして、2カ月間の研修が終了したら、いよいよお客さま対応がスタート。隣の席で先輩がサポートしてくれるので、安心して第一歩が踏み出せます。
給与
■東京オフィス勤務/月給27万1000円以上+賞与年2回 ■大阪オフィス勤務/月給26万6940円以上+賞与年2回 <試用期間の給与は、以下の通り> ■東京オフィス勤務/月給24万6000円 ■大阪オフィス勤務/月給24万2310円 <年収例> 年収350万円以上(入社2年目以降)
勤務地
【転勤なし/在宅勤務OK】 東京オフィス(東京都新宿区)または、大阪オフィス(大阪府豊中市)勤務 ※在宅勤務チーム(ユニット)への配属は経験や能力、自宅の通信環境等に応じて会社が判断します。在宅勤務の場合も、月4回以上の出社が必須となります。 【アクセス】 ◎東京オフィス ・都営新宿線「曙橋」駅…A4出口より徒歩7分 ・東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅…4番出口より徒歩8分 ・JR線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷」駅…四ツ谷口より徒歩12分 ◎大阪オフィス ・大阪メトロ御堂筋線 北大阪急行「千里中央」駅…北出口より徒歩5分 ・大阪モノレール「千里中央」駅…徒歩10分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙/館内喫煙室あり
仕事
三井住友海上の保険に加入しているお客様からの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 <<受付内容>> ■お客さま情報 ■契約確認 ■事故状況 など \\ポイント!// 基本的にはお客さま情報と事故状況の確認を行います。1件あたりの対応時間は10~15分程度です。慣れてきたら、1日20件~30件の対応を行っていただきます。お客様の声に向き合いながら、安心を与えるポジションです。 ★対応の流れ★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎電話口でお客さま情報や事故状況をヒアリング ↓ ・専用の受付システムにヒアリング内容を入力 ・事故内容を全国の保険金お支払いセンターに伝達 ★1日の流れ(10-18時勤務の例)★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 出社 朝礼(当日の注意事項の確認などを行います) 10:00~ 受信開始 13:00~ お昼休憩(45分) 13:45~ 受信 15:30~ 休憩(15分) 15:45~ 受信 18:00 終業 ※休憩時間は日によって異なります。 ーーーーーーーーーーーー 充実の研修があるから、 安心してスタートできる! ーーーーーーーーーーーー 入社後は、2カ月にわたる研修を受講します。 損害保険の商品内容を学ぶほか、電話応対の基礎からトークマニュアルを使ったロールプレイングなど、実対応をイメージした研修を行います。 そして、2カ月間の研修が終了したら、いよいよお客さま対応がスタート。隣の席で先輩がサポートしてくれるので、安心して第一歩が踏み出せます。
給与
■東京オフィス勤務/月給25万6000円以上+賞与年2回 ■大阪オフィス勤務/月給25万2160円以上+賞与年2回 <試用期間の給与は、以下の通り> ■東京オフィス勤務/月給23万1000円 ■大阪オフィス勤務/月給22万7540円
勤務地
東京オフィス(東京都新宿区)または、大阪オフィス(大阪府豊中市)勤務 ★転勤はありません ★在宅勤務可 ※在宅勤務チーム(ユニット)への配属は経験や能力、自宅の通信環境等に応じて会社が判断します。在宅勤務の場合も、月4回以上の出社が必須となります。 【 アクセス 】 ◎東京オフィス ・都営新宿線「曙橋」駅…A4出口より徒歩7分 ・東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅…4番出口より徒歩8分 ・JR線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷」駅…四ツ谷口より徒歩12分 ◎大阪オフィス ・大阪メトロ御堂筋線 北大阪急行「千里中央」駅…北出口より徒歩5分 ・大阪モノレール「千里中央」駅…徒歩10分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙/館内喫煙室あり
仕事
三井住友海上の保険に加入しているお客さまからの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 <<受付内容>> ■お客さま情報 ■契約確認 ■事故状況 など \\ポイント!// 基本的にはお客さま情報と事故状況の確認を行います。1件あたりの対応時間は10~15分程度です。お客さまとの対応に慣れてきたら、1日20件~30件の対応を行っていただきます。 ★対応の流れ★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎電話口でお客さま情報や事故状況をヒアリング ↓ ・専用の受付システムにヒアリング内容を入力 ・事故内容を全国の保険金お支払いセンターに伝達 ★1日の流れ(10-18時勤務の例)★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 出社 朝礼(当日の注意事項の確認などを行います) 10:00~ 受信開始 13:00~ お昼休憩(45分) 13:45~ 受信 15:30~ 休憩(15分) 15:45~ 受信 18:00 終業 ※休憩時間は日によって異なります。 ーーーーーーーーーーーー 充実の研修があるから、 安心してスタートできる! ーーーーーーーーーーーー 損害保険の商品内容を学ぶほか、電話応対の基礎からトークマニュアルを使ったロールプレイングなどの研修(実対応を含む)を行います。2か月間の研修終了後も、隣の席で先輩がサポートしてくれるので、安心して第一歩が踏み出せます。
給与
■東京オフィス勤務/月給25万6000円以上+賞与年2回 ■大阪オフィス勤務/月給25万2160円以上+賞与年2回 <試用期間の給与は、以下の通り> ■東京オフィス勤務/月給23万1000円 ■大阪オフィス勤務/月給22万7540円
勤務地
