株式会社リロケーション・ジャパン
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設立
- 2001年
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従業員数
- 727名
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平均年齢
- -歳
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株式会社リロケーション・ジャパン
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仕事
~プライム市場上場、業界圧倒的NO.1のリログループの中核会社/年休120日・土日祝休み/社宅管理・社宅代行業界では最後発ですが、年間受託戸数伸び率では業界トップ~ ■業務内容: 下記業務をお任せします。 ・各種資料作成・取り纏め ・許認可管理(手続きは親会社の法務部門が対応するためサポート) ・個人情報保護マネジメントシステムの運営業務 ・取引先様への個人情報関連報告書作成 ・レイアウト変更工事などファシリティ関連 年に1回大阪、名古屋に4日程度の出張があります。 ※人事業務(研修企画・運営、勤怠管理、考課関連)も繁忙期などで一部お任せをする可能性があります。 ■キャリアパス: 将来的には、管理職への登用も頑張り次第であります。また、ファシリティ関連やセキュリティ管理業務にも挑戦出来ます。 ■組織構成: 人事総務グループ:8名(男性4名、女性4名、60代1名、40代5名、30代2名)マネージャー1名、5名社員、2名アルバイトで形成されております。 ■働き方: ・土日祝休み ・年間休日120日 ・株式会社リログループの安定基盤があり、業界NO.1の圧倒的な実績から、安定感高くかつ、成長できる環境が整っています。 ■「株式会社リロケーション・ジャパン」の特徴: 株式会社リロケーション・ジャパンは、「住宅分野の企業福利厚生に関するコンサルティング及び関連業務」「住宅の賃貸・売買仲介及び関連業務」、「寮・住宅に関するコンサルティング及び関連業務」「建築工事および内外装工事全般」の4つの事業を展開しています。リログループが日本で初めて、転勤者の持ち家留守宅管理(リロケーションサービス)を開始したのは、1984年5月です。以来、日本経済を支える働き手の方々が、安心して「家をあける」ことができる仕組みづくりに向け、さまざまな取り組みを重ねてきました。株式会社リロケーション・ジャパンは、社宅管理・社宅代行業界では最後発ですが、年間受託戸数伸び率では業界トップを誇っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):196,500円~321,000円固定残業手当/月:65,500円~107,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>262,000円~428,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>月給:262,000円~428,000円月額(基本給):196,500円~321,000円※固定残業手当は月、40時間0分、65,500円~107,000円を支給超過した時間外労働の残業時間代は追加支給■賞与支給6月・11月(それぞれ1ヶ月分を標準賞与額として支給。業績に応じて変動)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証1部上場を実現したリログループ。企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。福利厚生全体の中で、企業が最も重要視する「住まい部門」において事業を展開しているのが、リロケーション・ジャパンです。
仕事
~プライム市場上場のリログループ中心企業/20期連続増収10期連続増益更新中/年間休日120日/残業30時間程度/転勤無し~ ■業務内容: 海外赴任や出張・国内転勤で家を空けることになったオーナー様から、物件をお預かり・管理し、賃貸物件として貸し出す「留守宅管理サービス」を提供しています。本ポジションでは入居者の募集から契約や引き渡しに関する業務をお任せいたします。 ■業務詳細: (1)オーナー様へのフォロー業務:物件の写真撮影や物件状況の確認、入居率をあげるご提案や募集状況の報告など (2)不動産仲介会社への物件紹介:入居者を募集している物件の紹介など (3)オーナー様との打ち合わせや不動産仲介会社への折衝:入居者様からの家賃交渉や必要に応じた内装リフォームをオーナー様に提案・交渉など (4)契約処理全般:入居審査から契約手続きの処理、鍵の引き渡しまで ※オーナー様や仲介会社とはメールや電話でのやりとりが基本です。 