株式会社リロケーション・ジャパン
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- 設立
- 2001年
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- 従業員数
- 727名
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- 平均年齢
- -歳
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株式会社リロケーション・ジャパン
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仕事
~業界No1・東証プライム上場のリログループ/大阪駅より徒歩5分で通勤のしやすさ◎~ ■業務内容: 同社の留守宅管理部門にて賃貸借契約済みのオーナー様宅に対して、管理業務を行います。オーナー様と入居者様の間に立ち、設備故障の際の修理対応など受付から完了、契約の変更・改定手続き、並びに解約手続きの現地解約業務等をお任せします。 入居者が快適にお住まいを継続頂ける為の重要な、重要な業務です。担当営業エリアは近畿圏内となります。(圏外は協力会社様が担当し全国をカバーしております) ■詳細: ・オーナー様および入居者様からの依頼の受付 ・現地確認や修繕業者の手配、工事見積書作成 ・見積書や写真を元に、留守宅を当社へお預け頂いているオーナー様に対して報告・説明(メール・電話が主となります) ・修繕工事作業後のフォロー(完了確認、報告書提出) ・賃貸借契約の変更・改定等の手伝い ・解約手続き、現地解約手続き対応 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 入居管理グループ:課長以下正社員9名、男性6名女性3名 解約グループ:課長以下正社員3名、男性2名女性1名 ※配属は適正を鑑み、いずれかに配属されます。 ■魅力: ・未経験・他業種でご入社された方が半数以上いらっしゃいます。その方々も今は管理職になっております。アパレルの販売員・飲食店販売員・和菓子職人 等 ・東証プライム上場のリログループ社のグループ会社で、非常に財務基盤は安定しています。留守宅管理サービスは同社が日本で初めてスタートさせた事業であり、パイオニアとしてシェアトップを誇っています。認知度高く、営業がしやすい環境があります。 ・24時間営業のコールセンター完備の為、休日呼び出しは有りません。 ■教育制度: 商材が特殊であるため、1名につき1名の先輩社員がつくOJT制度/マニュアルがございます。目途としては3ヶ月で独り立ちしていただきます。(早い方は1ヶ月) 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店 西梅田ビル 5F住所:大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル 5F勤務地最寄駅:地下鉄四橋・JR線/西梅田・大阪駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西梅田駅、北新地駅、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):137,500円~195,000円その他固定手当/月:50,000円固定残業手当/月:62,500円~88,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~333,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給の内訳:基本給+固定残業手当+営業職手当(50,000円)※予定年収の内訳:月給12ヶ月+標準賞与2ヶ月■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・11月)※業績・個人目標管理の評価による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証1部上場を実現したリログループ。企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。
出典:doda求人情報
仕事