東京オフィス(東京都新宿区)または、大阪オフィス(大阪府豊中市)勤務 ★転勤はありません ※ご家族の事情で転勤したい場合はご相談に応じます。 ★在宅勤務可 ※在宅勤務チーム(ユニット)への配属は経験や能力、自宅の通信環境等に応じて会社が判断します。 在宅勤務の場合も、月4回以上の出社が必須となります。 【 アクセス 】 ◎東京オフィス ・都営新宿線「曙橋」駅…A4出口より徒歩7分 ・東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅…4番出口より徒歩8分 ・JR線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷」駅…四ツ谷口より徒歩12分 ◎大阪オフィス ・大阪メトロ御堂筋線 北大阪急行「千里中央」駅…北出口より徒歩5分 ・大阪モノレール「千里中央」駅…徒歩10分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙/館内喫煙室あり
仕事
三井住友海上の保険に加入しているお客さまからの問い合わせ窓口業務をお任せします。 事故や被害に遭われた際の受付対応、契約内容に応じた補償内容のご案内が主な業務です。 <<受付内容>> ■お客さま情報 ■契約確認 ■事故状況 など \\ポイント!// 基本的にはお客さま情報と事故状況の確認を行います。1件あたりの対応時間は10~15分程度です。お客さまとの対応に慣れてきたら、1日20件~30件の対応を行っていただきます。 ★対応の流れ★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎電話口でお客さま情報や事故状況をヒアリング ↓ ・専用の受付システムにヒアリング内容を入力 ・事故内容を全国の保険金お支払いセンターに伝達 ★1日の流れ(10-18時勤務の例)★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 出社 朝礼(当日の注意事項の確認などを行います) 10:00~ 受信開始 13:00~ お昼休憩(45分) 13:45~ 受信 15:30~ 休憩(15分) 15:45~ 受信 18:00 終業 ※休憩時間は日によって異なります。 ーーーーーーーーーーーー 充実の研修があるから、 安心してスタートできる! ーーーーーーーーーーーー 入社後は、2カ月にわたる研修を受講します。 損害保険の商品内容を学ぶほか、電話応対の基礎からトークマニュアルを使ったロールプレイングなど、実対応をイメージした研修を行います。 そして、2カ月間の研修が終了したら、いよいよお客さま対応がスタート。隣の席で先輩がサポートしてくれるので、安心して第一歩が踏み出せます。
給与
■東京オフィス勤務/月給25万6000円以上+賞与年2回 ■大阪オフィス勤務/月給25万2160円以上+賞与年2回 <試用期間の給与は、以下の通り> ■東京オフィス勤務/月給23万1000円 ■大阪オフィス勤務/月給22万7540円
勤務地
東京オフィス(東京都新宿区)または、大阪オフィス(大阪府豊中市)勤務 ★転勤はありません 【 アクセス 】 ◎東京オフィス ・都営新宿線「曙橋」駅…A4出口より徒歩7分 ・東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅…4番出口より徒歩8分 ・JR線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷」駅…四ツ谷口より徒歩12分 ◎大阪オフィス ・大阪メトロ御堂筋線 北大阪急行「千里中央」駅…北出口より徒歩5分 ・大阪モノレール「千里中央」駅…徒歩10分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙/館内喫煙室あり
仕事
保険に加入しているお客さまから事故の受付をします。 お客さまが事故発生後、初めて連絡するコールセンターなので、お客さまには丁寧な対応が求められます。 <<受付内容>> ■お客さま情報 ■契約確認 ■事故状況 など \\ポイント!// 基本的にはお客さま情報と事故状況の確認を行います。1件あたりの対応時間は10~15分程度です。お客さまとの対応に慣れてきたら、1日20件~30件の対応を行っていただきます。 ★対応の流れ★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎電話口でお客さま情報や事故状況をヒアリング ↓ ・専用の受付システムにヒアリング内容を入力 ・事故内容を全国の保険金お支払いセンターに伝達 ※保険金お支払センターで事故の相手方への連絡など事故後の対応を実施します。 ただし土日は、保険金お支払センターが休みのためオペレータが対応することもあります。 ★1日の流れ(一例です)★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 出社 朝礼(当日の注意事項の確認などを行います) 10:00~ 受信開始 13:00~ お昼休憩(45分) 13:45~ 受信 15:30~ 休憩(15分) 15:45~ 受信 18:00 終業 ※休憩時間は日によって異なります。 ーーーーーーーーーーーー 充実の研修があるから、 安心してスタートできる! ーーーーーーーーーーーー 入社後は、2カ月にわたる研修を受講します。 損害保険の商品内容を学ぶほか、電話応対の基礎からトークマニュアルを使ったロールプレイングなど、実対応をイメージした研修を行います。 そして、2カ月間の研修が終了したら、いよいよお客さま対応がスタート。隣の席で先輩がサポートしてくれるので、安心して第一歩が踏み出せます。
給与
■東京オフィス勤務/月給25万円以上+賞与年2回 ■大阪オフィス勤務/月給24万6250円以上+賞与年2回 <試用期間の給与は、以下の通り> ■東京オフィス勤務/月給22万5000円 ■大阪オフィス勤務/月給22万1630円
勤務地
東京オフィス(東京都新宿区)または、大阪オフィス(大阪府豊中市)勤務となります。 ★転勤はありません 【 アクセス 】 ◎東京オフィス ・都営新宿線「曙橋」駅…A4出口より徒歩7分 ・東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅…4番出口より徒歩8分 ・JR線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷」駅…四ツ谷口より徒歩12分 ◎大阪オフィス ・大阪メトロ御堂筋線 北大阪急行「千里中央」駅…北出口より徒歩5分 ・大阪モノレール「千里中央」駅…徒歩10分 ※オフィス内禁煙/館内喫煙室あり
仕事