当社でお預かりしている物件のオーナー様に代わって、お申し込みが入った際に家賃や内装に関する打ち合わせや交渉、審査から契約、引き渡しまで担当し入居者様とオーナー様の橋渡しをします。お客様へ訪問等はございません。 ■入社後のフォロー体制: 入社後は1~2か月ほど研修を行い、その後もOJT中心に先輩社員が仕事のやり方を丁寧に教えます。 ■組織体制: 成約サービスユニットは20~30代が活躍中で、部門全体の平均年齢は32歳となります。20代からリーダーとして活躍するメンバーもいます。 ■働き方: シフト制ですが、基本的に土日どちらか+平日1日でお休みを取る人が多いです。状況によっては土日でお休みを取ることも可能です。月の平均残業は30時間程度となっています。 ■当社の特徴: 働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社(成約サービスユニット)住所:新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル3F勤務地最寄駅:JR、地下鉄、私鉄線/新宿駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):176,800円~190,000円固定残業手当/月:83,200円~100,000円(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~290,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回■年収例:・508万円/35歳営業マネージャー(男性)/6年目(月給36万円+賞与+各種手当)・476万円/35歳営業マネージャー(男性)/3年目(月給34万円+賞与+各種手当)・430万円/28歳営業(女性)/3年目(月給29万円+賞与+各種手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証1部上場を実現したリログループ。企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。福利厚生全体の中で、企業が最も重要視する「住まい部門」において事業を展開しているのが、リロケーション・ジャパンです。
仕事
~顧客折衝経験者も歓迎/顧客管理システムの管理・企画等をお任せ/OJT形式のフォロー体制が充実しており未経験でも安心!/土日祝休み/年間休日120日/東証プライム上場リログループの100%子会社で安定性◎~ ■業務内容: 社宅管理代行サービスを提供する当社にて、サービスの安定共有を担う基幹システムの管理・改善・運用・企画等をご担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・顧客情報等のシステム登録・更新・動作設定等 ・顧客及び社内他部門から依頼を受け、システムの設定変更・動作確認・社内外との調整等 ・Excel等の一覧管理情報の登録・更新等 ・業務効率化を目指したシステムの改善・企画・推進 ・新規ビジネスを見据えた新サービスや新機能の企画・推進 ■ご入社後のフォロー体制: ご入社後は育成担当の先輩がつき、不動産業界や社宅、サービスの知識、実務各部署の役割や運用フローを学んで頂きます。その後、上司のサポートを受けながら担当を持ち、実際に業務をスタートして頂きます。先輩社員がフォローしますのでご安心ください! ■配属組織: ユニットマネージャー1名、グループマネージャ4名、ユニット全体で約20名在籍しています。平均年齢は30歳前後です。今回事業拡大に伴い、2~3名増員予定のポジションです。異業界から来た中途のメンバーも多く安心して溶け込める環境です。 ■働く環境: 年間休日120日・土日祝日休 時間外労働は月10~40時間程度です。(育児等の都合によりご相談に応じます。)育児休業・育児短時間勤務の実績もあります。 ■当社の特徴: ・東証プライム上場リログループの100%子会社 ・福利厚生も充実★ ・良い意味でベンチャーマインドをもった当社、20代30代でも管理職を目指せます! 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>380万円~448万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):154,000円~190,000円その他固定手当/月:50,000円固定残業手当/月:68,000円~80,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>272,000円~320,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はご経験やスキルに応じて決定いたします。■基本給に加え、月額50,000円の営業手当を支給■宅地建物取引士:資格手当 15,000円(月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証1部上場を実現したリログループ。企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。
