野村ビジネスサービス株式会社
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- 設立
- 1985年
-
- 従業員数
- 374名
-
- 平均年齢
- -歳
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野村ビジネスサービス株式会社
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この条件の求人数 6 件
仕事
■ポジションの概要: 野村グループ各社や野村證券のバックオフィス業務をサポートしている当社にて、給与社保・社会保険手続きなどの業務を行っていただきます。 ■具体亭な業務内容: 野村アセットマネジメント株式会社(従業員約1,000名)の人事/給与関連のオペレーション業務全般をお任せいたします。 ・給与関連の処理全般(給与計算・所得税・住民税・通勤交通費・年末調整など) ・入退社・転籍・出向(解除)・海外赴任(帰任)手続 ・転勤旅費ほか各種手当支給手続き ・社会保険手続き全般 ・勤怠管理の手続き全般 ・年金・退職金にかかる手続き業務 ・産休・育休・介護休業に係る各種申請手続きや利用者支援 ・福利厚生(職域制度・ハウジング管理・弔事等)に関する業務 ・社員からの各種問い合わせ対応 ※システムはCOMPANYを使用しています。 ※採用・研修・資格管理・人事制度企画等の領域は野村アセットマネジメント株式会社の人事部が担当しております。 ■配属予定部署::NAMHRサービス部 NAMグループ 野村グループの1社である野村アセットマネジメント株式会社の給与計算・社会保険手続き(オペレーション)等を担当している部署となり、正社員5名(グループマネージャー、チームリーダー、メンバー)、派遣スタッフ2名で構成されています。 ■働き方: ・リモートワーク可(上限設定あり) ・残業月30時間程度 ■当社について: 創業以来、野村證券のビジネス展開に合わせて、そのビジネスを支えるバックオフィスソリューションを提供してきました。 単なる業務の受託に留まらず、環境の変化に合わせて、その変化を先取りし、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を推進し、野村證券及び野村證券に関連する金融機関のバックオフィスのプラットフォーマーとして、野村證券と一体となりお客様に高付加価値のサービスを提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>450万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):306,000円<月給>306,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、前職のご経験とスキルに基づき決定します。・昇給:年1回(4月)・賞与:年1回(5月) ※業務実績に基づき水準を決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・証券バックオフィス・サービス(総務部門サポート) ∟企画・開発業務 ∟証券取引に関するオペレーション業務 ∟メーリング業務 ・ファイリング業務 ∟職域事務代行業務(財形・持株等) ∟投信事務代行業務(銀行窓口販売) ∟証券仲介事務代行業務 ∟相続業務 ∟その他一般事務処理関連・シェアードサービス
仕事
■業務内容: 当社の経理業務・総務業務を担当していただきます。 ※基本的に経理業務をメインで担っていただきますが、過去の経験等も考慮した上で担当業務の配分を検討します。 ■具体的な業務内容: <経理関連業務(メイン業務)> ・経理業務委託先への業務指示および管理・監督(経理業務は外部業者へ委託しております) ・業務委託に付随する業務 ・予算策定 ・予算および実績の分析 ・監査法人対応、税理士対応 ・新規取引先の検討、提案等 ・システム対応 ・その他経理関連業務全般 ※使用システム:クラウド会計ソフト freee <総務業務(その他業務)> ・株主総会の議案取り纏め・運営業務各種規程・細則等の周知・改廃・原本管理に関わる業務 ・契約書・稟議書管理業務(リーガルチェック含む) ・行政対応(商業登記・許認可等)各種届出 ・会社押印管理業務 ・固定資産・什器備品管理業務 ・オフィス環境の整備・施設の運用・保守業務 ・防災・安全管理業務 ・会社行事やカルチャー・イベントの企画・運営 ・その他総務業務全般 ■組織構成: 総務部は正社員8名、派遣スタッフ3名で構成されています。 ■当社について: 創業以来、野村證券のビジネス展開に合わせて、そのビジネスを支えるバックオフィスソリューションを提供してきました。 単なる業務の受託に留まらず、環境の変化に合わせて、その変化を先取りし、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を推進し、野村證券及び野村證券に関連する金融機関のバックオフィスのプラットフォーマーとして、野村證券と一体となりお客様に高付加価値のサービスを提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):258,000円~510,000円<月給>258,000円~510,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、前職のご経験とスキルに基づき決定します。・昇給:年1回(4月)・賞与:年1回(5月) ※業務実績に基づき水準を決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・証券バックオフィス・サービス(総務部門サポート) ∟企画・開発業務 ∟証券取引に関するオペレーション業務 ∟メーリング業務 ・ファイリング業務 ∟職域事務代行業務(財形・持株等) ∟投信事務代行業務(銀行窓口販売) ∟証券仲介事務代行業務 ∟相続業務 ∟その他一般事務処理関連・シェアードサービス