保険に加入しているお客さまからの事故の受付をします。 お客さまが事故発生後、初めて連絡するコールセンターなので、お客さまには丁寧な対応が求められます。 <<受付内容>> ■お客さま情報 ■契約確認 ■事故状況 など \\ポイント!// 基本的にはお客さま情報と事故状況の確認を行います。1件あたりの対応時間は10~15分程度です。お客さまとの対応に慣れてきたら、1日20件~30件の対応を行っていただきます。 ★対応の流れ★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎電話口でお客さま情報や事故状況をヒアリング ↓ ・専用の受付システムにヒアリング内容を入力 さらに、全国の保険金お支払センターに依頼内容を連携します ・事故内容を保険金お支払センターに伝達 ※保険金お支払センター側でお客さまに代車の手配など事故後の対応を実施します ただし土日は、保険金お支払センターが休みのためオペレータが対応することもあります ★1日の流れ(一例です)★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 出社 朝礼(当日の注意事項の確認などを行います) 10:00~ 受信開始 13:00~ お昼休憩(45分) 13:45~ 受信 15:30~ 休憩(15分) 15:45~ 受信 18:00 終業 ※休憩時間は日によって異なります ーーーーーーーーーーーー 充実の研修があるから、 安心してスタートできる! ーーーーーーーーーーーー 入社後は、2ヵ月にわたる研修を受講します。 電話応対の基礎からトークマニュアルを使ったロールプレイングなど、実対応をイメ―ジした研修も行います。また、研修では損害保険の商品内容を学びます。 そして、2カ月間の研修が終了したら、いよいよお客さまの対応がスタート。隣の席で先輩がサポートしてくれるので、安心して第一歩が踏み出せます。
給与
■東京オフィス勤務/月給25万円以上+賞与年2回 ■大阪オフィス勤務/月給24万6250円以上+賞与年2回 <試用期間の給与は、以下の通り> ■東京オフィス勤務/月給22万5000円 ■大阪オフィス勤務/月給22万1630円
勤務地
東京オフィス(東京都新宿区)または、大阪オフィス(大阪府豊中市)勤務となります。 ★転勤はありません 【 アクセス 】 ◎東京オフィス ・都営新宿線「曙橋」駅…A4出口より徒歩7分 ・東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅…4番出口より徒歩8分 ・JR線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷」駅…四ツ谷口より徒歩12分 ◎大阪オフィス ・大阪メトロ御堂筋線 北大阪急行「千里中央」駅…北出口より徒歩7分 ・大阪モノレール「千里中央」駅…徒歩12分 ※9月に千里中央(北大阪急行)駅近のビルへ移転予定 ※オフィス内禁煙/館内喫煙室あり
仕事
保険に加入しているお客さまからの事故の受付をします。 お客さまが事故発生後、初めて連絡するコールセンターなので、お客さまには丁寧な対応が求められます。 <<受付内容>> ■お客さま情報 ■契約確認 ■事故状況 など \\ポイント!// 基本的にはお客さま情報と事故状況の確認を行います。1件あたりの対応時間は10~15分程度です。お客さまとの対応に慣れてきたら、1日20件~30件の対応を行っていただきます。 ★対応の流れ★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎電話口でお客さま情報や事故状況をヒアリング ↓ ・専用の受付システムにヒアリング内容を入力 さらに、全国の保険金お支払センターに依頼内容を連携します ・事故内容を保険金お支払センターに伝達 ※保険金お支払センター側でお客さまに代車の手配など事故後の対応を実施します ただし土日は、保険金お支払センターが休みのためオペレータが対応することもあります ーーーーーーーーーーーー 充実の研修があるから、 安心してスタートできる! ーーーーーーーーーーーー 入社後は、2ヵ月にわたる研修を受講します。 電話応対の基礎からトークマニュアルを使ったロールプレイングなど、実対応をイメ―ジした研修も行います。また、研修では損害保険の商品内容を学びます。 そして、2カ月間の研修が終了したら、いよいよお客さまの対応がスタート。隣の席で先輩がサポートしてくれるので、安心して第一歩が踏み出せます。 ◇ーーーーーーーーーー―――◇ 将来のキャリアアップは…? ◇―――――――――――――◇ 入社後、まずはオペレータとして自立を目指していただきますが、その後は所属の部署内でキャリアアップを目指します。 後輩の育成や管理者(スーパーバイザー)、会社のマネジメントに携わりたいなど、あなたがどのような将来を目指しているのかを確認しながら、目指す未来が描けるようにサポートしていきます。
給与
■東京オフィス勤務/月給25万円以上+賞与年2回 ■大阪オフィス勤務/月給24万6250円以上+賞与年2回 <試用期間の給与は、以下の通り> ■東京オフィス勤務/月給22万5000円 ■大阪オフィス勤務/月給22万1630円
勤務地
東京オフィス(東京都新宿区)または、大阪オフィス(大阪府豊中市)勤務となります。 ★転勤はありません 【 アクセス 】 ◎東京オフィス ・都営新宿線「曙橋」駅…A4出口より徒歩7分 ・東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅…4番出口より徒歩8分 ・JR線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷」駅…四ツ谷口より徒歩12分 ◎大阪オフィス ・大阪メトロ御堂筋線 北大阪急行「千里中央」駅…北出口より徒歩7分 ・大阪モノレール「千里中央」駅…徒歩12分 ※9月に千里中央(北大阪急行)駅近のビルへ移転予定 ※オフィス内禁煙/館内喫煙室あり
仕事
【研修内容】 「いきなり現場に配属」といった無責任なことはいたしません。 同期入社の仲間たちと共に、1~2カ月間の研修を受けていただき、 保険に関する知識や専用システムの使い方、電話応対マナーなど、 基礎から丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ※座学だけではなく、実務を想定したロールプレイングもあるので、 現場に配属になってから焦ることもありません。 ※各自の成長や習熟度合いに合わせて研修を進めていくので、 焦らずじっくりと学んでください。 ★現場配属後も、上司・先輩が常に近くでフォローします。 困ったことがあっても、隣にいる先輩がすぐに気付いて声を掛けます。 一度聞いたことも質問できるなど、話しすやさにもこだわっています。 【配属後の業務内容】 三井住友海上のお客さまからいただく自動車保険の事故連絡や火災・傷害保険の事故連絡となります。 お客さまからのお電話を受けたら、大きく3つのポイントに沿って確認し、 その内容を専用システムに入力していきます。 ■電話をかけている方がどなたかを確認します。 契約者の方だけでなく、自動車保険の場合はおクルマの運転者や 同乗していた方、ご家族、保険代理店担当者など 「電話口の方はどなたなのか」を確認します。 ■ご契約内容を確認します。 契約者のお名前や証券番号などを確認し、ご契約内容に合わせて マニュアルに沿ったご案内をします。 ■どのような状況なのかを確認します。 場所や車の状況だけでなく、おケガをされていないかなどを確認し、 専用システムに入力していきます。