仕事
~未経験歓迎/顧客折衝経験を活かして事務職としてキャリアアップできる/将来的にマネジメントをお任せ/土日祝休み/年休120日/平均残業30h程度/東証プライム上場のリログループ中核企業で安定性◎~ ■業務内容: 社宅管理サービスを提供している当社において、サービスを新規で受注したお客様の登録業務をお任せします。 ■業務詳細: ・新しくサービスを導入頂いた企業の社宅データをシステムへ入力 ・賃料や物件名などの契約内容の確認 等 やり取りは基本的に不動産会社となっており、契約条件などを不動産会社へ確認し、システムへ入力をしていく作業となっています。サービスの新規受注などは別部隊が担当しており、本ポジションではサービス導入後の登録業務をメインにお任せします。 ご入社後はまず上記業務をお任せします。OJT中心で先輩社員と一緒にまずは1企業の導入サポートを一通り経験していただき、徐々に業務を覚えて頂きます。ゆくゆくは組織や案件のマネジメントを担って頂きたいと思っています。 ■組織体制: 配属部署には15名程度所属しており、うち4名が正社員、その他が契約社員や派遣スタッフ、アルバイトとなっています。 ■キャリアパス: 将来的にはマネージャーを目指して頂くことを期待しています。事務職での採用となるため、希望がない限りは営業職への異動はほとんどありません。 ■働く環境: ・土日祝休み ・年間休日120日 ・平均残業30時間 ・やり取りは基本的に対法人のお客様となっているため、土日祝休みの働き方となっています。 ■当社の特徴: 働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~250,000円<月給>230,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証1部上場を実現したリログループ。企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。
仕事
~未経験・販売サービス経験者も歓迎/不動産の専門知識を身に付けながら、事務職としてのキャリアアップが可能!/やり取りは法人のお客様となり土日祝休み・平均残業30hの働き方/東証プライム上場のリログループ中核企業~ ■業務内容: 当社の事務職として、不動産の名義更新の事務業務並びにアルバイト、派遣スタッフのマネジメント・管理業務をお任せします。基本的にやり取りは法人のお客様となります。 ■業務の流れ: ・貸主から更新通知を受け取り、契約条件の確認を行う ・条件が変わっている場合は、社宅を借りている企業へ確認を行う ・管理会社や借りている企業との調整を行い、条件を確定 ・契約書を郵送 ご入社後はまず上記業務をお任せし、将来的には組織のマネジメントや業務改善に携わって頂くことを想定しています。未経験から不動産の知識をつけ、マネジメントスキルを身に付けることが可能です◎ご入社後はOJT形式中心でフォローをしていきます・ ■配属部署: 入居中管理ユニット 更新グループに配属となります。配属部署には25名が在籍しております。正社員3名、契約社員3名、そのほかアルバイト・派遣社員となっております。 ■働く環境: ・土日祝休み ・年間休日120日 ・平均残業30時間 ・社宅に関する事業の為、異動が発生する2~4月は繁忙期となりますが、その期間はアルバイトや派遣社員を追加で入れるなど残業時間が多くなりすぎないように工夫しています。 ■キャリアパス: 将来的にはマネージャーを目指して頂くことを期待しています。希望がない限りは営業職等への異動はほとんどございません。 ■当社の特徴: 働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>390万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~270,000円<月給>230,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証1部上場を実現したリログループ。企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。
仕事
