株式会社東京自動車・東京レッカー
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仕事
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大きく分けて「ロードサービス(バッテリー上り・スペア交換など)」と「車輛搬送(一次搬送・二次搬送)」の2つの業務に分かれます。
まずは、ロードサービスや二次搬送で経験を積んでから、一次搬送をお任せします。
■一次搬送
◆路上の待機場所に作業車を停め、車内で待機。
※待機場所は複数箇所あります。
※待機中は休憩していて構いません。
※昼休みは、個々の判断で取ります。
▽
◆警察や保険会社から出動要請が入ると、無線で指示がアナウンスされます。
※内勤スタッフが事故の内容を確認し、GPSで事故現場に一番近い隊員に出動を依頼します。
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◆現場で必要な処置を行い、事故車輛を近くのディーラーや工場、または当社支店へ搬送します。
▽
◆また待機場所に戻ります。
■二次搬送
一次搬送でお預かりしていた車輛を、ディーラーまたは修理工場などの決められた場所へ搬送します。
【入社後の流れ】
◆まずは、「車をキレイに大事に使う」「整備に精魂を込める」「道具ひとつキレイに使えないといい仕事はできない」という、当社流の哲学をしっかり理解いただきます。
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◆次に、下記の流れで段階を踏んで業務の基礎を学んでいただきます。
※3カ月の試用期間内でクリアできる内容です。
・洗車、清掃
・車の誘導(整備車輛・来客車輛など)
・先輩社員のOJT(毎回違う先輩について学びます)
・無線通信(無線用語の知識や連絡方法などを実務を通し学びます)
・二次搬送のアシスト(先輩が運転する搬送車に同乗します)
・事故車輛をおろすアシスト(一次搬送で事故車輛を搬送してくる車があれば荷おろし作業の準備やアシストをします)
・二次搬送の実践(先輩に同乗してもらい、自分で搬送車を運転します)
▽
◆ここまで一通りできるようになったら試用期間は終わり。ロードサービスや二次搬送からスタートします。
◆大型免許の所持者など、ある程度この業界になじみがある「即戦力」の方は、入社後早い段階で、二次搬送をお任せし、実践を重ねた後で一次搬送にトライしていただきます。
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給与
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月給25万円以上
※経験や保有資格などによって、さらに優遇します。
※上記金額には、44時間分のみなし残業代(6万500円以上)を含みます。
※残業が月44時間を超えた場合は、別途残業代を支給します。
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勤務地
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車・バイク通勤OK(転勤はありません)
本社/東京都北区浮間3-27-15
【アクセス】
JR埼京線「北赤羽駅」浮間口より徒歩3分
※練馬支店・さいたま支店での勤務も相談に応じます。
※転勤はありません。
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仕事
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レッカーサービスに関わる事務業務全般
─────────
★ 基本的な業務 ★
─────────
・電話応対
・来客対応
・請求書作成
・対応スタッフ(レッカー作業をする社員)への連絡
・データ入力
─────────
★ 仕事の流れ ★
─────────
クライアントから連絡が入ります。
場所と内容かを伺います。
▼
対応スタッフに連絡をとります。
上記のやり取りを共有して、現場に行って頂くための指示をします。
※現場到着や作業開始・完了の報告を、無線を使用して行います。
※対応スタッフは作業が完了したら日報と呼ばれる資料を作成し、本社に転送します。
▼
日報が届きましたら、その内容を基にクライアント向けの請求書を作成します。
※請求書はWEBでの作成か紙に記載してFAX送信するかメール送信です。送り先によって作成方法は変わります。
▼
請求書送付後、クライアントと請求内容についてのやり取りをします。
▼
最後に、社内の台帳に入力して終了です。
※当社はさいたま市、練馬区、仙台市にも支店がありますので、各支店からも日報が届き、作成をします。1日に対応する量は多いですが、スタッフみんなで分担して行いますので、1人に多くの負担がかかることはありません。
※業務に慣れてきましたら、適性を考慮して経理事務業務をお願いすることもあります。
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給与
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月給18万円以上
※経験能力を考慮します。
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勤務地
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東京都北区浮間3-27-15
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仕事
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レッカーサービスに関わる事務業務全般
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★ 基本的な業務 ★
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・電話応対
・来客対応
・請求書作成
・対応スタッフ(レッカー作業をする社員)への連絡
・データ入力
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★ 仕事の流れ ★
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クライアントから連絡が入ります。
場所と内容かを伺います。
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対応スタッフに連絡をとります。
上記のやり取りを共有して、現場に行って頂くための指示をします。
※現場到着や作業開始・完了の報告を、無線を使用して行います。
※対応スタッフは作業が完了したら日報と呼ばれる資料を作成し、本社に転送します。
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日報が届きましたら、その内容を基にクライアント向けの請求書を作成します。
※請求書はWEBでの作成か紙に記載してFAX送信するかメール送信です。送り先によって作成方法は変わります。
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請求書送付後、クライアントと請求内容についてのやり取りをします。
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最後に、社内の台帳に入力して終了です。
※当社はさいたま市、練馬区、仙台市にも支店がありますので、各支店からも日報が届き、作成をします。1日に対応する量は多いですが、スタッフみんなで分担して行いますので、1人に多くの負担がかかることはありません。
※業務に慣れてきましたら、適性を考慮して経理事務業務をお願いすることもあります。
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給与
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月給18万円以上
※経験能力を考慮します。
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勤務地
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東京都北区浮間3-27-15