給与
【東京】月給23万2,000円以上 【大阪】月給22万8,520円以上 ※残業が発生した場合は別途残業手当を支給します。
勤務地
【転勤なし】東京、または大阪いずれかの勤務となります ※勤務地は本人の希望を考慮の上、決定いたします ※転居を伴う転勤はありません ※U・Iターン歓迎します <東京> ■東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3階 ⇒都営新宿線「曙橋駅」A4出口より徒歩約7分 ⇒東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩約8分 ⇒JR各線、東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩約12分 <大阪> ■大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8階 ⇒地下鉄御堂筋線 北大阪急行「千里中央駅」北出口より徒歩約7分 ⇒大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩約12分
仕事
交通事故などにあわれたお客さまからの連絡や相談の受付業務を主にお願いします。 ◆◆ 具体的なお仕事内容 ◆◆ 【1】損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまからの自動車事故連絡などを受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターへ受付内容を伝えます。 お客さまのお話をうかがいながらPC入力をします。 【2】受付後の関係先への電話連絡 状況に応じて事故の関係先(事故の相手方・修理工場など)へ担当窓口のご案内をします。 なお、難しい対応が生じた時は、管理者(スーパーバイザー)が代わりに対応します。 ◆◆ 未経験スタートを応援する充実の研修制度やサポート体制 ◆◆ コールセンター業務が未経験の方、経験の浅い方、ブランクのある方も大歓迎! 入社後2カ月間は、座学・ロープレ研修などを集中して行います。 OJTや分野別研修により、ステップアップしていけるようにサポートします。 【研修内容】 ◎オペレータ業務、保険に関する知識 ◎PC操作(入力システムの扱い方、基本的な業務アプリケーションの使い方など) ◎電話応対(お客さまの状況に応じた声の掛け方、応答の仕方など) ◎ロールプレイング(実践を想定したやり取りを模擬演習) ◆◆ ステップアップして長期的に働ける環境 ◆◆ 最初は自動車保険からスタートし、 経験を積んだ後は火災保険など、他の保険種目の受付もお任せします。 その後は、新人指導やサポートに携わるチャンスも。 さらには総合職に転換し、管理職にステップアップできる制度もあります。(2017年度実績 東阪合計12名) 成長と共に目標を持って、キャリアアップを目指せる環境です。
給与
【東京】 月給23万2000円~ ※入社時研修期間中(2カ月)は月給20万7000円 【大阪】 月給22万8520円~ ※入社時研修期間中(2カ月)は月給20万3900円
勤務地
★東京または大阪勤務★ ※U・Iターン歓迎 ※転勤はありません! 【東京】 東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F <アクセス> 都営新宿線「曙橋駅」A4出口より徒歩7分 丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩8分 JR中央線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩12分 【大阪】 大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8F <アクセス> 北大阪急行「千里中央駅」より徒歩7分 大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩12分
仕事
交通事故などにあわれたお客さまからの連絡や相談の受付業務を主にお願いします。 ※充実した研修と教育制度があるので、初めての方も安心して仕事に取り組めます。 ◆◆ 具体的なお仕事内容 ◆◆ 【1】損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまからの自動車事故連絡などを受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターへ受付内容を伝達します。 お客さまのお話をうかがいながらPC入力をします。 【2】受付後の関係先への電話連絡 状況に応じて事故の関係先(事故の相手方・修理工場など)へ担当窓口のご案内をします。 なお、難しい対応が生じた時は、管理者(スーパーバイザー)が代わりに対応します。 ◆◆ 未経験スタートを応援する充実の研修制度やサポート体制 ◆◆ コールセンター業務が未経験の方、経験の浅い方、 ブランクのある方も大歓迎! 入社後2~3カ月間はさまざまな研修を受けていただきます。 研修終了後も数カ月間はトレーナーが業務をサポートし、 自信を持って業務に取り組めるようになるまで応援します! 【研修内容】 ◎オペレーター業務、保険に関する知識 ◎PC操作(入力システムの扱い方、基本的な業務アプリケーションの使い方など) ◎電話応対(お客さまの状況に応じた声の掛け方、応答の仕方など) ◎ロールプレイング(実践を想定したやり取りを模擬演習) ◆◆ ステップアップして長期的に働ける環境 ◆◆ 最初は自動車保険からスタートし、 経験を積んだ後は火災保険など、他の保険種目の受付もお任せします。 その後は、新人指導やサポートに携わるチャンスも。 さらには総合職に転換し、管理職にステップアップできる制度もあります。(2017年度実績 東阪合計12名) 成長と共に目標を持って、キャリアアップを続けられる環境です。