仕事
■業務内容: 当社の経理業務・総務業務を担当していただきます。 ※基本的に経理業務をメインで担っていただきますが、過去の経験等も考慮した上で担当業務の配分を検討します。 ■具体的な業務内容: <経理関連業務(メイン業務)> ・経理業務委託先への業務指示および管理・監督(経理業務は外部業者へ委託しております) ・業務委託に付随する業務 ・予算策定 ・予算および実績の分析 ・監査法人対応、税理士対応 ・新規取引先の検討、提案等 ・システム対応 ・その他経理関連業務全般 ※使用システム:クラウド会計ソフト freee <総務業務(その他業務)> ・株主総会の議案取り纏め・運営業務各種規程・細則等の周知・改廃・原本管理に関わる業務 ・契約書・稟議書管理業務(リーガルチェック含む) ・行政対応(商業登記・許認可等)各種届出 ・会社押印管理業務 ・固定資産・什器備品管理業務 ・オフィス環境の整備・施設の運用・保守業務 ・防災・安全管理業務 ・会社行事やカルチャー・イベントの企画・運営 ・その他総務業務全般 ■組織構成: 総務部は正社員8名、派遣スタッフ3名で構成されています。 ■当社について: 創業以来、野村證券のビジネス展開に合わせて、そのビジネスを支えるバックオフィスソリューションを提供してきました。 単なる業務の受託に留まらず、環境の変化に合わせて、その変化を先取りし、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を推進し、野村證券及び野村證券に関連する金融機関のバックオフィスのプラットフォーマーとして、野村證券と一体となりお客様に高付加価値のサービスを提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>800万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):510,000円<月給>510,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、前職のご経験とスキルに基づき決定します。・昇給:年1回(4月)・賞与:年1回(5月) ※業務実績に基づき水準を決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・証券バックオフィス・サービス(総務部門サポート) ∟企画・開発業務 ∟証券取引に関するオペレーション業務 ∟メーリング業務 ・ファイリング業務 ∟職域事務代行業務(財形・持株等) ∟投信事務代行業務(銀行窓口販売) ∟証券仲介事務代行業務 ∟相続業務 ∟その他一般事務処理関連・シェアードサービス
仕事
■業務内容: 野村グループ各社や野村證券のバックオフィス業務をサポートしている当社にて、社会保険・退職金関連の手続きを中心に下記業務をお任せいたします。 ・社会保険手続き ・退職金にかかる手続き ・給与計算/年末調整 ・上記以外の労務関連手続き 等 ■配属予定部署:HRサービス部 給与グループ ペイロールチーム 正社員5名(チームリーダー、メンバー)で構成されています。 野村證券およびホールディングス約15,000人の給与計算業務(システム活用)を中心とした人事オペレーションのハブとして幅広く業務を担っています。 ■入社後の流れ: 給与担当者として、当面は毎月の給与計算や手続きに関する業務を担いながら、各業務の関連性や全体の流れ等を習得してもらいます。業務の習得状況に応じて、担当分野や役割を広げていくことになります。 ■ポジションの魅力: 野村グループという大きな組織の中で、給与業務という分野から人事全般へ幅広く連携していく非常にやりがいのあるポジションです。将来的には、一担当者に留まることなく、人事関連全体の知識とスキルをもった、給与業務のプロフェッショナルとなることができます。 ※採用・研修・資格管理・人事制度企画等の領域は野村證券株式会社の人事部門が担当しております。 ■募集背景: 野村グループの人事関連業務を統合・集約していく過程で、給与業務の業務継承を行うため増員で募集を行っています。将来的にチームの業務全般を担っていただける方を募集いたします。 ■当社について: 創業以来、野村證券のビジネス展開に合わせて、そのビジネスを支えるバックオフィスソリューションを提供してきました。 単なる業務の受託に留まらず、環境の変化に合わせて、その変化を先取りし、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を推進し、野村證券及び野村證券に関連する金融機関のバックオフィスのプラットフォーマーとして、野村證券と一体となりお客様に高付加価値のサービスを提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,000円~306,000円<月給>238,000円~306,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、前職のご経験とスキルに基づき決定します。・昇給:年1回(4月)・賞与:年1回(5月) ※業務実績に基づき水準を決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・証券バックオフィス・サービス(総務部門サポート) ∟企画・開発業務 ∟証券取引に関するオペレーション業務 ∟メーリング業務 ・ファイリング業務 ∟職域事務代行業務(財形・持株等) ∟投信事務代行業務(銀行窓口販売) ∟証券仲介事務代行業務 ∟相続業務 ∟その他一般事務処理関連・シェアードサービス
仕事