~未経験・第二新卒も歓迎/データ入力やサービス導入サポート担当/チーム制で担当し、入社後のフォロー体制も充実◎/平均残業30時間/土日祝休み/東証プライム上場のリログループ中核企業~ ■業務内容: 社宅管理サービスを提供している当社において、サービスを新規で受注したお客様に対するサービス導入サポート業務をお任せします。 ■業務詳細: ・新しくサービスを導入頂いた企業の社宅データをシステムへ入力 ・賃料や物件名などの契約内容の確認 ・社宅管理サービスに関するご説明 等 業務は2~3名で1チームのチーム制で進めていき、2~3か月のスパンをかけて1企業の導入をサポートしていきます。毎月5~10件程度新規受注があるイメージです。※新規受注は別の営業部隊が担当します。 ご入社後はまず上記業務をお任せします。OJT中心で先輩社員と一緒にまずは1企業の導入サポートを一通り経験していただき、徐々に業務を覚えて頂きます。ゆくゆくは組織や案件のマネジメントを担って頂きたいと思っています。 ■組織体制: 配属部署には15名程度所属しており、うち4名が正社員、その他が契約社員や派遣スタッフ、アルバイトとなっています。 ■キャリアパス: 将来的にはマネージャーを目指して頂くことを期待しています。事務職での採用となるため、希望がない限りは営業職への異動はほとんどありません。 ■働く環境: ・土日祝休み ・年間休日120日 ・平均残業30時間 ■当社の特徴: 働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>390万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~250,000円<月給>230,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証1部上場を実現したリログループ。企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。
仕事
~未経験歓迎/社宅退去後の修繕費用に関する調整業務/将来的にはスタッフのマネジメントもお任せ/平均残業20~30時間/土日祝休み/東証プライム上場のリログループ中核企業~ ■業務内容: 社宅管理サービスを提供している当社において、解約後の手続きや各所との調整業務をお任せします。 ■業務詳細: ・退去後の修繕費用に関する見積を不動産管理会社から受け取り ・金額や項目の精査を行い、各所との調整を通して金額を調整 ・サービス利用企業に対して、費用の提示・確定 ご入社後はまず上記業務をお任せします。基本的に処理は契約社員や派遣社員が対応をしているため、ゆくゆくは契約社員や派遣スタッフのとりまとめや高額案件の交渉など担って頂きたいと思っています。 ■組織体制: 配属組織には30名程度が在籍しており、正社員4名、嘱託社員11名、そのほかアルバイトや契約社員が在籍しています。30代~40代半ばの社員が多くなっています。正社員一人あたりに対してチームを持っており、将来的にはチームをお任せしたいと考えています。 ■キャリアパス: 将来的にはマネージャーを目指して頂くことを期待しています。事務職での採用となるため、希望がない限りは営業職への異動はほとんどありません。 ■働く環境: ・土日祝休み ・年間休日120日 ・平均残業20~30時間 ■当社の特徴: 働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~250,000円<月給>230,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証1部上場を実現したリログループ。企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。
仕事
~未経験歓迎/社宅の解約に関する事務業務/将来的にはスタッフのマネジメントもお任せ/平均残業20~30時間/土日祝休み/東証プライム上場のリログループ中核企業~ ■業務内容: 社宅管理サービスを提供している当社において、解約手続きの事務スタッフをお任せします。 ■業務詳細: ・社宅解約の申請を取引企業から受付 ・不動産管理会社へ解約に関する情報確認の架電 ・システムへの情報入力 ・入居されていた方への解約手続き完了通知 ご入社後はまず上記業務をお任せします。ゆくゆくは契約社員や派遣スタッフのとりまとめを担って頂きたいと思っています。 ■組織体制: 配属部署には20名程度所属しており、うち3名が正社員、その他が契約社員や派遣スタッフ、アルバイトとなっています。20代~30代前半の社員が多く在籍しています。 ■キャリアパス: 将来的にはマネージャーを目指して頂くことを期待しています。事務職での採用となるため、希望がない限りは営業職への異動はほとんどありません。 ■働く環境: ・土日祝休み ・年間休日120日 ・平均残業20~30時間 ■当社の特徴: 働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~250,000円<月給>230,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証1部上場を実現したリログループ。企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。
出典:doda求人情報
仕事