給与
【大阪】 月給22万8520円~ ※入社時研修期間中(3カ月)は月給20万3900円
勤務地
★大阪勤務★ ※U・Iターン歓迎 ※転勤はありません! 【大阪】 大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8F <アクセス> 北大阪急行「千里中央駅」より徒歩7分 大阪高速鉄道大阪モノレール線「千里中央駅」より徒歩12分
仕事
交通事故などにあわれたお客さまからの連絡や相談の受付業務を主にお願いします。 ※充実した研修と教育制度があるので、初めての方も安心して仕事に取り組めます。 ◆◆ 具体的なお仕事内容 ◆◆ 【1】損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまからの自動車事故連絡などを受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターへ受付内容を伝達します。 お客さまのお話をうかがいながらPC入力をします。 【2】受付後の関係先への電話連絡 状況に応じて事故の関係先(事故の相手方・修理工場など)へ担当窓口のご案内をします。 なお、難しい対応が生じた時は、管理者(スーパーバイザー)が代わりに対応します。 ◆◆ 未経験スタートを応援する充実の研修制度やサポート体制 ◆◆ コールセンター業務が未経験の方、経験の浅い方、 ブランクのある方も大歓迎! 入社後2~3カ月間はさまざまな研修を受けていただきます。 研修終了後も数カ月間はトレーナーが業務をサポートし、 自信を持って業務に取り組めるようになるまで応援します! 【研修内容】 ◎オペレーター業務、保険に関する知識 ◎PC操作(入力システムの扱い方、基本的な業務アプリケーションの使い方など) ◎電話応対(お客さまの状況に応じた声の掛け方、応答の仕方など) ◎ロールプレイング(実践を想定したやり取りを模擬演習) ◆◆ ステップアップして長期的に働ける環境 ◆◆ 最初は自動車保険からスタートし、 経験を積んだ後は火災保険など、他の保険種目の受付もお任せします。 その後は、新人指導やサポートに携わるチャンスも。 さらには総合職に転換し、管理職にステップアップできる制度もあります。(2017年度実績 東阪合計12名) 成長と共に目標を持って、キャリアアップを続けられる環境です。
給与
【東京】 月給23万2000円~ ※入社時研修期間中(3カ月)は月給20万7000円 【大阪】 月給22万8520円~ ※入社時研修期間中(3カ月)は月給20万3900円
勤務地
★東京または大阪勤務★ ※U・Iターン歓迎 ※転勤はありません! 【東京】 東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F <アクセス> 都営新宿線「曙橋駅」A4出口より徒歩7分 丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩8分 JR中央線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩12分 【大阪】 大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8F
仕事
交通事故などにあわれたお客さまからの連絡や相談の受付業務を主にお願いします。 ※充実した研修と教育制度があるので、初めての方も安心して仕事に取り組めます。 ◆◆ 具体的なお仕事内容 ◆◆ 【1】損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまからの自動車事故連絡などを受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターへ受付内容を伝達します。 お客さまのお話をうかがいながらPC入力をします。 【2】受付後の関係先への電話連絡 状況に応じて事故の関係先(事故の相手方・修理工場など)へ担当窓口のご案内をします。 なお、難しい対応が生じた時は、管理者(スーパーバイザー)が代わりに対応します。 ◆◆ 未経験スタートを応援する充実の研修制度やサポート体制 ◆◆ コールセンター業務が未経験の方、経験の浅い方、 ブランクのある方も大歓迎! 入社後2~3カ月間はさまざまな研修を受けていただきます。 研修終了後も数カ月間はトレーナーが業務をサポートし、 自信を持って業務に取り組めるようになるまで応援します! 【研修内容】 ◎オペレーター業務、保険に関する講座 ◎PC操作(入力システムの扱い方、基本的な業務アプリケーションの使い方など) ◎電話応対(お客さまの状況に応じた声の掛け方、応答の仕方など) ◎ロールプレイング(実践を想定したやり取りを模擬演習)
給与
【東京】 月給23万2000円~ ※試用期間中は月給20万7000円 【大阪】 月給22万8520円~ ※試用期間中は月給20万3900円
勤務地
★東京または大阪勤務★ ※U・Iターン歓迎 ※転勤はありません! 【東京】 東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F <アクセス> 都営新宿線「曙橋駅」A4出口より徒歩7分 丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩8分 JR中央線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩12分 【大阪】 大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8F
仕事
交通事故などにあわれたお客さまからの連絡や相談の受付業務を主にお願いします。 ※充実した研修と教育制度があるので、初めての方も安心して仕事に取り組めます。 ◆◆ 具体的なお仕事内容 ◆◆ 【1】損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまからの自動車事故連絡などを受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターへ受付内容を伝達します。 お客さまのお話をうかがいながらPC入力をします。 【2】受付後の関係先への電話連絡 状況に応じて事故の関係先(事故の相手方・修理工場など)へ担当窓口のご案内をします。 なお、難しい対応が生じた時は、管理者(スーパーバイザー)が代わりに対応します。 ◆◆ 未経験スタートを応援する充実の研修制度やサポート体制 ◆◆ コールセンター業務が未経験の方、経験の浅い方、 ブランクのある方も大歓迎! 入社後2~3カ月間はさまざまな研修を受けていただきます。 研修終了後も数カ月間はトレーナーが業務をサポートし、 自信を持って業務に取り組めるようになるまで応援します! 【研修内容】 ◎オペレーター業務、保険に関する講座 ◎PC操作(入力システムの扱い方、基本的な業務アプリケーションの使い方など) ◎電話応対(お客さまの状況に応じた声の掛け方、応答の仕方など) ◎ロールプレイング(実践を想定したやり取りを模擬演習)