【経験者歓迎!】~野村Gの安定基盤/残業月10H・リモート可の働きやすい環境でチャレンジ~ ■業務内容: 野村證券および野村ホールディングスの従業員約15,000人に加え、グループ会社も含めた人事オペレーション業務を幅広く業務を担っている【HRサービス部】への配属となります。 ご経験とスキルに合わせて、担当領域ごとに分かれている各グループに配属予定です。 ※HRサービス部はシェアード部門になります。 ※使用システム:COMPANY ■配属予定部署:下記いずれかのグループに配属予定 (HRサービス部全体では、派遣スタッフ含め約100名が在籍しております) ・企画グループ(企画・管理、システム、サービスデスク) ・給与グループ(給与・賞与計算、法定調書、年末調整、税務関係) ・人事業務グループ(勤怠管理、各種証明書対応、資格管理、入退社事務) ・社保・退職金グループ(社会保険、退職金、各種給付金、各種年金対応) ・ハウジンググループ(寮・社宅に関する管理) ・ベネフィッツ&ライフサービスグループ(福利厚生全般、各種手当、保険関係、通勤交通費、職域商品、弔事関連業務) ・グループ給与グループ(野村グループ各社の給与計算、社保手続き、年末調整、マイナンバー管理) ■働き方: ・リモートワーク可(上限設定あり) ・残業月10時間程度 ■ポジションの魅力: 野村グループという大きな組織の中で、グループ会社のあらゆる人材とコラボレーションを行うことにより、コミュニケーション能力や業務処理能力の向上につなげることができます。 将来的には、一担当者に留まることなく、人事関連全体の知識とスキルをもった、人事オペレーションのプロフェッショナルとなることができます。 ■当社について: 創業以来、野村證券のビジネス展開に合わせて、そのビジネスを支えるバックオフィスソリューションを提供してきました。 単なる業務の受託に留まらず、環境の変化に合わせて、その変化を先取りし、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を推進し、野村證券及び野村證券に関連する金融機関のバックオフィスのプラットフォーマーとして、野村證券と一体となりお客様に高付加価値のサービスを提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,000円~306,000円<月給>238,000円~306,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、前職のご経験とスキルに基づき決定します。・昇給:年1回(4月)・賞与:年1回(5月) ※業務実績に基づき水準を決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・証券バックオフィス・サービス(総務部門サポート) ∟企画・開発業務 ∟証券取引に関するオペレーション業務 ∟メーリング業務 ・ファイリング業務 ∟職域事務代行業務(財形・持株等) ∟投信事務代行業務(銀行窓口販売) ∟証券仲介事務代行業務 ∟相続業務 ∟その他一般事務処理関連・シェアードサービス
仕事
【経験者歓迎!】~野村Gの安定基盤/残業月10H・リモート可の働きやすい環境でチャレンジ~ ■業務内容: 野村證券および野村ホールディングスの従業員約15,000人に加え、グループ会社も含めた人事オペレーション業務を幅広く業務を担っている【HRサービス部】への配属となります。 ご経験とスキルに合わせて、担当領域ごとに分かれている各グループに配属予定です。 ※HRサービス部はシェアード部門になります。 ※使用システム:COMPANY ■配属予定部署:下記いずれかのグループに配属予定 (HRサービス部全体では、派遣スタッフ含め約100名が在籍しております) ・企画グループ(企画・管理、システム、サービスデスク) ・給与グループ(給与・賞与計算、法定調書、年末調整、税務関係) ・人事業務グループ(勤怠管理、各種証明書対応、資格管理、入退社事務) ・社保・退職金グループ(社会保険、退職金、各種給付金、各種年金対応) ・ハウジンググループ(寮・社宅に関する管理) ・ベネフィッツ&ライフサービスグループ(福利厚生全般、各種手当、保険関係、通勤交通費、職域商品、弔事関連業務) ・グループ給与グループ(野村グループ各社の給与計算、社保手続き、年末調整、マイナンバー管理) ■働き方: ・リモートワーク可(上限設定あり) ・残業月10時間程度 ■ポジションの魅力: 野村グループという大きな組織の中で、グループ会社のあらゆる人材とコラボレーションを行うことにより、コミュニケーション能力や業務処理能力の向上につなげることができます。 将来的には、一担当者に留まることなく、人事関連全体の知識とスキルをもった、人事オペレーションのプロフェッショナルとなることができます。 ■当社について: 創業以来、野村證券のビジネス展開に合わせて、そのビジネスを支えるバックオフィスソリューションを提供してきました。 単なる業務の受託に留まらず、環境の変化に合わせて、その変化を先取りし、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を推進し、野村證券及び野村證券に関連する金融機関のバックオフィスのプラットフォーマーとして、野村證券と一体となりお客様に高付加価値のサービスを提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):306,000円~397,000円<月給>306,000円~397,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、前職のご経験とスキルに基づき決定します。・昇給:年1回(4月)・賞与:年1回(5月) ※業務実績に基づき水準を決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・証券バックオフィス・サービス(総務部門サポート) ∟企画・開発業務 ∟証券取引に関するオペレーション業務 ∟メーリング業務 ・ファイリング業務 ∟職域事務代行業務(財形・持株等) ∟投信事務代行業務(銀行窓口販売) ∟証券仲介事務代行業務 ∟相続業務 ∟その他一般事務処理関連・シェアードサービス
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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