リログループの一員として、企業の福利厚生の一環である社宅管理や留守宅管理サービスなどを展開している当社。リログループは東証プライム上場企業で、35年以上の賃貸管理事業の実績があります。 留守宅管理サービスとは、空き家や空室を「貸し出したい」オーナー様と、「賃貸を希望する」入居者さまとを最適につなぐサービス。日本の空きや問題を解決するサービスとしてたくさんのお客様をサポートしてきました。 グループ会社全体で、管理している物件数が年々増加しているため、今回は新たに一緒に働ける仲間を募集いたします。 <主な業務内容> ■仕入れ オーナー様に対し賃料や契約中のフォロー体制などを説明し、物件を仕入れます。 ■契約/オーナー様のフォロー オーナー様と入居者の仲介役として、契約書や承諾書まで調整業務を行います。 ■賃貸運営のためのリフォーム業務 値段交渉や施工会社への発注などをお任せします。 ■修繕対応・契約の管理 騒音・水漏れ・ペット同伴など、オーナー様や入居者からのお悩みに対応します。 ■退去時の現状回復工事の手配・解約業務 入居者が退去する際には、解約に関する手続きや原状回復工事の手配・費用算出などを行います。 ■アフターフォロー ★アポの獲得や契約関連の書類の作成は別部門が行います。 リログループならではの特徴! ―――――――――… ★飛び込み営業は一切なし! 100%反響営業のため、すでにサービスに興味のある方や物件を預けているオーナー様・入居者からの問い合わせ対応がメインとなります。 ★抜群の安定性!信頼と安心が契約を後押し 確かなネームバリューがあるため、お客様から選んでもらいやすく、契約の後押しになっています。他にはない質の高いサービスを提供しているため、自信を持って提案することができますよ。 ★多様なキャリアアップで長く働ける 当社でのステップアップはもちろん、リログループに属するグループ会社へのキャリアチェンジも可能。多彩なキャリアを築くことができる環境を整えています。
給与
月給28万7000円~(固定残業代を含む) ※スキル・経験を考慮して決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万1750円~支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
大阪・愛知にあるいずれかの拠点 【大阪支店】 大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル3F 【名古屋営業所】 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル9F ★特に名古屋営業所は拠点を立ち上げてから5,6年ほどしか経過していないため、さらなる成長が見込める活動拠点となっています。 ※希望を考慮して決定します。 ※屋内全面禁煙
仕事
経営企画室 経営企画グループの一員として、 リロケーション・ジャパンの経営企画業務に携わっていただきます。 業界シェアNo.1を獲得するというビジョンのもと、 チャレンジングに事業を拡大していくフェーズですので、 M&Aをはじめとするさまざまな事業戦略に「攻め」の姿勢で関わっていくことができます。 【具体的には】 ■中期経営計画策定、事業戦略立案 ■予算編成、業績管理(KPI設定、指標分析、予実分析など) ■M&A関連業務 【ワークスタイル】 ■室長(40代)、グループマネージャー(30代)、スタッフ1名(30代)で構成されたセクションです。 入社後まずは、GMの下のポジションでご活躍いただく予定です。 ■週1回、役員・室長・GMで集まり経営企画ミーティングを実施しています。 経験や能力に応じて、ゆくゆくは参加していただく可能性もあります。 【キャリアパス】 マネジメント職へのキャリアアップはもちろん、 経営層、他のグループ会社、ホールディングなど さまざまなキャリアを描くチャンスがあります。 成長中のグループですので、社員の活躍のフィールドは今後さらに広がっていくでしょう。
給与
年俸500万円~700万円 ※年俸制:14分の1を月額支給 ※残りの2カ月分を賞与として支給
勤務地
東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7階
仕事
連絡、問い合わせをくださったお客様に対して、希望を伺い賃貸物件の提案を行います。 ☆テレアポや飛び込みではなく、お客様の連絡に対して行う営業です。 【具体的な業務内容】 ◆お客様の連絡対応 ◆希望条件のヒアリング ◆物件の提案 ◆契約締結 ◆物件の募集 ◆集客・プロモーション活動 ◆オーナー様のサポート など 家を探しているお客様に対して、一連の業務をお任せ! ご連絡をくださるお客様は、家を探している方ばかりなので、 しっかりと提案を聞いてもらえることもポイントです! \入社後の流れ/ まずは先輩社員がOJTとして、あなたの業務をサポート。 できることから少しずつ業務を増やし、将来的に独り立ちを目指していただきます。 困ったときは先輩社員があなたをフォローするため、 業務に慣れるまでは、何かあったら周りに相談してみてください! ☆ちょっと変わったスタイル 一般的な店舗来店型のスタイルではなく、お客様とは現地で待ち合わせし物件をご案内します。 お客様の要望に応える物件を探すためにも、事前のヒアリングをしっかりと行い、 ニーズを把握して接客を進めることが仕事のポイントです! ◎働きやすさもピカイチ!◎ 年間休日は120日、残業も少なめと、労働環境も高水準! 不動産業界に挑戦したいけど「ワークライフバランスも妥協したくない」、 そんな思いのある方も、自分が理想とする働き方でキャリアを歩んでいけますよ♪