給与
【東京】 月給23万2000円~ ※試用期間中は月給20万7000円 【大阪】 月給22万8520円~ ※試用期間中は月給20万3900円
勤務地
★東京または大阪勤務★ ※U・Iターン歓迎 ※転勤はありません! 【東京】 東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F <アクセス> 都営新宿線「曙橋駅」A4出口より徒歩7分 丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩8分 JR中央線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩12分 【大阪】 大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8F <アクセス> 北大阪急行「千里中央駅」より徒歩7分 大阪高速鉄道大阪モノレール線「千里中央駅」より徒歩12分
仕事
交通事故などにあわれたお客さまからの連絡や相談の受付業務を主にお願いします。 ※充実した研修と教育制度があるので、初めての方も安心して仕事に取り組めます。 ◆◆ 具体的なお仕事内容 ◆◆ 【1】損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまからの自動車事故連絡などを受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターへ受付内容を伝達します。 お客さまのお話をうかがいながらPC入力をします。 【2】受付後の関係先への電話連絡 状況に応じて事故の関係先(事故の相手方・修理工場など)へ担当窓口のご案内をします。 なお、難しい対応が生じた時は、管理者(スーパーバイザー)が代わりに対応します。 ◆◆ 未経験スタートを応援する充実の研修制度やサポート体制 ◆◆ コールセンター業務が未経験の方、経験の浅い方、 ブランクのある方も大歓迎! 入社後2~3カ月間はさまざまな研修を受けていただきます。 研修終了後も数カ月間はトレーナーが業務をサポートし、 自信を持って業務に取り組めるようになるまで応援します! 【研修内容】 ◎オペレーター業務、保険に関する講座 ◎PC操作(入力システムの扱い方、基本的な業務アプリケーションの使い方など) ◎電話応対(お客さまの状況に応じた声の掛け方、応答の仕方など) ◎ロールプレイング(実践を想定したやり取りを模擬演習)
給与
【東京】 月給23万2000円~ ※試用期間中は月給20万7000円 【大阪】 月給22万8520円~ ※試用期間中は月給20万3900円
勤務地
★東京または大阪勤務★ ※U・Iターン歓迎 ※転勤はありません! 【東京】 東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F <アクセス> 都営新宿線「曙橋駅」A4出口より徒歩7分 丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩8分 JR中央線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩12分 【大阪】 大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8F <アクセス> 北大阪急行「千里中央駅」より徒歩7分 大阪高速鉄道大阪モノレール線「千里中央駅」より徒歩12分
仕事
交通事故などにあわれたお客さまからの連絡や相談の受付業務を主にお願いします。 ※充実した研修と教育制度があるので、初めての方も安心して仕事に取り組めます。 ╋━…‥‥…━…‥‥…━ 具体的なお仕事内容 ┗━…‥‥…━…‥‥…━ 【1】損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまからの自動車事故連絡などを受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターへ受付内容を伝達します。 受付内容の記録は、お客さまのお話をうかがいながらPCで入力をします。 【2】受付後の関係先への電話連絡 平日夜間(17:00~22:00)および土日・祝日(9:00~22:00)の受付業務では、 状況に応じて事故の関係先(事故の相手方・レンタカー会社・修理工場など)へ連絡します。 連絡内容は、事故対応時の担当窓口のご案内が中心です。 なお、コールセンタースタッフが対応する業務内容と範囲は決まっているため、 難しい対応が必要な時は、管理者が代わりに対応してくれますので、安心してください。 ╋━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━ 未経験スタートを応援する充実の研修制度やサポート体制 ┗━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━ コールセンター業務が未経験の方、経験の浅い方、 ブランクのある方も大歓迎! 入社後2~3カ月間はさまざまな研修を受けていただきます。 研修終了後も数カ月間はトレーナーが業務をサポートし、 自信を持って業務に取り組めるようになるまで応援します! 【研修内容】 ◎オペレーター業務、保険に関する講座 ◎PC操作(入力システムの扱い方、基本的な業務アプリケーションの使い方など) ◎電話応対(お客さまの状況に応じた声の掛け方、応答の仕方など) ◎ロールプレイング(実践を想定したやり取りを模擬演習) ※研修後も数カ月間トレーナーがあなたの隣で業務をサポート。 またスーパーバイザーや先輩スタッフも、たとえば対処法のメモをそっと渡すなど 丁寧なフォローを心がけていますので、安心して仕事に取り組めます。
給与
【東京】 月給23万2000円~ ※試用期間中は月給20万7000円 【大阪】 月給22万8520円~ ※試用期間中は月給20万3900円
勤務地