リログループの一員として、企業の福利厚生の一環である社宅管理や留守宅管理サービスなどを展開している当社。リログループは東証プライム上場企業で、35年以上の賃貸管理事業の実績があります。 留守宅管理サービスとは、空き家や空室を「貸し出したい」オーナー様と、「賃貸を希望する」入居者さまとを最適につなぐサービス。日本の空きや問題を解決するサービスとしてたくさんのお客様をサポートしてきました。 グループ会社全体で、管理している物件数が年々増加しているため、今回は新たに一緒に働ける仲間を募集いたします。 <主な業務内容> ■仕入れ オーナー様に対し賃料や契約中のフォロー体制などを説明し、物件を仕入れます。 ■契約/オーナー様のフォロー オーナー様と入居者の仲介役として、契約書や承諾書まで調整業務を行います。 ■賃貸運営のためのリフォーム業務 値段交渉や施工会社への発注などをお任せします。 ■修繕対応・契約の管理 騒音・水漏れ・ペット同伴など、オーナー様や入居者からのお悩みに対応します。 ■退去時の現状回復工事の手配・解約業務 入居者が退去する際には、解約に関する手続きや原状回復工事の手配・費用算出などを行います。 ■アフターフォロー ★アポの獲得や契約関連の書類の作成は別部門が行います。 リログループならではの特徴! ―――――――――… ★飛び込み営業は一切なし! 100%反響営業のため、すでにサービスに興味のある方や物件を預けているオーナー様・入居者からの問い合わせ対応がメインとなります。 ★抜群の安定性!信頼と安心が契約を後押し 確かなネームバリューがあるため、お客様から選んでもらいやすく、契約の後押しになっています。他にはない質の高いサービスを提供しているため、自信を持って提案することができますよ。 ★多様なキャリアアップで長く働ける 当社でのステップアップはもちろん、リログループに属するグループ会社へのキャリアチェンジも可能。多彩なキャリアを築くことができる環境を整えています。
給与
月給28万7000円~(固定残業代を含む) ※スキル・経験を考慮して決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万1750円~支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
大阪・愛知にあるいずれかの拠点 【大阪支店】 大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル3F 【名古屋営業所】 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル9F ★特に名古屋営業所は拠点を立ち上げてから5,6年ほどしか経過していないため、さらなる成長が見込める活動拠点となっています。 ※希望を考慮して決定します。 ※屋内全面禁煙
仕事
経営企画室 経営企画グループの一員として、 リロケーション・ジャパンの経営企画業務に携わっていただきます。 業界シェアNo.1を獲得するというビジョンのもと、 チャレンジングに事業を拡大していくフェーズですので、 M&Aをはじめとするさまざまな事業戦略に「攻め」の姿勢で関わっていくことができます。 【具体的には】 ■中期経営計画策定、事業戦略立案 ■予算編成、業績管理(KPI設定、指標分析、予実分析など) ■M&A関連業務 【ワークスタイル】 ■室長(40代)、グループマネージャー(30代)、スタッフ1名(30代)で構成されたセクションです。 入社後まずは、GMの下のポジションでご活躍いただく予定です。 ■週1回、役員・室長・GMで集まり経営企画ミーティングを実施しています。 経験や能力に応じて、ゆくゆくは参加していただく可能性もあります。 【キャリアパス】 マネジメント職へのキャリアアップはもちろん、 経営層、他のグループ会社、ホールディングなど さまざまなキャリアを描くチャンスがあります。 成長中のグループですので、社員の活躍のフィールドは今後さらに広がっていくでしょう。
給与
年俸500万円~700万円 ※年俸制:14分の1を月額支給 ※残りの2カ月分を賞与として支給
勤務地
東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7階
仕事
連絡、問い合わせをくださったお客様に対して、希望を伺い賃貸物件の提案を行います。 ☆テレアポや飛び込みではなく、お客様の連絡に対して行う営業です。 【具体的な業務内容】 ◆お客様の連絡対応 ◆希望条件のヒアリング ◆物件の提案 ◆契約締結 ◆物件の募集 ◆集客・プロモーション活動 ◆オーナー様のサポート など 家を探しているお客様に対して、一連の業務をお任せ! ご連絡をくださるお客様は、家を探している方ばかりなので、 しっかりと提案を聞いてもらえることもポイントです! \入社後の流れ/ まずは先輩社員がOJTとして、あなたの業務をサポート。 できることから少しずつ業務を増やし、将来的に独り立ちを目指していただきます。 困ったときは先輩社員があなたをフォローするため、 業務に慣れるまでは、何かあったら周りに相談してみてください! ☆ちょっと変わったスタイル 一般的な店舗来店型のスタイルではなく、お客様とは現地で待ち合わせし物件をご案内します。 お客様の要望に応える物件を探すためにも、事前のヒアリングをしっかりと行い、 ニーズを把握して接客を進めることが仕事のポイントです! ◎働きやすさもピカイチ!◎ 年間休日は120日、残業も少なめと、労働環境も高水準! 不動産業界に挑戦したいけど「ワークライフバランスも妥協したくない」、 そんな思いのある方も、自分が理想とする働き方でキャリアを歩んでいけますよ♪