給与
月給25万1000円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万2790円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
◆株式会社リロケーション情報センター 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル3階 ※敷地内全面禁煙 ※株式会社リロケーション・ジャパンを雇用元とし、 入社後は株式会社リロケーション情報センターに出向いただきます。
仕事
建て替えやリフォームで一時的に住宅を離れるお客様に「仮住まい」のお部屋を提案し、内覧から契約までサポートします。 【リロケーション・ジャパンのここがいい!】 ★プライム上場グループの安定基盤 ★ベテランスタッフが多く、未経験でも安心して働ける ★年休120日以上、残業少なめでプライベートも充実 ★グループ内公募制度あり!キャリアパスも豊富 ★お部屋内覧のご案内後の成約率は70%超! 【本求人のPOINT】 \未経験歓迎/ 始めは先輩と共に住宅展示場へ同行するなど、お仕事の流れを見ていただきます。 成長を見ながらお客さまをお任せしていきますが、その場合もOJTにてしっかりサポートしますので、安心してください! \非店舗型/ 店舗を構えていないため、お問い合わせはメールや電話が中心。非対面から始まるお客さまとのコミュニケーションをとりながらご希望のお部屋をご案内し、ご契約までの流れをつくります。 \確度の高いお客さまに向けた営業/ ノルマは一切なし!しかも、お部屋内覧のご案内後の成約率は70%以上! ムリのない目標に向けて、自由な裁量権を持って営業活動が行えます。独り立ち後は自分のペースでスケジュール管理が可能です。 【主なお仕事内容】 ■ハウスメーカーなどを訪問し、新築・リフォーム予定のお客さまの依頼の獲得 ■HPやお電話などからのお問い合わせ対応 ■お客さまのご希望に沿った物件選定 フォローグループと連携しながら物件の選定をします ■お部屋内覧のご案内 ご案内後の成約率は70%以上! ■契約手続き ■各種書類作成 お部屋の内覧の際に、車を運転してご案内をすることもあります。 「賃貸の契約が初めて」というお客さまもいらっしゃいますので、不安が残らないように細やかな気配りを心掛けましょう! 【東証プライム上場「リログループ」の強み】も、ぜひご覧ください!
給与
月給25万1,000円~30万円(一律営業手当含む) ※営業手当は固定残業代として、時間外労働の有無に関わらず月42時間分を、一律月5万円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
【転勤なし】 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル3階 ※受動喫煙対策:フロア禁煙・屋内喫煙可能場所あり === 企業名:株式会社リロケーション・ジャパン 勤務地:ケイズマネージメント株式会社への在籍出向となります 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル3階 【事業内容】 ■仮住まい(短期賃貸借)の仲介及び代理業務 ■不動産の代理及び仲介業務(賃貸及び売買) ■不動産の賃貸・管理・代行手配業務 ■不動産に関するマーケティング・コンサルティング業務 職種:不動産営業 === 【Good POINT】 #年休120日 #残業少なめ #未経験歓迎 #完全週休二日制 #5日以上の連続休暇OK
仕事
■留守宅管理サービスとは  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 国内転勤や海外赴任などで自宅を長期間留守にしてしまう方、相続で長期間不在になる物件をお持ちの方のための、自宅管理サービスです。 \具体的にどのようなサービス?/ ・転勤期間中の住宅を賃貸することで、お客さまが家賃収入を得られます。 ・しばらく住む予定がない空き家の巡回や清掃、自宅内の設備や状態の確認などのメンテナンスをします。 ■お仕事の流れについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1】お客さまからのお問い合わせ ・まずは当社のWebサイトを見た個人や法人のお客さまから、「留守宅管理サービス」に関するお問い合わせをいただくところからスタート。 ・賃貸したい理由、賃貸の期間、住まいの情報、訪問可能な日程をヒアリングし、アポイント業務を担当する専門部署がスケジュールを調整します。 \お任せすること/ 【2】商談から契約までの業務 ・お客さまのご自宅へ訪問し、「留守宅管理サービス」のご説明、契約プランのご案内など、契約促進までのご提案を行います。 ・その他は…「入居が決まりやすい家賃の相場」「物件のアピール方法」など、入居率向上に向けた提案もしていただきます。 \未経験でもしっかりサポート/ ■入社後は……  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・まずは基礎研修に参加。会社概要や事業内容について学びます。 ・その後は先輩の商談に同行!雰囲気をつかみます。 ・慣れてきたら…いよいよお客様と商談!独り立ちするまで先輩に付き添ってもらうので、未経験でも安心ですよ。 ■100%反響型の営業スタイル  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・既に弊社のサービスに興味を持ってくださったお客様へのヒアリングからスタート。 ・話を積極的に聞いてもらいやすく、契約までスムーズに進めることが可能です! ・飛び込みや押し売りなどは一切行いません!お客さまのご要望に沿った提案をじっくりと行うことができますよ。
給与
月給26万円~(固定残業代含む)+各種諸手当+賞与年2回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間相当分を、月7万5400円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
勤務地
<東京支店>東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル3階 [最寄り駅]新宿三丁目駅 徒歩1分 ★敷地内禁煙 ★当面の間転勤はありませんが、キャリア形成のため、他部署・他部門への異動・転勤を命じる場合があります
仕事
社宅・寮に関する福利厚生アウトソーシングサービスの提案営業をお願いします。 また、転勤や異動によってご自宅を一時離れる社員の方々のために、 留守宅管理サービスや賃貸代行サービスも提供していただきます。 クライアント企業が抱える住宅問題をヒアリングし、具体的な解決方法として いかに最適なソリューションを提供できるかという提案要素の高い仕事です。 【主な業務内容】 ■リライアンス(借上社宅のアウトソーシング) ・社宅の賃貸借に関する業務 ・社宅入居者への物件情報斡旋 ・借上社宅の契約管理業務 ・解約時の現状回復費用の査定 ・社宅管理諸経費の支払業務 ■リロネット(転勤に関する手続きのサポート) ・引っ越し手配 ・持家相談(賃貸・売却) ・トランクルームの手配 ・引っ越しの手続き案内 ・地域情報(病院、幼稚園情報)の提供 ※その他、管理人の人材派遣、入居者管理、建造物のメンテナンスなど
給与
年俸500万円~700万円 ※年俸制:14分の1を月額支給 ※残りの2カ月分を賞与として支給
勤務地
【本社】 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7階
仕事
経営企画室 経営企画グループの一員として、 リロケーション・ジャパンの経営企画業務に携わっていただきます。 業界シェアNo.1を獲得するというビジョンのもと、 チャレンジングに事業を拡大していくフェーズですので、 M&Aをはじめとするさまざまな事業戦略に「攻め」の姿勢で関わっていくことができます。 【具体的には】 ■中期経営計画策定、事業戦略立案 ■予算編成、業績管理(KPI設定、指標分析、予実分析など) ■M&A関連業務 【ワークスタイル】 ■管掌役員(40代・男性)、室長1名(30代・男性)、スタッフ1名(30代・女性)で構成されたセクションです。 入社後まずは、室長の下のポジションでご活躍いただく予定です。 ■週1回、役員・室長で集まり経営企画ミーティングを実施しています。 経験や能力に応じて、ゆくゆくは参加していただく可能性もあります。 【キャリアパス】 マネジメント職へのキャリアアップはもちろん、 経営層、他のグループ会社、ホールディングなど さまざまなキャリアを描くチャンスがあります。 成長中のグループですので、社員の活躍のフィールドは今後さらに広がっていくでしょう。
給与
年俸500万円~700万円 ※年俸制:14分の1を月額支給 ※残りの2カ月分を賞与として支給
勤務地
東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7階
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