★東京または大阪勤務★ ※U・Iターン歓迎 ※転勤はありません! 【東京】 東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F <アクセス> 都営新宿線「曙橋駅」A4出口より徒歩7分 丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩8分 JR中央線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩12分 【大阪】 大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8F <アクセス> 北大阪急行「千里中央駅」より徒歩7分 大阪高速鉄道大阪モノレール線「千里中央駅」より徒歩12分
仕事
事故にあわれたお客さまからの事故受付が主な業務となります。 お客さまは、どうしたらよいか困っている場合もありますので、 少しでも落ち着いていただけるよう「安心」をお届けします。 ………………………… ■担当いただくお仕事 ………………………… 1. 損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまから自動車事故などの事故のご連絡を受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターに、受付内容を伝達します。 この際、お客さまのお話をうかがいながらPCでの入力作業を行います。 2. 受付後の関係先への電話連絡 平日夜間(17:00~22:00)および土日祝日(9:00~22:00)の受付業務では、 状況に応じて事故の関係先への電話連絡を行います。 事故の相手方、レンタカー会社、 自動車の修理工場などに担当窓口の案内をします。 受付オペレータが対応する業務内容とその範囲は決まっています。 難しい対応が生じた時は、管理者が交代しますので心配ありません。 ◆充実した研修とプラスアルファのサポートあり! お客さまの気持ちに応えるため、2~3カ月の研修期間を設けています。 座学だけでなく、実際にどのように受け応えするかのロープレも行います。 その後も定期的にスキルアップの研修を多数用意しています。 ………………… ■ 研修内容 ………………… ●業務、保険に関する知識習得のための座学 ●PC操作 ●電話応対 ●実務を想定したロープレ など 研修後も数カ月間トレーナーがあなたの応対を隣でサポートします。
給与
■月給制契約社員 【東京】月給23万2000円~ ※試用期間中は月給20万7000円 【大阪】月給22万8520円~ ※試用期間中は月給20万3900円 ■時給制契約社員 【東京】基本時給1310円~ ※試用期間中は時給1110円 【大阪】基本時給1290円~ ※試用期間中は時給1090円
勤務地
【東京】東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F 【大阪】大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8F ※東京または大阪のどちらかを選べます。いずれも転勤はありません。
仕事
事故にあわれたお客さまからの事故受付が主な業務となります。 お客さまは、どうしたらよいか困っている場合もありますので、 少しでも落ち着いていただけるよう「安心」をお届けします。 ………………………… ■担当いただくお仕事 ………………………… 1. 損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまから自動車事故などの事故のご連絡を受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターに、受付内容を伝達します。 この際、お客さまのお話をうかがいながらPCでの入力作業を行います。 2. 受付後の関係先への電話連絡 平日夜間(17:00~22:00)および土日祝日(9:00~22:00)の受付業務では、 状況に応じて事故の関係先への電話連絡を行います。 事故の相手方、レンタカー会社、 自動車の修理工場などに担当窓口の案内をします。 受付オペレータが対応する業務内容とその範囲は決まっています。 難しい対応が生じた時は、管理者が交代しますので心配ありません。 ◆充実した研修とプラスアルファのサポートあり! お客さまの気持ちに応えるため、2~3カ月の研修期間を設けています。 座学だけでなく、実際にどのように受け応えするかのロープレも行います。 その後も定期的にスキルアップの研修を多数用意しています。 ………………… ■ 研修内容 ………………… ●業務、保険に関する知識習得のための座学 ●PC操作 ●電話応対 ●実務を想定したロープレ など 研修後も数カ月間トレーナーがあなたの応対を隣でサポートします。
給与
■月給制契約社員 【東京】月給23万2000円~ ※試用期間中は月給20万7000円 【大阪】月給22万8520円~ ※試用期間中は月給20万3900円 ■時給制契約社員 【東京】基本時給1310円~ ※試用期間中は時給1110円 【大阪】基本時給1290円~ ※試用期間中は時給1090円
勤務地
【東京】東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F 【大阪】大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8F ※東京または大阪のどちらかを選べます。いずれも転勤はありません。
仕事
事故・火災にあわれたお客さまからの事故受付が主な業務となります。 お客さまは動揺し、どうすべきか困っておられる場合も多く、 少しでも落ち着いていただけるよう「安心」をお届けします。 ………………………… ■担当いただくお仕事 ………………………… 1. 損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまから自動車事故などの事故のご連絡を受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターに、受付内容を伝達します。 この際、お客さまのお話を伺いながらPCでの入力作業を行います。 2. 受付後の関係先への電話連絡 平日夜間(17:00~22:00)および土日祝日(9:00~22:00)の受付業務では、 状況に応じて事故の関係先への電話連絡を行います。 事故の相手方、レンタカー会社、 自動車の修理工場などに担当窓口の案内をお願いします。 受付オペレータが対応する業務内容とその範囲は決まっています。 難しい対応が生じた時は、管理者が交代いたします。 ◆充実した研修とプラスアルファのサポートあり! お客さまの気持ちに応えるため、2~3カ月の研修期間を設けています。 座学だけでなく、実際にどのように受け応えするかのロープレも行います。 ………………… ■ 研修内容 ………………… ●業務、保険に関する知識 ●PC操作 ●電話応対 ●実務を想定したロープレ など 研修後も数カ月はトレーナーがあなたの応対を隣でサポートします。 困ったことがあればメモなどで解決法をお教えします。