給与
月給25万1000円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万2790円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
◆株式会社リロケーション情報センター 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル3階 ※敷地内全面禁煙 ※株式会社リロケーション・ジャパンを雇用元とし、 入社後は株式会社リロケーション情報センターに出向いただきます。
仕事
建て替えやリフォームで一時的に住宅を離れるお客様に「仮住まい」のお部屋を提案し、内覧から契約までサポートします。 【リロケーション・ジャパンのここがいい!】 ★プライム上場グループの安定基盤 ★ベテランスタッフが多く、未経験でも安心して働ける ★年休120日以上、残業少なめでプライベートも充実 ★グループ内公募制度あり!キャリアパスも豊富 ★お部屋内覧のご案内後の成約率は70%超! 【本求人のPOINT】 \未経験歓迎/ 始めは先輩と共に住宅展示場へ同行するなど、お仕事の流れを見ていただきます。 成長を見ながらお客さまをお任せしていきますが、その場合もOJTにてしっかりサポートしますので、安心してください! \非店舗型/ 店舗を構えていないため、お問い合わせはメールや電話が中心。非対面から始まるお客さまとのコミュニケーションをとりながらご希望のお部屋をご案内し、ご契約までの流れをつくります。 \確度の高いお客さまに向けた営業/ ノルマは一切なし!しかも、お部屋内覧のご案内後の成約率は70%以上! ムリのない目標に向けて、自由な裁量権を持って営業活動が行えます。独り立ち後は自分のペースでスケジュール管理が可能です。 【主なお仕事内容】 ■ハウスメーカーなどを訪問し、新築・リフォーム予定のお客さまの依頼の獲得 ■HPやお電話などからのお問い合わせ対応 ■お客さまのご希望に沿った物件選定 フォローグループと連携しながら物件の選定をします ■お部屋内覧のご案内 ご案内後の成約率は70%以上! ■契約手続き ■各種書類作成 お部屋の内覧の際に、車を運転してご案内をすることもあります。 「賃貸の契約が初めて」というお客さまもいらっしゃいますので、不安が残らないように細やかな気配りを心掛けましょう! 【東証プライム上場「リログループ」の強み】も、ぜひご覧ください!
給与
月給25万1,000円~30万円(一律営業手当含む) ※営業手当は固定残業代として、時間外労働の有無に関わらず月42時間分を、一律月5万円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
【転勤なし】 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル3階 ※受動喫煙対策:フロア禁煙・屋内喫煙可能場所あり === 企業名:株式会社リロケーション・ジャパン 勤務地:ケイズマネージメント株式会社への在籍出向となります 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル3階 【事業内容】 ■仮住まい(短期賃貸借)の仲介及び代理業務 ■不動産の代理及び仲介業務(賃貸及び売買) ■不動産の賃貸・管理・代行手配業務 ■不動産に関するマーケティング・コンサルティング業務 職種:不動産営業 === 【Good POINT】 #年休120日 #残業少なめ #未経験歓迎 #完全週休二日制 #5日以上の連続休暇OK
仕事
■留守宅管理サービスとは  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 国内転勤や海外赴任などで自宅を長期間留守にしてしまう方、相続で長期間不在になる物件をお持ちの方のための、自宅管理サービスです。 \具体的にどのようなサービス?/ ・転勤期間中の住宅を賃貸することで、お客さまが家賃収入を得られます。 ・しばらく住む予定がない空き家の巡回や清掃、自宅内の設備や状態の確認などのメンテナンスをします。 ■お仕事の流れについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1】お客さまからのお問い合わせ ・まずは当社のWebサイトを見た個人や法人のお客さまから、「留守宅管理サービス」に関するお問い合わせをいただくところからスタート。 ・賃貸したい理由、賃貸の期間、住まいの情報、訪問可能な日程をヒアリングし、アポイント業務を担当する専門部署がスケジュールを調整します。 \お任せすること/ 【2】商談から契約までの業務 ・お客さまのご自宅へ訪問し、「留守宅管理サービス」のご説明、契約プランのご案内など、契約促進までのご提案を行います。 ・その他は…「入居が決まりやすい家賃の相場」「物件のアピール方法」など、入居率向上に向けた提案もしていただきます。 \未経験でもしっかりサポート/ ■入社後は……  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・まずは基礎研修に参加。会社概要や事業内容について学びます。 ・その後は先輩の商談に同行!雰囲気をつかみます。 ・慣れてきたら…いよいよお客様と商談!独り立ちするまで先輩に付き添ってもらうので、未経験でも安心ですよ。 ■100%反響型の営業スタイル  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・既に弊社のサービスに興味を持ってくださったお客様へのヒアリングからスタート。 ・話を積極的に聞いてもらいやすく、契約までスムーズに進めることが可能です! ・飛び込みや押し売りなどは一切行いません!お客さまのご要望に沿った提案をじっくりと行うことができますよ。
給与
月給26万円~(固定残業代含む)+各種諸手当+賞与年2回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間相当分を、月7万5400円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
勤務地
<東京支店>東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル3階 [最寄り駅]新宿三丁目駅 徒歩1分 ★敷地内禁煙 ★当面の間転勤はありませんが、キャリア形成のため、他部署・他部門への異動・転勤を命じる場合があります
仕事
社宅・寮に関する福利厚生アウトソーシングサービスの提案営業をお願いします。 また、転勤や異動によってご自宅を一時離れる社員の方々のために、 留守宅管理サービスや賃貸代行サービスも提供していただきます。 クライアント企業が抱える住宅問題をヒアリングし、具体的な解決方法として いかに最適なソリューションを提供できるかという提案要素の高い仕事です。 【主な業務内容】 ■リライアンス(借上社宅のアウトソーシング) ・社宅の賃貸借に関する業務 ・社宅入居者への物件情報斡旋 ・借上社宅の契約管理業務 ・解約時の現状回復費用の査定 ・社宅管理諸経費の支払業務 ■リロネット(転勤に関する手続きのサポート) ・引っ越し手配 ・持家相談(賃貸・売却) ・トランクルームの手配 ・引っ越しの手続き案内 ・地域情報(病院、幼稚園情報)の提供 ※その他、管理人の人材派遣、入居者管理、建造物のメンテナンスなど
給与
年俸500万円~700万円 ※年俸制:14分の1を月額支給 ※残りの2カ月分を賞与として支給
勤務地
【本社】 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7階
仕事
経営企画室 経営企画グループの一員として、 リロケーション・ジャパンの経営企画業務に携わっていただきます。 業界シェアNo.1を獲得するというビジョンのもと、 チャレンジングに事業を拡大していくフェーズですので、 M&Aをはじめとするさまざまな事業戦略に「攻め」の姿勢で関わっていくことができます。 【具体的には】 ■中期経営計画策定、事業戦略立案 ■予算編成、業績管理(KPI設定、指標分析、予実分析など) ■M&A関連業務 【ワークスタイル】 ■管掌役員(40代・男性)、室長1名(30代・男性)、スタッフ1名(30代・女性)で構成されたセクションです。 入社後まずは、室長の下のポジションでご活躍いただく予定です。 ■週1回、役員・室長で集まり経営企画ミーティングを実施しています。 経験や能力に応じて、ゆくゆくは参加していただく可能性もあります。 【キャリアパス】 マネジメント職へのキャリアアップはもちろん、 経営層、他のグループ会社、ホールディングなど さまざまなキャリアを描くチャンスがあります。 成長中のグループですので、社員の活躍のフィールドは今後さらに広がっていくでしょう。
給与
年俸500万円~700万円 ※年俸制:14分の1を月額支給 ※残りの2カ月分を賞与として支給
勤務地
東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7階
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