給与
月給23万2000円~ ※試用期間中は月給20万7000円
勤務地
東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F ※転勤なし
仕事
事故・火災にあわれたお客さまからの事故受付が主な業務となります。 お客さまは動揺し、どうすべきか困っておられる場合も多く、 少しでも落ち着いていただけるよう「安心」をお届けします。 ………………………… ■担当いただくお仕事 ………………………… 1. 損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまから自動車事故などの事故のご連絡を受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターに、受付内容を伝達します。 この際、お客さまのお話を伺いながらPCでの入力作業を行います。 2. 受付後の関係先への電話連絡 平日夜間(17:00~22:00)および土日祝日(9:00~22:00)の受付業務では、 状況に応じて事故の関係先への電話連絡を行います。 事故の相手方、レンタカー会社、 自動車の修理工場などに担当窓口の案内をお願いします。 受付オペレータが対応する業務内容とその範囲は決まっています。 難しい対応が生じた時は、管理者が交代いたします。 ◆充実した研修とプラスアルファのサポートあり! お客さまの気持ちに応えるため、2~3カ月の研修期間を設けています。 座学だけでなく、実際にどのように受け応えするかのロープレも行います。 ………………… ■ 研修内容 ………………… ●業務、保険に関する知識 ●PC操作 ●電話応対 ●実務を想定したロープレ など 研修後も数カ月はトレーナーがあなたの応対を隣でサポートします。 困ったことがあればメモなどで解決法をお教えします。
給与
月給23万2000円~ ※試用期間中は月給20万7000円
勤務地
東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F ※転勤なし
仕事
事故にあわれたお客さまからの事故受付が主な業務となります。 お客さまは、どうしたらよいか困っている場合もありますので、 少しでも落ち着いていただけるよう「安心」をお届けします。 ………………………… ■担当いただくお仕事 ………………………… 1. 損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまから自動車事故などの事故のご連絡を受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターに、受付内容を伝達します。 この際、お客さまのお話をうかがいながらPCでの入力作業を行います。 2. 受付後の関係先への電話連絡 平日夜間(17:00~22:00)および土日祝日(9:00~22:00)の受付業務では、 状況に応じて事故の関係先への電話連絡を行います。 事故の相手方、レンタカー会社、 自動車の修理工場などに担当窓口の案内をします。 受付オペレータが対応する業務内容とその範囲は決まっています。 難しい対応が生じた時は、管理者が交代しますので心配ありません。 ◆充実した研修とプラスアルファのサポートあり! お客さまの気持ちに応えるため、2~3カ月の研修期間を設けています。 座学だけでなく、実際にどのように受け応えするかのロープレも行います。 その後も定期的にスキルアップの研修を多数用意しています。 ………………… ■ 研修内容 ………………… ●業務、保険に関する知識習得のための座学 ●PC操作 ●電話応対 ●実務を想定したロープレ など 研修後も数カ月間トレーナーがあなたの応対を隣でサポートします。
給与
【東京】基本時給1310円~ ※試用期間中は時給1110円 【大阪】基本時給1290円~ ※試用期間中は時給1090円
勤務地
【東京】東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F 【大阪】大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8F ※東京または大阪のどちらかを選べます。いずれも転勤はありません。
仕事
事故にあわれたお客さまからの事故受付が主な業務となります。 お客さまは、どうしたらよいか困っている場合もありますので、 少しでも落ち着いていただけるよう「安心」をお届けします。 ………………………… ■担当いただくお仕事 ………………………… 1. 損害保険事故の連絡・相談受付 三井住友海上のお客さまから自動車事故などの事故のご連絡を受付し、 全国の三井住友海上の保険金お支払センターに、受付内容を伝達します。 この際、お客さまのお話をうかがいながらPCでの入力作業を行います。 2. 受付後の関係先への電話連絡 平日夜間(17:00~22:00)および土日祝日(9:00~22:00)の受付業務では、 状況に応じて事故の関係先への電話連絡を行います。 事故の相手方、レンタカー会社、 自動車の修理工場などに担当窓口の案内をします。 受付オペレータが対応する業務内容とその範囲は決まっています。 難しい対応が生じた時は、管理者が交代しますので心配ありません。 ◆充実した研修とプラスアルファのサポートあり! お客さまの気持ちに応えるため、2~3カ月の研修期間を設けています。 座学だけでなく、実際にどのように受け応えするかのロープレも行います。 その後も定期的にスキルアップの研修を多数用意しています。 ………………… ■ 研修内容 ………………… ●業務、保険に関する知識習得のための座学 ●PC操作 ●電話応対 ●実務を想定したロープレ など 研修後も数カ月間トレーナーがあなたの応対を隣でサポートします。
給与
【東京】基本時給1310円~ ※試用期間中は時給1110円 【大阪】基本時給1290円~ ※試用期間中は時給1090円
勤務地
【東京】東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル3F 【大阪】大阪府豊中市新千里西町1-2-14 三井住友海上千里ビル8F ※東京または大阪のどちらかを選べます。いずれも転勤はありません。
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